ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2004年9月の感想

2004年11月の感想 

テーマ 災害時に必要なものは?

       ちょうど新潟中越地震直後のアンケートだがな。

● トイレかな?特に女の方、トイレに行くのを、がまんして、血栓ができて亡くなられた方もいたからね。都会では、野糞  する場所もないからね。
● ホームページは見やすいです
● も少しカラフルにしてもらうと見やすいと思うのですが・・・。
● 災害時に必要なものは、迷いどころですが食料ですかね!でも、防寒具も必要かなって思いますが、沖縄は台風が多くて最悪な年は年に何回もの台風ができて大変です!でも、やっぱり沖縄なのが台風に強い「コンクリート」の家が数多くあるので、本土の様に大きな被害はありませんが、やはり小さい島なので海は強烈ですね^^; 
● 地震・水害時に必要なものは、飲料水等を入れる事ができるポリバケツですね。お金は勿論ですが、命を維持する為には水が必要。救援物資が届くまでには水は最低限必要ですからね。
● 防寒具です。
●@今後もより充実した企画、販促に期待しています。(^_^)v
●「家族の無事」が一番必要です。それがなければこれから頑張ろうという気力も
●「幹事さんのお助け情報」、面白いですね。
●「食料」が緊急時に一番必要かな。
●「地震、水害等災害時に一番必要なものは?」・・・生き抜こうとする気力。くじけないこと

●■とても、内容の充実した、魅力的なホームページだと、思います。お気に入りに、登録して、時々、訪れたいと思いますので、より一層の魅力ある、ページになりますように、頑張ってください、期待してます。■ 
●☆★とても見やすくセンスのあるHPでわかりやすく表示も速くて快適でした。今まで一度も懸賞に当たった事が無い・・のですが当選しましたら大事に大事に使いたいと思います。宜しくお願い致します☆★
●☆ステキ☆
●☆素晴らしい企画で、取り扱っている商品とても素敵です。
●11/1は初めてコースに出た日です。
●2,3ヶ月に1回はゴルフ行きます。某ゴルフ場の会員ですが、なかなか行けなくて寂しいです。今年中にはスコア90きりたかったのに・・・。
●2、3日分の食糧と水
●20代前半にはじめてゴルフに行きました。大振り空振りの連続でとても恥ずかしかったけど、体を動かすのがこんなに気持ちがいいのかと、それ以来ゴルフが大好きになりました。
●2年目の会社員、上司からゴルフをやったほうが良いといわれています。
●golf は興味あるけどしたことない。やりたい
●あたりますように!
●アットホームさとこだわりの感じられるHPなので、安心感と親近感が持てました。
●アットホームなイメージでとても親しみがあります。にっこりしたキャラクターが印象的です。
●アンケートこたえ 最低でも飲み水 非常食 携帯ラジオ 懐中電灯は必要だと思う
●お金
●お水があれば生きながらえるのでわ。阪神大震災を経験しているので、地震はとっても怖いです。
●お忙しい中、サイトの更新は大変だと思いますが、頑張ってください。応援しています。
●カタログ請求とか請求フォームが簡単なのでいいと思う。災害時に一番必要なのは気力を持ち続けること。自分を見失うのが一番怖い。
●このサイトを通じてのみ購入可能なネット限定の商品に期待しております。
●この間初めてゴルフコンペにでました。その結果は、とても悲惨な結果でした。林の中を、一人駆け回っていました。とほほ。
●ゴルフ用品は重いので、宅配サービスがあると便利ですね。機会があったら利用したいです。
●ためになる話が多くてとても勉強になります!これからもガツンと頑張って下さいね!!
●だんなとよくゴルフいきますが、全然うまくならないので困っています。
●テーマの回答:冷静な判断力
●どうかあたりますように。。
●どうして年を重ねてくると、みんなゴルフをするのだろう
●とても参考になりました。これからも期待しています。プレゼントお願いします。
●とても魅力的な商品が数多く取り揃えられており、大変充実したショッピングサイトですね!
●とても役に立ちました
●とても役に立ちました。
●どのような会社かわかりました。
●トランジスタ・ラジオ。災害情報の確認ができるから
●とりあえずは、水です。
●どんな災害でも防寒具が一番
●パニックにならず、かつ適正に危機察知すること
●プレゼントにつられて(-_-;)来たのですが、トップページは鮮やかで雰囲気は良く、商品の品揃え、写真も多くて見やすかったです。すぐにお気に入りに入れてしまいました。(/^^)/
●ホームページ、拝見させていただきました。
●ホームページがとても親しみやすく、好感触です。商品は、会社の勤続表彰粗品にも使えそうですね。総務部向けサービスがあるといいと思います。
●ホームページについてですが、ぱっと見がちょっとごちゃごちゃしていて、どこから見て良いか分からない感じがしました。
●ホームページに関する感想:見やすくて良いページです!
●ホームページのことで書き込みます。
●ホームページの内容が多彩でとても興味深かったです。
●ホームページは、綺麗で商品の説明が解り易く良く出来ている。今後も頑張って下さい。
●ホームページを見ていたらゴルフに興味がわきました。
●まずは、あわてないで行動する事でしょうか。
●まずは、飲み水。トイレ、食料の順かな。
●メルマガは大体同じものが多くて、開いたとたん捨ててしまうことが多いです。面白い商品紹介だったりするとパッと目をひくんですけどね たとえば4コママンガ風に商品が紹介してあるとかぁ・・・
●もう3年ぐらいクラブを握っていない。
●もう少し、推奨商品を増やしていただきたい。
●もう少し気軽に楽しめる情報が欲しいですね
●もう少し字が大きいといい
●もっと派手なページの方がいい
●モデムでも見れる位の軽さにしてください。
●やったことありません。
●やっぱりtべものがなにより一番大切です
●やっぱりお金だと思う!!
●やっぱり行動力でしょうか。
●やっぱり今からの時期には暖をとれるものが、一番必要だと思います。政府の救援物資もすぐにはかないし、その間たえしのぶためにも、毛布などが一番必要かと・・・。
●やっぱり災害時に必要なのは何よりも飲料水だと思います!!!
●やっぱり食べ物でしょう!
●やっぱり食料が第一。それが満たされればお風呂と、この時期ならストーブのようなもの。
●やっぱり水かな。水があればなんとか生きていけそうだから。
●やっぱり水は必要だと思います。
●やはり、水と食料でしょうね。
●やはり飲料水ではないでしょうか…
●ラジオ 食料
●ラジオ、水、乾パンなど入ってる災害リック
●ラジオ。
●ラジオだと思います。今、新潟では地震災害で大変な苦労をされていますが、考えてみると今年は日本各地で様々な被害が起きた年でしたよね。
●ラジオです
●ラジオや飲み水は必要だと思います。特に水は生命の源だから確保したいです。
●ラジオや携帯テレビが必要かな。
●ラジオ付き懐中電灯です。誠心誠意こころを込めてプレゼントに応募しました。是非ともプレゼントをお願い致します。
●レイアウトがよく、とても見やすいホームページでした。これからも期待しています。
●安心して伺うことができる、何よりそれが魅力です。これからもどうかよろしくお願いいたします。
●衣類
●一致団結と活動資金が復興に必要と思います。
●一度で良いからやってみたいです。
●一日40分歩けば誰でもゴルフが上手くなるという本を信じて歩いてみましたがサッパリです。いい方法ないかしらん。
●一番大切なものはラジオです〜!
●一番必要なのは、運だと思います。
●一番必要なのは食料だと思う・・。
●一番必要なものは、水と食料そしてラジオだと思う。水と食料さえあれば2〜3日はもつと思う。
●衛星通信の携帯電話
●何でしょうね。今年和歌山も大きな地震がありましたが、
●何といっても水です。
●何も無くても誰かそばにいてくれたら、とても心強い。一人じゃ恐い。
●何年か前にゴルフをやったことがあるのですが、お金が続かず止めてしまいました。練習場行くだけでも、結構お金かかりますよね
●家族
●家族で見させてもらいました。よい商品ありますね。
●画面の構成が 美しくないのが 特徴?
●会社などでよくコンペは行われるのですが、正直言って
●回すだけで充電式ライト付携帯ラジオ が良いですね
●回答:災害時に必要なもの・・・ラジオ・水・簡単な非常食
●懐中電池です。広島も台風で停電して大変でした。灯りは必要だなと思いました
●海外のゴルフ場はやすいですよね。私がカナダにいたときはゴルフざんまいでした。周りには小さな子供がたくさんいて、いい環境だなーと感じました。
●楽しみに待ってます
●乾パン、水等の食料でしょう!!あ、瓦礫の下敷きになったときに助けていただけるよう笛(呼子)もいりますね!←その時に取り出せるかどうかは別として・・・
●期待して待っています。よろしく。
●機能的に作られたホームページという印象を持ちました。
●気に入ったプレゼントなので高倍率を覚悟していますが応募します。
●気力
●貴サイトに役立つ情報が満載で大変良い参考になりました。これからも訪問したいと思いますので、宜しくお願いします。
●宜しくお願いします♪
●強い気持ちだと思います。
●勤労学生です。どうぞ、当ててください。
●空(空中)からの救助体制。どんなに水や食料を備えていても、孤立してしまってはどうにもならないと思いました。ひとりに1個、竹コプターがあればいいのですが。
●靴!!小学生の時、校長先生サンが話してくれました。
●携行式水タンク(15〜20リットル入り)は絶対に必要です。
●携帯ラジオ
●携帯電話と飲み水
●景品さがしは意外と大変なので、このようなページは役に立つと思います。
●軽くて使いやすいHPだと思います。色合いが目に優しく見やすいです。
●軽快で楽しく拝見させていただきました。是非、利用させていただきます。
●結婚式の二次会などの商品にもいいと思いました。値段がわからないようなものなどかなり使えると思います。
●健康と懸賞の情報サイトを運営しております、筑紫企画の松枝と申します。
●健康には気をつけてこれからも頑張って下さいね。
●見ていて楽しいHPづくりだと思います これからも頑張ってください
●見易いホームページです
●現金・ラジオ・携帯電話 バッテリー
●現在4ヶ月の息子と共にネットショッピングを楽しんでいます。...と言うか、なかなか買い物への外出できないので、ネットがとても便利なのです。これからも宜しくお願いいたします。でもドライブは大好きで、車に乗せるとすぐに眠ってしまう息子です★
●幸運の女神が私に微笑んでくれることを願います。
●更に期待しています(^_^)v
●更新がんばってくださいね。 
●此れからも.機会が有れば拝見させていただきます.
●今から十数年前にゴルフを始めたのですが、当時はゴルフ場もなかなか予約が取れない状態でした。やっと取れたと思ったら、初心者には非常に冷たい態度をとるキャディーさんやプレイヤーが多く、本当につらい思いをしました。それが嫌で、ゴルフをやらなくなったのですが、今はどうなんでしょう。
●今の所は特にない。
●今は病気でできないがゴルフを目標にリハビリしてみようと思うよろしくね
●今まで以上にためになる、素敵なサイトになるように頑張ってください。
●今まで色々な懸賞にかなり応募さして頂いているのですがまだ一つも当たった事がありません。そのせいか最近当たる人は決まっているんじゃないかとか当選発表の際に実在していない人の名前が出てるのではないかなどかなり悲観的になっていたりもします・・・。どうしたら当選できるのですか??何か秘訣があれば教えて頂きたいです!!

●今回の新潟の地震で実家が半壊してしまいました。先週車で駆けつけたところヒドイ状態で・・・。昔から親しみのある家が無くなるというのはなんとも言えないショックとは違うココロの痛みを感じました。姉妹や親の話を聞くとやはり通信アイテム(主にケータイになると思いますが)があることが1番心強いと話していました。災害時には回線がパンクしてつながらなかったのですがメールが利用できたのでそれでもいいですよね。災害時に頼れるケータイがでてくれるとウレシイです!


●今月が誕生月なのですが、今年は彼女もいないく寂しい誕生日になりそうな僕にプレゼントにいただけると感激です!!
●今月のテーマについて
●今月のテーマに対して。
●今月のテーマのご回答:お茶と現金です
●今月のテーマの回答
●今月のテーマの回答:飲料水(停電でポンプが止まり水が出なくなる場合)。懐中電灯(暗い時間の場合)。本当は素早い行動。
●今月のテーマの回答<人々の助け合い。
●今後ともプレゼント企画をお願いします
●今後もプレゼント企画をやってほしい!
●今年の4月に父親に無理やり打ちっぱなしに連れて行かれ
●今年の夏初めてゴルフをやりました
●今年の水害経験者です。
●今年は天気が悪くて、まったくゴルフに行けず残念でした。正直、都会で練習するのもお金がかかるし、田舎の人が羨ましいです。
●今年初めて90の壁を突破しました。しかも84!
●最近、ゴルフに行っていないので、とても寂しいです
●最近、ゴルフを始めようかなと思って貴社のHPにきました。
●最近、田舎にUターンしたので、ゴルフをする機会がありません。
●最近になってようやくパソコン買いました。暇な時間を使って今ネットサーフィンに夢中です。とっても綺麗なホームページですね。昔デザイン学校にいたので色合いとかデザインが気になるのですが、まとまりがあってよかったと思います。
●最近の異常気象には恐いものがあります。私も阪神淡路大震災の時、今の西ノ宮に住んでいたのですが死ぬかと思いました。それからは、家具に転倒防止を取り付けたり非常食や水等はいつも常備しています。
●最近は、以前の様にゴルフに出かける回数が減り、もっぱらゴルフ・センタ−での打ちっ放しの練習に明け暮れる事がおおくなった。


●最近は天災が多くてこわいですね。実家が関西なので結婚して関東にくるまでにあった阪神大震災にも当然でくわした私なので次また大地震とでくわすとどうしよう・・なんて日々ちょっと不安を抱えてます!前の日のお風呂のお湯は絶対に夜のうちにぬいてしまわないこと!いろんなところにお水など置いておくこと、懐中電灯、マッチ、ライター、炭や七輪など車にのせておいたりすること!などなどちょっとした必要なことって大事だな〜なんてほんとに思います!お水もないし電気もガスもなかったら本当に困ってしまうので本当はシンプルな石油ストーブなどがあると便利で良いのでしょうね!毎日の安全面ではファンヒーターのほうが良いのですがコンセントがきかなかったりしてしまうので微妙な問題ですね!


●最近何も当選しません。本当にメールは届いているか心配です。本当にメールが届いているのであれば今回こそ是非当選させてください。
●最近行ってないです。接待費の削減・・。辛いですね。
●最近初めて、ゴルフコンペというものを経験します。どんなもんなのか調べていたらここを発見。コンペについてなどいろんなことが書いてありとても役に立ちました。特に幹事になった場合などこれからありえることなので参考になりました。
●災害にあったら、まず子供のミルクやオムツなどを優先して持っていかなくてはいけないと思います。
●災害に一番必要なものは、携帯ラジオ。今回の新潟中越地震で体験しました。情報源の電話は全くつながらず安否の確認が出来なかった。移動中でも情報が入るものとしては携帯ラジオが必需品と感じました。
●災害に遭ったとき必要なのは
●災害に対する「危機管理」の気持ちが、常日頃から必要なのでしょうね。
●災害の時、一番必要なものは食料だと思う。人は空腹の時、恐怖と不安に襲われるから。しかし、それ以上に必要なのは、他の人と連絡の取れる安全な場所、安心できる場所だと思う。
●災害の時に私が一番必要だと思うのはお水が入ったペットボトルと、停電になった時のための懐中電灯がまずは必要だと思います。その次に非常食などが重要になってくるとおもいます。 あとは、助けを求めるために携帯電話は常に自分の側に置いておくべきだと思います。
●災害時、水だけは確保したいです。
●災害時には 当面の食べ物・飲み物・ラジオの情報源・簡易トイレが必要
●災害時には、まず食料ではないでしょうか・・・
●災害時には、食料品、携帯用の水、懐中電灯、きずくすり等。
●災害時には水が一番必要だと思います。
●災害時には水が必要だと思います。
●災害時には避難場所の確保と連絡網が重要です。
●災害時にもっとも必要なのは「水」だと思います。
●災害時に一番重要なことは、現在の状況をしっかりと把握することだと思うので、ラジオや携帯テレビが最も必要なアイ テムだと思います。
●災害時に一番必要なのは情報ですね。今回の中越を見ていて、どこへ行けば物資が手に入るのかなどなど気になってしまいました。ゴルフ場で地震がおきたらどうすればいいのでしょうかね・
●災害時に一番必要なもの:情報源となによりもお金
●災害時に一番必要なモノと言うことで、やっぱり「水」ですかね。
●災害時に必要なのは、やっぱり水だと思うので、私は、必ず家にペットボトルの水を買い置きしておくようにしていま   す。
●災害時に必要なのは、食料や水も勿論だけど助け合う気持ちだと思います。
●災害時に必要なもの、考えているとすべてが必要となりますが、私は27歳まボーイスカウト活動をしてきたので食料と火と水があれば何とかなります。
●災害時に必要なもの:速くて正確な情報
●災害時に必要なものは、とりあえず現金や通帳(すぐに持って行けるか分からないが)かな。それと、食料。
●災害時に必要なものは「気合い」だと思いますよ。
●災害時に必要な物ですが、やはり飲料水と食料、懐中電灯、ラジオ、ライター、カセットコンロ、携帯電話等です。発電  機もあれば良いと思います。
●災害時に必要な物は、1番には2日分の食料と飲料水(家族人数分)
●災害時に必要な物は人を思いやる心が大切です。こんな時だから人任せにしないで助け合う心も大事だしみんなで頑 張れば生きる力も湧いてくると思う。
●災害時一番大切なのはありきたりですが、水と食べ物だと思う。食べ物があればなんとか気持ちがまだ冷静になれる
●災害時一番必要なものは、当初の飲み物食べ物と情報源であるラジオでしょう
●災難時にはやっぱり非常食。そしてこどものおむつかな。
●阪神大震災の時も、今回の震災でも、水が欲しい必要って言ってました。
●参考になりました。
●参考になんるHPでした
●斬新なデザインでとっても気に入りました。これからも楽しい情報待ってます。
●仕事を始めてからゴルフに行く機会が増えたのでこのサイトは楽しく見させていただいています。
●仕事関係のコンペなどで主催者側は賞品に頭を悩ませますね。もらてうれしい賞品が一番ですね。たまにこのHPも参 考にしています。
●使ってみたい商品が満載でとても興味を持ちました。
●子供が寝たのでゆっくりHP拝見しています。こういうの当った事ないんですよね。。素敵なプレゼント当たるといいで   す!
●思わず応募したくなるようなプレゼント、これからもお願いしますね。
●支払いをイーバンク銀行決済でもできるようにしてほしいです!
●私はゴルフはしません。
●私はゴルフやらないのでわかりませんが、会社の同僚などからコンペの幹事は大変だといつも聞かされています。ふと こんなサイトがあることを知り、照会したところです(でもあんまりパソコン普段やらないらしいんですけど)
●私も感じを受けることが多いので 毎回 景品選びには悩みます。
●時々参考にしています。
●社長以下幹部全員から道具一式をプレゼントされ、いくらやっても150を切れないのに接待や会社行事で接待幹事をさ せられたりで本当に苦痛だった。海外単身赴任中は仕事として毎週コースと2日に一回は練習したが、それでも全くうま くならなかった。体を壊して会社を変わってからゴルフを無理やりさせられることがなくなったがちょっとだけさびしい。
●主人とゴルフを一緒に回るときがあるのでそのときは参考にしてみます!
●主人に紹介します。このサイト^^
●主人のゴルフに付き合って行った時、土砂降りで私と10ヶ月の息子は誰も居ないゲームセンターでずーっと待っていま した。寂しかった・・・
●手動型自家発電機能付き多機能ラジオ
●秋らしくなってきた今日この頃。秋は美味しい食べ物がいっぱいだし、気候もいいので、健康体の私に戻れたらいいな ぁと思っています。これからも見たくなるようなHPを作ってくださいね。
●住むところ
●初めてHPを見た方でも直感的にわかりやすく、必要な情報が良く整理され、上手く配置されていると思います。閲覧者 の立場に立って作られた事が随所に見受けられます。とても色使いが上手く落ち着いたHPですね。
●初めてゴルフコンペの商品のホームページを見て新鮮でした 幹事さんもいまは便利ですよね
●助け合いの善意な心。
●商品がとっても豪華ですごい!
●商品と情報の豊富さに楽しく拝見することができました。これからも楽しみにしています。当選したらうれしいな
●少し興味を持ちました
●上司とのゴルフ...いつも会話に詰まります。
●情報
●情報
●情報がもっと増えるといいでしょう。
●情報が整理されていていいと思います
●色々な情報が載っていて今後の参考になった
●食べ物がある程度確保されていれば、とりあえずは何とかなると思います。

●食糧、水。なんといっても必要でしょう。
●新潟の地震災害をニュースで見る度、不安になります。
●新婚旅行のハワイでゴルフをして以来、倉庫にゴルフセットが眠っています・・・
●申し訳有りませんが何もありません
●神奈川から山口へ転勤して戻ってきましたが、値段を含めてゴルフ環境が良いのがいいですね。ゴルフ場までの時間、プレイ代がまったく違います
●親がゴルフ場で働いていますが自分は全く無知状態。
●身を守るヘルメットなどの防護具が一番必要だとおもいます。
●水、食料、毛布、ラジオ
●水・履物・非常食
●水ですかね。
●水ですね
●水と食べ物
●水と食料
●水と食料だと思います。
●水と食料ですね。
●水と非常食はもちろん、じつはスニーカーとかいるらしいね。
●水と保温できるもの
●水や食料かな〜?う〜ん、難しい...
●水や食料と寝る場所。最低限必要なものだと思う。
●水害のときは水が、火災のときは火が必要になります。
●是非とも当選させて下さい。
●正確な情報
●生活のために母を一人暮らしにさせて転勤です。切ないです。
●製品内容などよくわかりとても見やすいページでした。
●昔、ゴルフコースを回っている時大きくフックをしてしまい、当時の森幹事長のコースへ打ち込んでしまった経験あり。ビ ックリすると同時に怖かった。
●昔、ゴルフ練習場でスイングしたら変なものに当てた。
●説明がとても丁寧で参考にしやすいです。
●絶対当ててね。
●先日、コンペの賞品を購入させていただきましたが、参加者には大変好評でした。
●先日送って頂きました弊社コンペの優勝賞品の折りたたみ自転車・・・明日コンペ当日なんですが、自ら欲しかったの  で狙っていきます(笑)
●前はよくゴルフに行っていたのですが、今はいってません。

●太っ腹なプレゼントコーナーが◎!
●打ちっぱなししか経験ないですが、ボールが飛んだら気持良いですね。
●体力
●大した事は言えませんが、これからも頑張って下さいm(__)m
●大多数のHPと違い、堅苦しい敬語が使われていないので、大変読みやすく、 また、親しみも感じられました。ただ、行   間が詰まりすぎているところが多 少、気になりました。
●大変よかったです。 また、HPを見に行きたいと思います。
●大変楽しく拝見しました。
●大変見やすいHPだと思います
●大変見やすいホームページでした。
●大変見やすくて情報量も多いので大変興味深く見させてもらいました。これからもHP作りは大変だとは思いますが頑  張って下さい。
●暖かい食べ物
●地震、水害には、何が何でも、食べ物。新潟の地震で、つらい思いを、しま した。私の親戚が、なくなりました。何も出  来ない自分に、腹立たしく思い ました。

●地震、水害等災害時に一番必要なもの。やっぱり「食べるもの」と「水」か

●地震、水害等災害時に一番必要なものは、『携帯電話』等の通信手段。外の世界と完全に分断されてしまうので、連絡を取り合う手段として必要不可欠だと思います。

●地震・水害(災害)時に一番必要なものは色々ありますが私が阪神淡路大震災に遭遇した時は、やはり「水」でした。ペットボトルのウーロン茶と水であればやはり水です。あとは光と情報(ラジオ)でした。今でも非常持ち出し袋は用意しておりますよ。
●地震は怖いですね。とりあえず命だけあれば・・・と言いたいところですが安全に避難出来る為に必要な道具・・・いやいや正確な情報。携帯テレビとか。
●地震や水害字に、もっとも必要なものは食料でも水でも衣服でもなく、まずは
●地震等の災害には、懐中電灯やラジオ、携帯電話が一番必要だと思います。
●電池 ライト
●度胸!

●内容が充実していて、とても良いサイトだと思います。
●内容も充実していてとても良いと思います。大変参考になりました。
●配色とデザインに優れたホームページという印象を持ちました。
●売れ筋ランキングが参考になった
●被災時に一番必要なものは冷静な判断。
●被災時に必要なもの・外部への連絡手段だと思います。神戸震災新潟中越地震ニュースを見て思ったことは、孤立し ても外との連絡が取れれば生き延びる知恵が働くはず。個人での非常時の備えは必須ですが、いかに連絡を取り合う かを家族単位はもちろんの事、自治体も日頃から心がけるべきだと思います。
●避難所生活となれば気晴らしになるもの。
●避難場所と食料とみんなの助け合い
●非常持出袋
●非常食。食べ物さえ確保できれば後は野となれ山となれ・・・。
●非常食と自分の体
●必要なのは 子供の飲み物と食べ物ですね
●必要な物!それは、ずばり『おむつ』でしょう!!排泄物を吸収してくれるし、ケガをしたら止血してくれるし、女性なら  ナプキンにも使用できるので、絶対便利だと思います▼・w・▼
●保険に入っている事、食料、水
●保存食だと思います。
●防滴仕様、ライト付、ダイナモ付の携帯ラジオ。災害時はテレビよりラジオですから。
●冷静な対応が必要!いろんな情報が豊富に紹介されていて楽しむことができるHPでした。また、色使いも綺麗で全体的にサイトが分かり易い所も好感が持てると思います。今後も沢山の情報、プレゼント企画をお願いします。メルマガ楽しみにしています!\(⌒▽⌒)/
●冷静な対応が必要!センスを感じる品揃えと豊富さ、お洒落なレイアウトや色使い、他にはない洗練された魅力を感じます。情報も新鮮で、更新サイクルも早く何かサイト運営者の人柄が伝わってくるようなサイトであると感じました。更なる情報の充実を期待しています。メルマガも楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願い致します。( ^∀^)/~~
●冷静な対応が必要!ページ全体が明るい感じでお店の雰囲気が伝わってくるようで好感の持てるサイトであると思いました。商品の内容も豊富で写真を使って上手く紹介していて、レイアウトも良いので必要な情報がすぐ見つかって大変居心地の良いサイトですね。今後も楽しみな商品や情報を宜しくお願いしますね。\(・∀・)/
●冷静な対応が必要!ページ全体のレイアウトが綺麗にまとまっていて、とても読みやすいHPですね。商品や情報の品揃えも多彩で選ぶのも楽しそうですね。更新サイクルも早く、ネットでも安心して買い物できそうな雰囲気がしました。メルマガ楽しみにしていますので宜しくお願いします。( ´∀`)ノ
●冷静な対応が必要!ホームページの雰囲気が明るくてとても好感が持てました。ページレイアウト、商品内容など大変丁寧に紹介されているので分かり易くて親しみを感じ、信頼できる気がしました。今後も新鮮な情報期待しています。是非当選を祈っていますので、どうぞ宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)ゞラジャ
●冷静な対応が必要!楽しみなプレゼント企画ありがとうございますm(_ _)m 。雰囲気が明るくて、更新サイクルも早く、安心して買い物もできそうな大変充実したサイトだと感じました。気になる商品や情報が満載なんでメルマガ楽しみにしていますよー!!(σ゚∀゚)σゲッツ!!
●冷静な対応が必要!初めてサイトを訪れました。懸賞目的でしたが、商品紹介、こだわりの情報などの内容のセンスの良さに思わず見入ってしまいました。レイアウトがまとまっていて一目で必要な情報が見つかる所が良いと感じました。これからも情報を充実させ楽しませてください。どうぞ、宜しくお願いします。m(__)m
●冷静な対応が必要!色使いがまとまっていてとても見やすく、プレゼントも魅力的な大変充実したサイトだと思います。知りたい情報がすぐ見つかり品揃えも豊富ですね。これからも情報を充実させて、頑張って下さい。応援しています。!!\(^O^)/!!
●冷静な対応が必要!素敵なプレゼントなので応募させて頂きました。HPもレイアウトが分かり易く、品揃えが豊富で、欲しい商品・情報にすんなりとアクセス出来て大変快適です。更新サイクルも早く、役立つ情報満載なのでメルマガ楽しみにしていますね。宜しくお願いします。川 ^∀^)ノ
●冷静な対応が必要!大変見やすい画面構成・配色ですね。内容も豊富で興味を惹く情報に時間を忘れて見入りました。大変居心地が良く、思わず商品を購入してみたくなるようなサイトであると感じました。今後もより一層洗練されたHPを目指して頑張ってください。どうぞ、宜しくお願いします。m(__)m
●冷静な判断力だと思います。

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2004 NISSHIN ,co.ltd.