ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2014年1月感想

2014年1月感想

【アンケートのテーマ】

年始で行く初詣のお気に入りの場所を教えてください。

      又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


愛知県 真清田神社。場所自体は特別お気に入りってわけじゃないけど、距離的に近いので近さがお気に入り!
愛知県 参考にしています。ありがとうございます。
愛知県 香嵐渓
愛知県 近くの神社に大晦日に行きました。
愛知県 愛知県護国神社に毎年初詣に行きます。
愛知県 愛知県護国神社に初詣に行きました。
愛知県 ページのデザインがいいですね。
愛媛県 幸運を期待したいです。
岡山県 久しぶりに自分にごほうびあげたいです
沖縄県 あんこう鍋食べてみたーい!
岐阜県 有名ではないですが近所の小さな神社を3箇所回るのが我が家の高齢ですね
岐阜県 ゴルフは経験がないですが健康の為にやってみようと考えていました。
宮城県 はじめまして!62年間生きてきましたが、「あんこう」なるものまだ食したことなく、残念に思います。これを気に食してみたいと思います。
宮城県 お気に入りの初詣場所は、岩沼市の金蛇水神社です。金運に良いと聞いたので毎年行っています。よろしくお願いします。
京都府 伊勢神宮
京都府 いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
京都府 楽しい催しもので多くの人を楽しませて下さい
京都府 おいしいもので多くの人々を楽しませて下さい
熊本県 メルマガ登録しています。初詣は近所の神社は確実に行き、あとはその年の気分次第で県内の神社に行く。今年は白蛇を祀ってある神社に参拝したが、金運はよかったのかはわからずじまい。
群馬県 赤城山大沼周辺とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
群馬県 伊香保・榛名湖及び榛名神社
群馬県 あんこう食べたことがなくぜひ食べてみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
広島県 初詣は宮島がおすすめです。ご利益あります。今年もゴルフ仲間と行きました。今年はコンペの幹事も多いしがんばります
広島県 出雲大社です。
広島県 広島県の護国神社!屋台など出店も沢山で賑やかに年を越せます。護国神社の交通お参りは事故から守ってくれました!本当に奇跡的で感謝しています。
香川県 八栗寺
香川県 感じのいいいページですね!
香川県 ごちゃごちゃしておらず、上品ですね。
香川県 年始は、厄除けの寺で初詣をしてきました。今年が後厄なので、いったん今年が最後で無事に一年過ごせますように!そして、懸賞が当たればいい一年になりそうな気がして、応募しました。
高知県 とても見易く良いと思います。コンペの際には是非利用したいと思います。
埼玉県 年始で行く初詣のお気に入りの場所は、「お大師さま」と慕われる下町の古刹『西新井大師』です。「厄除開運」の霊場として有名なんですよ。それに、下町情緒が漂う門前通りは大師名物の草団子の店も並んでいて楽しいです。初詣後は、いつも山門を出て右側のお店から順番に、草だんご・煎り豆・くずもちを買って帰ります。
埼玉県 高麗神社
埼玉県 近所には無いですが、日光の竜頭の滝に家族で行った事があります。2本の細い滝が勢い良く流れ、周りには赤緑黄色オレンジの色鮮やかな紅葉でとても綺麗でした!
埼玉県 寒い季節にあたたまるアンコウ鍋セットプレゼント企画はとても助かると思いましたので応募いたします。
埼玉県 こんな素晴らしい賞品があったらみんな必死で頑張るでしょうね。好きな紅葉スポットは、昔、仕事で住んでいた京都の「東福寺」です。通天橋とよばれる架け橋からの眺めが絶景です。
埼玉県 ゴルフやりたい
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
埼玉県 初詣のお気に入り場所:東京 浅草寺。
埼玉県 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
埼玉県 お勧めの紅葉スポットは栃木県日光市中禅寺湖やいろは坂
山形県 楽しく拝見しました、プレゼントに当選の夢を見ました、正夢になりますように
山口県 初詣は近所の白崎八幡宮です。
山梨県 こんにちは(^^)私のお勧め紅葉スポットは山梨県の昇仙峡です。去年の9月に結婚して、東京から山梨県に越してきました。そんな中紅葉を見に行った場所です。とっても、きれいで思い出の場所となりました(*^_^*)
鹿児島県 初詣は霧島神宮と決めています♪<メルマガ読者です>
鹿児島県 鹿児島の初詣は「照国神社」がデフォルトです。※メルマガ読者です
鹿児島県 【メルマガ読者です】アンケートテーマが前回のままで、メルマガと違いますね。メルマガに従います。と言っても、実は紅葉スポットと同じく「吾平山陵」なのです。鹿児島の東半分、大隅半島では吾平山陵が圧倒的な参拝数です。
秋田県 「十和田湖」、「奥入瀬渓流」、とても綺麗ですよ。
新潟県 私の地域の秋葉スポットは、鳥屋野潟スポーツ公園です。大きなグラウンドからは信濃川も望めます
新潟県 何時も楽しく見ています。
神奈川県 箱根の紅葉が鉄板です。
神奈川県 内容がわかりやすくて見やすいですね。
神奈川県 当たります様に^_^いつも楽しく見ています!これからもたくさんの商品を紹介してください!
神奈川県 初詣スポットは鎌倉です。川崎大師もお勧めですが・・・。
神奈川県 高尾山薬王院
神奈川県 厚木とても良い。元旦ゴルフ
神奈川県 横浜市戸塚区の舞岡公園は四季折々いい顔をみせてくれます!紅葉もとてもきれいに丘の上から見渡せます☆
神奈川県 伊勢神宮ゴルフは楽しいとても良い
神奈川県 いつも楽しく見ています!これからもたくさんの商品を紹介してください!当たります様に^_^
青森県 十和田湖
静岡県   あんこう鍋はどんな味がするのか  食べてみたくなり応募しました。
静岡県 初詣は遠州森町の小国神社
静岡県 実家の近くの山奥にあるお寺は、秋になると紅葉がとても綺麗なので、お散歩がてらよく行きます。
静岡県 今回初めて訪れたがゴルフのコンペ専門のサイトがあるなんて初めて知りました。今後コンペの幹事になった暁には是非利用させて頂きます。
石川県 いつもありがとう
石川県 いろいろ見ていたのですが、ここのホームページを見て配列や彩りが綺麗で見ていたらプレゼントがあったので応募しました。人によって好みもあるとは思いますが、今後も人を引きつけるような素敵なサイトにしてくださいね。
石川県 ホームページを見た感想は、いいと思う点はわかりやすいサイト構成で熱意があり見やすかったと思いました。気が向いたらHPに来てみようと思いました。
千葉県 毎年、初詣は鷲宮神社に行っています。
千葉県 素敵なサイトですね
千葉県 初詣は近所の神社です
千葉県 初詣といえばやはり明治神宮。もちろん混雑するのですが、お祭り気分で新年を迎えられます。
千葉県 寒い冬にありがたいですね。
千葉県 きんじょの神社です。毎年行っています。
千葉県 うま年
千葉県 色目が落ち着いているので、みやすいです。イラストがちょっと地味でおじさんっぽい感じなので、もう少しかわいいと女性も読んでて楽しいだろうなと思いました。
千葉県 地元千葉の成田山新勝寺に行きます!
大阪府 和泉市内は槇尾山周辺で近畿では京都の南禅寺がおすすめです。今年はまだゴルフにはいけてないですが去年は一月の初打ちで何年かぶりの空振りをしてしまいました。練習は継続して行っとかないと恥をかきますね。(笑)
大阪府 美味しそう、ぜひ食べたいなあ
大阪府 堺市中区深井清水町●●●
大阪府 何度行っても感動を覚えるのは伊勢神宮です。今年はいつもよりもすごい人出だろうと敬遠しましたが本当に清々しい場所で新年を迎えるのに素晴らしいですね。
大阪府 茨木神社です。
大阪府 ものすごくほしいからアタリますように。
大阪府 ゴルフはとても昔にやったきりやったことがないのですが、きちんとしたコンペなどに出てみたいと思っています。
大阪府 ゴルフコンペで喜ばれそうな景品がわかり 販売促進商品としてとても役立ちました。いろいろな価格で選べるのがとてもいいと思いました。ぜひこれからもいろいろな商品を紹介してください
大阪府 いつも楽しいメルマガの配信有難うございます!初詣は近所の神社に出掛けています。普段から参拝しているところなので変えようと思わないです。
大阪府 いつもすごーく楽しみにしています。
大阪府 嵐山非常に良かった。
大阪府 毎年、住吉大社に行っています。
大阪府 お気に入りの紅葉スッポットは、大阪城です。母も、大好きです。あと、毎年初詣に行く 高津神社の紅葉も大変きれいです。
大分県 宇佐神宮
長崎県 紅葉スポットとしては雲仙です。何年かぶりにゴルフを行いましたが足腰が痛くなり思うようなスコアが出ませんでした。継続は力なりですね
長野県 伊勢神宮
長野県 参考になりました
長野県 健康第一 食から
東京都 当たるのを楽しみにしています。
東京都 誠心誠意、心を込めて応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
東京都 サイトの感想:ゴルフは打ちっぱなししかやったことがありませんが、こんな楽しいコンペ景品のサイトがあるなら、ゴルフが出来なくても良いのかなと思ってしまいました。(違う意味で)これからも楽しい企画をお願いします。
東京都 ゴルフは20年くらい前、まだドライバーがウッドだったころやりましたが40肩になって辞めてしまいました。初詣は府中の大国魂神社にお参りするのと東京近郊の七福神めぐりを20年以上続けています。
東京都 ホームページは見やすくて良いです。またメールマガジンを楽しみにしてます。
東京都 東京府中にある大國魂神社です。出店もいっぱいでて雰囲気を楽しめるので楽しくてよく行きます!
東京都 あんこう鍋は珍しいです。なかなか手に入れられないので是非、食べてみたいです。冬にぴったりです。
栃木県 やはり日光ですね。奥日光から東照宮まで時間をかけて少しずつ移っていくのが素敵です。
栃木県 これからも素敵なプレゼントをお願いします
栃木県 これからも素敵なプレゼントをお願いします
奈良県 明けましておめでとうございます。ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、今年もお得な情報をたっぷりお願いしますね。
奈良県 楽しみにしてます!
富山県 とても美味しそうなあんこう鍋セットなのでこの懸賞に応募しました。家族はみんなあんこう鍋セットが大好きなんです。当選しましたら是非、美味しくいただきたいと思います。富山県はもう毎日が雪です。こうなってしまっては来春までプレーはできないので、もっぱら練習場に通っています。ホームページもとても良いですね。情報満載で、私好みなので、ちょくちょくチェックしていつも楽しく拝見しています。当選倍率高いと思いますが、願いを込めて応募します。幸運の当選通知が届きますよ〜に。(*^ω^*)
富山県 とても美味しそうなあんこう鍋セットなのでこの懸賞に応募しました。家族はみんなあんこう鍋が大好きなんです。これは絶対に見逃せないです。当選しましたら是非、美味しくいただきたいと思います。富山県ですが、今年は例年より積雪が多く、3月下旬ぐらいまでは、練習場通いのみとなります。ホームページもとても良いですね。情報満載で、私好みなので、ちょくちょくチェックしていつも楽しく拝見しています。当選倍率高いと思いますが、願いを込めて応募します。幸運の当選通知が届きますよ〜に。(*^ω^*)
福岡県 美味しそう。。。。食べてみたいです是非。どうぞどうぞ、当選しますように!!!よろしくお願いします。
福岡県 太宰府天満宮は人が多いけどきれいなのですきです
福岡県 熊本阿蘇一ノ宮の阿蘇神社に毎年初詣に行きます。
福岡県 菊池渓谷
福岡県 楽しいですね
福岡県 見やすく分かり易ですね
福岡県 毎日寒い日が続いていますね。庭先の沈丁花も蕾を固く閉じて、じっと春を待っているようです。ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
福島県 ゴルフを自分では出来ませんが、プロゴルファーの試合はよく観ています。コンペの景品が豪華だと、俄然やる気が出て良いでしょうね。新年の運だめしに、応募します。
福島県 コルフは30年近くやっていますが、全然うまくなりません。今年こそは馬の様に飛躍したいです。
福島県 稲荷神社で初詣をします。共稼ぎで頑張っています。会社の仲間やママ友や近所の友達と助け合い子育てなどの情報交換をして子育てを楽しんでいます。
福島県 スカイラインで紅葉を観ます。
兵庫県 素敵ですね。是非当選したいです!
兵庫県 正月の初詣は割合近くに有る多田神社(源氏発祥の基と言われる)に夫婦で参ります
兵庫県 紅葉スポット:六甲山
兵庫県 景品選びの参考になります。
兵庫県 近所の神社です。規模的にも申し分ない神社です。
兵庫県 一庫公園
北海道 北海道神宮がやはり一番お気に入りの初詣で場所です。
北海道 是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。
北海道 いろんな景品があるんですね。
北海道 いつも楽しくみてます
北海道 とてもシンプルで見やすいホームページですね。
和歌山県 楽しくて良いですね。

                                                                   

2014.1.27


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.