ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2003.01.03.05月分感想

2003年1.3.5月の感想でーす。

 

 

 

2003年1月分です。

もちろんゴルフです北国なので春のオープンを待ちかねていったのですが出かけていったときはままずまずの天気でしたが、コースに着きプレーを始めた頃からひどい雪が降ってきてボールもなにも見えない状態になり途中中止となりおまけに風邪ももらって帰りさんざんなめに合いました。それに懲りずに一番早くオープンするゴルフ場に翌年も片道3時間かけて出かけていきました。家族には見放されてます。
コンペの幹事になると、いろいろな段取りがあって、非常に困っていました。特に、景品をなににしたらいいのか、いつも、頭を痛めていました。このリンクをみつけたときは、とても、うれしかった。

ゴルフをはじめた頃、空振りをカウントせずにスコアを付けてしまったが、当時の専務らは気付かず「君は本当に今日が初めてなのか?」と絶賛させられた。

明けましておめでとうございます。ちょっと遅いですが…私にとってとてもためになるホームページでした。内容もわかり易く、興味を持てました。また、HPの配置や構成なども見やすく良かったと思います。北海道は冬真っ盛りです…しかし今年は雪が少なめです。札幌雪祭りの準備が始まって、大通りには雪が山の様に運びこまれてます(笑)夜に見ると、とてもすばらしいんですよ。そちらのほうはどうなんでしょう?インフルエンザが流行って体調を崩しやすいですが、スタッフの皆様も風邪などひかぬよう、どうぞご自愛下さい。今年もたくさんの福が来ますように…これからもがんばってください、応援しております。素敵なホームページと出合う事が出来、嬉しく思います。ありがとうございます。20年前からゴルフをやっていて、大好きなスポーツです。ただ、北海道は冬にプレーできなくて悲しいですが。春が待ち遠しいです。どうぞよろしくお願いいたします。(書くのが好きで長くなってしまいましたごめんなさい・・・)

会社の上司がよくゴルフに行っている。そのとき、「打ってもいい〜?」って聞いたら「いいよ〜」といわれたので打ったら、その人のベルトに命中したらしい。

最近自治会でゴルフコンペをする事が多いです。今度は僕が役員で回ってくるので面白いところを検索していてここにきました。景品の内容がいいので次回また検討しようと思います。

とても見やすくわかりやすいホームページで好感が持てます。プレゼント企画もGOODです。

先日離婚しました別れた倅にプレゼントしたいので、是非ください。

好きなスポーツはゴルフです。幼稚園の頃に兄の友達の家が持っていた1ホールだけの練習場で遊んだきりで、ずっとやる機会は無く、オジサンのスポーツだと思っていたけど、事故をしてリハビリのつもりで素振りを始めたら面白くなって、練習場も行かないのにコースに出て、初めての一打で、ナイスオンしたのが嬉しくて、(パットは全然ダメでしたけど・・・)その感動がきっかけで、ゴルフにはまりました。悔やまれるのが、幼稚園の時からやっていればもっと面白かったかもしれない事です。

いつもお世話になりありがとうございます。どんぐり会 平井です。好きなスポーツは... ダイビング、釣り、ソフトボール、キャンプ.... 最後にゴルフですかねー まだまだヘタッピですからね 練習しなくちゃ^^スポーツは全般に大好きです体を動かすのは気持いいですし又、宜しくお願いします。

2003年3月分


日本のフィは高すぎますね。それ故に連日ゴルフとはいかない。つきあい・接待ではなく、スポーツとして楽しむ方々が増えれば、そういった方々同士でのトーナメントも増えるだろうし、発展するのに。私の米国駐在時は、WEEKDAYは毎日ゴルフ、HOLYDAYはお酒を1年半続けました。おかげでハンディ9、やっぱりどんどんやるべきですよね。

こんにちは。私にとってとてもためになるホームページでした。内容もわかり易く、興味を持てました。また、HPの配置や構成なども見やすく良かったと思います。札幌は着々と春の気配が近づいています。北海道の一番汚い時期がやってきて少し憂鬱です…歩道も車道もドロドロで歩くのが大変な状態になってます。それを乗り切れば、暖かい春がやってくるのでしばしのガマンです(苦笑)そちらのほうはどうなんでしょう?季節の変わり目体調を崩しやすいですが、スタッフの皆様も風邪などひかぬよう、どうぞご自愛下さい。これからもがんばってください、応援しております。素敵なホームページと出合う事が出来、嬉しく思います。ありがとうございます。ゴルフ経験は20年です。どうぞよろしくお願いいたします。(書くのが好きで長くなってしまいましたごめんなさい・・・)

前で練習している中国人の男性(体格ヨシ)の クラブが折れて 妊婦だった私の頭にコン と当たって以来 ゴルフ場にはいきません 真っ白になりました 一瞬。 でも 主人は誘われればいくので 止めません。 友達が 飛んできたボ−ルが歯に直撃して大怪我した人をしっているとか  ゴルフって安全なスポ−ツかと思っていたけど甘かったよう?です ちなみに その男性は震えながら 大丈夫かと私を抱きしめたのに そばにいた 私の夫は意味もなく 3歳の長女をだきしめていた 実話です

景品を専門で取り扱ってくれるサイトがあったとは・・・?いつも幹事が回ってくると 買い物に苦慮していましたので。

もちろん(?)会社です。ほんとは個人的な利用はダメなんですけど…アクセスログ取られてるのにやってます〜って、中毒か?Σ( ̄□ ̄

お気に入りへ登録しました。www.fp-global.jpをご覧いただきご感想などございましたら掲示板への書込みをお願いします

ゴルフ今年からはじめる計画なんだよ〜〜〜〜★ 早めに行こう行こうと思ってるうちに、最近ずっと天気が悪くて寒いから伸ばしっぱなしだよーーーー(>_<)

いつも楽しみに見ています。このページは、東京での仕事漬けの毎日に疲れた私の心を癒してくれます。貴重なリポートなども数々あるうえに、アドバイスなども大変参考にしています。今後とも良き人生のアドバイスを賜わりたく、よろしくお願いします。 

はじめまして。いや〜名古屋弁が ようけ載っとって 楽しいてぇ〜♪ちいと「懐かしいがね」て 思ってまいました (@^o^@) 色々ぎょーさん おっもしろいもんがあったで、これ応募してまったら、まいっぺん ゆっくり見さしてまうでねぇ〜♪

ゴルフは自作の練習場で、頑張っています。ネット利用は会社(昼休み)が多いです。家に居る時は、子供とのコミュニケーションが大事ですから。

最近、ネットでよくお買い物をしたり、予約をしたり、ネットサーフが趣味になっています。ネットでの支払いはジャパンネットバンクが一番便利でよいと思います。

いつも楽しみに拝見しています。プレゼントもステキなので、このページは私のお気に入りの一つなのです。少し暖かさを感じるこの頃、部屋の模様替えや料理等いろんな事がやってみたくなりインテリア雑貨や調理器具、食器、珍しい食品、美味そうな物を見つけてはネットショッピングを楽しんでいます。たまには予想と全く違ったものが来て「ビックリ!」なんて失敗もあるのですが、それもまぁ楽しみの1つと思って今日も懲りずに掘り出し物をさがしています。昨日、初めてのオメデタが明らかになり、これからはベビー関係の商品もサイトで探していく楽しみが増えました(^^)ゞ

いつも楽しみにホームページを見させて頂いております。このホームページではいろいろな情報が満載で私の生活にとっても役立つものが多く、たいへん気に入っており、定期的に閲覧しています。ホームページは情報の新鮮さが命だと思っております。貴殿におきましても、定期的な更新はもちろんのこと、プレゼント企画も継続して実施して頂きたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

かなり細かくいろいろ載っていて、時間をかけて見させていただきました。とても購入の参考にもなりました。それにとても綺麗なホームページでセンスのよさを感じました。

益々の繁盛を祈ると共に当選を祈っています。

華やかなインテリアマットがほしいと思い、バッグの入ってオシャレだし・・・。

テーマについて。自宅です。年末からADSLにしたので使い放題になりネットデビューしました。楽しくて一日の大半を費やしています。おかげでこのごろ部屋の掃除をさぼりぎみで反省の日々です。ゴルフは父と打ちっぱなしに行ったことがあるくらいです。趣味としてはなかなかいいなと思うのですが、うまくなりません。やはりきちんと誰かに教えてもらわないとだめなのですね。

2003年5月分

このサイトは、(株)日新ネット事業部長田島のよっちゃんが、正直な商いを理念に、真剣にお客様のお手伝いをするために運営しています。↑を見て、誠実さが伝わります。

★とても、内容の充実した、魅力的なホームページだと、思います。お気に入りに、登録して、時々、訪れたいと思いますので、より一層の魅力ある、ページになりますよう、頑張ってください、期待してます。

非常に興味を引かれるホームページですね。今までにない個性のあるサイトであると、感心しております。更にホームページも大変分かりやすく出来ていますし、初心者の私でさえ、十分理解できました。出来たら、ユーザーとの触れ合いの場を更に充実されるとコミュニュケーションが更に出来て、活気あるサイトになるのではないでしょうか。最近掲示板をよく見かけますが、マンネリ化しています。少し工夫されたらどうでしょうか。例えば写真を利用して、情報提供してもらうとか。「いいとこ情報」とか名前を付けて皆さんに情報提供してもらうのです。少し重たくなるのが気になりますが、デジタル化した現在ではもってこいだと思います。今、ちまたではアイデア商品とか健康グッズ、ダイエットグッズ、コンパクトグッズなど流行っています。それに関連した商品とかコーナーなどを充実されるとユーザーの一人として嬉しいのですが。懸賞の中にアイデアの募集など入れられるのもいいかもしれませんね。ユーザーの人にサイトに関係する問題クイズを考えてもらうのも、面白いかも知れませんね。答えも三択ぐらいにすれば良いかな。当然HPを隅から隅まで見ないと出来ないのだから、充分中身を見てもらうことにもなりますよね。これも一石二鳥ということになるのかな。ひとつだけ気になるのが、ホームページが少し重いように感じられました。商品の写真をもう少し絞って軽くされるといいのですが。勝手なことばかり言って申し訳ありませんでした。頑張ってください。期待しております。今後とも貴サイトが繁栄されることを、陰ながら応援させてもらいます。

主人がゴルフの幹事の時に、是非利用したいサイトが見つかってうれしいです。商品に悩むことなく、選べそうですね。

コンペは、景品があると嬉しいもんです。まだ幹事をするほどではありませんが、こういったサイトがあるとは知りませんでした。幹事の子に教えよっと!

やっと80台が出るようになったとたんに、仲間と会社を辞め独立したので、1年間クラブを持つことが無くなり、先日一年ぶりにコースに出ましたら、なななんと108も叩いてしまいました。(除夜の鐘じゃないのに)それはもーーーショックでおまけに帰りの高速でカメラがパチリ(ただただフイルム切れを祈る毎日)最悪だーー何か幸運をお願いします。

ゴルフは、はじめたばかりで何も分からない状態です。このようなホームページがあるとは知りませんでした。沢山の賞品があって、コンペが楽しく出来そうです。

現在、景品を注文中なのですが、迅速で丁寧な対応に大満足です。次回もぜひ、リピーターになりたいと思います。これからも、頑張ってください!今回は、ミニモミ大好きな息子の為に応募してみました(^o^)

訪問者にとってとても使いやすいサイトですね。「お気に入りに追加」してしまいました。これからも貴サイトの情報と豪華プレゼントに期待しています。メールマガジンと当選発表を楽しみに待っています。もし当選したら今月子供が産まれる姉にお祝いとしてプレゼントしたいです。

我が家の主人はゴルフしないんです・・・。って言うか似合わない・・・。身体を動かす事はいい事ですっっ!!是非是非プレゼント当選しますに・・・。娘が大ファンなんです。新学期も始まり、娘なりに一生懸命勉強に遊びにと頑張っています。そんな娘にこれからも頑張っての意味を込めて、プレゼント!!どうかこれが目に留まりますように・・・。

下の娘がミニモニの大ファンなので、ついオッサンなのに応募してしまいました。娘にプレゼントして株を上げたいのでよろしくお願いします。

よくゴルフコンペで幹事をやる際、賞品選びにいつも悩んでいました。こんな便利なサイトがあると知りませんでした。 次回、幹事の時は、利用したいと思います。

ゴルフ歴20年です。会社コンペの幹事をときどきやりますが、いつも悩むのが商品です。毎回同じものになってしまい探すのに苦労します。このページを知り是非利用したいと思います。

ゴルフの経験はまったくないです。でも、この商品が欲しくて応募しました。長女(4歳)が、ミニモニ大好きです。もちろん、私も!特にやぐっちゃんが大好きなんですが・・・卒業しちゃったんですよね。とってもさびしい〜〜というわけで、やぐっちゃんがいた頃のミニモニなのが嬉しくて、思わず応募してしまいました。とっても、欲しいです!

(ゴルフ体験談)申し訳無いがゴルフはしない。なぜか。大学生のときにサークルに入ったのですが、最初はクラブを持っていなかったので、先輩から借りて練習していました。ところが練習中に「スポッ」と手から抜けてしまい、クラブを折ってしまいました。1本目は先輩も「まあまあこんなことも有るよ。」と笑っていました。しかし、またもや「スポッ」。先輩の顔が真っ青。自分も真っ青。そんなこんなで、やりません。


 
このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.