ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2018念11月プレゼント懸賞アンケート

今年の忘年会の回数は増えそうですか?

~60歳 女性 HPが見やすいですね
61歳~ 男性  興味深く拝見致しました。
~50歳 男性  忘年会の数、平年と変わりありません。 仕事の関係で、どうしても断れないのが3件ほどです。 年末は、何かと忙しいので、極力、用事を入れないようにしています。たとえば、大掃除も春と秋が中心で、年末は正月の飾りつけ程度です。 ちなみに、今年の秋掃除で、1)庭の木の枝の剪定、2)アボカド、水耕栽培から鉢植えへ、3*がれたタイルの補修等をyoutubeの動画で勉強してどうにか、やり通せたのが、とても嬉しいです。
~60歳 男性 忘年会は今年は良い事が多かったので、回数は増えそうです。3回ぐらいです。
~40歳 男性 (いつも素敵なプレゼント有難うございます。とても感謝しています、これからもよろしくお願いします。)
~30歳 男性 『平成最後の忘年会』という名目で忘年会が増えそうです。汗
~35歳 【アンケートのテーマ】忘年会は増えるより盛大になりそうです。平成の終わりと来年の増税で今年は贅沢をしようという風潮があります。
~50歳 男性 色々な情報があり良いですね 企画続けてください。       
61歳~ 男性 ・見やすくわかりやすい説明が丁寧!
61歳~ 男性 ・減りますがその分、海鮮鍋の豪華版になります。
~50歳 男性 ・今後も魅力的なキャンペーン企画の開催を楽しみにしております。
61歳~ 男性 0です!
~30歳 男性 11月の新潟。雪のちらつく冷え込んだ天気の中、会社の同僚とゴルフ。あまりの寒さに昼食時は熱燗が進んでしまい、ほろ酔いの中で午後のラウンド。湿った雪が強まる中で、お酒で若干フラフラの上司が深いラフから思い切り良くショートアイアンを振り抜く。案の定ボールは前へ飛んでいない。それどころか手にはクラブがない。どこかへ飛んだのかと前方を見渡すが見当たらない。振り返るとボールのはるか前方でダフった9Iが、上司の後方の地面に突き刺さっている。ゴルフ人生で初の光景だ。普段うるさい上司もこの時は皆と笑いながら赤面している。この日一番の盛り上がり。この日の夜はこのエピソードを肴にさらに熱燗が進みました。
~30歳 女性 12月は仕事が忙しくなるので11月に忘年会をすることが増えた
61歳~ 男性 3年前にバングラデシュへ出張した時、友達4人と休日ゴルフをしたのですが、私のキャディーは男二人が付いたのです(がっかり)。他の友達は女の子が一人づつついていました。まだそこまではよかったのですが、OBを打つとキャディーはボールを探さず別のボールを出してフェアウエーに置いてこのボールを打ってくださいと言うのです。なのでバングラデシュのゴルフ場にはOBがないのです。・・・なんとも面白くなかったゴルフです。
61歳~ 男性 40年前、初めてゴルフコンペに参加したとき、ブービー賞をもらったことで、ゴルフを続けることになった。それまで、クラブすら握ったことがなかったのに、20代の怖いもの知らずが参加した結果でした。今なら到底無理です。
~50歳 女性 59才にしてゴルフ始めました。まだまだ一年生ですけど楽しくて仕方ないです。もっと早く始めとけば良かった!
~35歳 女性 6人の子育てに奮闘中です(^^)すき焼き肉当たると嬉しいです!
61歳~ 男性 70歳を超えてからはゴルフの機会も減り、月に1回位になりました。今年の忘年会は少し減り5~6回を予定しています。
~60歳 男性 golfはもうコリゴリですね。初めて練習もせずにコースを回って散々でした。カート先に行ってしまい全然乗ることも出来ずおまけにスコアも散々すぎてもう書かなくていいよ。ほんと散々でした。
61歳~ 男性 GOOD1
~40歳 女性 HPの色使いをもう少し抑えた方が見やすくスッキリとした印象になると思います。好みの問題ですが・・・。
61歳~ 男性 HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
~60歳 男性 ok
~50歳 男性 OK!
61歳~ 女性 ああ、お肉が食べたい。
61歳~ 男性 アットホームな感じがします
~25歳 男性 あの国産黒毛和牛。日本でも有名中の有名の肉をぜひとも食べて見たい。舌の上に乗せた途端とろける肉。柔らかくほっぺが落ちる甘さ。是非とも実食したい。その美味しいさを北海道という場所で広めていきたい。
61歳~ 男性 あまり変わらない
~50歳 女性 いいえ。主婦なので忘年会はなさそうです。
~50歳 男性 いい情報がたくさんありますね
~35歳 男性 いい風呂の日 良い企画ですね   
61歳~ 女性 イオンの職場人たちとは忘年会を毎年参加しています。アルコールが入るといつも堅物の人が変身するので楽しみにしています。翌日は何事もなかったようにいているのがまた面白いですね!!9人家族なので普段はひき肉 鶏肉ばかりです。楽しみに待っていますね。
~30歳 女性 いつも、素敵な企画楽しみにしています(*^-^*)
~35歳 男性 いつもHP楽しく閲覧させていただいております。職場が24時間体制のシフトなのですが2年連続で忘年会の日に夜勤シフトになってしまいました。「いいんだ、俺がいるからみんなが忘年会に行けているんだ。俺だって会費払わなくていいわけだし…!」と言い聞かせつつの今日この頃です。
~50歳 いつもコンペの商品で苦慮しております。たまたまこのサイトに行きつき、目からうろこの情報ばかりで、次回からのコンペの参考にさせていただきます。
~30歳 女性 いつもと同じ、一度だけ。
~60歳 男性 いつもと同じです。
~30歳 男性 いつも楽しく企画をやらせてもらっています!ゴルフも少しだけできるようになってきてたのしくなってきたので、これからも頑張っていきたいです!
~50歳 男性 いつも楽しく見ています。
~30歳 女性 いつも楽しく拝見しています。忘年会の数は変わらず。会社関係はあまり行きたくない。
61歳~ 男性 いつも楽しみにしています。幸運を待ってます。
~50歳 男性 いつも楽しみに拝見しております。
~30歳 男性 いつも見てもホームページすばらしいですこれからも応援させていただきます
~40歳 女性 いつも参考にしています。
~35歳 女性 いつも主人のゴルフの景品を楽しみにしています。でもたまーに変なものが…主婦が喜ぶようなものがあればもっと快くゴルフ送り出せるのにとか思っちゃう自分がいます笑。
~30歳 男性 いつも役立つ情報がほしいと思ってます!
~50歳 男性 いつ見ても景品の品数が多いですね。すごいと思います。やっぱり、食べ物系、もしくは商品券などが喜ばれるんですかね。これからもいろいろと拝見させていただきますね、それでは、失礼します。
61歳~ 男性 いろいろなけんしょうが楽しみです。
~35歳 女性 ウケ狙いものもあり、バラエティに富んだ様々な商品の豊富さと、オーダーもの(ネーム入りなど)にも幅広く対応されているのでいろいろなシーンで利用できそうなのがとても魅力的です!今年の忘年会は2回の予定で昨年と同じです。
~30歳 男性 ウチの会社は飲み会がないので忘年会の回数は減りそうです(>_<
~50歳 女性 おいしいお肉をたくさん食べたいです;当たりますように。
~60歳 男性 おいしいのいっぱい食べたい
61歳~ 男性 おもしろくて役に立つ。
~60歳 男性 お願い致します。
~40歳 女性 お酒が飲めなくなったので減りそうです。
~35歳 男性 お酒が好きではないのと、去年忘年会で酔っぱらいの友人に暴言を吐かれたので今年は不参加忘年会の回数は減ります
~30歳 男性 お酒を飲む慣習が減ってきているので、忘年会は増えなさそう
~40歳 女性 お酒関係の会社に勤めているので、忘年会は毎年たくさんあります。行こうと思えば、毎日飲めるんじゃないかと。。今年はむしろ、少し減らしたいです。。できれば。。
~40歳 女性 お正月に豪勢なすき焼きをさせてください。
~40歳 女性 お正月に親戚が集まるので、すき焼きパーティをしたいです。幸運と冷蔵庫を空けて待っています♪
~35歳 お正月のお肉にぴったりですね!
~40歳 女性 お正月用に頂きたいです
男性 お肉が大好きでこの応募させてもらい、是非当たると信じています。
~25歳 男性 お肉が大好きでこの応募させてもらい、是非当たると信じています。
~25歳 男性 お肉に釣られて来ました。ホームページの感想になっているか分かりませんが、作られている方は遊び心のある方なんでしょうね。随所に見られる言葉など見たら、ポジティブな印象を受けました。マスコットも自分たちで考えられたのですか?最初はあんまり可愛くないなと思ったのですが、みなさんが考えて作られたのなら皆さんの人間性が表れているようで何だが親しみを感じました。
~25歳 女性 お肉のプレゼントに目をひかれ、このページを読みました。ゴルフに全然関わりのない私ですが、最近友達がゴルフのアルバイトを初め、自分もつられて始めようかなと思っていたところにこのページを見ました!自分がこのサイトを使う機会は程遠いかも知れないけど、このサイトを使えるくらいの知識を得たいです(笑)幹事さんを担当した際にはこのサイトをオススメしようと思います。
~25歳 女性 お肉の写真のインパクトがすごかったです!
~50歳 男性 お肉最高(*´∀`*)
男性 お肉食べたい 食べたい たべたいです。
~50歳 男性 お肉食べたいです!
~35歳 女性 お肉食べたいです!沖縄に引っ越してからは豚ばっかり┐(´д`)┌
男性 お肉大好きです。
~30歳 女性 お肉大好き家族です。夫婦揃って10月生まれなので10月は、すき焼きパーティーをしますが、今年の10月は、次女が産まれバタバタしすき焼きパーティー出来ませんでした。是非美味しい最高のお肉で家族でパーティーしたいです。宜しくお願いします。
~60歳 女性 かわらない
女性 かわらないかな
~50歳 男性 かわりません。宴会は少ないです。私には、ちょうど良いです。
61歳~ 男性 がんばっちー、頑張ってください。
~25歳 女性 コースを使ってゴルフをしたことは無いのですが打ちっぱなしに行ったときパターは軽いのに振ろうとすると重いのはなぜだろう?と思ったのを思い出し懐かしくなりました。10回位しかやっていないのに手豆ができたり、素人がやると変に力が入るのかな、遠くにはもちろん飛びませんでした機会があったらぜひまたやりたいです。あの頃よりも老けたので、そのときは、腰をやってしまわないようにしたいです。笑
~50歳 女性 ココ何年も忘年会をやれていないのですが、今年は忘年会できそうです!!飲み会自体が久々なので、ハメをはずさないように気をつけます♪
~60歳 ここ数年、忘年会はしたことがない。アベノミクス以後景気は悪くなるばかり。
~30歳 男性 ここ数年ゴルフが楽しくて仕方ないです!!
~50歳 男性 こだわりを感じる
61歳~ 男性 このままがんばってください
~30歳 女性 このようなプレゼント企画、嬉しいです。
~50歳 女性 この間、久しぶりにコースに出てショットを打ったら、偶然 大きなキノコの上にはボールが乗っかってました!秋を感じました(笑)こんな良いお肉が当選したら、どうしようかとドキドキもしますが、お肉を上手に食べられる様に勉強するしておきます!
~60歳 男性 この歳になってゴルフを始めました。今年就職した息子の方が先輩になっています。夢は息子と飲みに行くことより、一緒にコースを回ることになっています。
~50歳 女性 この歳まで、ゴルフをしたいと思いながら本格的に始めていないです 笑でも、生涯スポーツでもあるので、来年には始めてみようとおもってるところです^_^
~50歳 男性 この時期、いつもサイト参考にさせていただいています。
~50歳 男性 この時期から練習場に行く機会が少なくなる
~30歳 女性 ゴルフがあまり身近なものではなくて、お店はよく見るけどパターくらいしかやったことがありません。
~35歳 女性 ゴルフコンペの幹事になったので検索しました。お肉試して美味しかったら、ゴルフコンペの景品にしたいです。
~60歳 男性 ゴルフコンペの景品を選ぶのが難しくていつも迷いますそんな時にコンペ景品の専用サイトを見付けてから景品を探す苦労がなくなりゴルフも楽しく出来るようになりました。
~60歳 男性 ゴルフコンペをニュースとかで見ることがあるけど何か楽しそう。
~50歳 女性 ゴルフって敷居が高いんですよね。セットで道具を買うとなかなかの値段・・・。なのでまだまだ打ちっぱなしです。。
~40歳 女性 ゴルフで、知り合いの、社長は、ホールインワンは、人生で、普通1から2回しかとれないとおもうのに、社長は、五回とってて、その都度、職員におごられるので、うれしいでしょうが、職員も沢山いるので、なんだか悪いきして遠慮してたべました
~25歳 女性 ゴルフでの体験談で、コースを回っていて自分が打つ番になり打ったらクラブのさきだけとんでって池ポチャしました😭
~40歳 女性 ゴルフにいい季節ですね(^^♪
~25歳 女性 ゴルフに興味があり始めてみたいと思っていたので、大変勉強になりました。予算ごとに景品を選べるのが見やすくて良いな、と感じました。
~40歳 女性 ゴルフのうちっぱなしにいきたい
~50歳 女性 ごるふのおくぶかさが分かった
61歳~ 男性 ゴルフの幹事はよくしますが、その度に景品で悩みます、探してました
~50歳 女性 ゴルフの幹事は気を使いますが自身も楽しめるゴルフを目指しています
61歳~ 男性 ゴルフの経験はありません。でもやってみたいですね。忘年会は、定例のものが2件予定しています。
61歳~ ゴルフの経験はないが景品は興味あり
~50歳 女性 ゴルフは、一回コースでプレーしました。指から血が出てあれから行ったことはありません(o;д;)o
~50歳 女性 ゴルフは、学生の頃から打ちっぱなし専門です。他の球技はある程度できるのに、ゴルフだけは、ヘッドに振り回されて球が前に飛ばない。なので、いつまでたってもラウンドに連れてってもらえません。
~50歳 男性 ゴルフは1,2回しかした事がありません。初心者でも気軽に行ける敷居の低いコースとか、初心者向けの情報欲しいです。
61歳~ 男性 ゴルフは20年ぶりにプレーしましたが、全然飛びません。それでも、回を重ねる毎にスコアがよくなってきました。若い人よりアプローチがうまいせいかと!?
~60歳 男性 ゴルフはあまりやらないけど、見るのは大好きです。忘年会シーズン、さっそく今週に一回あり、これから増えてきそうです。会社でのボーリング大会などコンペに良さそうな景品ですね。
~25歳 女性 ゴルフはお父さんがよくやっていたイメージがあります。自分も大人になって、コンペ!という単語をよく聞くようになりました。景品の専用サイトがあったことも初めて知りました。こうやって少しずつ大人になっていくんだなと感じます。すき焼きのお肉をキッカケに、私もゴルフ始めちゃおうかなー!
~50歳 男性 ゴルフはコンペでBBなので必ず商品がもらえ、ヒンシュクを買っています。ホームページは、肉の大きさに圧倒されます。欲しいです。
61歳~ 男性 ゴルフはしたことが無いけど、ボランテイアで子供達とキャンプしたり、学校の宿泊体験学習の応援などで少年自然の家などに行く事が多い。
~35歳 女性 ゴルフはしたことないですが、学生の頃、ゴルフ漫画を読んでいたなぁと思いだしました。転職して、小さい会社に勤め始めたので、忘年会はなくなりましたが、とても気楽に仕事が出来ているので、満足です。
~40歳 女性 ゴルフはしたこともないし、したいとも思わない
~40歳 女性 ゴルフはしてみたい
~40歳 男性 ゴルフはしますん( ^)o(^ )
~50歳 ゴルフはたまに行きますね。ハーフで回ってます、あまり上手じゃないけど、なんとかいけてますよ
61歳~ 男性 ゴルフはまだやったことがないですが、私の歳(68)で始める人はいますかネ。
~25歳 女性 ゴルフはやったことがないのですが、最近テレビで見て興味が出てきました。
~50歳 男性 ゴルフはやったことないので機会があったら一度やってみたいです!
61歳~ 男性 ゴルフはやりません
61歳~ 男性 ゴルフは以前は下手ながらやっていましたが齢をとってからは特に3年位前に大病してからやってません。テレビ番組は良く見ます。
ゴルフは見ることはあってもまだ体験したことがありませんいつかは私もやってみたい!と思っています(●^o^●)左利きなので、右利きの人とはいろいろちがいますよね、きっと。
~60歳 男性 ゴルフは見るも、するも大好きです。今は仕事が忙しくて月1しか行けていませんが、週1はやりたい。
61歳~ 男性 ゴルフは高いのでやりません昔はゴルフ場に勤めていたのにね
~35歳 女性 ゴルフは今の会社に入社する前までは全く興味もなかったしやらなかったのですが、今の会社の社長がゴルフが好きで、社員旅行に行った際初めてやってみました。、、、、これが、ハマる(笑)私は形から入るタイプなので、とりあえずお気に入りのウエアを探している最中です。また、打ちっぱなしにも時間があれば行っているので、来年の社員旅行が楽しみです!
~40歳 ゴルフは最近出来てなくて………再開してコースに出たいですね。
~30歳 女性 ゴルフは始めたばかりで周りとスコアの差がありすぎで、ブービー賞ばかりですが、賞品がもらえるので最後は頑張ったかいがあったなと思って帰っています。
~30歳 女性 ゴルフは主人が好きで私はいつも見てばかりだったのですがこの間やり始めてはまってしまい、それからたまに行けるのが楽しみになっています。まだまだ下手ですがこらから上達していけるようにやっていきたいなと思っています?
~35歳 男性 ゴルフは小さい頃親戚について行っていたのとゴルフを見に行ったりボランティアで参加していました
~30歳 女性 ゴルフは正直超初心者ですが、将来的にはコースを回れるくらいになりたいと思っています。今はときどき打ちっ放しに行ってフォームの練習をしたりしています♪あと最近はテレビでゴルフがやってると観るようになりました。非常に奥が深くて面白いです(*^^*)今年の忘年会は、職場の忘年会1回だけになると思います。2歳になる息子がいるので、最近はめっきり夜遊びの機会が減りました。たまにはパ~ッと思いきり弾けたいです!
~25歳 女性 ゴルフは全然わかりません
~35歳 女性 ゴルフは打ちっぱなしかまだ行ったことないですが、試合をしてみたいです。景品などがあるとさらに楽しくなりますよね!HPではいろんな商品やギフトがあり目移りしてしまいますね。私は栗も松茸も好きですが、特にさんまの塩焼きが大好きです!あ、お肉は格別好きです!よろしくお願い致します。
~25歳 男性 ゴルフは打ちっ放しに時々行く程度なので全くうまくありません...ですがクリーンヒットしてまっすぐビューン!と飛んで言った感覚や気持ち良さはやみつきでたまに行きたくなります!
61歳~ 男性 ゴルフは単身赴任した際、車を置いてきたので、それ以来やっておりませんが、今、この年になると、続けていればよかったな、と後悔しています。
男性 ゴルフは独身時代にやっていましたが、結婚後がお金がかかるので卒業しました。
~35歳 女性 ゴルフは父親がよくやっていました。ゴルフ道具が実家にあるのでこれから始めようと思っています。
61歳~ 女性 ゴルフプレー後は、がっつりお肉を頂きたいですね。
~35歳 女性 ゴルフへあまりやりませんがキャンペーンにひかれ即応募を決めました!豪華なお肉!魅力的すぎます!
~40歳 女性 ゴルフやったことないので、今後やってみたいです。
~30歳 女性 ゴルフをしたことないけれど、ちょっと興味が湧きました。
~30歳 男性 ゴルフをしない為、ゴルフの体験談はないのですが忘年会の幹事は毎年やらせてもらってます。毎年皆の意見を聞くと、肉が食べたい、酒が美味いところ、可愛い店員さんがいるところなど注文が多くて困ります、、、ネットの情報を頼りに行ってみると、何かが違うとか色々言われたりして、何回か涙で枕を濡らしてます。景品やら準備してる幹事の強い味方が欲しいと毎年思っています。
~60歳 ゴルフをするにはいい季節になりましたね。平日に仕事を忘れ、お休みをしっかりとって行く「贅沢」なプレイに憧れます。
~30歳 女性 ゴルフをするようになってから、年々、ゴルフ仲間が増えているので、忘年会の数も比例して増えています。
~50歳 女性 ゴルフをはじめてまだホヤホヤです。情報を元に上達したいです!
~30歳 女性 ゴルフをまだしたことがないのですが、友人がはまって興味ありです。イラストや、HPのイメージなどもう少し若い女性でも、オシャレで楽しめるインスタに映えそうなホームページだともっといいと思いました。
~25歳 女性 ゴルフを会社で初めてするので検索でこのサイトを初めて見ました。今後、大会などもあるそうなので景品を用意するときに利用したいなと思います。
~30歳 男性 ゴルフを最近始めたのでそろそろイベントごとにもゴルフを加えようか迷っている29歳です。お肉食べたいです!
~35歳 女性 ゴルフを最近始めて、このサイトを知りました!勉強になるのでこれからも拝見させて頂きます。
~30歳 男性 ゴルフを始めたばかりの頃、グリーンまで残り20ヤードぐらいの所で、3回OBをしたことがあります(笑)今では良い思い出で、始めたばかりの人を見るとウンウン分かるよ。と言いたくなります。
~50歳 男性 ゴルフ回数は、子供が生まれたので減りそうです。忘年会は、毎年一回。増えるのは辛いかな。
~40歳 男性 ゴルフ幹事の賞品ほど頭を悩ますものはないと思いますのでこのようなサイトは助かります。ゴルフ場とも提携してもらえるともっと助かりますね。
~60歳 男性 ゴルフ経験なしでいきなりコースにでて、ハーフで除夜の鐘と同じ数だけ打ったことがあります。
~40歳 女性 ゴルフ経験はないですが、興味湧きました。
~35歳 男性 ゴルフ始めようと思ってます。忘年会は1回だけと思いますが楽しみです。
~35歳 女性 ゴルフ初心者でしたが、すっかりハマってしまいました♡今年はゴルフ仲間との忘年会も増えそうです!!
~40歳 ゴルフ初心者なのでこういった豪華賞品があると盛り上がっていいですね
~60歳 男性 ゴルフ初心者の頃、会社の上司はルールなど詳しく教えてくれず、適当でした。面倒臭かったのでしょう。「OK」と言われて、その「OK」を1打にカウントすることを知らずに、「OK」なんだと思いずっといました。ある時偶然何かでそれも数えることを知り、恥ずかしくなりましたが、紳士のスポーツだからかそれまで誰も指摘してくれませんでした。恐ろしいスポーツだと思いました。こんなスポーツ他にないですよね・・
~35歳 男性 ゴルフ体験と言えば普通のゴルフは未経験なのですが小学生のころ毎年夏休みに祖父や母親、姉、従兄弟たちとパターゴルフをしていました。あまりに下手くそすぎてしょっちゅうビリでしたが・・まぐれで優勝した時は本当に嬉しかったです!今は亡き母や祖父との良い思い出です。
~30歳 男性 ゴルフ体験はあまりありませんが、老後の趣味として楽しんでプレーされている年配の方々をみかけるといいなと思います。自分もゴルフを趣味にしたいと思っています。
~35歳 男性 ゴルフ体験談初めてラウンドを回った時に、普段優しかった先輩がスコア悪かったのか、怒っているところを見ました。ゴルフで性格が分かると聞いた事がありましたが、ここまで、あからさまに分かるとは。。。笑それ以来、仕事で取り引きさせていただきそうな方とは、先にラウンドをして判断しております。
~50歳 男性 ゴルフ体験談として、練習たくさんして望んだラウンドは全然ダメでした。一方、練習せずに望んだラウンドは、良いスコアでした。
~50歳 男性 ゴルフ大会の幹事に急になってしまい 商品とかで困っていたところ御社のページが出てきたので たいへん助かりました
~60歳 男性 ゴルフ大好き。
~60歳 ゴルフ大好きです。今年は地震停電なでもあり例年よりラウンド数は減りましたが、来年はぜひたくさん楽しみたいです。
~25歳 男性 ゴルフ歴2年目ですが始めてパーを取った時はすごく嬉しかったです。
61歳~ 男性 これからもいい企画を。
~60歳 これからもプレゼント企画期待しています。
~40歳 男性 これからも楽しみにしています。
~35歳 女性 これからも楽しみにしてます!
~50歳 男性 これからも頑張ってください。肉メガ盛り、よろしくお願いいたします。
~50歳 女性 これからも素敵なプレゼント企画期待しています
~25歳 男性 こんなに太っ腹な懸垂をされるとはとても尊敬します!僕は11月28日に、20才の誕生日を迎えます。そのパーティーをしたいので、皆に美味しいお肉を食べてもらいたく、応募させて頂きました。ちなみに、日本体育大学体操競技部の、一員であり部には白井健三もいます。
~40歳 男性 こんな事と思うような情報も載っているのでいつも楽しみにしています。
~35歳 女性 こんな素敵なサイトがあるなんて。これから、ちょくちょく訪問させてもらいたいと思います。
~60歳 女性 こんな便利な.サイトが有ることをしりませんでした。次回.コンペ等開催のおりには.幹事さんに御社のホームページを伝授しようとおもいます。プレゼント企画も.豪快でもし.当たったら想像するだけで盛り上がってしまいます。よろしくお願い致します。
~50歳 男性 コンペに参加したくなりますね
~30歳 女性 コンペの景品のためのサイトがあるなんて知らなくて是非活用したいと思いました。
~60歳 男性 コンペの前に情報を見させていただきます。
~30歳 男性 コンペ等は良いものには迫力が欲しいけど、実店舗であつめると、はしごして買ったり、最終的にはいつも同じような景品になってしまう。そうしたときにこうした専用サイトがあると、とても助かります。
~35歳 男性 ご縁がありますように
~50歳 男性 ご縁がありますように。
~50歳 ご縁があります様に!
~50歳 ご縁があります様に!
~40歳 男性 サイトのデザインが良くてとても見やすいです。
61歳~ 女性 サイトを初めて知りました。ゴルフはしないけど、テレビで見るのは好き。
~60歳 女性 しばらくぶりに回ったら、身体が筋肉痛で、大変でした
~25歳 女性 すき焼きが食べたい!!!
女性 すき焼きしたーい☆
~25歳 男性 すき焼き大好きでそれに釣られて応募させてもらいました!笑ゴルフの体験談と言えば、上司にとっても上手い人がいて毎回辛酸をなめさせられてます。笑
~30歳 女性 すこし前から運動とダイエットのいっかんで始めたゴルフなのですが、まだまだフォームも甘くてインストラクターさんに教わりながら特訓中です。ここ一番のやっちゃったエピソードはスイングですっぽぬけたドライバーがフィールドにすっとんでったことでしょうか(笑)笑われましたし怒られました(笑)
~35歳 女性 すすすばらしいわ素晴らしい素晴らしい素晴らしい
~60歳 男性 ぜひ試してみたい!
~50歳 女性 ぜひ食べたい!
~50歳 男性 たいへん参考になりました。
~60歳 男性 たいへん美味しそうなお肉是非食べてみたいです。当選しますように!
~25歳 女性 たまたま懸賞の応募でこのサイトを見たのですが父がゴルフ好きで是非こなサイトを教えてあげようと思いました。父は子供3人なのに孫が9人います。(私6人妹3人)営業マンなのでこのサイトを活用してもらえれば余計に嬉しいですね!そして日々の孫疲れをゴルフで癒してほしい…笑
61歳~ 女性 たまには贅沢したいな
61歳~ 男性 ためになります
~50歳 とても、見やすいHPだと感じました。
~40歳 女性 とてもいいと思います
~25歳 女性 とてもいい企画だと思います!
~40歳 男性 とてもわかりやすい内容で興味が増しました。
~50歳 男性 とても見やすいホームページでした。
~40歳 男性 とても見やすい感じで、見ていても楽しいです。これからも色々な情報を充実させていつて下さい。楽しみにしています。忘年会は減りそうです。
~60歳 男性 とても見やすくて、楽しいホームページですね。
~35歳 女性 とても見やすくて面白いホームページだと思います。よちゃんがとてもナイスキャラだと思います。個人的には似顔絵ゴルフボールが気になりました。今年の忘年会は今のところ2回ぐらいです。12月に入るとせかせかした人が増える中楽しいイベント、忘年会、クリスマス、年末と続くので私はこの時期が大好きです。
~25歳 女性 とても惹かれるホームページでした。
~25歳 男性 とても増えそう。仕事以外にも趣味の集まりでの忘年会もあり、なかなか出費がかさみます、、、。
61歳~ 男性 なかなか豪勢なプレゼントを用意していただきありがとうございます。当たりますように
~60歳 男性 なかなか面白い企画です。
~50歳 女性 はっきり言って肉狙いです。
61歳~ 男性 びっくりですね
~40歳 男性 プレゼントがいいですね!黒毛和牛とか食べた事ないです。忘年会もいつも安く済ませる感じなので、黒毛和牛に出会ってみたいです。。しかも1キロとかあったら冷凍して何回も味わえるわけですね。そうなれたら幸せです!
61歳~ 男性 プレゼントがよい
~40歳 女性 プレゼントが豪華ですね!
61歳~ 女性 プレゼント企画をされている点が高評価
~50歳 男性 プレゼント欲しい
女性 ヘルパーという仕事なので、自分の時間が取れず、ストレス発散にゴルフがしたいと思いながらも、なかなか実現できません。ホームページを見せて頂き、仕事を続けて行くためにも、趣味は必要だと思いました。
61歳~ 男性 ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張って下さい。
~50歳 男性 ホームページは見やすくてよい感じですが、老眼が少し出てきた自分には文字がもう少しだけ大きければもっと良かったですね。
61歳~ 男性 ホームページは読みますが、メルマガは勘弁してね。今年の忘年会は増えます。
~30歳 男性 ホームページ見やすくて良い
~50歳 男性 ホームページ上に載っていますイラストの絵に加えて、写真等の掲載もあるといいと思います。 敬具
~25歳 女性 ほしい
~40歳 男性 ますます色々な肉など好きです!!今回のプレゼント賞品当選できればホームパ-ティーでみんなで食べたいです!!!それほど肉は今は食べたくてたまらないです!!
~30歳 男性 まだコースに出たことのない初心者です。これからこのメルマガで勉強させてもらい、どんどん上達していきたいです!!
~30歳 男性 まだゴルフをしたことがないですけど仕事柄今後するようになるのでこちらのサイトを利用したいと思います。
~30歳 女性 まだ初心者ですが、とたも参考になります。
~25歳 男性 メールが来るので分かりやすいです
61歳~ 男性 メガ盛りいいですね!
61歳~ メガ盛り最高、絶対当選するぞ
61歳~ 男性 メガ盛り肉最高。
~50歳 女性 めっきり少なくなりましたが、お酒大好きなので色々な場所で色々な人達と飲めるのは楽しいですね!変わった忘年会とかあったら参加してみたいかも(笑)
~50歳 女性 もうすでに忘年会予定は6件。景気がいいのか、増えています。身体が1つでは足りません!
女性 もっといろいろ知りたいです
~60歳 男性 もっと当選者数を増やしてください。
61歳~ 男性 よい
61歳~ 女性 よだれが出そうないいお肉 絶対欲しいな
~50歳 女性 わかりやすくて素晴らしいHPですね。これからも宜しくお願いします。
~60歳 女性 安らぎ・燈を思いました
~60歳 男性 井伊ね
~40歳 男性 育ち盛りの子供がいる家庭にはうれしいプレゼントです!
~60歳 男性 一回だけ。
~40歳 男性 一番下までスクロールしなくても応募ができるのもいいですね。 全体的にとてもテキストの情報が見やすいデザインのサイトです
~30歳 男性 飲食店で働いているので、忘年会のお客様をもてなす側です!
~35歳 女性 営業職の夫はゴルフおさめをいろんな人として、忘年会をいろんな人として美味しいものをお外でいつも食べています最後はお留守番のわたしと子供たちともおうちで気がねなく忘年会をしてほしいですあたりますように♪
61歳~ 男性 益々のご発展を祈ります
~35歳 男性 応援しています
~60歳 男性 何となく増えそうな予感がします。体調管理を確りしないと!(笑)
~60歳 女性 何十年か前にゴルフを始めようと思いましたが、力がなくどのクラブで打っても同じ距離しか飛ばなかったので断念しました。ゴルフ中継はよくテレビで見ています。
~25歳 男性 嫁がお肉が大好きで、隠れて応募してみました!当選したら嫁にサプライズする予定です!お肉には目がない嫁なのでぜひ当選の方よろしくお願いします✨もちろん自分もお肉は大好きです!かぞくみんなでおいしく食べれたらいいなーと思ってます!
~40歳 女性 家族がゴルフ好きですが、忘年会の回数は変わりないようです。
~40歳 男性 過去に一度ゴルフをした事があります。ただ、スイングの際の腰を変に曲げた所為かその拍子に腰がギックリして病院送りになりました。それ以来怖くて出来ていませんが、そろそろリベンジしてみようと思います。
61歳~ 女性 我が家の家族で焼き肉忘年会予定以前夫は何回年を忘れるんだろうと思うくらい行ってましたが退職後はもっぱら家族との忘年会になってしまいました
~50歳 女性 会社が全ての行事を廃止してしまったので、今年は残念ながら忘年会は無さそうです。仲間うちだけでやれればいいな
~35歳 男性 会社としての忘年会などはやるかやらないかのところですが、社内の数人が企画するのが増えてきたので飲み食事は増えそうです
~60歳 会社のゴルフ部に誘われコーチ指導の下練習をしているがクラブを変えても全部70ヤード、とても綺麗に同じ所へ飛ばせます。ある意味センスがあるとコーチはじめ、部のみんなにも言われています。センスより飛距離が欲しいです。
~50歳 女性 会社の人たちと、年末最後の日の飲み会と、仲の良い人たちとの飲み会があります。
~50歳 男性 会社の人たちとゴルフに行くと帰りは必ず焼肉になります太ってしょうがない・・・
~50歳 男性 会社の忘年会はいつも通り。取引先や友人との忘年会は、規模が小さくなり回数は増えそうです。
~60歳 男性 会社を辞めたので忘年会は減りそうです。でも、会社の上司との飲み会はなくなったので、むしろ良かったですね。
~25歳 女性 回数は増えない…です。
~60歳 男性 回数は変わらない
~50歳 女性 外での忘年会は仕事関係が多く、回数も昨年と変わりませんがホームパーティは3~4回入っていて15名程来るパーティでこのお肉で是非忘年会やると盛り上がると思います^ ^
~50歳 女性 学生時代ゴルフ部でしたが、卒業してから回ったラウンドは数回、今ではリゾート海外旅行の際遊びでやる程度です。友達や仲間でゴルフをやる人がいるので、久々に回りたいのですが、体力と腕が心配です。
~25歳 女性 学費や生活費全てを出してもらう親に感謝の気持ちで送りたいので応募しました!ご縁があることを願っています!
~40歳 女性 楽しいサイトですね。
~40歳 女性 楽しいそうですね、当選よろしくお願いします。
~60歳 楽しい企画をありがとう!
61歳~ 男性 楽しく見たいと思います
~50歳 男性 楽しく見ています。
61歳~ 男性 楽しく拝読しました。
61歳~ 男性 楽しさが伝わってくるホームページですね。
~60歳 女性 楽しみにしています
~30歳 女性 楽しみにしてます!
~30歳 女性 楽しみにしてます!
~50歳 楽しみに待ってます
~50歳 男性 完全に出揃ってはいませんが、新たな付き合いが増えたことに伴い最低でも2回は増加しそうです。となると、忘新年会あわせると10回を超えてしまいます。以前より飲酒自体が好きでなくなったし、そろそろ健康が不安な年齢ですから、今年は甘受しても来年からは大幅に減らすことに決めました。
~40歳 女性 幹事になることが多いのでよくHP利用させていただいてます。
61歳~ 男性 幹事には大変うれしいHPです
~50歳 男性 間違いなく増えそうだから今ちょっと禁酒中
~30歳 女性 関東からきて、関西のすき焼きを食べたことがないのて、このお肉で関西のすき焼きを食べたいと思います。
~60歳 男性 頑張ってください
~30歳 女性 頑張ってください。
~60歳 男性 頑張ってください。 応援しています
61歳~ 女性 企画制作努力に敬意
~50歳 女性 基本的に美味しいお肉が食べたいです。よろしくお願いします。
61歳~ 女性 嬉しいプレゼント 楽しみです
~25歳 女性 既に12月1週目から週末は全て忘年会で埋まっている状況。全て仕事関係。飲み会は嫌いじゃないけど、こんなにあると生活費を圧迫する勢い!平日は節約でもやし生活になりそうです...。
~60歳 男性 期待しています
~40歳 女性 義理両親の近くに越してきてから早4年。子供が幼稚園に行きだしたので、ずっと誘われてた打ちっぱなしへ。もう面白いぐらい当たらない(笑) 当たったと思って(プロよように高く遠くへ飛んだと思った)喜ぼうとしたら、足元にボールが転がって、あろうことか自分より後ろにボールが転がっていった…どうやったら、ボールが当たるのか謎です…(・・?
~40歳 女性 久しぶりにしたくなりました。しかし、下手くそな私は旦那に連れて行ってもらえず(笑)もっと練習重ねて仲良く回れるように頑張ります。
~50歳 女性 牛肉の写真に引き込まれ回答させて頂きます。ここ数年忘年会に参加はありません、、、今年も無しです。接客の仕事をしているのでお話しは伺ってますが早い方はもう忘年会スタートしているのでそうです🤗なので是非!お肉が当たり家族で頂きたいです。宜しくお願いします🤲
~50歳 女性 去年 ゴルフスクールに友達と通ってたのですが、友達が妊娠して、出産したんですが、いまだにスクール卒業しただけでコースには出てません
~25歳 女性 去年、留学していた為忘年会の参加が出来ないことが多かったですが今年は帰国して、参加することができそうなので去年より増えそうです。
~50歳 女性 去年と同じです
~40歳 女性 去年と変わらずの予定です
女性 去年と変わらなさそうです。
男性 去年よりは増えます。ガツガツ行ってきます。
~60歳 男性 去年同様0回です。
~60歳 男性 強制参加は迷惑なだけです。更に酒を強要し断ると待遇が変わります。悪習は失くすべきです。
61歳~ 男性 興味があり、楽しく拝見させて頂きました。
~50歳 興味深いです、よろしくお願いします。
~40歳 女性 興味深いです、よろしくお願いします。
~50歳 男性 業種のせいもあるでしょうが、好不況に関わらずこの10数年忘年会開催数はほぼ変動ありません。ただ、会費や場所など質の変動は大きいですね。
~40歳 女性 近くに安くてゴルフが出来る環境があるので満足しています
61歳~ 近隣のゴルフ練習場が台風の影響で、今でもメンテナンスとなって練習に行けなくてゴルフに行っても散々であった。今年の台風は、なにもかもに影響してる。
~30歳 女性 兄によく打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。まだ高校生だったのですが打ちっぱなしにはまり、その後社会に出てオジサマたちとの会話に花が咲き、とてもいい経験ができてよかったです(笑)
~50歳 女性 携帯受け付け不可。スマホはOK?宜しくお願いしますm(__)m
~35歳 女性 景品の幅が広がって楽しくなりそうです!
~35歳 男性 景品選びの参考になるサイトです。それぞれの賞に関する説明なんかもあって、とても勉強になります。
~50歳 男性 軽くて見やすいですね
~35歳 女性 結婚を期に、飲みに行く回数が減りました。忘年会も厳選して参加することになりそうです。なので、回数は減って家でご飯、でしょう。。
61歳~ 女性 懸賞がたくさんあって面白い。
~30歳 男性 懸賞サイトでキャンペーンのインパクトが大きかったので応募させていただきました。
~35歳 男性 検索しやすくセンスのいいページだと思います
~35歳 女性 見やすいデザインで読みやすかったです
~60歳 女性 見やすいホームページづくりで大変助かっております。年末なのでいい景品を用意したいところでございました。皆さんの士気を上げて楽しいゴルフにしたいです。今回のゴルフで最後になってしまう仲間がいるのでその方の為にもよろしくお願いします。
~40歳 男性 減りそう
~50歳 男性 減りそうです
~35歳 女性 減りそうです~
~60歳 男性 減ります
~35歳 男性 現時点で3回の忘年会開催がきまってまっす。まぁもっとふえますわな!
61歳~ 男性 幸運を期待しています。
~60歳 男性 行きたい忘年会もあるし、行きたくない忘年会もあります。
61歳~ 女性 高級肉、欲しい
61歳~ 男性 豪華なプレゼント感謝します。
~35歳 女性 豪華な賞品にコンペも盛り上がりそうです!
61歳~ 女性 豪華プレゼントにつられて応募
~50歳 女性 豪快です
~25歳 男性 国産黒毛和牛すきやき1kg!!!すごいスポーツ⚽をしてる僕は食べ盛りなのでこんな良い肉を食べれる機会があるなら是非食べてみたいと思いました😊是非ご当選したらみんなですきやきパーティーを考えています👍👍
61歳~ 男性 国産黒毛和牛すきやきメガ盛りを、是非、食べたいです!!!!!
61歳~ 男性 国産黒毛和牛すきやきメガ盛りを、是非、食べてみたいです。
61歳~ 男性 国産黒毛和牛を家でゆっくり味わってみたいです。
~25歳 女性 黒毛和牛を食べたことがないので、是非とも食べてみたいと思いました!
~60歳 男性 腰を痛めて、ゴルフ場に行けない‼
~60歳 男性 今のところ今年の忘年会は去年と同じぐらい(1回)です。バブルのころは11月後半から毎週忘年会やってましたね。今はやろうという人もいなくなりました。ゴルフは20代のころ職場の人の勧めでやっていましたが,腰を痛めてからは引退しました。本当は続けたかったのですが,残念です。
~50歳 女性 今のところ変らず。確定しているのは3回だけです。お酒を飲まないので一律の会費で損しますし、素面だと何かと遣われやすいので本当はあまり行きたくないのが本音。。。
61歳~ 男性 今は、リタイアの生活。忘年会もめっきり減りました。
~35歳 女性 今までゴルフは緊張して参加するのは中々気が向かなかったのですが先日会社が用意したこちらの景品で私の欲しかった商品が!これまで以上に張り切ってプレイしたけど力及ばず…そこからはゴルフが楽しくなり定期的に練習もするようになりました。気持ちもスッキリして、今では私の無くてはならない生活の一部に!これからもゴルフのある生活を楽しみたいと思います。
~25歳 女性 今までは忘年会したことなかったのですが部活に入ったので部活の忘年会と大学の学科での忘年会がありそうです。
~35歳 女性 今まで通りの維持です。
61歳~ 男性 今回のようなプレゼントは最高ですね。是非とも欲しいです。
61歳~ 男性 今回初めて応募しました。
~60歳 男性 今月11月22日は「いい夫婦」の日ですね。我が家の父母は12月で結婚50周年なんです。父は元青銀マンで今は山菜取り名人。母は点訳のボランティアを30年間続けています。私たちこども2人と孫4人が中心になってお祝いを計画してます。これからもず~っとアツアツでいてほしいです。この「すきやき」を二人にごちそうしたいなあ・・・と思い今回応募させていただきました。
~30歳 女性 今月からゴルフ始めました!!初めての打ちっぱなし!!難しくて楽しすぎてすっかりハマりました!!来月初コースデビューです!!頑張ります~☆☆
~40歳 女性 今月のテーマ行かないので増えない
~40歳 男性 今月のテーマについては、いい歳にになってきたので他部署からのお誘いも増え、確実に忘年会は大変そうです...。ゴルフ体験では、昔は下手すぎてストックのボールが前半でなくなり、上司の高級ボールで後半をなくさないようにチビチビ打った楽しくないゴルフでしたね。今はそこそこ楽しんでラウンドしてますよ。
~60歳 女性 今後ともよろしくお願いいたします。
~60歳 男性 今後ともよろしくお願いいたします。
61歳~ 男性 今住んでいる家の向かいに、昔前田新作が住んで色んなプロに会わしてもらいました。私もレッスンプロに習い始めた頃で楽しい思い出です。今は身体を壊してゴルフを辞めて20年程に成ります。懐かしいです。
~50歳 男性 今年、遅ればせながらもデビューした私だが、面白さにビックリしている。もっと若い時から始めていたらほんとに楽しめただろうなと思います。
~30歳 女性 今年あと2ヶ月で3回はゴルフにいく!
~35歳 男性 今年から自営業に転身したため、今年の忘年会は減りそうです...!でも国産黒毛和牛があれば嫁と2人で豪華な忘年会ができます!切実にほしいです!!黒毛和牛パワーで年末乗り越えたい!当選楽しみにしています!!
~35歳 女性 今年から主婦になったので忘年会は減りそうです。
~40歳 女性 今年こそはゴルフを始めたい!と思って早数年…。来年は出来るといいな。
~60歳 男性 今年で「平成」も終わりなので忘年会は増えそうです。
~30歳 男性 今年の12月は長期休みを取って、ハワイでゴルフの予定なので、忘年会の参加率は減りそうです。個人的に忘年会は好きなので、残念です。
61歳~ 女性 今年のゴルフ仲間とのプレイも今月で終わります。12月の初めに忘年会を予定しています。大勢でいっぺんにできないので8人ずつで2回に分けて行います。来春までしばらく毎年のお休み小休憩です。
~25歳 女性 今年の忘年会についてですが、子供が産まれたばかりなのでほとんど参加できないと思います。
~40歳 男性 今年の忘年会の回数・・・例年並み2回ほど
~30歳 女性 今年の忘年会の回数…増えます!飲みニケーションは大事なので!!会社の忘年会もですが、 そのほかに学生時代の友達との忘年会とかもあるので。
~50歳 男性 今年の忘年会の回数は確実に減る見込みですね。仕事先を含め諸事情が重なり繁忙を極めるので正月の餅つきも予定が不透明・・なかなか冬になり切れない天気と同じでモヤモヤしています。メガ盛り和牛で平成最後の馬力を付けさせてください?
~25歳 女性 今年の忘年会の回数は減りそうです。
~50歳 女性 今年の忘年会の回数は減りそうです。職場が変わり、嫌々出席していた忘年会に出席せずに済みそうなので、一回は確実に減ります
~50歳 男性 今年の忘年会の回数は減りそうです。年々減っています。
~60歳 女性 今年の忘年会の回数は増えそうです
~25歳 女性 今年の忘年会の回数は増えそうです。
~40歳 女性 今年の忘年会の回数は例年と同じ予定です。12月に4回くらい。サイトは情報が豊富でいつも参考にしています。これからもよろしくお願いします。
~50歳 男性 今年の忘年会の回数は例年通り2回の予定です。
~50歳 男性 今年の忘年会の回数は例年並みの5回ほどです。12月1日から1回目が始まります。
61歳~ 女性 今年の忘年会は 去年と同じ 仲間、グループで 場所も回数も変わりなし
~60歳 今年の忘年会は、減りそうです。
~60歳 男性 今年の忘年会は、仕事が忙しいので増えません。
~40歳 女性 今年の忘年会は、友人同士の忘年会は何回か予定してますが、職場の忘年会のような大きなものは、2回だけ予定あります。職場の忘年会は、景品がいつも出るので、楽しみにしてる人が多いです。このサイトを見つけ、すごく興味があります。利用してみたいと思いました。
~50歳 今年の忘年会は、例年通り、3~4件の予定です。ホームページは、今日はじめて閲覧しましたが、イラストやレイアウトは、非常に見やすかったです。
61歳~ 男性 今年の忘年会は==>減りますね。仲間は仕事をリタイアして郷里へ帰った者も多く又、仕事上の付き合いも減っています。家族と過ごす時間が増えるのはうれしいですね。
~40歳 男性 今年の忘年会は1回だけですね。ここ数年、忘年会しようぜという雰囲気が薄れてきたような気がしています。(主に若手を中心に)
~60歳 男性 今年の忘年会は2回の予定。しかし、我が家の2台の愛車の車検があり行けそうもないかも…。
~25歳 男性 今年の忘年会はうまいことに毎週あるんです!なんで、せめて今年最後、平成最後にこのお肉を食べて、忘年会の疲れを吹っ飛ばして新しい年を迎えたいと思って応募しました!どうかよろしくお願いします!
~40歳 女性 今年の忘年会はすでに2件決まっています。以前は12月に入ると毎日入っていたりしましたが、転職をしてからは、少し減りました。ゴルフ体験は実はした事が無く、友達の話を聞いて、私も挑戦してみたいと思いました。
~35歳 女性 今年の忘年会はどうでしょう?沖縄の冬も寒くて極力外に出たくないので家での忘年会が増えそうです。今年は卓上IHヒーターをゲットして冬に備えたいと思います。
~30歳 女性 今年の忘年会は一回だけです。人生で初めて忘年会に参加するので緊張しています。居酒屋も初めてなので、正直不安でいっぱいです。しかし、せっかくの機会なので、職員の人たちと少しでも仲良くなれるよう頑張りたいと思っています!プレゼント交換というものもあるらしいので楽しみです。
~60歳 男性 今年の忘年会は一回豪華コースです
~25歳 男性 今年の忘年会は飲食店なので、するよりお手伝いで増えそうです、、ゴルフはしたことがありません!!!
~25歳 女性 今年の忘年会は会社の人の出入りが激しいので、増えそうです!体重も増えそうです!
61歳~ 男性 今年の忘年会は回数が増えそう。幹事を仰せつかって大変。
~40歳 女性 今年の忘年会は既に2つ決まっています。職場と親戚の伯父さんが近所の居酒屋でご馳走してくれる会です。今、同年代の飲み友達LINEグループで忘年会の日程とお店を調整中です。もうひとつ、習い事の人達や前〜に派遣で行った会社のおじさん達(私は若者よりおじさん達にモテる)との忘年会が増えるかもしれません!また、伯父さんがご馳走してくれる会が明日も開かれます!(笑)このように、忘年会というかただの飲み会なのか色々と増えそうです♪私自身は大学で興味本位でゴルフクラブに入ってから、前に一人暮らししていた近所にある打ちっぱなしに行ったり、たまに伯父さんにゴルフ場な連れて行ってもらったりしながら細々とやっています。前に派遣で行った会社のおじさん達がいつも週末はコンペコンペ言っているので、どんなものなのかいつも気になっていました。こんなコンペ景品専門サイトがあるんですね!今度おじさん達がどん景品をゲットしているのか聞いてみようと思います!
~50歳 男性 今年の忘年会は去年と一緒です。
~30歳 男性 今年の忘年会は去年よりも確実に多くなります!!色々な人達とゴルフを通じて、繋がりができたので!!
~50歳 女性 今年の忘年会は去年より減っています、というより減らしました。最近年齢を重ねてきたせいか、自宅で家族みんなとお鍋などを囲んでゆっくりと食事をする方が楽だと思うときがあります。年ですかね・・・
~40歳 女性 今年の忘年会は減りそうです。結婚して会社をやめたので、会社関連の忘年会がなくなります。お金的には嬉しいですが、少し寂しいかも。
~60歳 女性 今年の忘年会は昨年と同じくらいだと思います。
女性 今年の忘年会は仕事が忙しくてなさそうで、嬉しいです
~25歳 男性 今年の忘年会は取引先などのを含めるとかなり増えそうです。その分ウコンを買う回数もかなり増えそうです。年末近くまで忘年会三昧なので、年明けには美味しい黒毛和牛を食べて良い1年をスタートさせたいです。
~35歳 女性 今年の忘年会は少し減りそうです。というのも体力がついて行かず自ら断ることもしばしば・・・
~35歳 男性 今年の忘年会は職場と地元の町内会の二件の予定ですが、同窓会の忘年会をやるとかやらないとか?日程次第になりそうですが、年齢もソコソコきて若いときみたいに「いくら飲んでも次の日ヘッチャラ」というわけにもいかないので栄養ドリンクと体調管理に気を付けながら一年の総決算を楽しく過ごしてきたいと思います。忘年会へ出席される関係各位の皆様、どうぞ御安全に。
~50歳 女性 今年の忘年会は全て断ろうと思っているので0です体調管理のほうが大事なので
~30歳 男性 今年の忘年会は増えそうです!最近同期や後輩と飲みに行く機会が増えたり、先輩の新しいマンションにお邪魔して朝から夜まで飲み会したりしています。先輩宅で飲む際の手みあげとして、ぜひぜひお肉が欲しいので応募させて頂きました。よろしくお願いします。
~25歳 女性 今年の忘年会は増えそうです。今新しいアルバイト先をかけもちで始めまして、新たな職場のスタッフや社員さんとのお付き合いが増えたからです。さらに有り難いことに普段も食事に誘われ、ついこの間忘年会のお誘いを受け、私自身の友達や彼氏の友達等の忘年会もありますので忘年会パラダイスです(笑)平成最後の締めくくりを存分に楽しみたいと思ってます!!
~40歳 男性 今年の忘年会は増えます。仕事関係で営業相手が増えたので。
~30歳 女性 今年の忘年会は多分例年通りの回数で行くと思います。旦那さんは。
~25歳 女性 今年の忘年会は特になさそうです。忘年会は多分会社で1度はあると思うのですが、何せ会社の社員方が平均50オーバーだし、更に私はオンナなので飲み会にも誘いにくい?というのも1つです。更に更に、上京してきてそろそろ2年目ですが、特に友達という友達も地元にしかいない為、悲しいですが忘年会は1度くらいだと思われます・・・しかしながら寂しそうな私にも去年に彼氏が出来たので、彼氏と美味しい黒毛和牛を食べながら1年を振り返りたい・・いや、振り返えさせてください!!!!!美味しいお肉待ってます!!!
~60歳 男性 今年の忘年会は二回あるけど一回しか行けない。一つは先約があって行けない予定。
~30歳 男性 今年の忘年会は平成最後の忘年会ということもあり、例年より回数が多い気がします。特に会社の忘年会より友人等で行う忘年会が多いです。
男性 今年の忘年会は夜勤の人に合わせて行うらしく、日程が合いそうにないので、0回の予定(-_-;)
~50歳 男性 今年の忘年会は例年通り2回の予定です。会社と友人との2回ですね。都会は景気がいいのかもしれませんが地方はまだまだ実感がありません。
~50歳 女性 今年の忘年会は例年通りです。最後は、小学生の時からの友人との忘年会で、それが終わると今年も無事に1年が終わったと感じます。
~25歳 女性 今年の忘年会も回数は変わらないと思われます。
~35歳 男性 今年は、時間的にも余裕のある職場なので、忘年会も積極的に出られそうで、回数も増えそうです。体重も…
~60歳 男性 今年は、人工股関節の手術をし、現在、禁酒中です。そのため、会社などの公の忘年会は出席しますが、友だちなどの私的な忘年会は欠席しますので回数は減ってしまいます。残念。もう一つ正座できないので、会場の問題もあります。
~35歳 女性 今年は、忘年会減りそうです。周りで出産したり妊婦さんが多いので今年の年末はゆっくりした感じになりそうです。
~30歳 女性 今年は12月末に出産予定の為、忘年会は参加できそうにありません(泣)ですので、もし当たったら自宅ですき焼きをして忘年会気分を味わいたいと思います。
~30歳 女性 今年はいつも変わらないなかぁと思います!会社の忘年会と友人との忘年会、それと家族との忘年会!毎年の恒例行事です(^^♪
~35歳 男性 今年はお世話になっている人が退職の年なので、いろいろ会が増えそうです
~50歳 今年は一回
~25歳 女性 今年は営業職についたため、取引先の忘年会にもお邪魔させて頂く予定です。会社内の忘年会と、友人同士と、前の会社の人とも開催予定のため、今年は一気に増えそうです。前の会社の人たちとは3~4ヶ月に1度の頻度で集まって、居酒屋だけでなくBBQや鍋を一緒にかこんでいます。もし、当選したらみんなですき焼きをしたいなと思います。
~30歳 女性 今年は会社を辞めたので、忘年会は減りそうです。
~35歳 男性 今年は去年と変わらず12月に5回程度の忘年会の予定です。仕事の得意先との忘年会がほとんどですので、気を許しての飲み会ではないのが辛いですが年末休みに向けて頑張ります!ゴルフも12月に一度ラウンド予定ですのでリフレッシュ出来たらと思います。
~50歳 男性 今年は去年の倍になりそうです…
~35歳 男性 今年は結婚して子どもが生まれ、マイホームを購入したので家族でゆっくり鍋でもつついて過ごします!
~25歳 女性 今年は子どもが産まれるということもあり家での忘年会が増えそうです。いつもは会社の人たちとの忘年会だけではなく地元の友達とだったり旦那の友達とだったりと様々なグループでの忘年会がありました。今年は子供が11月に産まれるということもあり会社の忘年会は行くのですが友達との忘年会などは家ですることになりそうです!家で行う方が子供の面倒を見ながらみんなにも楽しんでもらえるので楽だなっておもいます。ただわたしの仕事が増えそうなので旦那にも極力手伝って貰おうかなとは思っています。たまにはお店ではない所での忘年会もやってみるのもいいと思います!
~35歳 女性 今年は子供がまだ小さいので忘年会と言えるような会はないですねー。
~35歳 女性 今年は子供が産まれたので、例年より参加できないので少ないです。親族へ子供のお披露目をして、家族でもささやかに行う予定です!
~25歳 女性 今年は子供が生まれ育児に奮闘中で、お仕事お休みさせてもらっているので、忘年会はなさそうです。来年は復帰するので忘年会に行けたらいいです。。。
~25歳 男性 今年は初めての仕事が多かったのでたくさんパーっとすると思います。
~25歳 男性 今年は少し厳しかったので。。。忘年会は増えそうにないです。
~60歳 男性 今年は少ない。
~40歳 男性 今年は少ないです
~50歳 男性 今年は担当部署がかわったので、取引先の忘年会に参加する事が増えそうです。でも、その様な忘年会は正直楽しくないですね。飲んでも全然酔えないです。
~35歳 女性 今年は仲が良い人が増えたので、忘年会の回数が増えそうです。楽しみ!
~25歳 女性 今年は妊娠中なのもあり、私も夫も忘年会は行けそうにありません。忘年会は毎年お金が飛んでいくので、行かない方が正直ありがたいです
61歳~ 男性 今年は年が年だから家で家族とひっそりとするつもりです。
~30歳 男性 今年は年末毎週飲み会です(笑)
~60歳 男性 今年は不景気で減りそうです 忘年会
~50歳 女性 今年は忘年会 いつもの年より増える予定です。3月に祖母が亡くなり、久しぶりにいとこたちと会いました。子どもの頃みたいに いとこで寄って忘年会計画中です。
61歳~ 男性 今年は忘年会・慰労会・その他、11・12月だけで6件ある。体に注意、だな。忙しくて、ゴルフにも行けやしない。
~50歳 女性 今年は忘年会が減りそうです。40歳をすぎ、体力的にもどれもこれも顔を出すということが無くなってきており、厳選しての参加になってきました。中途半端な年齢で、思春期の子供も抱えてますし、なんだかスッキリしない年越しになりそうです。
~30歳 男性 今年は忘年会が少なさそうです。最近会社でも飲み会が少なくなってるので忘年会もやらない雰囲気です。また職業柄年末が忙しくなかなか集まるのも少ないのでたぶんやらないと思います。来年の新年会に期待しています。
~50歳 女性 今年は忘年会が増えそうです!!自宅で友達招いて、すき焼きパーティーしたいです!!!
~50歳 男性 今年は忘年会が倍増しそうで、体調管理が大変そうです。
~40歳 男性 今年は忘年会の回数は減りそうです。というのも、忘年会のまえに異動メンバーなどの送別会をおこなっております、そこにまとめられそうです・・・会社の金で飲む機会が減ったのはつらい
~35歳 女性 今年は忘年会の回数は増えそうです。去年は子供が生まれたばかりで行けなかったので今年は行きます。
~50歳 男性 今年は忘年会の数が去年より予定が多く成ってます、とほほ!
~30歳 女性 今年は忘年会はいつもより少ないです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お酒好きの私にとっては悲しいのです…。なので1人で家で1人忘年会します…。
~35歳 女性 今年は忘年会は一回のみです‼なぜなら、子供の預かり先がないからです(涙)
~40歳 女性 今年は忘年会は減りそうです。自宅でのホームパーティーをしたいです。
~35歳 女性 今年は忘年会は増えそうな予感です!会社で、オフ友と、ヲタク友と等々!今年は楽しくなりそうです!
~40歳 女性 今年は忘年会三昧で忙しい年末になりそうです。
~50歳 女性 今年は忙しいので忘年会少ないと思います。
~60歳 女性 今年は忙しくて忘年会はパスします
~35歳 男性 今年は例年よりも忘年会は少なくなりそうで、家計は助かりますが、少し寂しいですね。ゴルフは何年やっても難しいです。
~40歳 女性 今年は例年通り忘年会の嵐です。ゴルフは初心者ですが、外でグリーンに囲まれてプレーしているととても気分転換になり楽しいです。あまりスコアは気にせず、楽しくプレーをモットーにしています。その内、のめり込みそうですが...国産牛肉、絶対、絶対家族で食べたいです。国産牛肉は高く、いつも豚肉を混ぜてすき焼きを食べるので子供達にお腹いっぱい国産牛肉食べさせてあげたいです。
~35歳 女性 今年は喘息を発症してしまい、タバコのある環境がダメになってしまったので忘年会の参加は禁煙のお店以外はないかもしれません…
61歳~ 男性 今年も、忘年会は少ない。
~50歳 男性 今年もゼロ回です、嫌いなので。
~40歳 女性 今年も家族で1回です^^*お肉食べたいです;;
~60歳 男性 今年も残すところ2月程になりましたが、忘年会シーズンが迫ってきました。私共が20代の頃と比べると忘年会の趣が女性の参加者が増えた影響かスマートな内容になった気がします。
~60歳 女性 今年も残すところあと一ヶ月。行事も目白押しです仕事と趣味どちらも充実させて締めくくりたいですね
~50歳 女性 今年も残り2ヶ月ですね。11月のボジョレーヌーヴォーの解禁が楽しみですね。プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
~40歳 男性 今年も残りわずか。月末から早速忘年会の波がやってきます。全くお酒が飲めない私は常に酔っ払いの上司を最後の一人まで無事に自宅へお届けする係。もう結構いいお年頃なのに、酒が飲めないという理由で未だに新人の皆さんと同じ役目。こんな事ならちょっとでも飲める身体にならないものかなぁと思う。
61歳~ 女性 今年も女子会忘年会が楽しみです。
~50歳 男性 今年も不参加します
61歳~ 男性 今年も忘年会で大忙しです。体がもつかな?
~50歳 女性 今年も友人との忘年会。楽しみ~。
~50歳 男性 今年も例年2~3回てとこです
~35歳 男性 今年念願の80切り(79)を達成しました!!来年は県アマ王座を狙います!!
~25歳 男性 最近、始めたばかりですが、そろそろホールを回ってみたいと考えてます
61歳~ 男性 最近、身体を悪くしてゴルフはおわずけ。体がウズウズしています。しばらくの我慢。
~50歳 男性 最近ゴルフより、その後の飲み会が楽しみです。
~30歳 女性 最近ゴルフを始めたので、色々な情報をみさせていただこうと思っています!
~25歳 男性 最近ゴルフを始めました。まだまだ初心者なので、下手ですが、頑張って上手くなりたいと思ってます!
~25歳 女性 最近引っ越してきたばかりで会社の人ともあまり仲良くなれていないので忘年会は少なそうです…。地元が恋しいですが新居地でもがんばるぞー!
~60歳 男性 最適最高!!!素晴らしい!!!知識が増えて、役に立ちます!!!めっちゃ便利です!!!商品オススメに最適最高!!!めっちゃ美味しい!!!
61歳~ 男性 堺市中区深井清水町3757-3
~25歳 昨年 1になりそう。今年は同期会があるのでもつ鍋が多いですが私はお肉が食べたい。牛が食べたいのです
~30歳 女性 昨年、子供が生まれたばかりなので今年は忘年会減りそうです…子育て優先なので仕方ないですがたまには美味しい物食べて飲んで息抜きしたいものです。
~50歳 男性 昨年0→今年1なので増える
~60歳 男性 参加しません
~60歳 男性 参考になる記事が多かったです
~40歳 斬新かつ個性的なコンペ賞品が豊富で、魅力的だと思います。
~60歳 女性 仕事をしていないと忘年会の機会はあまりありませんが、今年は友人と女子会でもしたいです。
~60歳 男性 仕事を退職したので忘年会はありません
~50歳 男性 仕事関係の忘年会がありますが遠いので不参加です。
~50歳 男性 始めたいと思っているので参考にしたい
~50歳 女性 姉、妹と毎年忘年会します。今年は実家に集まりそうなので、このお肉があったら最高です。
~40歳 女性 子供がいるので、肉を一杯食べさせてやりたくそれに、肉の柔らかさ味興味ありご要望させていただきました。
~30歳 女性 子供が生まれて、よくある子どもの気管支炎が多くて参加できそうにないため、減ります
~40歳 女性 子供が生まれてからゴルフには行けていません…来年こそラウンドしたいです。
~30歳 女性 子供が多いため、節約ですき焼きをやるときいつも安い牛肉などでやるのでたまには食べたーいと思ってしまいました
~30歳 女性 子供も生まれしばらく集まれなかった忘年会!!今年は子供を預けぱーっとママ同士の忘年会もしたいと思います!
~60歳 男性 思いがけない発見があって、役に立つ
~30歳 男性 私の会社では毎年忘年会がないため、0回の可能性が大です。
~35歳 男性 私の会社は忘年会の数は部署や年齢層によって全然違います。最近入社した若い社員はそういうのを好き好んでおらず、あまりいきたがらない傾向がありますが、30代は生き生きしながら参加します。私の部署は年齢層がばらついており、おそらく一回で終わるだろうと予想しています。私自身は忘年会といえど、数少ない無礼講でコミュニケーションできる場なので、ありがたいのですが。
~25歳 女性 私の主人が会社のゴルフのコンペで幹事しています。本来ならば一番下の後輩が幹事をするのですがゆとり世代のせいか後輩はゴルフに参加を一切しません。そのため入社10年目の主人が毎回幹事しています。場所の予約やら人数把握やら毎回大変そうです。そんな主人のためにご褒美を!と思いまして応募しました。よろしくお願いします。
~40歳 男性 私は営業職なので各取引先との忘年会が12月に入ってからは頻繁にあります。取引先との忘年会は酔い過ぎず、気遣いできる程度に呑んでます。ゴルフは打ちっ放しは子供の頃から親に連れて行ってもらってたのですが、コースは周ったことがなく、いつか行きたいと思ってます! 年末美味しいお肉食べたいです!宜しくお願い致します!
~30歳 女性 私は今年の秋からゴルフを始めたばかりの超初心者です。コースへはもちろんまだ行ったことがなく、打ちっぱなしで練習していますが、己の下手さに泣けてきます。なんせ当たらない。 職場の皆さんが週末になるとゴルフコンペしており、いつも幹事さんに誘ってもらってはお断りしているので、私も早く参加できるよう特訓したいと思います。
~25歳 女性 私は毎週(日)曜日家族と買い物へ行って食べ物を買って家で食べています。お肉は小田急新百合ヶ丘oxで買った事があります。
~25歳 女性 私自身はゴルフの体験をした事がないですが、父が以前趣味の一つとしてゴルフをしていたので、ゴルフがどのようなものなのかは知っています☺ またテレビでゴルフをしているのを観たりしています!
~30歳 女性 時々休みに、夫婦でゴルフに行きます。普段あまり運動をしないので体を動かしてスッキリします。
~60歳 女性 質のよさそうなものから面白いものまで幅広い品揃えがとても魅力的です
~35歳 男性 若干ホームページが見にくいです。応募ページが分かりずらいです。
~30歳 女性 主人がよく取り引き先の方々とゴルフに行き、幹事をさせられているのでこちらのサイトを教えようと思いました。いつも悩んでいるので、役立つ気がします。今年は、私は忘年会は数回ですが、主人の忘年会は増えそうです。
~40歳 女性 主人に景品の手配などの手伝いを頼まれたので、ネットで色々探していたらこちらにたどり着きました。今までは呼ばれるだけのコンペ参加だったので、大変なことが沢山あることを知りました。これからは知った上でゴルフを楽しもうと思います♪主人と相談して、また訪問させて頂きます。
~40歳 女性 主人の父にゴルフを教えてもらい、打ちっぱなしへもよく連れてってもらいました。ゴルフがあったから気難しい義父とも仲良くやってこれたとこがあります。最近は、病気を患い元気がありませんので、また、軽く体を動かしたもらうためにも、打ちっぱなしに誘ってみようかなと思います^^ 
~60歳 女性 主婦なので残念ながら忘年会はありません、やりたいなあ。
61歳~ 女性 主婦なので忘年会はありません。
61歳~ 女性 主婦にしては、今から忙しい時期仲間もそう、でも、変わりなく予定してます。ストレス発散して来ます。
~30歳 主婦になったので沢山あった忘年会は無くなりました。友達や元同僚などと1回するくらいですかね?
~60歳 女性 取り合えず1回ですね。
~35歳 男性 周りの友達がみんな結婚、出産ラッシュで忙しくしており、今年の忘年会は少なくなりそうです。10年ぶりに高校の同窓会が年末にあるので、それを楽しみにしています?わ
~25歳 女性 春から社会人なので、学生のうちに遊べるだけ遊んでおこうということで忘年会ももちろんですが飲み会が増えそうです…社会人は忙しいと思うので、今のうちに目一杯楽しんでおきます😂
女性 初ゴルフ場デビューの時に350を叩き、やめようかとこころが折れてしまった
~50歳 男性 初のゴルフをしました。左利きなので、指導者は右打ちに直した方が良い..というので直して、練習で苦労しました。でも、見事に、右打ち出来ました。
~25歳 女性 初めてごるふをした時に隣に牛小屋があったんですけど、そこに飛んでしまって牛のお尻に軽く当たってしまいました(笑)
~40歳 男性 初心者なのでがんばってゴルフを上達したいです。
~30歳 女性 女の私がスコアがいいとおじ様がやけに意地になって張り合ってくる。近くに女限定のコンペなどがあればいいのになー
~50歳 女性 女性だけのコンペってどうなんでしょう 楽しそう。
~30歳 女性 商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐだ
~60歳 男性 商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい
~25歳 女性 小さい頃友達のおじいさんに打ちっぱなしに連れてってもらったことがあります!すごく楽しかった記憶があるのでもう一度ゴルフをやりたいのですが、打ちっぱなしを行くにしても少し敷居が高くて行けてません😔
~50歳 男性 小遣いが少ないので、会社の忘年会の一回だけの予定です。
~50歳 男性 情報提供があっていいと思います
~60歳 男性 情報満載で楽しく読めます
~30歳 女性 職場でゴルフコンペがよくあるのですが、ゴルフを最近始めたのでなかなか上手く出来ません(;_;)打ちっぱなしで練習しようとも思っていってみたのですがやっぱり経験者の方に教えて貰った方が良いのでしょうか…
~50歳 男性 職場では、毎日のようにゴルフ談議。会話に加わりたいけど、ゴルフを始めるにはハードルが高い。
~50歳 職場の忘年会で、一度だけだと思います。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
~40歳 女性 職場も友達も保育園でも忘年会があるのですが、回数は昨年と同じくらいだと思います。職場では毎年ホテルで忘年会があります。職員が余興をしたり、ビンゴをして盛り上がります。我が家は夫婦同じ職場なのですが、子供は参加不可なので一年交代で参加を決めてます。
~50歳 男性 職場や友人に飲み会好きが多いので、今年は忘年会、去年より回数が増えそうです。楽しく飲んで、年忘れしたいです。
~30歳 男性 色々と参考になります。お肉が食べたいです。
~60歳 女性 色々なコンテンツが豊富に掲載されていて、とても参考と勉強になります。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
~60歳 男性 色々な情報がありためになります 
~60歳 新しい職場なので増えるかな
~60歳 男性 新会社やWワークなどで接する人が増えたので、今年は例年以上に忘年会が増えそうです。
~60歳 男性 身体を壊してゴルフを半年くらいやってない。
~60歳 女性 数年ぶりに昔の職場の人達と忘年会です。今から楽しみです。
~60歳 女性 世間では景気が良いそうですが仕事関係の忘年会は減りつつあります。
~30歳 男性 是非ゴルフのオススメ情報を沢山知りたいです。
61歳~ 男性 是非当選してほしい!
~50歳 女性 先日、20年振りにゴルフの打ちっ放しに行きました。今まで痛くなったことのない首が痛くなってしまいました。でも、楽しかったです。
~50歳 男性 先日、ついに!ついに人生初のホールインワンをしちゃいました!保険に入ってませんでしたが(笑)かなりの出費でしたが、すき焼きのホールインワンも決めさせてください!
~25歳 男性 先日、親と一緒に人生初めてのラウンドに行きました。とても楽しくて、これからもゴルフを続けていきたいと思いました。お肉は連れていってくれた両親と食べたいです。
~40歳 男性 先日開場記念杯で初めてのホールインワンを達成しました!その後がすごく大変でした・・・
~50歳 女性 専業主婦なので、忘年会などの予定はありません
~50歳 女性 専業主婦なので、忘年会のお誘いがありません。家族で忘年会したいので牛肉が当たったら嬉しいです。
~30歳 男性 祖父が年に2回コンペをやるのですが、ゴルフを始めて2カ月しかたってない私を連れて行ってくれました。18ホールはやっていて疲れますが、祖父に負けないようにこれから頑張っていこうと思います。ちなみに、私30歳、祖父71歳です。勝てるように頑張ります!
~40歳 男性 素晴らしいいつもお世話になっていました。ゴルフでㇹ-ルイン湾だしましたよ。すごいだろ-
~30歳 男性 素晴らしい企画ありがとうございます。今度、友人とゴルフに行くので頑張りたいとおもいます。後々、コンペ風に賞品ありにしたいと思っています。
~30歳 男性 素敵なプレゼントキャンペーンでしたので応募しました。これからもこのような企画を定期的に開催してくれたら嬉しいです。
~35歳 女性 素敵なプレゼント企画ありがとうございます(*^^*)わくわくドキドキ久しぶりにしました!
~50歳 男性 素敵な情報がたくさんありますね。
~50歳 男性 相変わらす、いろいろな物があって面白いですね。見ているだけで、わくわくドキドキです。
~60歳 男性 増えそう
~30歳 女性 増えそうなかなか面白いサイト
~25歳 女性 増えそうです
~40歳 女性 増えそうです。
~25歳 男性 増えない
~50歳 男性 増えない
~35歳 女性 増えないと思う。
~30歳 男性 増えます。かなり付き合いがあるので。
~50歳 女性 増えまっせ~!
61歳~ 男性 増える
~30歳 男性 増える。
~60歳 男性 増えると思う
~40歳 男性 大きなさしのある、肉の写真に圧倒されました!豪華景品にストレス解消でいそうですね。ゴルフで接待がふえたので、下っ端は、幹事も大変です!
~60歳 男性 大学でゴルフ部で主将を務めた友人がいて、ゴルフの腕が上達するようレッスンしてもらいましたが、見放されました(笑)。誰か、助けてください(笑)
~25歳 女性 大学に入り、サークルも入ったので、友達のグループやサークルの忘年会、親戚の忘年会など今年は例年より増えそう
~60歳 女性 大学のゴルフ部に所属する娘たちと一緒にラウンドして来ました。もちろん結果はお話になりませんが、と~っても丁寧に教えてくれました。専属キャディさん二人付きというかんじ。お礼にせめてすきやきでもご馳走したいと思い、応募しました。よろしくお願いします。
~60歳 男性 大変良いと思います。
~50歳 男性 大変良いと思う忘年会はしないと思います
61歳~ 女性 地区の役員のしているので増えそうですね!
61歳~ 男性 町内会長やその他の役員をしているので忘年会が増えそうだ
61歳~ 男性 長い間肉を食べて無いから応募しました。
~50歳 男性 椎間板に損傷があるので、自分にとってゴルフはしてはいけないスポーツの一つと思っていました。ですがこの夏に旅行で行ったハワイでゴルフに挑戦してみました。やってみると思いの外腰への負担は少なく、スウィングでは腰以外の筋肉も使うので、悪くないように思いました。機会があればまたゴルフをしたいと思います。
61歳~ 男性 定年過ぎてゴルフもなかなかねえ~
61歳~ 男性 定年退職して6年余り、今年は久しぶりに同期の連中と1泊どまりの忘年会を計画しました。
61歳~ 男性 定年退職しているので忘年会はだいぶ減りました!
~35歳 男性 転勤になり、東京来ました。忘年会の回数は増えそうです。
~40歳 女性 当たったら嬉しいです。
男性 働き方改革もあり、効率的に仕事をこなさないといけないので、忘年会やクリスマスパーティーは後回しにせざるをえません。そういった観点から、減ると思います。
~60歳 男性 特に「忘年会」と銘は打たないが、飲み会として行う予定。1回のみ。
61歳~ 男性 特にありません。
~60歳 男性 特にありません。
~60歳 女性 特に増える予定はありません。もし当選してお肉がいただけるなら、そのお肉で家族での忘年会をしたいと思っています。当選できますように・・・
~50歳 男性 特に増える予定はないです。毎年、地元の友人10人でコンパニオンを呼んでやる忘年会が楽しみです!
~40歳 男性 読みづらい。もっと緩急を。
~50歳 男性 内容がわかりやすい
~35歳 男性 肉、ください、肉、肉
~50歳 女性 肉ガッツリ食べたい!いい懸賞です。当たれば嬉しいです。
男性 肉ぜひほしいです。
~30歳 男性 肉たべたーい笑
~35歳 男性 肉好きです!
男性 肉食わしてくれ。
~50歳 男性 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ぅ!娘にたらふく肉を食べさせてやりたいです♪
~60歳 男性 日常の飲み会は減っているが、忘年会など公式?な宴会は増えてる
~25歳 女性 妊娠しまして仕事を辞めた為、今年の忘年会は無さそうです…。来年の2月には産まれるので新年会、出産祝いの方がもしかしたら増えるかもしれないですね!笑しばらくは授乳もあるので当分呑めませんが…。泣美味しいお肉を食べてスタミナ付けなきゃ!笑
~30歳 男性 年々、忘年会は減っている一方です。一年の締め括りでもある忘年会が減るのは正直寂しいです。今年は多くて4件で、多分1件で収まると思われます。そのため、自宅で美味しいお肉食べたいです。よろしくお願いいたします。。。。
~60歳 男性 年末に家族でお腹一杯お肉を食べたいです。当選よろしくお願いします。
~40歳 女性 年末の忘年会にぜひ仲間で一緒に美味しいお肉を食べたいです!!!
~50歳 男性 年齢を重ねるごとに、人間関係が広がり、忘年会は増加基調。
61歳~ 男性 背景にもっと工夫を
~25歳 男性 買収先に出向したことで本社と買収先の忘年会に出ることに...
61歳~ 男性 飛騨高山公園で紅木きれいな時々欧米人老夫婦が丸いてぶるで、び―るを飲んでいる時木枯風が吹き2人いるところに黄色い葉っぱが舞いました2人は大喜びで 写真撮影していました。
~35歳 女性 美味しそう!是非とも食べたい!
~60歳 女性 不景気なので減りそうです
61歳~ 女性 夫がゴルフコンペに参加して初めてTVを貰って帰ってきました。家族でビックリするやらやったね!とわいわい楽しい時間でした
61歳~ 男性 普段ゴルフはやらなくなりました。忘年会もここ三年少なくなりましたね。健康第一でしょうか。
~40歳 男性 普通に参加してます
~30歳 女性 父がよくゴルフのコンペで商品を貰ってきますが、こんな良い景品貰ってきたことがないので(笑)是非食べたいと思いました!!!
~25歳 男性 父が大のゴルフ好きで、ゴルフの帰りに様々な景品を持ち帰ってくるのがとても楽しみでした。そのような商品が、このようなサーヒスによって手配されているとは思いませんでした。とても便利だと思います。ホームページも最近流行っているサイトのようにごちゃごちゃしていなくて、とてもわかりやすくていいと思います。また、ゴルフ以外にもビンゴ大会などにも景品を手配していただけるといいと思います。個人的にはそのような機会で使用できたら嬉しいです。大の牛肉好きですが、高くてなかなか買えないので、プレゼントいただけると嬉しいです!!
~30歳 女性 父とゴルフにいったことがあります。中々玉があたらず、最初から疲れてしまいました。
~35歳 女性 部署が異動になったので忘年会増えそうです!体重調整頑張ります!
61歳~ 分かり易くて良いHPです。
~50歳 女性 分りやすくなっているのでとてもいい
~60歳 男性 文字がごちゃごちゃしていて見にくい
~35歳 男性 平年と同程度だと思います。
~60歳 男性 平年並み。増えない。
~60歳 男性 平年並み?
61歳~ 女性 平年並み?
61歳~ 男性 平年並み?
~35歳 男性 平年並みです。
~30歳 女性 変わらずですね
変わらない
~50歳 男性 変わらない
~50歳 男性 変わらない。
~60歳 変わらない。もともと忘年会はやらない。
~50歳 男性 変わらないです
男性 変わらないと思う
~40歳 女性 変わらないと思う
~40歳 女性 変わりなし
~40歳 男性 変化なし
~60歳 男性 暮れになると何かと忙しくなる、忘年会がその一つだ。来年からわ付き合いをやめ,健康のためにゴルフだけにしぼろうとおもう。
~60歳 女性 忘宴会は増えるかも。
忘年会  参加したくない寒いからいやだ
~60歳 男性 忘年会 微増です
~50歳 女性 忘年会、ないです。
~50歳 男性 忘年会、回数は減りそうですが濃いものになりそうです。。。
~40歳 男性 忘年会、既に10回以上のお誘い予約をいただいておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
~25歳 女性 忘年会、去年に比べて2~3回増えそうです。取引先が増えたので・・・お誘いも多くなりました。
~50歳 男性 忘年会、減りそうです。家ですき焼き食べたいです!よみうりカントリークラブ、最高でした
61歳~ 女性 忘年会、増えはしないと思います。趣味仲間で1回ありそうです。
~50歳 男性 忘年会、年をとっていくごとに決まった人たちとの会があるくらいで、後は会社以外はどんどん無くなっていってるような🍲  ゴルフ⛳☀️💦高校生、社会人の始めに頑張って👊😆🎵練習したりしてやって、早朝ゴルフ🏌️にナイターゴルフ⛳ 色々なコースも行って面白かった‼️またもう少ししたら始めようなかぁ~☺️
男性 忘年会、平成最後とのこともあり、多そうです。
~30歳 女性 忘年会?なにそれ美味しい物?(全く関係がない…)
~35歳 女性 忘年会…今年も回数は増えそうにない、むしろ0回です。育休中でもあり子どもも小さいし子育てに追われていると以前入ってたサークルにも顔を出さなくなるので、どこからもお誘いはなく…。たまには夜飲みに出かけてみたい!
~50歳 女性 忘年会シーズン、楽しみです。
~30歳 忘年会でお付き合いのある会社に顔を出すので去年より増えますが、その分色々な方とのご縁がふえるので楽しいです!
~35歳 男性 忘年会というか、毎年クリスマス会がそれも兼ねています。ホテルで盛大に行われます。
~40歳 女性 忘年会という名の飲み会&ストレス発散ですね。。だから一年中忘年会(笑)
~40歳 女性 忘年会ないです。
~35歳 女性 忘年会にゴルフ行きます♪
~40歳 男性 忘年会に参加することはありません。
~60歳 女性 忘年会のシーズン近づいてきました。今年の忘年会は今までと変わらなく3回くらいだと思います。
61歳~ 男性 忘年会の回数は、減少する。ゴルフは、腰を痛めて今年で終了。
61歳~ 男性 忘年会の回数は、年々減らすようにしています。なぜなら、どの忘年会も「おもしろくない!」。
~35歳 女性 忘年会の回数は、毎年一緒で増えません。
忘年会の回数は、例年と同じです。
61歳~ 男性 忘年会の回数は、例年のごとく、増えることはありません。
~60歳 男性 忘年会の回数は、例年通りです(1,2回)
~60歳 女性 忘年会の回数は1回増えそう。
~60歳 男性 忘年会の回数はいつもどおり
男性 忘年会の回数はいつもと同じですが増やしたいです
~40歳 女性 忘年会の回数はかわりないけど これですき焼きパーティしたい
~50歳 女性 忘年会の回数はそのままですね^^;
~50歳 男性 忘年会の回数はたぶん例年通り1回です。
~60歳 男性 忘年会の回数は減りそうです、、、喪中なので。
~25歳 忘年会の回数は減りますね^^;不景気ですから。。
~25歳 忘年会の回数は職場も変わったし、増えそうです。たくさん食べれるのは嬉しいけど太っちゃう~汗
~60歳 男性 忘年会の回数は増えそうです。
~25歳 男性 忘年会の回数は増えそうです。お酒が苦手なので、肉で発散したいと思っています。
~40歳 男性 忘年会の回数は増えそうです。ゴルフ仲間がいろいろ増え、その分増えそうです
~40歳 男性 忘年会の回数は増えそうですが、ほぼほぼ一次会のみの短いものになりそうです。少し前は何次回もありました(笑)
~30歳 男性 忘年会の回数は増えないです。
~30歳 男性 忘年会の回数は増えないと思います。
~35歳 女性 忘年会の回数は増えないと思います。特に新しいつながりもなかったので。
~30歳 男性 忘年会の回数は増えないと思います。例年通り。
61歳~ 男性 忘年会の回数は増えると思います。
~60歳 女性 忘年会の回数は多いが選んで参加しているので例年通り。
男性 忘年会の回数は普段と変わらないです
男性 忘年会の回数は普段通りだと思います。
~30歳 女性 忘年会の回数は変わらなさそうです。
~25歳 女性 忘年会の回数は変わらなそうです
~40歳 女性 忘年会の回数は変動なしになりそうです。職業柄、年末がとても忙しいので参加見送りすることもしばしば
~40歳 女性 忘年会の回数は毎年変わらず。でも今年は幹事なので、今から余興の内容を考えます。参加してくれる人がお得で楽しい企画を考案中。毎年グレードアップした余興のため、今年も頑張ります!
~60歳 男性 忘年会の回数は例年どおり3回です。
~35歳 女性 忘年会の回数は例年と変わらない感じです。もし、幹事を任された際にはサイトを参考にしたいと思います♪
~40歳 女性 忘年会の回数は例年と変わらない予定です。が、家族だけでの忘年会もしようかなぁと企画しています。ちょっと豪華な外食に行くだけですが(笑)
~30歳 男性 忘年会の数は前年度と変わらず、一から二回ある程度です。
61歳~ 男性 忘年会の数は変わらない
~60歳 女性 忘年会の予定は3回くらいです。
女性 忘年会の予定はありません。
~60歳 男性 忘年会の予定はは例年と同じです。
~60歳 男性 忘年会は、いつもより若干多くなりそうな気配。
61歳~ 男性 忘年会は、へる。歳を取ってくると、友達が減ってくる。ましてや、定年になると。牛肉1キロ当てて、少ない友達呼んで、忘年会したいね。
~40歳 忘年会は、去年と同じ。会社で行う2回だけです。
~40歳 女性 忘年会は、今のところ2回やる予定です。ゴルフコンペについてですが、景品選びが物凄く大変です。毎回同じだと飽きてしまうので、変えるようにしています。人気なのはお肉です。あとは、旬の物を買ったり、女性だけなら、お菓子やフルーを入れたり。値段との兼ね合いもあるので、難しいです。司会の際の、盛り上げ方とかも勉強したいです。
~40歳 女性 忘年会は、今年は去年に比べても同じくらいかと思います。景気が良くなったんだかなってないんだか、良く分からずに一年過ごしました。仕事の忘年会より、仲の良いプライベートでの忘年会の方が多いかも。
~35歳 男性 忘年会は、昨年と変わらないぐらいでありそうです。
~40歳 忘年会は、増えている
61歳~ 男性 忘年会は、増えないゴルフは、しない
~50歳 男性 忘年会は、年々、規模少々傾向です。 以前は、会社も負担してくれてましたが、今は、全て自腹なので、大変ですね。お肉がほしいです。バーベキューパーティーの忘年会企画中です。宜しく御願い致します。
~25歳 女性 忘年会は1~2回くらいだと思います。
~60歳 男性 忘年会は1回かな~。いつも通り
~50歳 女性 忘年会は2.3回 行きそうです例年通りです
~50歳 男性 忘年会は5回位かな。去年から増えて、来年までは多そう。好きだけど、よめがうるさくて、かなわん
~60歳 女性 忘年会はありません
~50歳 男性 忘年会はありません涙
~25歳 女性 忘年会はいつもと変わらずだと思います。飲みの席は飲めない私からするとあまり好きではないけれど、忘年会のあのみんなで騒げる雰囲気は嫌いじゃないですね。
~40歳 男性 忘年会はいつもと変わらない回数になりそうです。
~35歳 女性 忘年会はいつもより多くなると思います。お正月休みが皆さんいつもより長いので、帰省してくる友達が多く、もうお誘いを受けています。とても楽しみです。
~60歳 男性 忘年会はいつも通り
~40歳 女性 忘年会はいつも同じ回数です。父や主人はよく出かけましたが、私はあまり行ったことが無いので、まずは、家族ゴルフに出かけてみたいです。プレゼントに当選しますように、宜しくお願い致します。
~50歳 男性 忘年会はかわらずですが、とっても大人数で盛り上がる忘年会です。
~50歳 女性 忘年会はしないです。ゴルフは、やった事が無いです。すいません。
~35歳 女性 忘年会はしないと思います
~30歳 男性 忘年会はすごく楽しみなのですが。すごく仲のいい友達はいいんですが。たまにしか会わない友達は酒グセが悪く、喧嘩したり周りの空気を悪くします。口癖が俺、酔っ払ってないよね?って聞いてくるんです。酔っ払っている人の酔っ払ってないよね?は信用なりません。すみません。愚痴みたいになってしまって忘年会は楽しみです。一部ですが。よろしくお願いします。
~30歳 女性 忘年会はなさそうです
~50歳 女性 忘年会はなさそうです。
~40歳 女性 忘年会はなさそうです。
~40歳 男性 忘年会はなし
~50歳 男性 忘年会はほぼやらなくなった。
~50歳 女性 忘年会はやりません。
~35歳 女性 忘年会はやるメンバーがそろわないので、家でだらだらといった感じになりますゴルフは大学で教えてもらったのですが、そのときの先生が焼き肉を食べに連れて行ってくれるといったのに最後までつれて行ってくれなかったことを思い出します焼き肉>ゴルフの大学生でした
~35歳 男性 忘年会は意外に少なく、12月は会議と出張が多く、その後の飲み会が多くなりそうです。嬉しい限りです。
~30歳 女性 忘年会は会社で行うのと友達同士で行うので2回です。
~30歳 女性 忘年会は去年と同じくらいの数になりそうです!楽しみです^^
61歳~ 女性 忘年会は去年と変わらない
~40歳 女性 忘年会は去年と変わらない様です
~35歳 女性 忘年会は苦手なので行きたくないです。詳しくSNSやブログでレビューや拡散させて頂きます。よろしくお願い致します。
~30歳 女性 忘年会は減りそうです。仕事辞めて子供が生まれたので、しばらくは行けなそうですね。寂しい。主人は相変わらず多そうですが。
~60歳 男性 忘年会は減りそうです・
~35歳 女性 忘年会は減ると思います。新しい集まりはないし年はとるし...
61歳~ 男性 忘年会は行かないことにしています。
~60歳 忘年会は今現在の予定では二回、まだまだ増えるだろう。ゴルフのスコア、もう100も切れないだろうなあ😢
~50歳 男性 忘年会は参加しません
~60歳 男性 忘年会は仕事関係は減った気がします。友人や親族の忘年会は増えました。
~60歳 女性 忘年会は出席出来ません。家の事があるので
~60歳 男性 忘年会は増えそう
~40歳 男性 忘年会は増えそうか?A.多分、20席ぐらい💦12月から、はほぼ毎日付き合いです。費用も出品が大変、と思いきや、全て自分で幹事を立候補するので、幹事は無料なんです。ホットペッパーサンキューあ、サイト違いますね💦
~25歳 女性 忘年会は増えそうです!今年から新入社員として社会人の仲間入りをしたので、友人や家族との忘年会だけでなく、会社全体の忘年会や同期との忘年会もあるので大忙しです!今までは友達や家族と仲良くワイワイ気を遣わずに楽しめましたが、会社では一番下っ端なので、今年は大変そうですが頑張ります!!ゴルフに関しては学生時代打ちっぱなしで働いていたのでそれからハマって今でも練習に行ってます!唯一の趣味でストレス発散です。
~30歳 女性 忘年会は増えそうです。今年は結婚したこともあり、みんながお祝いも兼ねて忘年会をしようといってくれます。ありがたいことですが、太りそうで心配です。笑
~30歳 男性 忘年会は増えない
~50歳 女性 忘年会は増えないです。家族もたぶん変わりないかと思います。
~50歳 女性 忘年会は増えないです♪肉を家で鱈腹、食べたいです。あたりますように・・・。
~50歳 男性 忘年会は増えません。
~50歳 男性 忘年会は増えません。
~50歳 男性 忘年会は増えもせず減りもせず。毎年、会社の忘年会が一回きりです。
~60歳 男性 忘年会は特に増えそうではありません。去年と同じでしょう。増えるのがいいのか悪いのかというと最近は年齢的にも多いとちょっとという感じです。
~50歳 男性 忘年会は年々減っています。今年も数回程度になりそうです。
61歳~ 男性 忘年会は年々減ってます、会社よりも友達同士の忘年会が好きです。
~35歳 女性 忘年会は毎年4~5参加します病院全体のものや、部署別などいろいろな形で、規模も様々です(*^_^*)各部署の出し物も最高なんです\(^o^)/もしもお肉が届いたら・・・受験生がいるので家族での忘年会にすき焼きパーティしたいです(●^o^●)
61歳~ 男性 忘年会は毎年同じですね。2回参加です。
~50歳 女性 忘年会は例年どおりの回数ですが、友達やサークル仲間などの忘年会は外食ではなくおうち忘年会に今年からなりそうです。1品ずつ何か持参する形の忘年会があるので、ワクワクドキドキです。
~40歳 女性 忘年会は例年と変わらず。ゴルフコンペは昨年よりも増える予定です。
~50歳 男性 忘年会は例年通り
~50歳 男性 忘年会は例年通り1回の予定です。
~50歳 男性 忘年会は例年通りだと思います
~50歳 男性 忘年会は例年通りだと思います。会社で1回あるのみです。
~30歳 男性 忘年会は例年通りです
~30歳 女性 忘年会は例年通りです。毎年、職場のみんなで地元の居酒屋さんの宴会席を予約して行います。今年も美味しい物を食べて平成最期の年を締めくくりたいなと思ってます。
~60歳 男性 忘年会は例年通りの回数だと思います。
~30歳 男性 忘年会は例年通り少なめです。
61歳~ 女性 忘年会は例年並みのつもりです
61歳~ 男性 忘年会も健康志向の料理とお酒になるといいですね。
~30歳 女性 忘年会より新年会のほうが多くなりそう!
~30歳 女性 忘年会一つ増える予定です。
~35歳 女性 忘年会家族と過ごしたいのでは基本的に参加しません…(笑)なので増えないかな?
~25歳 女性 忘年会楽しそうだなと思う。
~50歳 女性 忘年会給与がいつもより少ないので、今回はすくなくなってますね。
~60歳 男性 忘年会去年より増えそうです。
~25歳 女性 忘年会増える予感です。去年までは学生でバイトの忘年会くらいしか参加してませんでしたが今年は会社の同期と会社と久々に友達とも♪なかなか会えない人と会えたりやいろいろな話ができる場なのでとても楽しみです!
~60歳 男性 防災グッズ。いくつか細々と持っておりますが、セットとなると沢山の品揃えとなりますね。勉強になります。
~25歳 男性 僕はまだ中学生ですが、おじいちゃんとよく近くのゴルフ場に行きます。その時にふと、いつもお世話になっているおじいちゃんに何かプレゼントしたいなと思い、この懸賞に応募させていただきました。自分は最高 8(10ホール)なので 7をめざして頑張ります!お肉だいすきです!
~40歳 女性 盆年会は減りそうです。
~50歳 男性 毎回コンペ前に楽しく拝見しています!これからも皆んなで楽しくプレー出来るよう楽しみにしてます!
~60歳 女性 毎回楽しく拝見しています。今回のようなキャンペーンは嬉しいです。とても美味しそうなので、家族や友人たちと是非頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
~50歳 男性 毎回楽しみにチェックしています。
~60歳 男性 毎度、この様な豪華なキャンペーンやプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。
~25歳 男性 毎日のようにゴルフの練習などをしてて、たくさんご飯を食べているが、あまり肉を食べれていないのでこれを機にたくさんお肉を食べてゴルフの力にしたいと思います
~60歳 男性 毎年1回変化なしです
61歳~ 男性 毎年3回程、今月から始まります。それぞれメンバーが違うので盛り上がりも様々です。
61歳~ 男性 毎年のことながら忘年会は3回程です。今月末から来月へ。メンバーが違うのでそれぞれ面白いです。
61歳~ 女性 毎年の事ですが、年々忘年会に出席する回数は減ってきています。新年会は反対に増えてきています。
~40歳 女性 毎年一度、主婦の忘年会
61歳~ 男性 毎年少しずつ回数が減っています。高齢になったせいかもしれません。
~50歳 男性 毎年同じぐらいの忘年会。今年も2回ぐらいの予定です。
~60歳 女性 無いです。
61歳~ 男性 明日高校の同級会兼忘年会が1泊でありますので、今年は少し増えるようです。
~60歳 女性 面白いですね。
61歳~ 男性 面白かった
~35歳 女性 面白く読んでます
~35歳 女性 目指せホールインワン
~35歳 女性 友達がキャディさん始めたので私も始めてみようかな!
~25歳 女性 友達が最近ゴルフにハマっているので自分も気になってます!難しそうでなかなか積極的にできないので今年中に体験できるように友達にお願いしたいとおもってます!
~25歳 女性 友達の結婚を機に久しぶりに会ったりしたので予定が会えば忘年会をする回数は増えそうだなと思っています。
~35歳 男性 友達もいないし忘年会は会社だけかなー。
~60歳 男性 有益な情報を提供していると思います。
61歳~ 男性 予定は、ありましたが、すべてキャンセル。この連休も、旅行予定組んだのですがそれも、キャンセル。妻の忘年会も、キャンセルです。理由は、同居の母が90才が、先日骨折、寝起きもままならないため、要介護状態で、自宅療養中。医者から、年内安静にしてください。二人共、ストレスが溜まってます。目標。正月は、母の手が離れるだろうから、遊びまくろう。それまでの我慢。
~25歳 女性 来年社会人になるので、ゴルフに行く機会が増えそうです。
61歳~ 女性 良いと思います。
~50歳 男性 良いプレゼントです
~50歳 男性 良い印象を持ちました
~30歳 男性 良い企画ですね 応援しています。 
~60歳 女性 良い企画ですね 応援しています。 
~30歳 女性 良い企画ですね 応援しています。  
~30歳 男性 良い企画ですね 応援しています。   
~30歳 男性 例年、忘年会はほぼ無い状態…。仕事柄年末に向けて忙しくなるのでいつも寂しく一人飯……。今年も忘年会はないと思われます。そんな中、大好きな黒毛和牛に包まれながらの一人忘年会をしてみたいです。是非とも寂しい一人忘年会に黒毛和牛で華を飾ってあげてください。よろしくお願いします。
~60歳 男性 例年と同じくらいの予定です
~40歳 女性 例年と同じ回数になりそうです。
61歳~ 男性 例年と変わらない
61歳~ 女性 例年と変わらない
~50歳 男性 例年と変わらない
~40歳 女性 例年と変わらない
~50歳 男性 例年と変わらない
~50歳 女性 例年と変わらない
~50歳 女性 例年と変わらない予定
~50歳 男性 例年通り
61歳~ 例年通り
~40歳 女性 例年通りです!あたるといいな
61歳~ 男性 例年通りで変わりません。
~40歳 男性 例年通りの回数だと思います。
61歳~ 男性 例年通りの回数となりそうです
~60歳 男性 例年通りの仲間で例年並の回数でしょう。
~35歳 女性 例年道理かな。
~60歳 男性 連絡先のメールアドレスのところに 携帯は不可とありましたが、当方パソコンは、使用しておりません。スマホを使用しています。スマホでの対応は、していただけませんか?
61歳~ 男性 老人会で行きます
61歳~ 女性 綺麗で読みやすいサイトです、色んな情報を楽しみにしています。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.