ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2014年7月感想

2014年7月感想

【アンケートのテーマ】

スポーツで好きな競技は(ゴルフ以外で)

                     又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


 学生時代や、ずっと野球をやっていました。 今でも、テレビで見るスポーツとしては野球が一番好きです。 ただ、社会人になってからは、仕事で日程調整が難しいので団体競技は諦めました。 職場で、やっている人もいたので、テニス、バドミントン、卓球等をやってみて、様々な理由で一番、自分にとって相性が良いバドミントンを週1〜2回やっています。 野球部時代にはなかった、幅広い年齢層の方々や女性ともスポーツ交流できるのが楽しみの一つです。
(・∀・)イイネ!!
\(^.^)/  すご〜く楽しみにしています
★どうか当たりますように!宜しくお願いします。
2009年の慰安旅行を最後に慰安旅行の記事が無いのは慰安旅行をする余裕がなくなったからだろうか。ひとごとなのであまり心配はしていないが・・・。
8月が誕生日!当選しますよう!
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
HPを拝見しました。とても魅力的な情報・品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
HP最高でした★今後も更なるご活躍に期待です。と共に、こんなHAPPYなプレゼント企画に感謝です♪ハーゲンダッツぶち好き★★★どうか当たりますように!!!!!
アイスクリームは、家族全員が大好きです。
いつも田島のよっちゃんからのメルマガ楽しみにしています。競技経験はありませんが好きな競技は野球です。球場の雰囲気とかみんなで応援するのも楽しいです。
いろいろな情報がありますね。
いろんな企画をしてください。
おいしいですよね、アイス
おもしろかった。いいです。
お客様の接待ゴルフが多く、コンペも年20回ほど企画します、景品にいつも悩まされますが、楽になりそうです
けっこう楽しかった。
ゴルフ。日本人ゴルファーに頑張ってほしい。特に男性プロ、育成強化が課題。
ゴルフはやったことないですが、上司が好きでよく行ってます。
ゴルフ以外で、野球観戦が好きです。
ゴルフ以外のスポーツではテニスが好きです やっぱりボール系が好きなのかも
ゴルフ以外の好きなスポーツは、サッカー、フットサルです。健康維持のため、ランニングも行います。
ゴルフ以外は考えられません。ゴルフが大好きです
ゴルフ好きには、魅力的なHPですね。
ゴルフ大好きです。小遣いの範囲でコースや練習場に通っています。
これからもプレゼント企画を行って欲しい
これからも期待しています。
これからも期待しています。アイス大好き!!
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
これは、ぜひ当てたいですね。お願い!
これはみんながうれしい!プレゼントのセンスが良いですね☆
これは豪華だ。
こんにちは。埼玉県に住んでいるゴルフ好きのメルマガ読者です。貴ホームページは、私のなかで楽しさランキング☆ナンバーワンです。ゴルフコンペ景品専門のホームページって、あるようでないんですよね。幹事役をよくするので、ちょくちょく、お邪魔しては、情報収集をしています。おかげさまで、センスが良いと褒められちょっぴり鼻高々な私です。それに、太っ腹なプレゼント企画もあり、ゴルフ仲間にはあまり教えたくないのですが、ついつい、「お役立ちサイトがあるよぉ〜』とか言って、貴ホームページを自慢げに宣伝しています(笑)。是非、今回のプレゼントの「ハーゲンダッツ スペシャルセット」をゲットさせていただき、ミーティングの時に、ゴルフ仲間といただいてみたいです☆
サービスの充実に期待しています。
サッカーが好きです
サッカーとプロ野球が、好きです。
サッカー観戦
さらに期待しています。
じっくり見ちゃいました。
すごくいいです当たるといいな!
スッゴイ人気!当たると嬉しいな
すてきですよ。
ステキなプレゼントありがとうございます。
すてきな賞品ですね。期待しています!
スポーツで好きな競技は(ゴルフ以外で):サッカーです。日本代表の試合は、みてて応援したくなります。
スポーツで好きな競技は、フィギアスケートです。
スポーツで好きな競技は水泳とテニスです。
スポーツは苦手です
スポーツは苦手でなかなか出来ないのですが観戦はテニスが好きです。ハーゲンダッツうちの8才の娘が大好きでなかでもクッキー&クリームが大好きです。ぜひ食べてみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
スポーツは野球が好きです。マラソン頑張ってください。
たまには食べたいいいい
つい、ぐるぐるサイト内を見て周ってしまった。
デザートに最高
デザインもよかった
テニス
テニス。とても良いサイト夏のゴルフで熱中症になった
どうかよろしく!
どうか当たりますように。。。!
とっても良いね
とてもよさそうなので気になりました。
とても楽しいホームページです。
とても興味深く拝見させて頂きました。色々と気になる情報が多く、サイトの雰囲気も良かったので眺めているだけでとても充実感がありますね。
とても見やすいHPですね
とても素敵ですね、是非当選したいです。
とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
どんどん新しい情報更新お願いします。
なかなかアイスを買いに行けないので、届いたら最高です♪
なかなかいいサイトと思います。
なかなかいいですよ。
なんだかとっても楽しみです♪
ハーゲンダッツが賞品なのはアイス好きの私にはとても嬉しいです。ホームページ楽しく拝見いたしました。競争率は高いですが、願いを込めて応募します。(^ω^)
ハーゲンダッツは、大好きだけど、値段が高くて、買えないのです。
ハーゲンダッツは高いので、思いっきり食べて見たいです、お願いします。
ハーゲンダッツ食べたいです!
ハーゲンダッツ大好きです!!たべたい( &#186_&#186 )
バレーホールが、好きです。
ファンになりました。
フットサル
ふふ〜 これは絶対私のもの!
プレゼントの到着を待ってまーす!!
プロ野球
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ほんとスペシャルですね。
メルマガいつも楽しく見ています。サッカー観戦が好きです。
メルマガ読者です。やっぱり野球かな。ゴルフも好きだけど。
もうすぐ誕生日。楽しみ。
もうすぐ誕生日。楽しみ。
モータースポーツが好きだったりします。テレビ観戦だけですけど。
よい印象を持ちました
レイアウトもよかった。
レスポンスにストレスを感じることなく快適に見ることが出来ました、参考になって良かったです。
レスポンスもよかったです。
ワァヲ!!・・・期待していま〜す♪♪♪
一発当てたい
一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く、ゴルフ好きの男性にとって嬉しくなります。
何時も楽しく見ています。
何時も素敵なプレゼントをありがとうございます。
何時も夢をありがとう
夏が来る!!
夏には、最高〜ですね。
夏に嬉しいプレゼント企画ですね!
夏はコレでしょ。
夏バテで食欲ないときはアイスです。
夏はやっぱりアイス!!
夏風邪をひいたので、美味しいアイスクリームを頂きたいです。高熱には、これですよね。
家族揃ってお待ちしております。
家内がハーゲンダッツ大好きなもので
快適にアクセスできました。
楽しいサイトでした。
楽しく見せていただきました。
楽しく拝見しました。
嬉しい知らせを期待しています♪
気に入りました。次回も見ます
興味深いです。これからもよろしくお願い致します。
興味深く拝見しています
景品カタログ とっても気になりました!
見やすいサイトで最高です!!
見やすいホームページで気に入りました。また、来ますね。
好きなスポーツ:マラソンが好きです。もっぱら観る方ですが・・・。
好きなスポーツ空手
好きなスポーツは、やるならバスケットボールみるならサッカー
好きなスポーツは、サッカーと、卓球です。ゴルフは、パターゴルフやったことありますが、うまく出来なかったのでもう一度息子が大きくなったらやりたいです!
好きなスポーツはサッカーです。
好きなスポーツはサッカーです。試合の状況とか、点数の入り方などが、見ていて分かりやすいから好きです。あと、見ていてかっこいいと思うのは体操です。特にゆか競技で、何回転もくるくる回っている選手を見ると、自分には絶対できそうにないので驚嘆です。他は、フィギュアスケートです。本当にきれいで、魅せる競技なんだなと思います。エキシビションは、選手の個性が出るし、何でもありで自由で、見ていてとても楽しいです。
好きなスポーツはテニス!!かっこいいから♪
好きなスポーツはランニングとスキーです。冬はスキー一色なのでマラソンはやりませんが、春〜秋は毎日スキーのための体力づくりに走っています。マラソンの速いのは、40〜50代だとは驚きです。最近は体力の衰えを感じ、走れなくなったら歩くしかないか、などと考えていましたがこの記事を読んでまだまだこれからだと自身を持ちました。
高級アイス食べたいです 当たりますように
今月は我が輩の○○回目の誕生日です。プレゼントに宜しくお願いします!
今月誕生月なので、当たると嬉しいです。
最近は日本人選手の活躍でメジャーリーグを観るのが楽しみです。
最高のアイスクリームセット
最高のプレセントです!
参考になります。
子どもが夏休みでおやつに悩む毎日になりそうなので・・・宜しくお願いします。
自分にはゴルフしかありません。練習するのもコースでプレーするのも幹事をするのも全てが好きです
自分は自転車通勤で体を鍛えてます。今は、高校野球観戦にはまっています。今日、地元で決勝戦です。
自分へのプレゼントとしてあたりますように!
主人が幹事を任されたということで、是非利用させて下さい!
初めて訪問しました。
暑い時にはそれはもう食べたいのですっっ☆
暑さを吹っ飛ばすぞ。
商品画像が明るくて見易いです!!
乗馬が好きです。
食べたいです!!
水泳
是非!
是非頂きたい。
是非欲しい
絶対に、欲しいな〜!!
全体的におもしろかった。
素晴らしいホームページでした。これからも楽しくてタメになる情報をお願いいたします。応援するからね
素敵でした
早くお盆休みになってほしいですね
孫(小学生)がサッカークラブに入っているので、送迎、観戦に狩り出されますが今はサッカーに一番感心が有ります。
孫にプレゼントできたらどんなに喜ぶだろうか!。
大好きなのでメッチャ欲しいです!!嬉しい知らせが届く事を願っています(´vpq)♪
大変興味を持ちました!
大変興味を持ちました!
登山です
当たるとうれしいです。素晴らしいホームページでした。これからも楽しくてタメになる情報をお願いいたします。
当たるとうれしすぎます
当たるとうれしすぎます
当たると嬉しいです♪
当たれ!
当たればうれしいプレゼントです。
当たれば嬉しいな。
当たれば姪へのプレゼントです。
当てたい
当りますように!
当選したら妻へ!喜んでくれると思います。これからも主婦が喜ぶ企画を家族全員で楽しみにしてます。
当選しますように〜!
当選すると、感激です。
当選できればいいなと思います見やすいサイトで最高です!!
当選の喜びを味あわせて
当選をとても楽しみにしています
当選を楽しみにしています。
当選を楽しみにしています。よろしくお願いします。
当選を切望いたします。
当選確実
当選祈願 期待してます。
当選出来れば嬉しいです。
美味しそう
膝を痛めて、ゴルフは卒業してしまいました。最後までハンディは25から下に行くことはありませんでした。そんななかで1回だけラウンドを100を切ってはハーフ40台そこそこという事がありました。ドライバーが苦手で5番アイアンまでのハーフセットみたいなゴルフでした。その日は5番で200yというなんとも夢みたいな飛距離が出てパターは決まるし。グリーン周りはチッパーで寄せるというような戦術?でした。しかしその日はずっと我慢の一日だったと思います。多分その先にもっと高いレベルのゴルフがあるのでしょうけれど、そこに行きつく前に、体がダウンしてしまいました。我慢の先にあるもの、見てみたい気もします。
雰囲気も感じがいい
毎月実施は難しいでしょうか。
毎日暑いですね。
毎日暑いのでほんとに嬉しいプレゼントです
娘と地元の卓球大会にダブルスで出場し、初戦突破をすることが目標です。
明日は晴れるといいね
明日もアクセスしますね
野球とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
野球が好きですメルマガ詠んでいます
野球は子どものころから見てる
癒しのプレゼント・・・・ですね。
友人から聞いてホームページを拝見しました。これから頻繁にのぞきたいです。
欲しいです。
来月母が誕生日なのでお祝いにプレゼントしてあげたいお願いします

                                                                   

2014.7.28


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.