ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2011年1月感想

2011年1月感想

【アンケートのテーマ】

 

省エネ寒さ対策を教えてください。

またはサイトの感想、ゴルフ体験談でもOKです。

   今一番寒い季節です。是非回答を読んで自分流省エネ寒さ対策を実施してくださいね。

 無理して風邪ひいても当サイトは一切責任を負えませんので悪しからず。(笑) 

                                                   2011.1.24

ゴルフはしないけど!いつもメルマガで楽しませていただいています。
 こんにちわ 今年47歳になる東京都在住の主婦です。今回こそと思って応募します。
^^/ とっても綺麗で素敵なホームページですね。いつもホームページをチェックしています。私の感性にとても合っていますのでいつも楽しく拝見しています。このホームページをお気に入りに登録しています。楽しいメルマガを待っています。当選しましたら必ず感想を送りますね。(^O^)/
ある程度寒さを我慢することです。最初はきついですが、慣れるとだんだん耐性が付いてきます。
エネルギーを蓄積するために、動かないのがBestな省エネ
この頃の寒さにピッタリのプレゼントに飛びついてしまいました
ゴルフはまだまだ初心者ですけど、はまりそうな予感です。コンペの時に使えそうなサイト
で見ていました。そのほかにも気になる商品がたくさんあり見ているえだけでも楽しかったです。
ゴルフは初めて1年半。まだ下手くそ。この間ハンデがあるので優勝しました。ハンデが少なく
なり当分無理でしょう。
ゴルフ大会の景品にもいろいろあるんだなと思いました。
これからも色々な情報を発信してください。
ジョギングするしかない!!
スッキリして読みやすいホームページでした。商品画像の大きさも丁度良く、一覧から気に入った商品や情報などの丁寧な説明でページが見やすいと思いました。利用者のことをとても大切にしているサイトだなぁと感じました。
セーターやフリースや古くなったコートなどを着込みすごく着膨れしています。かなりかっこ悪い
ですが家で一人でいる時に暖房はもったいない気がします。すごく寒くなったら生姜紅茶を飲んだりお掃除やストレッチで頑張っています♪でも足元が寒いので優しく毛布に包まれたいですね☆
とっても温かそうですね!!カワイイ感じで、ぬくぬく過ごせそう☆ゴルフはしたことが
まだないのですが、やってみたいなぁと思ってます♪省エネ寒さ対策…うちはほどんど暖房器具を使わず冬を過ごしていて、毎日家の中が寒いのですが、いっぱい着込んだり、日中はカーテンを開けて少しでも温かくなるようにしてます(*^-^*)
とても魅了的です。
とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
とにかくホッカイロ貼り体を温めています
なかなか、うまくなりませんね。コンペの景品としては、良いですよね。個人的に買いたいです。
ヒートテックの下着を身に着け、軽やかに体を動かすと熱いくらいです。
ペットボトルにお水を入れて、レンジでちんしたものをカイロがわりにしてます。
布団に入れてもあったかいです。こうして省エネして暖房代を安くおさえてコンペに備えてます。春になると幹事をするコンペもあって忙しくなります!
ホカロンを貼ります
メルマガ、読みました。アゲンストの中でも良い商品が安くご提供していただけるよう、
がんばってください。期待してます。
メルマガいつも参考にしています♪
メルマガ読んでます♪湯たんぽを足元とおなかにおいて暖まっています!
よろしくお願いします。
一番冷えを感じるのほ足先なのでアンカを利用してますがより活動的な生活をして全身の
血行を良くするのが一番の方法かも知れません。
家にいる時は厚着をする。ダウンジャケットは外はもちろんですが、家の中にいる時も
あったかくて意外に動き易いのでいいですよ
我が家の省エネ対策は、最近になり見直され話題になっている「湯たんぽ」を購入し愛用しています。
ホームページをお気に入りに登録して、定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。お得な情報満載のメルマガを、たっぷりお願いしますね。
寒い外から帰ってきた時は手洗いのうがいの後、
ドライヤーの温風を首や背中などにかけるとすぐに暖まりますよ。
寒がりの私は背中に貼るカイロと足にもカイロを入れてでかけます。
寒さ対策:とにかく着込む。そして小まめに動いて体の内から温かくする
(ゴルフなんざぁええんじゃにゃ〜かい?)。笑う。腹かかえて笑えばカイロ要らず。
寒さ対策は常にカプサイシンを料理に入れて食べるようにしています、
あと、あったかい飲み物ばかり飲んでいます。
懸賞企画有難うございます。又、訪問させて頂きます。
厚着してこたつに入ること
今年の冬は特に寒いのですが、なるべく暖房をしないでヒートテックの2枚がさねと家でも
ネックウォーマーをして頑張っています。
最高です。
私の寒さ対策は、『気合』!
私は省エネ寒さ対策として、床にコルクマットを敷いています。コルクは夏涼しく冬暖かくと
いわれるように、断熱性にすぐれているし、またコルクの少し柔らかい質感が心地よいので、コルクマットを敷いただけで体感温度が変わります!我が家ではコルクマットの上にふわふわのラグをしいていますが、日中はエアコンなしで過ごすことも多いです。メルマガに載っていましたが、来年は新サイトが3つもオープンということで楽しみにしています。いったいどんな内容なのか早く知りたいです。
私達の職場では二月に一度ゴルフコンペがあります。私は女性なのですが、一人男性でものすごく素人がいるので、いつもブービーなんです。ですので、御社のサイトで今度賞品検索してみますね。冬の省エネ寒さ対策は、暖房をつけずに早めに布団に入り、湯たんぽを抱いて寝ることです。睡眠もしっかり取れて一石二鳥ですね!!そういう意味では今回の賞品、『着る毛布』は最高の省エネ賞品だと思います。昨年は龍馬伝で駆け抜けた長崎からです。長崎名物おくんちのアンコール・督促の掛け声「もってこ〜い」にちなんで、新年早々の運試しをしたいです。「着る毛布当選もってこ〜い♪」。
省エネに関しては自宅からスーパーに買い物に行く時に車じゃなく自転車で行くことが以前より多くなりました。
省エネ寒さ対策は外出せずに一日布団の中で過ごすに限る!
省エネ対策はとにかく厚着です。部屋の中で6枚は服を着てます。けっこう辛いものが
あるんですが、、、サイトは商品数が多いし探しやすいので気に入ってます
生姜入り紅茶を飲んでいます。生姜は体がポカポカ温まります!
選ぶということは大変なこと。プロの提案が参考になります。
体を温めるためにこまめに動いて生姜やねぎなどをたくさんとるようにしている
湯タポンを3個買ってあるので足元やおなかの上において温めています。
省エネかなと思っていますが
頭は毛糸の帽子をかぶって、体はとにかく重ね着をして、暖房を最低限にしています。
鍋料理やしょうが湯は、体がぽかぽかするので、どんどん取り入れています。あと、マメに身体を動かして血流をよくするのも効果的♪エアコンを使用しないでホットカーペットを使用☆ホットカーペットは、切り替えスイッチを上手に活用します。
要らなくなった手袋の指先だけ切り取ったものを家では着用している。

 


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-10 NISSHIN ,co.ltd.