ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2016年11月感想

2016年11月感想

【アンケートのテーマ】

今年の忘年会は何回ぐらい参加されますか?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


 興味深いです。これからもよろしくお願い致します。 
 今年は最低でも5回は参加する予定です。
( ・∀・) イイネ!忘年会楽しみだね。何回と言われても・・・
(いつも素敵なプレゼント有難うございます。とても感謝しています、これからもよろしくお願いします。)
*今年の忘年会は3回ほどですね。*ようやく今年の林檎収獲が終了しました。今年は台風で約3000個の林檎が落ちて、どうなるんだろう・・・と心配しましたが、なんとか平年並みに収獲できました。まだまだ農作業に慣れていない妻も本当にケッパッテくれました。みなさん、今年の林檎もメ〜(美味しい)よ!!この「すきやきメガ盛り!!」を妻にごちそうして、ニッコリ!!びっくりさせたいなあ・・・。
「オススメ」のページのコメントが親しみやすくてよいです。
【あるある話】ヤル気満々なのに雨が降る今年は二回程度参加です
【今年の忘年会は何回ぐらい参加されますか?】会社の忘年会、あとは趣味であるサバゲー仲間の忘年会で合わせて2回。豪華景品を勝ち取って、良い年越しを迎えることが目標です。
<(_ _)>あたりますように。
  ゴルフは1度もやったことがありません。 写真を見て美味しそうなので 家族や友人みんなで食べてみたいと 思い応募しました。
1〜3回
10回ぐらい胃が絶えられるか今から 心配です
10回程度参加します
10月下旬のウィークデイに友人2人と栃木県でゴルフを行いました。アウトスタートで順調にホールを重ね8番が終了し、前半最後の9番に向かいました。ところが、どこでどう間違ったのか行った先は6番ホール(打ち上げのロングホール)。偶々、ティーグランドが開いていたこともあり、間違いに気づかぬままプレーを行いました。3人とも2打を打ち終わったところで、異常に気付きました。見たことがあるな、ミドルホールなのに未だ200ヤード近く残っているのはおかしい。漸く、間違いに気づき、急いでボールをピックアップし、9番ホールに向かいました。途中、パーティーを追い抜くたびに、謝りながら進み、9番ホールにつきましたが、生憎プレー中のため断念し、アウトを終えて昼食をとりました。ゴルフ人生で初めての経験でした。
12月は毎週忘年会。そんなに忘れることもないのだけれど、、、。
1つだけ!
1回!職場での年末決起会だけです。彼氏とは2人で忘年会する予定なので、やっぱり2回かな?
1回だけ
1回です。
1回です。中央都留CCはサルがあちこち出る。サルも慣れたもので、ティーグランド、グリーンと近くで見ている。
1回で勘弁してほしい
1度の予定です。
2〜3回の予定。
2〜3回程度の予定
2回 ママ友です
2回 家族でやるのと パート先の忘年会です
2回。漫画がもうちょっとかわいいといいかな。(笑)女性向きに癒し系をつかってみるとか、また、お肉の焼ける音を出すとお肉食べたくなります!!☆
2回。楽しみです。
2回いつも楽しみにしています
2回です。いつも楽しく拝見しています。
2回です。まだまだ増えます笑
2回です。一つは幹事なので大変です
2回です。職場で1回、友人と1回です。当然ながら友人との方がずっと楽しみです。
2回には納めたい
2回の予定
2回は確定です
2回ほど予定。ゴルフが父と打ちっぱなし。もしくは、パークゴルフへ友人と行きます!お弁当もって!
2回開催予定
2回参加する予定です。
2回参加の予定です。
2回参加予定です。ママ友とのランチ忘年会、学生時代の生徒会チームでも忘年会を予定しています。
2回程忘年会に参加予定!楽しみー!!!
3回。マンションのご近所さんと1回。主人の会社関係で1回。友人と1回。
3回いきました!
3回かな?
3回です
3回です。
3回位参加です。地震対策の商品などもあって、とても良いサイトですね。
3回程ですね
3回程度
3回程度
4 忘年会には4回参加予定です。
4〜5回です。
4回!
4回ほど
4回参加予定
5回ぐらい出席します
5回の予定
5回の予定です。
5回ほど
5回参加しています。
6月に生まれた娘がいるので、今年の忘年会はお断りの方向かなぁ...(><)飲んで食べて労をねぎらいたいですが...そんな訳で、先日の結婚記念日のお祝いも兼ねてお家ですき焼きパーティしたいので、お肉お願いします
HPとても良くできていました。肉大好きです。是非、食べたいです。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
NISSHIN 日新を見て読んでいろんなゴルフ用品のしくみが詳しく わかりやすく紹介されて勉強になりました。忘年会は5回ぐらい参加しました。スタッフの皆さんこれからも御仕事頑張ってください。次の記事も楽しみに期待しています。プレゼントが欲しいです。当たりますようにお願いします。必勝祈願!!
OBばかりつづくので、ドライバーのシャフトを硬いRにしたら良く飛ぶようになり、スコアがあがりBBからぬけだせて、今は、半分くらいの順位です。池ポチャも距離を考えず強引にうって、大たたきすることもあるけど、そこは、ご愛嬌ワイワイ仲良く仲間でやっています。
okです。
あーたーれー
あえて、ゴルフ体験談をさせて頂きます。[あえて]と言いますのも、実はワタシ…グリーンデビューまだなんです(笑)もう、待ち遠しくて、待ち遠しくて!気分は、もうグリーンに居ます!
あたりますように
あまり高いお肉を食べることが無いのでプレゼントキャンペーンがあることはとても良いと思いました。サイズが小さくても家族皆で食べたいと思いました。
あまり参加したくない会社の忘年会の一回だけ今年は参加します 年末に行う女子会も忘年会ってことになるのでしょうか
あまり上手でないので、皆に大目に見てもらってます
アンケート0回感想30手前だがゴルフって金持ちしか出来ないイメージがあって、今まで手を出せなかったけど、このHPをみて気になった
いつも楽しく見てます
いつも楽しく子供たちと拝見しています。毎回キャンペーンが面白くてよくチェックしています。お肉大好きで応募しました。是非TwitterやFacebookやブログやmixiで自慢したいです。よろしくお願いします。http://amebl.jp/3310shiro/
いつも楽しく拝見しています。ページのレイアウト枠組み等を見やすくして頂けるとたすかります。
いつも楽しみにしてます
いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように! 
いつも楽しみに拝見しています!今年の忘年会、今決まっているのは職場全体・職場で仲の良いメンバー・仕事の取引先のお客様・友人・趣味のサークルメンバーと等で5回は確実です。気心の知れた仲間との忘年会は楽しみですが、上司や取引先企業さんとの忘年会は毎年ひやひやしてしまいます(^_^;)
いつも大変に面白い企画、プレゼントを有り難うございます。
いつも拝読しております。これからも楽しい情報や企画等に期待しております。
イラストがかわいいです!
ウッドを使わなかった時がベストスコアです。ドライバーが苦手です。
お酒が好きで忘年会を憧れますがなんとうちの会社は誰も呑めません(;´∀`)たまに付き合ってくれるのですがゆでだこになってしまいます( ゜o゜)
お肉が家族みんな大好きなので、応募しました。
お肉の量がすごいですね
お肉大好物ですよ。
お料理教室の講師をしています。珍しい料理教室で、熟年男性の為の料理教室です。平均年令は70歳で、皆さんゴルフにも夢中です。生徒さんに誘われ、打ちっ放しに行く様になりました。皆さん、コンペを月1で開催していて、いつか私にも参加して欲しいと話しています。そんな話題が満載の忘年会が一回、お友達と一回、親族と一回、全部で3回です。主婦でも毎年3回参加出来るので、楽しみにしています。ゴルフコンペに是非参加出来る様になったら、このサイトで色々勉強致します。
カタログギフトは嬉しい
クリスマスパーティーのビンゴ賞品なども企画していただきたいです。専門店なことは承知の上ですが、ゴルフ人口も減りつつあるので多角的なご活躍を期待します。
こうゆう景品のサイトがあるんだー!と初めて知りました!キャラクターの絵も可愛くて、サイト全体が見やすかったです!
コースでプレイするのが2回目でバーディを出し、先輩の皆さんを驚かせました。
このままがんばってください
この度、初めてホームページを拝見させていただきましたが、大変文字が小さく、読むのに大変苦労しました。スムーズに読めるよう、もう少し文字を大きく掲載させていただくと嬉しいです。
この様な、豪華なキャンペーンやプレゼント企画を、今後も是非、よろしくお願いいたします。
ゴルフいったら嫌いな虫大量発生で全然集中できなかった…
ゴルフコンペに合う商品って大体決まって同じものが多いですよね。でも今回1sですから太っ腹ですね!
ゴルフコンペの幹事になることが多く、このようなサイトがあるのは大変助かります。
ゴルフコンペの景品選びって悩むと思うので、ここで参考にさせてもらいます。
ゴルフコンペの商品ですが、以前と比べるともらって喜ばれる品物が多いです。以前は必要ない使わないものばかりだけど、盛り沢山でいいと思います。
ゴルフしたことないけどしてみたい。トーナメント中継は結構見てますが(女子OR松山英樹が出てれば)。これからも、頑張って!
ゴルフスクール、女子会など5回くらい今年は35回ラウンドしました
ゴルフってしたことないな。よく、野球選手が、オフの日に、ゴルフしてるイメージあるわ。
ゴルフで景品など用意してやるのでサイトをみてみたいです
ゴルフとお肉が大好きな旦那にぜひ振る舞いたいです。今年、練習場デビューしたので、来年はコースに出れるといいな。
ゴルフと肉プレゼントって関係あるのですか?
ゴルフには縁がないですが、ゴルフコンペにこんな商品があるなら、家で待ってる家族も楽しみですね。
ゴルフに興味あり打った時の爽快感を考えたら楽しそう
ゴルフに興味がある友達や主人の為にみていて応募させてもらいました。
ゴルフに興味が有りますが、なかなかやるチャンスがありません。
ゴルフに興味はあるのですが、実際にする機会がなかなかありません。忘年会は、1回のみ予定しています。
ゴルフのプレー中トイレが必要で茂みに入ったらそこで男女の絡みの真っ最中長く見てしまった。その日はプレーに集中できませんでした。
ゴルフの経験は打ちっぱなしだけです。忘年会は2回。職場と友人です。
ゴルフの打ちっ放しの受付をしていたのでゴルフの知識だけはあるのですが実際打つと全然ボールに当たらない。本当当たらない。ソフトボールをやっていたので飛んでくるボールを当てるのに止まってるボールが当たらない。
ゴルフは、アマチュアプロの彼と付き合っている時に打ちっ放しをよくしました。あの頃は、楽しかったなぁ〜
ゴルフは、やりませんが、マンガやテレビでたまに見るのは好きです。
ゴルフは、高校の時に授業で習ったぐらいですので、あまり知識はありません。近場にゴルフ場があれば、通いたいです。
ゴルフはコース回ったことがありません。打ちっ放しのみです。早くコース回ってみたいです
ゴルフはしたことがありません。
ゴルフはしたことないですがやってみたいです
ゴルフはじめました!
ゴルフはなかなかじょうたつしません。右に、障害物があると引っ掛けてばかり、自然との戦いです。
ゴルフはパターゴルフしか経験がないです。打ちっ放しに行ってみたいです。
ゴルフはまだ、遊びのパターゴルフ位!年齢を重ねても出来る趣味なので、時間を作って挑戦したいです。
ゴルフはまだはじめたばかりで打ちっ放しで練習中ですがコースデビュー出来たらな、、と考えはじめてます!しかし、コース後の筋肉痛が恐ろしいです。。(笑)忘年会は2回ほど参加予定です!
ゴルフはやったことありませんが、1度やってみたいです。
ゴルフはやった事がないので・・・でも、こちらのページはいろいろな情報がありいつも楽しく見ています。
ゴルフはやりませんが、数回やったことはあります。
ゴルフは学校の授業でしか体験した事が無いのですがいずれは本格的にコースを回りたいです。
ゴルフは距離感がなく、いつも飛ばしすぎてしまうのが悩みです。プレーの日は必ずといっていいほど雨が降るのは なんでやねん!打ちっ放しのプロ目指します。笑
ゴルフは今はまだ打ちっぱなしに行く段階です。
ゴルフは子供のころから素振りしてきた大人で始めたやつは重心のかけ方が違うなぁ
ゴルフは子供の頃に経験があります自然の中でやるスポーツだけあり移動距離がすごい思い出がありますね。
ゴルフは若い時に数回やりましたが、今はやってません。
ゴルフは初めて付き合ったかたと初めてゴルフにいってコースも回るようになり、いい思い出がたくさんです。ゴルフは年齢とわずできるスポーツなので続けていきたいです!
ゴルフは初心者でまだ2回しか行った事がない。打ちっ放しで練習中。
ゴルフは小さい頃庭でお父さんに教えてもらった。会社の人にうまいと褒められた時は小さい頃に教えてくれたお父さんのおかげだと感謝した。
ゴルフは職場の方がやっており度々ゴルフコンペを行っており、私も誘われてやってみました。なかなか球が当たらず難しかったのですが、いざ当たるととても楽しくなり練習に励むようになりました。今年の忘年会は三回参加します。
ゴルフは人から教わる事と、分かってからスコア楽しさが上がりますね、、ゴルフの誘いは断りました、、レベルに達してなく、、来年から、来年からです!!
ゴルフは全然うまくないですが、ビール飲みながら日光に浴びて運動するのはとっても気持ちの良いもので続けていきたい!
ゴルフは打ちっ放ししかいったことがないです。子供が大きくなったらまたやってみたいです。
ゴルフは大学の授業でやったことがあります。ですが、ボールがほとんどクラブにあたらないほどの下手さでした。
ゴルフは大学生の時体育の授業でしたきりです。あんな小さいボール、なんで当てることができるのか…。全力の空振りばかりだった記憶しかありません。
ゴルフは大好きです。最近、忙しくて行けないのが残念です!
ゴルフは本格的なものはまだやった事がありません。小さい頃は、家の近くにゴルフ場のあるお宅があったので父と一緒にやっていました。懐かしく感じます
ゴルフは毎週末うちっぱなしか、コースにでています。
ゴルフは未経験です
ゴルフは未経験ですが気になりました。
ゴルフやったことがないですが、興味があります。ゴルフ場で四季折々の風景を眺めながら、リフレッシュしてみたいです。このプレゼントの申込みのためにゴルフのことを考えていたら、ゴルフの勉強をしたくなってきました。
ゴルフやってみたいけどしたことはありません
ゴルフやってみたいです(^-^)でも運動かなりオンチでホールインワンできるかなぁ?
ゴルフをカナダで体験しました。初めての経験でクラブがとても重く、芝生に穴をあけてしまいました(汗)でも、カップに入ったときはとても嬉しかったです。
ゴルフをしたことはありませんが、健康にもダイエットにもいいし興味はあります。でもホールを回るとお金がかかるイメージなのでカジュアルに気軽にできるようなプランがもっと増えたらやりやすいなと思います。お肉がっっつり食べて、今年の冬を乗り切りたーい!!
ゴルフをするお客様のために体幹トレーニングをしています。
ゴルフをはじめてみたいと思って検索したらこちらにたどりつきました。
ゴルフをやってみたいと思いました。
ゴルフを今年から始めました!!これからも参考にさせていただきます!!よろしくお願い致します。
ゴルフを最近始めたばかりです!お友達とすき焼きを食べたいなと思って応募しました。お願いします!
ゴルフを始めてまだ1年たちません。コースもまだ出たことがないです。コースデビューの後、忘年会がしたいです。
ゴルフを始めて半年になります。主人に誘われて二人でゴルフスクールに通いました。ショートコースにはデビューしたものの、まだまだ人様に迷惑をかけてはいけないと思い、本コースには出る勇気が持てません。ゴルフを通してたくさんの人と知り合えたこと、普段できない運動が出来ること、主人と一緒にすごせること、私にとってゴルフはやってよかったことの1つです。
ゴルフを初めて約2年になるゴルフ女子です。ゴルフの景品は、年々女子に嬉しいものも多いので、女子受けがいい景品があると力が入ります。特にサマンサタバサシリーズは、景品としてとても女子に喜ばれるのでオススメです。今年は忘年会は2回ほど参加予定です。ゴルフ忘年会などもあると、嬉しいですね。
ゴルフを誘われて、打ちっぱなしに行ってきました。止まっている球が打てなさ過ぎて、笑えました。負けずに頑張ります。忘年会は3回行く予定です。
ゴルフを良くしますし、コンペにも良く参加します。実際にゴルフコンペ景品の専門サイトがあるのを初めて知りました。ぜひ、サイトを使う機会があれば利用したいと思います。
ゴルフ楽しい
ゴルフ経験は、ありません
ゴルフ経験は、ありません。忘年会は、1回参加予定です。
ゴルフ好きな旦那がいます!ゴルフをした日には必ずその日の内容を話してくるほどゴルフが好きな旦那( ^ω^ )
ゴルフ最近始めました!旦那さんよりうまくなる
ゴルフ始めたばかりです。
ゴルフ初心者です。いつか、コースデビューしたいです!プレゼント、お肉、大好きです。よろしくお願いしますの
ゴルフ初心者ですが、すごくはまっています。旦那に教えてもらいながら、打ちっぱなしに行っています。空振り率がすごく高いです(^^;
ゴルフ昔は良くやってたなぁ、最近は先立つものがないのでさっぱちです
ゴルフ体験談:体育の授業で初めて体験しましたが、空振りのオンパレードでした&#128166;今年の忘年会:3回くらいの予定です!
ゴルフ体験談ということだと、一回面白いのが、ショートコースで8番アイアンぐらいでティーショットを打ち、いい感じに打ててワンオンしそうだな、と思ってたところ、空でトンビ?ワシ?みたいな大きな鳥がボールくわえて飛びさってしまったこと。コントみたいな展開に皆いっしゅんキョトンとして、そのあと爆笑。こんなことあるんだ、と思いましたね。二回目?右にそれてワンオン出来ませんでしたょ
ゴルフ大好きですコンペに最高の景品ですね
ゴルフ難しい。。もっと上手くなりたいけど打ちっ放しにいく時間もない。。
ゴルフ難しい。。もっと上手くなりたいけど打ちっ放しにいく時間もない。。
ゴルフ父が昔してました。
ゴルフ命
これからも、プレゼント企画を楽しみにしてます。
これからもより良い情報の発信を期待いたします。
これからも継続的に頑張ってください。
これ欲しいです。
こんなサイトがあるなんて知りませんでした。北海道なので今時期はシーズンオフですが、来春、情報収集させてもらえたらと思います。
こんにちは。西野加菜枝と申します。年末に向けて忘年会が複数回開催されます。現在決まっているもので3回です。全て幹事です。こんな時はビンゴなどで盛り上げたいもの!なぜ盛り上がるのか、それは景品が良いからです!何かと出費がかさむ年末に、美味しいお肉が食べたいです!是非よろしくお願い致します!西野加菜枝
こんにちは。毎日介護で大変ですが、息抜きを兼ねて懸賞に応募しています。1`は量が結構ありますね。楽しいことが増えればいいなと思っています。ではでは。
こんばんは、子供4人居るのですがすき焼きをお腹いっぱい食べさてあげたいです。宜しくお願いします。
コンペの商品が最近節約で厳しくなりました。コストパフォーマンスの高いものをどんどん紹介してください。
コンペ景品に利用させていただいています
コンペ景品の専門サイトというのがあることをはじめて知りました!景品から震災の時の道具まで幅広く取り揃えていて商品を見るのが楽しかったです。ぜひ、使わせてもらいたいと思いました。
サークルの忘年会に1度参加しますゴルフは打ちっぱなしにいったことはあります…
サイトの内容が充実整然としており、写真も綺麗で見やすいと思います
すごーい!!たべたいです〜
すごく良かったです。
スッキリ見やすいホームページだと思います。
ストレス発散に打ちっぱなしへよく行きます(^^)最初の頃はなかなか飛ばなくて…笑えるくらい下手でしたが今ではそれなりになりました(*´ω`*)ウエストもくびれてきたのが嬉しいです♪
すばらしい
スポーツジムの集まり一度だけです☆彡
スマホで閲覧する際に字が小さくて細かく見辛い
すみません、ゴルフはしたことがありません。
ぜひ息子に美味しいお肉を食べさせてあげたいという気持ちで応募しました
そうですねぇ、会社の忘年会くらいですね。友達いないので。あとは家族と過ごします
そのうち、ゴルフを始めたいと思っています。ゴルフを始めたら、ぜひ使いたいサイトですね。お肉も大好きなので、絶対当選したいです。すき焼き、食べたーい!
たくさんの商品があり、商品を探すだけでも、楽しいですね。
たのしみにしてます!
たのしみにしてます!
だんだん寒くなるので、ゴルファーは、そろそろ冬眠します。
どうか当たります様に!
どうか当たります様に!
とてもみえやすい、気になるものがあれば参考にしたい。
とても機能的に作られているホームページと思いました。5回くらいです。
とても興味をそそられ、応募を決めました!
とても見やすかったです。ゴルフは初めたばかりなので、これからです。
とても見やすくて良いと思います
とても見やすくて良かったです。お肉1kgも貰えるなんてありがたいですね。
とても豪華なプレゼントですね。すき焼きたくさん食べてゴルフをしてみたいです。
とても素晴らしいですタイカタイカ
とても素敵ですね、是非、当選したいです。
とても美味しそうです。肉を食べると元気が出そうです。是非、食べたいです。
とても美味しそうなので当選待ってます^^
とても良かったです
とりあえず1回は確定しています。いまからお店の予約!!楽しみです。
なかなかのー
なかなか上手くなりませんが良くゴルフにいきます
なさそうです
なし
ネギとヨード卵光の準備は出来ました。あとは肉だけです!よろしくお願いします。
パートの忘年会に1回、友人たちとの今年も1年お疲れ忘年会の1回です!
ふと気になって開いたら素敵なプレゼントがやっていると、、、!もうすぐ出産に向けて体力をつけるためにも当たったら良いな\(^o^)/
ふと気になって開いたら素敵なプレゼントがやっていると、、、!もうすぐ出産に向けて体力をつけるためにも当たったら良いな\(^o^)/
フリーチョイスギフト [レローゼ] サンタナが食べてみたいです!
プレゼントがとても大胆でいい!目に入るのですごくよかった
プレゼントの応募に来ただけですので、特に何もありません。スミマセン。。。m(_ _ )mこれからも素敵なプレゼントに期待しています(´∀`○)
プレゼント企画は長く続いて欲しいです。
プロゴルファー猿が好きでした!
ホームページのイラストが、とても印象的で面白かったです。
ホームページはゴルフ一色ですが、自分はゴルフは打ちっぱなしで息抜き程度です。忘年会は二回行う予定です。気の合う人との忘年会は最高です!
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し、夫婦で活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。友人や知人にサイト紹介をさせていただいてます。今後もお得な情報をたっぷりお願いしますね。
まだ、途中採用中ですが、息子が食べ盛りのため申し込んでみました。宜しくお願い致します。
まだ決定ではありませんが、2回です。以前は東京で働いていたので、毎年その時期は私が東京に行き前の職場の方と女子4人で忘年会をしています。あとの1回はこれまた埼玉の行きつけのバーの忘年会で、マスターが常連さんに声かけして結構大勢での忘年会です。お酒好きの集まりなので、まぁ飲むわ飲むわ(笑)でも楽しいので今から楽しみにしています。ゴルフはすいません、未経験です。パターゴルフくらいしかやったことありません。お肉メガ盛り太っ腹ですね!すき焼き大好きなのでぜひいただきたいです!宜しくお願いします!!
また次のプレゼント楽しみにしてます!
まだ予定なしです。
みやすくてよいです。アンケート住所を最初から入力しなくてよいのも助かります。
メールマガジンを送って下さい。今年はゴルフは出来ませんでした。会員ノコースにも行可ませんでした。残念。
もう少し絵が多いほうが良いと思います。
もう忘年会の季節とは!年々、1年が早く過ぎるのを感じています。今年の忘年会、何回くらい行くのかな、職場に友人、あと家族。宴会みたいになるのは職場の一回だけになるとおもいます(^ ^)
やや雑多な印象ですのでもう少しシンプルな方が見やすいです。
よく拝見しています。スマホから閲覧しているので、スマホ用のHPがあればとてもありがたいです。
よみやすかったです!
以前、中国の北京でゴルフをした際、冬で池が凍っていたので、池ぽちゃが無くスコアがアップしました。ベストスコアを聞かれたら、その時のスコアを言っているのは内緒の話です。
一回、とても良い。週末はゴルフで打ちっぱなし
一回位
一歳の男の子がいるので、忘年会は親族でする一回のみです!でも、姪や甥もいてにぎやか、仲良し家族なので楽しみです!
一度バイトの先輩に連れて行ってもらったことがあります。全く知識もなかったので大変でした。鞄持って移動するの特に大変です。めちゃくちゃ重い…。でも、またやりたいろと思えるから不思議ですね。
一度食べてみたいので応援致しました。
引退して6年過ぎ来年古希を迎えますが元会社仲間とは年一で4グループと飲み会してるので忘年会2回は有ると思います。
飲み会の幹事をよくやりますが、プレゼントに悩むことがあります&#10071;このサイトは助かります
右に曲がらないボールが欲しいです
雨にも負けず今日もゴルフです。
応援しています!がんばってください!
応援しています。がんばってください。4回です。
夏場は早朝ゴルフを楽しみます人も少なく料金も安いのでよく利用します。
家族で楽しみにしています。当たりますように。
画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
会社、友人、実家、家族と忘年会は4回の予定です(^^) 忘年会ってあまり家族ではやらないみたいですね。実家では恒例行事だったので結婚当初、夫にびっくりされました。今では子供も含め4人で毎年家族忘年会開催してます(^^) もっと一般化してほしいなぁ。
会社、友人、親戚で三回かな?
会社でゴルフコンペするんですが、景品選びの参考に役立てさせて頂いております。ゴルフ歴史は20年になりますが、この前初めてホールインワンをだすことに成功致しました。これからも、ゴルフを続けていき、人との関わりを大切にもっとコンペなどに参加していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
会社と地元の知人の2回
会社に入ってからゴルフを始め、10年以上経ちました。あまり上達はしていませんが、打ちっぱなしに行き、練習をしてラウンドを回るのは好きです。これから年末にかけて2回予定がありますので、週末の打ちっぱなしにも励もうと思っています。
会社の忘年会、1回あります。
会社の忘年会で1回です。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
会社の忘年会と友人の集まりの2回参加予定です。あとはお誘いがない・・・
会社の忘年会のみです。
絵がもっとシンプルだったらいいなぁと思います。
各種の情報を興味深く拝見しました。
確定は2回
楽しいですね
楽しいプレゼントキャンペーン企画をありがとうございます。楽しく拝見させていただいてます。今後もよろしくおねがいします。
楽しい企画ありがとうございます。9月に第一子が誕生し、このタイミングに参加できたことに感謝しています。当選できたら、妻・娘ともに笑顔になってくれるはずです!大統領選のように混迷の時代ですが、今後も継続して商売繁盛させてくださいね♪
楽しく読ませていただきました。
楽しく拝見いたしました。
楽しく拝見させていただきました。ゴルフは定期的に行っておりとても楽しいのでこれからも続けていきたいです。
楽しく拝見しています
楽しみ
楽しみにしていたゴルフ日、雨、雨、雨でも、中止はできず。まったく楽しくなかった。
楽しみにしています
楽しみにしています♪
楽しみにしてます!
寒くなってきたけどまだまぁゴルフ行きますよー!
頑張って下さい!
頑張れ!!!忘年会に参加は1回
頑張ろう
期待感でいっぱいです。
宜しくお願いします
久しぶりに打ちっぱなしに行った時のこと。感覚をなかなか取り戻せず、全然上手く打てなくなっており定期的に練習しないとダメだなと感じていた時。私が打ったボールが横の人との仕切りに当たり、それが天井にあたり、そして隣で今まさに打とうとしていた叔父様の後頭部に直撃。必死に謝りました。苦笑いで許してくださった叔父様、あの時は本当にすみませんでした。
休みの日は毎回宮崎市内の練習場に通っていて地元が宮崎なのでゴルフ環境はとても良く充実しています毎年ダンロップフェニックストーナメントやカシオオープン等観戦に足を運んで楽しんでいます生でプロ選手のプレーを見られるので自分なりに参考に日々練習を続けています。
去年父親、今年母親亡くなった、今年は何処にも行かず、しいて言えば妻と二人で居酒屋辺りで軽く一杯。
興味深く拝見しています
景品が必要なイベントで是非利用したいです&#10071;&#10071;
景品など決める際に、悩んでしまうのでとても参考になります。
結婚し引越したので、今年は忘年会には参加できないかもしれないです(>_<)
健康維持で楽しくプレーしています
懸賞サイトから来ました。こちらのホームページの存在を初めて知りまして応募させて頂きます。私自身コンペの幹事をする機会がありますので是非とも今後利用させていただきたいと思います。先週の土曜日もまさにコンペでした。東京カントリーだったのですが生憎の雨・・雨は3ホール目くらい一旦止んでくれましたが霧が凄く5ヤード先も見えない状況・・・その日は視野が開けのは3ホールほど。。まぁこんな日もありますね・・。テーマに関してましては忘年会は6回ですね。仲間内のものと仕事関係とで。こちらの懸賞が当たればホームパーティにて忘年会が、もう一回増えることになりますね。ぜひすき焼きバーティを増やしたいところです。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
見ていて参考になります
見やすい
見やすくてわかりやすい
現在のところ2回参加する予定です。
現在わかっているだけで 3回です。
現時点では2回の予定ですが、例年何だかんだで4〜5回になることが多いです。
現時点で確定している忘年会は5回。未確定が3回ほどです。
御社の企画に敬意 大躍進祈願
好い
好感が持てます。
幸運を期待したいです。
行ける分行きたい&#10071;
豪華なプレゼントですね!当たりますように・・・。
国産黒毛和牛すきやきプレゼント当選希望。
今のところ、4つの忘年会に参加する予定です!!
今のところ2回位です    主婦なので、、、今 3家族で場所と日時を計画中です
今のところ今年の忘年会は1回予定
今のところ予定なし
今のところ予定はないが、家族で一回くらいは居酒屋でやりたい
今の季節は月に3回きます。カートのないまたは少ないゴルフ場は辛いです。また海風の強いところも好きではないです。しかし友達が感じで計画をするので私はついていきます。私は数字よりもみんなでワイワイと進むのが好きです。
今は妊娠中ゆえ仕事をしてなくて忘年会がない・・・元々お酒好きなので悲しみです
今回の忘年会の予定は一回だけです。
今月11月22日は「いい夫婦」の日ですね。我が家の父母は12月で結婚50周年なんです。父は元青銀マンで今は山菜取り名人。母は点訳のボランティアを30年間続けています。私たち子ども2人と孫4人が中心になってお祝いを計画してます。これからもず〜っとアツアツでいてほしいです。この「すきやき」を二人にごちそうしたいなあ・・・と思い今回応募させていただきました。 
今月に2回の参加決定。12月までに3回程度案内があると考えられる。その中でゴルフ仲間の忘年会は3回の計画です。最近ゴルフに成績が良くないので、この冬は練習量を増やそうと考えている。
今月は、楽しい忘年会があります。騒いで元気に過ごそうがテーマです。
今後とも素敵なプレゼント企画をお願いします。
今後のコンペ企画時に参考にします。ちなみに忘年会は5回くらいを予定してます。
今日が初めての懸賞応募なので、とても楽しみです。
今年からゴルフを始めた初心者です。今のところ忘年会は仲良し家族と女友達との2回です。
今年からゴルフ始めました。
今年から始めました。少しずつ上達を目指します。
今年の8月から新社会人として働き始めたので、今年の忘年会が人生で初めてになります!とてもワクワクしています(^^)
今年の春結婚して、新卒から約10年働いた会社を辞めました。今年から忘年会に参加することもなくなったなぁ。
今年の忘年会は3回を予定しています
今年の忘年会の参加予定回数は一回です。
今年の忘年会の予定は、春に子供が生まれた関係で今の所一度の予定です。毎年恒例のふぐを食べに行きます。
今年の忘年会の予定は2回です。一回目は私が所属している研究室の忘年会です。2回は目は大学のサークルの忘年会に参加します。
今年の忘年会の予定はありません。さびしい。
今年の忘年会は  3回 参加
今年の忘年会は、家族でも自宅でパーティ料理としてしたいです!!
今年の忘年会は、2回の予定です。友人とこじんまり、あとは家族でゆっくりする予定です。仕事での忘年会は繁忙期で毎年無いので、新年会という形になると思います。ゴルフ、やってみたいですし、実際お誘いも受けるのですが自信もなく、何を揃えたら良いのか?という感じですね。
今年の忘年会は、2回参加します!!!ゴルフは、おじいちゃんと打ちっぱなしに行ったことがあります!おじいちゃんは上手なのですが、私はなかなか上手に打てなくて悔しい思いをしたことがあるので、今度またおじいちゃんと打ちっぱなしに行って練習したいと思います!!!こちらのサイト、シンプルでとても見やすい!!!イラストとかがもう少しあったらもっと楽しいサイトになると思います&#8252;!!
今年の忘年会は、3回参加予定です。
今年の忘年会は、とっておきの仲間と、1回だけの予定です。心を割って話せるメンツでおいしいお酒を飲みたいですから…
今年の忘年会は、プライベートと仕事を含め5〜6回参加します。
今年の忘年会は、会社・町内会・取引先・友人などなど4〜5回の予定です。
今年の忘年会は、今のところ8回を予定しています。学生時代の友人、会社の同僚、同期、お客様と参加する回数は年々増加しています。
今年の忘年会は、今の所3回を予定しています。職場・趣味でやっているバレーボールチーム・幼馴染の3回です。幼馴染との忘年会は移動するのが面倒だし、コストを安く抑えたいので、自宅で女子会風にやる予定です。バレーボールチームの会では、毎年ビンゴやゲームをやっていて、今年も楽しみにしています。職場の会は、お酒の強い方が多いので、どうなるか分かりませんが、楽しい時間を過ごしたいと思います。
今年の忘年会は、参加一回の予定で、もうすでに終わりました。これから忙しくなる部署なので、他よりも早く忘年会をやるんです。ちなみに会場は炭火焼き居酒屋でした。
今年の忘年会は、仕事関係で2つの予定です。昔より地味になっている気がするのが少しさみしいところです。
今年の忘年会は、事業部、部、支店でそれぞれ1回ずつ計3回の忘年会があります。
今年の忘年会は、職場・ママ友・少年野球の親御さんと3回です。
今年の忘年会は、職場・友人・親族等合わせて6回程度参加予定です。最初のものは11月後半にあるので、今から楽しみです。
今年の忘年会は、全部で5つほど参加します。職業柄、事務所の忘年会のほかにも、派閥(会派)ごとの忘年会にも出席しなければならず、学生時代の付き合いの忘年会も合わせるとけっこうな数になってしまいました。プレゼントの牛肉で嫁とすき焼きでもして体力をつけておきたいところです…。
今年の忘年会は、例年通り、1回の予定。ゴルフは今週末、コースに行く予定。月1、2ゴルファーのためか、自己流のためか、なかなか上達せず。 
今年の忘年会は0回になりそうです。田舎から都会へ嫁ぎ、まだまだ友達が少なく、忘年会をできそうにありません。また、子どもがまだ小さいので飲み歩きもできません。なのでおうちですき焼きお願いします。
今年の忘年会は1,2回でしょうかね。それにしてももうそんな季節なんですね。早いなあ。。。
今年の忘年会は1〜2回くらいの予定です。主婦なので仕事関係の飲み会はなく、家族・友人と過ごします。
今年の忘年会は1回
今年の忘年会は1回だけ参加する予定です
今年の忘年会は1回は必ずあります。友達と都合が合えばもぅ少し増えるかもです。
今年の忘年会は2つの予定です!いつもはもっと多いのですが、今年配属先が変わったばかりで、仕事関係のもののみです。。もしお肉1キロが当たったら、同期と後輩を家に呼んでパーティしたいです!引っ越してからまだ誰もわたしの部屋に来たことがないのです。。。泣
今年の忘年会は2回くらいだと思います
今年の忘年会は2回ぐらいです。
今年の忘年会は2回ぐらいです。会社、友人との忘年会になると思います。
今年の忘年会は2回の参加予定です。
今年の忘年会は2回参加します。でも子供が生まれたのでお家での忘年会です。
今年の忘年会は2回参加する予定です。ゴルフは毎週月曜日の仕事後に、会社の同僚と打ちっぱなしに行きます。
今年の忘年会は2回参加する予定です。学生時代の友人とステーキハウスで食事して姉が経営しているラウンジへ行きカラオケをします。
今年の忘年会は2回予定しています。楽しみです。
今年の忘年会は2個くらい出ます。
今年の忘年会は3回かなー(*゚∀゚*)
今年の忘年会は3回ぐらい参加します!定年の会がほとんどです。
今年の忘年会は3回です。財布が厳しいですね。
今年の忘年会は3回ほどです!
今年の忘年会は3回参加予定・ママ友仲間(4人、30年以上)・押し花同好会仲間(10人程度)・フラダンス仲間(5人程度)
今年の忘年会は3回程度を予定しています。1回は仕事の職場仲間で、毎月500円ずつ積み立てています。後の2回は友人関係で、昔から中の様メンバーが年に一度集う、非常に楽しみにしている集まりです。
今年の忘年会は4回です。会社で2回【内一回は気のしれた職場仲間】地元仲間で1回、週末遊ぶ仲間【ゴルフやツーリング】で1回です。
今年の忘年会は4回の参加予定ですが、妻が生産期に入るので、予定通り4回出席出来るかは微妙です。
今年の忘年会は4回の予定です。しかも平日開催が2回もあります。次の日が心配。。。忘年コンペも2回あります。
今年の忘年会は4回参加します!!職場全体、職場の内輪のみ、地元の友人、高校の友人です!!毎年この時期になると、忘年会、クリスマス、年越し、お年玉でお金が一瞬で消えてしまうので、楽しみな分恐怖でもあります、、笑
今年の忘年会は4回参加します。自分の部署と他部署、仲のいい仕事仲間との女子会、地元の友達です。仕事関係が多いけど毎回違うメンバーでかぶってないから楽しめる感じです。おじ様たちの愚痴はいろんな人間関係がわかって他人ことだからによによしながら毎回聞きながら過ごしてます!
今年の忘年会は4回参加します。会社関係3回。友人関係1回です。
今年の忘年会は4回参加予定です。
今年の忘年会は4回予定がすでに入っています。
今年の忘年会は5回ぐらいだと思います
今年の忘年会は5回参加予定です。
今年の忘年会は6回参加予定です。ゴルフのコンペを主催するときに、いつも景品を揃えるのに手間と時間がかかって困っていました。これからはこのお店で景品をそろえようかなぁ
今年の忘年会はいまのところ3回は確実に決まっています。早いものであと2か月になりました。忘年会で今年1年の振り返りをしっかりとしたいです
今年の忘年会はずばり1回です!ゴルフは初心者のくせ打ちっ放しの練習を2ヶ月に1回。精一杯振って今日も頑張ったと自己満足しています。コースデビューはまだまだ先かな(笑)
今年の忘年会はママ友・義理実家・パート先の3回です!お金の減りに反比例してお腹まわりが増えていく〜笑
今年の忘年会は一回だけ参加します!
今年の忘年会は一回の予定です。
今年の忘年会は家族でこじんまりと1回のみする予定です。
今年の忘年会は会社、地元の友人、高校時代の友人との3回は必ずあります。その他に毎週忘年会みたいな飲み会があるので、後10回以上ですかね(笑)奥様すいません。当選したら奥様に黒毛和牛をプレゼントして許してもらいたいです(笑)
今年の忘年会は会社とプライベート含めて計2回参加しました!ゴルフに関しては、多趣味な部分がある割には、正直全く興味が湧かなかったのですが、付き合い適度で行っている内に今では一番趣味になるほどハマっています!笑
今年の忘年会は会社と友達で3回の予定です。
今年の忘年会は会社の1回のみです。歳とるとキツイです。
今年の忘年会は会社の忘年会、知人との忘年会、の2回の予定です。
今年の忘年会は久しぶり会った同級生の仲間に家飲み忘年会に誘われたので、行きたいと思ってます。忘年会以外にも何度か家飲みに誘ってもらってる家で、料理がとても上手なので、今年の忘年会は楽しみです。
今年の忘年会は決まってるのは2件です!1件は元職場の仲良し組。もう1件は高校の同級生で!やっぱり人数が多くなってくるとゲームとかやったりして景品があると凄く盛り上がりますね。今年は何をしようか考え中です!
今年の忘年会は決まってるのは2件です!1件は元職場の仲良し組。もう1件は高校の同級生で!やっぱり人数が多くなってくるとゲームとかやったりして景品があると凄く盛り上がりますね。今年は何をしようか考え中です!
今年の忘年会は現在確定しているのは2件。しかしこれから何件連絡が入るのかわからない。例年4〜5件の忘年会なのでそれくらいかな。
今年の忘年会は今のところ4つに参加する予定です。アルバイト・サークル等色々な主催がありますがやっぱり一番楽しみなのは中学校からの同級生との忘年会です。最近はいつものメンバーの二人もゴルフを始めたようでたまに打ちっ放しに行ってます。ゴルフっていうとなんとなく歳をとったことを感じますが、四人でコースに出れる日が待ち遠しいです。
今年の忘年会は今のところ予定はないですが、会社、ゆうびん、大学時代のサークル仲間、彼氏と、地元の友達としたいなとおもってまーす!いろんな人と思い出を振り返りたいです!
今年の忘年会は今決まっているだけで5回です。週末は埋まりました。
今年の忘年会は最低五回参戦します!
今年の忘年会は三回だけどまだ増えそう
今年の忘年会は参加しません。
今年の忘年会は全部で20回ぐらいです。おかげで貴重な週末のよるが年末までほぼ埋まってしまったのと、同じ日の時間違いで2回というのも何件か入ってます。仲良い友達以外のは正直行きたくないんですが、どうしてもお客様やそのお付き合いがありますので、、ともう諦めてます。
今年の忘年会は友達同士の1回です会社の忘年会は一発芸などさせられたりするのでいかないつもりです
今年の忘年会は予定あるのだけで二回年々少なくなってる気がする
今年の忘年会は予定なしです
今年の忘年会は例年どおり1回する予定。
今年の忘年会参加予定は3回です
今年は、子どもが生まれたので忘年会は参加しない。
今年は2回!
今年は2回くらい行きます。
今年は2回参加します。絶対に勝つ!
今年は2回忘年会参加する予定です。どちらも友達との鍋パーティみたいな感じですが、毎年やってるので楽しみです。プレゼント当たったら、今年の忘年会は超豪華になるのでぜひお願いします!
今年は3つの忘年会に参加予定です。職場と友だちと飲みます!たくさん飲むぞ〜!
今年は3回位忘年会に参加する事になりそうです。その内何回覚えていられる事かしら…。
今年は4回です。
今年はいつもと同じ2回の予定です。ゴルフは腰痛で10年前にドクターストップの指示で止めました。今はテレビ観戦で楽しんでいます。
今年はサークルの忘年会一回のみです。
今年はないです。忘年会も独身の頃はそれなりに楽しかったですね。
今年はなんと、現時点で8回も忘年会の予定が入っています!肝臓だけでなく、財布の中身にも厳しい年末です!
今年はまだ忘年会には参加していません。沢山の情報ありがとうございます。今後もお世話になります。良かったです。
今年はまだ忘年会には参加していませんが、年末にひとつ忘年会のお誘いがありました。ゴルフは周りがみんなやっているので挑戦してみようと何度かレッスンを受けたのですが、その度筋肉痛になってしまい中々続ける事が出来ません。来年こそは皆と楽しめる様になんとか続けようと思います。
今年は一回だけ参加という事になりそうです。退職や育休される方が重なり業務の煩雑さが収まらないので。地震を含めとにかく揺れた一年でした・・プレゼントのメガ盛りでラストスパートをかけたいですね。
今年は会社の仲良いメンバーと忘年会をするので1回だけです
今年は会社の忘年会と、取引先の忘年会の2回参加予定です(*´-`)
今年は勤務先と取引先2つと友人たちと計4回忘年会に参加する予定です。
今年は劇団の仲間と一度だけ忘年会に行きます!
今年は仕事が忙しいので忘年会は2回くらいかなぁ
今年は職場、クラブなどありますので3回ほどです!
今年は職場全体の忘年会のみ参加予定です。
今年は体調がよくないのでパスします。
今年は大体、10件は、最低行きます!もう、2件は、終わりました。
今年は二回の忘年会に参加予定
今年は病気で入院していたので、無理だか来年こそは行ってみたい。
今年は忘年会に1回は参加予定です!ゴルフはやったことないですが、知人がゴルフ場に勤めているので機会があったらやってみたいです!
今年は忘年会は2回予定しています先日、久しぶりにゴルフを予定してたら親戚にお葬式が出てしまってキャンセルしました。残念。
今年は忘年会はなさそうかな。。。
今年は忘年会は参加しません!
今年もあとわずかになりましたがスコアを伸ばせるように練習に励んでいます(笑)
今年忘年会は4回ぐらい参加を予定しています。一発芸をなにするか悩んでいます!
今年忘年会はする予定はありません
最近 ゴルフ始めました。 まだまだ打ちっぱなし専門ですが……早くコースデビューしたいです。
最近にくおたべてない一度本当に良いお肉をたべてみたい
最近同級生に誘われてゴルフの練習場へ通いだすようになりました。50になってからゴルフなので体が悲鳴を上げています。(笑) しかし真っすぐに球が飛んでいくと爽快な気分になり病みつきになりました。もっと早くに始めていればと後悔しています。
参加しない
参加しないです
参加しません
参加しません
斬新かつ個性的な内容で、とても魅力的なサイトだと思います。
残念ながら仕事上忘年会はありません。なぜなら冬は除雪があるからです。11月からスタンバイしますので。
仕事先の1回くらいかも?まだわかりませんが。
子どもを頼める人がいないので、忘年会は全て断ることになります。私も飲みたいのにーー!!
子育ても一段落して 始めたばかりの初心者です。早くコースデビューしたいです。
子供4人が好きな食材でしたので、初めて応募します。11月20日息子の誕生日です。末っ子で食べ盛りです。13歳の息子へプレゼントに送られてきたら喜びます。宜しくお願いします。
子供が産まれたから、忘年会に行けません。行きたいなぁ
子供が産まれたばかりなので参加できず、0回です。
子供が受験生のため忘年会は不参加です
子供達と一緒に堪能したいお肉。
私のゴルフは常に泊まりがけで前泊です。みんなで飲み、食べ、翌日は寝不足のまま、プレイするのでいつまでたってもうまくなりません(涙)でも、楽しいです!これからのシーズンは鮟鱇鍋と温泉が楽しめる茨城方面にゴルフにいくのが恒例となっています
私の父の話ですが、痔持ちでゴルフ場へ!ゴルフ場に行きクラブを一振りしたら痔が出てしまってそのままタクシーで帰ると言う悲劇でした!前日はボールを磨いたり念入りに準備している姿を見ていただけに可哀想でした。
私はゴルフはしませんが主人が好きでなかなかの腕前だそう…です。でもどうしても常務取締役にはかなわないそうで、今日もダメだった…と帰ってきます。でもいつか越したいと日々ゴルフの勉強してます。
私は専業主婦なのでこの季節はいつも旦那の忘年会帰りを待つ身です。帰りは遅くても食事の準備もしないで済むしラッキーといっても良いかも。新婚当初はモヤモヤしてたけど今はもう悠々自適です。
私自身はゴルフをしないので1度も行ったことはないですが最近結婚をした主人が職場の方たちや取引先の方たちとゴルフにでかけます。よく呼ばれて行くわりに、いっこうに上手くならないらしく毎度毎度最下位で帰ってきます。たまには景品を持って帰ってきて欲しいです。
脂身がこんだけ乗ったお肉は久しく食べてないので是非食べたい!焼肉、すき焼き、鍋料理で美味しく食べた&#12316;い!!
自分はゴルフはしないのですが、テレビ観戦は好きです。
自分自身ゴルフ経験がないにもかからわず、会社のコンペでの係りにぬってしまい右往左往していたところ救世主現る!こちらのサイトには本当に助けていただきました。自分で選んでいるのにもかかわらず、こんな豪華賞品が当たるのであればゴルフ初めてみよーかなー。。と思ってしまったくらいです。
芝をイメージしているのは分かりますが、最初のページから見にくいです。せめて白の文字を太くするなどしないと文字が入ってこないです。
社会人になり、ゴルフをする機会が増えたので非常に興味を持っています
若いころ、ゴルフコンペの幹事をしました。 賞品で苦労しました。 今はインターネットがあるので便利
主人が会社の同僚と月1ペースでゴルフに行きます。小5の息子、小4の娘、2ヶ月の息子と、ゴルフをやりたいようで、最近、子供用のクラブを買っていました♪もう今から春が待ちどうしいです!!(*≧艸≦)
主人が仲間とゴルフに行きます。大会でハムのセットを頂いた時が一番嬉しかったです。
主婦だから忘年会はなしだけど、一人忘年会でもしようかな。
主婦なのでさすがに忘年会がないです。仕事してるとありますが。
主婦なので忘年会はないですね(^_^;)
住所未記入可なのは信頼感あり安心して応募させて頂きました。忘年会は毎年職場のものが一件、ホテルで行われるので美味しいもの目当てで参加します。あとは御近所さんとクリスマス会を兼ねて。それくらいです。ゴルフは未経験ですが昔から回りの大人たちがよくやっていたので身近なスポーツではあります。
初コースが河川敷のゴルフ場で104を出し、本格的に始めた方が良い!と勧められて現在に至っている。2度目の山岳コースは1383度目は145と悪化したが、練習を重ね、やっと初回に戻った・・
初の0回。退職したため、今年の忘年会の予定はゼロです(TДT)!!会社のお金でタダメシが食べられる貴重な機会がなくなってしまった私に、ぜひ、救いの手を!!
初めてゴルフをしたのは、小学生のときに父親の打ちっぱなしについていったときです。全く当てることもできずにこんなことできるお父さんすごいなーと思ったのを覚えています。大学生の頃に授業でゴルフを選択して久しぶりにやってみたら、大学生になってもやっぱり全く当てることができませんでした。運動神経はいい方だと思うのですが、ゴルフは本当に難しいスポーツだなと改めて感じました。
初めてゴルフをしたのは小学生でパターゴルフでした。父親についていきましたが、何度振っても空振りで苦労したことを覚えています。最近になってから、おじさんが毎週水曜日にゴルフに行っているので、わたしも行くようになりました。まっすぐ進まずいつも笑われてしまいます。もっと上手くなって楽しめたらいいなあと思っています。
初めてサイトを訪れましたが楽しいですね。
初めてのゴルフがコンペでした。。もちろんBM賞を頂き、200打以上たたきました。皆からは「逆によくそんなうったなー」と笑われましたが、こんなド初心者に一緒に回ってくれた方には今でも感謝です。ステキな景品頂けたのも嬉しかったです&#9825; そして誘ってくれた方にもゴルフの出会いをくれて感謝です。
初めての打ちっぱなし体験で、自分の足に直撃して悶絶。
初めてホームページを見たのでとくにありません
初めてみました。ゴルフは未体験ですが興味があるけどなにから始めればよいのかわからない。
初めて応募してみました!子育ての合間に楽しんで読んでます
初めて訪問しました。ゴルフ経験はありませんが、知人に教えてあげようと思います。
小規模なもので3つくらい。大人数より気兼ねなく話せる友達との飲み会が良いのであまりいつもの飲み会と変わらなくなります(笑)
情報提供があって良いと思います
譲ってもらったゴルフセットで始めたばかりです。全然できませんが、会社のゴルフ部に知らないうちに入っており、知らないうちに今度コンペがあるので、練習頑張ります!
職を失い毎日泣きながら必死に仕事を探している哀れな私に少しでも生きる希望・糧をお恵み下さい!!本当お願い致します!!ゴルフに関しては機会があったら是非とも1度はやってみたいと思っています!!
職場の忘年会と友人たちとの忘年会が各1回
職場の忘年会には参加します。他もあると思うので2回は参加になるかなと思います。
食事やお酒の味を楽しむ会なら参加しますが、バカ騒ぎなら欠席です。料理人が食べる人を思い心を込めて食事を作っても、食べる側が味わう事もせず、酒盛りの乱痴気騒ぎをしているのは、料理人に対して失礼です。ですから品の無いバカ騒ぎはお断りです。
新社会人になり先輩と仲良くなれるようゴルフを始めようかと考えています!ホームページを見て勉強します!
新年会・忘年会は基本的に行きません。年齢や付き合いの範囲のせいかもしれないけど、20代の頃からどうしても断れないようなものしか行ってませんね。
親切でわかりやすい。これからも何かとお世話になりますけど今後ともよろしくお願いします。
世代によっても、景品の欲しいものは変わってくると思うので、セットで購入出来るのは楽で良さそう!
是非食べてみたいです。プレゼント企画の充実
昔、ラウンドしていて、1ホール20打以上叩いて以降、ゴルフをしていません。ちょっとしたトラウマですね。
昔、上司に進めれられ初めて打ちっぱなしに練習に行きましたが 球が真横にしか飛んでいきませんでした( ノД`)シクシク…
接待でゴルフの手配をするので参考になるね
接待に使う時に助かりました。
説明内容がわかりやすかったです。
先月初めてハワイでゴルフしましたが凄く気持ち良かったです!次は半年後かな〜!
先日 ゴルフコンペに参加したところ 朝一のティーショットがフェアウェイバンカーに入ってしまい やれやれと思いながらボールに近づいていくと カラスが私のボールを咥えて ピョンピョンとバンカーから出てきました。 持ち去られては大変と思い「コラー」といって追いかけると フェアウェイの絶好の場所にボールをポトリ。 ラッキーと思ったのも束の間 再びボールを咥えると 林の方へと飛び跳ねていき なんと 大きな木の後ろにボールを置いて飛び去っていきました。もちろん第2打はちょこんと出すだけ。 朝から同伴者と笑い転げてしまい さんざんな一日となりました。
先日ゴルフコンペがあり、お客様よりスコアがよくなってしまうという、失態を犯してしまいました。
先日コンペに行きました。結果はブービー賞でした。我が家は、家族全員がお肉大好きです!どうぞよろしくお願い申し上げます。
先日ティーグランドで鹿のお出迎えを受け感動しました。
専業主婦ですので忘年会という名の飲み会はありません。暮れに何回も何回も忘年会をする主人が羨ましいですね。専業主婦は孤独です。
全くゴルフなど興味もなく去年まで過ごしていました。しかし去年会社内の移動で上司がゴルフ好きの人に‥お酒が強いわけでもなく話しが美味いわけでもない私はゴルフを妻と始めることに‥ゴルフを始めたからといって上司に気に入られたわけではありませんが趣味のなかった私にはいい趣味になりそうです
祖父と姉がゴルフをしている影響でかじっていますが、接待ゴルフに役立っています。
素晴らしいサイトだと思います。
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。当たりますように。
素敵なホームページだと思います。ゴルフはやった事が御座いません。楽しいことはあまり出来無い家庭環境なので。暗くて申し訳ございません。
素敵な商品が色々あり楽しいページでした。プレゼントが当たるよう祈っています。
糟糠の妻共々期待致しております。
霜降り具合が美味しそうでたまらない(^◇^) 家族みんなを喜ばせてあげたいです^_^ ちなみに、ゴルフは去年こら初めてまだまだですが。仕事がら忘年会は多くて、12月だけでも20はあるかと…肝臓が心配だ
息子がゴルフコンペでいろいろ商品を頂きますが、一番うれしいのは、お肉の詰め合わせです。とても美味しそうなお肉なので、孫の七五三のお祝いにおいしくいただきたいものです。
多分今年の忘年会は1回だけです。
打ちっぱなしゴルフ練習場で、ボールを後に飛ばしてしまいました。私は、ゴルフのセンスがないのかな?
打ちっぱなし初体験を20代前半で経験。知り合いにゴルフ好きがいるとハマるスポーツだと実感。
打ちっ放しで初めて打った時真上の蛍光灯に当たって店員さんに怒られた
打ちっ放しに1〜2度しか行っていないのに、社員旅行で行った北海道の某有名コースに行きなり連れていかれました。途中から6番だけ使えと言われ、楽しい思い出はありません。周りはセミプロばかりでした…。キャディさんの視線がとても冷たかったです。
打つ人の前に出て目に当たってしまった打球事故がありました。
大変わかりやすい内容のホームページで、良くわかりました。是非、プレゼントに当たりますように。
大変見やすいサイトです。
大変良いと思います。
旦那がゴルフがとても好きなのでコースを一緒に回りたいと言うことでゴルフセットを買って貰い打ちっぱなしから練習(笑)未だにコースは回れてませんが、たまに行く打ちっぱなしでストレス発散と運動が出来て楽しいです!
旦那がゴルフをよくやるので私も最近興味を持ち始めました。私自身は打ちっぱなしを少しやるようになったぐらいなのですが来年にはコースに出てみたいと思ってます。
旦那が最近ゴルフにはまっています。
地面叩きがち
池に落ちた
仲の良いグループで、よく回ります!景品などをよく出すのでこのサイトからの購入もしてみます。ゴルフコンペなどで買った試しもなく、当たったら嬉しいです。
定年退職しましたので忘年会への参加はありません、又ゴルフはやりません
弟がゴルフを始めたので、わたしもこれからゴルフについて知りたいと思ってみてます!
冬になると理由は不明ですがスコアがよくなります。これからしばらくは、ゴルフ三昧です。
当たりますように!
当たります様に!!
当たります様に。!....!,...!.
当たるといいな♪
当ててくれ。
当てて欲しい。
当選したい。
当選よろしく。
道具が当たるまでギャラリーです!?
読みやすい
内容が分かり易く掲載されており、ページを観覧していると、とても楽しい気分になれ、元気が貰えるような気がします。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
二回
二回くらい
二回ほど
二児の母の専業主婦なので、忘年会は1又は2回の予定です。親族での忘年会のみです。。
肉が食べたい!!!
肉の画像がとてむ魅力的です
肉食べたいー!
妊娠した為、忘年会参加できていません(´・・`)お肉当たりますように…☆*゚
妊娠中なのでお酒を飲まない忘年会を2回ほど考えております!
年金暮らしですので、仲間内での忘年会が1回だけです。
年末にかけてもうクリスマスパ−ティ−が始まっています。ヨットの人達はパ−ティ−好きで、何かと飲み会をしています。当、ヨットも、昨年日本一参加艇の多い、タモリカッブヨットレ−ス横浜でクラス優勝し、今年は、ワンクラスアップしたため、3位、今夏、伊豆大島から三浦半島へのTOKYO,S CUPヨットレ−スでも、3位、と、うれしいとともに、残念パ−ティ−、ハーバ−主催の横浜ニュ−グランドのクリスマスパ−ティーと続きます。都合6回になる予定。
年齢を重ね、めっきり会合に参加しておりません。
年齢的に飛ばなくなってきたので、道具に頼っています。
迫力あるページだと思いました!
半年に一回ゴルフするくらいなので、なかなかゴルフが上達しないことが悩みです。
比較的目立つ内容です。
非常によみやすかった
美味しそう
美味しそう。
美味しそうですね。
夫がゴルフ大好きで、私は全く経験がなかったのですが、打ちっ放しに連れて行かれました。思いの外楽しくて、案外私ってうまいのかも、なんて自惚れてしまいました。そして、今はコースデビューに向けて、練習を頑張っています。
父がゴルフ好きで、たまに一緒にゴルフに行ったりしています。私はまだまだゴルフ初心者で下手なのですが、最近は暇な時間があれば練習したりしています。また父とゴルフコンペに参加して商品をもらえるぐらいに上達したいです。ホームページを拝見させて頂きましたが、ゴルフ好きな方が楽しめるような内容で、楽しむことができました。今後も拝見させて頂きたいです。
父親がゴルフが趣味なので、よく教えてもらいますが難しくてなかなかうまくできません…日々努力!
福岡県太宰府市梅香苑4丁目1番の7号〒818ー0124ゴルフ降っても全然玉に当たらない友達のパターの先が俺の目に当たったが軽症ですんだ
分かり易くていいですよ。
文字をもう少し大きくして欲しいです。
文字色の配置が見やすく良いが、古い感じがする。デザインを改新してみてはいかがでしょうか?
便利そうでした
忘年会 3回くらいかな?
忘年会、結婚して子どもが生まれて、しばらくお断りでしたが、やっと子どもも主人と寝れるかな?!くらいになってきたので今年は3回が目標です!!!お肉当たったら行かせてくれるかな笑 よろしくお願いします!
忘年会、今の所…4回!でも、毎週末飲んでるからなぁ。
忘年会、今年は3回です
忘年会、今年は仕事関係で1回、中学からの友人たちとで1回。計2回参加予定です
忘年会...子供が多いため気を使われ、すっかり誘われなくなりました涙 でも自分で企画しても集まり悪いから、みんな仕事忙しいのかも
忘年会:3回木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、各ページが印象的で気取ることなく楽しい内容でした。品揃えも豊富で直ぐにでも購入したく成る商品が多く、そしてアットホームでフレンドリーな感じで良いHPだと思います。もう少しポイントを絞って商品説明を簡潔明瞭にし、そして写真も多用する方が良いと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。企画で「季節毎の頒布会・セールスやオークション」、希望の予算に応じた旬のセットやお店お奨めの商品の販売を希望します。
忘年会→会社の皆さんとする予定。ゴルフ→だいぶ前に初めて経験しました。思っていたよりも体力勝負で苦戦しましたが、意外と面白かったです。
忘年会1回参加予定です。ゴルフはまだ未経験です。
忘年会2回予定
忘年会4回あります楽しみにしています。
忘年会シーズンは自分が飲食店で働いてるので参加というよりは接客する方で終わっちゃいそうです!!参加できるなら3回くらいはしたいですね!!そんくらい毎日仕事の日が続いてるので癒されたいです。
忘年会シーズンは忙しいのでたぶん1回かな
忘年会ですが、もう決まっているものが2件あります。どちらも毎年恒例で、友人同士の集まりです。初めてHPにお邪魔したのですが、トロフィーもあって驚いています!ゴルフもしますし、ゴルフ以外の仲間内の大会でも喜ばれそうですね!仲間にも紹介しようと思います。
忘年会ですが今のところ5件予定があります!今の職場、前の職場、趣味の友達、専門学校時代の友達、立呑屋で出会った老若男女のメンバーです!1年に1回の忘年会でしかお会いできない方もいるので、楽しみです。
忘年会ではなく 年末ご苦労さんの食事会です。2回がいいところ。
忘年会に3つ参加します。余興で乃木坂46のダンスをやるので週2.3回練習中です。
忘年会には、2回出席する予定です。
忘年会には2回ほど参加します
忘年会には3つくらい参加予定です
忘年会には3回参加予定です!そのうちの一つは毎年恒例の一発芸大会があるので、今からネタの仕込み頑張ってます!爆笑をかっさらう予定です…笑
忘年会には5回参加予定です!
忘年会には行かない
忘年会には参加しない予定
忘年会には諸事情出られません。
忘年会には二回の参加予定。ゴルフ未経験です。
忘年会に参加する予定はありません。
忘年会の参加は、1回の予定です。
忘年会の参加は1〜2回の予定。だんだんと産休中の友達ばかりになってきて年々減少しています…ゴルフ好きの友達にこのサイトを教えてみたいと思います!
忘年会の参加は1回です。
忘年会の予定は、職場と友達と前職場の三回です。昨年、病気をして禁酒中なので残念ですが、私って、飲んでも飲まなくても、賑かなので、どっちでもいいみたいです。
忘年会の予定はない。
忘年会の予定は今のところ1つもないが、2回くらいはすると思う。ゴルフの打ちっぱなしにいってボールじゃなくアイアンを飛ばしてしまったことがあって、白い目で見られた。
忘年会の予定は今のところ1回です
忘年会の予定は無し。子供産んでからはなかなか行けませんね。
忘年会は、1回かな。ゴルフは未経験です。
忘年会は、2回参加します。
忘年会は、2回参加予定です。ゴルフは、6年前に始めて1年に2、3回くらいのペースでコースに出ていますが、なかなか上達しません。職場の方やOB達との交流の場として楽しんでいます。ラウンド中、カラスにカートに乗せていたおやつや飲み物を袋ごと取られたり、いい所に飛んだはずの(!)ボールをとられたりします。
忘年会は、3回くらいです
忘年会は、3回予定日。その他誘われたら行く予定です。
忘年会は、デイケアと就労の2回、参加しますよ。
忘年会は、家族とします。
忘年会は、会社、友達、先輩の三回の予定
忘年会は、会社と同級生ので二回あります。
忘年会は、開催しません。
忘年会は、今年は参加ない感じです。
忘年会は、三回。景品に苦慮してます。
忘年会は、職場で一度だけの予定です。
忘年会は、毎年、職場の会とママ友会の2回になります。どちらも中華のバイキングを予定しています。飲むのも豪快、食べるのも豪快の最大会です。
忘年会は、毎年3回あります。大いに盛り上がりたいと思っています。
忘年会は0です。
忘年会は0で参加しません
忘年会は0回
忘年会は0回
忘年会は0回。ゴルフは打ちっ放しには行く程度。
忘年会は1&#12316;2回だと思います。会社と、友人達でてきればやりたいでーす。
忘年会は1〜2回くらいかな?あまり酒飲めないので食べる専門
忘年会は12月に3-4回。ゴルフも毎年年末に一回行きます&#10071;今年は雨はに当たる事が多かったけど、先日は晴れてゴルフ日和でした。日頃の運動不足解消にゴルフは最適だと思いますd( ̄  ̄)
忘年会は12月に毎年2〜3回開催してます。今年も友達数人でのと、職場でのと2回は確定してます。
忘年会は12月中旬予定で一度です。12月中旬以降は忙しくなるので上旬にずれこむ可能性もあります。
忘年会は1回
忘年会は1回
忘年会は1回あるかないかです
忘年会は1回だけ
忘年会は1回だけです。飲み過ぎないようにします。ゴルフではティーグラウンドでの第一打が大変緊張します、何か対策はないでしょうか。
忘年会は1回だと思う
忘年会は1回です(2次会あるのである意味2回?)
忘年会は1回の予定。
忘年会は1回参加
忘年会は1回参加
忘年会は1回参加です☆初めてコースデビューをしたとき結婚前の主人とまわったのですが、ゴルフ歴18年だった主人に勝ちました!主人は今更ですが、ゴルフ教室に通っています。今週末もコンペがあるそうなので頑張ってほしいです、、、
忘年会は1回参加予定です
忘年会は1回程度
忘年会は2から3回ですいっぱいのお肉食べたい
忘年会は2つ参加予定
忘年会は2回
忘年会は2回
忘年会は2回!気の置けない同僚たちと1回、上司を交えて1回の予定です。
忘年会は2回か3回
忘年会は2回かな?
忘年会は2回くらいですね
忘年会は2回ぐらい参加
忘年会は2回くらい参加予定です。
忘年会は2回です。お肉を当ててみんなで楽しく一年を締めくくれたらって思いました。ゴルフの経験はないので書けませんでした、お肉に目が行き応募してしまいました。
忘年会は2回です。どちらも職場のです
忘年会は2回は確定ですが、後はまだ未定です。
忘年会は2回行こうかと思っています高校の時のお友達と親戚との忘年会、他にも誘われたら行きたいですもう年末なんですね早いものです 笑
忘年会は2回参加予定!
忘年会は2回程度です。
忘年会は2回予定。増える可能性プラス2回。
忘年会は2回予定があります月一でゴルフコンペをしています家族に喜ばれるのは肉や高級ハムです。
忘年会は3会です!
忘年会は3回あります!そのうち一回は我が家で友人家族と!メガ盛り肉ですき焼きパーティで今年を締めくくりたいです*\(^o^)/*
忘年会は3回あります。ゴルフ大好きでよく拝見させて頂いています。なかなか上達しませんが、諦めず頑張ります!
忘年会は3回ぐらいでしょうか。
忘年会は3回ぐらいです
忘年会は3回です。楽しみにしています。
忘年会は3回の参加を予定しています
忘年会は3回ほど、参加する予定です。家族、親戚、仲間たちとです。
忘年会は3回ほど参加予定です(*^-^*)
忘年会は3回行う予定です。
忘年会は3回参加します。
忘年会は3回参加します。うち1回はゴルフ忘年会です。
忘年会は3回出席です。
忘年会は3回予定
忘年会は3回予定!妊娠中なのでお酒は飲めないけれど、久しぶりの地元の友達と美味しいご飯と楽しいおしゃべりを満喫したいです!
忘年会は4回ぐらいの予定です。
忘年会は4回参加予定です
忘年会は4回予定です。
忘年会は5ぐらいかな
忘年会は5つか6つほどあると思います!女子でも最近結構ゴルフしたいとか話をするので楽しいです。
忘年会は5回くらい参加予定です
忘年会は5回でます。
忘年会は5回参加する予定です
忘年会は5回予定です。最近は、奮発して美味しい料理をいただきまーす。肉食女子が増えたからかな。
忘年会はありません。
忘年会はあわせて4回程度参加する予定です。
忘年会はここ数年まったく参加していません。仲の良いママ友さんと今年はしたいね〜〜といっていますが、なかなか・・。
忘年会はこどもが産まれたところなのでいけそうにないですΣ(ll゚Д゚ll)
忘年会はサークル(音楽関係)と友人関係の年2回をここ10年程山口市の湯田温泉でやっています。又このサイトでの豪華プレゼントを当選すべく参加しています。
忘年会はしません。
忘年会はたぶん3回ぐらいだと思います。ほとんど自分1人で仕事しているし、広く浅い付き合いだからあまり呼んでもらえないのが残念です。
忘年会はないです。ゴルフしたことないです。ありがとうございます。
忘年会はなしです。。子どもがいるので行けません。
忘年会はなしの予定です!
忘年会はもう5年以上してないです。このお肉で久しぶりに節約しないで忘年会したいです!お願いしましたよー♪
忘年会は一回だけです
忘年会は一回ですかね*\(^o^)/*
忘年会は一回参加します。お肉大好きです!!欲しいです!
忘年会は会社、友人、家族など合わせて5回くらいは参加します。みんなでわいわいとやるのが好きなので誘われると行ってしまいます
忘年会は会社で1回、飲み友達と1回の予定です。
忘年会は会社とお世話になった友達との2回ぐらいかと思います☆ゴルフ経験は多分私が小学生1年生の頃だと思います。おじいちゃんとおばあちゃんと3人で旅行へ行った時の旅行先でやりました☆ボールが当たらずその時はあまり楽しめなかった思いがありますね……。
忘年会は行けるぶん行きたい&#10071;
忘年会は今のところ2件!毎年やってる、中学校の忘年会今年も楽しみ〜!!
忘年会は今の所、1回の予定だけど、まだまだ増えそうな予感。
忘年会は今の所3回を予定してます!飲みすぎないようにしたいと思います!12月は結婚して1年が経つので、このメガ盛り肉でお祝いしたいです!
忘年会は今の所4回参加するつもりです!
忘年会は今年は2回ほど、会社と習い事の方で参加します。長崎に住む祖父がゴルフとゲートボールを趣味にしており、私もたまに遊ぶ程度で打ってます。早朝は苦手ですが、やってみると下手なものの楽しくて時間を忘れてしまいます。老後の趣味の為に今後も祖父とゴルフをしようと思っております。こちらのサイト様は製品が良いみたいで、ご利用させて頂いております。今後ともよろしくお願いいたします。
忘年会は今年は不参加の予定です。飲んだ人の面倒を見るのはもう嫌です
忘年会は最低限の2,3回の参加です
忘年会は三回行ってきます!掛け持ちのお仕事なので。
忘年会は参加0回です。末っ子の夜間授乳があるので今年は我慢!あともうちょっとで卒乳なのでアルコール解禁待ちです。忘年会おあずけで寂しいので代わりにお肉をくださーい(*^▽^*)
忘年会は参加しません。お金がかかるから。おばちゃんだから断ってもむしろ喜ばれる。
忘年会は参加予定なしです。専業主婦になってしまい、30代になるとまわりは結婚子育て真っ最中。友人とお酒とは疎遠になりつつあります。
忘年会は出来れば参加したくないのですが1回かな。
忘年会は職場、友人、趣味の仲間などたくさん参加します。職場の忘年会は毎年ダンスを披露しています。今年も練習が始まり毎日 苦戦しています。
忘年会は職場・友人・ご近所の人達とで、計3回の参加になると思います。素敵なプレゼントのご企画をありがとうございます!
忘年会は職場のパート仲間で2回の予定です。男の人は出歩いて二次会三次会行けていいですね〜
忘年会は職場の一回限り!ゴルフは月一で決まったコースをラウンドします!
忘年会は全部で6回くらいです。週1〜2回、あと家族でも。
忘年会は多くても二回かな・・・という感じです。
忘年会は多分2回だけです。
忘年会は泊まりで派手に開催します!!!プレゼント、当たりますよに!!!
忘年会は夫婦ふたりだけのものと、実家に帰省して母を加えて三人のものと、恐らくこのふたつだけです。
忘年会は毎年の恒例のことなので、実家に帰省して地元の友達と1回すると思います!知り合いがみんな結婚していってつらいです!
忘年会は毎年五回くらいあります。職場全体、部所ごと、仲間内、地域の婦人会、女友達と。
忘年会は未定です。最近忙しくて自分の時間がもてないので、たまにはゆっくり憂さ晴らししたいです。
忘年会は無い。
忘年会は友達とするだけなので1回だけです
忘年会は友達と一回。
忘年会は誘われたもの全てに参加する予定です。
忘年会は例年3、4回なのでそれくらいだと思います。
忘年会への参加は0回です。小さい子もちの主婦なので…
忘年会ヘは1回参加予定です。職場の恒例行事なので強制参加です。
忘年会へは4回出席の予定です。
忘年会を開けない人もいる
忘年会を泊りでゴルフへおおよそ3回ほど予定しています。
忘年会以前は行っていましたが、今は子供が産まれてからはなかなか(>_<)もう少し大きくなったら行きたいです!
忘年会一回
忘年会参加回数。。。先週からほぼ毎日です。クリスマスも忘年会です。年忘れしすぎて来年には痴呆か赤ちゃんだろなー。肝臓が痛いです。
忘年会参加予定は1、2回
忘年会二回参加予定
忘年会予定回数:3回
本格的なゴルフはしたこと無いのですが、ボールを飛ばすだけでも大変で、真っ直ぐ飛ばす為の筋肉や柔軟性、グリップの持ち具合に力の抜け具合と非常に健康に良いスポーツだと思います。
本当に震災については考えて用意しないと、、こわい
毎月抽選会をやってもらいたいです
毎年5回くらい忘年会をします。
毎年少なくても4回はあるので今年も4回以上です
毎年職場の忘年会1回の参加です。友人と集まって忘年会をしたいのですが家族がいるのでなかなかかないません。
毎年忘年会は家族と、友達と、職場の仲間と…など何度も行います。そしてその場で新年会の約束も…。集うことはお金もかかるけどとても楽しみでもあります。ゴルフはコースに出たことがまだないので、いつか仲間とコースを回れたら…と思います。
魅力的な景品で応募しました。等背の際は御社サイトを友人知人にSNSで拡散させていただきます。是非お願いします。
霧が濃い日に頑張って行ってみたけど、ボールの筋はわからないし、池には落ちるし、散々でした・・・
夜勤で大変な彼と美味しいものを食べたいと思い応募しました!当たるのを楽しみにしてます!
友人からは「ゴルフは頭が良くない奴はうまくならない」と馬鹿にされていますが、下手の横好きで相変わらずやってます。
友人との忘年会を3回と、地区の忘年会を予定していています。ゴルフ経験ありません。
友人と予定が合えばという形なので今の所は決まった忘年会の予定はないです。プレゼント内容ですがお肉1sは凄く魅力的ですね!5人家族で二世帯なので家に8人で住んでるのですが当選したらみんなで仲良く食べたいです。そういえば今月11月29日はいい肉の日ですね。お肉食べたいので準備して待ってます!
友達が本格的にゴルフを始めたので、私も今年中にデビューしてみたい(*^-^*)まずは、かっこうからかしら♪お肉を食べれば、球に当たるかな(*^_^*)( ☆∀☆)
誘われたら参加する。飲酒はしない。
遊びでゴルフをしましたが全然打てなくて悔しかった
予定では、3回。
予定では今年の忘年会は二回参加します。仕事関係のものと、友人との集まりです。ほどほどにお酒を嗜みたいと思います。笑
予定はありません
予定はないですがもし当選したらいい忘年会を開いて無事に来年を迎えられたら嬉しいです
予定はなし
幼い頃、よく近くの空き地で穴を掘ってバットとボールでパターの遊びをしていました!懐かしい思い出です!
来週コンペに参加。
来年80歳になるのでここ数年忘年会はしてません。忘年会をしなくても、最近はもの忘れしてますので十分です。
来年から、ゴルフ始める予定ですー!
良い企画ですね 応援しています
練習の為にたまに行くハーフコース等のゴルフ場は中にとてもユニークなアトラクションがあって、例えばコース途中、ゴンドラリフトに乗って移動したり、有り得ない程の急斜面をカートで降るとか…それを楽しみに行くゴルフ場もあります

                                                                   

2016.09.26

 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.