ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>2018年9月感想

いよいよ秋です。秋の好きな食べ物は?

いよいよ秋です。秋の好きな食べ物は?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK
和牛すきやき大好きです♪
良い企画ですね 応援しています
良いと思う
良い
梨と柿が大好きです
梨です!一昨年よりも去年、去年よりも今年、どんどん好きになっていきます。
梨がめっちゃすき。梨だけでいきていけるくらい。
梨、ブドウ、栗、秋刀魚
梨、いちじく、ザクロなど秋の果物が好きです。
洋ナシ
友達と休みが被ると必ず打ちっぱなしに出掛けてストレス発散しています!またコースもデビューしたいです。秋はサンマが大好きです昔庭で七輪で焼いたのを毎年思い出します。
友人の話ですが、ボケの始まりというかクラブが足らないと話していました。原因がわからないという事なのですが、同類の私です。
問答無用で「新米」
娘が小学生の時に初めてラウンドした時のことフェアウェイのボールもマークするものだと思ったらしくフェアウェイのボールをマークしてしまい、気が付いたらマークを見失ってしまい、買ったばかりのお気に入りのマークを無くしてしまったことがありましたそんな娘に、いっぱいのお肉を食べさせてあげたいです
味覚の秋ですから、好きな物は沢山あります。栗やキノコ、秋刀魚、旬の物はどれも美味しいです。
毎月1回昭和8.9年生まれの方々の同窓会コンペに仲間入りし、参加させていただいています。66才で一番若く元気なお年寄り方々ばかりです。カートにも乗らず、白マークからのラウンド、懇親会でもお酒も強く、終了後はカラオケに 尊敬します!!
毎月1回のコンペが楽しみで生きています。
毎回見るのが楽しみです。
毎回楽しみにチェックしています。
僕は秋刀魚が好きです。こんがり焼けた香りがたまらないので、秋刀魚が好きです。
僕の父が長いことゴルフに打ち込んでいるのですが、なかなか上達しません。持って帰ってくるものは鍋キューブばかりです。
父に勧められて始めたゴルフだったが、意外におもしろかった!女子会用の企画などがあったらもっと面白いと思う!
普段、ゴルフはしていませんが、このホームページを拝見させていただき「ゴルフコンペの企画が大変な労力がいる」ということが分かりました。しかし、日新さんはそれを代わりに行ってくれるのですね!!
不断の企業努力に敬意
病気でゴルフができなくなつて20年になったが、ゴルフクラブは今年5月までもつていましたがようやく処分しましたが高校時代の同級生とのコンペが懐かしいです。
美味しそうなお肉の匂いに誘われこのサイトに初めてやってきました。こんな便利なサイトがあるとは知りませんでした。今後、幹事になることがあれば活用したいと思います。秋の好きな食べものは、ごろごろ大きな栗が入った母お手製の栗ご飯です♪
美味しいお肉が食べたいので(*´∀`*)当たりますように
美味しい
非常に単純だが秋刀魚の塩焼きに酢橘をかけ温燗で食することが秋を一番感じる。
日々平穏無事に元気にご活躍ください。
肉大好きなんでもしプレゼント賞品当選できれば大事に頂きたいです!!
肉大好き
肉につられました。
二十代半ばでゴルフを始めようと、高いお金を払って色々揃えて、ゴルフ教室にも通ったのですが、その後結婚、出産をし、体型が変わり折角買ったゴルフウェアーが着れなくなった・・・
二十世紀ナシが好きです。
当たるまで応募しますから、プレゼント企画続けてね。
東京でももっと安く気軽にできるとよい
田舎のパットゴルフをしに行きましたが、そこならタイガーウッズでも、自分なら互角に戦える恐ろしいコースで、かなりヤバイ面白さでしたよ。例えば、パットの上を鉄の巨大な振り子が入るボールを国道に弾き飛ばす等。
地震の影響でゴルフはお休み中です、早く復旧してまたはじめたいです。
旦那になる人と初めて打ちっ放しに行ったら5回素振りしてから打て言われお金がないなかでも楽しかった思い出がある。
大変良いと思います。
大好きな秋の味覚は新サンマの塩焼き!炭火で焼いたら最高ですね。ゴルフ終りにビールとサンマで一杯するのが最高の贅沢です。
素敵な商品がもらえたらうれしいです!!生活に役立つ商品なので助かります。二児の子をもつ専業主婦です。普段豪華なお肉を食べることが出来ないのでとっても食べたいです!!霜降りたっぷりでとってもおいしそうですね。食べ盛りの子供たちにも、これからも頑張ってもらいたい主人にも、みんなで笑顔で食べたいです。どうかお願いします!!毎月毎月家計が厳しく、共働きで頑張ってます!!少しでも家計の手助けができたらうれしいです。どうかご当選お願いします!!
素敵なプレゼント企画をありがとう。当たりますように…。
素敵なプレゼント企画ありがとうございます!秋の好きな食べ物は焼き芋です!
素晴らしい商品ください!
先日舞鶴カントリーでイーグルをとった、うれしかったが、OBが響き、3位だった。
先日、後輩がホールインワンを出した!目の前の光景だった👀
接待ゴルフというと、嫌な響きがあったりしますが、接待する人のことを思って心から接待すれば気持ちが通じることがあります。滅多にないですが、そんな成功体験があると、ゴルフコンペの幹事になった時は、皆に喜んでもらおうと張り切りすぎて、コンペの翌日は使い物になりません(笑)
切り干し大根が大好き!
石焼き芋
是非ゴルフ初心者にオススメの情報を沢山お願いします。
炊き込みご飯
新米です。
新米が何よりのごちそうです。おかずはお漬物だけでいいくらい。
新米、秋刀魚
新社員時代は接待ゴルフに付いて回ったことがありました。しかもスタートは朝6時~ゴルフ場へ。今はこういうことをしないんでしょうね。
新しいことを知るのは最高です
食欲の秋と言うことで、松茸やお鍋が好きです。ゴルフはまだ初めて2か月です
食欲の秋ですね!本当にいくら食べても食欲がなくりません・・・!昨日は焼肉で冷麺二杯食べてしまいました 汗秋の好きな食べものといえばサンマです♪今年は安くて助かりますね!サンマと焼酎で秋を感じられるようになりました!ゴルフは打ちっぱなしをやったことがあります♪普段やらないので筋肉痛がすごかったですが・・・上手い人を見るとカッコイイなと思います!
食欲の秋が来ますね 私は栗ご飯、まったけご飯がたべたいです。
食欲の秋、焼肉、すき焼き、バーベキュー等色々な形でお肉を食べる。輸入肉でなく和牛最高
色んな情報がありよいですね 企画続けてください
情報が豊富で分かりやすい
上司が最近急激にゴルフにはまり始めました!!!
上司がいつもコンペに何持っていくかぶつぶつ言っているnあったよと教えてあげたいです。
焼肉が大好きです。
焼き芋の匂いに誘われる季節ですね。
焼き芋と甘栗!サンマも好き
焼きさんま
松茸入りのすき焼きが好きです
松茸食べたい
松茸を入れた茶わん蒸しが秋の食の定番です。
松茸に、栗に、そして何にも増して新米が大好きです。新米と松茸や、シメジと舞茸の炊き込みご飯があれば、もうおかずはいりません。日本人に生まれて良かったと実感する瞬間です。
松茸と秋刀魚
松茸ごはん
松茸が好きです。楽しみです
松茸が好きです!その願い叶わずシイタケが多い我が家ですが、、、
松茸!
松茸
小道具探しは結構大変なので、いつも参考にしています。
小さい頃、親について行ったら、ゴルフをすることになりました。初めてのクラブ?初めて生で見る芝生の広場(笑)いい思い出になりました。
女性でも利用しやすいので有難いです
初めて来ました。秋の好きな食べ物は栗で特に栗ご飯は最高です。
初めて応募します。よろしくお願い致します。
初めてのホール周りで非常に楽しくゴルフが出来た。上達したいと思うばかりです。
秋刀魚のつみれ汁。出張先の東京のカプセルホテルのレストランで食った旨さが忘れられません(季節限定メニューだった上、もうやってない)
秋刀魚と松茸!
秋刀魚です。秋刀魚苦いかしょっぱいか
秋刀魚が大好きです。焼きのはもちろんお刺身も最高!!
秋刀魚が好きです。
秋刀魚がスーパーに並び出すと秋を感じます。
秋刀魚
秋鮭
秋は梨ですね。こう云うプレゼント企画をもっとやって下さい。期待しております。
秋は美味しい物が目白押し、その中でもやはりサンマですね。
秋は美味しいものがいっぱいですね。主人が秋が誕生日なので、毎年誕生日には新米と栗がゴロゴロ入った炊き込みご飯でお祝いします。栗を剥く「くりくり坊主」というものを2個用意してせっせと栗を剥くのが毎年の我が家の1大イベントです。
秋は美味しいものがいっぱいですね。栗ご飯や渋皮煮。作るのが楽しみです。
秋は美味しいものがいっぱい。梨・イチジク・黄桃・秋刀魚、太っちゃうねー。
秋は秋刀魚を毎日食べます。そして涼しくなってくるのでゴルフに行きます。
秋は秋刀魚です。大好きです。
秋は秋刀魚が本当に美味しくて大好き!基本魚はお刺身以外苦手(骨があるので)なのですが、秋になると無性に食べたくなります。
秋は栗ときのこが好きです。
秋は柿、梨、栗などの果物が楽しみです
秋は何でも美味しい、まったけ、栗、梨、キノコ、
秋はやっぱり秋刀魚が美味しいですね。それに旨い醤油とすだちを搾って食べるのが最高の贅沢です。
秋はやっぱり栗ご飯が食べたいです!
秋はやっぱり柿が好きです!私は好きなフルーツ2位が柿なのでいつも秋になると柿が売り場に並ぶのを心待ちにしてます!柿が売り場に並ぶと秋が来たという感じです!
秋はやっぱりさんまです。以前は普通くらいだったのですが、同僚の実家の漁港から仕入れたさんまでバーベキューをしたところ、泣くほどおいしかったので。日本人に生まれて良かった・・・。
秋はとくにきのこの食べ比べがしたくなります!しめじにえのきにまいたけに椎茸。。マツタケは手が出ませんがそれ以外のきのこで十分に楽しめます★
秋はサンマがおいしいですね
秋はさんまがおいしいです。
秋はくだもののおいしい季節ですね。くだもの大好きです。
秋は、美味しいものがいっぱいですね。栗が大好きです。栗ご飯を炊いたり渋皮煮を作るのが楽しみです。
秋は、やっぱり秋刀魚が一番。炭火焼きの秋刀魚の上にすだちをかけて食べるのが最高です。
秋の味覚全般
秋の味覚はサンマですね。炭火で焼いて食べたいですが、なかなか家では難しいです。
秋の味覚は、やっぱりサンマですよね!
秋の味覚、やっぱりサンマかな。
秋の味覚 栗 なし
秋の美味しい食べ物は、梨です。9月は、孫のお誕生日です。小学生になり、塾やスイミングに頑張っています。お肉が大好きなので、プレゼントしたいと思います。
秋の食材で好きなのは、カツオと栗です。
秋の食べ物は秋刀魚だと思います
秋の食べ物は桜エビ
秋の食べ物は栗か秋刀魚が好きです
秋の食べ物はりんごが好きです。
秋の好きな食べ物は梨や柿などの果物です!美味しいものが増えてくる季節なので体重のほうが心配です。
秋の好きな食べ物は梨です。
秋の好きな食べ物は梨です!
秋の好きな食べ物は炊き込みご飯ですね!
秋の好きな食べ物は焼き芋です!安納芋が抜群。
秋の好きな食べ物は小布施のモンブランです。アールグレイの紅茶とよく合っておいしいです。一年中食べられるケーキ屋さんのものとは一味違います!ホームページの感想はゴルフコンペが楽しくなるようなグッズが揃っているお店ですね。ゴルフはしたことがないのですが、友人や会社の仲間とこういう所で揃えた景品を使って本格的にゴルフコンペを開いたら面白そうですね。忘年会のくじ引きやビンゴの景品にもよさそうです。
秋の好きな食べ物は旬の物、全部です。さんま、梨、きのこ類、ぶどう、さつまいも、大根、栗、いちじくなどなど。秋の食べ物は美味しい物が多くて食べすぎてしまいますが楽しみです。
秋の好きな食べ物は秋刀魚と焼き芋です!
秋の好きな食べ物は栗や秋刀魚です。栗ご飯が食べたくなるし、秋刀魚の塩焼きが無性に食べたくなります。
秋の好きな食べ物は栗と秋刀魚です。栗は栗ご飯にして食べるとほんと美味しいし秋を感じられます。秋刀魚は脂がすごいのっていて栗ご飯とも相性バッチリです。
秋の好きな食べ物は栗とさつまいもです。
秋の好きな食べ物は栗です栗ご飯とか食べたいです
秋の好きな食べ物は栗です近所のケーキ店で秋になるとスイートポテトをやりはじめるので楽しみです
秋の好きな食べ物は栗です。美味しい栗が入っているモンブランを毎週買っています。
秋の好きな食べ物は栗です!
秋の好きな食べ物は栗、ブドウ、なし、さんま、マツタケです。
秋の好きな食べ物は柿です☆彡
秋の好きな食べ物はやはり松茸ですね!でもここ10年以上松茸のお吸い物で我慢してますが笑笑
秋の好きな食べ物はベタですが秋刀魚です。北海道では取れすぎて無料配布されているらしく羨ましいです。漁師さんからすると残念なのかもしれないですが...。早く網の上で焼いて食べたいです。
秋の好きな食べ物はスイーツ!さつまいもや栗などを使ったスイーツが目白押しなので、ワクワクです
秋の好きな食べ物はサンマですねあの油ののったサンマ最高ですよね
秋の好きな食べ物はサンマです!
秋の好きな食べ物はサンマご飯
秋の好きな食べ物はさんま
秋の好きな食べ物はサツマイモです。ふかしてもよいし、天ぷら、スイートポテトなど何でもおいしいです。
秋の好きな食べ物はさつまいもです。特に寒いときに食べる焼き芋は、美味しいだけでなく、体も温まるので大好きです!
秋の好きな食べ物は・・・秋は美味しい食べ物がたくさんあって迷いますが、パッと思い浮かぶのは「秋刀魚」ですかね~。「松茸」と言ってみたいけど、ソレはなかなか・・・(笑)
秋の好きな食べ物は「梨」ゴルフの実地経験はほぼない(幼少期のパターゴルフ程度)ですが、インターネットでのゴルフゲームは好きでした
秋の好きな食べ物は「シャインマスカット」です!手が届く範囲の価格ですし大変に美味しい。秋ならでは・・・秋しか食べられないと思って堪能しています。牛肉、当たりますように・・・。家族みんなで期待して当選を待っています!!!お願い致します。
秋の好きな食べ物は「さんま」
秋の好きな食べ物は、新米、秋野菜、梨、りんご、焼き芋、鰹のたたきです。
秋の好きな食べ物は、栗です。実家は、栗の木があり昔は栗拾いに山に出かけましたが、祖母が亡くなり山の手入れが行き届かなくなり、栗を拾いにいくこともなくなりました。今でも栗は大好きなので秋になるとついつい栗料理を妻に作ってもらいます。小腹がすいたら、甘栗など召し上がってはどうでしょうか。プレゼント楽しみにしてます。宜しくお願い致します。
秋の好きな食べ物は、栗ごはんです。甘くて美味しく、秋がきたなーって感じます!
秋の好きな食べ物は、柿です
秋の好きな食べ物は、やっぱり秋刀魚です♪
秋の好きな食べ物は、ぶどうと梨です。ぶどうは特に、ピオーネと巨峰が好きです。
秋の好きな食べ物は、ピカピカの新米。最近のお米は1年中美味しく食べられますが、新米の美味しさは格別!炊き立ての新米は最高ですね。
秋の好きな食べ物は、すき焼き、栗、お赤飯、梨、などです。
秋の好きな食べ物は 梨 です!!瑞々しくて甘い梨が大好物です♪
秋の好きな食べ物は いくら・秋鮭です。今年はいくらの醤油漬け食べたいです。
秋の好きな食べ物といえば、梨です!
秋の好きな食べ物…焼き栗(*´艸`*)そしてサンマの塩焼き( ´∀`)最後にイクラ( ̄▽ ̄)
秋の好きな食べ物・・・サッマイモ・ホワイトコーン・栗
秋の好きな食べ物地元でとれる、あぶらののった秋さんまです!!
秋の好きな食べ物さつまいもとくりです。秋になるとさつまいも味や栗味のスイーツがたくさん発売されるのでたくさん食べます。もちろんさつまいも、栗そのままで食べるのも好きです。
秋の好きな食べ物:松茸等のキノコ類!
秋の好きな食べ物:サンマ
秋の好きな食べ物、松茸、秋刀魚、炊き込みご飯いよいよ食欲の秋我が家ではもう2回も秋刀魚を堪能しました。美味しかッたぁ
秋の好きな食べ物、いろいろありますが、まずは新米ですね。
秋の果物・柿
秋のすきな食べ物果物で、梨、栗、柿、葡萄など
秋に食べたい物は柿が好きなので、今年も食べたいです。
秋に食べたいもの、そ・れ・は!「秋刀魚」「さんま」「サンマ」です
秋に食べたいのはさんま栗柿いろいろあって困りますね!
秋に旬を迎える果物が好きです。
秋に好きな食べ物は、やっぱり松茸です。すき焼きや土瓶蒸しにして頂くのが楽しみです!
秋に好きな食べ物・・・・・なかなか選べないですが・・・・・あえて言えば、柿、さつまいもかな?柿は渋柿を渋抜きして食べたり、さつまいもは焼き芋にして食べています。早く安くなって欲しいですね。それでは、これからも頑張ってください。
秋になると、干し柿が食べたくなります。市田柿の干し柿をスーパーでみつけると、高いけど欲しくなってしまいます。
秋になったら、さんま・栗ご飯は絶対食べたいですね。
秋と言えば鍋。すき焼き大好きです。
秋と言えば松茸です。大好きです。
秋と言えば秋刀魚です。脂身が乗った秋刀魚は大好物です。
秋と言えばやはり秋刀魚ですね。今年は高いようなのでそこが気になります。
秋と言えばやっぱり秋刀魚です!
秋と言えばやっぱりキノコ系でしょうか…松茸料理美味しくて大好きです。
秋と言えばさんまでしょう
秋と言えばサンマ!
秋と言えば・・・やっぱり!さんま!!今年はいっぱい食べれそうですね!
秋と言えば「サンマ」だと思います。今年は、大漁で安いそうなので、頻繁に食べたいと思っています。
秋と言えば、やはり梨です。
秋といえば食欲。焦げ目が少し乗ったサンマにたっぷりの大根おろしでいただく。これが最強です
秋といえば松茸ご飯です。
秋といえば松茸!ゴルフの景品でこちらの商品を使わせて頂きたいです!
秋といえば秋刀魚と栗です。1年に1回は秋刀魚は炭火焼きにして大根おろしとすだちで最高に美味です。これと栗おこわがあると至福のときを過ごせます。松茸は手が出ないので今年もたぶんパスです。
秋といえば秋刀魚ですよね。今日宮城のニュースで気仙沼漁港と石巻漁港に初秋刀魚が水揚げされました。これから本格的になっていくと思うと楽しみです。焼き秋刀魚も良いですけれど地元では新鮮なので刺身が美味しいです。
秋といえば秋刀魚です!最近お義父さんにゴルフクラブセットをいただきましたので、練習に励んでおります。
秋といえば秋刀魚塩焼きもいいけどお刺身もいい
秋といえば私はさつまいもが好きです。そのままでも美味しいのに、デザートでも和食洋食でも幅広くアレンジできるところが素敵。サイトの方は、ちょこちょこいるキャラクターがなんとも言えない感じで結構好きです。
秋といえば鮭のちゃんちゃん焼きが美味しい時期
秋といえばやっぱりサンマですね。ここ数年は高くて食べる機会が殆どなかったので今年こそはたくさん食べて秋を感じたいです!
秋といえばサンマですよね。ほんと日本人に生まれて良かったです。
秋といえばサンマです。今年は安くなりそうなので楽しみで堪りません!
秋といえばサンマ
秋といえばかぼちゃ!栗!さつまいも!これらのスイーツが大好きで、コンビニサイトでデザートを調べたり、ケーキ屋さんに立ち寄ってみたり。大好きな季節がやってきて、嬉しいです。今年は銀座で、秋の食材のスイーツを食べることが目標です。
秋といえば「食欲の秋」秋になるとおいしい牛肉と松茸が食べたくなります。
秋といえば「栗」、そのままでもOK,お菓子にしてもおいしいですね。
秋といえば、定番のサンマですかね
秋といえば、秋刀魚と栗の渋皮煮が大好きです!
秋といえば、マツタケでしょう!去年ブータン産のマツタケを食べ感動しました今年も食べたい
秋といえば、さんまが美味しい季節です。
秋といえば、いろいろな果物がおいしくなる季節ですね。その中でも、富有柿が一番好きですね。子供の時は身近にあっても見向きもしなかったのに、歳とともに富有柿が大好きになってきました。早く食べたいよー。
秋で大好きな食べ物は、「焼き栗、焼き芋、種無し柿」です。季節問わず肉も好きです・・・(笑)
秋で好きな食べ物は梨です。
秋で一番好きなのは鮭ですね。カルピスバターでムニエルしたモノを秋の新米で頂くともう箸が止まりません。
秋でもお肉が好きです。
主人の趣味がゴルフで、これから私も始めたいと思っています
次回コンペに、ぜひ、御社のHP参考にします。
次回からゴルフコンペの商品の参考にしたいです。
私は、ツイッターとかできないので、ネット応募は、うれしです。
私は、ツイッターができないので、ネット応募は嬉しいです。
私の大好きな大きな栗、大好きです。1番の問題は皮むき、そのあとの渋皮剥きはモット大変でも頑張る、食べるときは幸せを感じます
私の秋の好きな食べ物といったらズバリ「柿」です!!そのまま食べるもよし、コンポートにするもよし。意外と柿のサラダやグラタンなんかも美味しいんです♪カプレーゼ風に盛り付ければオシャレなおつまみの1品としても大活躍してくれます。カリウムも豊富でムクミ改善にも効果があり、いいことだらけです!少々高いと感じることもありますが、それでもヤッパリ大好きです!!
私の好きな食べ物は魚です一年中季節ごとに旬を迎える魚がいて、秋なんかは特に脂がのってくる時期で楽しみです。
子どもの頃 苦手だった栗が今では大好物に。モンブランに挽きたてのコーヒーたまりません。
仕事がきっかけで打ちっぱなしへ練習に行ってます。普段右利きなのですが、野球やサッカーは全部左、ゴルフも左で最初道具を揃えるのがたいへんでした。
山形の 芋煮ですね。山形市で行われる芋煮会は大きな鍋にクレーンで材料を投入し芋煮を作ります。
参考になります 企画続けてください
昨年、一人ラウンドで初めてホールインワンをしました。誰も見ていなかったのが残念。
最近は、ゴルフをやっていません。
最近ゴルフをはじめました。なかなか成績はあがりませんが、行きやすい環境は非常にだいじですね
今年も青森県アマに出場します!!今まで最高は7位です。今年こそ優勝したい。
今年の残暑は厳しいざんしょですかね~9月も注意が必要そうですね…プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
今年の夏のゴルフは、暑くて大変だたけれど、汗をかきながらも気持ちが良かった。
今年から初めてゴルフを始めました。42歳になって始めましたがすごく楽しく、時間があれば練習してます。もっともっと上手になりたいです。ホームページを楽しみしたいです。
今年からゴルフをはじめたのですが、一日中、ボールを追いかけて、筋肉痛になりました。
今後も焼肉などどんどん人気度出ればいいですね!!
今月のテーマの回答:栗です。ゆで栗にして食べるのが好きです。
今月のアンケートテーマ:「焼き芋」です!!毎回とても楽しくホームページを見ています!!
今回のようなキャンペーンは嬉しいです。毎回楽しく拝見しています。とても美味しそうなので、家族や友人で是非頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
今は とても楽しみにしています
今の季節はフルーツがおいしいですね。でも旬が短いので今のうちに食べておかないとー!って感じで毎日食べています。
黒毛和牛食べたい!
黒毛和牛のすきやきを食べたい
豪華なプレゼント、期待しています。
幸運を待ってます。
幸運の女神が私に微笑んでくれますように!
好きな食べ物ー葡萄、林檎、梨、蜜柑、桃、スモモ、バナナ、メロン、肉、鮪、コハダ、苺等々。
好きな食べ物は秋刀魚です。ご飯がすすみます。
好きな食べ物は秋はさんま、あとすだちですかね。あの独特の酸味が美味しいですね。
好きな食べ物はやっぱり肉ですね!元気がでます。キノコと肉をバーベキューで焼くのが秋らしくていいなぁ。ゴルフの話ですが、以前オーストラリアでゴルフを体験しました。そうしたら野生のカンガルーが入ってきたり、聞いたことのない鳥の鳴き声が聞こえたりと、本来のゴルフ以外のところでもとても楽しめました笑
好きな食べ物はタコス
好きな食べ物はごはんです。なので、ごはんに合う美味しいおかずを探すのが趣味になっています。最近急に涼しくなってきたのでゴルフに行きがてら土地土地の美味しいものを探しに行こうと思います暑い時はついおっくうになってしまっていたのでw
好きな秋の食べ物はさつまいも栗さんま!
御社を初めて知ったのですが、是非次回ゴルフコンペから使用したいと思いました。「ゴルフ場への直送OK」がとても助かります。買ったはいいものの、ゴルフコンペ当日までの置き場に困ることが多く、悩んでいました。また、ネットで注文であれば、会社などで他の人にも画面を見せながら相談もできます。あとは、このキャンペーンが当たれば最高ですね!お肉を食べて、幹事をやる体力、つけさせてください。笑
見やすくていいですね。
見やすいホームページです
結納が済み、御祝いに家族で仲良く食べたいです。
景品や商品選びは大変なので、こうしたサービスを提供しているサイトを発見し良かったです。
兄がゴルフをするのですが、私の家に置いてあるゴルフクラブを持って帰ってくれません。かれこれ10年になります。埃が溜まりつつあります。そろそろ着払いで送りつけようかしら。
栗大好き!!大量に買って栗ご飯と甘露煮を作って食べる♪
栗黒豆なんでも美味しい
栗菓子が食べたいです。この季節しかないですよね。
栗の渋皮煮です!とても時間と手間がかかるので、特に皮をむいている時は途中で投げたしたくなり、もう2度と作らないと思うのですが、毎年秋になるとやっぱり「栗の渋皮煮」が食べたくなり作ってしまいます(笑)
栗の渋皮煮が好きです。
栗とさつまいもが大好きです。このふたつを食べると、秋を感じます。
栗ですね。お菓子にも、料理にも使えるので、これからの季節、栗剥きに忙しいです。
栗です。栗を使ったスイーツが特に大好きです!
栗です。
栗です!下処理が大変なので自分では作らないですが…
栗です
栗だねー打つわけにいかんけどねー
栗ご飯大好きです!
栗ご飯が好きで秋には必ず食べます。
栗ご飯が好きです。
栗ごはんとても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
栗きんとん
栗が大好きです。秋になると限定商品が出るので、嬉しいです。
栗が大好きです
栗が好きですゴルフで人間関係もよくなり楽しい
栗が好きです。栗ごはんやモンブランなど、なんでも美味しい!
栗が好きです。
栗が好きです。
栗が好きです。
栗が好きです
栗がすき。中津川の栗きんとんを家で作って食べる。
栗・柿・ぶどう・秋鮭・さんま・新米等など。「旬のものを日々少しずつ一通り食べるだけで自然に体重が増えてしまう」それが秋というものだと納得しながら食べてまくっています♪
栗・柿
栗、秋刀魚、きのこ、新米
栗!モンブラン大好きです。
興味深く拝見しています
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深いです、よろしくお願いします。
居酒屋をやっています。お客さんとのコンペの賞品にぜひとも!!!
去年食べなかったから今年の秋は秋刀魚(塩焼き)をたくさん食べたい。
牛肉大好き!
牛肉なんて食べる機会がほとんど無いので頂けると嬉しいです。(о^∇^о)
宜しくお願いします
頑張れ!!!
頑張ってください。 応援しています。
楽しめました。
楽しい企画ありがとうございます。
楽しいわ
学生の頃にゴルフ場でアルバイトしてた時に、何度かコースを回ったりしていましたが、今はもうダメでしょうね(;^_^A
柿と栗と梨が好きです。
柿が好きです。田舎育ちだったので、小さいころは下校中に木に登って取っていました。懐かしいなぁ。。。
柿が好きです。この時期、必ず食べます。
柿が好きです。カリコリっとした固い柿もじゅくじゅくの柔らかい柿も好きです。
会社のゴルフコンペの景品悩み中です!この様なサイトがあると助かるので、色々紹介してくれると助かります!
茄子です!煮ても焼いても揚げても美味しい!最高です!!
茄子が一番好きです。
何時も素敵なプレゼントをありがとうございます
牡蠣の熟してある甘いところが好き!
閲覧致し商品の事が色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。
芋煮鍋
井伊ね
安全・安心な取り組み、期待しています。
安らぎ・燈を思いました
わかりやすいページでいいと思います。
レイアウトが綺麗で老人でも見やすい
りんごです秋の食べ物ですうまいです
ラフランス
よい印象を持ちました
やはり旬の食べ物ですね!柿とかあといろいろあるんだけど秋刀魚とかも好きですね
やはり秋刀魚でしょう。脂の乗った個体の塩焼きは格別ですが、今思い浮かぶのは甘塩っぱい梅干煮。冷蔵庫で数日もつし、御飯にとてもあうんですよね◎
やはり、秋刀魚の焼きですね、ニオイが気になるけど、秋を感じるには秋刀魚に決まり!!
やっぱり油のたっぷり乗ったさんまですね。あとは栗が大好きです
やっぱり秋刀魚かなぁ。。。
やっぱり秋の好きな食べ物は秋刀魚です。私は目黒に住んでいるので、この時期になると目黒はさんま祭りで盛り上がっています。秋がやってきたと実感する時です。さんま祭りでは焼きたての秋刀魚を頂けて、秋を満喫できます。美味しさもみんなで共有できるので最高です。
やっぱり牛肉が一番ですネ
やっぱり果物の梨ですね
やっぱりサンマ!大根おろしとポン酢で食べたい!!
やっぱさんまです
モンブランとさんまの塩焼きが好きです コンビニででる限定のさつまいものスイーツも楽しみです
モンブランケーキが好きです。只今、自分でモンブランケーキを製作中です。明日の日曜日に我が家に人が集まりますので、そこで自慢のモンブランケーキを振る舞うことになっています。ドヤ顔で!
モンブランケーキ、パンプキンパイ、
モンブランケーキ、
モンブラン
もっとプレゼント企画を増やしてください
もっとプレゼント企画を増やしてください
もしプレゼントが当たったらみんなに自慢していっぱい宣伝頑張ります!!お願い当たって下さい
もう少しわかりやすく
もう少しフォントを大きくしていただきたい。
メガ盛り肉食べたことが無い。是非食べてみたい。
メガ盛りのプレゼントはインパクトがありますね!秋の好きな食べ物はサンマですが、もちろんお肉も食べたいです!
メガ盛りお肉で贅沢したいです!
メールアドレスとお名前だけで応募できないのはズルい。
みたらし団子
まよってるときにこういったサイトがあると非常にたすかる;
まつたけごはん***
まつたけが食べたい
マツタケ。
まつたけ
まだ体験したことがないのですが、来月上司に連れられて打ちっぱなしに行きます。慣れたらコースに出てみたいな
またまた転倒 東急つくばでカート転倒 けがなし 20年前に東安孫子で転倒して以来
マガ盛り是非頂きたいです。ご縁がありますように。
ほしい
ホクホクのさつまいもが大好きです。
ホールインワンを出した方がゴルフ保険を使いゴルフ接待をしたそうです。恰幅の良い知人はプレイヤー名「リバウンド」という名前で招待されたそうで笑ってしまいました。
ホールインワンしたが誰も見ておらず悲しかった、しかもインドで。
ホームページ肉ががっつりでておりうまそうでした!
ホームページの画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張って下さい。
ホームページが見やすくて好き!
ページのデザインがいいですね。
ぶどう、特に巨峰がたまらなく好きで、毎年この季節を楽しみにしています♪
ぶどう(巨峰)が好きです。
なす
なし
なかなか良いホームページだと思います。
とても良いと思います。国産黒毛和牛1㎏はインパクトありますね。さっそく応募させていただきました。楽しみにしています。
とても良いと思います。
とても欲しいです。
とても見やすいホームページでした。
とても見やすいサイトだと思う
トップページに送料や配送サービスなどの知りたい情報が集まっているので分かりやすいと思いました。今月のアンケートテーマの回答「さんま」
とくになし
どうか当たりますように・・・
たいへん参考になりました。
ステーキを作って食べたことがない。
すごい景品で魅力的
スコア120~130の私だけど、奇跡のニアピンが出たり、バーディー取ったり、下手くそでも楽しめるので、大好きなスポーツです♪
すき焼き
スイートポテトやモンブランが好きです
ジャジャーン!!ついに先週(9月7日)パパになりましたあ。3200gの男の子でした。もう毎日デレデレです。(しか~し、親戚全員には「わい~奥さん似だね~良かったネ」って言われてます・・・)結婚7年目で本当に苦労してくれた妻には感謝・感謝です。ぜひこの「黒毛和牛メガ盛り!!」を妻にごちそうして、幸せの◎です!!
サンマのお刺身が好きです。昨年まではイクラ、筋子でしたがアナフィラキシーを起こすようになってしまったのでそれ以来食べていません。とても大好きだったのでショックでしたが、全く食べたいと思わなくなったので辛い思いはありません。まぁ、子供の頃から大好きで年中食べていたので食べ過ぎて抗体ができてしまったのかもしれません(笑)
さんまにポン酢をかけて食べるのが好きです
さんまに、栗ご飯、柿をたくさん食べて、そして冬にすき焼きを堪能したいです。
さんまと梨が好き
サンマと松茸です。松茸は毎年滅多に食べられせんが、サンマも今年は高値。食べたいものを、食べたいときに、食べられないのは、悲しいです。
さんまとなしがすきです
さんまです。秋によく売っていておいしい。塩を振って焼き魚にして食べるのがいちばん好き
さんまです
さんまが大好きです。
さんまが大好きです。
サンマが大好きです
さんまが食べたい。
サンマが好きです。
サンマが好き
さんまいいと思います
サンマ。シンプルに焼いて食べるのが好き。
さんま!脂の乗った焼き立てをビールのつまみに!
さんま!栗!かぼちゃ!
さんま!去年は高くて買えなくて食べれなかったけど、今年は食べられそうやわ。
さんま!なんといってもさんまの塩焼きにすだちを絞っておろし醤油で食べる!たまんないですね~
さんま!汗かいてビールとさんま!
さんま!
さんま 栗きんとん
さつま芋入りの豚汁さつまいもが少しとろけるぐらいになっているのが好みです。
さつま芋。特に、徳島、鳴門名産の鳴門金時が大好きです!
さつまいものお菓子がおいしいです!
さつまいもですね
サツマイモご飯です。甘くてホクホクで大好きです!!
サツマイモが大好きです
さつまいもが好きです。
さつまいもが好きです!様々な料理に活用でき、幼い子がいるので一緒にたべれるところが助かります!欲を言えば、まだ下の子が乳幼児なので早くさんまにビールで一杯やりたいです笑笑
サツマイモが好き
サツマイモ♪
さつまいも・栗・松茸・新米etc・・・
さつまいも。焼き芋、いもご飯、天ぷら、大学芋など何にしても美味しい!
さつまいも、果物、いろいろありますが、まずは新米かな。
ご縁があります様に!
ご縁がありますように
コンペの景品って、本当に頭を悩ましてくれますよね。ちょっと控えめにチョイスしたら予算が余ったり、優勝者には豪華にと選んだら全く予算が足りなかったり・・・そんな時に御社のような会社は助かります。よろしくお願いいたします。
コンペする際に また 見たいと思いました
こんにちは。ゴルフ好きの大学生の愛娘二人と楽しく拝見しています。もう少しポップというか若い人がひきつけられるような字体や色合いのホームページにしていただけるとより楽しく拝見できそうです。
こんなHPがあったんですね。
これ欲しい!
これからも素敵な情報をお願いします。
これからも色々な情報を宜しくお願いします。
これからも頑張って下さい。
これからも頑張ってください。
これからも楽しみにしてます!
ゴルフ初心者の私は練習に行くたび肩を痛めて帰ってきます。早く上手くなりたい!
ゴルフ初心者なのでまずはボールに当てるとこからです。
ゴルフ始めて約2年月に3回はコース回っていますがスコアは110程度です。最近はもっと上手くなりたく平日打ちっ放しで奮闘中。来年の今頃にはスコア100切りたいと思っております。
ゴルフ好きの父に勧められ、5年前から、ゴルフを始めました。やっと仲間もできて、楽しくなってきました!当たったら、ゴルフ仲間と焼き肉パーティしたいです。よろしくお願いいたします!
ゴルフは旦那と打ちっ放しにしか行ったことがないくらいの初心者です。でも当たるとスッキリして楽しいです。秋の食べ物は 梨、りんご、ブドウなどの果物系が大好きです。
ゴルフは打ちっぱなしで少ししたことがありますが、なかなかボールを遠くに飛ばすのは出来ず挫折して終わり、あれから何十年にもなります。私は運動おんちでかなり悩み現在も悩み続行中!!子供や孫には何でも良いから挑戦させてます。皆さん上手でうらやましいです。私も冥土の土産にナイスショット一発飛ばして人生終わらせたいです。
ゴルフは数回しか行ったことがありませんが、少しホームページを拝見し興味が沸きました。ありがとうございます。
ゴルフは結婚を機にやめました。
ゴルフはマレーシア駐在してた時に毎週行ってました。残念ながら全然上達せず、100切ることはなかったです。でもゴルフは気持ち良くていいですね!
ゴルフはしたことがないのですが、やってみたいです。
ゴルフはしたことがないのですが、ゴルフと聞くと1年前に亡くなった祖父のことを思い出します。祖父は生前ゴルフが大好きで、1か月に1回はマイパターを持って会社のお友達とゴルフ場に行っておりました。10年ほど前ですが、当時ゴルフというものを全く知らなかった10歳の私とお風呂に入った祖父は体を拭く際に「ジージがホールインワンして貰ったタオルだよ」と嬉しそうにホールインワンした時の話をしながら体を拭いてくれました。今でもその景品のタオルは大切にとっておいています。
ゴルフはあまり得意ではありません。100を切ったことがないのでいやいややってます。
ゴルフはあまり経験がないのですが、興味はあるので是非機会があればと思っております。お肉おいしそうですね!!
ゴルフは、長年、何かと理由をつけて避けてきたんですが、50代を迎える前に人並みにできるようにこれから本格的に始めようかなと思っているところです。
ゴルフは、パットゴルフだけ、したことあります
ゴルフの景品の種類の多さに驚きました。 職場のビンゴ大会での景品にも使えそうですね。
ゴルフの景品で勝男くんなんてサイコーですね!
ゴルフに関するコンテンツが豊富に掲載されていて、とても参考と勉強に成ります。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。私の好きな秋の食べものは松茸料理です。高額なので中々食べれないのが辛いです。
ゴルフには興味があります。(住んでる土地柄場所や機会が多い為)知り合いもキャディーさんやったりと長く健康的な趣味を夫婦で共有したいです。
ゴルフなんて誰でも出来ると思ってたらなんと難しい事今度は、練習して負けないわよ
ゴルフコンペを行う際の参考になりました。絵がとても見やすかったです。賞品が選びやすいで、利用しようと思いました。
ゴルフコンペの景品はいつも頭を悩ます問題なので有り難いです。少量からとれるものなどを増やしてくれると有り難いです。
ゴルフクラブを買い換えて週に一度泊まりで出かけてます。スポーツの秋、食欲の秋、どちらもバランスよく頑張りたいですね!
ゴルフが上手くなる情報をお願いします
ゴルファーに嬉しい季節になりましたね!秋最高!
この前行った都留のゴルフ場、グリーンやフェアウェイに猿が堂々と歩いていてビックリした。
こないだ義母から栗をもらいました。食べるのが楽しみです。
こだわりを感じる
こういったサービスが世にあることはじめて知りました。幹事さんって大変だなと改めて思いました。
くりの季節になりました。
クリゴハン!!
クリ
キノコ
がんばってください!
かぼちゃ、さつまいも、栗が好きです!特に焼き芋が好きで、いろいろなスーパーのさつまいもを食べ比べるのが毎年の楽しみです。
カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください
お腹いっぱい、バーベキューでお肉をみんなで食べたいです!
お肉当たる良いですね!昔、アメリカに居たころ、年50回ほどラウンドしたことがあるが、日本ではほとんどプレーしていない。
お肉が大好物なので、当選したら嬉しいです‼
おでんですね。涼しくなってきたので、おでんが食べたくなります。
おいしそうな商品が色々あり楽しいページでした。プレゼントが当たるよう祈っています。
いろいろな情報が載っているので、すごく便利ですね。これからも読ませていただきます。よろしくお願いします。
イラストで描かれたキャクターの詳細をトップページに書いてほしい。
いよいよ味覚の秋到来、今年は秋刀魚の漁獲量が多いとか焼いて熱々なのを大根おろしと一緒に炊きたて新米に乗せれば何杯でもお代り出来ます。
いよいよ秋です。秋の好きな食べ物は?やっぱり、秋サケです。脂がのりいくらと一緒に食べれれば至高です。
いよいよゴルフの季節、楽しみで夜も寝られません!!
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。
いつも素敵なプレゼント有難うございます
いつも見させてもらっています!これからも応援しています!
いつも楽しみにしてます。
いつも楽しみにしています
いつも楽しく拝見しています。御社の益々のご繁栄をお祈りいたします。
いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しく見ています。
いつも楽しく見ています!秋の好きな食べ物は「梨」
いい情報がたくさんありますね
あまりのゴルフセンスのなさに自分でもびっくり。運動神経はいい方なのに・・・ゴルフって難しいスポーツですね。
あて庫。
HPは画面の構成がよ感度良好でした
HPスッキリして見やすいですね! 当選期待しています。
atete
8月は暑くて行っておりません。
2ヶ月前ほどからゴルフを始めた初心者です。今まで正直あまりゴルフに興味が無かったのですが、仕事上の付き合いから嫌々始めました(笑)まだコースにも出てないですが、ゴルフって面白いですね!ダイエットにもなるし、ストレス解消にもなります!沖縄在住で、よく与那原町にあるマリンタウンゴルフに行くんですが、とても爽快感があり全然打てなくても気持ちが良いので長時間居ます。早く大空へ思いっきり白球が飛ばせるようになりたいです。
2ケ月に1回位回っていますが、なかなか上達しません。打ちっぱなしでもっと練習しようと思います。
1ラウンド180を叩く私。いつものように上司とラウンドしていると、パースリーで上司の見てない間にチップインバーディー。散々いじられました。
・見やすくて分かりやすい。
■今月のテーマ(秋の食べ物)久々に食べたいのは「スギヒラタケ」。毒キノコと認定されたことで食卓から消えてしまったキノコ。不思議とスギヒラタケの香りを懐かしく思うことがあって、味噌汁に入ったスギヒラタケの香りと食感、味を再度楽しみたいです。山に入るしかないんだろうなぁ…。
<秋の好きな食べ物> 私にとっての秋の三種の神器は、1)栗ご飯、2)サンマのシギ焼き、3)ナスのシギ焼き(味噌炒め)というとこでしょうか。 デザートは、富有柿。
<秋の好きな食べ物> 私にとっての秋の三種の神器は、1)栗ご飯、2)サンマのシギ焼き、3)ナスのシギ焼き(味噌炒め)というとこでしょうか。 デザートは、富有柿。
プレゼントの豪華さにつられ応募しました。ご縁がありますように。
<(_ _)>当たりますように。
国産黒毛和牛メガ盛りを、是非、食べたいです。
楽しく、興味深く拝見しております。
 芋栗です。いくらでも食べられます。先日は帰省時クラブハリエの秋の味覚特集の食べ放題に行ってきました。一緒に行った大食漢の弟にも呆れられるほど食べに食べました。 今度は生栗を買ってきて栗ご飯にして思いっきり食べようと目論んでいます。もちろん作るのは結婚相手です。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.