ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2016年7月感想

2016年7月感想

【アンケートのテーマ】

イギリスのEU離脱はあなた(勤務先)に悪影響ありますか?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


老人ホームにて勤務のため影響はなし。
零細企業なのでまったくないです。
離脱の影響は、直接はありませんが、間接的に遠からずあるような気がします。
友達がゴルフをやっていて興味をもち、今ゴルフ教室に通うために準備をしているところです
友人からゴルフに誘われ、行こうと思ってはいますが、子供が生まれまだ行けていません。今年中に必ず行く予定です
約3年ぶりのコースに出ました。以前は100前後だったのが、見事に「125」たたきました。やはり「練習」は大事ですね。
役立つ情報を提供していると思いました。
無職なので、特に関係ありません、株価が下がり年金の原資が減るのが心配です
無職で仕事上の影響は無いが、金融資産の値下がりがきつい。
魅力的な商品がたくさんあるので,何かうれしくなってしまいますね。
某ゴルフ場予約サイトの営業さんが、セグウェイに乗って写真をとってました!笑
父親のクラブを借りて庭でアプローチの遊びをしてたら芝をえぐりまくった思い出が…
父がゴルフが好きで私がまだ小さいころゴルフ場へ連れてってくれたのですが全く下手ですごく恥ずかしい思いをしました。それっきりゴルフは二度とやらないと思っていたのですがやっぱら親子。父の影響でゴルフ好きになってしまいました。笑
夫の会社に大きな影響がありそうです。アメリカの企業でヨーロッパ各地にも支店があるので、毎日EU離脱の話題のメールが世界中を飛び交っているそうです。夫本人は、’これからどうなるかなんてキャメロンにだってまだ分からない。先走って慌てたって役に立たない’と呑気にしています。
夫とゴルフを通じて付き合うようになり、結婚するまで週に2〜3回のペースでゴルフをしました。結婚してからはゴルフばかりする訳にもいかず、どんどん下手になってしまい、しばらくはコースに出るのではなくてしっかり練習しないと、コースが楽しめないねという結論に至ったばかりの2人です。。
不動産取引なので 影響なし
不況になれば悪影響が出ますが、あまり関係ない感じがします。
膝を痛めて、歩く事が難しい現状です。
美味しいお肉を食べたいです。
年金暮らしをして居ります、当面は大丈夫でしょが、数年後には支給額が減らされるでしょう。
年金生活者には直接的な影響はありませんが、将来的には年金の減額が考えられます。
肉、美味しそう。
難しいことはよくわからないけれどテレビでいろいろと影響が出てくると言っているのでそうなのかな?
内容がわかりやすくて見やすいですね。
特に影響は無いみたい。
特に影響はなさそう
特に影響はないと思います。
特に影響はないと思います。
特に影響はありません。プレゼント用の商品が選びやすく、HPもとっても面白いです。
特に影響はありません。
特に影響はありません。
特に影響ないです
特に影響ありません。
当面は、悪影響はありません。が、どんな状況に飛び火していくか分からず、心配はしています。
当面の円高でとくにイギリスへの旅行は得するだろうが、結果的にはイギリスの物価高に通じる。
当選よろしくお願いします。
当選したら友人に知らせたい
当てて欲しい。
当たるといいな
当たるといいな
当たってみたい
投票結果と学歴とか…の差に驚きました。日本でも学歴で投票結果に差が出るのか知りたいものです。でも妙な平等主義が蔓延している日本では無理か…日本経済に影響が出ないことを祈るのみです。以前の民主党に投票した人たちと同じ。国民投票というのは怖いものですね。ちなみに長男は、友人(お役人)に誘われて、パスポートを見せて立川基地に入り、ゴルフをしたようですよ。
直接的な影響はないと思います。
直接的な悪影響はなし。しかし日経平均株価が大きく下がったことに対し、非常に迷惑に感じている。イギリスはEUにおける問題児だという認識だ。
直接影響はないと思う。
直接影響なし。物、人、金の流れが大きくかわると思う。
直接影響なし。今後世界の経済への影響が様々に出てくると思う
直接影響なし。英国がどんな風に変わっていくかに興味。
直接は無いけど長い目で見れば影響はあると思う
直接は影響なし、
直接の影響はないです。
直接の影響はないが、今後どう動くのかに最大の興味
直接には無い
直接には影響しない。日本への影響も今後、具体的になってくると思う
中央都留CC、コース内にサルがたくさん出る!
地震がきてから肉食べてない。食べたい!!
短期的には円高、ドル高になり悪影響が考えられるが、長期的には落ち着く思います
旦那さんの会社にほとんどありませんでした
旦那がゴルフをしています。まだまだ始めたばかりで100を切ることを目標に一緒に打ちっぱなしにいったりして頑張っています!早く100切れますように!
大変に読みやすいHPでした。
大体、イギリス人は自国で昔からもめてブリテン王国が成立したのに、今でも差別がある。問題なのは残留派は地域差はあるにせよ世界一の民族と思ってる。第二次大戦でアメリカの参戦がなかったらその鼻もへし折られた。米国でも、エリートはアングロサクソン史上。市場は一国ではなく国際市場で他の国々にどれだけ影響をおよぼすか?政治家、国民の無知にはがっかり。ナチのようにならないよう、ヨーロッパの団結を乱した罪は大きい。これから関税等、いちからスタート。EU,自由主義国家から当分は冷遇、孤立、間違いなしだと思う。前途多難。イギリス分裂の危機。
大好きなプレミアリーグに選手の移動などの影響が出ると思います。
打ちぱっなしで行くぐらいです。
多分間接的に影響出てくると思います。
多少あり?海外展開が今後の流れなのに大丈夫か我が社?
他ではあまり見かけない商品もたくさんあり、お買い物サイトとしても面白いですね。
素敵な商品が色々あり楽しいページでした。プレゼントが当たれば最高ですね。
素敵な商品がもらえたらうれしいです!!普段食べれない豪華なお肉がもらえたらうれしいです。霜降りものすごくてとっても柔らかくてとろけそうですね。子供たちお肉大好きなのでぜひ食べさせたいです。おいしい豪華なお肉を食べて元気出したいです。生活に役立つ商品なので助かります。幼い二児の子をもつ専業主婦です。新築に住み始めたばかりです。毎月毎月家計が厳しく、少しでも家計の手助けができたらうれしいです。どうかご当選お願いします!!
素敵な懸賞企画ありがとうございます。どうか当たりますように…。
素敵なプレゼントをありがとうございます♪♪
全然関係ない・・・
全く影響ありません。
全く悪影響は有りません☆彡
全くありません。(笑)
全くありません
専業主婦なので全くありません!
先日人生で初めてゴルフをしました。思っていたより相当難したっです。
先日初の社内ゴルフコンペに参加しましたウェアなどもかわいくて運動もでき、はまりそうです
先日、知人よりゴルフセット一式頂戴しました。早速練習を経て、いざ回ろうと言う時に夫が転んで肋骨骨折してしまい、当分一緒に回れそうもありませんが、涼しくなったら出かけたいと思っています。
先日、知人よりゴルフセット一式頂戴しました。早速練習を経て、いざ回ろうと言う時に夫が転んで肋骨骨折してしまい、当分一緒に回れそうもありませんが、涼しくなったら出かけたいと思っています。
先々あるかもしれない
先週コースデビューしました!迷惑かけまくるんじゃないかと少し憂鬱でしたが、みんな優しく和気あいあいととても楽しかったです(*^o^*)もっと上手くなりたい、色々揃えたい!!
接骨院業界で働いており、EU離脱は特に関係ないのですが、持ってる株が値下がりし、患者さんとの会話の中で色々話題になっています。
赤色の府と文字は印象があまり良くない
精密機械の輸出をしているので、少なからず影響は出てくると考えています。EUの支店が情報を集めています。(ゴルフは年間50ラウンド程度です。英国でもやったことがあるのですが、これからは気軽にできなくなるかもしれないですね。)
生活にはかかわってくるもしれませんね。
正直わからない!
凄く素敵なプレゼントですね。どうか当選しますように。
凄い
是非我が家に当たりますように!
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。よろしくお願いします。
人材紹介会社で勤務している為、EU離脱は大きな影響があります。
食べたい!
職場には影響はない
情報が分り易く掲載されている事に感心しました。見やすく、観覧しているだけで、ウキウキ、ワクワク、とても楽しい気分になれます。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。
障碍者の就労を支援する職場なので、雇用に影響すると思う
小さいころにゴルフクラブをちょうどいい長さにカットしてもらって庭でゴルフをしたのはいい思い出となってます。
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。
商品説明わかりやすかったです 
商品説明などが、分かりやすく、かつ、見やすく記載されているので、とても好感がもてました。
初めてコースを回った時のスコアは144でした。
初めて 打ちっ放しに行った時に思いっきり振ったら 結構 飛距離も出てもしかしたら自分はゴルフの才能があるのかと思いミニコースに行って最後穴にボールを入れることに苦労しました。思いっきり打つのは得意でも最後の繊細な感じの作業は苦手みたいで一度で諦めました
主婦なので、EU離脱は全く無関係に過ごしています。夫とも、“通貨はユーロじゃなくなるの?““元からポンドでしょ“ってやり取りをしただけなので・・・どうやら夫の職場もEU離脱問題は無関係のようです。
主婦です。EU離脱の影響は特にないですね。
主人の仕事に影響はありませんでした
主人がよくコンペの幹事をしているので、ぜひこちらのサイトを教えてあげたいと思います。
若い頃はスポーツに自信があったのでゴルフにもチャレンジしましたが、ゴルフ以外の飲み会などの付き合いが嫌いだったので止めました。面白くもない強制的な飲み会が発生するのが嫌なのが一番ですね。
若い頃、一度だけ主人の付き合いでハーフをまわりました。当然今まで経験がなく、数回打ちっぱなしに行った程度・・・。もちろん当日は散々な結果。何打したことか、もう二度とやんな〜い!とかたく誓いました。
社内ゴルフコンペを良く開催しており、以前の幹事よりサイトを聞いて拝見させてもらいました。これから北海道もシーズンなんで縁があれば活用したいです
自分の勤務先には直接的影響はないのですが、友人がイギリスの大学に通っており、EU圏での不安を先日漏らしておりました・・・EUから離脱することにより、学生ビザで出来る事の制限が加わるのではないかとか卒業後の現地での就職が厳しくなるのではないか?等々、実際どうなるか不透明な部分が多いのでイギリスと現在関係がある人は苦悩しているでしょうね。
自動車関連なのでEUによる円高でダメージを受けるかもしれません。円安になって欲しいです。
自己中心的世界にまっしぐら!くわばらくわばら。
私は中学・高校と野球をしていました。パワーバッターで昔の日生球場の特点板にライナーで当てたことがあります!24歳の頃先輩に誘われてゴルフの打ちっぱなしに行ってのこと、初めてなのでなかなか当たりませんでした。そうしたら横のプロ見たいな人が握りからホームから教えてくれ、打つと完全にヒットしてまっすぐ飛んで最後の網に当りました!その教えられた人がすごいなと言ってくれて終わりに名刺をくれました。それを見て先輩が超有名人のゴルフプロだと言っていました…若い頃の思い出ででした…
私は中学・高校と野球をしていました。パワーバッターで昔の日生球場の特点板にライナーで当てたことがあります!24歳の頃先輩に誘われてゴルフの打ちっぱなしに行ってのこと、初めてなのでなかなか当たりませんでした。そうしたら横のプロ見たいな人が握りからホームから教えてくれ、打つと完全にヒットしてまっすぐ飛んで最後の網に当りました!その教えられた人がすごいなと言ってくれて終わりに名刺をくれました。それを見て先輩が超有名人のゴルフプロだと言っていました…若い頃の思い出ででした…
私は茶道具の販売員をしております。英国のEU離脱は多少なりともこの業界に影響があると言えます。茶道具には欠かせない茶筅。その茶筅を製造しているあるメーカーが英国への販売アプローチを始めたところだったそうで、日本の茶道人口は全盛期に比べ減る一方。海外へのアプローチは大切なことであります。とくに英国は紅茶というお茶を楽しむ文化がすでに根付いている土地でもあります。そこからヨーロッパ各国へと茶道が拡がればとアプローチを始めたそうですが、EU離脱にともなると、他ヨーロッパ諸国へ商品を搬入するとなれば税金が発生するようになります。それは茶道を拡げるうえでとても不利となりえることです。大きく影響があるかと問われればそうでもない小さなことかもしれません。けれもこういう小さなことがやがて大きなことに繋がっていくのだと思います。なので影響があると言っていいと思います。
私はゴルフの練習に、ゴルフバッグ担いで徒歩で行っています。準備運動に良いなと思って始めて冬場は体が暖まり良かったのですが最近は暑いし重いしでクタクタになり練習は身に付かないわ、帰りはタクシー乗るわ、ビールが美味しいわでゴルフがはかどらなくなってきました。もうすぐお付き合いがあるので頑張らないとと思う今日この頃です。
私はFXトレードをしていますのでかなり影響がありました。マイナス点もあればプラス面もあります。円高になり仕事に悪影響になりましたが海外に行く時は良い影響何でこちらもどっちもどっちという感じです!!
私の職場は介護系なので、EU離脱は特に影響はありません。
私の仕事には直接影響はないと思います。ただ、情勢が不安定なので旅行には行けないですね…。
私の仕事からするとイギリスとの関係性はないですが、今後イギリスに旅行に行ったりする時に不具合がなければと思う次第です。
私の勤務先には、これといった影響はありません。
私の会社は、フランスなどで取引をしているため、この先どのように転がるかが不安です
私の会社では、イギリスのEU離脱は関係ないです。今のところは。たぶん(笑)
私に直接的に影響はありませんが友人が貿易の盛んな会社で働いているので大変だと嘆いていました。
私にはないけれど、旦那さんの会社にはあるようです。冬のボーナスが気になります
私にはイギリスのEU離脱は影響ありません。中小企業なので実感してないです。
私が友人に誘われ行ったゴルフをした日のことですが、初心者ということもありましたが、本当に下手くそで池に思いっきりボールが飛んで、その次はバンカーで苦戦などなど、もう救いようがないほどダメダメな日でした。しかし、負けず嫌いなのでゴルフが上手くなりたいと思い、練習を重ねなんとか見れるようにはなってきました。そしてゴルフの面白さも感じてきました。ゴルフを経験する事で、プロのすごさを知れました。
私が勤めている所は、日本国内のイベントなどの運営に関する業務をおこなっているので、EU離脱に関しては何の影響もありません。
思いがけない発見があって、楽しい
姉がイギリスの男性と結婚する予定なので、イギリスがEU離脱することでさらに居住しにくくなるのではないかと予想されるので影響があると思います。
仕事をしていないので
仕事よりもマネーゲームに影響大
仕事に影響はありませんでしたゴルフをやったことはありません
仕事に影響はありませんでしたゴルフは20代のときで打ちっぱなししかやったことしかありません
仕事に影響はありませんでしたゴルフ:20代の頃に打ちぱなしをやったぐらいです
仕事に影響はありませんでした。ゴルフをやったのは打ちぱっなしでしかありませんでした。
仕事に影響はありませんでした。ゴルフをやったのは20代の時以来やってません。
仕事にさほど影響はありませんでした
仕事にあまり影響はありませんでした
仕事がら、あまり関係ないです。
参考になる
参考になります 企画続けてください。             
参考になって面白い
昨年、股関節の手術以来10数年ぶりにプレイしました。スコアはともかく、コースを回れる喜びと、足の不安が入り交じった複雑な心境でした。プレーを終えて打上げ会をしたけど、翌日はまさに筋肉痛と足の痛みで大変だったことを思い出しました。それでもめげづにゴルフを楽しみたいです。
最近、ゴルフを始めました。まず、形から入る私(^^)かわいいウェアが沢山あって驚きました‼こんなに楽しいなら、もっと早く始めてればよかったー(^-^)
今後も楽しい記事をお願いします。
今現在、専業主婦なので特に影響はありませんが、これから日本経済に何らかのかたちで悪影響を及ぼさないかと心配に思っています。
今月のテーマの回答です。直接の影響はないと思います!!というか、日本への影響はどうなのでしょうね?詳しくわからなくて、、、ごめんなさい。
今月のテーマに関して 私の勤務先には影響は有りませんね〜。
今月のテーマ 影響は受けていない
今はまだなにもありませんが、今後は何らかの影響はあるかもしれません。
今は 太っ腹な賞品を楽しみにお待ちします。 機会があれば感想など書きます。
今は 賞品を楽しみにお待ちします。  一度は賞品を手にしたいです。
今は 賞品を楽しみにお待ちしています。  機会があれば感想など書きます
今の所影響はないがこれからの世界経済がどうなるか心配。
今の所EU離脱の影響は感じられない。
今のところ目立った影響はありませんがイギリスがEUから脱退する時の混乱により長期的には影響が出るかもしれないのでなんとか早く収束して欲しいものですね。
今のところ影響は受けていないが、大学四年生なので、イギリスがEUを離脱したことによりリーマンショックの時のような経済混乱に陥って、就活で内定をもらった企業から内定を取り消されたりしないかと少し不安になった。
今のところ悪影響はないと考えますが、長期になると、影響がでるかもしれません
今のところ、損得の情報は入ってない。これから地獄に叩き落とされるのかな?
今のところ、影響なさそうです。
今のとこは影響が感じられませんが年金に悪影響が出るおそれがあります。
国民投票の信頼性が信頼できなくなりました。
国内流通関係なので、EU離脱については直接の影響はないと思いますが顧客の近親者への影響はあると思います。グローバル化に国内流通がついていかないことには、将来はありません!
国内向けの会員向けサービスなので、直接の影響はありません。木目細かい情報と華やかさの中に落ち着いた感じがとても爽やかで、各ページが印象的で気取ることなく楽しい内容でした。品揃えも豊富で直ぐにでも購入したく成る商品が多く、そしてアットホームでフレンドリーな感じで良いHPだと思います。もう少しポイントを絞って商品説明を簡潔明瞭にし、そして写真も多用する方が良いと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。企画で「季節毎の頒布会・セールスやオークション」、希望の予算に応じた旬のセットやお店お奨めの商品の販売を希望します。
国内の大手輸出企業さんに部品を卸している中小企業で働いているので、急激な円高の影響で取引先のメーカーさんから製品の値下げを求められる可能性が高いと聞かされEU離脱の日本への影響もひしひしと感じています。只でさえ不況な状況なので、本当に明日は我が身だなぁと痛感させられました。
幸運を期待したいです。
好感が持てます。
好きなハロッズのジャムやクッキー 小物はどんな扱いになるか程度の 些末な乾燥が最初。次に ヨーロッパの混乱が ますます 世界のち庵悪化のはびこみ隙を作るのではと不安になりました。
口の端に上ることはあっても、深く話はしませんし、掘り下げた会話を聞いたこともありません。子どもや夫との方が突っ込んだ話をしています。経済への悪い影響は間違いなくあると思います。が、私の住む田舎へは数年のタイムラグがありますから、まだまだ先かもしれません・・・。
公益財団法人に勤めています。中小企業の海外進出支援をしている部署もありますが、自分の業務に関しては当面ありません。
個人のラーメン屋で働いているので影響ないでしょう
現在のところ、イギリスのEU離脱に伴う影響はありません。しかし、今後は、少しずつ取引の減少などの影響が出ると思います。
見やすく分かりやすい説明でインパクトが有ります。
見やすくわかりやすかった!写真だけでも美味しそうなのが伝わる
見やすくて好感持てるホームページだと思います!内容も面白くてまたみたいと思いました!
見やすくていいですね。
見やすくていい!
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
懸賞品のインパクトがあった。
懸賞サイトからサーフィンしてきましたが何かと幹事を任される事が多いので今後、利用したいと思いました
景気しだい
吟味したい。
金融機関勤務なので、外貨の相場が大きく変動しておりました。ちょうど外貨預金を売る時期なのでこまめな情報収集が大変でした。
勤務先は問題ありませんが,取引先会社が英国との連携をしているところですので,私たちの会社との取引に影響が出ないか心配をしています。
勤務先の影響はわかりませんが、投資商品は値下がりしました。
勤務先に影響ない
勤務先に影響ありません。最近、兄がゴルフを始めて、父とまわってるので楽しそうです。
勤務先には関係ありませんが個人的に株で負けました。
勤め人じゃないです
興味深く拝見しております。
牛肉1Kgの当選を期待して待っています。
関係ないと思います
観光業をしているので円高になると海外からのお客様が減ってしまうので大打撃です。主に台湾、中国、タイなどアジア系のお客様がほとんどなので海外からの観光客が減ってしまうと、うちの店は経営できないかもしれません。
感じの良いHPです。
株価変動には影響すると思う
株価や相場の動きは、個人的にかなり気になります。
株価が不安定に先行きに不安が広がること
株を持っていますので、EU離脱が長引けば、不安定な様相を呈する。
株の暴落と円高により、会社の上層部では。いま頭を抱えています。
楽しく拝見しました。美味しそうな商品もたくさんありますね。今月のテーマの回答は、「悪影響はありません。」
楽しく拝見しています。
楽しいですね
海外旅行者が減りました
海外旅行の時に円高を感じる。
会社に影響はありませんでした
画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
画面が明るくて観やすいです。応援していますので頑張ってください。
我が職場には微塵の影響もございません
家族全員肉が大好きなので応募させていただきました。
家具など大きいものは固定しています
何時も何かとお世話になっておりますけど今後とも宜しくお願い致します。
何の影響も無いと思います。
何にも影響ありません。いつも楽しく読んでます!(^^)!これからも楽しみにしています!(^^)!
円高で若干の痛手は被っていますが、極端に売り上げが落ちたという事はありません。
英国国民の選択には驚く
英国の経済不振は 影響する
英国のEU離脱は失敗だったと思います。これからの世界への影響が心配です。
英国のEU離脱は勤務先に影響は少ないと思いますが、個人が英国とヨーロッパに旅行するときにビザ等で影響が出るのではと思います。
英のEU離脱は関係ないですね
影響葉無し。会社勤めの時に、沖縄に出張しました、サザンリンクスというホテルに泊まった朝、上司からゴルフのメンバーが一人足らないので、と言われゴルフをしたこともないのに、無理やり参加させられました。スコアは166と覚えています。
影響無し。
影響無し
影響は不確定ですがマスコミ等が影響があると報道するせいでそうなってしまうのが恐いです。
影響は皆無です。強いて言えば、円高・株安で世の中の景気が悪くなることで影響があるのかな?
影響はほとんどないと思いますー。
影響はないので大丈夫です。ただまさか離脱とは思いませんでした。誘導した政治家の責任も大きいと思います
影響はないと思います。介護の仕事なので、利用者様が支援を求めて下さるかぎり仕事がありますし、1つ屋根の下があれば何でもできます。肉体労働だけではなく、精神的サポートも介護の仕事なので、EUが離脱しても、仕事には影響ないです。
影響はないです!が、住宅ローンを申し込むので、金利に多少なりとも影響はあるかもしれません。
影響はないです
影響はないです
影響はないが、世界全体として不景気になってしまうので個人的には不安
影響はない。日本経済にどのような影響があるのかも今のところわからない。
影響はない。
影響はありません。
影響なし見やすい、サイトだと思います
影響なし。みんなちょっと騒ぎすぎなんじゃないの?
影響があるのかないのかまだ判断できない、もしあるとして、好影響か悪影響かもわからない。
影響ありません
影響あります。為替的にですが。個人では住宅ローン借り換えできて狙い通りでした
一時的に影響は出ると思います。
医療系ですので短期な影響はほとんどないと思われますが、追従する形でEU離脱の動きがあったりイギリスの分裂懸念が現実性を帯びてくると、日本人で全く悪影響を受けない方はおられないのではないでしょうか。
為替の変動が非常に影響する仕事をしておりますので、今回のイギリスのEU離脱はかなりマイナスの影響を受けました。
為替が・・・
以前住んでいたところがよみうりカントリーの近くでした!やはり遼くんは凄いですよね。
悪影響は全く有りません^^;
悪影響は今のところ無し
悪影響は今のところありません。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
悪影響はまったくないです。
悪影響はないです。株や投資信託をしている友人は少し損失を被ったといっていましたが。
悪影響はありません。船が沈む前にねずみが逃げるように、英国は早々に逃げたのではないでしょうか。
悪影響はありません
悪影響はあります。株価下落、設備投資意欲減
悪影響はあります
悪影響は、ありません。
悪影響なし
悪影響なし
悪影響というより、影響自体なさそうです。
悪影響があると思う設備メーカーなので経済が不安定だと売れない
悪影響があるだろうと夫が言っていました。
悪影響ありません。
悪影響ありません
悪影響ありません
悪くも良くも業務先に影響はありませんね。強いて言えば離脱する不安が煽られることが危険だと個人で感じています。ギリシャと同じく日本ではこの件が風化する方が早いかと。まずはメガ盛りされたすき焼き肉を食べながらゆっくりとその現象を噛み締めたいです。
わかりやすい表示でした    
わかりやすい表示でした    
わかりやすいページでいいと思います。
リース会社ですが、輸入機械のリースもやっているので、ポンドやユーロ不安で円高になれば購入価格が安くなり、メリットがあると思います。一方で、それらの機械を導入する会社(顧客)が円高で業績が悪くなれば機械の導入が減ってくることも考えられるので、微妙なところです。それよりも、イギリスは異常に物価が高くて、ランチでも3000円くらい、地下鉄の初乗りが1200円、観光施設の入場料が5000円もします。円高ポンド安になれば日本人観光客にとってはこれらの料金が円換算では安くなるので、とても助かると思います。セントアンドリュースでのプレーも夢でなくなるかもしれません。
より良い物を提供お願いいたします。
よみやすかったです!
もう少し文字を大きくして欲しい
もう少し当選者数を増やしてください。
めぐり廻れば関係するかもしれないですが、まず関係ないと思います。
メガモリ、肉、肉、肉。おにくが美味そうなので募集しました。それも、デカモリ。たくさん食べて、この夏も元気に過ごしたい。肉当たればいいな。
まったく関係ありません。
まったく影響なし
まったく影響ないです。
まったくない
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームページとても見やすいです。ゴルフ経験談ですが、主人の付き添いで打ちっぱなしに行ったことがあります。恥ずかしながら、玉に当てられませんでした..。周りの人にも笑われてしまいましたがいい思い出になりました。
フラーズのビールの値段がどうなるか心配
パターが特に苦手です。最後の最後で決められないそれがいつももどかしいです。
はじめて旦那にゴルフの打ちっ放しに連れて行ってもらいました!思ったより楽しくて、なかなか打てませんでしたがストレス解消になりました!これから道具を揃えて夫婦で楽しむのもありかなーと思っているところです!!
バイトが観光客相手なので、外国人が減ると困るかも。
なんの影響もないですが株が下がりました!
なしでも国内外で悪いほうへ進んでいると強く感じます
なかなかパターが決まらない。
ないと思っています。大した職場ではないので。でもまだわからないですよね
とても見やすくて分かりやすいホームページでした。
とても見やすくてよかったです。
とても見やすいホームページでした
とくになし
どうか当たります様に!
たぶんというかまったく影響はないと思います。
タイでは、池ポチャを トクナム といいます。
ぜひほしいです
せっかく温まりかけてきたのかなぁ?と思っていたら、この有様。景気に水を差す。って感じですかね。景気は、その重要な部分を心理的側面が支配している…私はいつもそう考えているんです。これで、また、冷え込まなければいいのだけど・・そうはいかないでしょうねぇ
スコアアップ(80代)
すき焼き大好き
ショートコースしか出たことがないので、時間があれば熱中したいです!
サイトの内容が充実、整然としており、写真も綺麗で見やすいと思います
ご使用の運送業者は分かりやすく表示したほうが良いと思います
コンペ計画の参考しています。
コンペ幹事担当の時、迷わず日新さんのHPから各賞の商品を選択して企画しております。
こんにちは。埼玉県に住んでいるゴルフ好きのメルマガ読者です。貴ホームページは、私のなかで楽しさランキング☆ナンバーワンです。ゴルフコンペ景品専門のホームページって、あるようでないんですよね。幹事役をよくするので、ちょくちょく、お邪魔しては、情報収集をしています。おかげさまで、センスが良いと褒められちょっぴり鼻高々な私です。それに、太っ腹なプレゼント企画もあり、ゴルフ仲間にはあまり教えたくないのですが、ついつい、「お役立ちサイトがあるよぉ〜』とか言って、貴ホームページを自慢げに宣伝しています(笑)。
これからもお仕事大変ですが頑張ってくださいませ。
これからもいい商品を提供して下さい
ゴルフ体験談昔、付き合ってた人に連れられて、打ちっ放しに行きました。初めてだったので、何度ふってもゴルフボールにクラブが当たらず、凄く恥ずかしい思いをしました。わたしには、向いていないと思いました。でも最近、主人からゴルフを始めるように、すすめられています。
ゴルフ体験談 初めて友達通しのコンペに参加した際 ハーフコースであり得ない スコアを出した…言えない程の…皆んなにも 爆笑され マナー所の話しじゃなく…それから、地道な努力の末 今年のコンペ初のブービー賞! 皆んなから 優勝したかの様に祝って貰えた。私は決してゴルフの素質はない!けど…皆んなと 楽しく笑顔でまわれるだけで幸せ。そんなゴルフの楽しみ方があっても良いと思う。もちろん周りに迷惑ならない程度に!
ゴルフ体験については、パークゴルフはよくやります。
ゴルフ初めての日1〇〇球打ったけど1球も当たらずに帰りました
ゴルフ始めようと思っています〜
ゴルフを始めようと初心者でも大丈夫だと言うゴルフスクールに通いましたが、先生の教え方が悪いのか、私にセンスが無さすぎたのか、一向に上達しませんでした。半年経っても空振りしたりしていました。。。
ゴルフを始めたのはいいのですが、なかなかスコアがうまく出ません。ボールをちゃんと見ているはずなのですが、思ったところに飛ばずです。今度スクールできちんと基礎から教えてもらおうと思っています
ゴルフもEUも全く解りません。御免なさい。
ゴルフプレー中、蜂が飛んできてパニック!逃げとしたらクラブが足にひっかかり転んでしまいました。皆に見られていたので恥ずかしかったぁ。
ゴルフは友達がよくやっていますわたしも今度参加する予定です
ゴルフは目の不自由さで距離感わからないのでパターのみです....。
ゴルフは未経験ですが、まずゴルフウェアが好きで、買っています。
ゴルフは打ちっ放しに1回行ったことがあるくらいです。
ゴルフは打ちっ放しだけやったことがあります。打ちっ放しでも十分楽しめました。
ゴルフは全くしないので。。。m(_ _ )m
ゴルフは数年前にいとことやりました。初心者でも楽しんでできるのが魅力的だと思います。また、やりに行きたいです。
ゴルフは仕事柄、スクールに通って上達しようと思ったのですが、お金も暇もなく、さらにセンスもなく、半年で諦めてしまいました…
ゴルフは今まで未経験ですが、1度はやってみたいと思っています。
ゴルフは今までやったことがないのですが、実家近くに割と大きいゴルフスクールが出来たのでとても気になっています。友人も接待などでよくコースを回るらしく、始めています。私もこの機会に始めてみようかなと考えています。打ちっ放しとか気持ちよさそうですし、女性用のウェアってかわいいですしね。
ゴルフは高校時代に選択授業でありました。なかなか楽しかったです。
ゴルフは去年初めてまだラウンドには2回しか回れていません。今年こそはいっぱい回りたいと思います!
ゴルフは会社の付き合いでかわいいウェアを買いましたがまだまだ女性だけで気軽に遊びに行ける場ではないなと感じるので会社で利用する時は思いっきり楽しんでいます。
ゴルフはまだ始めたばかりですが、とても楽しく拝見しています。
ゴルフはまだ始めたばかりですが、とても楽しく拝見しています。
ゴルフはまだ始めたばかりですが、とても楽しく拝見しています。
ゴルフはまだはじめて間もないですが、妊娠したので今は休止中です。普段使わない筋肉を使ったので、筋肉痛がすごかったです。打ちっ放しで練習していたら、知らないおじさんが、色々アドバイスしてくれて、最後には褒められました(笑)旦那さんも始めたばかりですが、会社のゴルフ部に加入したみたいで、今度コースに出るため練習頑張ってます!このまま痩せてくれたらいいな!
ゴルフはなかなか上達しません
ゴルフはおじいちゃんがよくやっているので、いつか一緒にやってみたいと思います!
ゴルフは、よくわからないんだけど、メガ肉欲しいです!
ゴルフの打ちっぱなしに初めて行き、下手すぎたのか周りにいた人達に笑われた
ゴルフの事は右左も解りませんし、EU離脱も解りません。御免なさい。
ゴルフの会員権を持っていましたが、期限が切れてしまいました。
ゴルフについて色々知識的に乏しいので参考になることばかりで有難いです。今後も最新情報期待しています。
ゴルフにしても、EUにしても全く解りません。
ゴルフにしても、EUにしても何も解らないです。
ゴルフで親交を深めるのに役立つアイデアグッズが満載で魅力的
ゴルフって本当に面白いですね!!
ゴルフが人生を変えてくれました。
ゴルフがうまくなりたい
この度、父が傘寿を迎えます。孫と将棋をしたり、とても元気です。肉が大好きな事が、健康の秘訣かもしれません。家族みんなでお祝いをしますので、今からとても楽しみです。
このままがんばってください
ごっついプレゼントですね。さてEUからのイギリスの離脱ですが、大いに影響があります。業務は中小事業者のバックアップをしておりますが、車関係のEUへの出荷見込みに調整が入り、早速中小下請けの受注がストップしております。
グローバルで影響大です
グリーン周りのアプローチはいい感じですが、肝心のドライバーがダメで悲しいです。
キャンペーン大好きです。イギリスのEU離脱は長い目で見ると悪影響になると思います。
カラフルでポップなデザインが目を引きました。また、ゴルフの情報も豊富で経験のない方でも興味が出るのではないかと思いました。
カテゴリーがわかりやすかったです これからも企画つづけてください。   
お父さんお母さんがゴルフ大好きですお母さんはいつもお父さんにかてませんお父さんの自慢は『俺のベストスコアは調子が悪いときの石川遼』です
お父さんお母さんがゴルフ大好きですお母さんはいつもお父さんにかてませんお父さんの自慢は『俺のベストスコアは調子が悪いときの石川遼』です
お肉大好きなので美味しいお肉が食べたいです。
お肉大好きなので応募しました。当たったら嬉しいです。
お肉大好き
お肉すごく美味しそうです。是非食べたい!!ゴルフデビューしたばったりです。まだ打ちっぱなしにしか行ったことがないので早くコースまわってみたいです。
エモーショナルな愚かな国民との付き合いはないので、直接の影響は無いが、私の投資には悪影響がある。
うちの会社には特に影響はないと思います。
いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように!
いつも楽しく拝見してます。
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いいたします。
いつも楽しく拝見しています。サイトはとても見やすく楽しんでいます。
いつもすごーく楽しみにしています
いつもお世話になっております守山地区の鈴木です。イギリスのEU離脱ですが、弊社もT社の自動車部品でイギリス工場向けの製品があり、今後何らかの影響が出るのではないかと思われます。
イタリア料理店に勤めていますが円高になり小麦が安くなりました
イギリス離脱は特に関係ないと思います!ゴルフは手配ばかりで、自分はまだ練習場止まりです。ハワイとかでコース回ってみたいです!
イギリス人の社員の方にとってみては、生活面で大きく影響があるかもしれないけれど、職場の運営上は、それほど影響はなさそう。。
イギリスは愚かな選択をした。
イギリスの離脱はめちゃめちゃ迷惑です!笑悪影響ありすぎてやばいですー。職場は海外にも拠点のある製造業です。がっつり輸出中心。はあー。これからどうなることやら。ちょうどリーマン・ショック後の就活生だったのですが、あの時散々苦労して就職したのに、え、また!?という感じです…
イギリスの離脱によって、ヨーロッパ各地の景気が見えなくなりました。景気が悪化すれば商品の売れ行きが悪くなり、悪影響となります。
イギリスの問題、トヨタのおひざ元のために影響感じています。
イギリスの脱退は株価が大きく変化するので会社にとっていい影響ではない
イギリスの商社やEUの会社と取引しているので多いに影響がある。
イギリスの影響で円相場が変わったことは会社の業績に大きく影響しそうです。
イギリスのEU離党は関係ありません。私はゴルフの練習に、ゴルフバッグ担いで徒歩で行っています。準備運動に良いなと思って始めて冬場は体が暖まり良かったのですが最近は暑いし重いしでクタクタになり練習は身に付かないわ、帰りはタクシー乗るわ、ビールが美味しいわでゴルフがはかどらなくなってきました。もうすぐお付き合いがあるので頑張らないとと思う今日この頃です。
イギリスのEU離脱は本業への影響はあまり大きくないと思われますが、株式投資をしているので含み損を抱えてしまいました。日本を含めて各国が為替介入を匂わせて投機筋や悲観売りを牽制・抑制しているので、当面損切りはせずにホールドします。
イギリスのEU離脱は特に影響ないです。
イギリスのEU離脱は特に悪影響ありません。
イギリスのEU離脱は直接的には関係ありませんが、必ず間接的に影響してくると思います。
イギリスのEU離脱は全く影響ないです。
イギリスのEU離脱は職場に悪影響を及ぼさないです。
イギリスのEU離脱は私や勤務先には今のところ全く影響なしです
イギリスのEU離脱は私の暮らしには影響は当面はなさそうですが、将来的にはどうなるでしょうね。
イギリスのEU離脱は私の仕事には全く影響がありません。
イギリスのEU離脱は私の勤務先に悪影響はありませんが、日本全体で考えると、大きな影響があると思われます。今後が本当に心配です。以前のリーマンショックのような事がないように祈りたいです。
イギリスのEU離脱は私には特に何も影響はないと思います。
イギリスのEU離脱は私にとって特に影響はありません。
イギリスのEU離脱は今後経済的に影響していくと思います。
イギリスのEU離脱は勤務先には影響がありません。ただ、世界に影響があり、日本の情勢も大きく代わる可能性があると思っています
イギリスのEU離脱は何の影響もありません
イギリスのEU離脱は影響なし。
イギリスのEU離脱は悪影響あります。株価が心配。振り回されると思います。先が見えない不安を感じる。
イギリスのEU離脱はそこまで影響しません。
イギリスのEU離脱はイギリス・EUの経済体制のみならず、世界全体の経済体制に大きな影響あり。ロシアと中国の無用な経済介入につながる。
イギリスのEU離脱はあまり影響はない。
イギリスのEU離脱はあなた(勤務先)に悪影響ありますか?ありません
イギリスのEU離脱はあなた(勤務先)に悪影響ありますか?A:特に影響はない。
イギリスのEU離脱はあなた(勤務先)に悪影響ありますか?「特にありません。」
イギリスのEU離脱は、余り影響はないと思います。
イギリスのEU離脱は、私の事業所では影響ない。そもそもイギリス国内でスコットランドや北アイルランドが独立してEUに残留(加入)するという動きもあるし。
イギリスのEU離脱は、今のところ特に影響は無いですね。これから影響が出てくるのでしょうか?
イギリスのEU離脱は、株価が下がって迷惑です。
イギリスのEU離脱は うちの会社には直接関係ないとは思うが 日本の景気に影響あると思うので どうなるんでしょうね?
イギリスのEU離脱の影響が軽微だったらいいのにと思いますね。
イギリスのEU離脱に対して、今になって再投票とのニュースも、どのような展開をするのか、目を離せない状況です。
イギリスのEU離脱に関しては、株価の影響が出ており、長い目で見て安定するまで耐えるのみ。ゴルフで悪いホールがあっても、気持ちを切り替えてすぐに取り返しを狙わずに、機会を待っておれば、取り返すチャンスが必ず来ると信じてプレーをする。
イギリスのEU離脱・・・介護の現場で働いているので、影響はないですね
イギリスのEU離脱自動車会社に勤務していますので、為替変動により大いに有ります。
イギリスのEU離脱:イギリスでさえ、国民の政治意識、世界の見聞知識などはまだまだなのだと思いました。残念です。
イギリスのEU離脱。。。直接的に影響はありませんが、大きな目で見れば何かしら影響が出てくるのかなぁって思っています。
イギリスのEU離脱、全く影響なしです。
イギリスのEU離脱、全く影響なしです。
イギリスのEU脱退は衝撃でしたが、今のところそこまでの影響はないように思います。リーマンの再来と恐れておりましたが、これからの影響に十分に気をつけるしかなさそうです。他のEU加盟国の脱退が進めば、世界経済に影響与えるのは間違いないので、怖いです。
イギリスのEU脱退で父が嘆いてました。
イギリスについて特に影響はありません。
イギリスEU離脱は 子育て中で 仕事を まだしていないので 影響ないです。
いい季節、旅行にゴルフと、夫婦ともに頑張っています。
いいえ
ある。景気が悪くなるだろうから、世間の物流も悪くなる。隙間産業の当社はリーマンショック時同様、仕事が半減する。
アメリカに支店があるが、EUの加盟国には縁がないため影響が今のところはない。ユーロや円の高安により今後影響しそう。
youtubeで動画をやっているので、イギリスの離脱は若干の痛手です。
WEB制作の会社ですがEU離脱の件ではあまり影響はないです
Q:イギリスのEU離脱はあなた(勤務先)に悪影響ありますか?A:特にない
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
FXに手を出しているが、今回の件で大損しそう。
EU離脱全く関係なし。会社を離脱したい?
EU離脱影響あります!投資してるので、震えました。でも震えながら静観しています。
EU離脱は直接的には関係しないと思いますが日本経済には大分影響するでしょうね。
EU離脱は直接影響はないと思います。
EU離脱は直接の影響は考えにくいのですが不況になりお金の回転が悪くなると自分の身にも影響がでそうです。
EU離脱は全く関係ありません
EU離脱は私に直接的にはガソリンが上がったりが困る程度です。もっと色々あるのかもしれませんがそのくらいしか今は把握していません。ゴルフ体験談は私の初めてのゴルフは旦那さんの影響でした。オーストラリアでプロゴルファーをしている彼と知り合って遊び感覚で教えてもらうようになって今では私も大好きなスポーツです。
EU離脱は今のところ仕事には関係ないと思います。
EU離脱は株価変動しただけでも働いている会社に影響あると思います。でも既に円安で海外からの旅行者等が多く日本に来ている事に何かヒントを得て商売に繋げプラス要素を見つけられたらと思います
EU離脱は確実に世界に影響を与えると思います。まず、自由に国を行き来できなくなります。それと、関税について。どのぐらい関税がかかるのか分かりませんが、輸入品にも確実に影響があると思います。
EU離脱は影響あるかないかはわからないですね。
EU離脱はたくさんの影響がありそうですね。国民性というか、後でしまった‼という方々をニュースで見ると日本人の慎重さを分けてあげたいかも。
EU離脱はして欲しくなかったです!主人の会社の系列は海外との取引もあるので多少の影響があるのではないかと心配してます。
EU離脱の直接的な影響はないと思いますが、輸出などの影響によって間接的に影響があると思います。まだまだ不景気は続くと思います。
EU離脱の影響は多大です。夫の会社がイギリス企業ですから、先行きが不安です。良い方向に向かう事はちょっと考えにくいので、少しでも影響が少ない事を祈るばかりです。
EU離脱の影響はほとんどありませんが、自分たちのお給料には絶対手を付けないでほしいです。自分の周りでは全くその気配は感じませんが、これからの影響を心配しています。
EU離脱の影響はありません
EU離脱の影響は 回りまわって 年金生活者の我々にも 少なからず いろいろな所で影響が出そうです  
EU離脱の影響で手持ちの株価が大幅に下落し参りました
EU離脱の悪影響は、NYのリーマンショックに近しいものがあると言われているようですが、やはり、これからの日本の勤務形態、働く人の様子が悪い方向へと変化していくような気がします。今の時代、不安で先が見えない時代で、さらに働き先がなくなるような気はしております・・・
EU離脱に関して、私はドラッグストアで勤務しているのですが特に何も変わらない印象です。ただ、少しお客さんも少し節約しているみたいで、あまり高い買い物はしないようです。
EU離脱に影響は受けていないです。
EU離脱に影響はないと思う
EU離脱による会社の影響はありませんが今後、海外企業は大きな打撃を受けると思います。私は残留派だったので残念ですが、円高が続いているので海外旅行に行きたいなと密かに思ってます(笑)
EU離脱により、会社業績は大きく変化し、英国から欧州へ輸出により関税がかかることになる
EU離脱によって円高が進んでおり、上の方から色々言われているみたいです。
EU離脱については特に悪影響はありません。
EU離脱なんでまーーったく関係なさそうです
EU離脱で保有株の時価が下落した
EU離脱で職場事態には影響はないですが、教員をやっているので子供たちから質問されることがあります。なかなかいい悪いを言えないです。
EU離脱で就職活動に影響が出る。
EU離脱で円高になり、私の勤める会社は円安の方が収益が上がるので今回大きな悪影響となりそうです。少し前にもいろいろな問題があり、この夏のボーナスにも大きく影響してきたので(泣)今後とても不安です。日本の経済自体もこれから大丈夫なのか心配です。
EU離脱ですが、今すぐには影響ないですが、先々は影響あると思います。みんなが幸せに過ごせる世界になって欲しいです。
EU離脱…。 大いに関係あり!主人は輸出関連の会社で、ボーナスがメチャクチャ心配…。
EU離脱、毎日ニュースで見ていました。為替の変動が、気が気でないです。一時的なものかなと思い、じっと耐えていますが、円高になると辛いですね。夏のボーナスで穴埋めするなんて考えたら、夜も眠れません。普段の買い物ではあまり影響がないというか、実感がないです。うちはお酒はビールか焼酎なので、大丈夫かなと楽観しています。ゴルフ・・・以前主人が上司に誘われてゴルフに行きました。恥ずかしいことはできないと、ゴルフセット一式とウエアと靴を買い揃え、しばらく打ちっぱなしの練習に通っていました。そうやって挑んだゴルフ接待ですが、楽しかったようです。でも、上司の方が転勤されて、その後のゴルフの誘いは全くありません。買ったセットは誇りを被り・・・とても高いゴルフ体験となりました。誘われたらやってもいいと主人は思っているようですが、自分から誘うことはないようです。一緒にやる相手を見つけるのが大変そうですよね、ゴルフって。一人ではできないところが、ハードルが高いかなと思います。我が家はなぜか豚肉ばかり買います。すき焼きも豚肉です。美味しいんですけどね、四歳になる息子が、いつそこに疑問を持つのか、ちょっとびくびくしています。子供は素直ですから、「牛肉が買えないの?」って聞かれたら「そんなことないよ」ってごまかさないと。同居しているおばあちゃんが牛肉が嫌いなので買えないというだけなんです。でも、たまには牛肉ですき焼きがしたいですよね。私も牛肉が食べたいです。息子にも食べさせてあげたい。食べたことがないんじゃないかとも思います。だから、美味しい牛肉を楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。
EU離脱(英国)には、関係ありません。
EU離脱 脅威について 円安による競争力の低下、経済の混乱等過去に経験したリーマンの前兆にならない事を祈ります。ゴルフは、絶不調です。心身の健康バランスは、スコアにすぐ反映しますね、、、、
EU離脱 は まだ影響はないが 英国製品が安くなるかな
EU全く関係ない
EU圏と取引が無いので影響有りません。
EUは既退職なんで関係ないです
EUはいまのとこ職場に影響なさそうだが、今後どうなっていくのか気になってます。
EUの離脱で、建設業なので、材料の高騰につながります。安く提供できるのが、価格が高くなり、土地とかに投資が行って、価格が高くなると思います。
EUの離脱で、円高になったこともあり、会社では、120億ぐらいの影響が出ました。
EUの影響はありませんでした
EUが離脱しても私には影響ありませんでした。
EUからイギリスが離脱するとの話ですが、うちの会社は問題なかったです。ただ離脱によって影響がある会社もありますし、日本にとってはやはり残留の方が良かったのでは?とも思っています。
70歳になったのを記念して父が一念発起パソコンを始めましたのは9年前。毎日必死に2本指でキーボードと格闘しています。懸賞にもチャレンジしていますが、「当選」への道は厳しいですね。この「すきやき」を父にごちそうして、ビックリ!ニッコリ!させたいです。あ〜当選したいなあ・・・。 
@ 夫婦でゴルフを始めて20年です。北は北海道から南は、沖 縄47都道府県を観光をかねたゴルフで全国制覇に挑戦中、現 在23都道府県制覇です。A イギリスのEU離脱問題は、甥っ子が外資系企業に努めてお り、イギリスにも拠点を持っていますので心配しています。
<イギリスのEU離脱の影響について>(1)士業自営なので、直接の影響はありません。しかし、日本経済に悪影響が出るようであれば、間接的な被害は、少なくとも短期的には必至かと。(2)ただ、長期的に見れば、それほど重大事には至らないと、楽観しています。なぜなら、英国もEUも感情に流されて国益を見失うほど愚かではないと思うからです。(3)ある面、日本にとって、対米従属一辺倒を見直し、米国の暴走を止めるために、英国と組む良い機会かも。また、インド、オーストラリア、カナダ、南アフリカ等、旧イギリス連邦諸国の経済力等も魅力です。 対中国牽制の意味も。(4)問題は、スコットランドかと。 経済的合理性で処理できない民族感情が伴うので、一度、火がつくと、大変な問題となるかも。
色々な情報がありよいですね 企画続けてください。            
EU離脱はあまり関係ない。ゴルフは初心者だか楽しくやるのが一番
EU離脱はあまり関係ない。ゴルフは初心者だか楽しくやるのが一番
「平成28年熊本地震」の復興応援を兼ねたチャリティやキャンペーンをして頂ければ嬉しいです。『支えあおう熊本!いま心ひとつに!!』
「リーマンショック以上の騒動だ!」と私も周囲も怯えていましたが、意外に早く一段落したようなのであまり影響は無いかもしれません。
 興味深いです。これからもよろしくお願い致します。 
 影響はありません。

                                                                   

2016.7.25


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.