ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2013年3月感想

2013年3月感想

【アンケートのテーマ】

アベノミクスで景気は浮上しますか?
又はサイトの感想、ゴルフ体験談でもOK

 

良い商品が多くて良いですね。
良い
欲しかった商品、新しい情報が多くあり楽しいページでした。プレゼントが当たるよう祈っています。
欲しいゾー
無理だと思う。
変わらないと思います。
分からない。むしろ食費などの出費が増えそう。
物価も上がるかと・・・心配です。
浮上すると信じています。安倍さんには期待していますから。
浮上すると思います。
浮上すると確信しています。でも、バブルみたいなゲーム化は勘弁して欲しいです。
浮上するかどうか、というより、浮上して貰わねばならない。
浮上しません、きっぱり
浮上します
浮上しないと思います。
浮上しない
浮上してほしいと願うばかりです。なかなか難しい所でしょうか゛円安メリットをいかして頑張ってほしいです。お肉のギフトすごいですね。昨年実家が火事になりその後落ち込んでいる母にプレゼントしたいです。ブログでも紹介していきたいです。
品質管理についての情報を多く載せて頂ければ嬉しいです。
必ず失敗する
美味しいお肉を食べて夫婦で笑顔の食卓を作りたいです。美味しそう。
特になし
動画再生などでフラッシュなどは見れないのでそれ以外でサクサクみれる動画などあるとうれしいです
動画などもっとたくさんあると面白いと思いました。
糖分は景気は横ばいだと思う
当然期待できます。大枠の為替は既に御存知の通りで、デフレ真っ只中の頃ならオーバーシュートな反応をしていたネガティブ情報でも崩れない力強さがあり、安心感から株価も強気にシンクロしています。サービス業や販売業の中でも大手企業が安倍さんに同調して賃上げしていますし、真逆セクターとも言える土建には新規インフラ・補修補強などで国費を投入。好景気に誘うための包囲網を着実に固めつつありますから、不測の地政学的トラブルが起きない限りはしばらく上昇する流れです。ITの時もそうでしたが、プチバブルから株を始めたビギナーは羨ましいですね。利確して、程よく下げたらまた買って〜のデイトレで勝ちやすい地合なんですから。経験値がない分、いつか来る大きな下げに対応できず溶かす方がほとんどなのも、多分これまでのバブルと同じでしょうが。
当選の吉報をお待ちしております。
適度にカラフルで文字はそれほど大きくないのに、とても読みやすくて助かります。
多少回復すると思います。
素敵なプレゼント企画うれしいです。また企画してくださいね。これからも末長く利用していきたいです。これからもよろしくお願いします。
素敵なプレゼント企画ありがとうございますゴルフは付き合いで行った事があるのですが、コースだと本格的すぎて素人の私はいつも周りを困らせてしまいます。もっと素人でも楽しめる気楽にできるコースがあると嬉しいです
先日宮崎へ!トムワトソン&ダンロップフェニックスを制覇してきました!
誠心誠意、心を込めてプレゼントに応募しました。
政府の3本の矢のやり方によっては浮上していくと思うので期待してます。
政権が交代しました 何と言っても自民党です! 私は元より浮気もせずにずっと自民党支持者です民主党では絶対に出来えないことですね自民党の中でも安倍総理のアベノミクスはまずは公共事業を増やし土木事業を活発化することで日本経済の回復を図る,同時に自動車産業もです 安倍政権になって株が上昇をし続けてます 市場も少しずつ景気上昇の変化の兆しがあります今年の春闘も一部の企業ではありますがボーナスの満額回答,給料のベースアップも見込まれるとの事でした収入が上がれば消費もアップ,このような企業が徐々に増えてくればアベノミクスの効果も期待できますねでもまだこの効果のほどは我が家のように年金生活者の元には届いていませんが確実にアベノミクスの景気への効果が表れてきていると感じています 大いに期待が持てる政策だと思います
上向くはず
賞品は食べるものが家庭で喜ぶ
少しは良くなるような気がします。
少しは景気がよくなると思いますが、持続は難しい気がします。
商品や情報など今後も楽しみにしています。よろしくお願いします。
商品の検索できるカテゴリが細かくてとても見やすく、また送料無料条件などお店の良さがページのトップにまとめてあるのでとてもいいなと思います!
初めてホームページを見た感想は、いいと思う点はわかりやすいサイト構成で熱意があり見やすかったと思いました。改善点は、少し文字が多いなと感じました。でもまた気が向いたらHPに来てみようと思いました。
就労環境や就職状況は一向に改善していません。休日も無く無報酬労働は増え、通院の為の欠勤=リストラ対象。これが現実です。物価が上昇して生活が苦しくなるだけです。
主人に誘われて打ちっ放しに行ったりしたのですが、私には面白さが分からず今は主人は友達とゴルフに行っています。
時間などを限定した、限定キャンペーンなどでお得なものがあるとうれしいです。
参考にしてます。
最近のゴルフはおしゃれになりましたね(*^。^*) 子供に託してみたいです〜
最近ゴルフに興味を持ってるんですけどなかなか行く機会がないですね!
佐賀牛が当たるとうれしいです。
今年は三月末からがゴルフ初め。丁寧なゴルフでスコアアップ
今まで景気が悪かったので、良くなって欲しいという願望は強いです。国全体がそういう空気になれば良くなるかも・・・。個人的に自民党は嫌いですし、安部さんの右翼的な考えは危険だと思いますが、景気についてはちょっと期待しています。
今はものすごく景気上昇気分ですが、一時的なもののような気がします。アベノミクス失敗したら日本は終わりです。怖い!!
今の所はありません
幸運を期待したいです。
現在は株価も高めで来ているが、消費増税もあり先はわからない。
見やすく分かり易ですね
見やすい、サイトだと思います
検索しやすくセンスの良さを感じさせるホームページだと思います。これからもユーザーのニーズに合った在り来たりではなく拘った素晴らしい商品の提供を心から希望します。
検索しやすいホームページです。
結局、変わらなそう。あまり期待しない方がいいかな。と。
経済はエネルギ−で決まります。アメリカはガスやオイルがたくさん取れてるので国内需要はまかなえ、景気は浮上します。これにつれて日本の景気も浮上します。また日本もアベノミックスでデフレが解消し、アメリカの好景気にも助けられ日本の景気も持ち直します。しかしアベノミックスで積み重ねた国債の高額化は避けられず4,5年後はハイパインフレは避けられないでしょう。
景気浮揚をしてほしい。
景気浮上はある程度まではあり。
景気浮上する
景気浮上してほしいです。願いを込めて・・・
景気浮上あり。
景気向上しそう。株 土地があがれば資産家が浪費開始するので。
景気は良くなっているが、形として現れるのはまだまだ先になると思う
景気は浮上すると思う。
景気は上昇すると思う。
景気は上がって欲しいという願望ですね。
景気は向上する
景気は一部でよくなり、その他大勢はたぶん蚊帳の外でしょう。
景気はよくなる
景気が良くなると良いんですけどねー。でも、住宅ローンの金利が心配。。。
景気が回復することを期待したい
牛肉大好き!
牛肉が大変おいしく感じました。ゴルフ初心者の20歳代のころ、会社の先輩にゴルフ場へ連れて行ってもらいましたが、何せこちとらは初心者、玉は左右上下で「どこへ行った?」、「探せ」、「走れ走れ探せ」。ゴルフは走るスポーツと悟りました。(消費税率引上げトリガーに目を瞑って)景気は浮揚するでしょう。
嬉しいことあるといいね。
楽しみに待ってます。
楽しい企画をありがとうございます。これからも太っ腹な企画で楽しませてください。当ててね。
楽しいですね
何もしないよりは、ましだと思います。
円安は進んでいるが予断を許さない状況であると思う。これから大事なのは消費者のプラス思考ではないかと思う。
一般市民はそれほどの実感は沸かないんじゃないでしょうか。そして期待が外れた時が怖い。急降下しそうです。
一年では無理だと思う、はじめたばかりなのだから期待せずにやってもらいたい。
一度ホールインワンをやってみたいです。
わくわくします。
わが時給 アベノミクスの 蚊帳の外
わかりません。TPPがどのように決まるかも見えない状況ですし。
ランキングなどがすきなのでいろいろなランキングのようなものがあるといいです
よろしくお願いします!!
よくわからないけれどテレビなどを見ている限りでは景気はよくなりそう
よくならないと思う。円安が急激に加速しているので。
よい
もう円安になってたりして、効果は出てると思う。景気は上向きになっていくと期待したい。
メルマガ読んでます!ゴルフの季節が来るのでうれしい日々です
メルマガを読んでからの応募とわかるように、とのことでした。メルマガ読みました!景気はよくなってるようですが、自分への影響はまだありません
メルマガいつも見ています。景気はあまりよくならないような気がします。
メールマガジン読者限定プレゼントなどあったら嬉しいです。
みやすくて、よかったぁ。
まゆつば物
ママ友の紹介で拝見しましたが、とても見やすくどれも欲しくなるものばかりでした。今後はメルマガも楽しみにしています♪
まだまだこれからが本番であり、化けの皮が剥がれるのか真実なのかが分かってくると思います。
ホームページをお気に入りに登録して、定期的に拝見し活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。購入したい商品がたくさんありますので、お得な情報をたっぷりお願いしますね。
ホームページは見やすくて良いです。またメールマガジンを楽しみにしてます。
ホームページが見やすです。
ホームページ、良くまとまっていて、見やすいですね。
ボーナスも給料もカット!各種手当までカット!ベアなんて勝ち組のほんの一部だけで終わりそう。物価だけ上がってどうする!頼むから給料上がってくれ!
プレゼントがうれしいです。
フェイスブックなどがあるといいと思いました。またフェイスブックなどを使ったキャンペーンなどあると楽しいと思いました。
どんなスキームを使ってもいずれ頭打ちするのは必然ですが、当面浮上トレンドなのは間違いないと思います。むしろ頭打ち後に高位置で下げ止まりし、簡単に下抜けしないよう底堅めができるかに関心があります。※メルマガ読者です。
とても良い。ゴルフのスコアが伸びた。今月のテーマはとてもためになりました。
とても好感が持てました。
とても見やすいサイトですね。
とても嬉しい賞品で感激しました!生活に役立つ賞品なのでとっても嬉しいです!育児しながら家計の役に立てたら主人もすごく喜んでくれます。どーかご当選お願いします!!
とてもきれいで見やすかったです。情報がいっぱいあったのでとても役に立ちました。これからもお客の意見をとりいれていっていいHPをつくっていってください。
とある夏休みに家族・親類とゴルフに行った時のこと、ウチの母親は1番ホール第一打を打ち終わり、ボールの落ちた場所へ歩き出したとたん、排水溝の網のような所で足をひねりなんと骨折してしまいました!慌ててクラブハウスの方に連絡をし、タクシーを呼んでもらって病院へ行きました。が、私を含め家族親類は薄情にも彼女をゴルフ場の方に任せ、その後楽しくゴルフを続けてしまいました。父いわく『だって、もったいないじゃない、お母さんは大丈夫!』などと笑って言っていました。。
ぜひ試してみたいので、よろしくお願いします。
すると思います!
する
すいません。ゴルフしないので。
しない派か一時的に浮上しても長続きしない派が多いと思うので、ここはあえてプラス思考で本格的に浮上するに一票。
しないと思います。
しないでしょう。まだ何もしていないのに期待感だけで市場が動いているだけ
しない
しない。給料が上がらないのに物価だけあげられても。景気が上がったとしても給料に反映されるには3年かかるって竹中平蔵が言ってました。
コンペ景品の専門サイトが有るなんて知りませんでした。これは、嬉しいです!
コンペの商品選びにいつも困っていました。このページいいですね。
これから景気が上昇してもらいたい
これからも楽しいキャンペーンをよろしくお願いします(*^。^*)
これからもよりよい情報を提供してください
ゴルフは人生の縮図とも言われる。その通りの現象が良く現れるもので実に興味深い。
ゴルフはアメリカ出張中にまずはハーフで回ってみようと誘われたが実現しなかったので、それっきりです。
ゴルフの事に興味が沸きました♪
ゴルフの経験がないので興味がわいた。
ゴルフのコンペの際はよく利用させていただいております。おまかせコースは幹事も楽しめるし、お得感が嬉しいです。アベノミクスにはとても期待しています。景気は気持ちの気とも言いますし、今が良くなるチャンスだと思います。実感は未だないですが、多くの人が良くなると思えば、必ず回復すると思います。
ゴルフしないので
ゴルフしたいです!
キャンペーン毎月になりませんか。
お任せコース最高。
お世話になっております。また4月にコンペを行いますのでよろしくお願いします。
おいしいもので多くの人々を楽しませて下さい
うわべだけの上昇に止まる気がします・・。
いろいろ見ていたのですが、ここのホームページを見て配列や彩りが綺麗で見ていたらプレゼントがあったので応募しました。人によって好みもあるとは思いますが、今後も人を引きつけるような素敵なサイトにしてくださいね。
いろいろな景品があって、見るだけで楽しいです。
いつも楽しく見ています。
いつもすごーく楽しみにしています
アベノミクスも期待できませんが 今までの民主党でバラマキ状態のおかしい部分はなおして少しでも良くなって欲しいです。切実な思いです!
アベノミクスもうすこしで化けの皮剥がれ落ちる。じいさんの岸信介が満州で何をしたのか、そこで得た大金でGHQがらみでA級戦犯から首相へ・・・・・てな話はなかなか新聞に乗らないが、NHKではかなり前間接的に放送していた。とにかく本物の国賊の孫のやることは信用してない。
アベノミクスは要するにカネをじゃぶじゃぶ出すマネーゲームにすぎません。実体経済の回復がなければ日本経済は復興しません。公共事業などできちんと実体的な需要と雇用を創設しなければ失敗する確率が高いと思っています。株安の時に仕込んだ株をいつ売り逃げするか考えています。
アベノミクスは世界的動向がたまたま追い風を受けただけ。でも、安倍氏は強運の持ち主だし命かけて政治を動かしているのでこのまま続くかも。あとは世界中のお偉方が地球の平和を目標にして進んでいければあっちもこっちも幸せになるのになあ・・・。その中心に日本がなろうよ!!
アベノミクスは一部の人だけの話で 一般の人には景気回復どころか 増税 値上げなどで どんどんと生活を圧迫するばかりで何もいいことはないと思います
アヘノミクスは、大企業にはいいのでしょうが、中小企業にはあまり関係ないですね。
アベノミクスは、一時的なものだと思う。また日がたつと、元の位置に戻っている。
アベノミクスは、まだ絵に描いた餅に過ぎないと思います。格差はもっと広がり。富める者と貧乏人をもっと分けるでしょう。
アベノミクスの効果はまだ実感出来ません最近のゴルフ場は便利になりましたねコンペなども予約しやすくなりました
アベノミクスの影響で、給料を上げる会社が発表されています。どんどん広がって、購買力が上がり、経済効果が出るとよいのですが・・。
アベノミクスのTPPによると思います
アベノミクスに期待しています。がんばれ。
アベノミクスなんて言葉を使い皆の気をひけたかと思うしいると思うけど全然期待していません。今までも少ししたら期待とは全く違い気を落とす日々なんで景気が浮上するなんてあり得ません。
アベノミクスなどと、浮かれているが、とても心配だ。
アベノミクスと言うより安倍首相になっただけでも景気は回復する!
アベノミクスで景気浮上は微妙だとおもいます。
アベノミクスで景気は浮上すると思う。
アベノミクスで景気は浮上すると思います。期待です!!
アベノミクスで景気は浮上しますか?期待はしていますが…どうなんでしょう?ニュースでは株価が上がったとか、大手企業の賃上げとか言ってますが、まるで実感は無く逆にスーパーに行くと商品の値段が上がっているのに収入は変わらないので庶民には」?」なのではないでしょうか。
アベノミクスで景気は浮上しますか?期待していますが、浮上は無理だと思います。でも安部政権には頑張ってほしいと思います。メルマガ読者です
アベノミクスで景気は浮上しますか?…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうなんでしょうねぇ。やたらと、数値で景気向上をアピールしていますが、現実問題としてガゾリンはいまだ上昇中だし、春から電気代も値上げ。。。。一生懸命さはかいますが、これからを期待したいところですね。
アベノミクスで景気は浮上しますか?浮上すると思います。景気というのは目に見えない、人々の気持ちで動くものだと思います。今はその期待値が上がっていると感じます。実際に周りの友人からも、不景気不景気とテレビで連呼されていると旅行に行く気もなくなるけども、ボーナス額回復への期待の声が毎日報道されていることに後押しされてつい衝動買いをしてしまったという話を聞きました。
アベノミクスで景気は浮上しますか?ぜんぜん浮上してません。。。せめてボーナスは多くなってるといいなぁ
アベノミクスで景気は浮上しますか?いい加減、浮上して貰わないと困りますぅ。
アベノミクスで景気は、浮上すると思います。と言うよりも、浮上して欲しいと願う気持ちです。自民党政権も、復興対策や景気対策に本腰を入れざるを得ないと思うからです。
アベノミクスで景気が浮上すると思いますが、格差があると思います。
アベノミクスで景気が浮上するかどうかは凡人の私にはわかりませんが、景気の浮上はすごくすごく願います。仕事ばかり増え、給料は上がらない・・・辛いです・・・
アベノミクスで景気が浮上するかどうかは検討がつきませんが、今までの政治で日本はあまり変化がなかったような気がします。今回のアベノミクスで一部の企業が社員の給料をアップしていますし、今まで以上に景気回復の期待はできると思います!
アベノミクスで株は上がっていますね。
アベノミクスでは、景気は後退する。しかも壮大に。
アベノミクスで・・・日本の経済は上向きになるのかも知れませんが一般の私たちが実感出来るまでには時間がかかるだろうし、法律もないのにすべての会社がキチンと給料を上げる事にするのかが心配ですよね。物価だけが上がって給料は上がらないなんて事にならないかと心配です。
アベノミクスで、景気は浮上すると思う。プレゼント商品は、魅力的。
アベノミクスで、景気は浮上すると思います。
アベノミクスだけでは、経済は向上しません。円安の結果、輸入にかかわる産業は、後退します。今は期待感から楽観視され、輸出産業等が恩恵を受けていますが、アメリカ・欧米等はその比率が低い。また、TP参加によるアメリカ自動車の聖域なし関税撤廃からの逸脱等から鑑みてそう判断されます。
アベノミクス、名前はかっこいいけどよくわかりません
アベノミクス、で景気が浮上すると願っています。実際に株価が上がったり、雇用率は上がっているようだけど、自分たち一般市民に反映されるのは、まだかかるかな?といった感じです。でも、大事なのは、「景気が上がる」とメディアでバンバン言ってもらうことです。みんながそういう気持ちになることのほうが重要な気がします。ゴルフ、、、最近行ってないですね。それこそ、景気が良かったころは、接待ゴルフもイベントも多かったけど、最近は自腹で行かなくちゃいけないので、ご無沙汰してます。これを機会にまた始めてみようかな?
あがるわけがない
TPP参加に踏み切るようですが、海外のものが安く入ってくることの影響は農業だけではないはず。国内ではインフレを目標にしているはずなのに、それぞれの政策がバラバラな気がします。輸出産業が国内産業の低迷までも引っ張れるくらいに好調になれば、回復するかな…?
TPPに参加表明したので日本の食べ物や技術が今より多くの人達に知ってもらえると思います^−^世界の人達に日本の良さをアピールして景気良くなると思います!
TPPに参加しなければOK
SNSなどでイベントなどリアルタイムでわかるようなものがあるといいと思いました。
HP楽しく拝読しました。これからも頑張ってください応援しています。
HPを拝見しました。とても魅力的な情報・品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
HPを拝見しました。とても魅力的な情報・品がいっぱいありますね。いつも御社のプレゼント企画をとても楽しみにしています。
HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
HAPPY
599-8273堺市中区深井清水町●●●⇒個人情報につきマスキング
♪♪楽しく拝見しました。お肉は主人が一番こだわります。早速応募しました。どうぞ、宜しく、お願いします。♪♪
・見やすくて分かりやすい、インパクトがあります。
 すごい下手ですが、付き合いでしないといけないは仕事ですから(笑)
  アベノミクスは、実体経済より期待感がやや先行していますが、何もしないよりよいと思います。

 

                                                                   2013.3.25


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.