ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_top bnr_top
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05
HOME> 商品一覧 > 福島いわきのかまぼこ バラエティ詰合せ【景品目録セット】[逸品][オススメ]
前のページにもどる
×

福島いわきのかまぼこ バラエティ詰合せ【景品目録セット】[逸品][オススメ]

SSL対応このページは、お客様に安心してご利用していただくため、SSLに対応させてあります。
    
カタログ未掲載よっちゃんオススメ
福島いわきのかまぼこ バラエティ詰合せ【景品目録セット】[逸品][オススメ]
\6,600(税込) 
目録目録

こちらをご注文いただきましたら 目録キット(サイズ 125x200mm)という形で幹事さんにまずお届けいたします。 目録キットが到着しましたらイベントの受賞者さまに目録をお渡し下さい。 この目録には商品お届け先を当店にお知らせいただくための 賞品お申込みキット が封入されていますので、受賞者さまから当店へ直接ご依頼いただけます。 依頼方法は専用Webフォームもしくはハガキの2通りで承っております。

福島の幸を山盛り! 

1026-123_photo01

水産庁長官賞受賞商品。 でんぷん不使用。 魚本来の味と力を極限まで引き出した、貴千が誇る至極のかまぼこです。

かまぼこをつくるということは、ふるさとのよさを引き出し、ふるさとを摺るということ。

父祖伝来の技術にさらに磨きをかけ、進取の気性を取り入れながら、いわきの歴史、風土、文化、そして人と真っ正面から向き合い、私たち貴千は、ふるさとをおいしく摺っていきます。

ふるさとスル。
私たちが摺り上げたいわきの味を、ぜひご賞味ください。

 by福島いわきのかまぼこ 貴千からのメッセージ

水産庁長官賞受賞の魚さし

1026-13_photo02  

魚本来の味と力を極限まで引き出した至極の一品
きめ細やかで、歯を跳ね返すような弾力ある食感。 しっかりと強い、魚の味。 これが、かまぼこの技を極めた「魚さし」の醍醐味です。

魚さしの最大の特徴は、「無でんぷん」であること。 混じりっけなしの、純粋な味を味わってもらいたいから、 通常つなぎとして使うでんぷんを使用していません。 厳選された、グチ、タラ、メヒカリを使用し、魚が持っている身の力で弾力を生んでいます。

また、身の力を最大限に引き出すため、 高温の炉にいれて一気に焼く「焼き抜き」製法を貫いています。 熱によって膨らんだ身が元に戻ろうと縮んでできる「ちりめんじわ」は、 すり身に「力」がなければ生まれません。 この皺こそ、歯を跳ね返すような弾力の証です。

これが、貴千が伝えたい「ほんとうのかまぼこの味」です。

焼きかまぼこ

1026-13_photo03  

いわきゆかりのお魚を丁寧に練り込んだ焼きかまぼこ

いわきを訪れた人に、いわきの豊かな食文化を知ってもらいたい。 いわきの魚をつかって 旨みがギュっとつまった焼きかまぼこをつくりました。


メヒカリは、皮と身の間の部分に特に脂が乗っているので、 そこを逃さず、皮ごとすり身にして混ぜ込みました。


赤い身と金色の瞳が美しいキンメダイは、 刺身、煮つけ、ムニエル、ソテーなど、調理法を選ばずおいしく頂けます。 もちろん、かまぼことの相性もばつぐん。 キンメダイの上品な甘みと旨みをじっくりと味わってください。


1026-13
セット明細
  • 珍味蒲鉾贅沢ツナマヨ20g×4個
  • 珍味蒲鉾贅沢チーズ20g×4個、
  • 珍味蒲鉾贅沢明太マヨ20g×2個
  • ボーノ棒スモークサーモン3本×1袋、
  • 焼きぬきかまぼこ魚さし100g×2本
  • 錦焼220g×1枚
  • いろんな食感が味わえる、いわきの伝統かまぼこのセットを是非!


    水産庁長官賞受賞商品。 でんぷん不使用。 魚本来の味と力を極限まで引き出した 貴千が誇る至極のかまぼこです。


    【内容】 ●珍味蒲鉾贅沢ツナマヨ20g×4個●珍味蒲鉾贅沢チーズ20g×4個、●珍味蒲鉾贅沢明太マヨ20g×2個●ボーノ棒スモークサーモン3本×1袋、●焼きぬきかまぼこ魚さし100g×2本●錦焼220g×1枚
    賞味期限メーカー発送から9日
    運送便現品時:ヤマト運輸


    このページのトップへ
    btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05 Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.