ゴルフコンペ幹事さんの味方コンペ景品の専門サイト
bnr_topbnr_top
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05
HOME >> ゴルフパーティ訪問>>シングル昇進お祝いコンペに参加

iシングル昇進コンペの進行&開催のコツ

シングル昇進お祝いコンペに参加

わたしの所属する経営者団体にはゴルフゼミという小グループ(約50人)がありますのでゴルフを通じての会員間の交流とゴルフ向上を目的としておりますがそのなかのゼミ生が9月24日に見事にシングル昇進されたのでお祝いコンペを開催されました。わたしも参加予定でしたが足の神経痛が悪化してきているので今回は景品の調達とパーティのみ参加でした。あいにくの寒さのなかのコンペになったようですがみなさんたのしそうな顔でプレーされたようです。もちろん朝はグリーンが凍っていたようです。
シングル昇進記念コンペやホールインワンコンペ運営の秘訣を少し披露します。

できる限り自分の所属する団体等である程度フォローしてもらうのがポイントです。
今回はゴルフゼミが主催ということで運営してもらいました。司会や挨拶などはゼミ生のなかからお願いしました。

タイトルは

~平林昭典君 シングル昇進お祝いコンペ~
日時 平成29年12月12日(火)
プレー代 各自清算
参加費¥3,000
 参加費はすべて景品代に充当
その他 勝ち馬投票券もありました。

競技方法 18ホールストロークプレー(ダブルぺリア方式)
    HC上限無制限、同ネットは先輩塾が上位

賞品は全員に賞品り(ほぼ全商品食品関連にて)

その他シングルに昇進された平林さんは豪華な紅茶の詰め合わせを記念品として全員に配っておられました。

また協賛品は
ゼミ生一同で花束
娘さん2人より花束が届いておりましたので会の最後に演出ありました。写真参照
弊社より
あられの匠 白木 特選セットA 1個(バーディ賞にて)
スリクソンゴルフボール(最多OBの方に今回は5OB)
藤田寛之監修のパターマット(1ホールの最多パット、今回は5パット)

協賛品の渡し方はいろんなアイデアでお渡しできますので幹事さんの腕の見せどころですね。

【パーテイ式次第】
ゼミ長挨拶
塾長あいさつ
シングル昇進のあいさつ
シングルに導いた洞口プロから
娘さんからの花束贈呈

以下パーティの写真です。お楽しみください。

朝の集合写真


豪華景品の数々








パーティルーム入口です。






司会です。


塾長あいさつ


表彰です。














洞口プロあいさつ


娘さんからの花束贈呈 娘さんからのあたたかいメッセージが。。。






ゴルフゼミからの花束贈呈


このページのトップへ
btn_h01btn_h02btn_h04btn_h05Copyright 2003-2015 NISSHIN ,co.ltd.