ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2013年9月感想

2013年9月感想

【アンケートのテーマ】

景品としてもらうのは目録がいい?それとも現物?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

よくできており、購入したいようなものとなっている
もらうなら 目録がいい
もってかえるのが面倒なので、やっぱりカタログ
ホームページをお気に入りに登録して定期的に拝見し活用させていただいてます。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ページのデザインがいいですね。
プレゼント品がいいですね。
なんと言っても現物が良い
なかなか採用されません。時代なのでしょうか?
とても良い。目録が良い
とても分かりやすく、見ていてワクワクするとても魅力的なサイトだと感じました。景品としてもらうのは現物の方が良いです。現物を見ると嬉しさが倍増しそうだからです。これからも素敵な商品や情報をたくさん紹介して下さい。楽しみにしています。
ぜひ、欲しい
すぐに食べれる現物が嬉しいです♪
コンペの際のお役立ち情報があり、便利だと思います。
ゴルフコンペの商品にしては、えらい豪華盤ですね。私のゴルフスコアはとても人様に見せられるものでもなく一度でよいからブ―ビ―賞以外の、賞品を勝ち取りたいものです。
カニの現物よだれが出ちまう!!!!!!
おそらく発泡スチロールの箱に入っていてかなりかさばると思います。現物でもらって、ゴルフで疲れた体でこれを持って電車で帰るのはかなりきついです(私は車の運転をしないので)。もらう方としては、目録の方がうれしいです。(ただ、幹事としては、表彰式の盛り上がりなどを考えれば、現物で出したいのではないでしょうか。)
おいしそうな蟹期楽しみです。
おいしそうですね
いつも楽しく拝見致しております。
いつも楽しい企画をありがとうございます。当選をとても楽しみにしています!!
いつもメルマガ楽しく読ませて頂いております。蟹をもらうなら目録がいいと思います。昔は目録があまりなくて、コンペの日まで冷凍庫で保管したりと大変でした。現物があった方が盛り上がると思いますが、目録でもリアルな写真があると結構盛り上がりますよ。あと、前にウナギを目録で頼んだ事があるのですが、当たった人が「土用の丑」まで頼むのを待ってて、当日楽しんだ。なんて話を聞くと、やっぱりその人のタイミングで食べれるのが一番だと思います。
いつもメルマガの配信有難うございます。賞品はやっぱり現物がテンションあがります。ですが予定があったりして持って帰るのが心配でもあります。仲間と食事して家に帰ったらまだ凍っているくらいの保冷効果があると理想的ですね。
いつもすごーく楽しみにしています
いつも、お世話になります。今年もよろしくお願いします。
いきなり現物だと、冷凍庫に入るスペースがなかったりとか食事内容の急な変更になる可能性がある。欲しいとき(日時)に手に入るのはとても便利。
 とても安心安全で美味しそうなタラバガニなので応募しました。まさにこだわりの逸品ですね。これは絶対に見逃せないです。しかし、コンペの打ち上げでタラバガニの現物が出てきたら参加者もびっくりするでしょうね。タラバガニが嫌いという人は非常に少ないと思いますので、賞品には良いと思います。ただ、優勝賞品としては、少し価格がお安いので、カニの横歩きから、「水平賞」の賞品にしたらと思います。きっと盛り上がると思います。(*^o^*) ホームページも楽しく拝見させていただいております。当選倍率高いと思いますが、願いを込めて応募します。 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
 カニは現物でいただいたほうがゴルフ仲間にうるし、家族にお土産を持って帰れるので良いと思います。

                                                                   2013.9.26


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.