ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2004年9月の感想

2004年9月の感想 

テーマ ネットでの買い物はどこが好き

    楽天が圧倒的に多かったようです。オークションはYahooが多いです。本はアマゾンのようです。

楽天を一番良く使っています。商品の検索機能が使いやすいのと、商品を検索するとたいてい楽天のショップが引っかかるので。


目的に合ったコースがあり悩まずに住みます

ゴルフはやりませんが、コンペの商品選びにはとても悩むもの。こんなサイトがあったら幹事さんも大喜びですね。

インターネットオークションを多用中!何故なら上手く利用すれば、格安だから(但し、詐欺には注意)。

一日中PCをしている仕事なのでとにかくつらい。
ついつい欲しい物を探してしまいますよね・・・。 
ゴルフは主人の仕事の付き合いで参加することが多いのですが腕前のほうは駄目ですね・・・ははは 


キャラクターの絵がリアルなオヤジでGOOD

同居している義父に4ヶ月(←ここポイント!)の娘をお願いして朝食を食べていた
ら、来客がありました。 
娘を抱いたまま玄関に出て行った義父は、お客様に「これ!うちの孫!可愛いやろっ?」
と嬉しそうに娘を紹介していました(#^.^#) 微笑ましくその声を聞いていたら「可愛いですね、今どれくらい?」とお客様。
その問いに義父は「今?5ヶ月!あっ、ちがう!6ヶ月!!」って・・・(~_~;)
おいおい〜と思っていたら、旦那が「あのくそ親父め!」と出て行き 
「親父!まだ3ヶ月なのに何ボケたことを!」
と怒鳴っているではありませんか(-_-;) 
旦那よ・・・アンタもボケてるよ・・・トホホ(T_T) 
娘と同じ誕生月の旦那は、よく書類の娘の誕生日の欄に自分の誕生日
を記入し「うわ〜〜〜!またやった〜〜〜!」と叫んでいます。 
出生届から始まっているので、あきらめています。はあ〜あ(>_<) 
5月5日に32歳の誕生日を迎えましたが、その前後から体調が悪く、婦人科系と腎臓系と胃
腸系に腫瘍が見つかりました…。プレゼント応募は、唯一の息抜きの時間です。これからも見たくなるようなHPを作ってください。

ネット慣れしていない人でも気軽で見やすく設計されているHPだと思いました。
無駄にチラシなどは入れず、欲しい内容になりうるものだけ選別して配置されているものだと思います。 
これからもユーザーに見やすいサイト作りをがんばってください。 
誠実さが伝わって来るようで 好感が持てます。
暑くなりました!! 今年の夏は異常ですね。 
暑さに負けず これからも頑張って下さい! 
・・・でも当たると良いな〜 

ゴルフには全く興味がなかったのに、仕事の影響でゴルフを始めました。
私も誘われていますが、いまいち興味が湧きません。
そんなに楽しいものなのかな〜? 
楽天(理由) 商品の種類によるのかもしれませんが、私が利用する範囲では、ショップ数、商品数ともに充実しているように感じています。


こんにちは、いつも楽しく見させていただいています。買い物をする時は、やはり楽天市場やYahooなど大きなサイトからアクセスするようにしています。専門店を直接探すと検索できない事も多いので、楽天市場などを経由して行くのです。では、これからも魅力的な企画や商品を楽しみにしています。

楽天市場です。お店は色々なバリーションがあって店ごとの味が面白いですが、システムは一緒なので使いやすいです。

毎日、製造ラインで歩くことなく同じ姿勢で立ち仕事・・・
そのため、脚はパンパンにむくんで悲惨な状態に。 
何とかならないものでしょうか??
お風呂でマッサージしてもなかなかスッキリせず
腕までだるくなってしまいます。 
テンション下がるぅ〜(-_-;) 
当たるといいなぁ〜・・・ 

プレゼントの応募について、二度手間になるとは思いますが、住所や電話番号などの個人
情報は当選した人にだけ後日確認するという方法などを取り、極力入力しなくてもすむようになると安心でよいと思います。最近は個人情報管理に関しての問題も非常に多く取りざたされていますが、情報の流出は故意でなくても事故ででも起こってしまうものなので、そのあたりを検討して頂ければ幸いです。

お久しぶりです、日進様。御社のホームページを毎回楽しみに拝見しております。
今回は「ネットでの買い物はどこが好き」という質問に関してお答えします。結論から申し上げますと、足を踏み入れるのが怖く感じられ未経験です。料金システムに関する説明が足りなく、ネット初心者の私達には多くの不安が伴います。支払いの方法や実績、その件に関するQ&Aの掲示を行っていただけると、私のような小心者でも購買意欲がそそられるのではないかと思いますが・・・。ご検討ください。 
社内コンペを始めて3年目となり年2回実施して9月11日開催で5回目となりました。中部経済新聞を見て貴社への商品発注をお願いしてから3回目となり、毎回毎回好評で幹事でもないのに商品発注係りとなっています。お願いしてから分かったことですが、非常に手軽で便利で価格もリーズナブルで言うことなしです。


ゴルフが私の「生き甲斐」です。
しかしながら、そんな私は、今ヘルニア&狭窄症のため、ゴルフが出来ません。
辛い辛い毎日を過ごしていますが、いつの日か必ず治ってゴルフが出来ると信じています。 私のような人が、他にもおられると思いますが、諦めずに頑張って行きましょう♪ 
楽天が多いかなぁ・・・・お店が多いので一度で買い物が済んじゃうからすっごい便利^^


非常に興味を引かれるホームページですね。ホームページも大変分かりやすく出来ていますし、初心者の私でさえ、十分理解できました。出来たら、ユーザーとの触れ合いの場を更に充実されるとコミュニュケーションが更に出来て、活気あるサイトになるのではないでしょうか。最近掲示板をよく見かけますが、マンネリ化しています。少し工夫されたらどうでしょうか。例えば写真を利用して、情報提供してもらうとか。少し重たくなるのが気になりますが、デジタル化した現在ではもってこいだと思います。今、ちまたではアイデア商品とか健康グッズ、ダイエットグッズ、コンパクトグッズなど流行っています。それに関連した商品とかコーナーなどを充実されるとユーザーの一人として嬉しいのですが。懸賞の中にアイデアの募集など入れられるのもいいかもしれませんね。ひとつだけ気になるのが、ホームページが少し重いように感じられました。 商品の写真をもう少し絞って軽くされるといいのですが。今後の展開になりますが、例えば、商品を使った遊びの提案、ショップやイベントなどのタウン情報、芸能、映画や書籍などカルチャーの情報、口コミ情報等取り入れたり、更には企画やアイデア投稿による商品づくりに参加できる場などもあるといいかもしれません。更に踏み込んだ取り組みを期待しております。勝手なことばかり言って申し訳ありませんでした。頑張ってください。期待しております。今後とも貴サイトが繁栄されることを、陰ながら応援させてもらいます。

実際にネットでの買い物は決まった店でしか購入したことがありません。
やっぱり信用の問題だと思います。 

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2004 NISSHIN ,co.ltd.