ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> 懸賞アンケート>>5月度プレゼント懸賞

もらってうれしい景品を教えてください!

 ゴルフの場合、記念に残る置物が多いように感じますが、やはりお腹におさまる物の方がありがたいと感じています。 おいしい物をいただき、ゴルフについて家族と話に花が咲くと思います。 各地の銘菓や名店の人気メニュー、そして銘酒等が賞品としていただけると、さらに喜びを感じます。
 今月のテーマもらってうれしい景品はやはりグルメや旅行券などが嬉しいです。 特に今回のお肉などは最高です。 コンペ景品は困ることが多いのでこのサイトで今後活用を検討したいと思いました。
(・∀・)イイネ!!当たりますように!
(1)眼に優しいディスプレー PC生活での一番の悩みは、「眼精疲労」っていう人が多いのではないでしょうか。 PC本体の性能より、むしろ、私にとっては、重要です。 ちなみに、煩わしい操作が少ない「自動調節型」がベストかも。(2)VRゴーグル スマホ型のは持っていますが、PC取り付けの本格的なものが欲しいです。 これさえあれば、世界中どころか宇宙旅行も、タイム・トラベルも可能。勉強も遊びも、幅が、ぐっと広がる感じです。
ゴルフをテレビで視聴するのが楽しみです。 プレゼント企画を通して株式会社 日新様のサイトを知るキッカケになりました。  今回はステキなプレゼント企画にワクワクしています。 これからも株式会社 日新様のご活躍を願っています。
 ゴルフ経験はありません。 現金と車が今は欲しいです。
●●一年分!とかだと嬉しいです。
〇〇一年分といった大量の景品、食品など家計が助かる物が嬉しいです。
5月13日は母の日ですね。スタッフの皆さんも日頃の感謝を伝えるチャンスですよ♪プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
5月コンペ流れてしまい残念でした。次回は10月
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは10年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ~当選したいなあ・・・。
amazonギフト券が欲しいです。
BDレコーダーなどAV家電。
GPSナビが欲しいね。右に曲がらないボールも欲しい。
GWは連日、打ちっぱなしに行って、練習をしました。本番でも練習の成果が発揮できると良いのですが・・・
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした
iPad PROのようなハイエンドタブレットは嬉しいですね。
JCBギフトカード
JCBギフトカード
PS4がもらえたら嬉しい。
PS4またはNintendo Swicth
QUOカード
QUOカードや現金がとても嬉しいです!!
QUOカードをもらえると嬉しいです
SNSにてキャンペーンやイベント、特集などをアップしてみんなにみてもらうのが趣味ですが、インスタ映えする写真や画像、またインパクトあるイベントの写真や説明、キャンペーンなどを適宜しりたいです。SNSにアップした分だけ、または宣伝に貢献した分だけ特典として特別な、レアな写真や画像をもらえる仕組みがあればうれしいです。
WEBサイトの雰囲気が柔らかくて良いと思います。サイトが見やすく使い易いと思います。あまり「動き」がない事goodだと思います。
Webだけでなく手元で景品を確認できるカタログ送付を行っている点が良いと思いました。またトップページで気になる配送などのサービスが一目で分かるので良い作りだと思います。もらって嬉しい景品は誰でも好みに合わせて使えるギフト拳がもらって嬉しい景品だと思います。
アイス
あたりますように!
アルコール飲料
アルコール飲料ー酒かビール
アルバトロスは夢じゃない。keep up the good work!!
いいですね
いいと思います。
いいね
いい企画をありがとうございます
イオンスチーマー
いつも、この様な豪華なキャンペーンやプレゼント企画をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも是非、よろしくお願いいたします。
いつもありがとう。ゴルフがうまくいきません。
いつもこの懸賞応募してますが、ご縁がないようで。(;_;)今回こそご縁がありますように。
いつもはゴルフの成績はあまり思わしくないのですが、先日のコンペでは、雨のため途中で中止になり、ハーフを回つたところで優勝(*˙︶˙*)☆*°最初で最後の優勝です。
いつも応援しています これからも頑張ってください
いつも外国産なので、黒毛和牛を食べてみたいです
いつも楽しく見ています!プレゼント楽しみにしています!仙台でのイベント企画を実施してほしいです!
いつも楽しく見ています。
いつも楽しく拝見させていただいています。プレゼント企画をもっと増やしていただければ、大変ありがたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しく拝見しています。最近ゴルフを始めた初心者なので参考になる事がいっぱいで楽しいですもらって嬉しいのはお取り寄せで話題になってるお菓子とかかな
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
いつも楽しく拝見しています。役立つ情報満載で嬉しいです。ホームベーカリーが欲しいな。
いつも楽しみに見てます。
いつも興味深く拝見させて頂いております!
いつも素敵なプレゼント企画をありがとうございます。ゴルフはドライバーがどうしてもうまく振れず、アイアンで刻んでます(笑)
いつも素敵なプレゼント有難うございます
いつも大変に面白い企画、嬉しいプレゼント有り難うございます。もらって嬉しい景品は商品券です。
うまいものをもらうのがうれしい
うまくならない
うれしい景品は食品!!ふだんなかなか買えないちょっと高価なものや、珍しいものは当たったら嬉しい
おいしそうなので是非食べてみたいです当たりますように(^^♪
おにくすごい!!!!!
おまかせコースに魅力を感じました。色々選ぶのも大変なのでプロの方に選んでもらえると助かります。
お菓子、家電、金券をもらうと嬉しいです。
お古のゴルフセットをいただいたので、チャレンジしましたが、全くボールに当たりません。飛ぶ飛ばないの次元じゃありません。
お茶系飲料
お肉
お肉、フルーツ、アイス、洋菓子、ジュース
お肉。食品で尚且つお肉であれば男女年齢関係なく喜ばれると思います。
お肉がサイコーに嬉しいです。ゴルフは20年程していないですが定年を迎えたらまたやってみたいな
お肉が大好きなのでステーキ肉など景品としてあればうれしいです。
お肉でしょう
お肉も貰うのが嬉しいけれどジャガイモなどの野菜類も嬉しいです。
お肉やグルメカタログギフトはテンションがあがります!
お肉や車などうれしいですが、両親が北海道と遠くにいるので旅行券がうれしいです。年に2-3回ほどしか会えないですが、飛行機の代もばかになりませんので。
お肉をたくさん食べたいです!当選楽しみにしています。宜しくお願い致します。
お肉大好き!貰って嬉しいのはお肉ギフトカタログかな。ホームページは見ていてとても楽しいです。凄く見やすいレイアウト、デザインですね。
お肉大好きです!
お肉大好きです。この度は素敵なご企画をありがとうございます!勤め先のゴルフコンペにそろそろ参加してみたいと考えているので、ゴルフにまつわる様々なことの参考に日新さんのサイトを2018年後半も沢山来訪させていただこうと思っています。もらって嬉しい景品は、コンビニや書店で便利に使えるクオカードです。
お肉大好き家族です!ご縁がありますように★
お父さんがゴルフの景品にダイソンの掃除機?持って帰って来た時はびっくりしたし嬉しかった
お米
お米1年分とか、トイレットペーパー1年分とか、食品や消耗品の〇〇1年分とかは、豪華に見えるしもらって嬉しいです!
お米1年分とかお肉1年分冷蔵庫
お米やお肉がもらって嬉です
カタログギフト
カタログギフトがほしいです。
カップラーメン、ルンバ、商品券が景品でもらえたらうれしいです。
カテゴリーがわかりやすかったです 企画続けてください。   
キッチングッズが欲しいです(*^-^*)
ギフト券が欲しいです
ギフト券とかスイーツ
ギフト券をもらうと嬉しいです!
クオカード
クオカード。自分の好きな物を買えるし、コンビニなどで普段買う物にも使えるから
クオカード・旅行券
クオカードとか地味に嬉しいです!
クオカードのプレゼントがあるとうれしいです。
クラウンメロン
クラブカバーが欲しい
グルメギフト。でも、5000円以下のものは運営会社に関わらず内容がイマイチなので、素直に嬉しいのは1万円オーバーからかな。
グルメ券が景品でいいなと思います!
クレーマーがうるさい世知辛い世の中ですが、これからも頑張って下さい。応援しています。
ゲーム器が欲しい
コースデビューで、ロストボールを予想してボールを多めに持って出たけど、見失う程の飛距離がないので、1個のボールで回りきれた。
コーヒーセットはもらってうれしいですね
コーヒーメーカー
こだわりを感じる
こだわりを感じる
このプレゼントはすごく嬉しいです。
このままがんばってください
この間、ゴルフに初挑戦したんです!パークゴルフはやったことあったから、甘く見てたんですけど、なんか全然違って、球はまっすぐ飛ばないし、カップに嫌われるし、で物凄いスコアを叩き出してしまいました!もっと上達したいなあ!!
この頃ゴルフに行ってないです。
ごめんねゴルフしたことがないんだ
ゴルフウェア
ゴルフウエアでおしゃれも楽しんでいますが先日はどしょぶりの中でのゴルフは苦痛でしたお天気でありますように
ゴルフがなかなか上達せず、コンペの際には一緒に回る方に迷惑をかけてばかり。ちょっと今憂鬱になってます。
ゴルフクラブ 旅行券
ゴルフクラブ!もっと頑張ろうという気になれる!
ゴルフコンペの幹事をするケースが多いのですが、スコアが伴わないため、BB賞・BM賞を豪華に設定しています
ゴルフコンペの景品を見つけるのに便利ですね。
ゴルフコンペをよく会社でするので景品選びに迷ってしまいますが、色々サイト内で紹介されておりすごく興味深く拝見させて頂きました。
ゴルフショップで使える商品券が景品だと嬉しいです
ゴルフで108叩いたら煩悩の数だと言われた❗
ゴルフでぎっくり腰、準備運動は欠かさず行うべきです!教訓を得ました!
ゴルフで初めて、100を切りました、最高記録の96でした。ゴルフ歴6年目で
ゴルフの景品で嬉しいものは、牛肉です。5月は、息子のお誕生日です。家族みんなで、美味しい牛肉で、すき焼きを頂きたいと思います。
ゴルフの経験がないのでこのようなサイトがあることを初めて知りました。なかなか興味深いです。
ゴルフの打ちっぱなしに行ってみたい
ゴルフは、プレイしたことがないので、よくわかりませんが、飛んだボールを、よく見逃さないな徒歩、いつも思います。
ゴルフはしたことありませんが…以前にOLしていた時に会社のゴルフ接待で景品を用意しなければならなく、支店長となぜか女性下着を買いにいきました。支店長は嬉しそうに見ていましたが、まあ複雑でした……
ゴルフはしたことないのですが実家の町内に道後ゴルフがあるので身近に思いました。
ゴルフはしません。
ゴルフバッグ
ゴルフはプロツアーのテレビ放送をよく観ていました。趣味の一つに入れることも考えましたが、お金が掛かる以上に早起きが苦手なので諦めました(T_T)。
ゴルフはまだ経験したことが無いので、今度チャレンジしてみたいです。
ゴルフはもう30年くらい続けています。今では月に1回くらい楽しみながらラウンドしています。
ゴルフは何度か経験がありますが、私には敷居が高く辞めてしまいました。楽しいスポーツなのでもっとリーズナブルになればまた始めたいです。
ゴルフは苦手です。コースに出た時に、あまりにも篤かったので、ジョウハンシン裸でプレーしていたら、ゴルフ場の人から怒られました。当たり前ですね。
ゴルフは息子が今プロ目指してますもらって嬉しい景品は寿司食べ放題券かな〜
ゴルフは打ちっぱなししかしたことがありません。できるものならコースに出てみたいですが、なかなかその時間が取れません・・・。楽しみにしています!
ゴルフを始めたばかりで中々上手いこと球が飛ばず、1ホール丸々走り回ってます。笑
ゴルフを始めた初心者です。これから上達するように参考にさせていただきます
ゴルフを始めて数年。いつか100を切りたいと思いながらまだありません。カーンと芯を外れた音がしたり真っすぐに飛ばなかったり。まっすぐに飛んでいいところに落ちたなあと思ったら、今度はパットで大崩をしたり、なかなかうまくいかないものです。
ゴルフを初めてしたのは高校の授業でした!今ではコースを回りストイックに個人トレーニングを受けてます!
ゴルフを初めてみたいが、周りにやっている人がおらず、スクールなども敷居が高いイメージ。もっと気軽にチャレンジできる機会があればいいなと思います。
ゴルフ家族でいつもします。
ゴルフ久々にやってみたいな。
ゴルフ行きたい!
ゴルフ初心者だった私が、あるコンペでニアピン賞を取ったことが忘れられません。とあるショートホールで、アイアンで打ったところ斜面にキックされたボールがグリーンを転がりピンそばに!あれ以来、いいところなしですが…。
ゴルフ場に初めて行ったときに、ゴルフ=スポーツだと思いジーパンをはいて行ったら、注意され近くのコンビニで着替えたことが今ではいい思い出です。
ゴルフ場のプレー券&宿泊券
ゴルフ素人ですが、遊園地の施設にあるゴルフゲームを初めてプレイしました。コントロールがとにかく難しくて苦戦しました。意外と風の影響が大きくてびっくりしました。坂のところも力加減がわからず何回もやり直しました。とても奥深いゲームだなあと思いました。次にプレイする機会があれば、もっと楽しくできるよう頑張ってみたいです!
ゴルフ大好きです。
ゴルフ未経験です。
ゴルフ用品
ゴルフ歴22年です。コンペの商品で嬉しいのはそのコンペの記念ボールなんか記念になるのでいいですね。今年は青森県アマ初優勝狙っています。
ゴルフ歴はもうすぐ20年なのに一向に上達しない私ですが、主人との唯一の共通の趣味&ファッションに興味ない私がゴルフウェアだけはこだわりがありオシャレにプレイしていてゴルフは私にとって欠かせない趣味です。夢はホールインワンです。
これからのシーズンだったらビールとおつまみのセットがうれしいな。焼き肉やハムのセットもいいな。要はビール+おつまみです。
これからの季節、風を切って走れる、自転車がいいですね。
これからもいい企画を。
これからもいい商品を提供して下さい
これからも頑張ってください!(^^)/ゴルフは先輩に教えてもらいました!でも、よく考えてみたら先輩の暇潰しでした!一回も勝てません!!
これからも頑張ってください。
これからも素敵なプレゼントをお願いします。
これからも素敵な情報をお願いします。
これから暑くなるので、シャワーセット梅を使ったドリンク
これから暑くなるので、水で濡らすと冷たく感じるスカーフ。
これにも当たり、ホールインワンも決めたいっ!
コンペのいい賞品になるかも
コンペの商品を毎回見つけるのは大変なので、助かってます。
コンペ景品を予算に応じ選べるのは時間短縮になり便利だと思いました。
コンペ景品探しには、嬉しいHPですもらって嬉しい景品 商品券(自分の好きなものを購入できる)
コンペ商品が楽そう
ご縁があり理ますように
サイトがすっきり見易くて良いですね☆彡
サイトが少し古い感じがしました。
サイトのデザインが良くてとても見やすいですね。もらってうれしい景品はお米です。
サイトの画像を増やして欲しいです☆彡
しゃぶしゃぶ用のお肉やすき焼きのお肉
シンプルで読みやすかったです。
シンプルなホームページだと思う
スイーツやお菓子!甘いものが大好きなので。
スキー場リフト券
すき焼きが好きなので今回のような景品は最高です。食料品が特にいいです。
すき焼きの嫌いな人はあまりいないと思います。食べたい--------。
すき焼き肉1Kg 当選したときにどうしましょう
すぐなくなるのでゴルフボールのプレゼントはうれしいです
スパークリング・ロゼ 缶つま★レストラン
すばらしい
スマートスピーカー
せっかくのGWにゴルフでしたが雨に降られスコア最悪でした、今度行くときは晴れますように。
ぜひ、食べたいです。
ぜひぜひプロによる1日レッスン権が景品になるとうれしいです。またゴルフウェアの全身コーディも最高です。
その場限りではなく次に繋がる景品として、プレー割引や昼食券は次の計画を立てるのに有効であった。一番うれしかったのは全米(ぜんまい)コンペでのお米60㎏です。
そろそろ職場でメンバーもそろってきたので、コンペをやりたい次第です!
ダイソンのドライヤーが欲しいです。
ダイソンの扇風機
タオルが嬉しいです。いくらあってもOKです。
ちょっといい蜂蜜と黒砂糖のセットはうれしかったです。
テーマパークのチケット
テーマパークの年間パスポートが嬉しいです
デカ盛りに 釘づけでした。松阪牛の本場地元民が 試して 感想送りますよ~~~~
でっかいカニもらうとめっちゃうれしいよね
とても見やすいサイトでした。
とても見やすいホームページだなと思いました
とても高級感・ボリューム感があり、美味しそうなお肉ですね。ご縁がありますように。当選しましたらSNSで大々的に宣伝いたします。競争率は高いと思いますが、願いを込めて応募します。幸運の当選通知が届きますよ~に。
とても参考になりました。
とても食べてみたいです!
とても面白かった
とても良い、、毎週ゴルフに行く
とても良いサイトだと思います。
とにかくおいしいものがいいです。ゴルフは30代でやめました。腰を痛めてから。ようやく90台でラウンドできるかな?まできたのにね!
ドライバーが欲しいです
とんねるずのスポーツ王は俺だ!のゴルフコーナーが面白くて好きですが、それ以外では基本ゴルフに触れることがないです。
なかなか100を切れません。ショット、パットともにへたっぴです。
なかなか充実したサイトだと思います。
なかなか上達せず、いつもスコアが悪いので、一打当たりの単価が安くなる!と考えて自己満足するしかない今日この頃です。
なんとも素敵な商品です!家族と美味しいお肉を食べたいです、どうぞ宜しくお願い致します!
ニンテンドースイッチ
ネーム入り万年筆
ノートパソコンとても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
ノート型パソコン、食器乾燥機等の家電
はじめてのゴルフは、元彼とのハワイゴルフでした。コオリナという有名ゴルフコースで、ゴルフウェアも新調してのワクワクゴルフでした。ビギナーズラックが続いて、なんとゴルフ歴40年の元カレよりいい成績でした。お陰で元カレは、ご機嫌ななめ。その後のご機嫌取りは大変でした。
パソコンがプレゼントだったらうれしいです。
パット
パットゴルフも楽しい
バンカーからのチップイン気持ち良い
ビール
ビール、ウイスキー等アルコール類
ビールでも良いけど、最近お酒はひかえてるし高級アイスクリームですかね~あっ・・・甘い物もほどほどと言われてますけどね
ビールの詰め合わせセットとかもらったら最高です☆
ビールの商品券です
ビール類、ノンアルコール飲料、ウーロン茶、天然水など量のあるもので日常よく消費するものが有難い。これらのギフトカタログや商品券でも良い。
ビデオカメラ  フォームチェックできるので
フードプロセッサー
ブービー賞が多い、へたくそです。
フライパンか腕時計
ブランド牛
フルーツ
フルーツ。
フルーツの詰め合わせ
プレゼントが豪華で嬉しいです♪
プレゼントが凄い!!!
プレゼントください!
プレゼントでうれしいのは自分では買わない趣味や味覚の世界が広がるものがうれしいです。
プレゼントで嬉しいのはやっぱり肉肉ゴルフは打ちっぱなしが多いです。来月は初コースを回る予定です。
プレゼントにGPSロガーのついたナビを出してもらいたい
プレゼントの応募は本当にうれしい。今のご時世、インターネット情報が多すぎてこうでもしないと飛びつかない
プレゼントの景品は何をもらってもうれしいものです。
プレゼントの賞品がとても実用的で、しかも食品でひとつの物をど~んと出す企画は初めてみました。食品はとても助かり嬉しいです!ゴルフ体験談は、一度ですが若い頃ゴルフ場に勤務していた頃にその当日プロで活躍されていた方と良く話しをしていました。バンカーショットを教えて下さいとお願いして初めて見て頂いたそのショットが~なんとピンまで約8メートル位はあったのに、まさかの一打で入ってビックリ⁉ 私よりも上手なので教えてあげられないね~と言って笑って次のツァーへ出発して行きました。それ以来ゴルフが好きになりました!
プレゼント楽しみにしてます
プレゼント企画の充実
プレゼント企画の肉の多さに驚いています。
プレゼント企画は、ありがたいので、これからも続けて欲しいです。
プレゼント企画続けてください。
プレゼント待ってます
ベタにビールとか皆に分けて配れるものがいいですね
ホームベーカリー、ヌードルメーカー、エアロバイク、パソコン、テレビ、欧米ボデイビルダー女優や外国人女性スーパーモデルや身長2m以上の美女のブルーレイ、
ホームページが見やすいです
ホームページはよく読んでいます、病気する前はよくゴルフしていたので、記事を読むとゴルフをしている時の楽しい思い出がよみがえります。
ボールペン
ほしい景品仮想通貨、大きいもの(家具など)のカタログギフト、果樹園などの木単位、面積単位のオーナー権
ほぼ毎月、還暦メンバーでのラウンドを近場のゴルフ場で楽しんでいます。
ポロシャツ
まだまだ下手ですが、楽しんでプレーをしています。コンペでほしい商品は、「ソーセージセット」などのお肉類です。
マッサージ器具、ダイエット器具
マッサージ機。
みんな大好きお肉です!貰って嬉しくない人はいないと思います
むかしゴルフコンペの幹事をしたことがありますが、賞品には気を遣いました。少ない予算でなるべく良いものをと走り回った覚えがあります。ただ、もらった人ががっかりした表情を見ると、せっかく苦労したのにと悔しい思いもしました。むかし、このようなサイトがあったらと残念です。
むっちゃ、欲しいです お願い、僕に ご担当者様、お願いします <(_ _)> 肉が、大大好きなんです
メガモリ肉食べてみてー!(^○^)
メガ盛りに目を奪われました!!ツイッターやってます!フォロワー1200人です!当たりましたら、当選ツイートします!!!@mokomoko_i2_i8
メガ盛り牛肉のプレゼントってすごい。メガ盛り豚も地鶏もプレゼント大賛成です。
メロン、お肉
もっとプレゼント企画を増やしてください
もっとプレゼント企画を増やしてください
もっと華やかなホームページにしたほうが見やすいと思います。ゴルフの体験談は先日某ゴルフ場でper4 のドライバーショットでいいスイングができたと思ったらボールは飛ばずにドライバーのヘッドだけ飛びました。周りは大うけでしたが、僕の中ではけが人が出なくてよかったです。
モバイルバッテリーいくつあっても困らないですから。
もらってうれしいゴルフグッズはカバーです!TEDのカバーを同僚にプレゼントしたところとても喜んでくれたのが印象的です★
もらってうれしいのは、やっぱり家族全員が笑顔になる牛タンです。
もらってうれしいのは「ドリップコーヒー」の詰め合わせです。
もらってうれしいのはゴルフボールです。
もらってうれしいのはスイーツです。
もらってうれしいのはディズニーリゾートのチケットです。これからも楽しみにしています。ご縁がありますように。宜しくお願いします
もらってうれしいのはやっぱりお金です
もらってうれしいのは食べ物です。生鮮食品でも保存がきく缶詰でも冷凍食品でもなんでもうれしいです。
もらってうれしいプレゼントはやはり現金…です。笑リアルですが、お金があれば好きなものを買ったり食べたりでき満足しか残らないと思うので…♡
もらってうれしいもの高額商品なら食品=普段食べない珍しいもの・高価なもの少額ならユーモアのあるもの=100均のものでも楽しそう
もらってうれしいもの国産牛
もらってうれしい景品、自分はPlayStationVRが欲しいです。VRでゴルフのゲームなどができるゲームもあるみたいなので体験したいです。
もらってうれしい景品:::今回のようなすき焼き牛
もらってうれしい景品:食品・飲料がうれしいです。特にこれからの季節、缶ビールが貰えると最高です。
もらってうれしい景品:フィッティングつきのクラブ
もらってうれしい景品:商品券
もらってうれしい景品おいしいもの、豪華なもの
もらってうれしい景品やっぱり主婦は生活に密着しているものが嬉しいです!田舎のお年寄りばかりの地区に住んでいます。毎年春にグランドゴルフのイベントがあります。こちらで家族7人で出たのですが、その年の景品が麦茶と洗濯洗剤でした。おかげで一年間どちらも買わずに過ごしました(笑)
もらってうれしい景品・選べるギフトカタログ ・商品券 ・特産品や名産品など。もらってうれしくない景品・中途半端な家電製品 ・食器類 ・アイディア商品など。
もらってうれしい景品…普段自分では手が出ない食品です。
もらってうれしい景品は、グルメギフトや体験ギフトなどの自分で選べるギフトカタログ。お肉、カニなどの高級食材などです。
もらってうれしい景品は、ショッピングバッグとか折り畳み傘とかでしょうか。すぐに使えるものがいいです。
もらってうれしい景品は、まさに今回の肉!です。食べ盛りの子供3人を含む、3世代同居の嫁です。たまには、きのこ類や高野豆腐でかさ増ししたのではない、純粋なお肉、おいしいお肉をいっぱい食べさせてやりたい、私も食べたいです。
もらってうれしい景品は、やっぱり食品系ですね。個人的には甘い物が大好きなので、スイーツ系がいいと思います。それでは、失礼します。
もらってうれしい景品は、食品関係やアルコール類がいいですね
もらってうれしい景品は、美容家電・食品です。
もらってうれしい景品は、宝くじか金券です
もらってうれしい景品は「ネクタイ」でしょうか。シンプルなネクタイなら使いまわしができるので便利かと思います。
もらってうれしい景品は家電や金券類です
もらってうれしい景品はあまり知られていない地方の特産品ですね。
もらってうれしい景品はカタログギフトです。嵩張らないし、自分で好きな商品を選択出来る事がとても嬉しいです。これからもゴルフに関する素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
もらってうれしい景品はクオカードです。コンビニによく行くので、当たると嬉しいです。
もらってうれしい景品はコーヒーメーカーか、鯨や牛肉などちょっと高級めの缶詰でしょうか。かなり山深いところにあるゴルフ場で、ボールを猛禽類(何の鳥かはわかりません)に突っつかれたときは驚きました。何かの卵に見えたんでしょうか。
もらってうれしい景品はビール一ケース
もらってうれしい景品はやはりテレビなどの家電製品ですね
もらってうれしい景品はやはり女性なので日焼け止めです!やはり屋外だと使用量が半端ないので。日焼け対策グッズでもいいかなと思いますが。
もらってうれしい景品は家電や普段使えるもの(^^)自分で買わないような高級食材もうれしい!
もらってうれしい景品は商品券。今後も幹事さん大助かり商品や企画に期待します。キャンペーンにも。
もらってうれしい物は家庭用ゲーム機サイトの感想はわかりやすくてよいと思うゴルフの体験談は遊びで打ちっぱなしに行ったくらい
もらって嬉しいのは、クオカードや商品券。好きなものを買えるし邪魔にならないから。
もらって嬉しいのは、食事券や宿泊券です。
もらって嬉しいのはやはり食べ物です^^
もらって嬉しいのは興味はあるけど自分では買わない家電です。
もらって嬉しいものは今回のように普段自分ではなかなか買えない美味しいものがいいですね!
もらって嬉しい景品:普段食べないようなご当地食品。
もらって嬉しい景品がずばり肉です!我が家は食べ盛りの男児2人とその倍は食べる主人がいるので、とにかく肉が欠かせません!たくさん食べさせてあげたいので、肉が当たったらとっても嬉しいです
もらって嬉しい景品ですが、下手に言うと商品券が好きなものと交換できるので嬉しいです
もらって嬉しい景品について、主人と2人暮らしですが、今妊娠中で8月に出産予定です。これから子供用品を揃えるところですが、ベビーベッドやベビーカー等のベビー用品の景品が当たるとすっごく嬉しいです。
もらって嬉しい景品は、QUOカードです。
もらって嬉しい景品は、テレビなどの家電や金券など豪華景品です!!
もらって嬉しい景品は、やっぱりその季節に美味しいものですね。果物や海の幸はこころ嬉しくなります。
もらって嬉しい景品は、やはり家族みんなが喜ぶ食品系、商品券です。
もらって嬉しい景品は、やはり贅沢な食材です!なので今回の景品はみんな喜ぶと思います!
もらって嬉しい景品は、家電製品ですかね〜妻も喜ぶし。
もらって嬉しい景品は、最新の家電!!お肉!!
もらって嬉しい景品は、私だったら「〇〇1年分!」この1年分という響きがテンション上がります。〇〇は、ゴルフで一汗かいた後に飲みたいスポーツドリンクや疲れた筋肉をほぐすマッサージ券とかが喜ばれそうですね。HPは白ベースで見やすく、カテゴリも整ってるので気になる商品や探したい物がわかりやすいです。「突撃隣のゴルフコンペ」は、参加した方々のお顔が見られて、それもにっこり喜び溢れた表情に安心感がわきます。あと、田島のよっちゃん社長のブログがきちんと更新されているところで、このHPが活き活きとして、新鮮な印象を受けました。息子さん、ご結婚おめでとうございます^^
もらって嬉しい景品は、酒、マッサージグッズ、商品券、図書券、クオカードです。
もらって嬉しい景品は、商品券やお米券、CUOカードなど・・・。スイーツや果物なども嬉しいです。
もらって嬉しい景品は、調理家電です。ゴルフ体験談は、友人の飲み会を断りゴルフに行ったら、翌週出社したときに日焼けでばれました。
もらって嬉しい景品は、旅行券です。初めて参加したコンペでは、メロンいただきました。
もらって嬉しい景品は、旅行券やお肉、スイーツです!
もらって嬉しい景品はスーパー銭湯の利用券です。ゴルフから帰ってくると必ず行くので。
もらって嬉しい景品はダントツで家電だと思います!うちの会社のコンペでもお客様は家電が1番と言われる事がほとんどです!後は旅行なども人気ですね!ちなみに、お食事券や割引き券は不評です!ゴルフ体験談は、お客様に頂いた タコ焼きボールというタコ焼きを模したボールを使っていた時に、ラフに生えてた1本の木の下にそのボールが行ったのでそこに行ってみると、ボールと同じ様な色で同じ様なサイズの丸いキノコが大量に生えていてどれがボールか全く見分けがつかず諦めた事がありました。
もらって嬉しい景品はフードプロセッサーやミキサー、ジューサー、ブレンダー系です。
もらって嬉しい景品はフルーツ系です。メロン、桃、梨などです。ご検討お願いします
もらって嬉しい景品は家電や高級なお肉です。しかも1㎏なんて夢のようですね!味わってみたいです。
もらって嬉しい景品は高級食材です
もらって嬉しい景品は肉が良いです、いつもは安い肉を食べているのでたまには高い肉を贅沢に味わいながら食べたいです。
もらって嬉しい景品は旅行券です!
もらって嬉しい商品:フルーツ
もらって嬉しかったのは商品券でした。コンペの商品は持ち帰りにくいのは避けたいです。生物は家に届くようにしていただければ嬉しいです。
もらって欲しいプレゼント(*^^*)基本的にどんなものでも嬉しいのですが、やっぱり食品や飲料などが1番嬉しいです。(お酒は苦手です(^^;)食い意地が張っているというのか、昔から「花より団子」です!今回のプレゼントの黒毛和牛なんて、もし当たったら天にも昇る気持ちになると思います♪
やっぱり、カタログギフトですね。じっくりと選ぶ楽しさも魅力ですね。
やっぱり、美味しいものをいただくと嬉しいですね。
やっぱりお肉が貰って嬉しい景品です!!
やっぱりゴルフボールが嬉しいな。
やっぱり現金!
やっぱり現金!
やっぱり今回のようなおいしくて自分では買うのに躊躇するくらいの高級なお肉をいただけるとすごくうれしいです。
やっぱり食べ物のプレゼントがほしい。
やっぱり食品はもらってうれしいですね。特にお肉やフルーツは格別です。
やっぱり肉。それかカタログギフトは自分で好きなもの、欲しいものをセレクトできるから意外とありがたい
やっぱり肉でしょう~(笑)
やっぱり百貨店の商品券!
やっぱり貰って嬉しいのは、カタログギフトですね。いろいろ選ぶ楽しさがあります。
やはり、、、高級肉!普段自分では買えない美味しいものだと嬉しいです。
やはり、ゴルフボールはいくつあっても嬉しいので、ゴルフボールが景品だと嬉しいですね。あとは、マッサージ券などもあったら嬉しいです。
やはり「クオカード」や「図書カード」です。いつでも使えるからです。
やはりこんかいの様にお肉!ってさいこうですね。
やはりちょっと良い食材・食品がうれしいですね。(それを見てこのサイトにきたので)
やはりビールかな
やはり食べ物がいいですね
やはり食品ですね
やはり貰ってうれしいのは現金が一番。なんでもほしいものが買えるしね。
ユニークな特別賞のあれこれ、いつも参考に利用させてもらったりしています。とても好評なのでもっといろいろ増えるとうれしいです!
安全で安心な取り組み期待しています。
以前上司が用意していた景品でいいな~と思ったのは季節の果物やお米でした。あまり買わない良いものが景品としていただけるのは嬉しいですね
井伊ね
一番嬉しいのは、旅行
引っ越ししたばかりなので、家電がもらえると嬉しいです!自分で買うには、少し手が出づらい…自動開きの冷蔵庫やドラム式洗濯機、大型テレビ等だと嬉しいです!
雨の日のゴルフには苦労させられます。
液晶テレビが欲しい
閲覧致し商品の事が色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。
閲覧致し商品の事が色々参考になります機会あれば利用させて頂きます。貴店の繁栄発展を遠くから祈っています。
黄金色の最中がほしいです。越後屋よおぬしもワルよのぉという冗談はさておいてクラブ一式と会員権が景品で貰えたら飛び跳ねると思います
温泉宿泊券
温泉宿泊券
温泉旅行
温泉旅行
何でもうれしいですが、自分ではなかなか買えないけど食べてみたいお取り寄せのスイーツなど。
夏場の景品でそうめん、今治の小さいタオルは喜ばれました。
家にあったクラブでボールを打ったら車に直撃したことが・・・
家族が跳び跳ねて喜びそうなプレゼントw
家族でHPを楽しく見ています。これからも楽しみです
家族に還元できるお食事券
家族や友達でワイワイやりたいので、やっぱり、鍋やバーベキューの食材です。
家族団欒の日は必ずすき焼きを食べています。ぜひ当たって欲しいです。
家電
家電!2歳の息子が主人のことも私のことも「お父さん」と言います(T_T)何度教えても私のこと「お父さん」と言うんです・・・よく、「おじさんみたいなおばさん」「おばさんみないなおじさん」のような歳のとり方をする方がいらっしゃいますが、私もそれんでしょうか。どうも、おじさんみたいなおばさんです。。。当選したら、SNSに掲載させてください\(^o^)/
家電製品が一番
家電類、飲み物や食品1ケース、映画の全国共通鑑賞券などは嬉しい。
花束
花粉症対策は塗るマスクとじゃばらドリンクでのりきります。ちなみに今年花粉症デビューです。
我が家は男の子二人の4人家族ですが、二人ともお肉大好き人間で貰って嬉しい景品はメガ盛り焼肉です。
我が勤務先ではお得意様と一緒に定期的にヤングマンゴルフコンペを主催しています。幹事ともなると○○の手配やら○○の手配やらで大忙しです。お肉に釣られて、、、が本音ですが、メルマガ配信も期待しています。
会社の海外慰問旅行の時、会社の人に連れられて、初めてホールを回った時、第1打が明後日の方向にあるよその家に飛び込んだことを覚えています。
会社の新年会・歓迎会がまだなので参考に提案させて頂きます〜
会話するロボットが欲しいですね
会話するロボットが欲しいですね
海外旅行
海鮮の豪華プレゼントほしいです!カニやいくらやウニなど
学生のころ友人に勧められゴルフを行ったが、今は、ゲームでゴルフを楽しんでます。
学生のとき留学先のニュージーランドでホストマザーが初めて連れて行ってくれたゴルフ体験が忘れられません。打てなくてもどかしい気持ちと打てた時のスカッとする晴れ晴れした気持ち良さにはまりました。それ以来、帰国後もおじいちゃんと行ったりしてました。今は子育て中のため中々いけませんが、言葉は通じなくてもスポーツを通じてコミュニケーションができることを学び、娘たちにもいつか教えてあげたいなと思ってます。
学生の時に、父に連れられて打ちっぱなしに行きましたが。グリップの握り方から教えてもらいましたが、父は一言。『こりゃ、だめだ』と…。素質もボールにも当たらない状態でした(笑)それからは、ヘッドカバーをプレゼントするだけになりました。
甘い物大好きなので、スイーツ! ゴルフ場内に猿がたくさん出るゴルフ場に行った。面白かった。
頑張ってください。 応援しています。
頑張って下さい。
頑張れ!!!
頑張れ!!!
企画制作努力に敬意
嬉しいのは普段買わないご馳走です。「肉」「カニ」「メロン」が三大巨頭ではないでしょうか。美味しそうなものは写真を見ているだけでも幸せになります。
嬉しいプレゼント 楽しみです
期待してます
宜しくお願い致します。
牛肉です!!!あがる!!!
牛肉食べたいです!
魚介類のプレゼントがあればうれしいです。
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深いです、よろしくお願いします。
興味深く拝見しています
金券
金券、プリペイドカード類
空気清浄器
景品であれば確実に消費できるものがうれしいです。洗剤など日用品が一番で、次に食品です。後に残るものは捨てにくいと思ってしまうので、消費して楽しめるものがうれしいししっかり活用できると思います。
景品でうれしいのは、ご当地の食品もしくはカタログギフト。カタログギフトは家族からも喜ばれました。
景品としては、家族が喜ぶようなもので嫁→よく切れる包丁とか台所周りのもの子供→携帯ゲームとかパッと浮かんだものはこんな感じでした。
景品のパターンがたくさんあって、選ぶのが楽しいですね。
景品は、ブラインドのバックや化粧品をもらえれば女性は嬉しいですけど好みがあるのでむずかしいですよね
景品はギフトカードがもらえると嬉しい
景品を選ぶ際に活用させていただきます。
景品利用してます!ゴルフ大好きです❣
鶏卵
結構見やすく作られていて情報が凝縮されたホームページだと思いました。これからも頑張ってください。応援しています。
月1回コンペ100を切ったことがありません
見やすい、サイトだと思います
見やすくていいホームページでした。
現金
現金が一番です
現実的ですギフトカードがうれしいです。以前コンペで高原野菜セットをいただいたことがありましたが、その土地ならではの特産品は、その土地を知るきっかけにもなっていいですね。
現実的でないものであれば、現金!結婚相手!現実的なものであれば、ちょっといいお酒!
個人的に今もらってうれしいプレゼントは2020東京オリンピック観戦チケットです。感動の瞬間に一緒にいたいです。
幸運を期待したいです。
高級お肉。普段は食べれないものがほしいです。
高級化粧品が欲しい
高級焼肉
高級食材
高級肉はテンションあがります。
高性能カメラの付いたスマートフォンまたはタブレットですね。友人とゴルフを楽しむ時にショットの瞬間を撮影したり動画を撮ったりできるので。
豪華ですね^^
豪華なプレゼント、嬉しいです。
豪華な旅館の旅や、クルージングの旅などが当たったらすごくうれしいです。
豪華プレゼント期待しています。
豪華プレゼント期待しています。
黒毛和牛
今までのコンペの景品で一番うれしかったのは、マスクメロン6玉です。(笑)大きい段ボールに6つも入っていて、メロン好きの甥っ子にとても喜ばれて、半玉をペロリと食べていました。
今まで貰った景品の中で嬉しかったのは、すき焼きのギフト券です。帰ってから、家族に還元できるので、こういうものはありがたいです。
今もらってうれしい景品4kテレビが欲しいですね。我が家にはテレビは一台しかなく、いまだにブラウン管テレビです。綺麗な画像を見たいものです。
今もらってうれしい景品=商品券・・・好きなものを購入できるのが利点、ただし、お金を渡すようなものですから、「芸がない」、「無粋である」と感じる人がいることも事実。
今もらってうれしい景品は?自転車
今回のお肉が、もらったらすごくうれしいと思います。
今回のプレゼントのような家族で楽しめるものが嬉しいです!
今回のメガ盛りセットが、かなりうれしいです。
今回のようなキャンペーンは嬉しいです。毎回楽しく拝見しています。とても美味しそうなので、一昨年末退院して元気になった母と是非一緒に頂いてみたいです。これからも応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。
今月のアンケートテーマもらって嬉しいもの→現金!
今後も是非肉が当選できる企画があればいいですね!!あと今後もメール情報見て気にいれば買い物とかしたいです!!
今後も素敵なプレゼントの企画を希望します。
今年のGWは風が強すぎて打球の行方には苦労しました…。
今年も早5月、運動ができない今の私ですがテレビのゴルフを見るのが楽しみです。
今貰ったら嬉しい景品は美顔器もしくはドライヤーです!万人受けするとしたら、ソーセージとか果物とか喜ばれそうだなと思いました。
最近、会社で開催されたゴルフ会で幹事を始めて任され、このホームページにたどり着きました。大変見やすく、内容も盛りだくさんで有効活用させていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします!
最近、主人がゴルフでよい成績をとれるようになってきたらしくやっと幹事から外れることができました。それを記念してお肉が当たればプレゼントしてあげたいです☆
最近、旦那がゴルフを始めたのですが、GWにゴルフ仲間とバーベキューをした時に、みんな芝とゴルフクラブを持っていて、練習してました。 2歳の息子がゴルフに興味を持って、みんなに教えてもらい、それから息子もゴルフのおもちゃでずっと遊んでます。親子でホールデビューするのが夢だそうです。お金はかかりますが、良い夢だなと思いほっこりしました。
最近貰えて嬉しいのはアマゾンギフト券ですね。クオカードや図書カードと違い汎用性が高いので私の周囲でも人気が高いです。
最近友人がごるふに急にはまって、毎日聞かされてます。形から入る友人が形にこだわってないのでこれは本物です。
最新の家電製品はやはりもらうと嬉しいですね。最新のテレビ、パソコン、掃除機…なんでも。「新しいのほしいなあ…でも自分では買わないな~」という感じのものたち。
歳を重ねると、飛距離が落ちた。悔し―がしかたなので、正確性を目指そう!
堺市中区深井清水町3757-3
堺市中区深井清水町3757-3
昨年の茨城GCでのプレー中、カートを運転し損ねてバンカーサイドに横転させてしまい、キャディーさんに迷惑をかけてしまった。同伴者は気心の知れた連中で私のけがを心配はしてくれたが、私はコースに迷惑をかけたことの方が悔やまれる。
参考になります 企画続けてください。          
産まれてこのかた 1度も黒毛和牛を食べた事が無いので是非 この機会に食べてみたいです。
斬新かつ個性的な景品が豊富で、魅力的だと思います。
仕事関係でゴルフコンペの受付を経験しました!色々な会社から沢山の人が来るので対応が少し大変でした!
子供たちが食べ盛り、お肉は元気な源。お肉大好き。いっぱい食べてほしい。
子供の頃、実直勤勉、クソ真面目な父がゴルフの習得本を秘蔵していたが、それはヌードの女性がゴルフスイングをレクチャーしているもの。体の線がハッキリわかる!
思いがけない発見があって、役に立つ
私、もう何年牛肉食べてないのか...
私の先輩がゴルフにハマり、一緒に付いていってプレイしたのがゴルフ好きになったきっかけでした。今では一人でゴルフ場に行き、一心不乱にボールを打ち続けるなんてこともあります!これからも練習を繰り返し、腕を磨いていきたいと思います!
私はゴルフ全く分からないのですが札幌に転勤になり主人がやっているゴルフを始めようと思い拝見させて頂きました。夫婦でいつの日かラウンド出来れば・・・。
私的には「食料品」とりわけ「野菜」「肉」「牛乳」「お米」「インスタントラーメン」「スパゲッティ」「缶詰」「冷凍食品」など、とくに日持ちのする乾物もそうですが、半年以上保存できるものもいいですね。インスタント味噌汁にインスタントのスープ。お湯さえあればおかずになるような物。これで今日一日また生きてゆくことができると涙を流せるものならなんでも。
自転車
自分では買わないような高級なものや新しいもの!だから今回のプレゼントとっても嬉しいです!!!ワクワクー!!
自分では買わない高級トイレットペーパー
自分では買わない高級食材が嬉しいです。たぶん同じ金額をお金でもらっても買わないと思うので。
自分で選べるカタログギフトはやっぱり嬉しい。
自由に選べるギフト
自由に選べる旅行券。又は、商品券。
社会人になって初めて連れて行ったゴルフで腰を痛めてそれきりやってない。見る専門です。
若い頃バイトでキャリーをしてたのでほんとに大変なスポーツだと想います。
宿泊招待券
春爛漫、生命の息吹を感じる季節ですね。やはり今の季節、貰って嬉しい景品は「旬の野菜詰め合わせセット」でしょうかね。これからもより良い情報の発信を期待いたします。
初めてクラブを持った時の話です。二十代の頃、まだまだゴルフというものに興味もなかった。友達が会社の付き合いで初めてゴルフに行くから 打ちっぱなしで練習をするとの事。付き合いで、一緒にいき見ているだけの時間を過ごしていました。チラッと友達の打ってる姿を見てあまりの下手さにそんなに難しいのか。貸してみろってな具合で、初めてクラブを握りました。それがまた、奇跡がおき その一球が芯をとらへ、まっすぐ一長一短に飛んでいったのです。そこからが私のゴルフの始まりです。
初めてコースを回った際、153叩いてコース内を走り回っていたが、途中一度だけチップインをした。ダブルボギーだが・・・その時の快感は生涯忘れられない
初めてゴルフに触れたのは大学のゴルフサークルに体験入会した時です。初めは空振りばかりですが,だんだんボールが当たるようになり,インパクトをした時の気持ちよさに病み付きになりました。学生時代は用具を買うお金もなく,バイトをして中古のクラブを買っていました。社会人になり少しだけ懐に余裕が出てきて,用具にもこだわりを持つようになってきました。まだまだ下手ですが,大切な趣味としてゴルフを楽しんでいきたいと思っています。
初めてゴルフ打ちっぱなしの店に行ったときのことです。先輩からとりあえず打ってみと言われて、握りも適当でクラブを振ってみました。その瞬間クラブが手から離れて天井を突き破り、隣の練習していた人のすぐ近くに落ちてきてしまいました。それ以降、クラブを握るのが怖くなってしまい、トラウマ状態です。
初めて応募させていただきます。初めて見ての感想や意見ですが、ホームページはとても見やすく、わかりやすかったです。また、欲を言えば、動画を利用したいろいろな説明があると尚良いと思います。初めて見る私の意見を参考にして頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
女子へのお土産に喜ばれるフルーツ
女性向けゴルフウェアや特集をお願いします。
商品の参考にしています。今後もよろしく
商品券がもらって一番嬉しいかな当たりますように!
商品券が一番うれしい。
商品券が一番うれしいです
商品券が嬉しいです
商品券です。欲しいものが買えるから。
商品券とか欲しいですね
商品券など、軽くてかさばらず、好きなものを購入できるものがうれしいです。
商品券は家計に嬉しいです。
商品券やギフトブック、グルメ商品や電化製品などがもらって嬉しい商品です
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。 
小・中学生の頃、ポルトガルで両親がゴルフコースを回る際に一緒に後ろの方で(ほとんど空振りか転がす程度でしたが)妹と一緒にボールを打ったりして遊んでいました。また、ゴルフカートを運転するのも楽しみの一つでした。
小さいころに父についてゴルフ場に行ったきり行っていませんがその時の父のゴルフ姿がとてもかっこよかったのを今でも覚えています。次に帰省し時間があれば父をゴルフに誘ってみたいと思います。
小さな頃から祖父について、よく打ちっ放しへいってました。先日久しぶりに友達とコースを回ったのですが、今は亡き祖父が見てくれているようでした。
消え物(食べて終わるもの)が一番良いと思います。
賞品について→焼き肉用の色々なお肉の盛り合わせと野菜がセットになってたら嬉しいです!
賞品について→焼き肉用の色々なお肉の盛り合わせと野菜がセットになってたら嬉しいです!
上司にゴルフで勝つべきか負けるべきかまだまだ悩みます。
情報提供があって良いと思います
情報豊富で利用しやすいです
情報満載でとても楽しかったです。
色々あって面白かったですまた見に来ます
色々な情報が書かれてあるので、重宝させていただきました。
食べ物、ギフト券。
食べ物が嬉しいけど貰えるならなんでも!
食べ物などどんな年齢でも喜べるものがうれしいです( 〃▽〃)すいません、ゴルフはやったことないんです(*/□\*)
食べ物は好きなものだと最高だし、ギフトカードやカタログギフトなど自分で自由に選べるものは嬉しい!
食材のプレゼント。特にお肉は大好きなので、今回のようなプレゼントは大変うれしいです。よろしくお願いいたします。
食事券
食費が高騰しているので、お米が嬉しいです!
食品
食品
食品が嬉しいです。特にスイーツだと家族が喜びます。ロールケーキなどの洋菓子なら最高!
食品ギフト券はうれしいですね
食品ギフト券をもらうとうれしいですね
食品全般
食料品
食料品がもらって一番うれしいです。
新たに購入したクラブで2回目のコースにGWにでましたがまだ距離感がつかめない
新品ボールがやはりうれしい
真面目にゴルフをした事はありませんが、玉に当たらず芝ばかり刈ってました(´;ω;`)
図書カード
炊飯器希望です。
数年前、勤めていたお店のゴルフコンペへ行く前に、急に車が止まり焦りました。ガス欠でした笑ガソリン入れて、無事、始球式をやらせて頂きました^^いい思い出^^
是非ゴルフがより楽しめる情報を沢山知りたいです。
生ビール!あとは自分では買えない豪華なものがいいです。お肉もうれしいなー。
生活家電
昔、お世話になっていた方に新品のゴルフクラブのフルセットをいただきました。必死に打ちっぱなしで練習して、コースデビューまでお世話してもらったのに…当日は嵐でハーフで終了。私のスコアは散々で苦笑いの相手の表情しか思い出せません。今ではゴルフバッグは押入れに眠ったまま。もったいない。
昔母と弟と打ちっぱなしに行きまた行こうと約束して15年経ちます。母よあの日の約束はいつ実行しますか?
説明内容がわかりやすかったです。 
先月の応募ランキングが載ってるとなにが流行りなのかがわかり、次のオーダーに活かせそうです。
先日のコンペで、5連続OBをしてしまいました…ゴルフ辞めようかと思いました…
先日初めてホールを回りました。18番はかなり疲れましたが自然の中でするプレーは最高でした
洗剤 食べ物 
素晴らしい
素晴らしいイベントありがとうございます。先日、娘が1歳半になりました。この幸せなタイミングでイベントに参加でき、より大きな幸せを家族でシェアしたいです。新緑のフレッシュな気持ちで今年も楽しく過ごしていきましょう。
素晴らしいプレゼントありがとうございます。ゴルフはやったことがありませんけどテレビでは時々見てます。
素敵なコーヒーカップとかうれしいです。
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
素敵なプレゼント企画をありがとうございます。サイトに魅力を感じましたので、是非お友達にも紹介したいと思います♪
痩せてからスイングプレーンが変わったようで、全くゴルフにならなくなってしまいました。
打ちっぱなしが一番いい
打ちっ放し行って練習したいです。
大好物です。幸運を待ってます。
大変良いと思います。
大変良いと思います。
大量のお米(1俵くらい)。育ちざかりが4人いるので
大量の食品が景品だと嬉しいです
知人の誘いで打ちっぱなしデビューしましたがあんな止まってる球なんて打てるしっとたかをくくっていましたが、全く当たらず↓横にいた80くらいのお爺様がガンガン飛ばすのを見て格好よくみえました。ゴルフって難しいのですね反省
地元名産や食べ物が景品としては、嬉しいです
地場産品
丁度コンペイベントについて調べていて辿り着きました^^商品も豊富で、注文方法も簡単そうでいいですね。商品を見ているだけでワクワクして、イベントが楽しみになってきました。
朝早く出発し、ラウンドを周り温泉に入って帰る日々が好きです。
電化製品
電機製品
当たりますように!すごくゴルフに興味があります!お金に余裕が出たら打ちっぱなし行ってみたいです
当たりますように(^^)
当たりますように♪
当ててくれ。
当てて欲しいです!
当選お願いします
当選したら、同僚に大盤振る舞いしたいと思います。
当選するまで頑張ります
当選よろしくお願いします。
当選よろしくお願いします。
筒入りポテチ100本
藤の花がきれいな時季ですね~藤棚の下でまったりしたい今日この頃です…プレゼントを当選できたら本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
特にありません。いただけるのは何でも嬉しいです。
独身の時、出会いと趣味を見つけたいと思いゴルフレッスンスクールに入りました。先生と仲良くなりましたが、好意をもたれ逃げるようにやめてしまいました。いい思い出です。
独立した主人の補佐もやっと慣れてきました(役にたつまで20年ほどかかりましたけど)周囲の皆さんのお世話もできるようになりました時間がかかりすぎですねでも これからもボチボチやっていきます皆さん 改めてよろしくお願いしますって気持ちですお花見会の焼肉とかBBQ・・・お肉の出番は多いですねぇ私のお腹は満たされませんけどネ
読みやすくて良いサイトですね。
肉、金券、お米などが当たると嬉しいです!
肉が最高打ちっ放しに行きマメできた
肉くいてぇ
肉のプレゼント最高です。
肉の迫力が伝わってくる。ゴルフは,BB賞ばかりなので、当選したいです。
肉好き
日々平穏無事に元気にご活躍ください。
入浴剤
彼女に誘われて初めて打ちっ放しに行ったのですが、こういうデートもなかなか良いものですね!
彼是10数年前のこと、カナダへ一人旅に出掛け、ゴルフ場へも一人で行ってみた。運良く、カナダ人のパーティに入れてもらえた。ところが方向が定まらず、ボールは何処へやら。サンドイッチを頬張り、休憩無しで残りのハーフラウンドへ。しょっぱな、やはり当てもない方へ飛んで行った。そこで自分以外の白いボールを発見。ロスとボールと思い、拾い上げた瞬間、後で大きな声がした。「マイボール!!」と。そこで私が取った行動は・・・。
非常に興味深かった
非常に興味深く拝見しました。
非常に使いやすそうですね。今度使わせていただきたいと思います。
美味しい、黒毛和牛のすき焼きを、家族に御馳走したいです。
美味しいお肉が食べられますように!
美味しいお肉が食べられますように!
美味しいそうで、これ持って帰ったら言い訳できそうですね(>_<)。
美味しいものや役立つ家電
美味しい新鮮食材
美味しそうな物が多い
品質管理についての情報を沢山載せて頂ければ嬉しいです。
夫がゴルフをやってますが、腕前は・・・この間ブービー賞でひものをたくさんいただきました♪
普段は自分で買わない(買えない)ちょっと高級なスイーツとかは嫁さんと子供が喜ぶのでありがたい。自分自身は楽しんでいるので、余計罪悪感があるからかもしれないですが・・・。
普段は自分で買わないけどおいしい食べ物!!
普段自分ではなかなか買わない物がうれしいです。高級お肉「や海鮮、お菓子などです。
普段自分では購入できないような食品がいいですね。
父がお肉が大好きなので当たったらたくさん食べさせてあげたいと思い応募しました。
父がゴルフが好きなので、
父が会社の経営者で、よくゴルフコンペに参加しています。私にもそろそろゴルフをやらせてお取引があるお客様、銀行と一緒にゴルフをしたいそうですが・・・私ルールもわからないし不安になっています。少しずつ覚えていけたらいいなと思います。
物を使ってボールを打つのが苦手な私ですが、初めてゴルフをしてすぐ当たった時の嬉しかった事。今でも忘れません。
分からない
米 がほしい大好きだから
便利なものですね
毎月楽しみです。
毎年行われるゴルフコンペでの景品で喜ばれるのがお肉です。お肉の種類は和牛1つだけで順位によってグラム数が変ります。ひと箱500gとすると順位で箱数が変るのです。もらってうれしい景品だと毎回思っております。
目録でなく肉が届くとの事で毎日家にいてるのでいつでも大丈夫です楽しみにしています
貰ってうれしいプレゼント:ルルドマッサージクッション(ダブルもみ)
貰ってうれしい景品:現金
貰ってうれしい景品は任天堂スイッチ
貰って嬉しいのは、やっぱりお野菜かな?。
貰って嬉しいのはお肉です。また、ビンゴ大会でテーマパークのチケットを貰った時もとても嬉しかったです。
貰って嬉しいのはギフト券
貰って嬉しいのは旬のフルーツ!
貰って嬉しいプレゼントは、食品関係がいいですね!
貰って嬉しい景品:地方の名産品、カタログギフト、お酒
貰って嬉しい景品だと今息子が6歳で娘が1歳なのでやっぱり親と一緒に行動したくなくなる前に家族旅行などの思い出をたくさん作りたいです。なので宿泊旅行券や旅行券が当たるといいですね。家族が楽しめるような水族館や温泉、ショッピングモールが併設されていると雨でも楽しめるのかな?なんにせよ子供の成長は止められないのでできる限りたくさん思い出を作ろうと思っています!
貰って嬉しい景品は、みんなで食べられる食べ物か、毎日使う洗剤類。
貰って嬉しい景品は、やっぱり高級お肉ですね!!美味しいお肉を食べて元気をつけて更に仕事も頑張れるかな?!笑
貰って嬉しい景品は、やはり商品券ですね、これが一番だと思います
貰って嬉しい景品は、商品券。
貰って嬉しい景品はやっぱり現金!!です\(^-^)/
貰って嬉しい商品は酒飲みなので、ビールが一番有り難く思います。
役立ちます
友人が彼氏に勧められてゴルフを始めたら意外と楽しくてはまっていると聞き、私もやってみたいなと思いつつもなかなか始めるタイミングがつかめず・・・いつかゴルフデビューをしたいなと密かに思っているところです。
予算別など幹事にやさしいサイトですね。
予算別やカテゴリー別で検索できるのはとてもありがたい
欲しいです。
欲しい景品は食洗機です!
旅行
旅行券
旅行券
旅行券!
旅行券、自動車、家電品
旅行券がうれしいです。去年優勝してもらいました。うれしかったです
旅行券がもらえると、とてもうれしいです。最新の調理家電も魅力的ですね。
旅行券や無料宿泊券が嬉しいです。旅行が趣味なのですが、交通費や宿泊費で結構掛かるので、プレゼントに当たると最高ですね。めったにというか、ほとんど当たることはないけれど・・・・
旅行宿泊券がうれしいです。
良いですね!
良いですね。ゴルフやってみたいです。
良いプレゼントです
良い企画ですね 応援しています。 
練習場で打ちっぱなし中にドライバーのヘッドが折れて飛んで行ってしまいました
連休で病院に行けないので風邪薬が今欲しい、風邪をひいて頭が痛くて、花がつまってよく眠れない。連休なのに辛いよ。

このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.