ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_top bnr_top
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05
HOME >>懸賞アンケート>2017年3月感想

 2017年3月プレゼント懸賞アンケート


          
           【アンケートのテーマ】

    春の気配を感じるのはどんなときですか?又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK!

        今回は県別で集計してみました。やはり地域性ありますね

愛知県 陽が長くなって、朝起きた時に薄っすら陽の光が見えた時、春が来たなと感じます。
愛知県 毎年恒例の花粉症の症状が出始めた時です笑ついにこの季節がやってきたか!と感じます!
愛知県 鼻と目がむずむずしてくるときに春だなあと感じます花粉症がくると春なんです
愛知県 梅の花が咲き始めたのを見た時に、春の訪れを感じます。
愛知県 日差しが強く服が薄着になってきたとき
愛知県 日が長くなったと感じるとき
愛知県 道端て土筆を探している人を見かけた時や、スーパーで筍が並び始めた時。
愛知県 庭の雑草が生え始めて、春の気配を感じます。ああ、また、雑草との戦いが始まるのだなぁと、ちょっと憂鬱です。
愛知県 暖房が暑く感じた時
愛知県 暖かい日々が続く中、ぐっと冷え込む一日に春の訪れを感じます
愛知県 脱衣所があまり寒くなくなってきた時。
愛知県 卒業式に向かう、晴れ着姿の大学生を見た時に、春の気配を感じますね。あとは外が暖かくなりゴルフもしやすい季節になったなぁと感じたら春ですね。
愛知県 窓越しの柔らかい日差しを浴びていると、心良い気持ちになって眠気がやってきます。春の予感です
愛知県 職場の窓の外に桃の木が蕾をつける頃。今年も桃の実ができることを楽しみにします。
愛知県 女性のスカートがはためく場面遭遇が多くなる時
愛知県 春野菜がスーパーに並び出す時。 夜は寒いのに日中あったかくて服装に困る時
愛知県 春の気配を感じるのは花粉症誕生日
愛知県 春の気配を感じるときは女性陣が美容院に行って髪を綺麗にし始めたとき。何故か四月から心機一転という気持ちからか、髪型やメイクをかえる人が多いです。
愛知県 春が来たと感じるとき母親が毎年ひな祭りで人形を飾っていて毎年飾るのでお雛様のあとが春だと思っています。
愛知県 自分の鼻に花粉の影響が出始めた時
愛知県 子供の花粉症の症状で春を感じます。あと桜が咲いてきたとき春を感じます(⌒▽⌒)
愛知県 桜のつぼみを見たときに春の訪れを感じます。
愛知県 桜が咲くと春を感じます。
愛知県 桜が咲いて鳥が鳴くと春を感じます。家族みんなですき焼き食べたいです!
愛知県 桜が花を咲かせるとき
愛知県 昨年、脳梗塞で倒れましたが、幸いにも後遺症なし。ゴルフがプレイできることが、こんなに楽しいとは思いませんでした。
愛知県 今は 楽しみにお待ちします
愛知県 原っぱに顔を出し始めたつくし
愛知県 見やすくて良いですね。
愛知県 見やすいです。
愛知県 華がむずむずして、目がかゆくなると春を感じます。
愛知県 花粉飛び、小鳥たちが騒ぐ、入学、就職など
愛知県 花粉が飛散しはじめる。
愛知県 家庭菜園畑の雑草の目が輝き始めたのを見ると春が来たなと思う。
愛知県 やっと自分の時間が持てるようになりました。これから主人と楽しみたいです。
愛知県 ホームページについて、少し古い印象がする。取材も去年の秋ごろから更新が無いのが気になる。ゴルフのプレイについての説明などは面白い。ニギリについての解説は為になった。ゴルフコンペ専門の商品を扱っているので、もっと掘り下げておすすめゴルフコースや無名コーチのレッスン動画などをUPすると注目度が上がる気がします。後、トップページにどんなものが今注目、人気かをランキングしてあると選びやすい気がします
愛知県 なにげない生活の中で、何か寺bンの鼻がむずむずしてきたとき。
愛知県 ティーグランドで少し暖かい風を感じた時。
愛知県 ぜひ食べてみたいです
愛知県 くしゃみが止まらなくなると春を感じます今年は、花粉が凄い飛んでます
愛知県 お肉大好きです。ご縁がありますように。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
愛知県 いろんな情報を知れるのが楽しみです。
愛知県 いいことありますように
愛知県 アメリカにいました。アメリカはゴルフが盛んでまたリーズナブルに出来ました。またやりたいです、ゴルフは妊娠を機にやめてしまいましたがすごく楽しかったです。
愛知県   いろんな種類の景品が載っていて見ていて楽しかったです。
愛知県 春のゴルフ場で、山菜をよく採って来ます。温かくなるにつれワラビ、コゴミなどなど。さらに山菜の王様とも言われるタラの芽も見つかることがあります。プレイが終わってから、自分で採取した山菜を食べるのは、ちょっとした贅沢ですね。
愛知県 スーパーで春の食材を見かけた時。
愛媛県 良い物がプレゼントに入っている様なので選ぶのが大変です。でも、良い物をプレゼントして下さるので、嬉しいです。
愛媛県 役立つ情報を沢山ありがとうございます。
愛媛県 満開の桜を見たとき
愛媛県 豪華なプレゼント期待しています。
愛媛県 検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
愛媛県 検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
愛媛県 これからグリーンが.綺麗になる季節です。今年こそ自己最高のスコアでプレィしたいと思います。
愛媛県 コ−スに出てグリーンが芽吹き始めたのを見た時とウグイスの鳴き声が聞こえ始めたとき。
茨城県 目と鼻がかゆくなってきたとき
茨城県 梅の花が咲きだしてきたら春を感じる
茨城県 妊娠を機に出来なくなってしまってますがゴルフを始めたきっかけはママさんバレーで前十字靱帯が切れてしまい手術しないでリハビリをして歩けるようになりましたがスポーツがどうしてもやりたくて始めたのです。凄くやり甲斐があることが分かりました
茨城県 庭の梅の花が咲き始めたなと気づいた時。
茨城県 通勤途中の道端に、何気なくオオイヌノフグリやハコベ、ホトケノザが生えてきていました。幼い頃を思い出したようで、懐かしさとともに暖かい春への期待が膨らみます。
茨城県 朝起きて布団からでるのが楽になったら春を感じます。
茨城県 朝起きて、目が開けられなくてくしゃみが止まらなくて花粉を感じたときに同時に春を感じます。。。
茨城県 新芽です。
茨城県 春の気配桜が咲き始めると毎年子供と近くの公園にお弁当をもってでかけます。すこしずつ暖かい日が増えていくと、春の気配を感じて気持ちがよくなります。
茨城県 出勤の時上着を着なくても良いなぁと感じたとき
茨城県 桜が咲いた
茨城県 桜🌸の花が咲き始めると春を感じます。
茨城県 国営ひたち海浜公園に 行くと 妊娠すると 言う ジンクスが 私にあります。7年前 行った時は 妊娠しましたが 息子はお空へ 行ってしまいました。2年前に ひたち海浜公園に 行った時は また 妊娠 息子を授かりました。今年 ひたち海浜公園に 梅を見に行ったら 昨日 妊娠シテル事が 判明。梅を見て 春を感じたら 子宝に 恵まれました。
茨城県 強い風が吹いた時梅が咲いた時
茨城県 花粉症の症状が出始めた時
茨城県 花粉症が春の訪れです。
茨城県 花粉を感じたとき
茨城県 とてもよい
茨城県 つくしを見ると春を感じます
茨城県 ゴルフ....見るだけでもいいですねー
茨城県 「春一番」の話題を天気予報で聞いたとき。
岡山県 予算ごとの選択ができ、使いやすそうだと感じました。
岡山県 風が暖かく感じられ、フキノトウなどの春の植物を見つけた時などにまた春がめぐってきたなと、ほんわかします。
岡山県 風が暖かく感じた時に春が来たなぁと思う。
岡山県 春の気配を感じる時は、ふきのとうが顔を出した時だと思います。我が家は、毎年ふきのとうを山からいただいて、天ぷらにして食べています。旬のものをいただける喜びをかみしめています。
岡山県 春の気配を感じるのは、外気が暖かいときです。冬の装いで外出して、ちょっと汗ばんだりしたときに、あぁ春が来るんだなと感じます。
岡山県 岡山県では北に住んでいるので、雪が多く、冬用タイヤが欠かせませんが、ぼちぼちタイヤ替えようかな、と感じる頃が春の訪れを感じます。
岡山県 モバイル対応して欲しいです!
岡山県 メガ盛りに惹かれました。おもしろいです。よろしくお願いします!!!!
岡山県 メールを必ずチェックしてみている
岡山県 サクラが咲き始めたら春だなってかんじます。植物は毎年変わらないですからね
岡山県 コース内で、下手なウグイスの鳴き声が聞こえだした、今この頃
沖縄県 肉大好物ですよ。
沖縄県 春を感じるのは・・・風が生暖かくなってきたら〜かな〜ゴルフをするのに一番ピッタリの季節で大好き!これからも期待しております!
沖縄県 春は海開きですね〜〜南国宮古島
沖縄県 私が春の気配を感じるときは桜の花が咲く前の蕾がぷくっ!とふくれてきたときです。 
沖縄県 沖縄は花粉がないのですが、テレビで花粉の季節ですねと聞くともうそんな季節になったんだなと春を感じます笑他の県より四季を感じにくい沖縄ですが、ポカポカして太陽の暖かさを感じると春だなと思います。
沖縄県 お肉大好物ですよ。
沖縄県  桜が咲くと春を感じます。また、寒くなったり暖かい日が繰り返すと、少しずつ春になっているのだなぁと思います。 沖縄の桜はとても濃いピンクです。本土の薄いピンクの桜を見てみたいですね。憧れます。
沖縄県  ゴルフはまだ始めてないのですが、ゴルフウェアに興味があって、ゴルフショップにチェックしに行きます♪ 普段使いでもかわいい服が多くて、他の人とかぶらないのでうれしいです。会社の人に、どこの?って聞かれたりします♪ これからも、HPがんばってください。
岩手県 私が春を感じるのは窓を開けた時の匂いです。季節ごとに匂いが違くて春夏秋冬変わり目時の匂いがとても楽しみです。
岩手県 岩手はとても寒いので、深呼吸して鼻がつんとしなくなったときに春を感じます!笑
岐阜県 鼻がムズムズしてくるともう春かな〜って思います。笑花粉が辛い〜ヽ(´o`;
岐阜県 鼻がむずむずして、目がかゆくなってきたときに春を感じる
岐阜県 畑の準備をする時
岐阜県 畑でふきのとうを見つけたときです!
岐阜県 当ててくれ。
岐阜県 朝窓を開けて、空気があったかく感じた時。
岐阜県 昼間のポカポカした太陽の日差しに春を感じます。そのおかげで鼻はムズムズ!温かい日差しの中でバーベキューやりたい!お肉欲しい!欲しい!欲しい!
岐阜県 旦那が毎週ゴルフに行きます。コンペなども参加しており、たまーに景品をもらってくるので、間接的にお世話になっていると思います。締切日の3月26日が誕生日で、誕生日プレゼントにお肉がほしいなーと思って応募しました!
岐阜県 春を感じる時は花粉の飛び始めるとき
岐阜県 寒さの中にも暖かさを感じる様になった時。
岐阜県 会社で利用させてもらっています。
岐阜県 花粉症の母のくしゃみを聞いたとき
岐阜県 ゴルフはしたことないですが、知人がやっているので興味はあります
岐阜県 いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
岐阜県 いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
宮崎県 夕方暗くなる時間が遅くなったなと感じたとき。三月の中旬頃になると、夕方6時近くなっても明るくて、まだ4時前くらいだと思っていたのにと、びっくりした時が、もう春が近いのだなと一番感じます。
宮崎県 桜の開花を見ると春を感じます。
宮崎県 楽しく拝見できました。
宮崎県 タケノコご飯を食べたとき
宮崎県 ・小生は球春到来です。 プロ野球オープン戦、春の甲子園に 胸の高鳴りを覚えます。
宮城県 分かりやすくていい
宮城県 鼻がむずむずしてくるようになってきた時です。花粉症です・。
宮城県 長い首を巻いていた白鳥が首を伸ばしたとき。
宮城県 値段で分けられているのが見やすいとおもった!ランキングがあったらもっと面白いとおもう
宮城県 商品数がとても多いし価格帯もたくさんあるのでいいなと思いました。できたら予算、商品種類別で商品が一覧で見られると、もっと便利に商品が探せていいなと思いました。
宮城県 春の気配を感じるとき、それは年末から遠ざかっていた呑み会やイベントの誘いが増える時、または企画する時。春の陽気に誘われて浮足立ってお財布の紐も緩みがちです。これが当たったら花見はコンロ持参決定!
宮城県 国産牛を食べてみたいです。
宮城県 去年の春に初めてデビューしたのですが練習では完璧だったことも、グリーンにでると風や緊張で全然うまくできずに後ろの方からも痛い視線を感じて本当に恥ずかしかった。もっと女性のゴルフも浸透して、マラソンやウォーキングのように当たり前のスポーツになって欲しいと思いました。まだまだ練習を頑張らないとお思います。
宮城県 花粉症の症状が出たとき。目のかゆみ等
宮城県 マフラーを忘れて出かけた時に余り寒くないのに気づいた時
宮城県 フキノトーを見かけた時
宮城県 オオイヌノフグリを見つけたとき
宮城県 いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように。
京都府 美味しいもので 多くの人を楽しませて下さい
京都府 日が長くなってきたこと、コートを着ずに出かけられることで春の訪れを感じます。
京都府 日が長くなった時
京都府 冬の装いで暑く感じ始めたとき。桜の蕾が見られるようになったとき。
京都府 素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
京都府 素晴らしいイベントありがとうございます。昨年に娘が誕生し、この幸せなタイミングで参加できたことに感謝しています。当選できたら、妻・娘ともに笑顔になって喜んでくれるはずです!娘の初節句も終え、お互い楽しい日々を過ごしましょう。
京都府 春を感じるときは、植物の芽吹きや、春の香りがしたり、紅梅や桃の花が咲いたりするとうれしくなってしまいます
京都府 春の気配を感じる時。嫌な気配だけど杉花粉。花がムズムズしだすと、冬が終わり春が目の前まで来てて、ああ、花粉だ。。。ってなります
京都府 春の気配を感じるのは、桜の開花宣言がテレビのニュースで流れた時です。今年の花見はどんな花見になるのか、今からワクワク・ドキドキとても楽しみにしています。
京都府 春の気配を感じるのは、花粉症の症状が生活に支障をきたすレベルになった時。
京都府 春の気配を感じるのは、花粉症の症状が生活に支障をきたすレベルになった時。
京都府 春と言えば、職場の保育園の入園式!親も子も大号泣
京都府 仕事で朝早く起きるので、夜明けが早くなった時に春を感じます。
京都府 桜が咲いた時に子供の声を聞くと、入学の季節になったなと春を感じます。また、ひな祭りの時期になると桜ものの食べ物や飲み物が出て来るので、もう春も直ぐそこまで来てると感じます。
京都府 今日、お昼頃にスーツを着た小学生をいっぱい見ました!もう卒業シーズンかーって思い今年初の春を感じました!
京都府 京都に住んでいるので、年中観光客が多いのですが、桜の季節になると本当にどこに潜んでいたの?と言うくらい人がわんさか押し寄せます。早朝、嵐山をよくジョギングするのですが、草木の芽吹きを全身で感じることができる、大変贅沢な場所です。早朝にもかかわらず、写真を撮る方が増えると、春が来たなぁ、と感じますね。
京都府 基本何でもスポーツはこなしてきたつもりだったのですが、ある日打ちっぱなしに友達と行ったら全然できなくてゴルフは簡単に見えてとても難しい事がわかりました。
京都府 花粉症です。
京都府 花粉症(杉、檜、セイタカアワダチソウ)桜、菜の花。
京都府 家の裏に梅の木があるのですが、春になると花弁が舞い春を感じます
京都府 スーパーでふきのとうを見たとき。
京都府 サラリーマン時代はゴルフは営業社交のひとつでした。外回りに出てはスポーツ用品店へ、先輩と二人の共有アイテムとしてメタルウッドを買ったのが、懐かしいです。
京都府 コートが必要なくなったら春が来たなぁと思います。
京都府 いつも楽しく見ています。他のサイトと違いピンポイントで紹介してくれるので大変時間短縮にもなり助かっています。
熊本県 卒業・入学シーズンです。我が家には小学生が2人いますが、今年は小学校卒業&中学校入学です!送別遠足や歓迎遠足、退任式など、学生の子どもがいる家庭ならではの春の感じ方の一部だと思います。また、仕事が接客業で学生さんも多く「高校受かったー」「〇〇大学行くから、なかなか来れなくなるよー」などの会話や歓送迎会の予約が入った時など時期的にも忙しくなる時で接客業あるあるの春の感じ方でもあります。
熊本県 春を感じるのはポカポカ陽気でお洋服を買いに行くとパステルカラーで可愛いお洋服が増えてきたときでしょうか♪
熊本県 春は、花見の季節、バーベキューの季節!肉は良い肉で盛り上がりたいですね!私は、ゴルフに興味が無いんです。すみません!
熊本県 今年は娘の小学校入学式があり、桜が咲いてて欲しいと思います。あとは、昼間の料理番組の食材を見てもう春なんだなと思います。
熊本県 花粉症が始まる
熊本県 何と言っても桜です。
熊本県 ゴルフは打ちっ放ししか行ったことないです。一度回ってみたいな
熊本県 お仕事、お疲れ様です(^-^)これからも、お身体に気をつけて、お仕事をして下さいね。春の気配を感じるのはどんなときは、やはり、薄着になった時です。九州では、最も寒い土地に住んでいることから、薄着をするようになって、はじめて、車のスタッドレスタイヤを交換したり、湯たんぽを使わなくなりますので。暦では春の訪れですが、生活上ではまだまだですね。
群馬県 鼻水が出はじめたら。花粉症
群馬県 日差しが強くなった時!とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
群馬県 庭でふきのとうを見つけた時
群馬県 朝の散歩でふきのとうを見つけた時
群馬県 朝に通勤で電車に乗ったときの背中のお日様のあたたかさで春を感じます♪
群馬県 暖かくなってきたとき
群馬県 青空
群馬県 春は体のホルモンバランスが崩れ、変質者が増えます(笑)あと、唾液のバランスも崩れて、虫歯が増えます(笑)やっぱり花粉症がやばいので、それどころじゃありませーん(笑)何だかんだ言って春はいいですよね!何卒宜しくお願いいたします。
群馬県 春の嵐に花粉症!まさしく春を感じる瞬間です!
群馬県 参考になる
群馬県 参考になる
群馬県 参考になる
群馬県 花の香りのする風が吹いてきたときに春の気配を感じます。
群馬県 ぽかぽか陽気なときに春を感じます。
群馬県 フキノトウを見たとき
群馬県 ふきのとうなどを見かけたとき!とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
群馬県 ウグイスがなきはじめると春の気配感じます。今年は新年明けて1/11に父が交通事故で急逝してしまい、うちの母や小学生のうちの娘がかなり滅入っていて、私自身もかなり辛く、父の負債が多額すぎてどうしたらいいかわからず自暴自棄になっています。うちの娘はうちは一生お肉なんて食べられないうちになったと落ち込んでいてぜひ大好きなお肉食べさせてあげたいです。ブログでも紹介していきたいです。
広島県 風が暖かく感じたとき。
広島県 風が温かくなった時痛みが緩和された時
広島県 美味しそう。
広島県 肉、肉うーーーー・ほんとに大好きです。週1で肉のことは調べていますが、このサイトは面白いですね。これからも面白い記事をよろしくお願いします。
広島県 土手でつくしを見かけた時、春を感じます。
広島県 食事がおいしいゴルフ場とかのせてくれたらうれしいです!!カップインしたとおもってのぞいたら子猫がはいっていたっていうことがあります!
広島県 初心者です
広島県 春の気配を感じるのは、夜中に雄猫の低い鳴き声を聴いた時。
広島県 春の気配   それは、目がかゆくなりくしゃみが止まらなくなる、花粉アレルギーの始まりです。
広島県 花粉症の症状が出たら春の気配を感じます
広島県 花粉が飛んでる時
広島県 花見の話題が出始めると春を感じます
広島県 河原でつくしを見かけたら、春なんだなあと思います。
広島県 つくしを見つけた時
広島県 ぜひ食べてみたいと楽しみに待っています^^。
広島県 これからの季節ゴルフ最高ですね!貧乏一家お肉が食べたーい
広島県 ウグイスの鳴き声が聞こえた時。
香川県 年齢とともにスコアが落ちてきて、最近は100を切ることも多くなってきました。
香川県 冬の空気の匂いから春の空気の匂いに変わったときです。鼻がいいもので・・・。
香川県 田んぼの土手に土筆を見つけた時に春を感じます。
香川県 春を感じる瞬間は、自宅で育てている観葉植物や苔リウムに新しい芽が生えてきたのを発見した時です。ベランダで日光に当ててやると、一気に芽吹き、暖かな日差しからも春を感じることが出来ます。
香川県 車で走っていると春の香りがする時
香川県 いつも楽しみにしています
高知県 先日息子と散歩していると黄色のタンポポが咲いていて春が近いなと感じました。
高知県 私が春を感じる時は、アスパラガスの天ぷらを食べた時です。長いアスパラガスをまるまる揚げる天ぷらは絶品で、これを食べると「今年も春が来たな〜」と思います。
高知県 強い風が吹いて青い空が見えたとき。
高知県 やはり桜の開花ですね
佐賀県 梅や桃の花が咲き始めるともう直に春が・・・という気分に毎年なります。
佐賀県 寒かった就寝時が起きる時に暑さへ変化しつつあると春の気配を感じますね。体調を崩し易い寒暖差に負けないよう仕事に励みたいです。
佐賀県 プレゼント企画は、ありがたいので、これからも続けて欲しいです。
佐賀県 2月もあと少しになりました。家の近所では梅の花が満開です。温かい日差しに菜の花も咲いています。桜はもう少し先ですがいろいろな花が咲き始めるとやはり春を感じます。卒業や入学、職場でも入れ替わりがあると春だなと感じます。
埼玉県 福寿草の花を見たとき
埼玉県 美味しそう
埼玉県 梅が咲いているのをみたとき
埼玉県 大変見やすく出来てるホームページだと思います。今月のテーマは、もちろんお花見です。
埼玉県 新しいクラブを買いに某有名なクラブショップに行きました。店員さんがまだ大学生のバイトの人でしたが、ついついのせられてミズノのあまり聞いたことの無いセットを買ってしまいました。今では後悔してます。やはり、前もって目星をつけて、行ったらその中から選んで、後悔無いように気をつけようと思いました。
埼玉県 食べたい(^^♪(^_-)-☆(^_-)-☆
埼玉県 情報豊富で利用しやすいです
埼玉県 初めて応募させていただきます。初めて見ての感想や意見ですが、ホームページはとても見やすく、わかりやすかったです。また、欲を言えば、動画を利用したいろいろな説明があると尚良いと思います。初めて見る私の意見を参考にして頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
埼玉県 春を感じるのはやっぱり花粉と桜!桜はきれいなのに花粉が辛いー
埼玉県 春を感じるとき、それは旅立ちを感じたときです。子供たちの卒園や卒業、テレビで卒業式などのニュースを見たときに春だなあとしみじみ思います。
埼玉県 春の気配を感じるのは梅の花が咲いているのを見た時。そろそろ桜の花を見ながらプレーを楽しみたいいですね!
埼玉県 春の気配を感じるのはスーパーに桜関連のお菓子や食品が並んだ時ですね。
埼玉県 週末に夫と行く早朝ゴルフを再開するとき、春になったなーと感じます。
埼玉県 子供が花粉症の為、鼻がむずむずし始めたら「春だなぁ」と感じます。
埼玉県 参考になる
埼玉県 去年、会社のコンペで茨城県常陸太田市のゴルフ倶楽部にいきました。はじめて10位内に入賞できて嬉しかったです。その翌週に地震があり、もし日程がズレていたらとコンペは中止だったので、紙一重だったなと安堵しました。
埼玉県 宜しくお願い致します。
埼玉県 気温が温かくなってきて、真冬のコートがいらなくなってきたとき
埼玉県 頑張れ!!!
埼玉県 花粉症の症状が始まると、春を感じます
埼玉県 花粉症の症状が現れたとき。
埼玉県 花粉症なので鼻水がとまらなくなると春だなと感じます。
埼玉県 花粉症
埼玉県 花粉で目が痒くなるとき。、
埼玉県 やっぱり花粉
埼玉県 ポカポカ陽気になってきたとき
埼玉県 ふとした時に感じる匂い、花や食卓などに春を感じる。
埼玉県 テーマ 春と感じることは桜が咲いたときに感じます
埼玉県 スギ花粉の気配を感じると春を感じます。
埼玉県 ゴルフやったことない
埼玉県 お店に菜の花が並んだ時春を感じます。
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
三重県 春の気配を感じるのは?鼻がムズムズして鼻水が止まらないときです!
三重県 仕事場に向かう途中、近所のお庭から沈丁花のいい香りがしてきます。毎年その香りを嗅ぐと、あぁ、もう寒さも終わるなぁ、としみじみ。冬の間縮こまっていた体に気合いを入れて、来る春の準備に取りかかります。
三重県 花粉症になって、くしゃみの回数が増えると春を感じます
三重県 花の蕾や芽が出ているのを見たときに、春の訪れを感じます。小さな体で大きなランドセルを背負っている、新一年生を見たときに春を感じます。満開の桜を見たときに、春が来たなぁと感じます。
三重県 つくしが咲いているのを見た時に春が来たなぁと感じます。
三重県 そうですね。やっぱり鼻がムズムズしはじめたらですね。
三重県 スマホ対応にして欲しい。
三重県 ゴルフは最近友だちに誘われてはじめました!打ちっ放しですが、ストレス発散になりますね!最初は止まってるボールなのになかなか打てなくて悔しかったですが、最近やっと当たるようになったんです!楽しいです!これからも週一ですが、友だちと続けたいと思ってます!
山形県 日が長く日光が暖かいと感じる時ですかねー。
山形県 特に有りません
山形県 卒業式の話が出ると
山形県 雪が溶けだした時
山形県 雪が溶け、道路が見えるようになり、子供たちが公園で遊んでいる姿をみたとき
山形県 雪が解けた時
山形県 水仙や梅の花の香り、花が咲き始めたとき
山形県 春の気配を感じるのは、花粉症の症状が出たとき。素敵で魅力的なプレゼントありがとうございます!!吉報お待ちしております。
山形県 桜の開花
山形県 空気の匂いが変わったとき
山形県 義父がゴルフ好きでコースもよくまわってるようなので、似顔絵入りゴルフボールを父の日にいいなぁ〜とプレゼントのヒントをいただきました。
山形県 花粉症の症状が出た時
山形県 花見のシーズンが来た時
山形県 家の周りのの雪が完全に消えたとき・・・
山形県 屋根からの雪解けの音に春を感じますチョロチョロチョロと聞こえるようになりました
山形県 ふきのとうが出た時
山形県 ノーマルタイヤに交換した時
山形県 つくしを見つけたら
山形県 センバツ高校野球が始まったら
山形県 ジャンバーを着なくなったとき
山形県 ゴルフの打ちっ放しに、初めて行きました。あまりの下手さに近くの男性が教えてくれました。それが、きっかけで付き合うようになり…結婚!それが、今の旦那
山口県 分かり易くていいHPです。
山口県 日中散歩をしている主婦です春を感じるのは外に出ても寒いではなく暖かくなってきたなと思うときです
山口県 少しづつ暖かくなり、日中エアコンをらつけなくても過ごせるようになつてきたら。お出かけに、コートがいらなくなったら。
山口県 春の気配を感じるのはつくしがヒョッコリ顔を出す時かな。そしたら、春の山菜を取りに行きたいと思います!
山口県 自宅の家庭菜園の春野菜を収穫&調理して食べた時に春を感じます。現在我が家の菜園には、キャベツ、菜の花、ブロッコリー、ジャガイモが全盛期。しばらくは春の味覚を堪能できそうです。
山口県 我が家の門から入った個所に高さ1m程のドウダンつつじの並木が有り、丁度今時分に蕾が出掛かって3月下旬から4月初めに開花しますが、この頃が春の訪れを最も感じます時期です。
山口県 我が家の庭に高さ1.5m程のどうだん躑躅が有りようやく  蕾が出て、月末から4月初旬に掛け開花しますが開花する前の 今時分に最も春の訪れを感じます。
山口県 ほんわか暖かくなりチューリップ等の芽が出始めた時。
山口県 ホームページ、いつも楽しく拝見させていただいております。これからもより安全で安心な食の提供やより良い情報の発信を期待いたします。
山口県 はじめてサイトを見て応募します。当たったら嬉しいです‼
山口県 いつも楽しく拝見させていただきありがとうございます。これからもより安全で安心な食の提供やより良い情報の発信を期待いたします。
山梨県 肌や目がかゆくなってくると春を感じます。
山梨県 梅の花が咲き始めた時。
山梨県 情報が豊富で分かりやすい
山梨県 春を感じるときはお布団を干した時に、昼寝がしたくなるときです。冬は寒いし、夏では暑いし。春がbestです。
山梨県 春の気配を感じるときは、気象予報で桜の開花について報道しているのを見たり、お花見をしているときです。サイトはとても見やすいです。美味しいお肉が食べたいです。宜しくお願いいたします。
山梨県 春の気配を感じるとき。まだまだ寒い日が続いていますが、先日外出したときに道路脇の桜の木の蕾が咲いていました。春はまだ先と思っていましたが、春はすぐそこに来ているんだと感じ、ウキウキした気持ちになりました。
山梨県 花粉症でくしゃみが止まらなくなると春を感じます。
山梨県 ゴルフ好きなので、また読みたいと思います。
滋賀県 幼稚園の送り向かいで毎日歩いています。三月に入って土筆が顔を出しているのを発見して春が来たな。と思いました。
滋賀県 野山の緑が多くなり山菜をいただくと春を感じます
滋賀県 風が暖かい時
滋賀県 風が少しあたたかくなったら、あ〜〜春が来たんだなぁと感じます。
滋賀県 梅の花を見に行った時春が来てるなと感じ、桜の花を見た時に春真っ盛りと感じますね。
滋賀県 日の出が早くなり、日差しに暖かさを感じるようになったとき
滋賀県 私はまだ打ちっぱなしに数回行ったくらいの超初心者ですがいい音がたまに出せると気持ち良くなります。
滋賀県 花粉症が酷くなってきたら春です。もっとも血清検査ではイネ科雑草全部 蝶や蛾の鱗粉 ハウスダストには反応が出ますが、杉/檜には反応が出ないにも関わらず殆ど年中マスクが手放せないです・・・。一句:打ち過ぎて 春の湿布に 声もハル
滋賀県 家庭菜園の大根がとう立ちしてきたとき、春の到来を感じます。
滋賀県 つくしをみた時です。一面につくしが生える所があるのですが3月上旬にみた時はまだ生えていませんでした。4月に入ったら行ってみようと思います。
滋賀県 ちょうど今くらいの時季に、昼間のポカポカ陽気に樹々が照らされているのを見ると感じます。
滋賀県 ゴルフ体験は打ちっぱなしだけですが、うまく当たりよく飛んだときの感覚を覚えています。ゴルフにはまる人の気持ちが少しわかりました。
滋賀県 ゴルフは専ら打ちっ放し専門。自分のペースでできるのでとても楽しく程よく運動してる感もあり、好きです。
滋賀県 コートが暑く感じてきて、桜が咲くのはまだかと思い始めるとまた春が来るなと感じます。 
滋賀県 「春の気配を感じるときはどんなとき?」毎日の通勤での女性の衣装です。ズボンよりもスカートが目立つようになってくると、春を感じます。(決してスケベでは有りませんが、一男性として・・・)
鹿児島県 北風の頻度が減り、風が弱い日が続き始めた頃。
鹿児島県 風向きと最低気温の変化、空気の薫り。
鹿児島県 日々の散歩道に、菜の花がほころび始めると、春の到来を感じます。
鹿児島県 職場の主任の花粉症の症状が出始めた時に春を感じます。豪快なくしゃみと、テイッシュ箱片手に頑張る主任。彼の症状が静まる頃に春の終わりを感じるのです。
鹿児島県 散歩をしていて、すみれの花が咲いているのに気づいたとき、寒くても春はちゃんと来ているんだな、と思いました。
鹿児島県 桜が咲いたら
鹿児島県 近くにある紅梅がどこよりも早く開花し始めます。1月末〜2月初めで、雪が降ったりする日もありますが、その紅梅を見ると、確実に近づいている春を感じます。
鹿児島県 花粉症と共に梅が咲きだしたとき、春が来た!と感じます。
鹿児島県 タケノコや初鰹、山菜など旬の食材が出回り始めた時。
鹿児島県 ゴルフは前職の時に、上司と同僚と一緒に体験させて貰いました。道具は、ハーフセットを当時の上司が昔使っていたものを譲って頂きました。数年前、祖父が元気だった頃にはゴルフが趣味だったので、自宅の庭には、ゴルフ練習場があります。せっかく練習場があるのにもかかわらず、練習をあまり出来ずに上司とのゴルフに参加して、思い切り素振りをして笑われたのも良い思い出です。春の気配を感じるのは、やっぱり桜の花びらが所々に舞っている景色を目にした時です。今年も楽しみです。
秋田県 風の香りが変わった時に春の気配を感じます。
秋田県 鼻がムズムズしてくる時
秋田県 東北ではふきのとうを見ると、春が近いと感じます。
秋田県 積もっている雪が日増しに解けてなくなってくると春が近いと感じる
秋田県 除雪した雪山を崩す重機の姿見た時
秋田県 初めてゴルフをした時にマナーを知らずに恥をかいた覚えがあります。
秋田県 春の気配が感じるとき国道の法面の雪が解け、フキノトウが顔を出し始める時
秋田県 気温が上昇し、なにやら湿気のようなにおいが鼻腔の奥に感じられると、春だと思います。
秋田県 ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。ゴルフのラウンドしたくて早く雪が解けるのが待ち遠しいです。年齢的にもオジサンと叔母さんに早く合えるのが楽しみです。雪国なので車のタイヤ交換が春の目安です。
秋田県 ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
秋田県 ゴルフは自分自身はしないのですが、職場のゴルフ大会の仕切りを任されたことがあり、200人規模の大会だったので大変苦労した記憶があります。特に景品集めには苦労しました…あの時、このサイトを見つけていればもっと効率的に運営できたのにな…と後悔しています(笑)
新潟県 目や鼻がむずむずしてくると春を感じます。
新潟県 背景にもっと工夫を
新潟県 新潟はまだ雪のため出来るゴルフ場が少ないです。今週も群馬に遠征します。3月末からとりあえず5月まで予約しました。女子会コンペもあります。
新潟県 周りの家族や友達が花粉症に悩まされ始めた時。
新潟県 桜が咲いたら春が来たと感じます、また花粉症でくしゃみがひどくなってきたとこ!
新潟県 挫折して、今お休みしてました。でも又始めようか迷ってます
新潟県 すき焼きのメガ盛りなんて聞いたことがありません。ホームページも面白いし最高だと思います。
新潟県 カーテンの隙間から入ってくる日差しがあったかく感じるとき
神奈川県 綺麗で見やすくスムースなHP
神奈川県 来月コンペがあり、はじめて幹事をまかされることになりました。そんな中で、このサイトに出会いました。コースの選びや景品まで選択できるため、ぜひ活用させていただきます。
神奈川県 娘がお花を摘んできてそのお花を見るともうこのお花の季節かと思います。桜が咲いたら落ちてくる桜の花を今年も楽しく拾うのかなあ。
神奈川県 毎日の散歩の途中の道で色々な野花が咲き始めた時
神奈川県 毎週ゴルフ言っています、いつも楽しく見ています
神奈川県 風の匂いが優しくなった時。
神奈川県 風が生暖かく強い時。
神奈川県 鼻がむずむず目がかゆくなってくると春の気配を感じます。
神奈川県 鼻がムズムズし出して、ニュースで花粉情報やり出したら、春が来たんだなと思う。
神奈川県 悲しきかなくしゃみで感じる春の訪れ
神奈川県 日差しがあたたかくなった時や、小さい花が咲いているのをみたとき
神奈川県 独身の頃はゴルフやってたけど、今は先立つものがないのでやれないなぁ〜、しくしく
神奈川県 冬着で歩いていて、汗をかくようになった時。
神奈川県 土筆が出てきたときですね
神奈川県 暖かな風の気配   空気、お花畑   彩りの色の御花が沢山咲いて居ます‼
神奈川県 暖かい風を感じると春だなーと思います。
神奈川県 素晴らしいプレゼント企画でビックリしました!
神奈川県 震えるような寒さなのに足元に咲く小さな花を見つけた時
神奈川県 新入社員が入ってきたとき
神奈川県 情報提供があって良いと思います回答 梅の花を見たとき
神奈川県 情報提供があって良いと思います
神奈川県 春一番が吹く春の気配を感じる
神奈川県 春を感じる時は、桜が咲き始めた時です。まだまだ蕾の方が多い桜を見ると、暖かくなってきているのだと感じます。他にも日差しがポカポカしてくる日が多くなった時や、道に咲いている植物が咲いているのを見ると春だと思います。
神奈川県 春を感じるのは、やはり花粉症からです笑 日々とても辛いので、お肉を食べてスタミナをつけたいとおもいます!
神奈川県 春の気配を感じる時。少しずつ暖かくなってきて部屋の換気で窓を開けた時、ふわっと香る春の香りにワクワクします。動物や植物も活動的になって、散歩に出た時、つくしやタンポポを見かけると、もう春になるんだなあと感じる。いつも布団に潜り込んでくる猫が布団に入ってこなくなる時も、同じく春を感じます(笑)もう寒くないんだなあと…(笑)
神奈川県 春の気配を感じるのは、暖かくなってまだまだ寝ていたいと思いついつい寝過ごしてしまう時です。春眠暁を覚えずということわざ通りですね。また、外へ出た時に匂いが違います。冬とはまた違うの暖かい匂いがするので、ああ春だなと感じます。
神奈川県 春の気配を感じるのは、ちょっとした運動で汗をかくようになった時です。暖かくなった事を実感します。
神奈川県 春の花を見た時。最近、桜と菜の花を見ました、色鮮やかな可愛くて可愛らしいお花が春を思わせてくれます。
神奈川県 私が春を感じる時は父が大きなくしゃみをして「今日は花粉がすごいなぁ」と言ったとき
神奈川県 桜の花が咲き始めたとき
神奈川県 桜のシーズンですね
神奈川県 桜が開花したとき。野球の試合が始まったとき。
神奈川県 菜の花が咲き始めた時
神奈川県 菜の花が咲いた時
神奈川県 菜の花が咲いた時
神奈川県 御社の益々のご発展を祈念しています。
神奈川県 穴という穴が全部かゆくなって、くしゃみが止まらなくなってきた時
神奈川県 空気がふわっとしている時春におもう
神奈川県 近所の公園や財務省印刷局の桜のつぼみが大きくなってきたとき
神奈川県 楽しみをありがとう
神奈川県 楽しく拝見しています
神奈川県 外に出た時に ふわっと暖かい風を感じた時に春の気配を感じます。あぁ、寒い冬は去って行ったかな。という感じ!♪
神奈川県 我が家の白梅が咲き始めたころです。
神奈川県 花粉症の前触れを感じた時のやるせなさ
神奈川県 花粉症の症状が出始めた時です。
神奈川県 花粉症がで出てきた時
神奈川県 伊豆のダイビングで海藻の森が育ってくると春だと感じます
神奈川県 プレゼント品が気にいり応募しました。
神奈川県 プレゼント企画の充実
神奈川県 ふっと、沈丁花の花の香りがした時に、あぁ春だなぁ…と呟いていました。
神奈川県 ふきのとうをみつけたり、もらったりしたときです。
神奈川県 ファミレスやカフェなどでイチゴやさくらのスイーツが出回り始め、メニューがチョコレートの茶色(バレンタイン)からイチゴの赤い色やさくらのピンク色に変わると春が来るなぁと思います。
神奈川県 テーマ…桜の開花のニュース見たりしたとき
神奈川県 すき焼きより焼肉で食べたくなったら春を感じますね
神奈川県 ご近所の庭の梅の蕾が膨らんだのを見た時。
神奈川県 コンテンツが見やすいホームページですね。ゴルフは子どものころに、父親のゴルフについていって、少しだけやったことがある程度です。旦那がセットを購入したので近々またやってみたいと思っています。
神奈川県 これからも頑張ってください
神奈川県 ゴルフではないけれど、プレゼント、コンペ商品の参考になります。
青森県 蕗の薹を見つけた時
青森県 雪深いこの町では除雪のブルが夜中1時過ぎには大きな音とともにやってくる。この音をしばらく聞かなくなったら春が近いかなあと感じます。
青森県 春の気配を感じるのは、ティッシュの減りが早い時。旦那&子どもが花粉症なので。
青森県 春の気配は自分が一番好きな季節なので、風や暖かさ、外の匂いで感じ取れます。安らぎある暖かい空気の季節なので、桜を見るのも楽しみです♪
青森県 参考になりました。ありがとうございます。
青森県 今日、ちっちゃな春を見つけました!りんご畑での作業中、積もった雪の中から、「フキノトウ」がひょっこり顔を出してました。まだ積雪は1m近くあるんですが、りんごの木の根元付近で発見したんです。春はもうそこまで来てるんですね・・・。この「国産和牛すきやき!!」を妻にごちそうして、ニッコリ春を迎える準備作業をケッパリたいですね。畑から見える津軽富士「岩木山」は絶景ですよ。 
青森県 ゴルフは若い時打ちっぱなしに一度だけ行った思い出があります。打っても打っても右に曲がってまっすぐに飛ばないなと思った記憶があります。 
青森県 いっぱい食べたいです!
青森県 寒中お見舞い申し上げます。全国的にも厳しい寒さが続いていますね!私の住む弘前は1mをはるかに超える積雪・・・。屋根の雪下ろしも既に3回。「もう降らないで〜」と祈る毎日です。父は80歳になりますが、今も一緒に屋根雪を下ろします。さすがに腰が痛いようで、雪をやっては病院で湿布を張ってもらう、を繰り返しています。この「すきやき」を父と一緒にごちそうになり、厳しい冬を乗りこえたいですね。皆様もお体をご自愛ください。
静岡県 梅の開花を聞くと、春が近いなと、感じます。
静岡県 日が延びて、夕陽が綺麗だなと見る余裕が夕方の時間帯に持てたときに、春の気配を感じます。
静岡県 暖かく、自然と昼寝をすることが多くなると、春を感じます。
静岡県 草木が芽吹いて来たと感じた時
静岡県 草木が芽吹いて来たと感じた時
静岡県 春の風の香りを感じます。洗濯物を干していると鼻がムズムズする感じの花の香りを感じます。時々ものすごい風に吹かれアウターの選び方に困るのもこの季節独特の香りがします♬あとゴルフ場の芝の色も真冬とは違い少しずつ芽吹こうとする感じが春を感じますね♪
静岡県 春の山菜を見つけた時
静岡県 春の気配を感じるのは花粉症がひどくなったときです…春は大好きなので楽しみなのですが、花粉症の症状はつらいです…
静岡県 桜を見たときや公園でみんながお昼を食べてるとき
静岡県 桜の話題がメディアで上がったくるようになった時に春を感じます。
静岡県 桜の開花が遅れてますが、やはり、桜を見ると春到来って、かんじですね。
静岡県 桜が咲くとき。
静岡県 厳しい冬を乗り切ったサクラの咲く生命の力強さ、春の心地よい風、、ヤマハレディースの開催等など、、
静岡県 空気を吸って、温かくなって来たと感じた時
静岡県 寒さが和らぎゴルフを思いっきりしたいと感じるとき
静岡県 楽しみにしてますね。
静岡県 楽しみにしてますね。
静岡県 楽しいページでした。(*^o^*)メガ盛り、最近思いっきりお肉を食べていないので、当選d根来たらとっても嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いします。
静岡県 花粉症の症状が出始めると、春が近いな、と感じます。
静岡県 花粉症が出て来た時。つらいですが・・・。
静岡県 やっぱり花粉症の症状が出てきた時
静岡県 プレゼント当選数増やして!
静岡県 とても面白い企画だと思います。
静岡県 つくしをあぜみちで見かけたときです。
静岡県 だんだん薄くなる普段着に、いつの間にか来る春を感じます
静岡県 タラの芽の天ぷらが居酒屋メニューに上がってきたら春だなぁって思います。
静岡県 ゴルフをやるうちの母にすすめたいです
静岡県 ゴルフは数年前に一度だけやったことがあります。全くボールに当たることができず、それからゴルフとは無縁です(笑)私にはセンスがなかったみたいです(笑)
静岡県 この時期のプレーは花粉が辛い…
静岡県 いつもコンペの際、景品を手配していただいてありがとうございます。もうすぐ春になりコンペを考え、景品を考える時期になりますので、その際はまたご相談させて下さい。今後とも良い商品をよろしくお願い致します。
静岡県 いつも楽しく拝見しています。素敵なプレゼントありがとうございます。
静岡県   見ていたらお腹がすいて来ましたので 食べてみたいです。
石川県 梅の花
石川県 少し遠くの方を見つめるような目をして歩いている人たちが増えてくると「ああ、もう春なんだな」と思います。
石川県 春を感じるのは、フキノトウが出てくるのを見る時や、梅の花が咲くのを見る時ですね!
石川県 参考になって面白い
石川県 桜の開花時期をテレビで聞くようになると春ですね♪
石川県 寒さも和らぎ 身体も楽になってきました。春はもうすぐ。
石川県 花粉を感じるようになってくると春って感じます
石川県 ぽかぽかした陽気とチューリップ等土から芽が出てきたら春だなと感じます。あとちょうちょが飛んでいると春だなとしみじみ。お肉大好き!当たるといいな。楽しみです!!
千葉県 毎年「春を告げる恒例の行事として河津桜」を見に行きます。
千葉県 歩いていてふいに沈丁花の香りがしてくると、春の気配を感じます。ゴルフ体験はまだ2年位で、ベストスコアは120です。ラウンド中、後ろのグループの姿が見えると、ものすごくあせります。
千葉県 迫力あるサイトですね!Σ( ̄□ ̄;)
千葉県 薄着で平気になったとき
千葉県 日中の日差しが暖かくなってきて一枚上着を脱ぐ時
千葉県 日差しが暖かくなってきたとき
千葉県 冬の間にいつも着ているフリースのジャケットで外出したら、暑くて汗をかいてしまった時。
千葉県 朝の散歩の楽しみが増えて参りますね。
千葉県 朝、布団から出るのが辛くなくなったり、日向にいるのが心地よく感じるようになると春が来たなぁと感じます。
千葉県 千葉にはゴルフ場が沢山あって、私の住んでいる所の近くにも有名なゴルフコースや梅沢富男さんが来ているゴルフ場があったり、練習場も沢山あったり職場にプロゴルファーの方がいたりとやらないけどゴルフがとても身近です
千葉県 先日、千葉館山へ旅行に行ったときの夕食に「山菜」の天ぷらが出てきた、あっ春だなと感じた。タラの芽の天ぷら、おいしかったです。
千葉県 食べたい
千葉県 初めてゴルフをしたときに意外と玉を当てること自体が難しかったのを思いました。
千葉県 春を感じる時は…のアンケート  春一番が吹き荒れた時ですね
千葉県 春の訪れは花粉のくしゃみから始まる・・・・・・
千葉県 春の気配を感じるのは、昼間などに心地よい風が吹いた時や花がちらちらと咲き始めているのを見た時
千葉県 春の気配を感じるときは、日中の過ごしやすい気温です。
千葉県 春の気配ときいて、真っ先に浮かぶのは玄関を開けてから外に出た時に感じる埃っぽい空気でしょうか。春は風も強く、気温も暖かくなるので、埃っぽい空気になるように感じます。その空気を感じると、今年も春がきたな、と思います。道を歩いている時の沈丁花の香りも、また春を感じさせます。花粉症なので、あまり感じられないのが悲しいです。
千葉県 私の子供の名前が「なのは」といいます。菜の花からとったのですが、子供の成長とともにこの時期になると、道端に咲いた菜の花を見ると、また新しい季節が来たんだなと考え深くなります。
千葉県 私の「春の気配を感じる時」は、通勤路の白モクレンが開花した時です。
千葉県 私が春を感じるとき。土曜日の朝、散歩をしている時に桜が咲いてるのを発見した時
千葉県 桜の蕾が膨らみ始め、桜前線の話題が出始めるとき。
千葉県 今まで何気なくゴルフをしていましたが幹事の仕事は大変なのだと感じました。
千葉県 嫌いな虫がいっぱい出てきた時です。笑
千葉県 気温が上がり、街中を歩いてる人の服装が春っぽくカラフルで薄めの生地になってきたら。
千葉県 外の空気をあたたかく感じたいとき、春の気配を感じます。
千葉県 花粉症の症状が出てきたときに春を感じます。。。
千葉県 花粉症。そしてパットの時、鼻水が垂れてくる時に春を感じますね。
千葉県 花粉・・・なので春が苦手です。
千葉県 ワンクラブオッケールールだったが自分で打ったのを自分でオッケー出してボールを拾ったら注意された。
千葉県 わけぎのぬたが食べられる時期です。
千葉県 やっぱり、春一番が吹いた時
千葉県 マスクをかけるとき
千葉県 ハンディキャップは、12です。昔の話ですがね。毎週通っていましたゴルフ場に。元気な頃でした。複数の会員権の購買で随分の損をしました。
千葉県 バブル時代の「おやじギャル」の時期に乗り遅れて、経験しはぐったことを今でも悔やんでいます。
千葉県 これから始めまーす(笑)
千葉県 これからも応援してます
千葉県 ゴルフは大好きで、昔は、毎週一回はプレーをしました。
千葉県 ガルフは楽しかったですね。もう昔の事ですがね。
千葉県 お花見で腹踊りさせられる時に春だなぁって感じます。
千葉県 3歳から花粉症なので、毎年くしゃみが出始めると、あぁ春が来たかと感じます。花粉の匂いも分かるので、花粉の匂いは春の匂いです。
大阪府 冷たくないソフトな風と、やはり桜の便りですね。
大阪府 目のかゆみ、鼻水、くしゃみがはじまると毎年春がきたなと感じます。年々花粉症はひどくなる一方です。
大阪府 目のかゆみ、鼻水、くしゃみ…が始まったら春が来たなと感じます。花粉症です。
大阪府 防寒着を着てプレーしていて、あれ?いつもより汗をかくなぁと思った時。
大阪府 分かりやすくて良かった。
大阪府 風が変わったなーと思ったら、春の気配!
大阪府 風が暖かくなって、テレビで桜の開花情報などを見ると、春が来たなーと思います。
大阪府 畑をしてるんですが収穫できるものによって季節を感じます。
大阪府 梅の花を見たら、春が近いのを感じます。桜の花を見たら、春が来たと感じます。
大阪府 梅だよりを聴くようになったらです。まだまだ寒いですが、凛とした花を見ると私も頑張ろうと思っちゃいます。
大阪府 梅が咲き出すと春がきたと思います
大阪府 日差しが明るくなって、庭の花が咲く時
大阪府 桃の花が咲き始めた時
大阪府 店頭に花粉症対策グッズコーナーができたのを見た時に春の気配を感じます。
大阪府 朝晩はまだ冷え込むものの昼間の風はだいぶ春めいてきた気がします。緑や花々も少しずつですが色めいてきたことで早春の訪れを感じます。
大阪府 昼間の気温が高くなってきたとき。
大阪府 昼の散歩が気持ち良かったとき
大阪府 知人や友人から、お子さんの入学・卒業などの話が出てくると春を感じます
大阪府 暖かくなって、桜が咲いた時外へ出掛けたいと思った時
大阪府 暖かい風が吹いたとき
大阪府 前の組を待っているときに「寒いな〜」と思わなくなった時に、春の訪れを感じます。
大阪府 新入生が入ってくるとき。後は桜です。
大阪府 春を感じる時は、実家からいかなごのくぎ煮が送られてきた時と、いつも行く立ち呑みでフキノトウや菜の花やカツオが出てきた時です。
大阪府 春を感じるのは、鼻がムズムズしてからです(苦笑)梅や桜を見たらと回答したかったのですが、花粉症がひどくなってきたら、「もうすぐ春か〜」と今は感じます。
大阪府 春の匂いを感じた時
大阪府 春の気配を感じる時は、ポカポカ陽気で外に出るのが楽しくなる時
大阪府 春の気配を感じる時についてコメントさせて頂きます春はやはり花粉アレルギーの私や主人にはとても辛い時期ではありますがそれにも増して嬉しくてワクワクする,今回はちょっと風流にいきたいと思います2月20日過ぎに関西にも猛烈な台風並みの春一番が吹きましたそのものすごい風を諸共せずに我が家のマンションの前にある木々の中で毎年春を感じさせてくれる小鳥のさえづりをキャッチしました いつか地方の山を旅した先で耳にしたすごくキレイで思わず聞き入ってしまい,うっとりして癒される小鳥達の鳴き声とまったく同じなんです 小鳥の種類はわかりませんが都会にあってこんな風流で嬉しいお客様は本当に嬉しい限りです 我が家の近くに野鳥公園というところがあるそうでどうもそこから毎年やって来るようなんですそして三年に一度ぐらいの割合で実際には見た事もない鶯まで来てくれるんですよ 私の春の気配を感じる時というのは小鳥のさえづりで目覚めることです
大阪府 春の気配を感じるのは桜情報・つくしが出て来た時です。閲覧致し商品の事が色々参考になります。機会があれば利用させて頂きます。段々と厳しく寒くなって来ました健康に気を付けていつもの微笑みをアピールしてPR・販売に頑張って下さい。(株)日新貴社の繁栄発展を遠くから祈っています。
大阪府 春の気配を感じるのは近所の土手につくしが顔を出した時。
大阪府 春の気配を感じるのはどんなときですか?お答えします私のハンドルネームは春生まれでシュンプウなのですが、名前の通り春の暖かい風が吹いた時です適した言葉が日本語にないのですが、あの何とも言えない優しくて平和で穏やかな春のにおいを感じる風が好きです。うれしい、悲しい、楽しいとか表現がありますが、あの風を感じたときは私には適した表現がないんですよね
大阪府 春の気配を感じるときは、風の香りと温度の変化です
大阪府 春の気配を感じるとき・においがかわる・あたたかくなる・スーパーで売ってるものがかわる・いかなご漁がはじまる
大阪府 春の気配は痒み鼻水が知らせてくれます
大阪府 周りの人の服がパステルカラーになったとき
大阪府 趣味でマラソンをやっていますが、ランニングに行くのに寒さが苦痛でなくなったり、ランニング中の汗の量が増えてくると、春になったなと感じます。
大阪府 私は、ゴルフ大好き人間で、春になり青空のもとで、一番ホールのティーグランドに立った時、フェアウエーが眩しいぐらい真っ青に青くなったときに、アー春だなと一番思います。
大阪府 私が春の気配を感じる瞬間は、梅まつり、桜の開花前線や花粉情報がニュースで流れるようになったときです。梅まつりやお花見は、春ならではのイベントで毎年楽しにしています。花粉情報も春に多く流れる情報ですし、花粉症にならないために普段よりさらに、予防を心掛けようという気持ちになります。卒業式や入学式も春のイベントで、出会いと別れの季節ですね。一期一会を大切に過ごして行きたいと感じます。
大阪府 子供たちが公園で走り回っているのを見かけるのが多くなると暖かくなってきてああ春が近いなと感じます
大阪府 仕事中に眠くなったとき
大阪府 桜の開花
大阪府 桜が咲いた時。
大阪府 堺市中区深井清水町3757-3
大阪府 今月のテーマ「春の気配を感じる時」私にとって、春と言えば、ズバリ!「花粉!」です。(若)花鳥風月等と、風流な事、言ってられません!正に、正念場の季節!正に、自然対私の、一騎討ちでございます! 
大阪府 厚着のコートを着なくてよくなった時に春を感じます。
大阪府 金額別でコンペ景品を探すのにわかりやすく景品の内容も良かった
大阪府 興味がわくホームページです!PRもいいです!
大阪府 休みの日の学校(小学校、中学校)に行ったり横を通った時卒業という感覚が誰もいない校庭を見ることで切なさから感じることができる。そんな時春やなって感じます。
大阪府 幹事はやりませんが、幹事には間違いなくありがたいホームページです。
大阪府 外に出ても寒さで鼻がツーンと痛くならなくなった時。暖かさを実感して春が来たなぁと思います。
大阪府 会社のゴルフコンペについていろいろ調べていました。わかりやすくて助かりました。
大阪府 花粉症の症状が出てきたら春を感じます。
大阪府 花粉症の症状が出てきたとき
大阪府 花粉症になりかけた時に春の気配をめっちゃ感じます。°(°`ω´ °)°。
大阪府 花粉を感じる時
大阪府 花粉のせいでくしゃみが止まらないと、春の気配を感じます。私は受粉しないんですがね…
大阪府 花粉が飛んでるのがわかると春だなーっと感じます
大阪府 閲覧致し商品の事が色々参考になります。機会があれば利用させて頂きます。(株)日新の繁栄発展を遠くから祈っています。
大阪府 よろしくお願いいたします
大阪府 ホームページ初めて見たけれど、見やすくて良かった
大阪府 プレー中に子連れのイノシシを見かけるようになったら春を感じますね。ウリボウはかわいいけど、大きくなったらちょっと怖いです。(笑)
大阪府 プレーフィーがグンと上がるとき。
大阪府 はじめてタイに行って、生まれて初めてゴルフを会社の付き合いでしました。下手すぎて200ぐらい打ちましたが上司がいるのであきらめずやり続けましたが、上司は途中で暑いからと辞めていました。ショックすぎてもう一生ゴルフに行きたくないと思いましたが、やっている友達が多いのでゆっくりはじめられたらなと思っています。
大阪府 なかなか知りえない面白いゴルフ情報が沢山あって重宝します。
大阪府 とても魅力的で見やすいサイトでした。
大阪府 ダイナミックなホムページで見たくなります
大阪府 これからもいい商品を提供して下さい頑張って下さい
大阪府 ゴルフ体験談を1つ。もう20年位前になりますが、ゴルフを始めて4年位で、ちょっとスコアアップのためにゴルフクラブを買い換えました。そして古いクラブセットを友人に安く譲りました。すぐ後で、2人で回れるコースがあるのですが、そこでその友人と勝負するためにコースへ行きました。その1ホール目、130ydパー3ですが、友人の第1打がなんとカップイン! 先日まで私が使っていたアイアンだったので、更にショックでした。当然その日の勝負は大敗です・・・譲ったクラブのしっぺ返しだったのか・・・今でも友人と飲む時にその話題がでます。
大阪府 ゴルフをして10年ですがうまくなりません。
大阪府 ゴルフは未経験ですがこれから始めたいと思いますよろしくお願いします。
大阪府 ゴルフは昔、プロの方に2度ほど教えていただいたことがあるんですが、打ちっぱなしでしたので、退屈でやめました。コースに出てる友達は楽しい!と言っていたので、コースにトライしてみればよかったなと、後悔中です。
大阪府 ゴルフのコースの予約と思いましたが、幹事さんのためのサイトと知り、そんなサイトがあることを初めて知りました。ゴルフ以外に、二次会などでも使えたら見積もり出してもらったりで、需要が増えるんじゃないかなと思いました!
大阪府 くしゅんとくしゃみで春の気配を感じます
大阪府 くしゃみです。
大阪府 HPを拝見しました。とても魅力的な情報・品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画を楽しみにしています。
大阪府 1番ホールから9番ホール(前半)は決していいスコアではなかったが父の友人に初めてのゴルフコースにしては上手だねと褒められていい気になっていました。ところが、魔の11番ホールで、大恥をかきました。一打目をフェアウェイ中心に運び、2打目に5番アイアンでグリーンを狙ったのですが、なんと、父の友人のゴルフクラブで打ってしまったのです。要するに、他人のクラブを使ってしまってなぜ、そのようなミスをしたのか自分でもわからないが、父の友人は、優しくいい人だったが、さすがに、怒ってたので、気まずかったです。その後、スコアはボロボロになり、逃げるように父の友人と挨拶もそこそこにお別れしました。
大阪府 「菜の花」ですね。食卓に春ならではのものが並びだしたときに、ああ春なんだなあって思います。実際はまだまだ寒いんですけどね。
大分県 朝起きた時、部屋の温度が10度を切ってない時。 梅の花が咲き始めて香りがほのかにただよってきた時。
大分県 凄いお肉 財布を気にせず思い切り食べたいですね
大分県 桜の花が咲いたとき
大分県 ゴルフコンペの懸賞に最高のサイト!
長崎県 庭の梅が咲き終わり、枯れて葉の蕾をたくさんつくりはじめたとき
長崎県 斬新かつ個性的な景品が豊富で、魅力的なサイトだと思います。
長崎県 よみやすかったです!
長崎県 やはり春の花を見た時、春を感じます。桜、菜の花
長野県 鼻がムズムズしたりくしゃみが出始めると春だなと感じます。
長野県 美味しそう!
長野県 畑で農作業をする人が増えた時
長野県 派手なコンペも少なくなり、お願いの機会が有りませんが、情報として楽しく読んでいます。
長野県 鳥の鳴き声と福寿草が咲いたときに春の気配を感じます。
長野県 春が近いですね
長野県 学生時代に友達に誘われゴルフサークルに入部しましたが、周囲があまりにも上手く本格的で、素人レベルのわたしたちに居場所はなく次第に幽霊部員に。社会人になるとなかなか時間がとれないので、学生時代に恥ずかしがらずにもっとゴルフをしておけばよかったと後悔しています。おもいっきりゴルフ三昧の日々を送ることがわたしの夢です。食欲旺盛なので、ふきのとうやこごみ・タケノコの天ぷらを食べた時に春の気配を感じます。
長野県 クロッカスが咲いたとき
長野県 オオイヌノフグリが咲き、蕗の薹が出て空気にまったり感が出た時に感じますね!(*^-^*)
鳥取県 幼少のころ、よく父が打ちっぱなしに連れていってくれました。良い思い出です。
鳥取県 日中に停めていた車内が暖かったときに春を感じます。
鳥取県 春を感じるのは、だんだん暖かい陽気が降り注ぐようになり、春一番が吹く頃にもうすぐ春だなぁと感じます!
島根県 暖かな日差しとともにやって来る花粉と黄砂で春を感じます。また新学期や新生活の不安感も春を感じることがあります。
島根県 暖かくなってきたら、春がもうすぐだと感じます。
島根県 とても整理されているので、大変読みやすく興味を持って見せていただきました。
島根県 とてもいいと思います!!!!!
島根県 たけのこを始めて収穫するとき
島根県   ふきのとう味噌を食べた時に春を感じています。
東京都 良い
東京都 来月会社のイベントで人生で初めてゴルフします。うちっぱなしでドライバーで打ったことがあるのですがコースを回るのは初めてなので頑張りたいと思います。
東京都 目がかゆくなっていたときヽ(T-T )ノ
東京都 非常によみやすかった
東京都 薄くて綺麗な色のお洋服を着たくなった時に春だなあと感じます。ぜひご縁がありますように。
東京都 梅の木が咲いているのを見た時。
東京都 梅が咲いたら、春を感じます。
東京都 肉食べると元気になります。是非、食べたいです。よろしくお願いします。
東京都 特に夕方まだこんなに明るいんだと気づいた時に春が近づいたのを感じます。ゴルフは、スクールに夫婦で通っていて3月にコースデビューを目標にしていましたが、夫婦喧嘩で負傷してしまった為、デビューは延期になりました。GW前には仲良くコースデビューすることが目標です。
東京都 特になし
東京都 当選者1名だから当たらないだろうなー(>_<)肉が食べたい!
東京都 当選して
東京都 田舎に住んでいると風の匂いが変わってきます。
東京都 通勤電車の中の人の服装が軽装になったと感じるとき。
東京都 朝の日差しの入り方です。壁に当たる位置や角度が少しずつ変わっていくので実感します。
東京都 朝、家を出た時の空気がもわっとしたとき街の人々の服装が軽装になってきたときマスクの人が増え出したときウグイスの鳴き声が聴こえたとき桜が咲き始めたとき
東京都 暖かくなってきたとき
東京都 暖かい匂いがして桜が咲いているのを見たとき
東京都 暖かい春風が吹いた時。
東京都 卒業式が行われているのを見たとき
東京都 早朝ゴミ出しに出た時に、日差しがあり白い息が出なくなった時。
東京都 先日近くの土手を娘と散歩していると菜の花がたくさん咲いており、風に乗って菜の花の香りがしました。毎年菜の花の香りがすると、もう春はすぐなんだな、と感じます。
東京都 上着を着なくても、散歩できるとき
東京都 春野菜が店頭に並ぶようになったら「春が近いな」と思います。
東京都 春一番が吹いて風が暖かく感じ蕗の薹などを見つけたとき
東京都 春一番が吹いた時
東京都 春を感じる瞬間は、通勤途中にある駅前の桜が段々と咲いてきていることに気づいた瞬間ですね。
東京都 春を感じるのは、朝起きるときに布団から出るのがそれほど辛くないと思ったとき。
東京都 春の嵐。春はともかく風が強い。ほこりや黄砂、花粉も飛散して悲惨な季節です><
東京都 春の匂いになった時桜など
東京都 春の匂いがしたとき。
東京都 春の気配を感じるのは、友人と行きつけの居酒屋で酒を飲んでいるときに、メニューの中に春野菜の女将特製メニューがあったときに感じます。
東京都 春の気配を感じるのは、田舎の土手沿いを歩いていて土筆やふきのとうなどが芽を出していたのを見たときです。私は春生まれ(4月8日)なので春と言えば桜が一番好きですが、食べる物の中ではやはりふきのとうや菜の花の天ぷらが美味しくて好きです。
東京都 春の気配を感じるのは、くしゃみと鼻水が止まらなくなった時です笑。いわゆる花粉の季節になると春の気配を感じます。またダウンジャケットを着ないで外に出られた時、あー春になったんだなと思います。
東京都 春の気配を感じるとき空気の匂い、沈丁花の花の匂いなどが漂ってきたときに感じる。
東京都 春の気配は庭の植物や木が芽吹きだすと感じます。よく見ていると、まだまだ寒い時期からつぼみが膨らんできて、2月にはもうちょこちょこと新芽が出てきます。それを見るとまだ寒いけど春はすぐそこ!と思えます。
東京都 春の気配…やっぱり花粉ですかねσ(^_^;)
東京都 自分は花粉症ではないけど、友人が花粉症で症状が出て騒ぎ始めると春が来たと思う・・・
東京都 自転車通勤をするときに、ダウンを着る必要がなくなると、いよいよ春だなと嬉しくなります!
東京都 私が春を感じるのは冬物の衣類を春物へ入れ替えている時です。厚着のコートやマフラーを片付け、薄いカーディガンや短パンなどを出している時に「もうすぐ春なんだなぁ」と感じます。ゴルフに関しては経験はありませんが、個人的に宮里藍選手のファンです。
東京都 止まらないくしゃみと目のかゆみに春を感じながら。お腹を凹ませ、おいしいお肉を食べる夢は広げながら、応募します(笑)
東京都 桜開花のニュースが出ると春が来たと感じます。
東京都 桜が咲き始めた時
東京都 今月は誕生月なので、是非このお肉を当ててお祝い出来たら嬉しいです!
東京都 今月のテーマ花粉症が出てきた時。暖かくなってきたんだなと思うのと花粉症の思い出が。思い返すと小学校5,6年の頃、とにかく花粉症がひどく、くしゃみが止まらなかった。当時の家庭教師が体がなまってるからだ!と言って毎朝ジョギングさせられた。。今となっては花粉症何ですけど。。走ったって治りませんけど。。家庭教師に言ってやりたい!毎年この時期になるとあのころを思い出します。春になったなあと。
東京都 現在、友人に誘われてゴルフを始めたばかりです。年のせいか腕が回らず苦労しています。コースに出るのを糧に頑張っています。
東京都 見辛い
東京都 見やすい、サイトだと思います
東京都 久しぶりに打ちっ放しに行ったら、ゴルフシューズの底が外れた。経年劣化かな
東京都 気温が温かくなったときと、風が強く花粉を感じたとき
東京都 蛙が道路に・・
東京都 街行く人々の服装が明るい色が増え始めた時
東京都 外を歩いているときに春のにおいがしたとき。
東京都 外で飲むビールが気持ちよくなったら春です
東京都 会社でゴルフコンペ開催が決まったので必死です(笑)頑張りたいです!!
東京都 我が家は上野公園に近いのですが桜の時期になると公園全体が酒の匂いで充満します(笑)春だなぁ〜
東京都 花粉症の症状が出た時
東京都 花粉症の症状が出たとき
東京都 花粉症なので、鼻水や目のかゆみが出始めると春を感じます。ゴルフをする時もマスクをしてプレーします。
東京都 花粉症で目鼻が痒くなってきた時。(笑)先週末にゴルフ場で今年も花粉症が発症しましたが、念願のスコア110を切れたので良かったです。
東京都 花粉症が始まったとき
東京都 温かさの中に春の匂いがしたとき!桜が咲いたとき!緑の芽吹きを見たとき!
東京都 以前、主人と二人で良く千葉のコースでゴルフをしました。特にこれからの季節、スコアはともかく、きれいな空気を吸いながら緑いっぱいの中に身を置いてクラブを振る爽快感はなんとも言えません!
東京都 やはり桜でしょう(^_^)
東京都 やっぱり少しづつ暖かさを感じるようになった時です!
東京都 ホームページのレイアウトが少し見難かった。
東京都 ピンクや黄色の淡い色が目についてきたら
東京都 とても美味しそうです。肉食べると元気が出ます。是非、食べたいです。
東京都 とても美味しそうです。是非、食べてみたいです。
東京都 つくしを見たとき
東京都 チンチョウゲや梅などの花の匂い
東京都 チューリップの葉が土から出てくると春を感じます。今、まさに庭に出てきています。
東京都 たんぽぽや桜など春の花の匂いがした時。冬から春の変わり目の匂いや徐々に暖かくなってピクニックしたくなる時。
東京都 サイパンのゴルフ場のカートはスピードが早くて、かなり怖い。振り落とされたのもいたくらい。
東京都 さいこー
東京都 ゴルフ全然上手ではないので行ってもビール飲みながら走って頑張ってます!
東京都 ゴルフは普段しないのでわかりませんが、最近は女性ウェアも可愛く友人でも始めている子がいるので気になります。
東京都 ゴルフは最近友人と初めて行き、興味を持ち始めました。春を感じるのは暖かくなり、部屋に小さな虫が出始めると感じます。
東京都 ゴルフはやったことがないので、一度はやってみたいとずっと思っています。実現出来ていないので、なかなか機会がないので機会があればやりたいです。
東京都 ゴルフはなぁ・・・・池とかを避けようとすると叩きこんじゃうんだよなぁ・・・・
東京都 ゴルフが趣味で大好きなので色々見ていたらこの応募を見つけました。
東京都 コートやジャンパーを着て外に出たものの、汗ばんできで脱ぐときです!
東京都 くしゃみが出だした時春を感じる。
東京都 くしゃみが止まらないと、春を感じます(笑)
東京都 かみさんが花粉症でグズグズしだした頃、春を感じます。
東京都 お天気の良い日、散歩をしていると、桜の花の美しさはもちろん、冬の間、静かだった河原の広場で野外パーティーをしている人達の楽しそうな声を聞くとき。
東京都 いろいろな情報を楽しく見ています。
東京都 いつも楽しく見ています。
東京都 いつも、この様な豪華なプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後も是非、よろしくお願いいたします。
東京都 あったかくなってきて、歩いていると花の匂いがしたとき
徳島県 梅の花を見た時。また、仕事が終わって帰る時に周りがまだ明るいと春を感じます。また、風が吹いた時に春っぽい風を感じる時があります。
徳島県 当選したい。
徳島県 春の気配を感じるときは、顔がかゆくなる時ですね。
徳島県 桜が咲いたとき
徳島県 花粉症の症状がではじめた時(笑)
徳島県 花粉症で花がくしゅくしゅしだすと春の季節を感じるようになります。
徳島県 こんなサイトがあるのを知らなかったので、今後活用していきたいと思います( ^ω^ )もうすこし若い女性向けの商品があると嬉しいです&#128522;
栃木県 毎朝、6時頃に家を出て会社に向かいます。冬の時期は、家を出る時も、真っ暗でしたが、だんだん日がのびてきて、最近では、明るくなっています。昼間も暖かくなり、春が近いとかんじてます。
栃木県 風が強くなってきたとき桜が咲き始めたとき新生活応援キャンペーンなどのCM、広告を見たとき
栃木県 日中、頻繁に眠気がくる時。
栃木県 天気が良くドライブ日和だと感じる時ですね。
栃木県 春を感じるのは、庭の蕗の薹やチューリップが出てきてるのを見つけた時です。
栃木県 春の食材(山菜や魚など)がスーパーに並び始めた時。
栃木県 休みの日に朝から陽射しが差した際、ドライブ日和だなと感じ、もう春だなと感じます。今朝のニュースで東京の桜の蕾特集が実施されており、改めて春の訪れを再認識しました!春はすぐそこですね&#9825;
栃木県 楽しみにしてます
栃木県 とても素晴らしい
奈良県 暖かな日差しが窓から入るようになったとき
奈良県 早朝から勤務しているのですが明るくなるのが早くなったので春が近いと感じてます
奈良県 春一番の風が吹き、サクラの木がつぼみから花が咲く瞬間。そして、日差しに、暖かい匂いがし始めたころ。
奈良県 春の気配を感じるのは裏庭にフキノトウの鮮やかな緑を見た時です
奈良県 春の気配を感じるのは花粉が飛び始めるときです!わたしは花粉症で症状が出てくると春が来たなとおもいます。
奈良県 春の気配を感じるのはどんなときですか?ですが眠くなることが多くなったかな〜と思った時です春眠暁を覚えずというやつですね
奈良県 春の気配はつくしを見つけた時。
奈良県 私は違うのですが、周りで花粉症でくしゃみを連発している人をみるとそんな季節か〜と思います
奈良県 古臭いのでもう少し現代的にリニューアルした方がいいのでは?
奈良県 楽しみにしてます!
奈良県 花粉症の症状が出始めたとき
奈良県 パリッとしたシャツにスーツ姿の新入社員らしき人を見かけた時。春だなーと感じます!
奈良県 スギ花粉が飛びはじめて、アレルギー症状が出始めたとき
奈良県 お腹いっぱい肉を食べたい。でも、肉を独り占めするわけにはいかないから、職場のみんなにも分けたいな。
奈良県 ( ・∀・) イイネ!
富山県 美味しそうですね。
富山県 美味しそう。家族で楽しみにしています。当たりますように。
富山県 卒業をテーマにした曲を耳にしたとき
富山県 好感が持てます。
富山県 まだまだ寒い日が続いていますが、お日様が出ているときの暖かさから春を感じるようになりました。
富山県 ふきのとう、山菜などが出てきたとき。
富山県 スギの花粉情報を聞いた時
福井県 確定申告を終えたとき
福岡県 服が薄着になったとき
福岡県 風が吹いた時に花の匂いを感じた時
福岡県 梅の花が咲き始めると春だなあと感じます。
福岡県 土筆が生えているのを見ると、春だなあと感じます。
福岡県 朝、自転車をこいで、いつも通る道にどこよりもはやくさく梅があるその梅が咲いているのをみたときかなあ
福岡県 暖かい日に花を見たとき
福岡県 春を感じる時は、暖かくなって、つくしんぼを見つけた時。
福岡県 春を感じるのは、田舎なのでつくしが庭に顔を出したらですね、最近はあまりとらないけれど昔はよく佃煮にしてました。ゴルフはまだまだ初心者なので、コースを回ると私だけランニングしてるかのごとく走り回っています…
福岡県 春の気配を感じる時は、スーパーなどで、タラの芽の天婦羅が惣菜売り場に並んできたら、春の気配を感じてきます。
福岡県 春の気配を感じるのは、卒業を題材にした曲が巷で流れだしたころこれからも頑張って!
福岡県 春の気配を感じるときは暖かな日差しを感じたときです。心地の良い風と光でああ、春が来た・・・と感じます。
福岡県 桜の花が、さきみだれるころ。
福岡県 気温が上がってきた時
福岡県 よろしくお願いします。
福岡県 ポカポカ陽気の日が多くなった時。これからも、頑張って!
福岡県 ぽかぽか陽気に草花の匂いを感じた時に、春の気配を感じます♪
福岡県 ホームページがシンプルで見やすい
福岡県 タケノコをみたとき
福岡県 ゴルフをすることで、久しぶりに会うことができる友人や先輩後輩。ゴルフでを通じて笑顔で話せます。ゴルフをする日は、本当に素晴らしい一日にすることができます。
福岡県 ゴルフをしたくなりますね
福岡県 ゴルフは、定年退職後、旧友とゆっくりと回れるようになりました(スロープレーではないですよ)。楽しみながら、かな?
福岡県 このままがんばってください
福岡県 キャンプをしていて、寝袋で寝ていると冬の地面の冷たさが和らいできたことで春がはじまったことを体感します。
福岡県 いやあ、ゴルフはわたし、へたっぴなんですよね。恥ずかしながら。でも、ゴルフ場のあの環境は好きですよ。
福岡県 あたると嬉しいな
福島県 東京で桜の開花宣言がでましたね。春が待ち遠しいです。
福島県 庭の梅やツバキの花がほころび始めますと、春の訪れが感じられます。この度、結婚40年のルビー婚を迎えます。共に健康であることに、家族みんなに感謝をしています。お祝いを兼ねて、観梅を楽しみながら、、温泉に行く予定です。
福島県 大変良いと思います。
福島県 大変わかりやすい内容のホームページで、内容が良くわかりました。
福島県 雪がとけたら
福島県 春の花が咲き始めた時に、春を感じます。
福島県 国産黒毛和牛、是非、食べたいです。どうか、プレゼントに当たりますように。
福島県 犬の散歩中チューリップの芽やふきのとうを見つけた時。
福島県 外出すると、手が冷たいので手袋をしたいんだけど、周りの人が誰も手袋をしていないので、手袋をするのをためらうとき、春だよなと思います。きょうもそうでした。
福島県 花粉症でくしゃみがで始めた頃
福島県 家の裏山にふきのとうが出始めました。春が来たなぁと感じます。
福島県 ふきのとうを見た時ですねー!あの苦味が春の味だなぁと思います!あとはピカピカのランドセルを背負った子供を見た時ですね!我が家の息子も今年一年生で、今からワクワクしています!!お肉が大好きなのでお祝いでたくさん食べさせてあげたいです(*´&#42163;`*)
福島県 ゴルフ初心者です。 初めて練習場で打ったとき 真横に飛んでいってあせりました。
福島県 ゴルフでボールをたくさんロストします。かなしいです。
福島県 コートを着て歩いている時に、周りの人がコートを着てないと「もう春か」と思います。私は寒がりなので、5月ぐらいにならないとコートを手離せません。なので、春を感じるのが、人よりもずっと遅くなります。
兵庫県 優勝したことがあります。
兵庫県 鼻がムズムズしてくしゃみが連発しだしたら春だなー
兵庫県 梅の便りが報道されたとき。
兵庫県 日が長くなってきて梅の花をちほら見るようになると春が来たなと実感します♪
兵庫県 内容が豊富で楽しいサイトです。
兵庫県 当たりますように!
兵庫県 朝起きた時、寒くない
兵庫県 暖房が要らなくなる時間帯ができたとき
兵庫県 暖かくなったり寒くなったりを繰り返す時。
兵庫県 息子が美味しそうにイチゴを頬張っている姿を見ると春を感じます。春は息子と私の誕生日もあるので、とても好きな季節!これからどんどん、外遊びができるので息子がとても喜びます!
兵庫県 是非食べてみたい。
兵庫県 春風
兵庫県 春一番より先んじて、春の到来を告げる風がある。 一打目を打ってコースを右端に向かって歩いていると、今年もそんな風が吹いた。
兵庫県 春一番が吹くと感じます
兵庫県 春一番が吹いたとき
兵庫県 春を感じるのは花粉症のせいで花粉が飛び始めることです。
兵庫県 春を感じるのはやはりぽかぽかした暖かいひざしですね。小さな庭ですが、飼い猫と一緒にひなたぼっこします。今はまだ寒くて猫もすぐ家に入ってしまいます。
兵庫県 春を感じるのは、やはり花粉症の症状が出た時です。鼻はかゆいけど、暖かくなったなぁと感じるからです。
兵庫県 春を感じるときは花がムズムズし始めたときです!そうなってくると花粉のニュースや映像を見るだけでも何かムズムズするものです。子供が2歳近くなり動きも活発になり、外も暖かく春を感じてはいるもののなかなか外遊びが出来ない季節です。しかし、お花見やお散歩など子供も行きたいと思うので、完全防備で出かけたいと思います!
兵庫県 春を感じる?→気持ち軽やかとは真逆な嫌な花粉到来シーズンです
兵庫県 春の訪れを感じる時ホームセンターや、スーパーから引っ越しのため段ボールを沢山貰ってくる姿をよく見る時。
兵庫県 春の気配を感じるのはどんなときですか?梅の盆栽が咲き始めたとき
兵庫県 春の気配を感じるのはどんなときですか?春の気配は温度から感じますふといつものように厚着をして外を出た際暑いと感じ、あぁもう春かぁとしみじみ思います。その後は涼しい風が春の匂いを伝えてくれます梅の木から香ったり、花の香が感じ取れる良い匂いがとても良いものです
兵庫県 春の気配を感じるのは、匂いです。なんとなくはるらしい匂いがするような気がします。
兵庫県 春の気配・・・街角で見る梅の蕾が日に日に膨らんできて気がつけば花が咲いている。
兵庫県 残念ながら花粉症で
兵庫県 桜吹雪が舞う中、新入生とタケノコ掘りながらくしゃみが止まらなくなった時
兵庫県 桜散る
兵庫県 桜を見ながら外でバーベキューしたくなったとき春が来たと思う。
兵庫県 桜の開花
兵庫県 桜が散りだしたころ
兵庫県 昨日買い物の帰り、どこからともなく花の匂いがしました。春が近いんだなぁって感じたところでした(´∀`○)
兵庫県 歳を重ねるにつれ段々ゴルフの話題が増えて、この前試しに初めて打ちっ放しに行ってみたけど、上手く飛ばせなかったし、次の日の筋肉痛が悲惨だった
兵庫県 公園で子供達が上着を脱いで駆け回ってる姿を見ると春だなぁと思う
兵庫県 公園、そして我が家の門のところの豊後梅もちらほら咲き始め、喜んでいたら 先日から私の目もついに花粉症。外出の際は、花粉サングラスを欠かせません。耳鼻科にも行って、薬を出してもらいました。以前は、3ヶ月分もらえたのが、今年から1ヶ月分。毎月行かなければならなくなりました。10数年前からバス停のそばの斜面に 夫が 我が家で種から育ったいろんな苗を植えてきましたが、草刈りでばっさり刈られたり、いたずらで折られたり引き抜かれたりで、生き残って大きく育っているのもあって、その1本が、可愛いピンク色の小花をつけていて見るのが楽しみです。
兵庫県 期待しています
兵庫県 花ですね
兵庫県 温かい南風を肌に感じた時。
兵庫県 どうか当たります様に!
兵庫県 すき焼きを食べた翌日にゴルフをしたら、ホールインワンしたことがあります。それ以来、ゴルフの前の日にはすき焼きを食べることにしています。縁かつぎです。
兵庫県 ゴルフのプレー中にホトトギスが鳴いたとき、聞き入って、だふってしまった、通常は、川べりに土筆が生えてきたとき。
兵庫県 お出かけの情報を集め始める
兵庫県 お花見です。
兵庫県 いつも豪華なプレゼント有難うございます。
兵庫県 【春の気配を感じるとき】ベランダの水鉢のメダカは冬の間は冬眠して水草の中に隠れていますが2月下旬になると太陽の日差しが水面に降り注ぐ暖かい日にはメダカが水面に上がってきます。ああ、もう春が近いなと感じる瞬間です。
北海道 良い企画ですね 応援しています
北海道 北海道は、雪がなくなってゴルフ場がオープンすると、春が来たと実感します。
北海道 北海道の春はまだ雪が残っているので地面が見えてきたらわ〜春だな〜と思います。
北海道 北海道に住んでいるので雪が溶けて歩道の路面が乾いてきたときに春を感じます。
北海道 北海道なので雪が解けて茶色もしくは灰色の地面が覗いた時にもう春だと感じます
北海道 朝の出勤中に、暖かい風が吹いた時。フキノトウなどの山菜がちらほら見えてきた頃に春だなー!って思います
北海道 卒業や入学のテーマのテレビが増えてきた時春を感じます。
北海道 雪国なので道路が見えてきたら春を感じます!
北海道 雪解け後の道路を歩いていて、雀の鳴き声が響いている暖かい通勤途中
北海道 雪解けが進んで地面が出始める
北海道 雪解け
北海道 雪が解けて風が温かくなってきたなと思ったとき
北海道 雪が解けて、緑の葉やふきのとうを見ると春だなと感じます。
北海道 説明内容がわかりやすかったです。
北海道 色んな情報がありよいですね 企画続けてください。 
北海道 上司に勧められ始めてみたもののなかなかの下手くそ具合で・・・くじけてますが、もっと練習してうまくなりたいですね。
北海道 商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
北海道 商品説明わかりやすかったです 
北海道 春を感じるとき流氷が姿を消し船が港に戻ってきたとき
北海道 春の匂いが感じたら春。
北海道 春の匂いがしたとき。ふと懐かしい気持ちになります。お日様が出てる冬の終わりには春を感じて幸せな気分になれます。
北海道 春の気配を感じるのはどんなときですか?春野菜が店頭に並んだ時!
北海道 春の気配を感じるのはどんなときですか?春の限定お菓子が発売された時☆彡
北海道 春の気配を感じるのは、鼻水が止まらない時です。
北海道 春の気配を感じるのは、子どもの靴が長靴から短靴になった時です。雪が溶けてアスファルトが見えてきて、短靴でいってきまーす!と出かける娘。あぁ、春が来たなぁと思います。
北海道 参考になります 企画続けてください
北海道 参考になります
北海道 今シーズン80台を目指して頑張ります。
北海道 花粉が飛び始めた頃…。シラカバとイネ科のアレルギーなので、ツライです。
北海道 わかりやすい表示でした  
北海道 ポカポカとよく晴れた日に家の前の雪解け水がチョロチョロと音をたてながら流れている様子を見た時。風の香りとともに春は近いぞ、と感じる。
北海道 とにかく肉を味わいたいです。
北海道 たまにすき焼きを食べてみたいと思いました。正直ゴルフは全く興味がありません。
北海道 そろそろタイヤ交換しなくちゃなぁと思うときです。
北海道 さくら
北海道 ゴルフ暦は10年経ちました。しかしながら、練習嫌いなので。上達しません。
北海道 ゴルフ一度やったことがあるんですが思ってた以上にボールに当てられず空振りばかり:( ;´&#42163;`;):でもそれまた楽しかったです
北海道 ゴルフはしないんです
北海道 ゴルフの面白さが伝わってくるホームページですね
北海道 キャンペーン情報を多くしてほしい。
北海道 カテゴリーがわかりやすかったです
北海道 お仕事頑張ってください。
北海道 あたり一面は雪です。雪の少ないところで、冬のゴルフは地面が凍結しているので、距離が延びます。
北海道 カテゴリーがわかりやすかったです これからも企画つづけてください。  
和歌山県 卒業、桜前線、梅、桃の花、色々あると思いますが 私は裏庭が雑草が生えだして 手が付けられなくなると 春がきたーっと思います
和歌山県 初めて知りました ごめんなさい 色んな景品があるのでびっくりしました
和歌山県 春の草花を見つけると、春だなぁと感じます。庭に生えるつくしの除草は毎年大変です。
和歌山県 こちらのプレゼントですが、私に当てて下さい。ブログを通じてたくさんの方に御社商品の魅力を存分に伝えさせて頂きます。滅多にない機会ですので、是非この機会によろしくお願いいたします!
和歌山県 こちらのプレゼントですが、私に当てていただくとブログを通じてたくさんの方に御社の魅力及び商品の魅力を存分に伝えさせて頂きます。滅多にない機会ですので是非一度この機会によろしくお願いいたします!
和歌山県 19歳でパターゴルフを初めてして、センスがなないでやめてしまいました。又、機会があればしたいと思います。




compe_bunner
このページのトップへ
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05 Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.