ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2012年5月感想

2012年5月感想

【アンケートのテーマ】

GWであなたの好きなおでかけスポット教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談を教えてください。

  地域 頂いたコメント
愛知県 三重県御在所ロープウエー
愛知県 帰省してお花見に行きます。
岐阜県 何だかちょっと堅苦しい感じがします
京都府 ゴールデンウィークは子供たちとユニバーサルスタジオジャパンに行きます
群馬県 ゴルフに興味が無かったのですが、興味をもちました。
群馬県 FACEBOOKなどがあるといいと思います。またFACEBOOKでイベントなどやってほしいです。
群馬県 ユーストリームなどを絡めたようなイベントやコンテンツなどがあるといいと思います
群馬県 口コミやコメントなどがさらに充実しているといいと思います。
群馬県 アイパッドなどの端末でHPだけでなく、アプリのような形で見れると面白いと思います。
群馬県 パソコン向けと同時に携帯端末向けのものがあるとうれしいです
群馬県 とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
広島県 すべて仕事です。一歩も外に出れそうにありません。
広島県 森林公園です。込んでもなく、家族でゆっくりできました
広島県 GWは釣りがいいです。込まないし、満喫できました
埼玉県 上野公園のんびりと散策するのが好きです
埼玉県 おおきな神社にいくのが好き
三重県 見やすくてよかったぁ
神奈川県 応募よろしく
神奈川県 暖かくなって来たので千葉の南房総あたりで!!
神奈川県 動画などがもっとたくさんあると面白いと思いました
神奈川県 ツイッターなどでイベントなどをリアルタイムでわかるようなものがあるとうれしいです。
神奈川県 もうちょっと女性になじみやすいホームページにした方がいいと思います。
神奈川県 とても面白いサイトですね、友達に紹介したいです。
千葉県 もちろんゴルフ場です。今年はスコアアップに頑張るぞ〜
千葉県 緑が沢山ある所
千葉県 印旛沼のサイクリングコース
大阪府 GWは涼しくて人気のいない峠がいいですよ。 バイクで走るととっても気持ちいい。
色んな景品いっぱいですね。 ゴルフ上手くなりたい。
大阪府 兵庫県立フラワーセンター
大阪府 外出をしたくない
東京都 お台場が好きなので、お台場に行きたいです!
東京都 最近は竜巻が多いので、北関東方面でのプレーは、控えている
東京都 城が好きなので、古城めぐりをします。
東京都 東京タワーにいったくらいかな
栃木県 見やすく、年寄りにも輪から安い。
栃木県 景品の種類が多くて良いサイトだと思います。できれば今月の目玉みたいな特価品や、ゴルフ関連
以外の商品を選んだ時にプラスしてゴルフボールを添付したいのですが、予算を考えると少し難しいです。そんなときにまあまあ良いクラスのゴルフボールの1個入りパックとか2個入りパックとかがあると便利かなと思います。今回、別のサイトの景品と合わせ総額7万円のゴルフコンペ景品を注文しましたが、そんなときに3万以上は5%割引、7万以上は10%割引みたいなものがあるとまとめて購入の気持ちも幹事としては起こると思うのですが。
栃木県 ショッピングモールです。GWだとちょっと華やかな感じになっているし、遠くまで行かなくて良いし、
ついでに買い物もできるし、おいしいものもリーズナブルな値段で食べれるので、お得です。
福島県 2月から急に愛知県で単身赴任することになりました。福島県には、妻と娘を置いてきました。
もう、5年生の娘ですが、甘えん坊で、移動前に、枕を買ってあげたのですが、パパがいる間は、腕枕に寝ると言ってくっついて寝ていました。そんな妻と娘に、遠く離れた場所から、プレゼントしたいので、よろしくお願い致します。
兵庫県 あまり混雑しないけど面白スポットの公園とかですかね。
兵庫県

 

 

                                                                   2012.5.28


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.