ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_top bnr_top
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05
HOME> 商品一覧 > まくらマキコ 1P
前のページにもどる
×

まくらマキコ 1P

SSL対応このページは、お客様に安心してご利用していただくため、SSLに対応させてあります。
よっちゃんオススメ納期短い
まくらマキコ 1P
¥1300 
MAKU-MAKIKO

さらりと巻くだけのたっぷりガーゼが心地いい

ガーゼの通気性の良さをそのままに、4重にすることでやわからさが増しました。 速乾性があるので洗濯しても乾燥しやすいタオルです。 洗い替えがしやすく、夏でも冬でもさらっと快適なガーゼタオルの枕カバー。 今治マークも輝かしく綿100%品質保証の逸品です。

枕に巻いてもズレにくい、枕専用のタオルです

makumakiko_a

ガーゼの通気性の良さをそのままに、4重にすることでやわからさが増しました。 速乾性があるので洗濯しても乾燥しやすいタオルです。

makumakiko_b

特許取得の4重ガーゼ構造が朝までずれずに枕をカバーします。 また、表面は肌に優しいガーゼになっているので肌に根後がつくにくく柔らかな手触りなのが特徴です。 枕に巻くだけなので、取り外ししやすく毎日の洗濯も簡単でいつも清潔にご使用いただけます。


【外装サイズ】 紙パッケージ
【商品サイズ】 約600☓830mm
【色柄等】 ベージュ ・ グレー ・ ブルー ・ ピンク(色 ・ 柄指定不可)
【区分】 日本製(今治)
【材質】 COTTON 100%
【内容】 枕タオル 1枚


このページのトップへ
btn_h01 btn_h02 btn_h04 btn_h05 Copyright 2003-2021 NISSHIN ,co.ltd.