ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2020年1月アンケート

新年の新たな目標は?(趣味でも仕事でもOK)

ゴルフはあまりしませんがプレゼントに惹かれました。
 今年は、何か一つ趣味を増やしたいと思う
「今年の目標」は英語とフランス語の習得です。英語はさらにレベルアップし、フランス語は日常会話ができるくらいになりたいです。
【今月のテーマ】億り人→アーリーリタイヤする為にお金の勉強をします!
【新年の新たな目標】フルマラソンの自己ベストを更新する。
 今年の目標は懸賞に応募して1個でも多く自宅に 届くようにしたいと思っています。 お肉を見てすごいですね。家族や友人みんなで すき焼きにして食べたいと思っています。
私の目標は懸賞に応募して1個でも多く 自宅に賞品が届くように頑張りたいです。
 新年の目標は苦手な分野の資格をとりたいです。 ステキなプレゼント企画にワクワクしています。  参加することが出来て凄く嬉しいです。 これからもご活躍を願っています。
☆当たりますように!!!!!。
100切ることかな
10kgダイエットをする
10キロの減量
10数年使い続けたゴルフクラブなのに、老人体質になり打てなくなった。今年はシニア用の優しいクラブを買うぞ!
1Kgのプレゼントは豪華すぎてびっくりですぜひおいしいお肉が当たったら家族で喜んで食べます
2019年も1週間を切りましたよ。皆様やり残しは大丈夫ですか…プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
2020年の目標は、・新たな資格を取る!・転職する!・妥協点のない最高の家に引越す!・自分に嘘つかない!・遠慮しない!
2020年はオリンピックが開催されます。ゴルフもありますね。日本選手に活躍してほしいです。
20年ぐらい前、ゴルフ場の支配人をしていましたが、日本一ゴルフの下手な支配人と自覚しておりました。
20年ほど前に腰を痛めてからゴルフは卒業しました。ですので何もコメントはありません。
30代ともなり、健康診断の数値が・・・と言うことで、休日に1万歩を目指します!
3世代でゴルフを楽しみたいと思っているシニア女性です!
40歳代目前に令和元年は出産、令和2年はお姉ちゃんの入学式があるので、産後身に付いたお肉を綺麗になくしたい!綺麗なママで入学式に出る!が目標です!
4月から父と事業を立ち上げます!今はその準備の真っ最中です。来年の目標は、仕事を軌道にのせること!!そして、楽しんで仕事をすることです!
4月から娘が幼稚園にいくので早起きして美味しいお弁当作るぞー!!
5kg減
70を切る(・・・・・・・・・体重です)
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ〜当選したいなあ・・・。
90切りの夢をかなえたい。
FXで稼ぐ。
HPのデザインが少し古く、魅力が出し切れていないと感じます。ほかのスポーツ用品の大手などのようなデザインを少し真似てみるとおいいと思います。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
アイアンは打てるのですが、ウッドが未だに打てません!!初心者でも打ちやすいウッドはあるのでしょうか??今年こそは打てるようになるぞー!!
あたりますように!
アフリカのザンビアでゴルフをしたことがあります。もう最高でしたね。景色が、スコアはさっぱり。。。。。。
ありがとう
いいお肉を食べて今年も頑張りたいです!
いつもありがとう
いつもお疲れ様ですっ!これからもぽちぼちのんびり頑張りましょうねー!人生~~~。
いつもキャンペーン楽しみにしています!ゴルフはほとんど毎週いっていて、いつも参考にさせてもらってます!
いつも楽しくサイトを拝見しております。先月の結婚を機にゴルフをする機会が多くなりました!これからも更新を毎回楽しみにしてますので、旬な情報をたくさん紹介してくださいねー☆
いつも楽しくホームページを拝見しております。 ありがとう!!これからも「明るく」「楽しく」「元気よく」夢と希望のある新情報、新提案をよろしくお願いします。
いつも楽しく見ています。
いつも楽しく見てます。ホームページみやすいです
いつも楽しく拝見させていただいております!ゴルフはまだまだ初心者なので、訪問して学ばせていただくことばかりなのですが、以前コース周り中に、小雨が降ってきてしまったときは、ただでさえ初心者なのにどうしよう…と思って怯えた記憶があります。今となっては、なかなかない体験でしたが、そういうときにも焦らず冷静に楽しめるよう、ホームページを拝見しつつ、練習も欠かさず、精進していきたいと思っています!とにかくお肉が大好きなので、御縁がありましたら、とっても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします!
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^ω^*)
いつも楽しく拝見させていただきましてありがとうございます。令和になって初めてのお正月、そして十二支が一巡りして、また子からスタートです。今年はTOKYO2020開催など、多くのパワーや感動を頂ける年になると思います。私もそんな激動の年に負けず、少しでも自分の生き様を残せるよう頑張りたいです。
いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いいたします。
いつも楽しく拝見しております。自分はゴルフはしないのですが、友達に自営業で、ゴルフをする人が多く、趣味の無い私をいつも誘ってくれます。ずっと障害者の娘がいるので、なかなか自分の時間が取れなかったけど、ストレス解消に今年はゴルフをしてみようと思ってます!
いつも楽しみにしています
いつも素敵なプレゼント有難うございます
イベントで使えそうだ
いよいよ国試受験。鍼灸師になるべく、夢への第一歩!サクラサク日までラストスパート!!
インドア派の出不精なのですが、ボルダリングが面白そうだとかねがね興味を持っていたので思い切ってチャレンジしてみようと思っています。
ウォーキングを毎日がんばるの目標にしたいです!
おいしいお肉をいろんな意味で何も考えずたらふく食べたい
おいしそうです。お腹いっぱい食べたい
おいしそうですね。
おじいちゃんと遊んでいた時に、ゴルフのアイアンでボールを隣の家まで飛ばしてしまいました。
おはようございます。すみません。よろしくお願いいたします。
オリンピック種目でもあるセーリングをやってみたいと思います。
お金を貯めること!楽しみながらストレスを溜めずになおかつ痩せたい!笑
お仕事を変えるために資格を取る
お酒が飲めるようになる
お肉、大好きですよ。
お肉1キロはスゴい!
お肉食べたいです。
お肉大好きです。当たったら、家族で食べたいです。
カテゴリーがわかりやすかったです
がんばって貯金する。
ギター上手くなりたい。オリジナル曲作りたいもっと作りたい。
キャディバッグプレゼント希望
キャンプ歴5年の節目であり、冬山のキャンプに挑戦したいです。
キャンペーン賞品がとてもいい!楽しみにしています
くびれを作る!
クラブを変えたらスコアアップ🏌♂
けんこうになる
けんこうに一年を過ごすことができればと思います
ここ数年ゴルフに行けていませんが、今年こそ再度ゴルフに行き、スコアを100切りできるように努力したいと考えています。
こだわりを感じる
こてこてで楽しくなっちゃうページ
このままがんばってください
ゴルフ100切り!
ゴルフ80台
ゴルフって一回しか経験ありません。楽しくもあり難しくもありました。
ゴルフで80台を出すことが目標です
ゴルフでシングル
ゴルフでシングルを目指すです
ゴルフに入ったことないけどこんなにいいものもらえるなら行ってみたあと思いました。
ゴルフの経験なしです
ゴルフの初心者でも、読みやすい記事に重宝しています。普段聞きづらいこともいっぱい載せてもらえると助かります。
ゴルフの体験はありませんが、いつか実際にゴルフをしてみたくなりました。
ゴルフの腕前は年齢とともにオフシャルハンデが上がる一方です。残念。
ゴルフは、一度だけ会社の仲間とラウンドしたけど、骨折してクラブを振れなくなってしまいました。
ゴルフは、今年海外で、初めてして、天候がよかったせいか、飛び過ぎ、OBの連続で109BBショーでした。
ゴルフは80代を目指したい。ホールインワンもしたい!
ゴルフはコースをまわったことがないので今後人生経験としてやってみたいです
ゴルフはしたことがありませんが、子どもの頃に近所のおじいちゃんおばあちゃんとゲートボールをやったことがあります。なかなか穴の中に入らず苦戦しましたが、とても楽しかったのを覚えています。ゴルフと似ていたので、ゲートボールで勘弁してください。
ゴルフはしたことないけれど周囲の方は燃えている。なるほどと思ってみてました。
ゴルフはないですけどー、パークゴルフなら婆ちゃんの形見と共によく兄弟で、回ってきますよー(˙꒳˙ )帰りの温泉が楽しみ
ゴルフはやった事ないので、分からないです´д` ;
ゴルフはやってみたいスポーツNo.1ですがなかなか一人で始められないのがネックです。
ゴルフは営業でしています。
ゴルフは会社の接待ぐらいでしかやりませんが、最近楽しくなって打ちっぱなしに行くようになりました。
ゴルフは仕事のお付き合いとして始めましたが、最近では必死になっています。小さい頃は、父親が全然遊んでくれずにゴルフばっかり。と文句を言っていたのに。まさか、自分がハマるとは。
ゴルフは体験したことないけど、上司の方とかはよくみんなで行っています。女子なのであまりやる機会がないけど、こんなにたくさんの景品があるのはとても魅力的ですね。
ゴルフは体験したことはないのですが、体験してみたい内容でした。
ゴルフは難しいし、雨男なので嫌われる。
ゴルフは敷居が高そうに思っていましたが、やってみたいと思いました
ゴルフは本格的にやった事はないですが、死ぬほど筋肉痛になった覚えはあります。笑
ゴルフやったことないけどやってみたいとおもいました。
ゴルフやったことないのでやってみたいです☆
ゴルフをこの間、専務とまわって楽しかった
ゴルフをしてみたいと思いました。
ゴルフをするといっても…打ちっぱなしへ行くのが精一杯かな?
ゴルフを学んでみたいです。
ゴルフを始めたい。打ちっぱなしからはじめます!
ゴルフを始めたばかりで参考になる情報を片っ端から漁っています。
ゴルフを始めて間もないですがコースはとても気持ち良いと思いました。自分のペースでこれからも楽しみたいです。
ゴルフを始めようと思い可愛いウェアなど購入しただけで満足してまだ開始できていない
ゴルフを始めようと初心者コースに入会したのに他の人は皆顔見知りで初心者コースを数年続けている人たちばかりで馴染めなくて結局半年くらいで辞めてしまった。
ゴルフを習いましたが、左利きの為なかなかフォームが覚えられず、挫折しました。機会があればまたチャレンジしたいです。
ゴルフを初めて1年ですがなかなか上達できないです。なにか上手くなる方法があれば教えてほしい!!もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
ゴルフ経験は無いです。
ゴルフ初心者です。会社の付き合いで初めてまだまだスコアとかいうレベルではないのですが、ゴルフ用語やマナーなどこれから覚えていきたいと思います
ゴルフ初心者なので、コンスタントに110台で回る。
ゴルフ初挑戦してみたいと思いました
ゴルフ場に行ったことがないので、今年こそは!
ゴルフ打ちっぱなし練習場で知り合った彼女と同棲して結婚した。
ゴルフ体験は打ちっぱなし一度きり。。。
ゴルフ対決みて少し興味を覚えました。体験この年でできるならしてみたい。
ゴルフ年4回の幹事をH15年からしてて、商品も近くの直売所で準備しています。昨年はベストが80(ワースト106)でしたので、安定したスコアーで回りたいし、今年は70台を1回でも出したい。
ゴルフ歴30年、今年は100切り
ゴルフ歴半月、ボールの大きさが野球ボール大なら・・・↓
これからもプレゼント企画を続けてください
これからもプレゼント企画楽しみにしてます(笑)
これからも安全・安心な取り組み、期待しています。豪華なプレゼント、期待しています。最新の情報期待しています。
これ以上体脂肪率を上げない!
これ欲しい
こんな懸賞良いですね(^^♪。当たるともっといいのですが・・・・。よろしくお願いします。以上
こんにちは。ゴルフは、いとこの兄さんが大会にでるくらい上手いです。自分も会社の付き合いで、今年に入ってゴルフをやり始めました。打ちに行きますが、なかなか上手く当てれません。空振りしたり、ゴルフ玉が目の前に落ちたりします。会社の人たちは優しいので、これから練習を重ね上手くなりたいです。
コンペの景品を扱うサイトがあるなんて知らなかったです!面白いですね♪ステキな景品いっぱいで、ここを参考にして景品を選んでほしいと思いました!
コンペ景品にオススメだと紹介して頂きました。このようなサイトがあるのはとても有難いなと思います。
コンペ景品のサイトがあるとは知らなかった!
しっかり働く
しまなみ海道を自転車で往復すること(尾道~今治)
ジムでトレーニングをして体重マイナス3キロ。
すきやきを家族でするのが楽しみなので、ぜひよろしくお願いいたします。
すき焼きが大好きです。肉大好きです。
スクワットに励んで筋力をつけること。
スコア100切り
スコアが2ケタにしたいです。練習場へは、月2回ほど行っていますが、コースに出るのが半年に1回のペースです。実践回数が少ないのが、スコアが伸びない原因とはわかっています。でも、費用が...
スマートフォンで見ているので、見にくいです。
ぜひ血圧を下げる生活をしたいです
ダイエット!!
ダイエット。5kgの減量を目標にしています。
ダイエット。5㎏は落としたい。
ダイエット。今年も・・
ダイエットすること
ダイエットで体を絞り、筋トレをして筋肉をつける。体脂肪率5%を目指す。
ダイエットにチャレンジ!!!
ダイエットやお手入れで若がえりたい。
ダイエットをがんばりたい
ダイエットを成功させたいですね。
ダイエットを成功する。
ダイエット頑張って、サプリとウォーキングをしています
ダイエット目的で初めたジョギングですが最終的にはフルマラソン完走したいです
たくさんお金を稼いで旅行に行くこと!
ただいま求職活動中なので早く仕事を見つけたいです。とりあえず今年はこれが最優先です!
どうか当たります様に!
どうぞ御縁がありますように。
とっても楽しみにしてます!
とっても見やすくて良かったです。
とてもいいサイトだと思います。よろしくお願い致します。
とてもみやすいホームページです。
とても嬉しいです。
とても機能的に作られていると思いました。
とても見やすいと思いました
とても魅力的です。色んな味を堪能してみたいです。
とても良かったです。
とても良かったです。
トライアスロンに挑戦するぞ!現在、水泳練習中!うまい肉を食べてパワーアップしたいですね。
とりあえずダイエット(*^_^*)
なかなか興味深い
なかなか上手くない為、ボールがなくなる個数が多くカラフルボールを使う事になり楽しんでいます。。
なし
なし
パートに行く!自由に使えるお金を稼ぐ!
はじめて半年、楽しいのですがスコアーは誰にもいえません、今年はがんばるぞ。
パッチワーク
バレンタインチョコを1個でもプレゼントされること。
ファイナンシャルプランナーの資格取得
フインガーライムを作る。
プラモデル100個作る。
プランク・柔軟を欠かさずやって学生時代と変わらない若々しい毎日を過ごす!
フランス語勉強したいなー*^^*
フルマラソンで3時間切る
フルマラソンを完走したい
フルマラソン完走
プレゼントありがとうございます。
プレゼントがあたらない。
プレゼントが当たりますように。
プレゼントが欲しい
プレゼントに是非当たりますように
プレゼントの商品がとても豪華ですごいと思いました。お肉が大好きなので当選したらとても嬉しいです。
プレゼントの当選人数を多くして欲しい。
プレゼントを期待します。
プレゼントを期待します。
プレゼント企画の充実
プレゼント希望です!おいしいお肉を希望しといてなんですが、今年は痩せます!
プレゼント頂けたら幸いです、宜しくお願い致します
ブログの収益でサーバー代を払えるようになる。
ベストスコア更新
ペン習字を習いたい!!!
ホームページな感じが少し古くてわかりづらいです。もう少しわかりやすく工夫できれば見る人も多く、友達にも紹介しやすくなると思います
ホームページのレイアウトが少しだけみづらかったです。
ホームページの画面が明るくて見やすいです。応援していますので頑張ってください。
ホームページの画面が明るくて見やすかったです。ゴルフ会の事務局をしています。毎回商品で苦労しています。応援していますので頑張ってください。
ホームページの肉の画像がきれいで、おいしそう
ホームページをいつも楽しく拝見しています。
ホームページ見やすかったです。楽しめました。 今年はゴルフを頑張る旦那さん、お仕事を頑張る旦那さんを支えられるように、美味しい手料理をたくさん取り揃えたいです!大好きなお料理と家事を通して大好きな旦那さんの力になれますように。
ホームページ見やすくてサイコー!!!!!!!!応募もしやすい!!!3150////
ホームページ見やすくて良い
ホームページ初めて見ました。便利なサイトなのでこれからも活用したいと思います
ボディメイクをする!自分のなりたい体になる為、食事と筋トレを頑張ります!
ボランティア活動
ボランティア活動を頑張りたい
マグロを釣りたい
また海外旅行に行きます。
まだ行ったことのないところに旅行に行っておいしいものをたくさん食べる!
マラソン完走
メガ盛り すごいですね!今年は孫達も少し手が離れて来たので外に出て見ようと思っています。ドライブしながら土地の美味しいのを食べて景色を眺めて周りたいと思っています。
めが盛り希望です。
メタボ解消
もう1年近くゴルフをしていますが、いつもバンカーショットや空振りなどが多く一向に上達しないので今年こそはゴルフをやるキッカケになったゴルフ好きの父を少しは驚かせられるぐらい華麗なホールインワンを決めたいです!!
もっとプレゼント企画を増やしてください
やせる!
やっぱり接待にはゴルフですかね。この年になるとやらないのプレッシャーが。。。
やる前から、無理!!って言わないこと。そこで自分のリミットきめそえなので。
ゆっくり一人の時間を持ちたいかな?
ゆったりする
ユニークなものからコンペや景品・賞品ならではの専門的な商品まで日新さんならではの品揃えの豊富さがとても魅力的です!今年の目標はゴルフ初心者なので周りの皆さんについていけるスコアで回れるように練習する事、プレー中足手まといになる分幹事として楽しんでもらえる企画でサポートできたらと思っています。また、ボディメイク系の大会に出場して入賞目標でトレーニングも頑張りたいです!
ランニングを毎週行いたいです。
ローン完済が目標です!
わかりやすいページでいいと思います。
わたし自身の話ではないですが…、父と主人が一緒にゴルフをやってる姿を見ると嬉しくなります!これからも長い付き合いですし、同じ趣味を持つってすごいことです!ゴルフに感謝です(^^)
ワンランク上の資格取得
安心・安全が一番
医療費を毎年超えてる高額控除対象までに抑える
井伊ね、
育休より復帰するので、仕事と子育ての両立!
育児を頑張る
一つでも資格を取りたいとても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
一人でも始めれますか?お金はそんなに掛けれませんが。
一人暮らしをする。
一人旅をする
一生懸命いきる!
一度味わってみたいです、よろしくお願いいたします。
一年間で100万円を貯金できるようにがんばりたい
一番は 夫婦の健康第一ですが今 始めている 講師業を この年齢ですがオンライン講座をしたいと思います。なぜなら 運転が 心配になってくるお年なので(笑)だけど 好きなことは続けたいです。
陰キャを卒業して、友人をたくさん作る
営業でトップになりたい!
英会話
英会話の向上と、英字新聞の政治について理解できるくらいの読解力を身につけること。
応援してます。当選しますように。
応援してるよ
横浜中華街へ行く
温泉10湯行き
何かレッスンをしてからゴルフをしたいですね❗
何か新しいことに挑戦したいと思います。
何の趣味を持たずにだらだらと生きていたので、今年こそ学生時代に戻って、いろんなところに出かけて絵を描いてみたい。
何事にも挑戦する!諦めない。
何事もスマートにやりたいです。(仕事の対応、人間関係)また、ゴルフもやってみたいです。
何時もご苦労様です
何時も何時もコンペの幹事で、もう嫌やぁー!セッティングも大変だけど、景品を考えるだけで大変!
夏までに3キロやせること。
家を建てたいです夢を実現する年です。
家族みんなお肉大好きなのでよろしくお願いします。
家族旅行
家庭菜園で美味しい野菜を作る!
家庭菜園で野菜を育てたい
稼げるようになる(〃▽〃)
我が家は全員肉食です。お腹を空かせて待ってます!!
会社が倒産してからしばらく休んでしまったので就職して仕事に慣れる!
会社のゴルフコンペの係になったので、こちらを拝見しました。とても分かりやすく楽しい情報ばかりでした。ゴルフは接待のみでしたが、今年からは本格的に始めてみようかと思います。その時はまたお世話になります。
会社の付き合いでゴルフに行ったのですが、ゴルフクラブが重く次の日全身筋肉痛で動くことができませんでした。
海外ゴルフが目標です。できればコンペで優勝してただで行きたい
海外旅行オーストラリアに行きたい
絵を描くのが趣味なので、毎日1枚は必ず何か絵を描くようにしたいです!既に半年くらい続けているので、頑張って継続したいです。
楽しいプレゼントをたくさん出してください。
活き活きとした生活
茅ヶ崎ゴルフ(9ホール)の裏に住んでいますがなかなかいけません。
幹事の強い味方です!いつも参考にさせてもらっています。
慣れてくると、見やすくなってきました
漢検準1級をとりたい。
漢字検定2級合格
漢字検定にチャレンジしてみたいです。
頑張ってください。
頑張ってください。 応援しています。
頑張ってくださいね。
頑張って下さい 毎週ジム通い
頑張る
貴サイトに紹介されている商品購入時に利用できるクーポン券(プリントアウトして提示できるタイプのもの)があれば、便利で楽しいと思います。
貴社の豪華懸賞を当てたい
宜しくお願いします
宜しくお願い致します。
久しぶりにゴルフに先輩と行きました。兄が全国に行くぐらい強いので教えてもらった素振りをしましたが、100は切れません。次の日に兄は67でフィニッシュでした。悔しいです。
休みの日に庭木の剪定。今年の夏こそ密林じゃない庭にするぞ。
宮崎のツアー観戦に行かせていただきました!名前りょうくんはカッコ良かったです^^その次の日は宮崎でコースもまわり、とても充実していました^^今年の目標はコンペで賞金をもらうことです!頑張ります!
牛肉なんて食べる機会がほとんど無いので、メガ盛りなんて嬉しいです。(о^∇^о)
去年、再開したゴルフ。今年は再び80台を目指します!
去年20kgダイエットしたので今年はそれを維持する
去年から始めたバドミントン、今年はもっと上手くなりたい!
去年ダイエットして17㎏落とすことに成功したので今年も引き続きダイエットを頑張る!
去年は、病院に行くことが多かったので今年は、健康でいたい
去年は結婚して引っ越して新婚旅行に行くイベントが重なり、忙しくも充実した日々でした。今年は節約を心掛けた健康的な自炊を続けていきたいと思います。2人の健康を守るためにも頑張ります!
去年は体調が悪くてやりたい事が何もできなかったので今年は元気で何でもできる年にしたいですね。
去年は膝や足を痛めたり、高齢の親の世話や親族の訪問などに振り回されたりと自分の時間がほとんどなくて心身共に余裕がない一年になってしまったので、今年はもう少し上手に立ち回り、自分を労わってあげる時間を作れるようにしたいです(^_^;)
去年子どもを産んで今年は育児休暇から復帰します。主人と協力して仕事と育児の両立がんばります!
恐れずにチャレンジする‼
興味を持った!
興味深いです、よろしくお願いします。
驚異の胸囲100cm越え今98cm太らずに筋肉のみでゴルフはみんゴルのみ笑
禁煙する事
禁煙をする!
筋トレして腹筋をわる
筋トレする!
筋肉をつけたいです
筋力アップを図る!
苦手な事に挑戦したい
苦手分野の克服
群馬県のあるゴルフ場でプレーしている時のことです。私達の組がショートホールのティーショットを打っていると、左の斜面からボールが転がって来てティーグラウンドの前20Yほどのところへ止まりました。Kさんがティーショットを打とうとしていると、そのボールの人が斜面を降りてきて、アドレスしてボールを打とうとしています。Kさんが「こちらが先だよ。」と言うと、こちらをひと睨みしてさっさとボールを打って戻って行きました。「なんだ、あの人は?」と言っていると、キャディーさんが一言「お客さん、あの人はその筋の人だから何も言っちゃだめですよ」と。その後の私達のプレーは早かったこと。だって、その人は私達の後ろの組だったからです。
結婚したい
結婚する。
月に2回は、ゴルフ場に行くぞ。
月に二回はゴルフに行きたいな
月一回はゴルフに行く!
健康
健康で元気に過ごす!
健康で時々ゴルフを楽しむこと
健康な体に戻す。
健康になる
健康に気を使う。
健康に規則正しく過ごすことです。
健康のためとゴルフのスコアアップのためにも、毎日3キロのランニングと腕立て、腹筋、背筋をさぼらず続ける。
健康の為コースに行かなくても週に2回は打ちっぱなしへ行きたいと思います
健康志向で
健康第一ですね。と言いながらもう今年は救急車にて搬送されてしまいました。ああーー
健康的な身体になる!
健康的に過ごす事です!
懸賞でたくさん当てること!
懸賞で皆がビックリするものを当てたい!!それが今年の目標です!!( ´∀` )
懸賞挑戦
懸賞当たれ
検索しやすくセンスのいいページだと思います拘った情報の提供を願っています
肩こりをストレッチで治す。
見やすいサイトですね。また、遊びに来ます
見やすいホームページなので参考になります
見やすくて良いサイトです。
減塩・低カリウム食を作る必要性が生じて早一年たちましたが、なかなかレパートリーが増えないし味も安定しません。時々美味しかったよって言ってくれるので、それを励みに少しでも今より美味しい食事を提供できるように、腕を上げていきたいと思っています。
減量10kgを目指します
現在はゴルフは打ちっぱなしだけですが、田舎の家にいる時は庭を整備してパター場を作って父とよく遊んでました。グラウンドに行くと兄とよくどちらが飛ばすかと遊んでいました
現在病気療養中のため、今年事社会復帰する!
現状維持
五年間の子育てを経て、今年やっと子どもたちの手が離れるので、社会復帰するのが今年の目標です!
御社のHPを初めて拝見させて頂きました。「もっと早くサイトを見ていれば良かったのに、」と悔しい思いを致しました。というのも、私は、毎年営業所のボーリング大会の幹事をしておりまして、会場の予約やレンタルシューズの手配、そして景品の選定と忙しく景品もどの年代性別にも喜ばれる物をの、思いでプレッシャーを感じていました。御社のサイトで、おまかせコースでお願いさせて頂ければ、喜ばれる景品を、提供出来そうですね。それから、トロフィーも、ボーリング像が意外に手頃な値段で購入出来るので、表彰式が、盛り上がると思います。ぜひ利用させて頂き、少し華やかなセレモニーにしたいですね。その際は宜しくお願いします。
碁を流布します(ゴルフします)。
効率化を図る!
幸運を期待します。
更に子供が増える予定なので、今までよりも稼がないとなりません。その為今年の目標はズバリ昇進です。
豪華なプレゼント、期待しています。最新の情報期待しています。
国産黒毛和牛すきやき、とても美味しそうです。絶対に当たりますように…。
国内の主要動物園とサファリパークの制覇。もう残りは片手くらいかな♪
黒毛和牛食べたことがないのでとてもおいしいお肉食べてみたいです!!
腰を手術したから当分出来ないよう😳
腰痛が治りまたゴルフがしたい
今月のテーマ:新年の目標は、一人暮らしをする
今月のテーマ転職します
今月は休まず仕事する!
今後ともよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
今後もますますの内容充実に期待しております。
今更ですが英会話の勉強が目標です
今年、幹事になったので、今後参考にさせていただきたいとおもいました。
今年4月末に二人目出産予定なので、帝王切開の出産を頑張りたいです。
今年からゴルフをはじめようと思います。
今年からパートに出ます。4年ぶりの仕事なので不安ですが私らしく働きたいです。
今年コースデビューを目指します!
今年こそ100を切る
今年こそ90をきりたい
今年こそお金を稼ぎたい。
今年こそゴルフスコア120を切りたいです。
今年こそゴルフデビュー!
今年こそダイエット!!
今年こそダイエットに成功してイケメンになりたい!
今年こそダイエット頑張りたい!
今年こそは!懸賞に当たる
今年こそは、懸賞で非課税枠50万円を超える大物を当てたい!
今年こそは、断捨離を成功させたい!
今年こそは100ぎり
今年こそはしジョギングで20キロ走るぞ!
今年こそはダイエットを成功させます。病院で診察してもらうときお腹出てると恥ずかしい。
今年こそはダイエットを成功させるぞー!!
今年こそは趣味を見つける事が目標です。
今年こそは転職する
今年こそホールインワン!
今年こそリノベーションしたい!!
今年こそ屋久島縄文杉を見に行くぞ。
今年こそ親を連れて旅行にいく。そろそろ親孝行せねば・・
今年こそ大人のたしなみゴルフを始める!
今年こそ腹の肉をどうにかする
今年こそ腹筋を割ろうと思い、早10年が過ぎました。今年こそ、今年こそは頑張ろうと思います。と思って食品に応募する自分が情けないです。
今年でゴルフを始めて5年になりますが、初めての練習場で父から借りたドライバーを折ってしまったことこの季節になると思い出します(笑)今では楽しく父に教わりながらプレーできており、今年も目指せ100!で精進したいと思います。
今年で会社員生活も終了。コンペ中心のゴルフから個人のゴルフに変わります。
今年の新たな目標=サイクリングで体を動かし、遠出をしたい。
今年の新たな目標は、たくさん自然と触れ合う!山や川、海に出かけて体を動かしたい。
今年の新たな目標は、自分に厳しくなることです。甘さを一切捨てるです!
今年の新たな目標は息子が上京して一人暮らしをするので、離れてもうまく離すところははなして、サポートをうまくするということですね。家計も火の車ですが、がんばります。
今年の新たな目標は二児の母がんばる!!
今年の新たな目標は7kgダイエットすることです!
今年の新年の目標は6キロやせることです。旦那との結婚式に向けてきれいになります。
今年の目標:健康第一
今年の目標病状を悪化させない
今年の目標・・・去年、捻挫をして家族に心配と迷惑をかけたので、「怪我のない一年」です。
今年の目標は、ゴルフでコースデビューすることと100以下で回ること。昨年末に初めてクラブを握った、ビギナーです。
今年の目標は、ゴルフの平均スコアが100を切ること。
今年の目標は、ダイエットです!目標5kg!やせたい!!でも肉、食べたい・・・。ゴルフ始めてみようかな・・・。
今年の目標は、ダイエットを成功させることです!マイナス10キロ。まずは運動からです。今年は積雪もなく、冬でもウォーキングができる天気が続いています。毎日のウオーキングを継続しつつ糖質を控えめにし、野菜中心の食事を心がけたいと思います。目指せ10キロ減!がんばるぞ―!!!
今年の目標は、バリエーションを増やす!です。料理のバリエーション、趣味のバリエーション、語彙辺りです。守りに入らず攻めの姿勢で行きます!!
今年の目標は、以前から気になっていた乗馬にチャレンジしたい!
今年の目標は、引越のために貯金することです。今住んでいる地域は、環境も良くなく、健康上影響を受けそうな感じなので、年明けてから、節約始めました。そういう時に、ご褒美でお肉がたくさん食べれると主人も喜ぶと思います。主人も、早くゴルフを再開できるように頑張ってくれることでしょう。
今年の目標は、可愛くなること!後、車で、ドラフトをやること!
今年の目標は、筋肉をつけて、腰痛を予防できるように頑張りたいです
今年の目標は、計画的にすぐに行動する昨年は、何でも、後回しにして、クーポンの無駄、食料の無駄、時間の無駄を作ってしまったので、今年は計画的になんでも動いていきたいです。すでに、メモをとり、やることリストをつくり、優先順位順に動くと1日1日が充実しています。一歳の娘の子育てがんばります
今年の目標は、昨年の台風19号で床上浸水で、全て失ってしまいました。自宅を再建、米作りに再開、ブランド米の復活、皆さんに安全な美味しいお米を提供すること。
今年の目標は、字を丁寧に書くことです。
今年の目標は、時間を無駄にしない、です!
今年の目標は、自営業になって2年目なので年収をもっと増やしていきたいです!自分の力次第で仕事が減ったり増えたりの職業なので、自分をもっと磨いていきたいな、と。結婚しているので、生活面は主人に助けられているのですが、自分でももっと自立したい!!!!頑張るぞ!!!!!
今年の目標は、写真を撮る度に気になる二重アゴをなくすことです!一回り小さくなった顔で、子どもと一緒に写真を撮りたいです!
今年の目標は、出世すること。
今年の目標は、身体を動かすこと!!20年ほどバドミントンをしていましたが膝が悪くなり断念😢今は、膝に負担がかからない運動を模索中です(⌒∇⌒)
今年の目標は、物で溢れ返ってパンパン状態の倉庫を綺麗に片付けることです
今年の目標は、北海道へキャンプツーリングに行くことです。
今年の目標は「健康的に過ごすこと!」昨年は体を壊すことが多かったので、今年は元気に過ごしたいです
今年の目標は「腹八分目」です。
今年の目標は・・・保育・福祉業界の社会的地位向上実現のために何かしらの形で携わっていくこと
今年の目標は100を切ること!!(毎年言ってますが・・・壁を越えれない・・・)
今年の目標は2キロ痩せる!です。
今年の目標はお肉をたくさん食べて、今年中に体重を5キロ以上増やしたい。医学的に見て体重が少なすぎると医者に言われたので。ただ世の中は、低カロリー、低脂肪で困っています。
今年の目標はしっかり動いて健康診断で引っ掛からないことです。絶対痩せるぞー
今年の目標はスキルアップです。働き方改革や年金の問題で定年が延長されているので生き残れるように資格や技術を身に着けておきたいです。
今年の目標はずばりメタボ解消です。そのために、いっぱい運動ををしようと思っています。
今年の目標はダイエット!-10キロ!お肉を食べてから頑張ります(^^)
今年の目標はダイエット(-5キロ)したいと思います。
今年の目標はダイエットでマイナス10キロ!
今年の目標はダイエットに取り組むこと
今年の目標はダイエット成功したいです!
今年の目標はマイナス五キロ!見た目からマイナス10センチ!挫折ばっかりでしたが今年こそ!
今年の目標はまだ行った事のない国へ行ってその国の文化を体感すること
今年の目標はもう少し料理を頑張りたいです。
今年の目標は一円でも節約、です!
今年の目標は運動不足を改善することです!
今年の目標は筋トレ!中年になり様々なところにがたがきて昨年は病気、怪我が絶えない一年でした!そこで今年は毎日筋トレandストレッチで少しでも若さとパワーをつけて、ゴルフにプライベートに仕事に充実した一年にしたいと思います!今のところ毎日継続中wお肉を食べ更にパワーアップさせてください!当たりますように!
今年の目標は月に一度はラウンドを回ること。ゴルフ場の新規開拓もしたい!
今年の目標は健康。去年、病気になったので、今年は体力をつけ、免疫力を上げ、健康で楽しくやりたいことをやりたいと思います。術後、まだ日が浅いので、もう少ししたら軽いスポーツにもチャレンジしたいです。
今年の目標は健康維持‼︎です
今年の目標は懸賞にいっぱい当選することでーす!!よろしくお願いいたします!!
今年の目標は検定に合格することです。二度目の受験になりますが、今度こそボーダーラインを超えたい。
今年の目標は婚活頑張る、です。
今年の目標は妻と全国美味しいもの巡りをします!
今年の目標は仕事を見つけることです。70歳をこえても続けられるしごとが理想です。
今年の目標は資格取得です!子どもたちに頑張る姿を見せます。
今年の目標は酒を減らして、前から興味のあったゴルフを始めてみたいです。ゴルフが似合うかっこいいおやじになります。
今年の目標は週3でジムに通うこと
今年の目標は体重5kg削減です
今年の目標は旦那がゴルフ用品を一式買い換えるとのこと、、そのため節約頑張ってゴルフ用品代を捻出する!
今年の目標は断捨離の実行です。終活とも言えます。物があふれ何とかしたいと思いながらここまで来ましたが今年は今ある半分ほどに何とか減らしたいと思っています。
今年の目標は転職です。キャリアアップの為、ジョブチェンする予定なので夏までには新たな職場に馴染めるように頑張りたい。
今年の目標は東京オリンピックでボランティアとして参加することです!自宅から近い場所に会場があるので、観戦もボランティアも楽しみにしています。
今年の目標は富士山完登ですね。去年は8合目で断念したので今年こそは頂上に到達したいです!
今年の目標は毎日1万歩あるくことあるくことです。
今年の目標は無事に二世帯住宅を完成させることです。早速お互いの価値観の違いから譲れない部分が出てきて2世帯で暮らす難しさを痛感していますがお互いを知り深めあって良い関係を築ける家をつくりあげてみせます!
今年の目標は目指せ!マイナス5㎏です
今年の目標は立ち泳ぎを習得することです
今年は(今年こそは)減量達成します!季節が巡るたびにサイズアップしないよう徹底してのぞもうと思います。
今年は、、、「逃げない」一度決めた事は、最後までやり遂げるということをモットーに過ごしていきたいと思う
今年は、子供が1歳と6歳になります。かっこいいお父さんになりたいので15kg減目標でダイエットをしています。ホームページ拝見さしてもらいました。田島社長は見た目はこわいけど、人がいい人ですね。料金の後払いには驚きました。ゴルフのコンペの景品はかなり高いと思います。それに、手数料まで無料。景品の値段も見ましたが、良心的な価格。真面目に御商売されていますね。ホームページは良く出来ています。パソコン、タブレット、スマホ全部に対応しています。使いやすいです。
今年は、子供が進学するため、妻と2人の時間が増えることから近場のまだ訪れていない個所をめぐりたい
今年は、目標10kg減量します!!
今年は115切りが目標です
今年は40歳、職場ではそろそろ管理職に昇任する可能性が高く、今まで以上に周囲への気配り、適切なマネジメントが求められるようになります。とりあえず今年は、後輩との関係をさらに良好にして、管理職になっても心の距離が広がらないような関係を作っていきたいですね。
今年は4月から新たな出発をする予定です。今後の人生のスタートがうまくいくように準備をしっかりしていきたいです。
今年はゴルフで100を切りたいと思います。
今年はダイエットしかありません
今年はたくさん稼ぎます。
今年はとにもかくにもダイエットで10kgしぼる。
今年はバキバキマッチョな体を手に入れたいです。
今年はピアノを習いたい。大人ピアノデビューして街角ピアノを弾いてみたい
今年はもっとゴルフの腕を上げたいです。
今年はもっと語学の習得に励みたい
今年はやせる!!
今年は引っ越ししたいです。良い物件が見つかりますように。
今年は顔のぶつぶつを早く治して綺麗を保ちたい
今年は去年に引き続きダイエットに勤しみたいです!社会人になってから10数キロ太り、体型を戻すために去年からダイエットを始めました。無事10kg弱減らしましたが、2kg程リバウンドをした上、今モチベーションもあまり高くないので、たんぱく質の摂取でやる気を取り戻したいです……
今年は去年より少しだけ、多く仕事をしようと思います。
今年は去年以上に仕事を覚えて頑張り
今年は結婚したいです。
今年は健康に留意して運動不足解消のためにウオーキングやストレッチなど、身体を動かしています
今年は健康のためにウォーキングを始めます。
今年は健康第一の生活を送る。
今年は懸賞たくさん当たること!!!!
今年は懸賞で高額商品を当てて、また子供を授かることが目標です!!!どちらも私自身の努力だけではどうにもならないかもしれませんが、出来ることは精一杯頑張ります!!また、簿記検定を取得したいです!
今年は元気にすごしたいです!昨年は9月から体調を崩してしまい日々を楽しく過ごせなかったので、今年は元気に楽しく過ごしたいです!
今年は更にゴルフに力を入れる。
今年は山登りを再開しようと考えています。ゴルフはフェードで打てる用用に練習したいです。
今年は子供を授かりたい!子供ができる前にマイホーム建築をしておきたいねーなどと妻と話ながら、ハウスメーカーも決まり、今年中に新築完成の予定です。このまま今年中に子を授かることが出来れば計画通り。がんばります!妻と共に。
今年は資格を取りたいです。
今年は新しい資格を取得したいです。
今年は身体の中から健康になることを目指します。今までは食事制限や偏った物を食べてのダイエットばかりして、内面がボロボロ。考え方を変えて、毎日3食よく噛んでしっかり食べること、栄養バランスを考えて食べること、近くのコンビニへ行くときは車を使わず歩くこと、姿勢を正して生活すること。少しのことを意識して続けることで、身体の中から健康的になりたいです!
今年は雪が全然無いのでこの時期でも普通にプレー出来るのが嬉しい。
今年は絶対にギターを弾けるようになるぞ!と思っております!がんばりまーす!
今年は多くの人と関わりを持つことが目標です!最近仕事が変わって人と会うことが減りました。今までは会社に行けば、仕事をしていれば自然と色々な人と出会って、話して、色々経験ができていましたが、今はそうでもありません。家族や友人はいるものの、常に同じ関係の中で生きていくのはやっぱり少し物足りないような気がします。幸いにも仕事が終われば自由な時間が取れるようになったので、趣味やその他いろいろ新たなことに挑戦し、なるべく多くの人と関われたらいいな、と思っています。
今年は大好きなラーメンのミシュラン獲得店を制覇したいです。
今年は第一子誕生予定なので、家族のためにも自分のためにも、栄養に気をつかった料理を作っていきたいと思っています!
今年は中国語を学びたい
今年は転職します
今年は二輪免許を取りたい。
今年は年末までに45㎏に体重を、落とすこと。現在52㎏です。
今年は念願の90切りを目標にしています。昨年は92まで行ったのですが・・・。今からトレーニングをしています!!ケッパルぞ!!
今年は副業の在宅ワークを頑張って1円でも多く貯金したいです。
今年は福祉系資格を取得する。。
今年は猛練習します
今年は目標額貯まったらパートを辞めて本業に専念しようと思います!
今年は料理を極めたい。スパイスや調味料たくさん揃えたいです!
今年もプレゼント応募に励みます。プレゼント当たるまで応募しますから、楽しいプレゼント企画続けてね。
今年も一年ゴルフ頑張りました!少しスイングがよくなったような気がします!
今年も家族が健康で、仲良く、楽しい1年にしたいです。目標はマイホーム☆
今年も残りわずかとなりました。体調不良の一年でした。来年は健康管理に気を付ける一年にしたいです。
今年も笑顔をいっぱいくださいね!住宅ローン完済するぞおお!
今年頑張りたいのは、新しいことをはじめる!ことです。テレビで「若い頃は時間があっという間に過ぎていた。それは、勉強なりできごとなり、毎日新しいことをしていたからだ」と言っていたのを聞いてハッとしてしました。代わり映えのない毎日にお別れをして、今年はあっという間に一年が過ぎてしまった!と思えるほど、充実した日々を過ごしたいです。
今年度と新年度、町内会の役員を引き受けています。総会が1月にあり、今回は審議事項が目白押しなので、会員の皆さんに分りやすく説明できるように、しっかり準備をしたいです。
些細なことで怒らず、人に優しくするのが目標です。昨年は後輩や子供に怒りすぎたので反省しています…広い心を持って2020年を楽しく過ごしたいです。
座禅
再就職です!
再就職に向けて頑張ります。
最近あまりコンペに出ていないので、感じがつかめません。
最近は、ゴルフをする機会が少なくなりました。月に一度は、プレーしたいものです。
最低一つは、実のなる活動をする。したいことはたくさんあるのにはじめの一歩がなかなか踏み出せないので、何も考えず、まず動きたい。DIYや野菜の植え付け、保存食作りなど。
妻は、ゴルフが嫌いです。以前、妻の友達がゴルフでコースを回っている時に、人が打ったボールが歯に当たって折れたとかなんとか。それを聞いて以来、ゴルフは危険なスポーツだと思ったみたいです。ちょっと打ちっぱなしに連れて行くと、怖い怖いと言いながら私の後ろをウロウロ。打つたびにビクビクしてどんどん離れて行く。でも離れた先にも他の人が打っていていつの間にか居なくなっている。落ち着かない打ちっぱなしで、もう連れて行かないと強く思いました。
堺市中区深井清水町3757-3
昨年10月から金沢に赴任。石川、富山、福井に数回行きましたが、何時も途中から雨降りです。兎に角北陸は雨が多いです。一度、晴天でゴルフしたいですね。
昨年10月に台風19号によって、自宅が床上浸水しました。今リフォーム中なので、まずは1階の家具の配置を考えるのが、差し迫った目標です。
昨年は、父が急逝して父の遺産を-580万円相続しました。非常に悲しいですが、少しづつ返済していきたいというのが目標です。
昨年はケガで半年以上休んでしまったので、今年はケガをしないようにしたいですね。
昨年は休日はだらだらと寝て1日を過ごしてしまったりして、時間を無駄に使ったり、時間の使い方が下手だったので、今年は趣味のハンドメイドで、本を買ったまままだ少ししかかじっていない編み物と刺繍と、絵を描くことが好きなので、もっと上手になれるように練習したりできるように、趣味に時間を回せるよう余裕を持って行動したいです。具体的には、夜更かししない、携帯ばかりいじらない、寝てばかりいないといった感じです!
昨年は持病の悪化に伴い入院回数が多かったので今年は入院せず穏やかな1年を過ごすことが目標です。
昨年は体調をくずして入院したので、今年は無理せず健康維持を目標にがんばります。
昨年は台風の影響もあり、ゴルフ場も休業とせざるを得ない状況があったようです。それでも、今は無事に復旧し、再度営業してくださっている姿を見かけると、たくさんのファンがいるんだなぁと思いました。
昨年出産したので、今年の目標は子育てと、体型を戻すことです。
昨年転職しまだまだ慣れない仕事なので今年一年でさらなる成長を!
昨年末まで入院していたので今年の目標はリハビリを頑張って入院前までの状態に戻すことです。
札幌から横浜に転勤になり、ゴルフの回数がめっきり減りました・・・。
雑学をもっと
参考になりました。
参考になる
山又登るぞー、アルプスいこう、年寄軍団
仕事!子供も少し大きくなり、そろそろ社会にでなきゃと思っています
仕事での今年の目標は積極性です。できればやる仕事や強制でないノルマなどはスルーしていたのですが、余裕がある時は進んでやっていこうと思っています。
仕事でミスを減らす!
仕事で結果を出す
仕事に家事にがんばりたいです。旅行にも行きたいです(^^♪
仕事はコツコツ努力、遠回りこそ1番の近道と思い精進します。趣味では創作が好きなので作品を生み出そうと決めています。
仕事も頑張るけれど、懸賞で目指せ10当選以上!!
仕事を見つけることです。プレゼント是非当てたいです。
四月から子供が小学生、幼稚園に入学し少し自分の時間が持てるようになりそうです。子供達の様子を見ながら生活サイクルに慣れたら仕事復帰とおもっていますが、それまでは今まで受けたいと思っていた講座にトライしたいと思います。
四国八十八カ寺歩き遍路に挑戦
四十肩や血圧、ひざ、胃痛など歳相応にがたがきてますが、健康に気をつけてがんばりたいと思っています
子どもが1歳4か月をむかえる者です。少しずつ夜泣き?も少なくなり、自分もだんだん夜に落ち着いて寝ることができるようになってきました(笑)さてさて、今年の新たな目標ですが、フルマラソン完走!です。このように書くと初マラソン?みたいに伝わるかもしれませんが、今まで31回完走しております。ベストタイムは2:41:30です。今年はフルマラソン3回完走を目指し、地道に練習していきたいと考えております。子どもにもかっこいい姿が見せたいです。今回の企画で、当選したら、それを食べてますます練習に励みたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
子どもが前より手がかからなくなってきたので、今年は料理の勉強をして料理が上手になることが目標です。特に和食中心で家族が好きな味付けを見つけ出して最終的には自分レシピを完成させたいです。
子どもの頃 習っていたピアノを再開したいです。
子育てをがんばりたいです!
子供がゴルフを習い始めたので、一緒にコースを回る日を夢見て一緒に練習しています。体を動かして楽しくゴルフをしたいです。
子供の生活習慣を整える!4月から小学生になる子供がいるのですが、夜行性で朝が弱く本当に起きません(涙)このままでは集団登校の時間までに用意が終わらず確実に毎日遅刻・・・。そうならないためにも少しずつ早寝早起きの習慣をつけさせるべく、大人も一緒に試行錯誤しながら整えてきたいです!!子供はお肉が大好きなので、このお肉を食べて頑張ってもらいたいです~☆(切なる願い・・・)
私のゴルフは、3か月のアメリカ出張時のみ。スコアは数え切れず。
私の目標は、調理師免許取得に向けて行動に移したいと思っています。
私はゴルフはやらないのですが主人の趣味やお付き合いのゴルフで景品を探して置いてと言われることがあります。ゴルフの景品なんて分からないままだったのでこのようなサイトがあるとありがたいです。もっと早く知りたかったな。
私は管理栄養士なのですが結婚を機に前の職場を退職し旦那の転勤で新たな地で生活をスタートさせました!つい最近まだ仕事も決まり、もともとやりたいジャンル(管理栄養士といっても色々な仕事内容があります)仕事内容ですので、たくさん勉強して頑張りたいと思います!あと夏には結婚式も控えているので体のサイズダウンも頑張ります!
試験に合格する
資格を取る
資産運用の勉強をしてみようかと。
歯質が弱いので歯医者さんの確認でも「模範的」のお墨付きを頂くほど丁寧な歯磨きを徹底していましたが、今年は忙殺にかまけて少しずつ手抜きをしてしまい、10年ぶりに虫歯が発生してしまいました。軽度だったので既に治療は終え、歯磨きも再び以前のやり方を再開しています。令和2年は、一日たりとも手を抜かずパーフェクトな歯磨きを徹底することを宣言します!
字がちいさい
持っている資格といえば車の免許だけ。生きてきた証を得るためにも資格試験を突破したい。
持病(腰痛など)があるので・・・なるべく病院に通わず、健康で過ごしたいです
時間を守る
治療院開業!
自身の向上
自分のための資格をとりたいです。
自分の時間を作って好きな事をしたい
自分の時間を多くとりたい
社会保険労務士の資格を取得する
若い頃にバリバリ弾いていたギターを、もう一度練習しようと思っています。
若い人が目に留める、耳に留めるHPを作ってください。(例:とっつきやすいウェアからの話とか・・・・)
趣味でやっているゴルフで、まぐれでいいので今月ではなく今年中にはホールインワンをやってみたい
趣味に力を入れる
趣味を一つでも増やすことです。
収入を増やす。
就活中です。6連敗中です。来年こそ、就職したい。
就職
週に2回以上、ランニングを続ける!
出荷目標 1500袋!!畑を借りて野菜を出荷しています。1200袋が最低目標なのでそれ以上に頑張りたいです。
出来ることをやる
出来れば宝くじを当てて小金持ちになりたい。そしてゴルフを心行くまで楽しみたいものです。
春になったら、またゴルフ再開です。
春になるのが待ち遠しいです。暖かくなってゴルフの練習を外でしたいです。
初めてゴルフをした時の事ですが、スコアが110という大叩きんをしたのを覚えています。懐かしいなぁ。
初めてのゴルフ場は最高だった
初めてのゴルフ場は最高だった
初めてやったゴルフは、空振りばかりで球にすら当たらなかった・・・。w
小さい子供がいるからって諦めずにいろんなところに出掛けたい!旅行回数を増やす!
少しごちゃごちゃしている感じがします。(申し訳ありません。)
少しでも体重を落としたい
昇給
笑顔でサポートできるようにっ
笑顔で仕事ができるように頑張りたいです
笑顔で低姿勢に過ごす.
上司とゴルフに行く時にはこちらのサイトで景品などを選ばせていただきたいとおもいました。
上司や取引先の関係のある方とのコミュニケーションがとれる機会をもて、マナーなど自分自身にもメリットが多いと思い、昨年からゴルフをはじめました。恥ずかしくないスコアに到達できるまで頑張って続けたいです。こちらのサイトは幹事さんのお手伝いで知りました。素敵なプレゼント企画もありがとうございます。
常に100を切る。
情報提供が色々あり良いと思います
情報量が豊富で、見やすい。
色んな情報がありよいですね 企画続けてください。
色々な食べ物の情報など今後も楽しみにしたいです。もし焼肉当選できれば多くの家族全員で頂きたいです!!調度そういう焼く器具はちゃんと用意してるんで。
食事制限をせずに、体重を5kg落とす。
心機一転、気持ちを入れ替えて頑張る
新しいこと、面白そうなことはとりあえず何でもやってみよう。
新しい資格を取ることです。仕事に生かせる資格を取ってスキルアップするのが目標です!
新しい職場でスムーズに仕事をする
新しく家族を迎えることになるので、家族全員で力を合わせワンチームで楽しく健康に過ごすこと、そして自身の昇進に向けた試験合格を今年の目標とします。その元気をつけるためにもお肉の力が必要ですので、お肉1kgお待ちしてます!!!
新たな目標としては、子育てもひと段落してきたので自分のために通信教育で資格を取ってみたいと思います。
新入社員になるので、社会人として早く一人前になれるように、仕事を頑張りたいです!
新年の新たな海外旅行にいくことです。子供に世界を見せてあげたい。そのために頑張って働いて、節約するところは節約してお金貯めるぞ!
新年の新たな目標。。。卒業式もあるし、健康診断も近いので痩せなきゃな、、、と週一のラウンドでやせるかな?いや、ビール飲むしな。。。
新年の新たな目標:健康でいたいですね
新年の新たな目標:国家資格をひとつ獲りたい
新年の新たな目標「資格を取得する」
新年の新たな目標メタボ改善!!
新年の新たな目標…江東二喬を入手する(スマホゲーム三国天武)
新年の新たな目標は、「お菓子作りに挑戦」料理はするんですが、お菓子作りは未知の領域で踏み入れてませんでした。でも、子どものお菓子作りをしたい!の要望に応えて頑張ってみようと思います。手始めに、いちごのムースをお正月に作りましたら家族に大好評で嬉しくなりました!1年楽しんでお菓子作りに挑戦していきます。
新年の新たな目標は、コツコツ作っている自作LINEスタンプを大ヒットさせること!!専業主婦ですが。
新年の新たな目標は、メタボとおさらばすることです。
新年の新たな目標は、やっぱり健康です。去年健康がボロボロだったので今年は子供のため家族のために健康に過ごすことです。ゴルフは義父がしていて、朝から運動して70過ぎても元気なので興味がでて来ました!
新年の新たな目標は、運動を始めることです!仕事柄座りっぱなしもあり運動不足で、年末年始の食べすぎも気になる…さらにアラサー独身なので婚活を頑張るためにも、スタイルアップしたいです。しっかり運動しながらおいしいものもいっぱい食べたいです。
新年の新たな目標は、健康になって仕事を再開すること!
新年の新たな目標は、懸賞で100個以上当選する事です!!HP見やすくてGOODですね☆これからも応援しています!
新年の新たな目標は、今年こそゴルフでベストスコアを更新する!
新年の新たな目標は、今年一年とにかく楽しむことに時間を使うことです。一昨年に頑張りすぎたのか、去年は疲れ気味だったので、今年はマイペースにゆったりと過ごしたいです。食べ歩きが趣味なので、まだ食べたことのない料理(エスカロップやハンバーグカレーなど)にも挑戦したいと思っています。
新年の新たな目標は、昨年よりも何かしら成長を感じられる一年にしたいです!
新年の新たな目標は、子どもを褒める一年にする!です。育休明けで、昨年は仕事と家事育児の両立がうまくできずに、家で怒ってばかりでした。今年は子どもの成長を見守りながら、優しく褒めてあげられるママになりたいなと思います。
新年の新たな目標は、少しづつ体の調子が良くなって来たので、パートを始めたいと思っています。良い職場との出会いが有り、楽しく元気に働く事が出来る様、努力をして行きたいです。
新年の新たな目標は、新たに3カ国旅行に行くことです!!人生で50カ国は行きたいなと思います!!まだ大学生になって1カ国しか行けてないので、どんどん数を増やして、いろんな経験をしたいです!
新年の新たな目標は?リバウンドしないダイエットを成功させる!です!(^^)!
新年の新たな目標は?社員増加。
新年の新たな目標は?・・・ゴルフコンペ優勝!!
新年の新たな目標は「人の悪口を言わない」です。
新年の新たな目標は「転職」です。今の職場はストレスでおかしくなるので、、、
新年の新たな目標は2人目の子どもを授かること
新年の新たな目標はダイエットです10kg痩せるぞ
新年の新たな目標はメリハリのある体つくりと、肉を食べること。加齢とともに衰える体をどうにか維持していきたいです。
新年の新たな目標は気持ちの面で…前向き・ポジティンブ何とかなるたい。精神少し神経質というか細かい部分があるので気にせずおおらかに行きたい
新年の新たな目標は子供がもう1人増えるので産まれる前までに資格を取得して、産後は-20キロ目標します。でも食べるの大好きなのでしっかり食べて筋トレして筋肉をつけたいです。
新年の新たな目標は水彩スケッチの個展を開くこと。
新年の新たな目標は大型免許をとりますそのために準備を去年からしています。
新年の新たな目標は無駄遣いをしない!
新年の目標!もっと運動する!!!ゴルフも基礎体力ないとできませんからね…ウォーキングやジョギングやりたいと思います。
新年の目標:サーバルを目指す。運動して活発に動けるようになる。
新年の目標痩せる。節約。
新年の目標去年の12月に第一子の女の子が誕生しました!はじめての事で新米ママなりに毎日一生懸命頑張ってます!!子供が健康に育ってくれ、今年は沖縄で結婚式を挙げるので家族3人で素敵な結婚式になることを目標に!そして、子供が結婚式までに歩けるようになることも目標の一つです!
新年の目標趣味の将棋で将棋倶楽部24で初段に上がりたい。
新年の目標としては、新しい趣味を見つけることです!料理なんかに挑戦してみたいですね。
新年の目標は、「マイホーム購入!」です!!妥協せず、探したいと思います♪
新年の目標は、5年間自治会役員していますが次年度も役員継続して、会員が楽しめるイベント等多数計画・実行していきたい!
新年の目標は、ウォーキングの回数を増やすことです。
新年の目標は、家の中の掃除、断捨離です。仕事が忙しくなかなか掃除出来てなくて、色々モノが溢れ過ぎて去年の暮れから断捨離で色々と売れそうなモノはメルカリに出してみたり、要らないモノは粗大ゴミにと掃除を頑張ってるのですが、なかなか減らないですね~ッ。
新年の目標は、懸賞で40回当選すること!よろしくお願いします!!!!
新年の目標は、仕事の効率アップです。もっと効率的に仕事ができるようになりたいです。
新年の目標は、仕事を辞める!ブラック企業からホワイト企業へ転職!
新年の目標は、子育てを頑張ることです!来月に第一子出産予定なので、楽しみと不安が入り混じった毎日を過ごしています。出産後は生活がガラリと変わると思うので、自分のペースで焦らずに子育てを楽しんでいきたいです。
新年の目標は、自分自身と家族の体調管理をしっかりとして、栄養バランスのとれた食事を作ることです( ̄^ ̄ゞ
新年の目標は、新車を買うことです。
新年の目標は「運動を始める!!!」です。富士山に登ってから3年経過し・・・会社の上司に教えてもらったゴルフをかじってはフォームの大変さにあきらめ・・・最近は運動というものをしなくなってしまいました。今年は運動を始め、行く行くは「シティマラソン」に出てみたいと思ってます♪
新年の目標は『もっとたくさんキャンプに行く!』です。去年にみたキャンプアニメから興味をもって行ったのですがとっても楽しかった…!!アニメの再現をすることも面白く、お肉当てたくなりました!!普段するゴルフとは脱線しておりますがどうか、よろしくお願いします。
新年の目標は1年で10キロ痩せる、です。でも正月に2キロ増えた体重がまだ減りません。
新年の目標は2019年は15回ほど旅行に出ていましたが近場が多かったので、新幹線や飛行機でちょっと遠方への旅行を増やしたいです!
新年の目標はとりあえずびびらず、何にでもチャレンジすることです。後先考える前にやってみてダメだったらそれでいいじゃないか、と言う気持ちでチャレンジすることを恐れないようにしたいです。
新年の目標はプロテインと筋トレでダイエットしたいです。
新年の目標はまだ決めていないです。今思いつくのはマンネリな髪型を変えて思い切りイメチェンしたいと思ってます。
新年の目標は家族全員の無病息災です。今年は佐賀平野の災害や家族がインフルエンザに罹ったりして師走が一年中だった様な気分を体験しましたので。東京オリンピックは健康と元気を保って楽しみたいですね。よいお年を。
新年の目標は結婚すること!いいお肉食べて頑張りたい!ご縁がありますように👏💗
新年の目標は健康です!白内障や尿路結石など大変なことが多かったので健康に1年過ごせるようにしたいです
新年の目標は後悔しない道を選ぶ!迷ったらやってみる!です!
新年の目標は自分を好きになるために嘘をつかないことです。そのためにはまず、人に優しく自分に厳しく生活をしたいなと思います。
新年は英会話に挑戦してみようかと思っています。プロゴルファーの石川寮君がやってるスピードラーニングをやってみようかなと思っています。
新年初打、池ドボン
新年早々風邪で寝込んだので健康な体を作るのが目標。
新発見があるので毎回楽しみです。
親切でわかりやすいHPですね。これからも宜しくお願いします。
人生初のコースをまわる!!!打ちっぱなしに留まりたくない!!
数年間ゴルフが全く出来ておらず、父親が寂しそうなので再開すること
是非ゴルフのオススメ情報を沢山知りたいです。
生涯一度だけ、打ちっぱなしにいったことがあります。
節約です。
先日初めて知り合いの勧めでゴルフコースをまわりました。とても難しかったですが、知り合いが一緒だと楽しかったです。もっと勉強して上手くなってコンペで活躍できるようになりたいと思いました。今年の目標は、コンペで欲しい商品を狙い撃ちすること!
素晴らしいプレゼントありがとうございます!堂々とゴルフをするために、当てて妻に報告したい(笑)今年はダイエットもがんばります
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
掃除を頑張りたいです。何年も手つかずの開かずの間があるので。片付けできればと思っています。
早朝ウォーキングする
痩せたい
痩せる!マイナス5キロ。
痩せることを諦めない。
痩せるぜ
打ちっぱなしから進歩なし。
打ちっぱなししか経験がないので、まわってみたい。
打ちっぱなしに行きましたが、どうやったらボールが当たるのかさっぱりでした( TДT)止まっているボールを打つのって難しいですね。。。
体を壊さない範囲で運動を欠かさずに行うこと。
体脂肪率を5%落とす。でもお肉欲しいです!
体重5kg減、体脂肪5%減
体重を五キロ落とします。
体調に十分留意して、長生きしたいです。
体力・免疫力アップのために継続的な運動をすることです!!はじめは意気込んでいても続かないことが多いので継続的にというのが重要になってきそうです(笑)今年は健康に過ごすぞ!!
体力アップ
体力の維持が目標です。
体力をつける
台湾に行きたい♪♪♪♪♪
大学の友達が会社のおじさんたちとゴルフに行き始めたというお話を聞いて、出会いがなさすぎる私は、ゴルフで新しく素敵な出逢いがないかなーと画策しています。よろしくお願い致します。当選した際には、twitterにて当選報告させて頂きます。https://twitter.com/panpan29y
大人数で楽しめて誰もが好きな最高のプレゼントありがとうございます!
大掃除ですっきりとして気持ちが良いのでこのきれいな状態を保つために物を床に置いたままにしない!事を誓います。
大盤振る舞いしたいです
大変よく分かるいいHPだと思います。
大変興味深い、大変興味深々。
大変良いと思います。
旦那さんがゴルフの幹事になり一緒に買い物に。景品でスパイダーマンやスターウォーズのゴルフボールを入れました。自分がもらったら嬉しいなと思いながら色んなグッズがあるなと思いました。
旦那と趣味を増やしたいなと思い釣りを始めました!アジを釣れた時は感動!!さばき方も覚えられるし楽しいです!今年はイカも釣ってみたいです!
断捨離したい。
虫歯を完治する!
貯金するぞ♪
貯金百万
朝ヨガをする。
定年退職後、時間が出来たので、本格的にゴルフに取り組もうと思います。よろしくお願いいたします。
定例会でホールインワンが出ました!その人は今年に入って3回目2月記念コンペ実施予定
転職したい!
転職をする。そして必ず自分に合う就職先を見つけて、今よりももっと自分らしく過ごせる場所を見つける。
転職を成功させる!
兎に角宝くじを当てたいです。
登録販売者の資格を取ることが今年の目標です。
冬ですね。今月は、娘の保育園で餅つき大会。家族で熱く、楽しく過ごせました。皆さまはいかがだったでしょうか?今回、このような楽しいイベントに参加でき、当選できたら、妻や娘も大いに喜んでくれると思います。よろしくお願いします。
冬は寒くてプレーをお休みしてしまいますが、ハワイあたりで回ってみたいものです。
当選期待しています
働く!定年後2年充電したため!
独身時代に頑張ってたストリートダンスを再開!!
読みやすくていいですね
肉 食べたい
肉1kg最高!今度は2kgでお願いします。
肉で痩せる!
肉のメガ盛りてどんな量かな楽しみですよろしくね。
日々焦らず無理をせずに、平穏無事に元気に穏やかにさわやかに和やかに過ごしてください。
日本一周の旅
日本一周旅行
妊娠して母になりたい!
年4回 海外旅行へ行く
年老いた母に温泉旅行をプレゼントしたいので、今年の目標は掛け持ちアルバイトを増やすことです。
彼氏を作る!
疲れにくい身体づくりをする。
非常に興味深く拝見しました。
非常に読みやすかった
美味しい、黒毛和牛のすき焼きを、家族に御馳走したいです。
美味しい物を探して応募しました。楽しみに待っています。
病気をしないで長生きしたいです。
品質管理についての情報を沢山載せて頂ければ嬉しいです。今年からこの歳で仕事の関係上ゴルフを始めようと思っています。とても難しそうですが、頑張ってみたいと思います。
不断の企業努力、企画制作努力に敬意
不労所得で生活
富士山登山!
富士山登頂!
富士登頂
風邪をひかない様になる時はマスク、ネックウオーマー、枕元にお茶を置いて寝ています。
福岡篠栗で八十八か所お遍路始めたい
文字が細かくて読みにくい
文章が見やすかったです。
平穏な生活が送れます様に
平穏に過ごす
便利なサイトです
宝くじ高額当選で豪遊!
豊富な景品と簡易包装などのサービスの広さに驚きました。幹事をおまかせできちゃうところもすっごく嬉しいですし宅配してもらえたりとサービスがいっぱいなので心強いです。今後ぜひ利用させてもらおうと思います。「国産黒毛和牛すきやきメガ盛り1kg」いただけたらとても嬉しいです。ぜひご縁がありますように。
本を300冊読む。
本を読むこと!今まで全く本とかけ離れた生活だったので1ヶ月に3冊くらいのペースでだんだん増やしたいきたいとおもってます。
本格的なゴルフはしたことないですが、21歳になってはじめて打ちっぱなしに行きました。先輩に連れて行ってもらって!笑大人になった気分でした~また行きたい!
本格的なゴルフは出来ないけどパターゴルフは良くいき楽しんでます!!!
本当にとても良かったです。
毎回の応募期間、締切日がよくわからないのですが。
毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうなので、是非家族や友人たちと一緒に頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
毎回楽しみにチェックしています。
毎回豪華なプレゼントが気になっていた
毎月45時間以内に残業を抑えること
毎月プレゼントを楽しみにしています。
毎月山に」登ること
毎度、この様な豪華なプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。
毎日1万歩歩く
毎日のウォーキングを欠かさずにして健康維持することが目標です。
毎日運動、運動不足を解消します。
毎日筋トレに励みたい!
無職になったのでゴルフからパークゴルフに切り替えて毎週4回ぐらい楽しんでます
無駄遣いをしない
無遅刻無欠勤。
無謀な目標を立てない!かな。
無理をしすぎない程度に、定期的に運動をすること。去年は段々ハードになってしまい足腰を壊して運動の習慣が途切れてしまったので、今年は適度に続けたい。
名鉄のハイキングに年間45回参加するぞ。
明けましておめでとうございます。私の今年の目標は、仕事帰りに毎日、近所の打ちっぱなしに行くことです。打ちっぱなしを始めて亜kら血糖値もよくなったし、何よりも夜中起きずにぐっすりと眠ることができるようになったことです。」腰の痛みも少なくなったような気がします。
免許を取りたいです。
面白かった。
面白かった素晴らしいプレゼントメチャクチャ欲しい当たりますように
目指せ、理想の体型!ダイエットしたいです体を引き締める為の景品とかってないかしら(笑)?
目指せ70キロ!
目標!痩せる!旦那、ゴルフ行くけどお肉の賞品は持って帰ってこなかったな~笑笑お肉げ当たって旦那のゴルフのスコアもよくなって賞品持って帰ってきてくれるといいな☆
目標:カラオケの採点で100点を取る。
目標今年こそ、アンダー100!
目標とはちょっと違うかもしれないが、家のリフォームをしたい。
目標は、介護福祉士の資格の取得です。実務経験を生かし、これからは必要な資格だと思ってます。難関ですが、頑張って目標達成したいです。
目標は、仕事でもプライベートでも優先順位を決めて無理をし過ぎないこと。
目標は「風邪を引かない!」
目標は…食事に気を付け、運動もして、血圧を下げる事ですね。
目標は会社を起業すること。仕事の合間に情報収集中。
目標は漢検1級です。応募させて頂きます。ブログやSNS等でアップさせて頂きます。よろしくお願い致します。
目標は夫に毎日いってらっしゃいとお帰りなさいを言うことです。子どもが生まれたばかりで寝ていることもあるけど、布団の中からでも言えるようにしたいです。
遊びから遠ざかっているので、気分を一新して家族のブーイングがあっても、まだ行ってない高めの山に登りたい!
夕暮れがせっまって最終ホールまでたどり着けず 海へ打ちっ放し。大量のホールインワン? ドバイでの遠い昔の話です。環境保護の観点から悪いことをしたと反省しています。
様々な資格を取得して人間的に成長すること
踊れる王子になる
欲しい
来年、我が家のリフォームを計画しています。お正月に家族と話し合い具体的な計画を立てる予定です。
来年こそはダイエットしたい
来年の目標は、意識改革。
来年は、家族みんな(ペットを含む)の健康管理、維持に気を使いたいところです。心身ともに健康だからこその仕事、オフの楽しみを楽しめると思うので、後方援護をがんばっていきたいです!
来年は、去年生まれた子供を健康に育て上げることが目標です!あと、夫がゴルフやっているのでゴルフ上手くなるように練習してもらいます笑
来年はぜひとも一度は100切をしたいです。
来年はついに子どものPTA役員に当たってしまいました。目立たず主張せず愛想は良くを心がけて、平穏無事に乗り切りたいです。
来年も無理せず頑張りたい
料理のレパートリーを増やす!
料理上手になること!
良いと思います
良い仕事して、美味しいご飯を食べる!
令和2年には子供を授かるのが目標
令和2年は平和に暮らせますように。今年もお世話になりました。
霊山へ登る。
篆刻を始めたい

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.