ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2019年5月感想

GW(10連休)のあなたのメイン行事は?又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 GW期間のメイン行事;自宅と事務所の大掃除(書類整理、模様替えとかも。)。大掃除には、絶好の季節なので。年末にバタバタしたくないし。
楽しく興味深く拝見しております。
 自分はゴルフしないので、夫がゴルフしたのちの、家族への、アフターサービスよろしくと言う思いです。
 美味しそうなので、是非食べてみたいです。
昔、あるゴルフ場でパー4を1オンしたことあります。
・見やすくて分かりやすいインパクトがあります。
10日のうち7日仕事でした。
10連休 ゴルフに行きたいが 子供と潮干狩り行かなければ~ 休みなのか~ 
10連休ではないけれど...庭の片隅(家庭菜園とは言えないが悲しい)に枝豆とミニトマトを植える予定です。
10連休のメイン行事は、今年の行事は妊娠のため、寝込んでいました。残念な10連休でしたが、待望の初妊娠なので、これからがんばります。ゴルフは、ずっと打ちっぱなししか行ったことがなかったのですが、昨年の夏に初めてコースを回りました。この春も行けると思っていたのに、残念。元気に産んで、ゴルフも復活させようと思います。
10連休のメイン行事は残念ながら『家の大掃除』になりそうです…。曆上は10連休と言っても、本当に10日間休めるわけではないので家族との休みがあわず旅行などに行くのは難しそうなので、おそらく普段できない大掃除をすることになりそうです(汗)でも、家をキレイに掃除して気持ちよく過ごせるように頑張ろうと思います!!
10連休は お金も無いから旅行にも行けず家のこてこてになった換気扇の大掃除をしてあとは身内の引っ越しのお手伝いで終わりました
10連休は、夫婦で数回ドライブに行きました。人気店で食事をしたり、スマホで写真を撮りまくり腕を競いあいました。
10連休は---①初孫が生まれるのでその準備 ②息子と温泉旅行 ③株式売却益合計額が高額になったのでその税務上の対策検討 
10連休はお家でまったりしています、たぶん。
10連休はサービス業なので1日を除いてすべて仕事でした。まぁ、あとで休暇貰いますけど。
10連休はじっとしておきたい。どこも混雑するからよろしくお願い申し上げます。
10連休は家族でキャンプをしてバーベキューを楽しみますまとまった休みが嬉しいです。
10連休は帰省して、お墓参りとお墓掃除でした。それが終わったら、集まった親族を連れて日帰り温泉にでかけのんびりしました。
10連休は子どもの習い事、部活の送迎などに追われ、旅行などできませんでした。ゴルフもお預けでした(泣)
10連休は実家に帰って子どもの顔を両親に見せることができました。いつもバタバタで帰ってしまうので、ゆっくり過ごせてよかったです。
10連休は全部仕事してました。
1kgぐらいならあっという間にたいらげてしまいそうです。当選よろしくお願いします。
1日だけゴルフに行けました。その日だけ楽しかったです
2日おきにカラオケスナックで歌を歌っていました。
5月12日は母の日ですね。なんやかんやで花より団子の方が喜んでくれますね。プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
5月3日は子どもたちを連れて、上野動物園へ行き、シャンシャン、他の動物たちを閉園まで見て回りました。中2日はのんびりと家で過ごしました。普段はできないマドレーヌなどの少し手の込んだおやつを、子どもたちと一緒に半ば遊びながら楽しく作って食べました。5月6日動物にすっかりはまった子どもたちにせがまれ、ゴールデンウィーク最終日には千葉動物園に行き、その日も閉園時間までたっぷり動物たちを観察しました。子どもたちの動物に対する関心や愛情が高まったのが傍で感じられ、とても嬉しい気持ちになったゴールデンウィークでした。この度は素敵なご企画をありがとうございます。勤め先のゴルフコンペにそろそろ参加してみたいと考えているので、日新さんのサイトをこれから沢山案来訪させていただこうと思っています。
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ〜当選したいなあ・・・。
9歳の息子と打ちっぱなしで汗をかきました。久しぶりの運動で、次の日はあちこち痛く、ほとんど動けず。ゴールデンウィーク中で良かったと思いました(笑)
atete
GW(10連休)のあなたのメイン行事は?⇒仏教寺院にいました。
GW(10連休)のあなたのメイン行事は?全く普段と一緒です。日常に介護があるってことはそういうことです。粛々と日々を送れたら御の字です。
GW(10連休)のあなたのメイン行事は?旦那側のおばあちゃんに会いに行ってきました。私側は他界してしまっているので、せめて旦那側のおばあちゃんに少しでも何か出来れば良いなと思っています。
GW(10連休)のあなたのメイン行事は・・・もちろんゴルフ三昧!!
GW(10連休)のメイン行事は、志賀高原へスキー。
GW(10連休)のメイン行事は引越しに向けての物件探しや引越し見積りでした。引っ越すのは6月頭ですが物件探しからだったのでかなり忙しかったです。物件探しや引越しの見積りも終わり、あとは荷造りを頑張って引越し当日を迎えるのみです。
GW(10連休)のメイン行事は家でゴロゴロ
GW(10連休)のメイン行事は仕事…仕事…仕事…の毎日でした。サービス業で年末年始も休みがなく賑わう街中を横目にひたすら仕事をしてました。サービス業でもたまには休みが欲しいです。
GW(10連休)はずっと仕事です・・・
GW、初めての打ちっ放しに行きました。ドライバーにかすりもせず、初回から挫折を味わいました。
GWといえば、毎年近くの友人たちと集まってBBQをするのが恒例でメインイベントでもあります。お肉の基本的なものだけではなく、早起きして港まで行き、本格的な海産物を安い値段で買って焼いたり、調理したりお刺身でいただいたり…と、とてもワクワクします!今年はキャンピングカーをつなげながら場所作りをしたりして、年々手が込んでいきます。ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
GWにはかねてからの友人たちと共に会食を重ねた。その中で様々な情報を得たり、友人たちから大きな刺激をもらった。
GWに入る直前に父親が救急車で運ばれ入院したのでどっか出掛けるというのはなく病院にお見舞いとか送り迎えをしていました。
GWのテーマは遊びつくす!まずは日帰りで伊勢へ。次の日はゆっくりとしてそこから四国一周をしてきます!四国一周は計画を立てていないので、気分のまま移動し旬のもの、ご当地グルメを食べる予定です。楽しみ♬でも連休明けがこわい。。
GWのメインは、友人をたくさん呼んでバーベキューです。で、他にもバーベキューの予定を入れてしまって、休みの半分はバーベキューになってしまいました。ゴルフ行きたかったな。
GWのメインは家族サービスで二日間ラウンドしましたが往復路渋滞にはまりスタート前に疲れ果て帰宅時も疲れ果ててスコアはいいが通常時の数倍疲れて令和2年のGWはゴルフはスルーします
GWのメイン行事は、家族と三人称(ゲーム実況グループ)のトークライブに行ったことです。運よくイベントに当選したので、浅草まで参加しに行きました。貴重な体験ができました。(今回が初参加です。)
GWのメイン行事はダブルワークでした💦
GWのメイン行事はヨットレース。初日は調子良くトップだったが、最終的にトラブルで最下位でした、、、
GWのメイン行事は飲み会!普段あまり飲まないのでこの機会にたくさん飲み食い!その後はきっちり運動して体型維持気をつけます!
GWのメイン行事は妻の実家への帰省。気は遣いましたが自分の子と姪っ子甥っ子や妻の両親とも今まで以上に仲良くなれた気がしてとても良かったです。
GWのメイン行事は子ども達を飛行場見学に連れていくことでした。
GWのメイン行事は孫と一緒に遊びに行くことでした。ちなみに、私の母が入居しているサ-ビス付き高齢者住宅に行ってきました。
GWのメイン行事は悲しいけど何もありません。自宅で過ごすしかないのでそれがメインです・・・
GWのメイン行事は夫の実家への帰省です。気を使って疲れるので本当は自分の家でのんびりしたい!けど毎年必須の行事です。頑張ります!
GWの我が家の目標は「耐える」!どこへ行っても混んでいるGW。以前に経験した大渋滞の苦い思い出から、我が家では普段出来ることを命一杯楽しもう~というGWに毎年なっています。今年は、散歩!普段通らない裏道や小道を歩いて散策。意外と面白い発見があり、すごく楽しめました。ガソリン代もかからないし、運動にもなるし、すごく良かったです。
GWの初日にゴルフに行きました。高速道路が渋滞していると思い朝早く家を出ましたが渋滞していなかった。
GWの中日5/2(木),5/3(金)の1拍2日で小生、妻、子供1名、義理父、義理母の5人で九州大分県日田(天領)に自家用車で行ってきました。日田は観光地ですが意外と人は多くなくて混んでいませんでした。義理の父は今回が孫と一緒に旅行できる最後の機会と言っていましたが、いやいやなんのそのでまだまだ大丈夫みたいでした。
GWは、とある映画のエキストラに参加しました。夏に映画を見るのが楽しみです。
GWは、激安の靴を買いにいきました。
GWは、山口に一泊、下関から福岡に入り大分でコテージに1泊、別府で温泉巡りしてフェリーで愛媛に入り、しまなみ海道で岡山に帰って来ました!もうお金がありません…お肉、是非下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
GWは、仕事でした。少しの休みで打ちっぱなしに行きました。
GWは、自身の誕生日と、家族旅行に行きました。
GWは、実家でゴロゴロ過ごしました
GWは、接客業のため仕事でした…(;ω;)その代わり、夏に休みをとって台湾へ行きます♫GWよりは混んでないと願って!笑
GWは、東京で大学時代の友人と飲んだり、会社の友人とゴルフに出かけて終わりそうです。
GWは11連休でした。国宝「曜変天目」を観に滋賀県のMIHO MUSEUMへ行きました。高速道路の渋滞、博物館内の大混雑..想像以上でした。一応観ることができましたが、たいへん疲れた日帰り一人旅でした。
GWはいつもと変わらずお仕事だったので正直10連休は羨ましかったです。私以外の家族は温泉旅館に泊まったりしてたのでたとえ家族でももう少し気を使ってほしいと思いました。
GWはイベント、祭りに遊びに行った。
GWはずっと仕事でした・・・(´;ω;`)世間の皆が10連休なのが羨ましくて羨ましくて・・・お肉食べたいです・・・
GWはずっと仕事をしてました。世間はGWで平成から令和に変わる瞬間も楽しんでて羨ましかったけど、そんな休日を楽しむ方々の為に一生懸命働きました!私は月4日しか休みないし連休もないそんな状態を6.7年続けていますが、私も長い休みをもらいたいものです(笑)
GWはどこにも行かずに家に引きこもってましたが、近所の打ちっぱなしに顔を出したらいつもの面々がいてちょっと安心。
GWはどこも混んでいるかと思いつつ、今シーズン最後のスキー旅行に行く予定です。子供たちとたっぷり滑れたらいいなぁと楽しみです。それまで、雪がとけませんように・・!
GWはどこも混雑で疲れてしまうので、家の片付けに徹しました!ひたすら家の中を隅々まで綺麗に掃除して、物置や冷蔵庫の中、床下収納までとことん!掃除です!本当は連休前半に終わらせて、後半に買い物とか、イベントに行く予定が片付けで終わってしまいました…!ときどき掃除の手が止まってしまい全く進まない日も…本とかアルバムとかに手を出すと進みませんね、また大型連休ができた際には今度こそ海外旅行とか!イベントの梯子とか!したいなって思います!
GWはほとんどが仕事!ですが、空いた日にはゴルフ!!
GWはほとんど仕事です
GWは伊勢神宮に御朱印を貰いに。
GWは何もせずにおわりましたT_T来年は楽しめるといいな
GWは何もせずに終わってしまいました。ちょっとした買い物には行きましたが、人混みが嫌いなので人が多く行きそうなところには気が引けて(笑)
GWは家でゆっくりしたいですね。のんびり、まったりが一番です。
GWは家族10人で温泉に行きました。
GWは家族には申し訳なかったのですが、コンペコンペのゴルフ三昧でした。会社の同僚や友人、仕事関係の方達とほぼほぼゴルフに費やしてしまいました。どうしても趣味や付き合いに走ってしまうのが悪いクセかも知れないです。コンペの景品を考えるのも大変ですし用意はもっと大変になってますので、ご縁がありますとめっちゃ嬉しいです。
GWは会社のゴルフコンペに参加の後のBBQです!(^。^)
GWは海外旅行行ってました。
GWは完全に家でゴロゴロ。
GWは義理の両親と私たち夫婦四人で夫の知り合いの元を訪ねに栃木県日光市まで旅行に行きました。夜間に出発したので渋滞も少なく楽しめました。旅館は安い宿に泊まったけど、栃木県の囲炉裏料理は初めてでみんなによろこんでもらえ最高の旅になりました。
GWは休みなく仕事でした、辛い…
GWは金沢旅行を満喫しました。
GWは群馬でドライブしてきました!牧場に行ったり温泉に入ったり、仲間とワイワイ過ごせて楽しかったです!
GWは山登りを始めて、1200mの山を登りました。筋肉痛になりました。
GWは仕事でした(>_<)
GWは仕事でした。介護の仕事は盆暮れ正月関係なくシフトです。
GWは仕事でしたが、友人が会いに来てくれたり、妻の実家でバーベキューしたり、少ない休みを有効に使えました。一歳になった子どもがいろんな人に会えたのが嬉しいです!
GWは仕事です
GWは仕事と帰省(主人の実家に泊りがけ)すべて埋まってます。。。
GWは仕事中で忙しく働いていました単身赴任中の夫が帰って来て食事などで家にいても忙しかったです
GWは子供の行事の付き添いと仕事で終わりました
GWは実家でBBQです
GWは実家に帰省しました!普段海なし県に住んでいるので息子を海に連れて行ったりしました。妹たちに息子をたくさん可愛がってもらい、さらに今年の秋に2人目が産まれる報告もしてきました!自宅に戻ってからも実家行こう実家行こうって何度も言うくらい帰省は楽しかったみたいです。
GWは実家へ帰省
GWは主に桜を見ながらバーベキューをしていました。
GWは初めてボードゲームのオフ会に参加してきました!最近流行り出しているのでいろんな種類のゲームがあって自分好みのものを後日買ってしまいました
GWは祖父母のお墓参りに行きました!婚約している彼氏を連れて行って、祖父母にも報告してきました。
GWは孫が遊びに来ていたので孫の守りで、楽しくて疲れる日を過ごしました。
GWは孫のお世話&甥の結婚式等盛り沢山!!3日・6日はゴルフに行く予定(^O^)
GWは地元の動物園に行ってきました。多くの種類の動物達を動画に撮って、編集後に飼っている猫に見せて反応を楽しむ予定です。
GWは湯河原&熱海旅行、義父母と子供達とスポッチャ、アンパンマンミュージアム、祖父母と水族館に行きました。
GWは能勢カントリーでプレイしました。スコアは95でした。
GWは半年前から予約していた、TDRに三世代で行ってきました。おじいちゃんおばあちゃんと旅行できたことで、子どもが大喜びでした。
GWは彼女と始めての旅行に奈良へ行ってきました。呼ばれた人しか行くことができない神社にも行くことができものすごく思い出に残る旅行となりました。旅行中、喧嘩もしちゃったけどより一層愛が深まりました。
GWは美術館で絵画鑑賞や友達と食事会などで、楽しいひとときを過ごしました!
GWは夫が休みでなかったので普通でした。一番のイベントは改元でしょうか。新しい時代になったんだって気分一新ですね。
GWは北海道はちょうど桜の時期だったので、平成最後のお花見をしに円山公園に行きました!
GWは北海道旅行に行きます。
GWは妹夫婦の住むフランスに遊びに行きました
GWは名古屋へ旅行に行き、令和を迎えました。伊勢神宮や熱田神宮に参拝して神聖な気持ちで帰ってきたのに、急性胃炎になって寝込んでしまいました。後半のしりすぼみがすごかった、そんなGWでした。
GWは野球観戦!とネモフィラ見に行きました。野球は見るのは好きなので楽しくネモフィラは一番きれいな日に行ってきました(^_-)-☆
GWは野球観戦しました。甲子園球場の阪神対DeNAを見ました。僕は関西ではそういないDeNAファンです!!結果は阪神戦3連戦3連敗しました。本当にあり得ないくらい悔しかったです!!
GW前から入院してしまい寝GWにってしまった…
GW前日に長女がインフルエンザに。5/2私もインフルエンザに。5/4嫁もインフルエンザに。何処にも行けない10連休でした。丈夫な次女が一番の被害者です。
GW全く関係ないですね。少ない年金での生活、毎日が日曜日です。
GW中のメイン行事は、里帰りです。連休が長かったので、くつろげました。
GW中のメイン目標はバイクの免許の取得でした!今年の春に、SMAPのBANGBANGバカンスを聞いていたら、バイクの免許が欲しくなり。。(笑)4月頭から通い始めて、GW中に免許の取得まで完了しました!今はどのバイクを買おうか悩むことが日々の楽しみです。
GW中は残念ながら家でゴロゴロしています。
GW中は謎解きゲームをしに新宿・目黒・渋谷など都内へ出かけ続けました
GW予定なし
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
アウトレットで買い物行ってホテルのランチビュッフェ
あしかがフラワーパークに藤を見に行った
あたりますよう
あたりますように!!!!!
あぶくま洞、リカちゃんキャッスル、アクアマリンふくしまを巡る1泊2日の家族旅行
いいね 頑張れ
いいね!肉うまそう。どけ座したらくれる肉
いつも閲覧致し商品の事が色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。ホームページ楽しみにしています年寄りにはボケ防止に良いです健康に気を付けていつもの微笑みをアピールして販売頑張って下さい。株式会社日新貴社の繁栄発展遠くより祈っています。
いつも楽しくホームページを拝見させていただいております。これからも「明るく」「楽しく」「元気よく」夢と希望のある新情報、新提案をよろしくお願いします!!
いつも楽しく拝見させていただきましてありがとうございます。風薫る五月、新緑の間を吹き抜ける風と共に、いよいよ新しい時代、“令和”が始まりました。これをきっかけに、いろんなことを見つめ直せたらいいですね。端午の節句の歌といえば、「鯉のぼり」ですね。「甍(いらか)の波と 雲の波~」この歌詞は、鯉が滝を上って竜になる、中国の伝説「登竜門」が元になっているといわれています。「こいのぼりのように雄大な姿に成長するように」という立身出世の願いが込められているそうです。勇壮で美しい歌詞ですよね。
いつも楽しく拝見させて頂いています。とても参考になっています。また利用させて頂きます。
いつも楽しく拝見しています。息子のゴルフの賞品は家族思いの物が多く、いつも感謝しています。この度、主人が傘寿を迎えましたので、家族みんなでお祝いをしたいと思います。
いつも楽しく拝見してます。これからも応援してます。
いつも楽しみにしています
いつも楽しみにしてます。これからも楽しみにしてます。
いつも楽しみにホームページみてます
いつも楽しみに拝見しています。当選お願いいたします。
いつも心地よい刺激をいただき、ありがとうございます。今後もますますの業容拡大を祈念しております。
いつも日曜日の年金生活者 何処も混みそうなのでキッチン、物置、押しいれ等を整理整頓。家の周りをすっきりさせて、連休明けに新緑を楽しみたい。
いつも面白い企画や嬉しいプレゼントを有難うございます。
インパクトの大きいWEBサイトが楽しい。
うまくなりたい
おなかすいた
おなかすいた
お金がないので近くの公園でウオーキング
お金ない、どこに行っても混んでるだろう…ということで、GWもいつも通り近所の打ちっぱなしへ。あんなに長いと思っていた10連休も気付けばあっという間でした。
お世話になりますけど今後ともよろしくお願いします。
お肉が当たったら嬉しいです!今後のプレゼントも期待してます!
お肉くださーい
お父さんがかなりのゴルフ好きなので打ちっ放しなどによく小さい頃から着いて行き最近では一緒にしてます!GWは家族で海に行ってBBQをしました!今回サイトをじっくり見ましたがこんな便利なサイトがあるのかとびっくりしました!商品のセンスもよくて予算別とかすごくいいですね!お父さんや周りの方に勧めてみたいです!携帯メールしかなくて、すみませんでした。
お墓参り
カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください。  
がんばってください
グアム旅行に行きました
グアム旅行に行きます!
ゴールデンウィーク10連休は妻と四国一周
ゴールデンウィークには初めて金沢旅行に行って来ました。
ゴールデンウイークのメイン行事は1日だけゴルフコンペに参加したことです。あとは毎日家族サービスでした。
ゴールデンウィークのメイン行事は趣味のスポーツでした。
ゴールデンウイークの行事は、大掃除と衣替えでした(笑)連休中くらいしか家のことが出来ないので、めいっぱい頑張りました!
ゴールデンウイークは カレイ釣りしました。スゴク大量でした。
ゴールデンウィークは、岡山から初孫がきて幸せな時をすごした。
ゴールデンウィークは、自分と嫁の実家巡りでした。
ゴールデンウィークは、旦那の実家の横浜にいき、ご両親にご挨拶、お泊まりの日々でした!初のキャンプもしました!!テントを持ってなかったのでデイキャンプでしたが(*´∀`)とっても楽しかったです!旦那がキャンプにはまり、テントや寝袋いろんなものを買い漁り始めました(笑)もし当選したら、インスタで紹介したいのと、キャンプで肉一キロ使って自然を感じながら食べたいです(笑)ご縁がありますように!
ゴールデンウィークはバイトしてました。
ゴールデンウィークは引っ越しが重なったので引っ越し作業と荷ほどきや各種手続きに追われていましたね(^^;2週間経ち大分落ち着きました。
ゴールデンウイークは何もなかったので今からでも家族で黒毛和牛のすきやきを食べるのがメイン行事になれば良いなと思います。
ゴールデンウィークは家族と旅行で神戸と高知と東京に行きました。
ゴールデンウィークは結局、家でゴロゴロしました。
ゴールデンウィークは国内旅行に行きました。
ゴールデンウィークは仕事してました。
ゴールデンウィークは仕事で…メイン行事もなく、ただ通勤電車ラッシュが緩和されていたくらいです。「メガ盛り」お肉は大好きですので、ゴルフ仲間とガッツリ食べてみたいです。ワクワクしながら吉報をお待ちしております。
ゴールデンウィークは仕事でした
ゴールデンウイークは仕事と家族サービスがメインです。ゆっくりしたいなぁ。
ゴールデンウィークは実家に帰省しました
ゴールデンウィークは石垣島に行きました。
ゴールデンウィークは単身赴任の夫が帰宅していたので家族で(子供3人)京都に一泊旅行へ行きました。子供中心なので公園などでシートを敷いてお昼を食べました。たまにはガッツリ牛肉たくさん食べたいです!よろしくお願いします。
ゴールデンウィークは半分お仕事でした。その中でも休みの日は、友達とゲーム三昧でした(;^_^Aゴルフのゲームもしますが、ゴルフ場や打ちっぱなしなども行ったことがないので、行ってみたいなと思ってます。
ゴールデンウィークは彼氏とずっと家で過ごしました。アマゾンプライムなどを一緒に見て、インドア同士楽しく過ごしました。
ゴールデンウイークは夫婦それぞれの実家へ生後5ヶ月の息子を連れて新幹線で帰ります。片道5時間以上の移動になるので、帰るだけでくたくたになると思いますが、おじいちゃんおばあちゃんが孫を心待ちにしているので、がんばって帰ろうと思います。
ゴールデンウィークも通常通り、いや通常以上に仕事でした。ゴールデンウィークなんで休みますっていうパートさん、アルバイトくん、新入社員くん、私の分も休み満喫してくれたかな?
ゴールデンウィーク中は遊園地や水族館に行きました。ちょっとしんどいです。
ゴールデンは家でゆっくりですね
ここ数年前からゴールデンウイークは里帰りする子供たちのお相手で過ぎる。最終日以降2~3日は後かたずけに追われることになる。
このGWはもっぱら映画鑑賞(アベンジャーズエンドゲームなど)三昧ですね。元号が改まって日常がどう日新もとい日進月歩するか・・まずは毎日コツコツ仕事とプライベートに励みます。
このプレゼント最高にうれしいです。当たりますように!
このままがんばってください
この連休。ゴルフに行きたかったのですが、いい年して「おたふく風邪」39度の熱を出し、寝込んでいました。残念。
この連休はリフォームの一環として、昨年より計画していた家の外装をやる予定で準備万端です。連休明けにリフレッシュした我が家を眺めながら、気分良く仕事に精を出す所存です。
ゴルフ
ゴルフ…テレビで見ている分には良いですが、プレーとなると軍資金が…(T_T)
ゴルフが大好きでコンペの景品をよく参考にしています。品揃えも多く、一つの商品に色違いがあるのも良い。ゴルフ仲間とBBQをやる事もしばしば。お肉プレゼント欲しい。ゴルフ仲間と食べながら、わいわいゴルフトークに花を咲かせたい
ゴルフコンペの景品がいっぱいあって目移りしちゃいます。いろいろ揃っていてとても便利です。
ゴルフコンペよくやるので良いサイトに巡り会えて嬉しいです!
ゴルフって楽しいけど、景品選びに苦労します。日新さんを知り、今後、活用したいと思います。
ゴルフって難しいけど楽しいですよね。
ゴルフは、マイブームで毎週打ちっぱなしに行っています。周りの友達も徐々にハマり始めてきていて、コースに出るのが楽しみです。
ゴルフは、最近周りの知人の間で流行りになっています。こっそり一人で打ちっぱなしで練習しています。
ゴルフはなぜか友だちが増えます。良い趣味だと思います。
ゴルフは楽しい
ゴルフは好きなので、やりますがなかなか、思ったとこへいかず成績はパッとしません。
ゴルフは難しいですね
ゴルフやったことないけど体験してみたい!お肉下さい
ゴルフよくやるので、参考にしてます。今後さらに期待してます!
ゴルフをやることが多いので、楽しい試合となるようじっくり賞品を見ておきたいと思いました。10連休は映画を観に行きました。
ゴルフを始めましたが、女性のファッションが可愛いですね~。モデルさんのファッションを参考に楽しんでいます。
ゴルフを初めて、まだ2年目ですが、今すごく楽しい時期です。
ゴルフ一度だけ誘われましたが難しいし、装備揃えるのも大変なのでお手軽にできる方法を教えて欲しいです
ゴルフ体験は0です 機会があれば参加したい
これからゴルフを始めようと思います。
これからのご活躍も期待しているので頑張ってください
これからもたのしみにしています!
これからも応援しております。
これからも楽しみにしてます!GWお仕事でした!
これからも頑張ってください。
これからも素敵なプレゼントをお願いします。
これからも素敵な情報をお願いします。
これからも素敵な情報をお願いします。
これで肉盛りホームパーティー🍖
これ欲しい!
これ欲しい!
コンサートや近郊のイベントに行っていました。
こんなにたくさんのお肉、孫が、喜びます。当たると嬉しいです。
こんにちは。よくサイトを拝見させていただいています。情報量が豊富で、便利で勉強になります。これからもよろしくお願いいたします。
コンペでは何をもらってもうれしいですね。これからも楽しい企画をいっぱい期待しています。
ご縁がありますように!
サービス業なので仕事です。ただ、今を連休にしていますが。
サービス業の私にはGWはありません。
サイトのデザインが良くてとても見やすいです。あたれよ、あたればうれしいのこころ。
サイトはシンプル過ぎる感じがしますね!
した事ないですがしてみたいと思いました。
シングルにもう少し
シンプルで読みやすかったです。GWは仕事でした。
すいません。農作業です。
スイングに関することが掲載されている時だけ購入してます。これからも 頑張って下さい♪
スーパー銭湯に行って来ました。あとはお家でゆっくり過ごしました
すき焼肉1kgは嬉しいプレゼントです。ぜひ当たりますように。1週間はすき焼き三昧です。
スコアを90台で回ること
ずっと家にいました。
ずっと仕事でした。祝日は関係のない職種なので毎年諦めています。頑張った私にご褒美としてお願いします。
ずっと寝てました(*ノωノ)
スノボーでした。北海道kはまだゴルフできるような状況ではなかったな
スポーツ観戦
スマホ・テレビ・パソコンを巡回します。
スライスが治らない
ぜひ当選したいです
ソファの位置をかえたり新しい家具を入れたりと、模様替えがメイン行事です。
ダイエットの為に毎日ジム通い!
タイガーウッズ復活にはビックリ!
たまりにたまった雑用があり・・・お米の種まき、家のメンテ等々・・・
ちょっとごちゃごちゃしてる感じがあるのでスッキリと見やすくしていただけると嬉しいです!
ツーリング
テニス(屋内を含む)三昧でした
どこに旅行するにも高い!ということでおばあちゃんの別荘の鍵を借りて主人と泊まりに行きました。岐阜の高山で食べ歩きをして日帰り温泉に入り別荘に帰って寝るだけでしたがおうちにいるのとは違った日常を楽しめました。
とてもみやすいホームページです。
とても嬉しいです。
とても機能的に作られていると思いました。
とても見やすくてよく見ています。メガ盛りにはやっぱり食いつきました。本当かなって思いました。
とても魅力的だと思います
とても良い。
とても良いと思います!!
トレッキング
なにもしなかった
パートに励みます。
バーベキュー
バーベキューをする予定です。子供が3人になって初めてのバーベキューなので楽しみです。
ハイキングに行きました
ハウステンボスに行ってきました!コテージ風なお宿に泊まり,初めての変なレストラン!ロボットがお好み焼きを焼いていたり,ソフトクリームを作ってくれたり楽しかったです^^*
パソコンがないのでスマホでも見やすいと嬉しいのですが。
びじた
ひたすらサイクリング。空いてる東京の道路はいいですね。
ひたすら寝る楽しい企画をありがとう!
プレゼントの肉の画像がインパクト大でした。応募も簡単なので、ついつい通いますね。
プレゼントページの肉のインパクトが凄かったです。凄くおいしそうだし、食べたくなります。
ベランダ農園の手入れ
ホームページが見やすい。
ホームページが綺麗で見やすい。
ホームページが綺麗で見やすいです。
ホームページの画面が明るくて観やすかったです。応援していますので頑張って下さい。
ホームページの画面が明るくて観やすかったです。応援していますので頑張って下さい。
ホームページ見やすくて良い
ぼけっとしてた
ホテルバイキングに4回行く!
ほとんど家でゆっくりしていたのでメイン行事というほどではありませんが、白毫寺に藤を見に行ったり、岩清水八幡宮の夜の特別拝観に行ったりと、日帰りでいくつか出かけたことが個人的なメイン行事でした。
ほぼ毎日、神社仏閣巡りをして、大量に御朱印を頂戴してきた。
まだ私がゴルフを始めて1年位の時、社内ゴルフコンペで優勝しました。社内で轟く猛者達が不調だったことと、私のアドバンテージと、初心者としてはスコアも少しマシだった理由から。いい思い出です。
メインは仕事でした
メイン行事:①先輩OB宅を訪ね飲み会//②飲み屋の姉ちゃんと食事(うなぎの予定)
メイン行事は、テレビを見ること!
メイン行事は、欧米ボディビルダー女優や外国人女性スーパーモデルの映像を見る。
メイン行事は特になし
メーデー参加
メガ盛り大好き。
めずらしく家族の誰も何処かに出かけたいとか、何かやりたいとかなかったので、何もしなかった。
メルマガ…期待しております。
もうすぐ夏ですね。娘はもうすぐ3才になるので、今年は、家族で山へキャンプへ行きたいです。今回、こんな楽しいイベントで当選しましたら、妻や娘も大いに喜んでくれると思います。よろしくお願いします。
もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい。
もっとプレゼント企画を増やしてください
もっとプレゼント企画を増やしてください
やっぱり休みは家で休みます。
ゆっくりはできたけど、足を怪我してたからリハビリを頑張った!
よい
よく見て上達したいです
よろしくお願いします。
ランニングイベント参加
わかりやすいページでいいと思います。
わかりやすい表示でした。 
わかりやすい表示でした。                
わたしのGWのメイン行事は家事と育児でした。旦那がGWも仕事だったのでどこにも出かけられずいつもと変わらない主婦業をこなしていました。地元からも遠く離れているところで暮らしているので友達と遊ぶこともできず、ただただひたすら家事と育児をしていました。行事ではないですが、少し寂しいGWでしたのでお肉が当選して楽しい時間を過ごしたいと思い応募させていただきました。
ワラビ採りとタケノコ堀りのあとにバーベキュー♪ 天気がいいといいなぁ。
安らぎ・燈を思いました
伊勢神宮へ家族でお参りに行きました
意見などはありません。ゴルフにもしばらく行っていないのですが、また行ってみようと思います。
衣替え
井伊ね
一人暮らしをしている大学生の息子が久しぶりに帰ってくるので、一緒に映画や買い物や食事に出かけます。
一年ぶりの帰省でした
一面緑で広くゴルフ場は気持ちが良いと思っています。でも私は出来なくて憧れです。優雅で良いなと思います。
運動
映画
映画「エンドゲーム」を観に行った事です!
映画と法事。
映画館へ行く。
閲覧致し商品の事が色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。
円山公園に桜を観に行った事です!
応援しています
応援しています。
横浜・横須賀サイクルスタンプラリーの参加していた。
沖縄でゴルフです。最高の思い出になりました
沖縄三昧しました
屋根の修理
温泉地で温泉をはしご!
温泉旅行
温泉旅行!のんびり田舎を満喫できました!
何処へ行っても混むから、ひたすら寝る。
嫁の陶芸の轆轤回し役
家でお酒を飲みながらTVで渋滞映像を見てすごします。
家でゴロゴロです。
家でのんびり
家でのんびり10連休。
家でのんびりしてました。1日はタケノコ堀りに♪ 春の楽しみのひとつです。
家でパソコンを眺めています。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
家でまったり
家で孫の世話でした
家に引きこもる。5日間は家から一歩も出ませんでした。
家の周りの草刈及び草取り
家の掃除、片付け、衣替え
家の掃除。
家の補修に追われた10連休でした
家事
家族ぐるみで仲良くしている友達家族と一緒にハワイアンズに行き、家族はプール、私と友人はゴルフコースに出て、過ごしました。それぞれ好きなことができるハワイアンズ、とてもおすすめです。
家族サービス(地獄の日々だった)
家族でバーベキューをGWは楽しみにしています実家合わせてなので大人数!毎年、川沿いでおこなってます
家族で初めてグリーンランドに行きました。雨でしたが…。
家族で食事
家族で釣りに行きました。タイやアジなど、決して大きくはありませんが、たくさん釣れました。家に帰って、南蛮漬けに。ビールとともに美味しくいただきました。
家族みんなでキャンプに行きました。静内の桜がきれいだった。
介護の仕事なので、GWみたいな皆さんが休む日は、施設での介護全般がメイン行事ですかね?因みに誕生日の5月12日も母の日と、職場の行事が重なって仕事メインでしたwでも、好きな仕事なんで楽しめてます。平日の休みにリフレッシュです。
介護の仕事をしてるので、GWはほぼ毎日仕事。
海外駐在でゴルフを初めて4年が経ちました。今年日本に帰ってきて、引き続き続けたいと思います。楽しい情報お待ちしております!
学生の子どもが新しく生活する様子を見に行く。
学生時代からゴルフを始め社会人になってからはスクールに通ったりとゴルフ漬けの毎日でしたが、最近はそれほど行けなくなっていました。仕事の割合を減らして、近々また練習場通いから始めたいと思っています。
楽しいの一言です
楽しい企画をありがとう!
楽しかったです。
楽しく読ませて頂いています
幹事さんの商品選びが好評
観光ロゲイニングに家族で参加しました
頑張ってください
頑張ってください
帰省。チト寂しいが、悪くはなかった。
帰省した、日ごろから世話になっている友人への接待です。
帰省で一週間かけて京都大阪神戸を巡ります。
宜しくお願いします。
宜しくお願い致します!
宜しくお願い致します。
休日がありません
休日出勤でした…ちょうど決算期なので…。
牛肉は、6月末に娘夫婦が遊びに来た時にみんなで食べたいです。ゴルフは昔主人の海外赴任で東南アジアにいた時に少し習いました。打ちっぱなしぐらいでコースに出る事は無いですが、いつか行ってみたいです。
牛肉プレゼントは、一番インパクトがあります。
京都から来た義妹家族に、東京の案内をしました!甥っ子もいたので、鉄道博物館や競馬場、動物園や遊園地へ連れて行ってあげました。充実したGWを過ごせたと、喜んでもらえてよかったです^_^
京都に旅行にいきました。
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深いものが多く、色々とサイト内を拝見させていただきました。一つのものを作り上げる、「制作」には苦労されると思います。伝わってきました。応援しています。頑張ってください。
興味深く拝見しています
近くの山での山菜採りとゴルフ
近場ショッピング
近場で出かける
近場へ食べ歩きです。うなぎ、みそかつ、ラーメンは決定。その他を今から探しまくる!
金使いたくなーい。疲れたくなーい。で、自宅でゴロゴロ。
景品選びに役立てています10年ぶりにコースに出ましたたが、ボールは右に左にと汗だくでした。連休中は、反省を兼ねてゴルフの練習場へ通う予定です。
軽井沢でゴルフを楽しみました
結構見やすく作られていて情報が凝縮されたホームページだと思いました。これからも頑張ってください。応援しています。
月1回の定例ゴルフ会 平均年齢75才 最高齢86才 一番の若者67才 毎回6組24名以上参加の楽しい会です。プレー後はうどん屋で飲み放題(2000円参加費)一部はその後カラオケへ元気な年よりの集まりです。
検索しやすくセンスのいいページだと思いますこれからも素晴らしい商品の提供を願っています
見やすいHPでした。
見やすいデザインで読みやすかったです。
見やすかったです。
見やすくていいですね。
見やすくてよい
見やすくて良いと思う。
御朱印をいただぃに出かけました。
好感が持てます。
幸運を期待します。
幸運を期待します。
幸運を期待します。
行事は何もなかったです。
香港ディズニー旅行です!誕生月だったので、ミッキー達にお祝いしてもらいました。
高岡御車山祭り、砺波チューリップフェア、福野夜高祭り、城端曳山祭りと祭り三昧でした。
高野山に行った
国宝のカラス城といわれるお城の夜桜がライトアップされてお茶会や雅楽の演奏などがあってお堀にも桜が映し出されたり花筏も素敵ですね。あとは近所のススキが輪といううところの河原一面両側の桜並木がみごとです
今、我が家のりんご畑ではりんごの花が満開です。みなさんは、りんごの花の色は知っていますか・・・白?りんごの花の色は、実際は「うすーい」緑なんですよ!本当に微かですが緑なんです。岩木山の白い頂とりんごの花の色がマッチして最高の景色です。今年は日本1めー(おいしい)りんごを作りますよ。ケッパッテくれている夫にこの「黒毛和牛」をごちそうしたいなあ・・・と応募させていただきました。
今、我が家のりんご畑ではりんごの花が満開です。みなさんは、りんごの花の色は知っていますか・・・白?りんごの花の色は、実際は「うすーい」緑なんですよ!本当に微かですが緑なんです。岩木山の白い頂とりんごの花の色がマッチして最高の景色です。今年は日本1めー(おいしい)りんごを作りますよ。ケッパッテくれている夫にこの「黒毛和牛メガ盛り」をごちそうしたいなあ・・・と応募させていただきました。
今までゴルフはしたことがないのですが、最近興味が出てきてやってみたいなと思っているところです!
今回の10連休半分は仕事でした。残りの半分で子供達と過ごし、子供の時には長男の初節句をお祝いしました。初節句のお祝いが一番のイベントでした。
今回も夢をありがとうございます。ゴールデンウイークは睡眠がメイン行事でした。
今回懸賞生活から飛んで来たのでまだ特に何かあるわけではありませんが、またこのような企画をやってくださると私としてはよく来るホームページになるかと思います!
今月のアンケートテーマGW(10連休)のあなたのメイン行事は?懸賞で当選した10万円分の買い物クーポンの使い道の模索
今月のアンケートテーマGW(10連休)のあなたのメイン行事は?仕事以外にない
今月のテーマ:祭日は通常業務の会社なのでGWは連日仕事で終わりました(涙)
今月のテーマの回答 ゴールデンウイークに限らずいつも休みの身の上です。好きな推理小説を読み、クイズ番組などを見て暇を紛らわしています。ゴルフは卒業しました。現役の時にこのサイトを知っていたらよかったなと思います 
今後も楽しい企画を期待しています。
今年から社会人として働き始めました。GWは、母の誕生日ということもあり家族全員でホテルビュッフェに行きました。もちろん、初給料で家族全員分を支払いました!奮発してシャンパンも一杯ずつ頼んでしまったのは誤算でしたが、家族の笑顔をみれて大満足です。また、母の誕生日プレゼントとして、去年19歳で亡くなった愛犬の写真を使ったスマホケースをプレゼントしました。悲しんでしまうか心配でしたが、とても喜んでくれたようで直ぐにスマホケースを付け替えていました(笑)。少し両親に感謝を伝えられたGWを過ごすことが出来ました。
今年のGW(10連休)は「東京都内にいながら全国を旅する」をテーマに各県のアンテナショップ巡りを実行!!各地の美味しい食材を買い込みご当地グルメを楽しみました!!
今年のGWのメインは、網戸の張り替えをする事です。
今年のGWは、鎌倉へ行ってきました~。レンタサイクルもありましたが、徒歩で散策したので全部見きれず。また行きたいです~。
今年のGWはどこか遠くにお出かけしたかったのですが結局行けずに終わってしまいました。お家でのんびりとお料理をしたり本を読んだりして過ごしました。たまにはのんびりもいいですね。おかげさまで日頃の疲れがとれました。
今年のGWはほとんど仕事をしていたので、長く感じました。。。もうこんな長い連休はいりません!
今年のGWは家族集まってバーベキュー!!そのままキャンプして一泊する予定。とっても楽しみ!!新元号いっぱい遊んで食べて満喫しまーす!!!
今年のGWは初めての10連休ということで、お出掛けしないと勿体無いと思い、東京ディズニーシーへ行くことにしました。ものすごく混雑しているとは思いますが、せっかくの旅行なので楽しみたいと思います。その後は節約生活が待っています…。
今年のゴールデンウィークは、10連休だったので、どこも混むことを予想し、いつものショッピングモールで過ごしました!混んでいないときに、色んな所へ行きたいです。
今年のゴールデンウィークは自然に囲まれて過ごしました。動物と触れ合い、アスレチックの公園で汗を流しました。
今年のゴールデンウィークは自分磨きに使おうと思って、料理教室に通いました!友達も増えました♪
今年は4連休でした。4月が忙しかったので、身体の休息に当てました
今年はまだゴルフ行けてないですね~。目標バーディ1つ。楽しくやりたいです。
今年は自己スコア更新したいです。
左に曲がるボールが欲しいです
最近、コースに出ていない。
妻の手伝いで、手づくり市に出店
細かく検索できて、とても見やすいホームページだと思いました!!! ゴルフは父と行ったことがあり、楽しかった思い出があります!今度は私から誘って行ってみようと思います!!!
堺市中区深井清水町3757-3
三重多度大社の上げ馬神事を見に行きました。大変な人手でしたが迫力があって良かったです。
参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
参考になった
参考になって興味深いです
参考になります 企画続けてください
残念ながら腰を痛めてゴルフをやめました。
仕事です!
仕事で休みもありません
仕事と家の木の伐採に追われコンペに参加出来ず。夜な夜な打ちっ放しに行く毎日でしたが来月は平日コンペ開催の為やっとこ参加出来そうです。このサイトの事を幹事に教えたら今度は利用してみようかなといい感触でした!
四月の下旬からGW開けまで入院して、せっかくの10連休が療養生活となりました
子どもと毎日どう過ごすかという修行
子供の日
子供バーベキュー
思わず 国産黒毛和牛に目を奪われ応募しました。 GWの予定ですが我が家は略毎年茨城に旅行ですね。毎年河川敷に全国から デコトラ が集まるイベントがあります。私の趣味ですが、妻も息子も飽きるのでアウトレットで買い物したりして、茨城を満喫しています。  家族に内緒で応募してみました。サプライズで牛肉1gk当選しますように。是非当選しますように。
私のGWのメインイベントは「衣替え&押入れ整理」でした。夫との休みも合わず、娘も友達と遊びに行ってしまったので取り敢えず早めに衣替えをしてしまおうと奮闘していました。割と暑い日が続いていたので油断して上着などを洗って奥にしまったら、また少し冷える日が出てきて「やられた!」と思いました(笑)不要なものも多く出てきたので、押入れの中がスッキリして気持ちいいです♪
私の父はホールインワンを2回出して家に盾があるのですが、その時のお返しを母にきくと宴会を開いたとききました。ホールインワンって大変だなーと思いましたが、義父がタイに住んでおり、また今度家族でゴルフをやる機会に恵まれました。仮に家族でホールインワンがでてもなにも用意はいらないですよね?二度ある事はなんとやら。実施日が楽しみです
私はラウンドをしたことが10回ほどあるのですが、すべておじさんとまわりました。始めましてのコンペも3回ほど。女性がいると華があるということをいわれ参加しましたが、私が一打打つごとに一人のおじさんが私へアドバイス。そのあとまた一打打つと他のおじさんがアドバイス。3人ともにアドバイスされ、初対面ということもありそれぞれのフォームに合わせて対応していたら、私のもともとの体に染みついていたフォームがどこかへ消え去り。結局まともに当たることなくめっちゃ疲れただけでした。笑
私は会社員で営業部に所属しております。今年、29歳になりまして会社からゴルフを勧められました。顧客主催のゴルフ大会もありますし、クラブも会社が買ってくれるので、お願いをしました。まずは、ゴルフスクールに通って、基礎を学びたいと思っております。
私は今までゴルフをしたことがまったくなかったのですが、先月から始めました。まだ、ゴルフ場に行ったことはなくいつも練習場で練習をしています。仕事が終わるのが日付が変わるくらいなのですが、そうすると私が住んでいるところではなほとんどお店などないのですが、なぜか24時間営業の練習場があるのです。そこで最近練習をし始めました。しかも深夜でも数人の人がいるから驚きです。GW中はクラブを購入してそこで3回ほど練習していました。来月ゴルフ場デビューする予定ですが今から楽しみにしています。
飼っていた愛猫が3月から調子が悪かったので、もっぱら介護をしておりました。そのかいもなく令和に入って3日目に亡くなりましたけどね。。。
自営業なのでずっと仕事でした。
自宅の片付けや、近場をうろちょろして過ごしました(泣)
自宅警備。
自分も大いに利用していきたいと思う
実家キス
実家と夫の実家との往復
実家に帰って、姪っ子達と遊ぶことです。すごい楽しみです!
実家に帰省していました。
実家に帰省して孫の顔を見せてきました。喜んでもらえてよかったです。
実家の両親の面倒を見に行ってたりするうちに、親戚のおじさんが亡くなって葬式!で10連休終わりました。
写真や文面だけではなく動画も使った説明・こだわりを載せれば、より良さをアピールできるんじゃないかなぁと思いました。
車で東京から岡山までロングドライブで帰省してきました!楽しかったけど疲れました~
十連休は、2年ぶりに実家に帰省し、親の顔を見てこようと思います。
初めて夫婦でゴルフ練習場に行きました。GW中だけどすごい混んでました~
初旬に家族が風邪をひき、それがうつってほとんど寝て過ごす羽目になりました。
暑いと大変だよなー
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
小判の入浴剤なんてめっちゃユニークですね^_^景品ってプレゼントと同じで、自分では買わない様な気はするけど気になる物的なのが、結構嬉しかったりするんで、これからもお仕事頑張って下さい^_^そして私を当選させて下さい!(╹◡╹)笑
少しゴルフに興味が出ました!
賞品を用意するのが幹事で一番、苦労する所なのでこのようなサイトがあるのは有り難いです。
情報が豊富で分かりやすい
情報提供色々あり良いと思います
情報満載で楽しく見ることが出来ます。
色々なコンテンツが豊富に掲載されていて、とても好感と魅力を感じました。これからも素敵な商品や情報を、沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
食欲をそそるような美味しそうなお肉がとても魅力的!やはり、国産は安心で美味しいです。
寝GW。GW後に海外旅行。
寝ること
新婚のため旦那さんのご実家や親戚の方へのご挨拶まわりをしていました‥
新緑の木漏れ日の下、ロードバイクでツーリングする予定です。花粉症の季節が過ぎたので、山奥でも大丈夫なので、自然を満喫しながらの運動は最高だと思います。
神社めぐりです!
神社関係者です 連休中は参拝者のお相手です
親戚が来たり、自分が帰省したり・・・になりそうです。特に旅行に行くとか予定はないです。
親戚と家族みんなで沖縄旅行に行きました。
親戚家族の接待です。連休前半は、姪っ子家族4人が大阪から遊びに来て、3泊していきました。また、連休後半は、東京にいる息子夫婦が来ました。朝、昼、夕食の食事の準備に追われました。普段は夫婦二人なので食べる量も少ないですが、今回の食事作りは大変でした。今回の10連休のキーワードは、「おもてなし」でした。
睡眠
世間では、10連休と騒がれていたけど飲食店で働いているので普通通り週1の休みだけだった
是非オススメ情報を沢山知りたいです。
是非懸賞に当選しておいしいすき焼きをいただきたいです
仙台までドライブ旅行です。今回はゴルフはなしでしたが、日程が良かったのか、長距離旅行中も渋滞に合わずに済みました。観光旅行も良いですね
先日初めて打ちっぱなしに行きました。へっぴり腰で上手くなるには時間がかかるなと思いましたが、とても楽しかったです!
専らゴロゴロ。
前半はゴルフの練習中日は仕事後半はコース
素晴らしい
素晴らしい
素敵なプレゼント♪♪♪
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。夢のようですね。ご縁があるように祈っています!
素敵なプレゼント企画が嬉しいです!これからも期待しております!
素敵なプレゼント有難うございます
素敵な景品です。是非いただきたいと思います。
掃除をした。
息子のサッカークラブの送迎、応援。
息子の部活の大会三昧でした★
孫のお守でキタロウロードへ行きました。娘は歯科医院の仕事で休暇がありませんでした。
孫娘たちの遊び相手が中心のゴールデンウィーク。
太っ腹ですね
打ちっぱなしに行った事がある程度
退職しているので、毎日休みです。いつもと同じ生活でした。
大学生のころ、ゴルフ場でキャディーのバイトをしていました。そのゴルフ場にプロ野球選手の山崎武司選手が来場されました。優しかったです。
大分県の国東地方にドライブに行った
大変良いと思います。
断捨離
地区の運動会でした
地元の様々な友人と、ともかく遊ぶ
遅ればせながら花見しか予定が無いのが寂しい
中国ではたくさんゴルフをしましたが、日本では1度だけです。日本でもしたいな
潮干狩り数回遠征予定♪
町内の公園の掃除当番があります。
釣り
釣り三昧でも坊主が多かったです。
定年退職して暇有り当選するのが
天皇陛下の即位のお祝いをしに一般参賀に行ったことです。
転勤後にゴルフを始めました。コースに出てみたいです。
田舎の家のメンテナンスでした。雨戸直してペンキぬって、床直して掃除してゴミ捨てて、植木の植え替えに植木の枝切り、草取り、菩提寺のお墓の草取りなどでした。
登山
登山三昧
都留で、猿だらけのゴルフ場があった。
土岐美濃焼きまつりに大好きな食器を購入すること。潮干狩り
東京に旅行に行きました。
特にメイン行事は無かった
特に何もせず家でゴロゴロしてました。
特に何もないです。ウォーキング三昧ですかね
内容がわかりやすかったです
肉感があって大変よろしゅうございました。
日帰りですが家族で火祭りを見に行きました。昼間はグルメ屋台やお笑いステージ、夜はファイヤーダンスや打上花火があって楽しかったですよ♪
日帰りバスツアーでイチゴ狩りと温泉です。
猫と遊ぶ
年に2、3回幹事を任されます。景品は、各企業に協賛を募りますが、毎回、似かよった物になってしまいます。これから、参考にさせていただきます。
年金生活なので毎日連休です。
年金暮らしなもので、牛肉1kgはぜひ欲しいプレゼントです。
非常にわかりやすいと思います
非常に興味深かった
非常に読みやすかった
非常に読みやすかった
非常に美味しそうなお肉に惹かれました。
貧乏 お腹すいた。
不断の企業努力に敬意
普段ゴルフをしないのと、家族や友人にもゴルフをする人がいないのであまり詳しくないのですが、景品専用サイトがあることを初めて知りました。利用させていただく予定はないのですが、サイトは楽しく拝見させていただきました。
分かりやすくて、良かった。
平成最後でセールしている店を巡った
別府温泉の旅
墓参り
母の郷里に祖母や親せきに会いに・・・がついでになるくらいそこでの山菜取りに夢中になりました。
本格的に家庭菜園を始めようと思っています。まずは道具を揃えなければならないと考えて、いろいろと調べています。
毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうな和牛肉なので、是非家族や友人たちと頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
毎回楽しみにチェックしています。
毎月プレゼントを楽しみにしています。
毎月開催にならないものでしょうか?
毎月楽しみにしてます( *´꒳`* )
毎月魅力的なプレゼントありがとうございます。ゴルフに馴染みがない私ですが、このサイトを見ていてゴルフに興味がわいてきて最近はテレビで中継を見る様になりました。いつかは私もゴルフしてみたいです。当選楽しみにしています。宜しくお願い致します。
毎日日帰り温泉巡りをした
毎年、連休中に、我が家のウッドデッキのメンテナンスのために、ペンキ塗りをします。
毎年ゴールデンウイークは動かないことにしていますので、今年も同じです。近所の風景写真撮影くらいでしょうか。
毎年恒例の潮干狩りです
無し
無料ならメルマガ購読後は凄いプレゼント当たらんかな欲しすぎる味香り試したい、助かるし生活。
友人がゴルフを始め、楽しいと言っており興味があるものの他にやっている人が周りにはいなく、始めるきっかけがなく、いつかやってみたいなと密かに思っているところです。
友人がシュミレーションゴルフバーをやっている時に、初めてクラブを持ちボールを打ってみました。思ったより難しく、スクリーンに映る映像では距離感が掴みにくく、やはり外でやるもんなんだろうなーと思いました。ひたすら思いっきり遠くに飛ばしてみたいです。
友人と温泉巡りしました。
友人のリフォームの手伝い。素人だけの作業なので仕上がりも所要時間も不安です。。。
友人の結婚式のドレス選びに同行しました。暇すぎて駄々をこねてたら、連れて行ってくれました。(笑)いいな~結婚式。お陰で暇じゃないGWを過ごせました。
友達がゴルフ始めて楽しそうなので気になってます!黒毛和牛プレゼントとはたまらない…!
友達とのホームパーティーです。
洋ドラを見まくっていました。
旅行
料理が好きなので、すき焼き、筑前煮、カレーライス、パスタなど、いろいろ作り、家族に御馳走しました。掃除機などの家電の買い物にも行きました。
連休といえども普段と変わりなし。でも周りは休みだったりで普段より少し静かだったかな。
連休と子守三昧。旅行したり、サッカーしたり、いっぱい遊びました。
連休は お出かけで 家族サービスでした
連休は、観葉植物を家の中から庭の軒下に運んだり、庭の雑草取りをがんばりました。
連休は3組の家族と、BBQを1回、お家ご飯を2回しましたあとはショッピングをしたり。掃除をしたり、庭の剪定もしました
連休はずっと読まずに溜まっていた本を一気に読みました。
連休はどこへ行っても交通渋滞が予想されるので、家でゆっくりします。
連休はひたすら仕事でした。
連休は家でゆっくりしてました。長野から帰省した長男と飲み明かしました。
連休は帰省して親の手伝いをします。
連休は出かけると渋滞や人混みに巻き込まれると思いましたが……、やっぱり旅行に行くことにしました。数日間だけにしましたが、異国の食事や街並み風景、全て良かったです。混雑はありましたが、自分の欲しかったのも買えたので満足でした。
連休全部仕事。
連休中、アルバイトばかり・・・お金を貯めて、留学費用にします。
連休中はガーデニングをして終わりました。
連休中はゴルフ三昧でした。
連休中はテレビの前で事故や渋滞情報を見ながら冷たいビールを飲むつもりです。
連休中も休業できない業態の会社なので、飛び飛びの休みになってしまうことからGWらしい楽しみ方はできそうにありません。
録り貯めたビデオを見る

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.