ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2014年3月感想

2014年3月感想

【アンケートのテーマ】

あなたの好きなTVドラマは?(現在放映中でも昭和の時代でもOK)

      又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK


 早く雪が解けて、大山のゴルフ場でプレイできますように♪春が待ちどおしいこの頃です。
 面倒くさがりなので、ゴルフコンペの幹事を逃げまくっていましたが、もう逃げられそうにありません。 幹事を引き受ける際には、お世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。
「S−最後の警官ー」
「あまちゃん」最近見たドラマの中では最高に良かった。毎日4回見ていた。
「ごちそうさん」です。毎朝、リアルタイムで視聴するのが習慣です。もうすぐ終わってしまう〜。うぅ…。
「ナイトライダー」超憧れました。メルマガ読者
「黄金の犬」小学生の頃よく見てました!メルマガ読者です。
「家政婦のミタ」が好きでした。毎回もどかしい気持ちになるのですが、どうしても見逃せませんでした。最後も、第二弾に続きそうな終わり方だったように思うのですが、もうやらないとのこと・・・。それでも第二弾を待ってしまっています(~~;)
「男女七人秋物語」。まだ高校生だった私はオトナの世界に胸ときめかせました。
「特捜最前線」が好きでした。また見たいです。
HPとても良くできていました。美味しそうなので是非食べたいです。めったに手に入らないので是非いただきたいです。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
NHK「官兵衛」
NHKの朝ドラ、ごちそうさまが大好きです。
NHK大河ドラマ 軍師官兵衛とても良い商品や、有意義な情報が豊富で楽しく参考になり、興味を持っています。
NHK大河ドラマ「黒田官兵衛」
NHK大河ドラマ軍師官兵衛に、どっぷりつかっています。やはり、戦国時代を描いた話は、わくわくします。何よりも、アイスクリームに当選したいです。
smapの人が出ているドラマ全般。例えば、独身貴族です。だって気になるんだもん。
TVドラマで好きだったのはキムタクの〚HERO〛です。今度続編があるそうですが阿部寛などは出ないというので??です。
VS嵐です 嵐好きなんでww
あたればいいな
あぶない刑事です。すごーくかっこいい二人を見るのが大好きでした
あまちゃん が大好きでした。
アリーmy loveがめっちゃ好きです!このドラマを見ると何だかうきうきしちゃうんですよね。って知ってますかね???知らなければ一度ぜひ見てください。
いつも楽しく見てます TVは相棒です
いつも楽しく拝見しています。御社のますますのご繁栄、ご発展をお祈りいたします。
いろいろ見ていたのですが、ここのホームページを見て配列や彩りが綺麗で見ていたらプレゼントがあったので応募しました。人によって好みもあるとは思いますが、今後も人を引きつけるような素敵なサイトにしてくださいね。
うちぱなししか、やった事無い。身体中痛かった。全然飛ばなくて、断念しちゃいました。もうちょっと、やっとけばよかった。今、出来ることがないから。
おいしいもので多くの人々を楽しませて下さい
おしん
おしん。
お品揃えが豊富で、嬉しいです。
かなり古いですが、学生時代に見た、金八先生が今でも印象的ですね。お笑い芸人が武田鉄矢のモノマネをしていまでは、ある種のお笑いネタになってしまいましたが、見ていた当時は、ほんとに真剣に見ましたね。そしていろいろと考えさせられました。そうそう、武田鉄矢のタバコ屋の実家は、我が家の近くにあるんですよ。
きらきらひかる・・解剖医の話で変わったテーマでしたが、すごく面白かったです!
ぐんし かんべえ
ここ数年ドラマは見ていません。TVはニュースだけです。昔のドラマはよく覚えていますしみたいですね。いつもメルマガの配信有難うございます。お薦めのドラマがあったら教えて下さいね。
この、厳しい環境で育った野菜は その体内に糖分を蓄える為、 より甘みの強い作物が採れるのです
ゴルフの思い出。仕事の付き合いでほとんど経験も積まずコースに出たことがあります。1日走り回って何打たたいたかわかりませんでした。晴れて景色がよかったこと、ビールが美味しかったことがよかったです。
ゴルフの打ちっ放しに行ったときに、手汗をものすごく、かいていて、ゴルフクラブが思いっきり飛んで行ったことがあります。
ゴルフは上手くないんです。最近小さい文字が難しいので、大きな文字がうれしいです。
ゴルフやりたいですが、今骨折中・・・
これからも素敵な商品や情報を沢山紹介して下さい。楽しみにしています。
こんなのほしいと、言う商品が出るとうれしい。
たけしの元気が出るTV家族で毎週楽しみにしていました。面白くて、兄妹で笑い転げてました。幸せの黄色いはんかちに出たかったなぁ。
たのしみ
たのしみです。
ドクターコトーが好きです
どこにでもあるHPとしか思えません。可もなく不可もなしですが、心に残る特徴もありません。
とても素敵ですね。是非当選したいです!
とても美味しそうなので是非食べてみたいです。
ドラマで衝撃的だったのは白夜行です次はどうなるのか気になって仕方なかったです
ひとつ屋根の下、ごくせん
ページのデザインがいいですね。
ページのデザインがいいですね。
ベストスコアは、79しかしひどい時は105回たたいたり、安定しない
ホームページ、見やすくて良いと思います。
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームページを見た感想は、いいと思う点はわかりやすいサイト構成で熱意があり見やすかったと思いました。気が向いたらHPに来てみようと思いました。
ホームページを見た感想は、いいと思う点はわかりやすいサイト構成で熱意があり見やすかったと思いました。気が向いたらHPに来てみようと思いました。
マイケル・リューを広告モデルに起用して下さい
ママ友の紹介で拝見しましたが、とても見やすくどれも欲しくなるものばかりでした。今後はメルマガも楽しみにしています♪
みやすくて、良かった。
メルマガ読者です相棒が好きです
もしも願いが叶うなら
やまとなでしこ。桜子さんにきゅんきゅんでした!
よろしくお願いします。
リーガルハイが好きです。
ワンス アポンア タイムです!ルンペルシュテルツェキンが大好きで惚れています!
医龍4が好きです。医者ってかっこいいと思うんです
一般のお店では、入手不可能なこだわり商品が多く嬉しくなります。
遠山の金さん!!桜吹雪が・・いいんですよ。
下手過ぎて、会社コンペはいつも幹事。。。景品がいつも同じになってしまう。あまり変わったものをすると反応が怖くて。。
家なき子や二人っ子は家族で見ていました。とってもとっても面白かった、記憶があります。
海外ドラマER。ジョージ・クルーニーが出演していました。
海外ドラマです。グレイスアナトミーやタッチ、CSIが好きです。
楽しく見ています。
楽しく見ました。
楽しみにしてます!
軍師官兵衛
蛍の光
見やすくていいと思う
現在TV放映中の隠蔽捜査に熱中してます、今野敏の原本も読んだが俳優の起用が当たってる。
古畑任三郎が大好きでした!今でもDVDをよく見ます!
好きなTVドラマはNHKの大河ドラマの新選組です。堺雅人さん、香取慎吾さん、山口智充さんなどの豪華な俳優さんが出演されており、大河ドラマとは思えないテンポのいい内容で毎週楽しみでした。
好きなTVドラマは昔よく見ていた金田一耕助のシリーズです。主役は古谷一行さんが多かったと覚えています
好きなTV番組:ガイヤの夜明け
好きなテレビドラマ   軍師 官兵衛
好きなテレビドラマは、「ビバリーヒルズ高校白書」です。よく妹とみて、ファッションを参考にしてました。懐かしいです。
好きなテレビドラマは、アンフェアです!!篠原涼子さんがキレイでずっと見ていたいです♪
好きなテレビドラマは三浦春馬さん主演の僕のいた時間です。いろんな事を考えるきっかけをくれるドラマです。
好きなドラマ僕のいた時間  みんなに見て欲しいな。ゴルフはしたことないです
好きなドラマは、 アットホームダッド 結婚できない男 です。
好きなドラマは今は娘と一緒に見ている明日ママがいないです。ハーゲンダッツ大好きで特にうちの8才の娘が大好きでぜひ食べてみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
好きなドラマはなんとかなるさです(笑)浅野温子さんが出るドラマで浅野温子さんのなんともいえないわざとらしい演技(わざとされているのだど思いますが(笑))が最高に面白いです(笑)一度見てみてください。また2が始まるみたいです。そんなに視聴率があったように思いませんが・・・・(笑)
好きなドラマは夏の嵐高木美保が出てた昔の方の奴が好きでしたね。
好きなドラマは木村拓哉がパイロット役だったグッドラックです。
今は隠蔽捜査にハマっています。その前は倍返しです。
今月のテーマ:好きなTVドラマ 白い巨塔理由:医学界の内幕をドラマ仕立てで暴露しているのと人生のはかなさを良く描いているので良く観ています。
今月のテーマ:好きなドラマ NHK『坂の上の雲』
今放送中の戦力外 捜査官がとても面白くて大好きです。
妻夫木くんが好きで、おれんじでいずが好きでした。
私が母に何度も見させられた、織田裕二主演の「お金がない」というドラマが好きです。我が家も貧しい方なので、小学生だった当時、凄く共感出来て、ハマった記憶があります(^-^)ハーゲンダッツが好きな頑張り屋な母にと思って応募させて頂きました。
私が恋愛できない理由
私の好きなTVドラマは、昭和59年放送の『昨日 悲別』です。
失恋ショコラティエ
失恋ショコラティエ
失恋ショコラティエ
失恋ショコラティエ家なき子
失恋ショコラティエです。美味しそうなチョコが出てきて楽しみです。20歳の頃、同僚に誘われ道具を買ったもののあまりにもセンスのなさを指摘されデビューすることなく打ちっぱなしだけで終わりました
昭和に時代のTVドラマ「時間ですよ」が懐かしく思い出されます。
世界ふしぎ発見
是非ほしいです!これからも様々な企画をお願いします。頑張ってください。
正直ゴルフは5回ほどしかやったことはありません。それもすべて付き合いで…。でも姉や友人がやりだしたらほんと楽しいと普段から話しているのを聞いているのでまた機会ができたとこには通ってみたいなと思っています!ホームページも見てみたらなんだか面白そうでゴルフをやってみたいと思いました。当選したらアイスと一緒にゴルフに行きたいです\(^^)/今回のテーマの好きなテレビドラマは?ですがわたしはやっぱり半沢直木がおもしろかったです!次が読めないストーリー展開が毎週ワクワクしました!
税務調査官・窓際太郎の事件簿 ※小林稔侍さんが面白く 税金のことも勉強できて 放送されるのが楽しみです
昔々ですが百恵ちゃんの赤いシリーズ、竹脇無我さんが出ていたと思いますが大根の花今はみたいものないですね
先日、実父にゴルフボールに名前をスタンプできる印鑑をプレゼントしたら、とても喜んでくれて嬉しかったです。
戦力外捜査官
相棒
相棒です。水谷豊さんが好きで、2時間ドラマの頃からみています。話自体もおもしろいし、毎年楽しみにしています。やらない時期は、再放送や過去の録画を楽しんでます!
相棒にはまってます
太陽にほえろ!傷だらけの天使探偵物語俺たちの旅飛び出せ!青春
大河ドラマ
大河ドラマ「黒田官兵衛」
池波正太郎作品鬼平犯科帳、剣客商売等
中学1年生の娘が、不登校で学校に行かない毎日を過ごしています。親子の会話もなかなかなくて。。。娘との会話の糸口になればと思っています。娘にプレゼントして、コミニュケーションを取りたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
冬のソナタがすきです。
冬はなかなか練習にもいけないで、困っています。コンペ用品の豊富さがいいですね!
東京ラブストーリーはバブルの象徴的はドラマです。
当てて欲しいです。
藤田まことさん主演のドラマ(時代劇・現代劇を問わず)が好きです。
特捜最前線
特捜最前線白い巨塔(唐沢寿明)美女と野獣(松嶋菜々子)救命病棟(江口洋介)
読みやすい
梅のつぼみがほころぶ季節となり、春の訪れが待ち遠しく感じます。
白龍とても良い年末はゴルフずけだった
半沢直樹、はまりました。勧善懲悪のお話は見ていてスカッとしますね。
必殺仕置き人
富山県在住のメルマガ読者です。とても美味しそうなハーゲンダッツセットなのでこの懸賞に応募しました。これは絶対に見逃せないです。週に1度、自宅でお茶会を催しています。当選しましたら是非、お茶会で美味しくいただきたいと思います。お茶会のとても良い話題になると思います。ホームページもとても良いですね。情報満載で、私好みなので、ちょくちょくチェックしていつも楽しく拝見しています。当選倍率高いと思いますが、願いを込めて応募します。幸運の当選通知が届きますよ〜に。(*^ω^*) 
明日、ママがいない
龍馬

                                                                   

2014.3.27


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-14 NISSHIN ,co.ltd.