ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2016年1月感想

2016年1月感想

【アンケートのテーマ】

冬のスポーツは何がお好きですか?(観戦もOK)

又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


綺麗で見やすくスムースなHP
良い企画ですね 応援しています
良いプロジェクトだと思います 応援しています。        
来週昔の同僚と10年ぶりにゴルフにいってくるのですが同じく10年ぶりのゴルフとなり身体がもつのか心配中です
野球を見るのが好きです。
野球は見るのもやるのも好きです。
野球が好きです!観戦専門ですが…。毎年、球場へ何度も足を運びます。
野球
末期高齢者でリハビリ体操の毎日です、若い頃にやっておりしたので、氷上スポーツを見ております。
毎々お世話になります。先日2年ぶりにコースに行きました。やはりスコアは全然でした。練習しないとだめですね。これからは「日々鍛錬」です。
毎回、太っ腹企画プレゼントで嬉しいです。
麻雀
文字をもう少し大きくして欲しいです。
普通にスキーが好きです。
普段はゴルフも大好きですが、冬場はもっぱらスキー、スノボが好きです。
品揃えも豊富で直ぐにでも購入したく成る商品が多く、そしてアットホームでフレンドリーな感じで良いHPだと思います。もう少しポイントを絞って商品説明を簡潔明瞭にし、そして写真も多用する方が良いと思います。これからの季節の楽しいイベント、明るく元気に成れるトビっきりの情報の配信に期待します。
美味しそうなブランド牛が沢山揃っていますね。見ていて生つばゴックリでした。スポーツは全般に苦手なのですが、見るなら「スキージャンプ」です。私も鳥のように飛んでみたいです。
美味しそうですね。
箱根駅伝、ラグビー、サッカーなどですね
背景にもっと工夫を
年齢からか方、首周りの痛みが取れず、コンペへの参加もずいぶん長くご無沙汰しています。アンケートテーマに対する回答冬のスポーツとしてはジャンプ競技の観戦のみで、体を動かすことは現在していません。
肉の違いが分かりやすくまとまっていてよかった。ゴルフは見ているだけなら簡単に見えるが、実際やるとなかなかボールが入らない。バレーボールが好きですね。
内容がわかりやすくとても見やすいレイアウトでした!イメージもよくわかりましたよ!
内容がわかりやすくて見やすいですね。
特に今のところはありません
当選人数増やしてください
当選しましたら・・・絶対自分で食べますコンペ商品だなんて勿体無いです
当てて欲しい。
当ててね
当たりますよぅに
冬季スポーツは中学生の時からジャンプスキーの観戦が大好きでした。チャンスイットからお邪魔いたしました。
冬もゴルフが好きです
冬は炬燵に潜り込んでフィギュアスケートをテレビで見てます。
冬は北海道なのでスキー!
冬は高校サッカーを見るのが大好きです。同じ年齢の高校生が一番を目指してチーム一丸となって戦っている所に感動します。つい、頑張れと言いたくなってしまうくらい見ているだけでも熱くなれる高校サッカーは見る人の心に残ると思います。
冬は寒いのでスポーツは観戦のみです。
冬は寒いので、お家でヨガのDVDを観ながら運動しています!ゴルフは主人が好きなので、私もよく行きます。
冬は駅伝を見るのが好きです。自分が陸上部だったこともあり高校生、大学生とも駅伝を見ると、走りやかけひきの楽しさを感じます。
冬はやっぱり駅伝でしょ。
冬はやっぱりフィギュアスケートを観るのが好きです!!
冬はやっぱりフィギュアスケートです。目で耳で楽しめて大好きです。
冬はやっぱりスキー&スノボ!
冬はテレビの前でスポーツ観戦が最高です。
冬はスキーに限ります。
冬はスキージャンプが見るのがスキーヤーです。オリンピックじゃないと見れません。あの爽快そうな滑りを見るのが好きです。人間は空を飛びたいと願望がみんなあるんでしょうか.ジャンプをみると飛べたらなあ。と思います。うちの娘、焼き肉が大好きです。なかなか高価なので連れていけなくぜひ美味しいお肉食べてみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
冬はスキーがいちばんです!週に3回行っています!
冬はこたつで丸くなっているのでゴルフ体験談を。全くの初心者で、フィットネスクラブの角にあったパターゴルフしかやったことがありません。パターゴルフと言っても想像していた以上に難しく、クラブの重さに重心もブレブレで球は明後日の方向に行くわ、一つ目のカップに入れるまでに四苦八苦しました。でもやりはじめると熱中して、ちょっと試しに・・・程度のつもりが1時間近くプレイしていました。
冬は、駅伝の観戦が好きです!寒い中、一生懸命走る姿に勇気もらえます!
冬の好きなスポーツ観戦はスノボーです。ゴルフは1年くらいやってコースは3回しか出たことがありません。打ちっぱなしが好きでコースに出るより練習が楽しいです。
冬の好きなスポーツですがスノーボードが好きです!去年は行けなかったので今年は行けたらいいなと思います!
冬の好きなスポーツ    スキー
冬のスポーツ観戦は何と言っても「フィギアスケート」です!
冬のスポーツは何がお好きですか?クロスカンントリースキー
冬のスポーツは何がお好きですか?ノルディックスキー・ジャンプを観戦するのが好きです。(北海道出身です。若いころは競技スキーもしていました。)
冬のスポーツはラグビーが好きです
冬のスポーツはやっぱりフィギュアスケートです。女子は華麗で見ていて楽しいし、男子は力強くワクワクしますね。
冬のスポーツはマラソンをよくTV観戦します。高校サッカーも良いですね
冬のスポーツはフィギュアスケートが好きです。長野オリンピックの時に無意識に観ていた女子シングルスの華麗さに目を奪われて、そこからずっと観てます。
冬のスポーツはフィギュアスケートが好きです!
冬のスポーツはスノボ、スケートが好きです。
冬のスポーツはスノーボードが好きです!
冬のスポーツはスノーボードが好きで、毎年行っています。去年は新潟の赤倉に行きました。まだまだ下手で、上級コースはこけてばかりですが、いつか上手くなってジャンプできるようになりたいです。
冬のスポーツはスケートがスキです。家族で一緒にするスケートが一番いです。
冬のスポーツはスキージャンプ
冬のスポーツはスキーが好きです。冬しかできないところが魅力です!
冬のスポーツはスキーが好きです。ジャンブ、モーグルなど派手な動きがある競技を見ています。空中にいる場面が好きです。
冬のスポーツはスキーが好きです。
冬のスポーツはサッカーが良いですね、孫が少年サッカーチームに所属している関係でよく観戦応援に出かけています。
冬のスポーツはコレといって思いつきませんが、オールシーズンでサッカーとバレーの観戦が大好きです!
冬のスポーツは、スノーボードですね。スノーボードは、やるのも見るのも楽しいです。冬になれば絶対行きたいですね。
冬のスポーツは 釣り しかも 夜釣り 寒さに耐えながら 穂先に伝わる振動を見つめながら 耐え忍ぶのは 試練の感じが好き
冬のスポーツの中だとフィギュアスケートが好きです!もっぱら見る専門ですが笑
冬のスポーツと言ったらやはりスキーですね。周りはボードばかりになってきましたが、私はスキー1本で通しています。が、5年ほど前にスキー中に親指の爪が剥がれて以降、クセのようになってしまい......今年も初滑り中にやってしまいました。今シーズンのスキーは既にお預けです。どちらにしろ、今年は雪が全然なくて、お預けに近かったんですけどね。
冬のスポーツとしては、やはりスキーが好きですね。
冬のスポーツといえるかわかりませんが、寒い時期のジョギングやトレッキングは最高です☆☆☆
冬のスポーツといえば、駅伝。もちろん観戦ですが。
冬のスポーツといえば、スキー。大自然の中で滑るあの時間が好きです。
冬のスポーツで好きなのはなんといってもスノボです!あの滑っているときの爽快感が好きです。
冬のスポーツで好きなのはゴルフ。見るのはマラソンや駅伝です。
冬のスポーツで好きなのは、駅伝です毎年、お正月には箱根駅伝、ニューイヤー駅伝を欠かさず応援しています長距離のマラソンより順位の入れ替えがあって面白いし、チームワークや人間関係のドラマなどを勝手に想像して楽しんでいます
冬のスポーツではフィギュア観戦が好きです。また、ウィンタースポーツではないかもしれませんが、駅伝やマラソンは欠かさず見ています。
冬のスポーツではフィギュアスケートを観戦するのが好きです。
冬のスポーツではカーリングが好きです。近くに競技場がないので観戦ばかりですが。
冬のスポーツではありませんが、とにかくバドミントンが大好きです。よく友達と公園などでやってます!
冬のスポーツでは、フィギアスケートを観戦するのが好きです。
冬のスポーツ…フィギュアスケート観戦ゴルフは経験、体験ないです。
冬に好きなスポーツはスキーのジャンプです飛び出す瞬間が好きです
冬と言えば我が家はスケートです。あまり上手くはないのですが、友人たちと手を取って支え合いながらキャーキャー楽しく滑れるので、気にっています。帰りにあったかいラーメンなんか食べたりして。
冬といったらスキーでしょう。それもアルペン。
冬といえばスキー。自分でやるのはあまり得意ではないのですが、見るのは大好きです。日本ではジャンプ競技の放送はしても、アルペン競技はオリンピックの時しか見られませんね。毎年やってくれると、家族で盛り上がれるんですが。
長野県が地元なので毎冬里帰りついでにスノーボードに行きます!
丁寧なつくりのHPで拝見してて分かりやすいです。
知る人ぞ知る、折り紙つきの商品だと思いますが、価格面が贈答専門に近く敷居の高さを感じます。
大変に読みやすかったです。
大学の授業でゴルフを選択しました。ゴルフと言っても学校には打ちっ放しができるような場所があるだけでコースが回れるとかではありませんでした。それでも、受講者も少なく自分のペースで好きに出来るので好きな授業でした。しかし、学校のものなのでゴルフを打ったら授業の最後に自分達でボールを回収しなくてはいけませんでした。お金もかからず好きなだけ打てるのですが、その代わりに最後の中腰の回収作業はキツイものがありました。みんなで今日は少なめにしようねと話し合ってからスタートしても、結局だんだん楽しくなって途中からなにも気にせず打ち続け、毎度着替えの時間を押して拾ってました。
大学の学生ゴルフ出身です。50歳くらいまで年数回楽しくプレーしてました。この数年・・・寂しいです。若いとき、普段は近づきにくい、おじさまでも一緒にプレーするとぐーっと近い存在になった、いい思い出です。父とも随分と一緒にプレーして、楽しい思い出たくさんです。
打ちっ放しをしたけどボールがあがりません。
相撲よろしくお願いします
素敵な懸賞企画ありがとうございます。どうか当たりますように…。
先輩から着払いで送られてきたゴルフクラブ一式・・・。全く興味のなかった私には玄関のスペースを不法占拠する物にしか見えませんでしたが、ゴルフを見る楽しみ、そしてゴルフゲームによりどんどん興味が湧いてきて今日にいたります。
先日初めて友人とゴルフ(打ちっぱなし)に行き練習しました。空振りの連発で思った以上の疲れを感じましたが、上手く当たり飛んだ時の快感は何とも言えません。いつかコースにも回りたいと思いました。
雪国出身なので、冬のスポーツといえばスキーとスノーボードです。雪が降ると小中高の体育の時間はスキーの時間になり、冬休みには地元の大会にも出場をして、ウインタースポーツを満喫していました。冬のオリンピックの年には録画をして家族でスキー種目を観戦したものめす。上京してからは中々雪に触れることができず、冬の時期に実家にも帰れなかったのでスノーロスになっていましたが、今年やっとスノーボードに行くことができたのですが、翌日には筋肉痛で動けませんでした。
誠心誠意、心を込めて応募しました。是非ともプレゼントをお願い致します。
神戸ビーフ食べてみたいです!
食べてみたい商品が色々あり楽しいページでした。当たりますように。
色々な産地の肉を見ることができ、良かったと思います。ゴルフはしません。冬のスポーツではスノーボードが好きなので、昔はよくしていました。
色んな情報がありよいですね 企画続けてください
乗馬が好きです。馬に乗って白銀の森の中を乗馬する経験は最高です。
商品説明わかりやすかったです これからも企画続けてぐださい。
商品数が豊富なので選択肢が広がります。
初めてホームページを拝見しましたが、色鮮やかで明るい感じで楽しめました。父がゴルフ好きなので、またこちらのサイトを紹介しようと思います。プレゼント品も普段食べられないような高級なお肉のプレゼントだったので、応募させて頂きました。どうかよろしくお願い致します。
初めてプレゼントに応募します どうぞよろしくお願いします
若かりし頃、ゴルフが楽しくて仕事終わりに毎日打ちっぱなしの練習に深夜営業が終わるまでしたり、土日はプレーの予定がなければ、近くのコースに早朝ラウンドや夕刻ラウンドに一人で行ったり、会社の人たちとコンペやショートコースでラウンドしたりと、ゴルフにどっぷりでした。今じゃ体を壊して何もできないですが、あの頃が懐かしいです。
写真が綺麗で見やすい、説明も良く解ります。ゴルフは憧れていましが、お金もかかるし仲間がいないと出来ないしある程度上手くないと出来ないので今のところ出来ていません。母がキャディーをやっていました。大変だった苦労をよく聞きました。その印象が強いです。
写真が沢山あり文字色や文字の大きさに工夫がありとても見やすい。
写真がわかりやすくて良いです
室内でできるので卓球。
自分ではしないです。冬はマラソンや駅伝のイメージかな。スケートもいいですね。
自分でするならスケート、観戦ならフィギュアスケート、ジャンプが好きです。
次の景品はルイヴィトンバッグをお願いします。
時々見て調べています。
私はジャンプが一番燃えますね
私はゴルフを始めて未だ1年ちょっとですが、昨年末に初めて父親と回りました。練習場で散々ダメだししてきた父親ですが、コースではとても楽しそうでした。これまで世話になってきた父親と、まだまだ対等だとは思えませんが、これからは時々一緒にゴルフに出かけ、いつかはスコアでも抜いてやろうと思っています。
私はゴルフをプレイするのも観戦も大好きです。と云うのも昔、週刊少年ジャンプで連載していたゴルフ漫画「ライジングインパクト」にハマったのがきっかけでした。そんな私の父は「プロゴルファー猿」が好きなのですが、血は争えません。ゴルフ好きがこんなに身近にいたと知れば話は早く、ゴルフ好きをカミングアウトした日から一週間で私のクラブやウェアを買い揃えました。さぁ、いざ出陣!曇り空の中、人生初のゴルフ!この日はショートコースに馳せ参じました。父に教わりつつドライバーを振るも、なかなか思った様にボールに当たらず、せいぜい2、30ヤードしか飛びませんでした。じゃあ今度は刻んで行こうとアイアンを振りかぶりますが、これまたダフってしまい、あまり飛ばず。しかし、次の一打でどうにかグリーンの端にオン出来た私は、ここでやっと自分の得意なクラブに出会います。そう、パターです。パッティングに自信のある父に教わった芝の読み方を駆使し、渾身の一打。残念ながらこの一打ではカップインしませんでしたが(笑)ショートコースとは云え、ダブルボギーと云うスコアだったのはビギナーズラックでしょうか。あれからもう15年余り経ちますが、父とは相変わらずよくゴルフに行きます。今年こそはフルコースデビューしたいです!
私はゴルフをしたことがないのですが、祖父が大好きで、6歳の息子が最近興味を持ち始めました(﹡ˆᴗˆ﹡)
私は20代前半ですが、ゴルフ大好きです。特に打ちっぱなしには何時間も居続けるほど大好き。
私の住む地方はこれから「小正月」に入ります。小正月は女正月とも言われ、大正月で何かと慌ただしかった女性たちの骨休みの場なんです。ネコヤナギの枝に丸めた小さな餅をいくつも飾り、神前に供えるんです。ろうそくの灯に、ほのかに影がゆれる様子は、大正月の気張った雰囲気とは違って、どこか優しげです。親戚や友人が数多く遊びに来て、てんてこ舞いだった妻にゆっくり休んでもらって、この「和牛!!」をごちそうしたいですね。みなさんの地方には小正月の風習はありますか?
子供の時にパターゴルフをやって楽しかった思い出があります。
仕事柄、ゴルフコンペに招待される機会も多く、その度に協賛賞品を物色しておりますので、いいサイトを発見できました。次回は春頃になりますが、是非一度活用させていただきます。
残念ながらゴルフはしない
参考になる
参考になります。
参考になります 企画続けてください。             
参考になります 企画続けてください。             
参考になります
昨年退職してから毎日8kmあるいている。最初のころは、4kmだったが今では8kmで、時間は1時間位だ。
昨年からゴルフを始めました。コンペグッズも取り扱っていらっしゃるのには驚きました。ゴルフがもっと楽しくなるようなグッズや商品がたくさんあるので、利用させていただきたいです。似顔絵入りのゴルフプレゼントができるのですね。父の誕生日プレゼントの参考にさせていただきたいです。
最近は、女子のジャンプ競技にはまっています。 高梨沙羅選手に頑張ってもらいたいと思っています。
今年も、どんどん素敵なプレゼント企画をお願い致します!!応援していますヽ(^○^)ノちなみにゴルフは打ちっぱなし専門ですが好きですよ♪
今年はクラブを買い替えたので新たな気持ちでチャレンジします。
今年からゴルフ始めます!
今年からゴルフはじめました
今は室内でパークゴルフに熱中しています。冬期間はこれに限ります。
今はシーズンオフなので、打ちっぱなしで汗を流しています。上手く成りたいので。
高校サッカー!
好きな冬のスポーツはフィギュアスケートです。観戦します。
好きな冬のスポーツはスケートです。観戦のみですが、自分も一緒に滑っている様な気持ちで、優雅な一時を過ごしています。これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
好きな冬のスポーツはありません
好きな冬のスポーツは、スキーです。一枚板(スノボ)ではなく、昔ながらの2枚板が好きです。暖かい地方ですので、中々滑りに行けませんが、今年こそは・・・
好きなウィンタースポーツはスノボ今年は行く予定がないけど・・・おととしは捻挫しちゃって仕事に支障があったから去年は控えてみた。
公園での散歩
五輪種目になるもの位しか知りませんが、スポーツは全て好きですが、中継や新聞にも載らない事が多いので、もっと色んなスポーツを取り上げて欲しいですね。
見るのはジャンプとかフィギュアスケートです
検索しやすくセンスのいいページだと思います。これからも消費者ニーズに合った拘り、特徴のある商品の提供を心から希望します。いくら素晴らしい商品でもその商品情報をいかに生かすが大切です、情報は生き物だと思います生き物である情報をいかに消費者にアピールするかにご配意されます事を願ってやみません。
兄弟で室内のパークゴルフに明け暮れています。この時期このゴルフが体によくフィットするようです。
偶然見たホームページで何かを感じて、開きました。満足できました。
興味深く拝見しています
球技は見ることも、やることも好きです
期待しています
期待しています
寒いの苦手なんで、冬にスポーツはしないけど、見るならフィギュアスケートかな〜。でも、冬のスポーツじゃないかな??
寒いのは嫌いですが、こたつからアイススケートを見るのは好きです
寒いので、あまり好きではないです。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
寒いけど、馬術の大会を見に行くのが好きです
楽しめました
楽しみにしています!
楽しみです
楽しい企画ありがとうございます。我が家にも新しい命を授かるこのタイミングで参加できたことに感謝しています。当選できたら妻もとても喜んでくれるはずです!今後も継続して商売繁盛させてくださいね♪
楽しいですね
会社内で年に1回ゴルフ大会を行っており、現在猛勉強中です!よろしくお願いします
会社の店内旅行で、パークゴルフをしたのですが人数が結構いたのにもかかわらず、まさかのブービー賞になっちゃいました。。スポーツは自信あったのに、関係ないんですね冬のスポーツは、スケートが好きです
何年も遠ざかっていますが、ウインタースポーツと言えばやはりスキーが一番です◎
下手の横好きですが、スノーボード。なかなか上達しません▲
応援します
駅伝競技
駅伝の観戦
駅伝のテレビ中継を良く観ます。
駅伝、マラソン
以前ホールインワンをされた方からの頂いた記念のキーホルダーがとてもダサくてがっかりした経験があります。自分はそうはならないぞ!と
わかりやすい表示でした    良い企画ですね 応援しています。 
わかりやすい表示でした    
わかりやすい表示でした
わかりやすい表示でした
ラリー
ラグビー日本代表チームの活躍でラグビーに興味を持つようになりました!
ラグビーです。
ラグビー。新日鉄釜石のころからのファンです
ラグビー
ラグビー
よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
やはり冬のスポーツと言えばボードですね。今年は暖かく余り雪が降らず宮城県蔵王では1月18日の寒波の雪でやっと滑べれる!やったー!と思い本日行ってきました。寒さを忘れ最高の滑りでした。また、来週も行きたいです。
やっぱり雪国なのでスキーですね。今年は雪が少なくてスキー場が大変ですけど。
やっぱり雪合戦!!!!
やったことはありませんがスノボーやスキー
もっと上手になりたいです
マラソンなんて全く興味がなかったのですが、近ごろは駅伝やマラソンのテレビ中継をついつい観てしまうようになりました(笑)
マラソン、駅伝を見ることが好きです。
マラソン
マラソン
マイケル・リューを広告モデルに起用してください。
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ボードの大会を観戦するのが好き。
プロや芸能人のゴルフのイベントに参加しました。初めて、子供たちとも行ったのですが、凄い、音や緊張感が伝わり、鳥肌がたちました。
プレゼント品が気に入りました。
フットサル
フィギュアスケート観戦
フィギュアスケート観戦
フィギュアスケート観戦
フィギュアスケートを見るのが好きです。芸術性が高い、表現力豊かなスケーターが好きです。
フィギュアスケートを見るのが好きです。
フィギュアスケートをテレビでみるのが大好きです。
フィギュアスケートの観戦が好きです。
フィギュアスケートです。冬の妖精のようで素敵です。
フィギュアスケートです!観戦ですが。浅田真央ちゃんのファンで応援しています!
フィギュアスケートです!!
フィギュアスケートが好きです。ゴルフはしたことないけど、してみたい。
フィギュアスケートが好き(テレビで観戦)
フィギュアスケートが好き
フィギュアスケート憧れます。立っていることもできないので無理ですが、こんな風に滑れればと思います。
フィギアースケート等の放送
バレー観戦だいすきです。姪がバレーをしており、アタッカーである姪のアタックが決まったときはすごく嬉しく、感動しています!
バスケットボールです。よくテレビでNBA観戦しています。スーパープレーがみられるとわくわくします。
バスケットボール
はじめてホームページみた。ゴルフは高校生のときに打ちっぱなしに何回かいきました。ボールにあてるのが難しかったのをよく覚えてます。
なし
ない
とても素敵ですね、是非当選したです。
とても見易いホームページだと思います。
とても見やすくて分かりやすいホームページでした。
とても見やすいサイトですし、いい情報も本当にたくさん取り扱われていてすごく素敵なサイトだと思います。見ていてすごく楽しいですし、ワクワクします。是非、素敵なプレゼント商品が当たります様に・・・お願いします!!
とてもうれしいです!
テニスがすき
テーマ回答 アメリカンフットボール
ソリ遊び
ソフトボール&ラクビーです
ぜひほしいです
スマホでも見やすくなると嬉しいです。ゴルフは打ちっぱなしやレッスンを受けています。今年にもデビューできたらいいです。スポーツは好きで箱根駅伝は毎年見に行きます。
スポーツ自体が好きではない
スピードスケート観戦。
スピードスケートをみるのが好きです
スノーボードを持ってるのですが 今年は雪が少なくて残念です!
スノーボードハーフパイプですね(^-^)見ていて興奮するし自分には絶対出来ないのであこがれます^_^なかなかテレビで見れなくて残念ですけど放送があれば必ずみてます(^-^)
スノーボードです。
スノーボードが大好きです!
スノーボードが大好きです!
スノーボードが好きです。年間20回ほど行ってましたが、ここ最近では1〜2回程度になってしまいました。娘が生まれたので、一緒に行けるようになると良いなと楽しみにしています。
スノーボードが好きです。とは言ってもここ数年行ってないなぁ。学生時代はよく遊んでました。
スノーボードが好きです。
スノーボード、マラソン(駅伝)です。スノーボードは、スピード感とアクロバティックな感じが見ていてドキドキします。マラソン(駅伝)は、箱根駅伝のイメージが強く、走っている裏側にドラマが見え隠れするのが応援したくなります。
スノーボード
スノーハイキング
すっきり見やすいです。ゴルフ初心者ですが、こんな高級商品もらえるくらいうまくなりたいです。
スケートが好きです!!
スケート
スキーをやるのが好きです。
スキーをしたい。
スキーやスノボーが好きです。
スキーやスノーボードをよくやります。雪が降らないところに住んでいるので、雪を見ると冬を感じてわくわくしますし、自然の中で体を動かすのはやっぱり気持ちがいいです。
スキーに行かなくなったので冬ゴルフに行ける回数が増えました。
スキーです。最近は行っていませんが、久しぶりに行きたいなぁ。
スキーです。商品画像が大きく、見やすくて、良いサイトだと思います。
スキーです
スキージャンプを見るのがすき
スキーが大好きです。20代から30代のころは白馬系のスキー場で実施されている大回転の草レースによく参加したものです。表彰台はおろかいつも200番以内の貧績でしたが、友人との力試しにはもってこいのイベントでした。スタート時の「ピッピッピッピーン」という合図の緊張感がいい思い出となっています。
スキーが子供の頃から好きです!
スキーが好きなのですが 40代になりちょっと怖くなってきました
スキーが好きです高校の修学旅行でスキーに行って以来ハマってしまい、冬になると友達と何回かスキーに行きます!
スキーが好きです。
スキーが好きです。
スキーが好きです。
スキーが好きです
スキーが好き
スキーがスキです。
スキー、スノーボード、自転車競技観戦するならスケート(フィギュア、スピード共に)、駅伝
スキー、スケートが好きです。
スキー!高校生のときにしたら以来していないのですがとてもしたい!ゲレンデで楽しく滑りたいなー!
スキー! 学生の頃は毎週末スキー場に通ってました。
スキー スケート
スキー
ジョギングが好きです
ジョギング、暖かくなるので
ジャンプとかフィギュアを見るのが好きです
サッカーが好きです。
サッカー
サイトが見易くて良いですね♪
コンペの幹事で頭を悩ますのは、なんといっても景品。御社のホームページ興味深く拝見させていただきました。
コンペに行くとお肉の賞品があったりしますがこのギフトだったら選べるからいいですね。あと生の肉だったら鮮度を気にしないといけないのでその点も安心です
コンペなどの賞品ではなく、自分で食べたいです。
これまでゴルフをしたことがありません。以前ゴルフをするきっかけはあったのですが、転勤となりそのチャンスを逃してしまいました。ゴルフへの興味はあるので一度トライしてみたいです。
ゴルフ歴15年でよくコースを回っています。北海道なので冬は練習場に行って、フォームの確認やボールのコントロールを重点に練習しています。
ゴルフ未経験です。まだ子供が小さいので今すぐにはできませんが、秋になったら子供が幼稚園に通うので興味があります。始めるにあたり御社のホームページを眺めては楽しみにしています。始める際には是非お世話になりたいと思います。
ゴルフ経験ゼロです。でも、景品の注文が面白いので私の父はゴルフをしていて、こちらを進めてみようと思います。
ゴルフを社会人になってから始めました。なかなかうまくはなりませんが、部門ごとにコンペがあり、月に何度も呼ばれるので、早く上達するよう努力しています。
ゴルフをやった事がないのでやってみたいです。プレゼント当たりますように。
ゴルフやったことありません
ゴルフは年2,3回行きます
ゴルフは独身の頃に何回か回りました。9ホール終わった所で飲んだ冷えたビール、18ホール終わり最後にお風呂に入ったときのお風呂は気持ちよかったです。ブームにのって始めたゴルフなので上達するわけでもなく、ラウンド中はみんなに迷惑をかけないようにとひたすらボールを打っては走っていたのを覚えています
ゴルフは大好きで、月に一回は行くようにしていますが、如何せん上手に慣れません。今、辛抱の時これからもしっかり練習します。
ゴルフは打ちっぱなし程度しかやったことがありません。とてもむずかしくセンスが無いなと思いました(笑)冬のスポーツはもっぱらスノーボードです!雪をみるといつ行こう、とわくわくするのですが、今年は暖冬で雪が無いのでまだ行っていません。今月の肉の日が私の誕生日なので、お肉が食べたいと思い、プレゼントページを検索していたらここにたどりつきましたが、お肉が美味しそう過ぎてテンション上がりました!!写真がとても綺麗です!!肉の日ではありませんが、今夜はお肉にします。
ゴルフは小さいときにパターゴルフをして楽しんだ記憶があります。もっとパターゴルフ場ができたらと思います。スキーカーリングを見るのが好きで今年は挑戦してみたいです。
ゴルフは見るものです。
ゴルフは月1の初心者です。特にバンカーはへたくそです。しかしこの時期はバンカーも凍結するので、先日もショートコースでトップしたのですが、バンカーを駆け上がりワンオンし、ラッキーなパーを拾いました。
ゴルフは学生自体の体育でしか経験がありません。あの時はおもしろさが分からなかったですが、今はやってみたいなぁと思います。もっとまじめにやっておけば良かったなーと後悔したりも・・・。
ゴルフはまだやったことないんですが、最近興味をもちはじめたのでこちらを見つけました。
ゴルフはまだまだ始めたばかりなので勉強することが多いですが、ラウンドを回るときにみんなでワイワイ言いながらできるところが楽しいです。どちらかというとアフターゴルフを楽しみにしています。早くうまくなって コンペで景品をもらえるようになりたいです
ゴルフはおやじに付き合ってミニゴルフしか経験はないですが、1度だけパーをとりました。
ゴルフはおじさんのイメージがあるんですが、若い人や女性の方が活躍されていると少しずつですが身近に感じるようになりました。
ゴルフは1年未満です。恥ずかしくてスコアも言えません。でも楽しいので月1回はゴルフ場でプレーしています。冬はスキーを月1回はしていますが今年は雪がないので、あまり行けていません。年末に北海道で滑っただけです。
ゴルフの他にはフットサルをやってますよ。全身運動なので、身体も温まりますし、フットサルの後の仲間たちと行くラーメンが美味しいですね。
ゴルフの試合や景品などを手配してくれるなど、至れり着くせり、痒いところまで手配してくれますね。
ゴルフの経験は無いのですが、パットパットゴルフの経験はあり、とても楽しかった記憶があります。
ゴルフに初めて挑戦したとき、何回振ってもボールに当たることもなく時間だけが過ぎていきました(笑)
ゴルフにのめり込み、今は腰痛にのめり込まれています。
ゴルフっていまだにお金持ちの人のスポーツのイメージです。
ゴルフコンペ景品の専門店とは便利ですね!HPには初めて伺いましたが詳しく紹介されていて便利ですね!「突撃!隣のゴルフコンペ」は読んでいて参考になりましたし面白いですね今年もよろしくお願いします^ - ^
ゴルフコンペには、手ぶらで行けてうれしいです。
ゴルフ
この時期はスキーが好きです。
このようなプレゼントはうれしいです
このようなサイトは初めて見て、とても魅力的なサイトだと思いました。
このままがんばってください
コタツアイスで、女子フィギュア
こういった企画はとても嬉しいです!!家族全員で楽しみに待っていま〜す!!
グルメプレゼント大好き
カテゴリーがわかりやすかったです これからも企画つづけてください
カテゴリーがわかりやすかったです これからも企画つづけてくださ
カーリング。ガツガツしてなくてのんびり見れるから好き。
お肉最高です食べると幸せになれる家族みんなでヨダレが垂れそうです
お肉のプレゼントがあるなんて、しかもカタログギフトだなんて、素晴らしいと思いました。当選したらblogに載せたいと思います‼
お肉げ食べたい〜〜
お肉が美味しそうです。
お正月恒例のマラソン観戦。実家に帰って、みんなでTV観戦しています。新年早々から、頑張っている姿を見るのが楽しいです。
お正月に家族とゴルフに行くのが最近の恒例行事です!はじめは全く興味がなかったのですが、みんなで行く!となりイヤイヤながら始めたのですが、すっかりはまってしまい、毎年行くのが楽しみです!ただ、へたくそなので迷惑をかけるのがいやでなかなか友達と行くことがまだできません。もう少し上達して友達たちと楽しめるよう頑張ります!!
ウォーキング
ウォーキング
ウィンタースポーツといえばバスケ、なぜバスケがウィンタースポーツなのかという疑問にはお答えしかねますが、チーム一丸となってシュートを決めた時に高揚感なにより、味方にアシストした時の喜びが1人でやるスポーツより2倍、3倍になる。
いろんな産地のお肉を自分で選んで食べることができるのはとてもうれしいです。
いつも楽しみに見ています。これからも応援しています。プレゼント当たりますように! 
いつも楽しく拝見してます!HPは色んなコンテンツがあってラインナップも豊富で参考になります。今年こそは当たりますように!冬のスポーツはゴルフに精を出したくなりますね!
いつも楽しく拝見しております。冬のスポーツといえばやはりスケートです。子供の頃から通っていて今ではだいぶ上達してきて子供たちにもその魅力を教えています。これからも応援しております。
いつも楽しく拝見しております。お肉最高ですね。よろしく御願いいたします!
いつも楽しく読んでますヽ(^。^)ノこれからも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
いつも楽しく見てます
いつも楽しく見ています。スキー。正月からゴルフ
いつも楽しく見ています!これからもたくさんの商品を紹介してください!さらに期待しています
いつも、期待するのはブービー賞なので、自分に幹事が回ってくるときは、一番に考えます。
アンケートのこたえ冬といえば雪!スノーボードが好きです。
アルペンスキー
あると便利なサイト
アメリカンフットボールの観戦
アメフトが大好きでアメリカ出張の時は見に行きます^^
あまり滑れないですがスノーボードです。
アイスホッケー
アイススケートが好きなのですが、スケート場がどんどん無くなって、滑る所がなくなってしまった。
アイススケート
NBAを観戦しています。応援しているチームの放送がある時は、ビール片手に楽しいひと時をすごしています。
Jリーグを観戦するのが専ら自分にとっての冬の風物詩ですね。応援している所が結果出せずともあの場に居る興奮は中々離れ難い魅力があります。
HPを拝見しました。とても魅力的な情報がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画を楽しみにしています。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
a
20年ぶりにコースにでました。出る前に3ヶ月ほどスクールに通いましたがさんざんでした。練習をしないと無理ですね。
1月は駅伝です。とくに、箱根駅伝が大好きです。
12月に3回予約したゴルフは全て雨のために中止となり断念でなりません。自分は雨男かと思うえ、初詣にてそのことをお祈りしようと思っています。
10月のオープンコンペに参加した時ですが、池ポチャありラテラルウオーターハザードに入ったりと、スコアが101と最悪でしたが、シンペリHDに恵まれて128人中10位と飛賞を頂き、ビックリしました。でも嬉しかったです。ゴルフって面白いですね。
・見やすくて分かりやすい、インパクトが有ります。
当たるといいな
「THE・肉!!」が食べたい
(・∀・)イイネ!!よだれがでそうです。

                                                                   

2016.1.26


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.