ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2015年5月感想

2015年5月感想

【アンケートのテーマ】

最近景気が良くなったと感じますか?

又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

良くなったとは思えない
良くなったとは思いませんね。
良い企画ですね 応援しています。
友達4人で、ゴルフ18R周りましたが、全員180から190で周り下手すぎてキャディに笑われました。
面白かった
分かりやすく、紹介が丁寧でインパクトがあります。
美味しいもので 多くの人を楽しませて下さい
年金暮らしなので介護保険など払うものだけが上がっていくのでしんどいけれど仕方がないと思っている。
読み応えがありました
特に景気が良くなったとは思えない
当たるといいな
都市部では景気が上向いているのかも知れませんが、私の住む田舎では一向にそんな気配はありません。食費、光熱費など全て値上げ、消費税もアップして、生活は苦しくなっているのが現状です。
大きく変化は感じない。大きな企業はよい流れになったとニュースでは聞くが・・・必要な食料、今必要なものが値上がりしている為景気がよくなったとはいえない。どうしたら、景気がよくなったと感じれるだろうか・・・。
多種の魅力ある景品があり魅力感じました
全然景気が良くなった感じはありません。
全然です。給料は上がらないのに物価が上がって本当に厳しいですね。時間管理でないから残業代出ないのに残業多いし酷いです。愚痴ばっかりです。
全然・・・。
全く景気が良くなったとは感じないです
全くそう思わない。
先日、三重のコースに行きましたが、グリーン周りでたたいてしまい散々な結果でした。
昔ショートコースでトップして一直線にポールに向かって飛んでいき、旗竿を直撃して真下に落下してホールインワンでしたが祝う気持ちになれなくてそのままにしておりました。
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。
新聞などでは景気はよくなっているとか、夏のボーナス増額でもっとよくなっていくという話が出ているが、個人的によくなったという実感はない。
食べてみたい物がイッパイ・・
色んな情報がありよいですね 企画続けてください。
色んな情報がありよいですね 企画続けてください
焼肉ってそういえばさいきんは食べ放題のお店で利用するくらいでなかなか自宅ではやらないなぁと思いました。たまにはおいしいお肉をたらふく食べてみたいです
消費税8%になっても何とか家計をやりくりできてる!
松坂牛が食べてみたかった。正直ゴルフやったことないです。すいません。
小生にとって景気芳しくないですね。物価の高騰、年金の目減り、医療費の値上げ等で
諸々目上がりしていますが、年金暮らしには暮らし難くなっただけです。
初めてゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらった時、止まったボールを打つことがこんなにも難しいものなのかと、痛感しました。
周りは景気がよくなってるなと感じます。自分は変わりません。
実感としては無い。介護職の立場としては、無関係の世界に感じる。
実感していない。
自分の周りは景気悪い。世間様はどうかな庶民は下と思うが
私自身も周囲をみても、景気向上は感じません。モノの値段は上がっているので貨幣価値が落ちてる(インフレ)のは実感していますが、負担増でしかありません。
私は高知県の土佐山田倶楽部の支配人でしたが、ゴルフが日本で一番下手な支配人だと、杉本英征プロに言われました。
私の周りでは景気が回復したと思う事は少ないです。事業が輸入なので昨年末から動向もよくありません。
思わない
思いがけない発見があって、楽しい
最適最高!!!素晴らしい!!!
最初のスコアは142だった。
最近全然景気良くないです、仕事も中中内です、生活もたいへんです、牛肉なんてたべたことないです、たべてみたいです、
最近景気はますます悪く感じます。身近でもゴルフに行く機会がなくなってきています。
最近景気が良くなったと感じません。長野市では御開帳を開催していますが御土産屋さんの意見では中くらいの商品が売れていた過去とは違い、今回は小の商品しか売れないとのことです。売上が少ないらしいです。飲食店では価格を抑えていますが昔のように行列を作って待ってでも食事をするいことがないような気がします。試食して美味しいと思っても買わないお客さんが多いと思います。閉店する店があったり、開店しても客がいない店が多い。
最近景気が良くなったと感じますか?全く感じません。ニュースでは増益だのボーナス増額だの言ってますが一部の大企業だけじゃないですか?私の周りでは景気の良い話は聞きません。家計を預かる主婦は食品の値段が上がって特に大変みたいです。
最近景気が良くなったと感じますか?わかりません
最近景気が良くなったと感じますか? ←感じません
最近景気が良くなったと感じます!サイトいつも楽しく見ています!
最近景気がよくなってきたとニュースでは言っていますが、個人的にはそうもおもいません。あくまでもニュースで言ってるのは大企業のことであり、中小企業のことまで考えていません。全然よくなっていないと思います。いったいいつになったら景気がよくなるのかなと思いますが、こればっかりは自分では何もできませんので、今は与えられたことをするだけです。
最近は景気が良くなったと思います。
最近なんでも物の値段が高くなった!もしくは量が減ったなあと実感してます。
最近ちょっとずつではありますが景気は回復しつつあると感じています 普段高速道路をよく利用しますが民主党政権時代にはトラックはたまにしか通っていなかったのが安倍政権になってからはアベノミクスの効果が表れてか1日中トラックのラッシュという状態です 工事用や生活物資の搬送など多目的に渡って国内の流通が盛んになって来ています ただ私達下々の庶民には物価高も手伝って日々の食卓にはアベノミクス効果の恩恵はほとんどありません 我が家は年金世帯ですので家計は本当に苦しいです It企業や一部の企業のみがボーナスやお給料がアップしていますので目に見えるところでの景気は回復しつつあるかと思います 先立って主人が元職場の仲間と和歌山県白浜でのゴルフを楽しんできたのですがよく利用していたゴルフ場はすでに倒産していたとのこと,仕方なく他のゴルフ場でプレーしたそうですが何とこんなところまでも中国人ゴルファーが押し寄せて来ていたそうですそのマナーの悪さと言ったら,コースを回っている途中で禁止されている煙草を吸ったりと非常識極まりないと憤慨しておりました ゴルフは世界的にも伝統あるスポーツであり紳士淑女のスポーツですから正しいマナーを身に着けてからプレーするものだと思いますね 特に外国でプレーする場合には恥をかくことになるものです
最近、北海道に転勤しまして、ゴルフをしました。平取ゴルフ場にいったのですが、コースに余りなにも鹿のふんが多いので、驚きと戸惑いました。こちらの人は、慣れているので全然、気にならないそうです。
最近、身近でゴルフを始める人が多く、私も誘われています。コンペって何?どーするの?と思っていたので、裏側がわかるかんじでよかったです
今月のテーマの回答景気は良くなったと感じにくい。給与があがらず消費税や物価のみ上がっているので・・・つつましく生活をし、年に一度くらいは旅行に行って現地に貢献したいと思い日々がんばっています。
今月のテーマについてですが、正直景気は相変わらず良くないですね!!!所得が上がらないのに税金が上がっただけなので!
今月のテーマについて道を行き交うトラックの数が多くなりいきつけの店の店員と客の数は目に見えて増えています。政治は結果を出しつつあると考えています。殊更マイナスに目を向けるよりプラスな事を全体に波及出来るよう日々仕事を励みたいですね。
豪華な感じがして、お肉が美味しそうです!調理例があると食欲が増しますよー!
個人的に悪くなった
個人的には収入微増ですが、物価高騰で相殺チャラ線の生活レベル変わらずといったところ。初動の頃から馬鹿になって全力投資・投機できてるビギナーは儲かっているみたいですね。逆に、ITバブル崩壊やサブプライムショックなど過去の悲惨さを知る方は地合に乗って思い切れず臍を噛んでいるようです。しかし、好相場しか知らないと損切り・手仕舞いのタイミングを逃す方も多いでしょうから、生き残れるのはごく僅かかと。
見やすく分かりやすいです。商品の特徴など即座に検索する事が出来、本当に快適なサイトだと感じました。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
見えにくい
健康の為にと思い始めたゴルフですがコースデビューで脚を痛めそれからはちょっとはなれてます
景気良くなってないです。
景気周りはともかく自分は悪くなってます。
景気回復....しましたか?入ってくる分は変わらないのに必要な物の値段は上がる生きにくい世の中です。
景気悪いですね
景気は良くなっていない。内需が増えない限り景気は良くならない。
景気は良くなっていない。仕事がストップが多い
景気は良くなった気がしません。給料は変わりませんし、物価も上がるし。
景気は良くなったと思いません。物価が上がってしまったり、税や保険料も値上げ、それに対して給料は上がらず・・・・さらにいえば、定年後の生活費も夢が持てず、たくわえをふやすために使える額は少なくなります。
景気は良くなったと感じません。旦那のお給料も変わらないし、生活も変わらないので。
景気は良くなったとは思いませんね。生活用品は値上がりしていくのに、お金は財布に入ってこない。欲しいものも結構我慢してます。
景気は良くないと思ういつも楽しく見ています。今年の正月ゴルフ三昧だった
景気は良くないです。買物でいろんな商品が値上がりしてますし、体に障害をもってしまい仕事を解雇され、今は父の年金で生活してますので苦しいです。
景気は良くない、物価は高いし消費税8%は響くし、給料は上がらない。
景気は良いかもしれませんが、年金生活者には年金額減少や消費税UP等でかえって生活が苦しくなりました。福祉が低下すると景気は悪くなる国が多い。日本もその方向に向かっている。これは役人天国で共済年金が他の年金より優位になっているからと思っている。公務員のすべての面を見直さなければ日本は良くならない。ゴルフでは七〇歳になりドライバーの飛距離が落ちてきました。今スイング改造中ですが、一週間前のプレーで飛距離が戻りつつあり、スコアーもよくなってきましたので、シングルを目指して頑張ります。
景気は変わらないように思います。
景気は全然よくなっていないと思います。少なくとも私の生活に置いては感じられません゚(゚´Д`゚)゚
景気は全く良くなっていませんね。
景気は全くよくなっていません。依然として悪いままです。
景気は横ばい
景気は悪いまま
景気はよく分からないですね。未だに消費税8%にも慣れません。
景気はよくなってないと思いますが、震災後の落ち込み、節約からストレスがたまっての反動無駄遣いがあるような気がします。
景気はよくなったとは感じないです。。。。。
景気はよくないと思う。
景気はよくないです。今は野菜が高いです。毎日の買い物が大変です
景気はまだ良くなってきていないと思います。大手の会社は良いのかもしれませんがまだ中小企業まで景気は回ってきていません。会社も経費削減を続けています。
景気はずっと良かったと思う。
景気は…少しよくなってるのかな…
景気は、良くなっていません。食品をスーパーで買うと、すぐに5000円くらいになってしまいます。決して高級スーパーではありません。品物が高くなっています。できるだけ、割引商品をかっても無理です。月給が上がったわけではないので、本当に生活がぎりぎりです。周りの人たちも、似たようなものです。
景気は、良くない
景気は、良くありません。むしろ、今後、いっそう悪くなりそうです。
景気は、現状維持といったところです。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
景気の良さを感じない。一部大手企業しか、景気は回復していないと思う。
景気の良さは感じていません><毎月ゴルフに行きストレス発散をしています!
景気の中身が問題である。確かに製造業では日本一の巨大企業であるトヨタは純利益1兆円を稼ぎ出しているので、景気がいいといえようが。それがトリクルダウンで一般庶民にまで及んでいるかと言えば決してそんなことはない。消費税増税、物価の値上げ、輸入品の高騰で、ますます生活は厳しくなっていると言えよう。
景気に関しては年金生活となってからは、よくわからない。
景気が良くなってる感覚は全くありません。逆に以前より出ていくお金の方が多く、貯蓄が大幅に減り、ますます生活は厳しくなりました。
景気が良くなった感は全くありません。食料を含めた生活必需品の値上げの割りに給料は増えていないのでマイナス状態です。
景気が良くなったようには思えないです。あたしのはるか上空をぐるぐる回っているのかなぁ。
景気が良くなったと思えません。昨年は母が、今年は父が置き引きの被害に遭いました。
景気が良くなったとは全く感じない。
景気が良くなったとは思いません。物価が上がり『プレミアム』な商品が目立ちますが、買えません。
景気が良くなったとは感じません!良くなったのは一部の大企業と、一部の投資家だけでしょう!!
景気が良くなったとは感じないです。一部食品が値上がりしてますし、求人も多くないと感じます。
景気が良くなったとはとは感じられないです。
景気が良くなったとは、感じない。高級品が売れてるのは、金持ちがさらに資産を増やせた結果、貧富・持つものと持たないものの差が広がったせい。だと思う。
景気がよくなった気がしませんね
景気がよくなった感じは、ないです。逆に収入は、減ってます。今まで立場的に恵まれてる人がますますうるおい、格差は増すばかりな感じです。
景気がよくなったようには感じません。給料は上がっても物価も上昇しているので あまりお得感がないです。物価が下がってくれると景気がよくなったと感じられるのですが。。
景気がよくなったとは到底思えません。消費税増税だけでなく、様々な負担が増えてるので。政治家も役人も収支バランスの追求に固執して事を急いた感があります。
景気?変わりません!!
景気。。。どうなんでしょう。。。
景気、安倍さんが言うようには、全然良くなっていない 一部の大企業だけで、中小企業は安い中国製品に押され 倒産の一途をたどり 当方が勤めている精密金型製造メーカー(腕時計、ケータイの型)も純利益赤字で何年も前からボーナス0のままで給料も昇給どころか カットされたままです
契機回復は ほとんど感じられません
牛肉なんて食べる機会がほとんど無いので頂けると嬉しいです。°.*\( ˆoˆ )/*.°
給料も下がったし、物価も上がるし、景気は悪いと思う。
給料は上がらないし、サービス残業はあるし、景気は良くないです。苦しい限り。
期待致して居ります。
感じるが、物価も上がっている。
感じません。豪華プレゼントをありがとうございます♪
感じない
株価ばっかり上がって景気のよさはあまり感じませんね
株価の上昇のおかげで保有資産が大幅に増加しました。これも景気が良くなったお蔭と感謝しています。
株価と企業決算は賑わっているようですが、昨年の増税以降生活実感としましてほとんど変わらないか少しマイナスの感じです。
株価が上がって世間は景気がいいみたいですが物価は上がるし給料はその分上がらないので実感はさっぱりです。
楽しめました。最近景気が良くなったと感じますか:良くなっていない。
楽しみにしてます!
楽しいですね
応募楽しみにしています。
応募楽しみにしています。
一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く、ゴルフ好きの男性にとって嬉しくなります。
為になってます。
わかりやすい表示でした。プレゼント企画続けてください。
もっと豪華に見えるようにした方がいいですね
まったく良くなっているという感じはないです
まったく景気の向上は感じませんかえって苦しくなった気がします。8%の消費税は以前の消費税が上がった時に比べるとかなりきつく日々の買い物や購入品なれといううものがなくかなりの試案をしながら検討しながらの購入になってきていますね。ゴルフは昔から富裕属の楽しみとしかとらえていないので興味はほとんどありませんがせめて高級なプレゼンに期待したいので楽しみにさせていただければと思います
まったく感じられません。年金生活者には苦しいです。
まだまだ、いいことないね
まだ、このHPを見始めたばかりなので、よくわからないことありますが、懸賞品当たれば嬉しいですが、数少ないのでもっといろんなもの有れば良いですね!
ほんの少しですが景気良くなった気がしてます。ゴルフ場で特にそう思います
ほんの一握りの人々にとっては景気が良くなったと感じるだろうが、国民の大多数は感じていないと思う。
ほんとの当たるの
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
べんきょうになりました。
ニュースで日経平均株価が上昇していると聞き、景気上昇を感じています。家族の給料も上がってくれたら、助かりますね。
ニュースで景気が良くなった、と観るだけでまだ感じていません^^;ゴルフは友人も出来るし楽しいですね♪
なにも感じない。
なかなか当たりません!
とても素敵ですね、是非当選したいです。
とっても美味しそうなので、ぜひ食べてみたいです!
ちっとも感じないです。主婦だからかもしれませんが、消費税以外にも生鮮食品の高いことがあります
ぜんぜん思わない、逆!!悪くなってる
ぜんぜん感じません なんでも値上がり 財布の中はいつもスースーです
コンペ景品専門サイトからは、毎回魅力有るキャンペーンを企画して頂き参加するのが楽しみです。
コンペには体調をくずしてしばらく参加していません。
これからも期待しています
これから ゴルフなど習いたいです
ゴルフ体験談以前ドライバーの練習をしていた時に神が舞い降りた様にフォームに無駄がなくなり、球が真っ直ぐ遠くへ飛ぶ様になり、ついに私もここまで上手くなったか((((;゚Д゚)))))))となったのですが、30球超えたぐらい打ったらまたフォームがぐちゃぐちゃになり素人打法になってしまった。またゴルフの神様が降りてこないか練習の時に何時も祈ってます。
ゴルフ場は 安いとこ 安いとこ を 努力して探してましたが、最近は行きやすくて山間コースじゃないとこをさがして、料金は あまり気にしなくなってきたかもしれません。そう言ういみでは、すこしは景気がいいかな?
ゴルフもいいけどBBQもいいね。仲間うちでやろうか。
ゴルフは未経験ですが、今後チャレンジしたいです!
ゴルフは難しくてなかなかできないですが、打てるととっても気持ちいいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ゴルフは難しいですね
ゴルフはやった事がありません。
ゴルフはやったことが無いので、もしプレイする機会があったら、このHPも参考にしたいと思います。
ゴルフはまだ打ちっぱなしで練習中です
ゴルフはしないので感想は書けません。景気はよくなったと感じません。
ゴルフは、難しいなと思った
ゴルフの賞品は家庭に役立つものが良いですね。妻がニコニコなので、ゴルフに出かけやすくなります。
ゴルフに関する様々なサービスが充実していて、父親にも教えてあげます。
ゴルフいいですね!
ゴルフ10年やってないですね〜!
カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください。             
お肉美味しそうです。食事制限しているので、ものすごく魅力的です。食べたい。
うちぱなしへ何度か行った事はありますが、コースへでたことはないので、ラウンドするのが夢です。
イラストが、怖い
いつも有意義に楽しく拝見しています
いつも参考になります。
いつも楽しく見ています!これからもたくさんの商品を紹介してください! 当選お願いします 
いつも楽しく見ています!これからもたくさんの商品を紹介してください! 当選お願いします 
イタリア料理の経営者ですが 年々外食をされる方や宴会等の予約が少しずつですが減ってきているように感じます。やはり先行きが不透明で衣食住の部分で節約又は貯蓄をしている方も多いとよく聞きます
いいえ。諭吉は私を避けています。
いいえ
あんまり実感がないですね。。。
あまり感じないです。
あたりますように
HPを拝見しました。とても魅力的な情報がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
   主人の給料もあがることもないので  まだ景気がよくなったと感じません。
(・∀・)イイネ!!
 地方では、景気が良くなった様子はありません。物価が上がった分、少し買い控えがあるようです。

                                                                   

2015.5.26


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.