ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2005年11月の感想
2005.11月分の感想です。

11月のテーマ

【アンケートの内容】
忘年会の余興は?

 アンケートで多かったのが『レイザーラモンHG』、マツケンサンバです。

バツゲームでHGやらせたら大受け間違いなしだがな。(笑)

あとおもしろいところでは利き酒大会もおもしろいです。日本酒でもビールでもOK

 ユニークな感想もありますので是非見たてチョ!

今回のプレゼントは竜巻サイクロン方式バキュームクリーナー パステルストリームです。

☆取り扱っている商品とても素敵です。プレゼントも素晴らしいです当選するよ   う楽しみにしています。
45歳でゴルフを始め、4回目のラウンドで、100切りに成功!しかも、会社のコンペで、初参加・初優勝のオマケまで付いて来た。それ以来、すっかり、会社のコンペの永久幹事を命じられてしまいました。ところが、優勝したのは、その初参加の時だけ。それ以降、ず〜っと、ゴルフの魔物に取り付かれています。ところが、優勝したのは、その初参加の時だけ。
いつも楽しく見ています!これからも沢山の情報を紹介してください!!
心理ゲーム
ハンズが買った仮装。今年のトレンドはHG
最近は経費節減のせいか忘年会もなくなりました。昔はカラオケが定番でしたが。
おねがいします はらおどり
忙しいときに遊ぶのは面白いですが、暇になると時間はあるのになかなか集まらないです。テレビで観戦の状態です。年末には利用できそう
余興はカラオケ、かなぁ???(ありきたり!)
テーマアンケート:サービス業にて大晦日まで仕事です^^;終わり次第打ち上げですが、年に一度食べれるか?な、ふぐ・馬刺し・海の幸で食いに走ります。。余興などなくて、1年の反省〜来年の抱負などで〆ます。
ダジャレ大会。けっこういいと思うんですよ、これ!
忘年会はもう10年以上やっていないので、余興できません。
先月会社の創立記念日がありました。ぼーりんぐ大会のあと食事会でしたが、幹事さんが、ぼーりんぐ大会の景品を買うのに仕事中に三時間もかかって、買い集めたそうです。
景品専門店を知っておくとべんりですよね。
余興と言ったら今年はアンガールズをする予定です。
今年もマツケンサンバです。郊外に出ると真っ赤なリンゴが小春日和に輝く景色に出会えます。嬉しい素敵な出会いは、初めてこちらにお邪魔したときの感動と同じです。
アイーダアイダを踊りたいです。自宅で嬉しいお得な情報と商品が満載のサイトにお邪魔すると長生きした喜びを味わえます。いつもそんな喜びを下さりありがとうございます
会社でもゴルフのクラ部があって、友達は月に何度か行くので誘われてはいるのですが、ゴルフはやり始める時にお金がかかるイメージがあるのでなかなかきっかけがありませんが、友達とグリーンをまわってみたいなとは思っていますが、ホームページはデザインが少し寂しい感じがしますね。まず一番最初のページにもっとインパクトがほしいですね!
ゴルフは下手の横好きでやっていましたが、頚椎を傷め今は休業中です。でもあの緑の芝生での心地よさは忘れられません。是非復活をしたいと願っている今日このごろです。
●プレゼンテーションがいいですね!そして顧客満足度へのこだわりがとても素晴らしいです!
タイ バンコクで初めてゴルフをしたとき、後半に両足がつってしまいました。暑い中でのゴルフには、帽子、水、それと塩が欠かせません。
商品画像が綺麗で 一覧から気に入った商品から商品情報・在庫等がわかるページが見やすいです。。メルマガも届いたら必ず見てますので お得な商品がありましたら購入したいと思います。これからも素敵な商品を紹介してください。宜しくお願いします
忘年会での余興と言えば「お尻で割り箸を割る」という芸が流行りませんでしたか?誰でも(たぶん・・)出来るんだろうけど異常に盛り上がりますよね。保険会社に勤めていた頃、その年の新入社員が必ずやらされていました。アレは恥ずかしがると余計に恥ずかしいので自分のテンションから盛り上げていかないとダメですね。でも考えてみると立派なセクハラ?
この手の掃除機の威力が試してみたい。余興ですかー。 腹芸とか? ははは
★☆ストレスフリーで見すいサイトですね、利用者の立場に立ってサイト作りをされているのが
忘年会の余興は、ウケ狙いで『レイザーラモンHG』
今年も忘年会はマツケンをすると思います
うちの会社ではゴルフ好きがたまに集まってゴルフに行っていますがゴルフをやらない人もゴルフの成績を競馬のレースにみたててギャンブル的に楽しんでおります。ゴルフをやらない人のほうが実際にやるひとより真剣にコースとか天候とか考えたりしてます。よこで見てたらなんかおかしいですね。ははは。
この賞品、絶対、欲しい。 だから、絶対、当選したい  !!!。
やっぱり、カラオケですね。
  私がぜひ今年やってみたい余興は米の銘柄当てかビールや酎杯のメーカー当てゲームです
懲りすぎたものよりシンプルな方が、コンテンツが分かりやすくて好感が持てる。
下手なマジック
忘年会シーズン到来ですね。主人はなぜか毎年余興係らしく、漫才を披露しています。でも泊りがけなので、皆酔っ払って聞いてるんだか聞いていないんだか・・・
幹事さんお助け情報などのコーナーとても良いと思いました。
幹事さんって本当大変みたいですから、HP見れば本当助けれますね!!
ゴルフ体験談は結構あるのですが・・その中でも面白かった話を・・。・私が小さい時(幼稚園位)に初めてパターゴルフへ行った時に、親から素振りを教えてもらっていました。でも中々上手く打てずにイライラしながら素振りをした時に・・ゴン!と鈍い音が・・。母親のおでこに直撃・・。ビデオを撮っていた父親が爆笑・・。母親は全然怪我はありませんでしたが、あの頃のビデオは母親は未だに見ません。
・会社の上司とゴルフの打ちっぱなしに行った時に、打つ姿を見て「上手いですね」とか言っていたら、上司は得意げになってきました。そして、かっこ良くポーズも決めてうったのですが・・コロコロドン・・打ちっぱなしした場所は2階だったんですが・・下の階に落ちたのです・・。もう面白くて仕方無かったのですが、見えなかったふりをして「あぁー遠くまで飛びましたね」と言っておきましたが・・。ばればれだったかもしれません(笑)
手品を行う
無難にビンゴ大会です。
小学生の頃、父に連れられてゴルフの練習場に良く行きました。でも、僕は左利きだったので打席はいつも端っこでした・・・。それが嫌で仕方がなかったので、結局1年ほどでゴルフをやめてしまいました。左利きも右利きも打てるように床とか球が出てくるところがスライドする練習場が出来たらいいのにな〜って今でも思ってます。
NISSHINさんで、ゴルフコンペ景品に関する商品を購入したくなりました!!
ゴルフはミニゴルフしかやったことありませんが、かなり大変でした。  ボールに当たることが少なく大たたきしました。
以下楽天店にて集めた忘年会情報です。
忘年会での面白ゲームは美人社員?とのお尻ぶつけあい相撲・野球拳・尻取りカラオケ・ビール瓶叉運び・畳の上の足不使用膝曲げ腕歩き競争・鉛筆を咥えて鉛筆で輪移しリレー・御膳の料理の犬喰いリレー(自分の料理の逸品の食べ終わるまで)・銚子の酒をハンカチで巻いて噛んだ状態で隣の人に酒を注ぐリレー・・・・
元居た会社のOB忘年会、(一応歳上だけど後輩)武田節を踊るんです。それもカセットは持ってくるは、刀、羽織、袴を、自前で持ってくるは。
毎年の恒例になってしまいました。
1番盛り上がったのは、お店にいたすべてのお客さん(もちろん初対面)をむりやり巻き込んでのビンゴ大会ですね。景品は自社商品でした。
うる覚え絵描き大会! これは盛り上がります!
忘年会と社員の結婚祝賀会を兼ねた宴席で、新郎(社員)の名前で「ヒロシ」をやった人がいます。日ごろ彼に対して思っていることや会社に対して思っていることを赤裸々に語って、みんな大笑いしてました。笑っていなかった人もいましたが…
忘年会の余興で面白かった物は、へたくそな漫才です。全然話がつながらなくてなんか面白かったです
今晩忘年会です 余興と言うほどではないのですがドラえもんをします 体型はそのままで? 衣装はブルーと白のセーターを着込んでいます 頭にはドラえもん帽子(子供に借りました) これまた子供に借りたタケコプターとドラミちゃんをバックに忍ばせて・・・ いざ出陣です
上司はハードゲイをするそうですが・・・目を背けたくなるような気分です でもこれもお仕事ですよね〜 ガマンです
やっぱり今年はレーザーラモンHGのものまねがおおかったです。でも、素人がやると ちょっとひいちゃう場面も多々あり。。。
思い出すのは、商社に勤めた新入社員の頃、
女子社員に化粧され、女装して仮装ダンスしたこと。
私はめがね外して何も判らなかったが、皆大爆笑。
社長から金一封までもらいました。
えぇ、写真は証拠隠滅しましたとも。
しかしアノ頃が唯一女性にちやほやされたころでしたねぇ(笑
男性達がブルマー姿で学園コントをやった。 汚い風景だったのに、みんな酒を置いて注目した。
今年社内結婚した2人のなれそめを
違う人(男同士)で演じて再現してた。
酔っ払ってマジでキスまでしちゃったりして(笑)


参考になりましたでしょうか?やはり思い出に残る手作りの忘年会が一番ですね。

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 -05NISSHIN ,co.ltd.