ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2003年11月の感想
2003.11月分の感想です。

11月のテーマ

あなたがラウンドして良かったゴルフ場は?

 

今までゴルフは行ったことないんですがハーフのゴルフ場は近くに何軒かありますいつも高いんだろうなぁと思っていますがなかなか機会がありません

パットパットゴルフしかしたことがないのです。情けないですね。

「最近の良かったゴルフ場は?」といわれても、忙しくてここ2年ほどコースに出ていません。

昨日(10月27日)、久しぶりに本コースでのゴルフを楽しんできました。秋晴れのゴルフ日よりの中、Drは右に左にと不安定な状況が続き、グリーン上では3回もパターを打つと行ったことが続いてしまいました。久しぶりの本コースでのプレイだったため、少し緊張していたのかも。ということで、今、非常に疲れています。そろそろ寝ます。

ゴルフの経験も何もなしに一度だけコースに出てみたことがある。指導の人がついてくれたがまったくボールが飛ばない。PER4のところを20くらいたたいたと思う。それがトラウマとなり今でもゴルフボールを見ると近寄りたくなくなる。取っ掛かりが悪かったのですね。

ゴルフは一度だけ兄について打ちっぱなしに行ったことがあるだけです。そのときはボールが前に飛ばず、すべてコロコロリン〜っと転がって落ちてしまいました。兄には2度とおまえは連れてこん!っと言われてしまいました。いつかゴルフができる身分になりたいよ〜

多古のショーとコースはきつかった

中京ゴルフクラブ 

倉吉のインターヒルズです。町から近いし、安いし、初心者向けです。

やはり、ホームグランドの境川CCは、プレーしやすく、人気が高いです。最近、料金もお手ごろになってきましたよ。サービスデーも増えました。

国際カントリークラブ。関係者の心遣いがよかった。


これからゴルフツアーが近所のゴルフ場にたくさん来る季節になりました。プロのプレー見たさに大混雑の中、近隣のメリットを活かして裏道をスイスイ。TVとは違うなぁ、と思うことしきり。秋晴れの中、気持ちも高ぶります。

津軽高原ゴルフ場

最近ゴルフコンペの幹事をすることが増えてきて景品を何にするか迷っていたので助かりました。ちなみに、今まで一番受けたのは、すべて景品を野菜や果物にしたコンペでした。全ての野菜や果物を箱単位で配ったので、配るやいなや物々交換で盛り上がるし、自宅で首を長くして(?)待っている奥様に喜ばれたとお褒めの言葉をいただくし、大成功でした。ご参考まで。

子供が生まれる前は、週3日、練習場に通ってました。その頃は、豊満な!胸が邪魔で仕方が無かったのに、先日久しぶりに練習しに行ったら。。。邪魔じゃない!あった・・・はずの物が、10年の間に退化してしまった(><)

青山高原

これからもますます一心に精進を積み重ね、さらなる充実を図り、いっそうの飛躍と発展、そして真心と誠意を贈り届ける姿勢を絶えず忘れないことを願い、心よりご祈念とご祈願を申し上げます。今月の回答:立川国際CC


9月のとある日曜日、台風接近にもかかわらず、頑張ってラウンド。雨は降っているものの、思いの外、風は弱く、ラウンドには支障ナシ。と思いきや、めちゃくちゃなスローペース。ティーショットもセカンドも待たされる始末。身体も冷え切ってしまい、ショットのたびに準備運動しないと身体が動かない。ようやく前半の最終ホール。ここまでで3時間???ここで、一大事が!。待たされ、身体が冷えたせいか、トイレに行きたくなるものの、そばにはトイレはナシ。ティーショットまで、まだ時間がかかりそうなので、近くの林の中で用を足そうと思い、斜面を登った瞬間。ぶちっ・・・・。な、な、なんと、肉離れ。なんとかハーフを終えたものの、後半はスタートできずにキャンセル。前厄の今年は、とことん運が無いのかも・・・とほほ

一番よかったのは、つい先々週行った「軽井沢72ゴルフ」かな。宜しくお願い致しまぁ〜っす。

よかった最近ゴルフ場はヤマトカントリークラブです。奈良県にありますが、コースは比較的トリッキーでグリーンは比較的早く少しパットには苦労しました。

なかなかユニークなHPだと思います。長くゴルフをやってますが、ちっともうまくなりません。前回千葉県の天が代ゴルフコースと言う所に行きましたが、結構良いコースだと思いました。

20年程前、ゴルフコンペの幹事をやらされたことがありました。当時はインターネットなど無く、景品選びに苦労した想い出があります。今はこんなに便利なサイトがあるんですねぇ。当時、こういうサイトを見ることができたら良かったなぁと思います。今は不景気でゴルフコンペもありません。せっかくこういうサイトを見れる時代になったのに皮肉なものです。

和歌山の有田東急ゴルフクラブです

ゴルフはニュージーランドで1回やっただけ、10ドルほどでのんびり回れて楽しかったです。

福岡県糸島郡志摩町  「けあ」ゴルフ場

美鈴湖のゴルフ場よかったです。

私の彼氏がよく会社の上司とゴルフに行っており、こういうホームページは役に立つと喜んでました。私自身は、1度打ちっぱなしに行きましたが・・・ゴルフボールに当てるのが精一杯です・・彼氏の体験談ですが、ボールを打った時に、3メートルくらい前の岩に当たって自分の後ろに飛んでいったことがあるそうです(笑)

先般、ゴルフコンペのとりまとめをやったら結構大変でした。こんごはこういうサービスを利用した方が効率的だと感じました。

はじめて打ちっぱなしに行ったとき100球打つ間にクラブを8回飛ばしました・・・周りの目が痛かったです。

親しみやすいキャラで、楽しめます。

静岡県にある足柄森林カントリー倶楽部に行ってきました。色々なコースがあって良かったです!

袖ヶ浦カントリークラブ。新コースの方が名高いが、私は古い方が好きです。

先日コンペの幹事をしまして、そのときに日新さんに景品をお願いいたしました。少ない予算にもかかわらず対応していただき感謝しております

なんだかエヴァンタイユというコースに縁があるらしく何度か行っております。悪くはありませんが、特におすすめと言うわけでもなく・・・。気に入ったコースは野田市パブリックゴルフけやきコースです。

山田カントリークラブ(千葉県)

森林公園ゴルフ

今週会社でコンペがあります!実はかなり自信があるのですが上司があまりに下手(ごめんなさい・・・)なのでそれを下回れるか心配です・・・。

志度カントリークラブ(香川県)メッセージ:うれしいプレゼント当たるといいな〜♪

打ちっぱなし初体験最近就職も決まったことなんで打ちっぱなしに父に連れていってもらいました。要は飛ばせばいいもんだと思いフルスイングしていたけどまったく駄目ダメでした・・最初意気込んでやっていたのですが、握りもなってなかったらしく、下半身の重心が悪い、円を描くようにスイングする・・などなど、結局父によるありがたーいご指導が6時間くらい続き正直うんざりな日でした。。とほほでも、働くようになったらゴルフはつきものな会社なんで、めげづにこれからも打ちっぱなしで特訓します。ゴルフって奥が深いなーー。では、これからもサイト運営がんばってください。私もまめができるほど打ち込みまーす

景品もいろいろありますね。とても楽しく拝見させていただいてます。浜岡ゴルフ場がよかったです。

ゴルフは 難しいです! まだ始めたばかりで 何ともいえませんが 簡単に考えてた私がバカでした! 本当に奥が深いスポーツだなーと思います・・・    もう 投げ出したい気持ちです!

大月カントリークラブーコース非常に良かった。

新潟県北蒲原郡津川町にある津川カントリークラブは地形の非常にいりくんだところでOBが出やすいので非常に勉強になりました。

かわいくて、見やすいです。体験談は、毎回「ゴルフ」ならぬ、「ゴロゴロフ」なのでまったくお話にならないのですが、一度だけ、ゼッ不調の主人に、ひたすらまっすぐのごろごろ戦法で、わずかに勝ったことがあります。スコア―は・・・・秘密です。

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.