ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2011年7月感想

2011年7月感想

【アンケートのテーマ】

 

あなたの節電対策教えてください。勤務先での節電対策もOK!

又はサイトの感想、ゴルフ体験談を教えてください。

 


 

 節電の裏技がよくわかりました。投稿ありがとうございました。

 自宅ではエアコンはなるべく使わないようようにして耐えられなくなったらシャワーを浴びています。
【打ち水!室内版】部屋に霧吹きで水をまきます。パソコンやテレビなどの家電製品が多いので、
出来るだけ床や壁にまくようにします。そして、風があるときは窓を開けて、風がないときは、換気扇を回して通気します。水の気化熱で、少しだけひんやりします。
・使用していない家電のコンセントは必ず抜く・エアコンの室外機に日よけを付け、特に暑い日は定期的に水
をかけている
@タンブラーや魔法瓶を持ち歩き、中には氷をぎっしり。なかなか溶けないから飲みすぎず、水分補給と涼を
得れます。冷蔵庫の開閉不要、ゴミも出ないし「一石○鳥」 A電源の元コードを外すくせをつけ、テレビ視聴時間も決め、節電してます。
1日に2回ホールインワンを行いました196ヤード、158ヤード
FACEBOOKなどがあるといいと思います。またFACEBOOKでイベントなどやってほしいです。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。こまめに電気を消すのが節電
LEDに替えました
LED電球に交換
あちこちの部屋で電気を使わず、出来るだけ一つの部屋で過ごす。家族団欒にもなるし♪
あつくなったら 水浴びをします!
いろいろな知識が増えました。窓を開けて扇風機で涼んでいます。
うちの家は、本当に暑くて寝ることができないときだけクーラーをつけます。今年は緑のカーテンをつくり、
ゴーヤがすくすく育っています。職場ではクーラー温度は27度になっています。大阪はあまり節電モードになっていない気がします。
ウチの会社では、ありきたりかもしれませんが、蛍光灯を間引きしています。あとは電動シャッターなので、
なるべく使わずに横のドアからモノを運んでいます。
エアコンで冷房を使うときは,設定温度を少し高めで扇風機も使う!
エアコンの温度・冷蔵庫の温度を下げる。使わない電気はコンセントから抜く。
エアコンの使用頻度を少なくし、設定温度は28℃以上で扇風機と併用、徐々にスイッチ付きのコンセントや
LED電球に交換してこまめに節電しようと思います。
エアコンの設定温度のアップ
エアコンの設定温度は28度にし、出来るだけ付けないようにしています。また、以前は読書などを夜して
いたのですが、電気のいらない昼間にしています。お品ぞろえが豊富で、拝見してて楽しいです。ゴルフは以前してましたが、子供がいるので今はお休み中です。
エアコンの設定温度を少し上げる。扇風機の併用。
エアコンは嫌いなので、毎年夏は扇風機で耐えしのいでいます
エアコンをあまり使わない。
エアコンを使わずに家では過ごしています。暑いときもありますが、そんな時はうちわを使ったり、窓を開けて
空気が通ると涼しく感じられます♪保冷剤を使うのもオススメです☆
エアコンを使わないことです。
お願いします。暑くて倒れそうです。
お仕事頑張られてください。
カーテンを濡らし、脱水したらそのままレールに掛ける。窓を開けておけば、涼しい風が
入ってきますよー日本がこんな状況の時に、キャンペーンを行うというのは本当に素晴らしいことだと思います。経済が回るよう、私も出来る限り頑張りたいと思っています。また、当選したらブログで紹介させてください(o*。_。)oペコッ
クーラーをかけず、網戸と扇風機で我慢します
クーラーをかけないで扇風機を使います。
クーラーをつけずに各部屋を扇風機に切り替えました枕もクール枕に変えましたテレビを見るときは
みんなそろって見るようにしていますうちわと熱さまシートをばっちり準備しました
クーラーを弱くしています
クーラの設定を27度以上にしてます。どうしても暑いときは、首に市販で売っているクールなタオルを巻いて
頑張ってます。扇風機が家にないのできついですが、当たればとても助かります!
ゴーヤとキュウリのグリーンカーテンを作って節電対策しています。
このたび、ゴルフコンペの幹事をすることになり、とても重宝させていただいております♫
この夏は節電です。ある金融機関が昨年に比べて3割電気代が少ない家庭には福袋の景品をくれる
というので頑張ってます。でもまだ2割程度です。
こまめにコンセントを抜いています。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、
興味を持っています。
こまめに電気を消しています。できばREDに替えたいけど、費用が…。
勿論、エアコンは29℃。それでも十分に涼しいです。
こまめに灯り等消していく事です。
ゴルフの経験はないのですが日新さんのホームページをみて勉強しています。
ゴルフはやらないけど女子プロゴルフは数回見に行ったことがあります。テレビで見たことある
選手が目の前に居るのって不思議な感じ〜節電は、いままで見てなくても着いてたテレビはこまめに消したり、エアコンのフィルターはこまめに掃除するようにしてます。
ゴルフは打ちっぱなしにしか行ったことはありませんが、それでも楽しいですね。
ちゃんと球に当てられればですが。
ゴルフ経験は一度も無いけどやってみたいです。
ゴルフ初心者ですが、頑張りたいです
これからも頑張ってください。よろしくお願いします。
コンビに決済が手数料無料で出来るのは嬉しいですね。ゴルフ暦は長いんですけど、あまり
上達はして無いですね。コンペの幹事は未だ経験が無いんです。幹事補佐はした事がありますが、景品の選択には頭を抱えますね。正直、面倒くさいです。いつも同じようなものになっちゃいます。金額に応じた何種類かの選べるセット販売があれば嬉しいかも。
コンペの商品には何時も頭を悩まされます。
すだれ、その他少しでも部屋の温度が上がらないように、水をまいたりしています。
首にぬれタオルを、付けて節電しています。
すだれ。
そうですね、辛抱できるまでエアコンはかけないようにして、日中は日差しをいれないようにして、必要のない
コンセント等は抜いておくぐらいです。
たまたま こちらのサイトで素敵な懸賞を見つけて、思わず申し込みました。かなり人気のある
サイトのようですから当たるのにはかなりの幸運が必要だと思います。当選したら家族でお祝いをしたいと思います。
テレビ等は主電源を切る。
とても魅了的ですね。
とても魅了的ですね。
とても良い商品がそろっています。それにHPも見やすくて良い感じでした。
これからもお仕事がんばってくださいね。
とにかくガマン
なるべくクーラーをつかわない
ぬれタオルを肩にかけると体がひんやりして、気持ちいいですよ。
ひたすらつかわない時はコンセントを抜く。職場で先導を切って電気を消したり、他の人の部屋でも
コンセントを抜いています。もちろん家庭では初めてあさがおとゴーヤを育てています。また基本的には家でなく外で過ごしています。
ひんやりシートで就寝時のエアコンを控えています
ページのデザインがいいですね。 
ベランダで緑のカーテン(アサガオ)を育てています。ただの遮光カーテンなどより涼しい感じがします。
ほんとにこの暑い夏を乗り切るのは大変です。寝苦しい夜は、窓を開けても扇風機をかけて
もとても寝られません。とはいえ、何かしないと人非人と言われんばかりのご時世なので、エアコンは夜だけ、電気ポットはお蔵入り。洗濯は手洗いなど、それなりに頑張っていますです。
まずはゴーヤのカーテンを作ってます!まだ作っている段階ですが徐々にカーテンができはじめています。
また家の中では涼しい恰好をしてます。我が家は風の通りがとても良いので今のところクーラーは一度も使ってません!
やはり自然クーラーです(笑;
ユーストリームなどを絡めたようなイベントやコンテンツなどがあるといいと思います。
よろしくお願いします。
わかりやすい
安く、美しいものがいいですね!!私の趣味は、紙飛行機です(A4)。目標は1分です。ただ春の夜の夢!!
一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く嬉しくなります。
一番の節電は日中に家に居ないことです。家に居ないことによって
家の冷房関係の電気は一切使わないのでね。
応援しています。
夏のゴルフは「傘」を是非使用してみては?カッコ悪いかもしれませんが、疲れも少ないですよ
家じゅうの窓を全開にして、風通しをよくして今のとこエアコンいらずで過ごしています。
家ではエアコンの温度が28度になると、スイッチを消します。28度って結構涼しいですよ。
家族一同揃って楽しみにしています。当たりますように!
家電品の設定を変える。雨水を利用した打ち水。つる植物や簾の使用。
我が家にはエアコンはありませんから(こちらはなくても生きていける)風の通りをよくして夏を乗り切る。
電気もこまめに消します。
我が家の節電対策わ、ズバリエアコンわ付けない!!です。子供が4人いますが今のところ
まだ一度もつけていません。暑い時わ、濡らして凍らせておいたタオルを首にあてたりするとかなりひんやりきもちいいですょ☆そうしたまま扇風機が一番涼しいです☆
会社から帰るときにはブラインド等を下ろして、なるべく事務所に光が入らないようにして太陽光で室内の
気温を極力あげないようにしてます。
楽しいです
汗をかくことは身体にいいと思い込むことで、暑いほうが健康的で、冷房器具は使わなくていいようにする。
興味深く拝見しました。ゴルフはしません。節電するほど電気は使わないようにしています。
勤務場所でもウチワで頑張ってます。
契約電気容量の引き下げLEDの採用
蛍光灯を間引きした
懸賞企画有難うございます。又、訪問させて頂きます。
検索しやすくセンスの良さを感じます。これからも素晴らしい商品の提供を心から希望します。
見やすく分かり易いですね
午前中は冷房なし、外出から帰ると冷蔵タオルと保冷剤で冷やす。
江戸時代に学ぶ省エネ、節電術を現在調査中。よしずはいいですよ。
今後も期待しています。
今後も季節にあった企画をどんどん出してください。
今春、娘が産まれて育児中です!まだまだ幼いのであせもを気をつけなければなりません。
でも、節電をしたいところです。風が通るときは、窓を全開にし、電気についているファンを回しています!どうしても暑い時は、クーラーつけますが、娘が首がすわって落ち着いてきたらクーラーがついている施設に涼みに行こうと思っています!プレゼント当たりますように!
今度こそ当選しますように、お願い・・・
今年の夏は節電で大変だと思います。クーラーの温度も上げないといけないので、
暑がりの私にはきついですね。今年は汗を一杯かいて、ダイエットに成功できるかな?頑張ります。
今年の節電対策として、「ひんやりジェルシート」を買いました。敷きふとんの上に置いて寝るだけです。
あとは扇風機をタイマーセットし、頭には熱さまシート。以上で熱帯夜対策はばっちりかと思います。あとはこのプレゼントが当選すれば満点ですね!
今年は夜は電気をつけません。テレビの明かりで我慢です。
最近ゴルフ始めました。参考に拝見します。
使ってないコンセントは抜いたり、暑い日はエアコンを使わず外に出でお店のエアコンで涼んでいる。
使わない電気はこまめに消す。
子供と水遊びをしたり窓にはすだれをしました。
私の節電対策は太陽と共に生活する事です。電気を付けなくても無理なく生活出来ます。早寝早起きで
節電・・・。食品の買い置きを控えて冷蔵庫をスッキリさせています。エアコンと扇風機を上手く利用しています。
私は家にいるときは、超薄着です。うちでは1〜5軍までの服があり1はよそ行き、2はまあまあよそ行き、
3はスーパー程度、4は家着、5はほぼパジャマといったところで、5はヨレヨレで涼しいんです。なので、みなさんも着れるか着れないかくらいになったタンクトップなんか着たら凄くクールビズですよ。
私事ですがネットショッピング専門ブログを運営しております!いろんなお店を見て回っているのですが
、コチラの商品がとても気に入り応募させて頂きました★ぜひブログで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?絶対みなさん気に入ってもらえると思います♪
事務職(パソコン入力)ですが節電のため部屋が暑いので団扇を渡されました、仕事しづらいです・・・。
次回も嬉しいプレゼントを続けてください
自宅ではひたすら扇風機を使用しています。家の風通しがよくなるよう、窓は常時全開です!
首巻濡れタオル
出来るだけ自然に任せています。どうしても暑くて節電が難しいときは、少しだけクーラーをつけて
贅沢しています。体が一番大事ですからね。
暑いけど・・・まだエアコンを使わずにがんばっています!!扇風機フル活用、
首に保冷剤を巻いて家事してます!!
暑くてもエアコンをなるべく点けない。
徐々に、LED電球にかえていく!エアコンを1度上げて、扇風機をまわす!
床・壁・家具などに蓄光テープを張って、夜中に明かりをつけなくても動けるようにしています。
職場の電気は昼休み等は消しており,クーラーも28度に抑えてあります。家ではできる限り扇風機で対応し,
電気器具もこまめに消すことを心掛けています。今後ともなお一層素晴らしい企画を期待しています。
職場は日中エアコンなし。照明も消す。昔の日本的節電です。
寝るとき、アイスノンを利用。
寝苦しい夜、エアコンを付けるのは一部屋だけにして、家族みんなで布団で寝ています
震災前の1月に社内電気及び、社外電灯及び看板の電球・蛍光灯を全てLEDに変えていた所前年対比で見ると、
すでに30%以上の削減となっております。
炊飯器やポットの保温機能は使わないようにしている。すだれで扇風機使用。
節電:ぱそこん・洗濯機・といれ・えあこん の電源は出かける時 すべてコンセントから抜いてます。
夜はあいすのんをして寝る事で節電してます。 職場では席を立つ時は電気を消してます。
節電…言われていますね昨日 勤務先にやってきた業者の方が言われました「今年はエアコンなしで
どこまでいけるか! 扇風機を各部屋に一台 寝室(夫婦のですね)は各々一台 子供部屋も(二人で使っているそうですが)各々一台合計八台と言ってましたっけ?一度にすべてが動くわけではないそうですが すごいですねでもこれくらいの気持ちがないとだめかもしれないですね
節電といわれても、改修中で窓が開かないので、エアコンに頼るしかないんです。でも、窓を開けたら
熱風が入るだけですけれど・・・。
節電についてですが、コンセントを抜いたり、お風呂には続けて入る、打ち水をするなど、
普段からやっていることを、きちんとやっています。
節電には今年流行の冷感スカーフ・緑のカーテン・主電源オフ・エアコン不使用等、いろいろやっていますが、
どうしようもなく暑い時は、やっぱり水風呂かな。
節電は、家では上半身裸でひんやりタオルを巻いてエアコン、扇風機を使わないくらい。仕事場は、
たこ焼き屋なので、裸でやるわけにはいかないので、ひたすらガマンするだけ。
節電は家電の保温機能を使わないようにしています。炊飯器や電気ポットなどがそうです。電気をなるべく
使わないでガスを使って料理したりもしています。こまめに使わない電気は消すようにしています。ちょっとした努力が節電になっていると思います。
節電は使わないコンセントを抜く、冷蔵庫にカーテンを敷く、こまめに電気を消す、エアコンではなく、
扇風機を使う。これだけでも先日の電気料金は800円ほど安くなってました。これからも頑張って節電します!
節電頑張ってます。使っていないコンセントは抜いてますし、炊飯ジャーも保温はやめてます。
節電頑張ってますよ〜待機電力抑えたりクーラーの設定温度を高めたり・・・家族が帰るまで
部屋の電気は我慢何より家族全員で節電をモットーに!!が良い方向に向いているようです。同じ部屋で過ごす時間が増えました。
節電対策、職場では蛍光灯を2/3はずしました。電気ポットの使用もやめました。お昼休みには電気も消します。
節電対策もともと貧乏性な所があり、20歳のころから1人暮らしをしていますが、待機電力が最大の敵です。
TV、エアコン、洗濯機、レンジ、コンポ・・・冷蔵庫以外の電源は全て抜いています。電気代は月々1000円程度です。(MIN 800円台)
節電対策使用しないコンセントは抜くテレビは主電源から切る冷房は少し不快感がない程度の温度設定
節電対策ですが、窓にエアーキャップを張っています。またグリーンカーテンをしたくて朝顔とゴーヤを
這わせるべくネットを窓に下げています。
節電対策として、水を気化させて冷風を出す扇風機などを使用しています。
節電対策として、アイスノンを大量に冷凍庫で冷やし、それを使う事で冷房の使用を極力控えています。
節電対策は、使わない電気のコンセントをぬくことです
節電対策教はエアコンの温度設定です。
節約にもなるしいいなあと思います
扇風機を2台購入しました。なるべくクーラーを使用しないことにしました。
扇風機をできるだけつかってクーラーを控えています。また使っていないものはコンセントからオフにしています!
扇風機を引っ張り出しました。
扇風機を回し、カーテンをしめる。
扇風機を使う&エアコンの設定温度を上げる
扇風機を使ってエアコンはなるべく使わない
洗濯残り湯、雨水利用の打ち水。葭簀や簾の利用。保冷剤の活用。
早寝早起きをして、電気をつける時間を短くする。なるべくガス調理器を使うようにする。
窓にはゴーヤを育てて庭に打ち水をしています。
窓を開け、換気扇を回し扇風機で過ごす。レンジやオーブンをなるべく控える。
窓を二重ガラスにしました。
窓辺に市販のミスト発生器を設置。
待機電力を減らすようにコンセントから電源を抜いています。
待機電力を無くす
大いに節電に活用したいし。直接当たっても良いのでは。
大きな災害が起こった事でこれから、いろいろと生かされればいいがと思います。
竹シーツと扇風機を使う
昼はソーラーパネルで発電しています。夏は畑仕事なのでほとんど電気は使いません。
昼間家にいるときにエアコンをつけるときはカーテンを閉めて空気が温まらないようにしています。
また扇風機を併用して できるだけ多くの部屋を冷やすようにしています。
昼間家にいる時はすべての窓を開けて風を通す。テレビを見ない時は主電源を切る。夕飯の支度が終わったら
電子レンジ、炊飯器のコンセントは抜く。エアコンを使う時は28度で扇風機と併用。
朝の冷房を始業の9時30分からいれるようになりました。みんな少しは早めに行くので、暑くてたまりません
朝涼しいうちに窓という窓を全部開けでかけるまで涼しい空気を取り込み仕事に行く前に密封ww
日差しがはいらない様カーテンは全部閉め仕事から戻るまでエアコンはつけません
電化製品購入時はエコ商品を購入しました(パナソニックの冷蔵庫、除湿器)。蛍光灯を取り付け
板にアルミを貼り付け反射させることで蛍光灯を一本、間引くことが出来た
電気をとにかく消しています
電球を節電タイプに替えました
当たればいいな。暑い日が続いていますお体を大切に。台風の被害はどうでした。
特にありません
特にない
特に節電はしていません
日中シャワーを浴びて汗を流し体温をさげ、クーラーなしで熱さを乗り切っています。主婦なればこそできる
節電法です。でも、勤務中にもシャワーできるといいのに(*^_^*)
日当たり良い窓等に断熱フィルム、カーテンを閉めろ等で部屋の温度をさげるようにしている
日本の政治家のいい加減さが、ありありと見えたような気がします。一転二転するし、
真実を隠そうとする態度や、責任の所在も明確に出来ない始末。それでも、ブツブツ言うことしか出来ない私たちにも責任はあるかと思いますが。。。。
熱いものを食べない。
病院勤務なのですが、エアコンの設定温度を2〜4度下げたり、蛍光灯を、800本間引いて節電しています。
品ぞろえがイイですね。自分用はもちろん、プレゼントにもいいと思いました☆
風呂場、トイレ、洗面所が隣接しているのでどこか一箇所の電気を付けて済ます(風呂に入るときは
風呂場の電気を付け、風呂場に入る前に行う着替えやトイレは風呂場の電気のみで行う)
便座の電源off
保冷剤を首に巻いている
面白かったです。今回、周りの方に勧められて、練習中です。腕がいたい。熱中症にならない程度に
がんばりたいと思います。
夜の寝るときに、アイスノンを使用しています。頭が冷えているとぐっすり眠れて、次の日も元気爽快ですよ。
緑のカーテン(ゴーヤ)
緑のカーテンやうちわ、扇風機のふる導入
冷蔵庫の中に、フィルムを使った暖簾のようなものをつけた。

 

                                                                   2011.725


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-10 NISSHIN ,co.ltd.