ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2013年5月感想

2013年5月感想

【アンケートのテーマ】

GWのおでかけ場所教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 家族で食事に出掛けました。心地良い日でドライブも楽しくステーキも美味しかったですね。
・見やすくて分かりやすい、インパクトがあります。
♪♪いつも楽しく拝見してます。プレゼントもあり、お気に入りのサイトです。GWは、主人が仕事なので、いつもGW明けに出掛けます。1泊ですけど、大分の別府温泉にでも行けたらなと思ってます。♪♪
4月29日に大阪(西梅田)で開催されていた鉄道甲子園に息子と行って来ました。
GWに2ラウンドしまーす。宿泊でのラウンドが気に入ってます。
GWのおでかけ場所:神戸市立農業公園
GWのおでかけ場所・・・それは・・・仕事場・・・。サービス業なので、GWはいつもより忙しく、お休みをとれません・・・
GWは、お天気もよかったので、バイクでひとっ走り^^阿蘇・久住を主人と回ってきました。暫くは最高の季節ですね。
GWは、妻の実家に行き、2歳半の息子と、釣り堀で魚釣りをしました。竿を持っていただけでしたが、楽しそうでした。色んな体験をさせてあげたいです。
GWは1泊2ラウンドで福島県にある「ニューセントアンドリュースゴルフコース」に行きます。石川遼のリスペクトでも使われたコースで、オールドコースとニューコースがあります。合計27ホールです。オールドコースにあるレストランの昼食が美味しいのです。楽しみです。。
GWは6日にコンペでした。なので4,5と打ちっぱなしに行ってました。家族よごめん。
GWはNYに行ってきました
GWはお出かけできませんでした・・・昔、ゴルフを少しだけ体験させてもらったときに、あまりの下手さに匙を投げられました・・・
GWはゴルフに一回行っただけです。
GWはスカイツリーに行きました。初めて行ったので感動しました。
GWはすべて仕事です。世の中(特に広島は)、FFと菓子博でもりあがっているみたいですね。
GWはディズニーシーに行きました。
GWはディズニーランドに行きました。とっても大変でした。
GWはモンキーパーク、浜名湖のホテルに泊まり、うなぎパイ工場、フルーツパークも行きました。
GWは伊勢神宮
GWは過ぎました。紀伊白浜にドライブしましたが、家にいたほうがよかったです。疲れました。
GWは休みではないのでどこにも行けませんが期間をずらして連休をとって夫婦で旅行しています。行き先は国内の遠方が多いです。連休でなければ温泉施設でゆっくりするのがお気に入りです。いつもメルマガの配信有難うございます。私はゴルフをしないですが夫がするのでコンペ商品や皆さんの体験談を楽しく拝見させていただいています。我が家にも素敵な賞品がやってくるように祈っています。
GWは佐野のアウトレットへ行きました。都内から近く、一日遊べました。また行きたいな〜
GWは残念ながらどこにも行ってません。我が家には来年大学を受験する高3の娘がいるので、それどころではないのです。この不景気で親に負担をかけたくないからと国公立を志望してくれています。食べざかりですし、焼き肉やすき焼きは大好きです。どこにも連れてやれないのなら、せめて美味しい物を食べさせてあげたい!けどこの不景気やし、そんな余裕があるんなら参考書に回してあげたい。そんな想いを胸に応募することにしました。外国や温泉めぐり、ゴルフも良いでしょう。でも、この先の日本を背負う子供に投資してあげて下さい。日本さえ立ち直ったらず〜〜〜〜っつと毎日がGWになる時が来ます。わが娘に投資したって下さい!お願いします。
GWは実家に帰省して地元の同級生と飲みました
GWは親戚を迎え入れる側なので色々忙しいです。私達には珍しくも何ともないですが、霧島や指宿の温泉がメインイベントとなっています。小さな子達も来るので、神経も体力もすり減らしそうです=3ハァ
GWは博多どんたくへ車で行きました。大渋滞がんばりました
あと2年たてば時間に余裕ができるのでゴルフを始める予定。TVなんかで観てるとみなさんのめり込んでるって感じですよね。それほど魅力的なんでしょうね。石川遼くんのファンでもあるし。
いつも楽しく見ています!これからもたくさんの情報を紹介してください!ぜひ試してみたいので、よろしくお願いします。
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
いつも楽しく利用しています。
いつも見てます
いつも拝見しています
おいしいもので多くの人々を楽しませて下さい
お台場に行きました。
お母さんにプレゼントしたいです。
ゴールデンウイークは、遠出は混むし、旅行代金も高いので、毎年、近間にハイキングなどに出かけます。ちょうど、つつじや藤、ネモフィラなどの季節なので、今年は茨城方面(国営ひたち海浜公園など)に出かけようと思っています。
ゴールデンウィークは、自宅でゴロゴロ
ゴールデンウイークは4歳の孫を連れて大阪市の海遊館へ行く予定をしています でもすごい混雑だろうなぁって思いますと憂鬱ですね
ゴールデンウィークは家でゴロゴロしてましたー。アベノミクスで給料上がったらまたゴルフでも始めようかなぁ。
ゴールデンウィークは毎年帰省していて今年も帰省してきました!祖父にひ孫の顔を見せることができ、また緑豊かな田舎なのでとっても子供たちも楽しんでいて楽しいお休みが過ごせました^^
ゴールデンウイークは毎年必ずサファリパークへ出かけます。恒例行事になりつつあります。すごく楽しみにしています。お肉大好きでうちの7才の娘でぜひ食べてみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
ここ数年、由比の桜えび祭りに行ってます。駐車場が少ないのが難ですが、美味しいものが一杯で楽しみにしています。
この五月連休は東北一周旅行をしました、羽田まで飛行機で飛び観光バスで宮城の松島をえて山形泊、次の日最上川下りをえて秋田泊、翌日に青森の津軽城から八甲田を超え花巻泊次の日、平泉をえて、羽田まで一直線帰路。
この頃、ゴルフのスコアーが伸びないので悩んでます!
ゴルフ。パチンコ。
ゴルフは一度だけプレイをしたことがあります。テニスボールより小さな玉が打てない私は何度も空振りをしてしまい 次のグループが迫ってきている中 まったく打てず 最後にはみんなに「手で投げろ」と言われました・・。ゴルフって優雅に見えて本当はすごく難しいなあと感じました
ゴルフは夫婦でやっています 私は初心者なので主人とはなかなか一緒にはできませんが それでも少しずつアップできるようにがんばっています!
ゴルフを始めてから15年100を切ったことがない
ゴルフ景品の専門店さんなのですね。私も、少しかじりましたが、モノになりませんでした、今主人がガンバッています。
ゴルフ好きな父の持ってた雑誌からYahoo!検索エンジンして辿り着きました来月その父の誕生日と父のにお肉を食べて貰いたいです御社には私がソーシャルメディアでプレビュー書かせて下さい会社名を広めたいです
ゴルフ場のホテル、宿泊だけでも便利です。
これからも頑張ってください。よろしくお願いします。
スカイツリーにいきました。
ディズニーランドに出かけた
どこにも行きませんでした。
どこも行かない
どこも行かなかったものすごく ほしいから ゼッタイ当たるぞ。
とても良い仕事をされていると感じました。今回応募させていただいたのを契機にもっと注目し応援していきます。もし当選となれば本当に嬉しく思いますし、当選の喜びを周囲にも自慢したいですし、ブログやツイッター等にも当選の喜びを書かせていただき、コンテンツ等も含めてのそれらの素晴らしさを色々広めたいです。
トレッキング
ハウステンボスで楽しんだ
はじめまして!高山と申します。先日妹に「とっても素敵なサイトを発見したから紹介するね!」とメールがあり、こちらへお邪魔しました^^本当に紹介してもらって良かったなぁと今実感してます!これからもよろしくお願いします♪
びわこバレイで自然を満喫
プレゼントを多く家でゆっくりした。
プレゼント企画毎月になりませんかね。好きなおでかけスポットはイオンモールかな。
ページのデザインがいいですね。
ホームページがシンプルで見やすいです。
ホームページなかなか良かったです
ホームページの牛肉の写真がとてもおいしそうに見え、食べたくなります。
ホームページは見やすくて良いです。またメールマガジンを楽しみにしてます。
ホームページをお気に入りに登録して、定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホールインワンの確率や回数をプロ別に集計したデータを知りたいです。
またコースの出たい〜
メルマガいつも楽しく見ています。梅田に映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったりしました。
もう少し画の色が濃い方が印象いい
もちろん、ゴルフ場でしょう!
よい
よい印象を持ちました。
よろしくお願いします
岡山県和気市にある和気神社の藤棚を見てきました。露店の焼きそば食べて藤を見て、神社にお参りしてかりんとう饅頭買って美作方面に車を走らせ道の駅でお野菜買って美作インターから中国自動車道に入り帰ってきました。夜に飲んだビールが美味しかった。
何時も楽しく見ています
家でのんびりしていました
画面の構成がよく、感度良好でした。
楽しいですね
楽しい企画をありがとうございます。これからも太っ腹な企画で楽しませてください。当ててね。
感じのいいいページですね!
嬉しいこと、あるといいね。
亀戸天神の藤祭りに行ってきました。藤の花が満開できれいでしたよ。
近所の大きい公園
近場でのんびりとお買い物
近場のデイキャンプ場でバーベキュー
兄がゴルフに熱中しているので、このサイトを教えて2人で見に来ます^^簡単だったら私も挑戦してみようかな♪これからも兄弟で応援します!
軽井沢に行ってきました☆
検索しやすくセンスの良さを感じさせるホームページだと思います。これからもユーザーのニーズに合った在り来たりではなく拘った素晴らしい商品の提供を心から希望します。
見やすいサイトですね。
見やすく楽しいHPでした。いろいろ参考になり楽しくなります。お得な情報を楽しみに又訪問したいと思います。幸運を祈ります。
交通混雑はきらいなので、近場のショッピングモールに行ってきました。
広島菓子博は、楽しみです。あちこちの花がきれいなので、考え中です。深入山・三段峡・吾妻山・・。ハイキングも考え中。
高槻ジャズストリートに参加。
豪華なプレゼント企画を期待しています。
今まで未経験今年初挑戦したい
今後も応援しています。
今年のGWは家にいました。
今年のGWは妻の郷里の長崎に行く予定です。私も土佐の出身の所為か坂本竜馬に所縁の長崎が大好きで、特にグラバー邸は一日散策しても飽きる事が有りません
今年のGWは実家の父を連れて小浜の方にドライブに行きました。高速道路が小浜まで開通したので親孝行と思って行きました。いい天気で人も多くなくてよかったです。
今年のGWは東北の月山に行ってきました。まだ雪が路肩に溶けずに残っていて空気も冬の名残を残していました。美しいですが厳しい自然を垣間見た気がしました。
今年のゴールデンウィークは、仕事のトラブル処理でかなりの部分を拘束されています。今日も昼過ぎまででしたが、明日は移動が多いので恐らく夜まで…自分が仕事だと、大多数が休みのせいで道が混むのが苛立ちます。
今年の連休は結婚式に向けての準備ばかり!でも、旦那の友人と焼肉行ったり、実家ですき焼き食べたりと楽しめました。
今年は4連休なので完全休息日を確保すると、九州からは出にくいです。熊本・南阿蘇にこだわり店ばかりの蕎麦&パン街道(?)があるので、がっつり食べに行こうと思っています。
今年は子供がインフルエンザでどこもいけずでした
今年は少し早いですが京都の川床に行って参りました初めての経験で興奮しすぎて、暑さのせいもあり?鼻血出してしまいめちゃくちゃ恥ずかしかったです(^U^;)
最高です!
昨年からゴルフを初め、以上にはまってしまいました。いよいよスコア100切りまであと少し!頑張りますよ(*´∀`*)
仕事
使っていきたいアイテムがいっぱいです。
自宅近くのショッピングセンターでお買い物三昧でした貴サイトを拝見しますと割安で良い商品,喜ばれそうなものが沢山あって主人がコンペの幹事の時などぜひ薦めてみたいと思います 
実家
実家へ行きました。
写真が奇麗で商品が素敵に見えました
出かけずに、自宅でのんびり
出かけませんでした。
商品g豊富でいいですね
商品見ていて素敵なものが多くてとても楽しいです。宜しくお願いいたします。
少し地味かな
情報豊富で利用しやすいです
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。昨日、今シーズン初めてゴルフへ行きました。北海道はまだまだ寒いです。スコアーも寒かったです。
生まれて初めて夫と一緒に北海道へ行きました!2泊3日のプランです。旭山動物園へ行きました。色んな動物が自然に近い環境で育てられています。ふくろうがすごく可愛かったです。また、しろくまが観客の為に端から端まで行ったり来たりしてくれてすごく印象に残っています。しばらく他の動物を見たかなり後にしろくまを見るとまだ行ったり来たりしていました!すごいサービス精神です!!キリンの顔が間近で見れてまつげが長くて羨ましかったです☆珍しい黒い白鳥がいて夫がすごく感激していました。今までで一番楽しい旅行となりました♪
誠心誠意、心を込めて応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
石川、富山、長野、岐阜へ旅行。
先日打ち上げホールのティーグランドでドライバーでショットしましたが、カート道辺りに落ちたなと思ったら、徐々に徐々にボールが戻ってきて、ティーグランド手前まで戻ってきました。あれは笑った。
只今、台北へ出張中です
長野上高地
都内で式場探し
東京へ旅行
東谷山フルーツパークです。すごく楽しいので今年もいきます
東武動物公園へ行ってきます!
当たり!
当たりますように
内容がわかりやすくて見やすいですね。
八郎潟町願人踊りをみにいきました。よかったですよ。
飛騨牛食べてみたいわ〜まだ一度も食べたことがない…もちろん松坂も…
美味しそうな商品が色々あり楽しいページでした。是非食べたいですね。当たりますように。家族でハワイに行きました
品質管理についての情報を多く載せて頂ければ嬉しいです。
米沢市の上杉神社祭りに行ってきました。
墓参り。
本年最初のコンペに一打差で優勝を逃した。残念無念!
魅力ある商品が多く気に入りました。
娘とプールに行きました。
目に優しいページで感じが良い
友人とランチに行ってきました。
裏磐梯、会津

                                                                   2013.5.27


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.