ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2012年1月感想

2012年1月感想

【アンケートのテーマ】

 毎年行かれる初詣の神社を教えてください。
又はサイトの感想、ゴルフ体験談を教えてください。

 

  応募地域 投稿内容
長野県 HPは使いやすいし感じがいいです。頑張って下さい。また、訪問します。
三重県 おもしろくてよい。
神奈川県 ゴルフコンペに利用したいと思います よろしくお付き合いください
東京都 ゴルフは近くにあるうちっぱなしだけいったことある
北海道 ゴルフ経験ありませんが楽しそうですね
兵庫県 ゴルフ初めて3年ですがドライバー全然うまくなりません・・師匠に見てもらうのですがだめです
。センスがないのでしょうか?初めてHP見させていただいたのですが、お買い得品などあってよかったです!また利用させていただきますね!
新潟県 ゴルフ未体験ですが、いつかはぜひ体験してみたいと思います。
大阪府 コンペのときにかなり助かりました。これからもよろしくお願いいたします♫
福井県 さきち神社
神奈川県 スマートフォンなどでも動画などがさらに充実してみれるようなシステムであるとうれしいです。
兵庫県 バーデーイは日に1つ良くて2つ、センスが無いゴルフです
奈良県 プレゼントを期待しています。
愛知県 ページのデザインがいいですね
大阪府 ホームページのキャラクターを強く押してはいかがでしょうか。
大阪府 ほしー。パン作ってみたいな^^
東京都 メルマガ読者です。初詣は生まれたときから巣鴨のとげぬき地蔵です。おばあちゃんの原宿と呼ばれ
TVで放送されるようになってからは参拝客が増える一方です。昔は並ばず参拝できたのに今では大変です。
愛知県 メルマガ読者です。毎年行く神社は熱田神宮です。コンペに役立つ商品がたくさん揃って
いていいなあと思います
群馬県 ユーストリームなどを絡めたようなイベントやコンテンツなどがあるといいと思います
福岡県 よろしくお願いします。
富山県 わかりやすく、とても良い内容ですね。これからも楽しみにしています。
千葉県 引っ越してからは成田山の新勝寺へ初もうでに行きます。今年も行きました。途中の鰻屋さんがすごく
美味しいので、今年に続き今年もいただきました。
山形県 応援しています。
和歌山県 家の近くの春日神社です。
千葉県 我が家は毎年主人と二人で、近くにある法華経時に行ってます。毎年のことながら、すごく込むんです。
運良く駐車場が開いてればいいのですが、開いてない時は離れた駐車場に止めなければいけないので大変です。来年は時間をずらして行ってみようと思います。今年一年お世話になりました。来年も安くておもしろそうな景品を期待してます。良いお年をお迎え下さい。
香川県 岩瀬尾八幡宮です。
群馬県 貴船神社とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、楽しく参考になり、興味を持っています。
山形県 亀岡文殊
埼玉県 久伊豆神社/ HPは、画面の構成がよく、感度良好でした。
広島県 宮島に行ってゴルフの上達祈ってます。コンペの幹事よくするので、こちら利用してみたいと思いました
宮城県 去年は震災で今の住所に引越したため今年は近所にある中田神社にいきました。
これからは中田神社が毎年の初詣になりそうです。
群馬県 近くの神社
静岡県 近所の五社神社です。子供の命名、お宮参り、七五三、受験祈願と初詣。毎年新しくお札を戴いて
神棚に祀っています。初詣後、獅子舞に遭遇。頭を噛んで貰いました。獅子舞に頭を噛んで貰うと1年間健康でいられるそうです。今年もいい年になりそうです。ゴルフは主人の練習の打ちっぱなしについて行きます。全然飛びません。と言うか、当たりません。なんででしょう・・・。かれこれ1年位経ちますがホントに難しいです。コースデビューは出来るのか・・・。でも楽しいですね。続けて見ようと思ってます。ホームページも楽しく見ています。いつかグリーンに行ける日を夢みて。
福島県 近所の住吉神社に行ってます。毎日、ご飯を作ってくれるやさしい妻のおかあさんに、日ごろの
感謝を込めてプレゼントしたいので、よろしくお願い致します。
大阪府 決まっていない
群馬県 検索エンジンでの露出度の高さや、ページにアクセスして取り扱い商品が
一目でわかる利便性などがありよかったです。
石川県 個性ある商品で独創性もあり、又、アイテム数も多く利用参考になり、ありがとうございます。
年に数回しか行きません、主に打ちっぱなしです。白山神社(石川県)
群馬県 口コミやコメントなどがさらに充実しているといいと思います。
広島県 広島の護国神社に行ってます
神奈川県 行く神社といえば、家の近くにある神社に無難に、でしょうか。
東京都 高幡不動尊にいきますが、おみくじに凶が多く、私はよくひきます
埼玉県 高麗神社というところに行っています。
大阪府 今年は、地元にある藤の森神社に行きました。小さな神社ですがいい所です。
こういう景品のサイトがあるのは初めて知りました。なんか感激です。ゴルフは見るのは好きですがまだ、やった事ありません。機会に今度、会社のイベントに参加してやってみようかと思います。
栃木県 今年は初詣に行ってないので気持ちが悪いです
岐阜県 今年は地元の神社に行きました。数年前までは遠出して熱田神宮まで行ってました。
大阪府 今年もプレゼント企画を楽しみにしています。
東京都 最近ゴルフはご無沙汰しています。
兵庫県 三田市の塩田八幡宮です。
京都府 主人がゴルフをするので 大会に出たりすると景品を期待して待っています
上等のお肉を持って帰ってきたときはテンション上りました
兵庫県 住吉大社
埼玉県 初詣    浅草寺に行きます・・・。    人形焼を買って帰ります。
今年は、「歌舞伎」も、観て帰りました。亀治郎を観ました・・。
東京都 初詣は、おばあちゃんの原宿、巣鴨にあるとげぬき地蔵尊で有名な高岩寺。特にとげが刺さったわけ
ではないですが、あの温かい雰囲気の商店街と品のあるとげぬき地蔵尊を家族みんなでお参りし、一年をスタートしています。 ゴルフ体験談!この間はじめて、カラスに助けられました!!!川(クリーク)に入ったゴルフボールを加えたものの、すぐに川の外で手放し(口放し?!)してくれ、ペナルティーなしでプレイができました♪カラス万歳!
東京都 初詣は一度も行ったことがありません。行くとしたら明治神宮に行きたいです。
大阪府 初詣は自宅に一番近い神社に参拝させていただきます。今まで割りと身勝手なお願いをしてきたの
に不思議と叶っているんです。努力もしますがそれだけでは心もとないこともありますね。そういうときにお参りすると不思議とうまくいくんです。でも「次のコンペで優勝できますように!」なんてお願いはしないですよ(笑)
東京都 初詣は毎年、近所の神社に行っています。子供を連れていくので、有名なところに行くと混雑で
大変なので。今年は地震の影響でコンペが少なかったです。来年はいつも通り楽しいコンペが沢山開催されるといいですね。
東京都 沼袋の氷川神社⇒明治神宮⇒川崎大師我が家は毎年元旦に上の順番で初詣に行っています♪
山形県 上杉神社
東京都 色々な商品を幅広く揃えていて良いですね。
兵庫県 神戸の初詣では三社参りでお馴染みの長田さん(長田神社)、楠公さん(湊川神社)、
生田さん(生田神社)の三社を家族にお参りいたしました。
埼玉県 神田明神
大阪府 水間寺です。
千葉県 成田山 新勝寺
福岡県 成田山です
千葉県 成田山新勝寺
山形県 成島神社
静岡県 静岡県 小国神社
静岡県 静岡県森町の小国神社
群馬県 昔から行く神社さん
静岡県 千葉県成田市の麻賀多神社
埼玉県 川越の氷川神社へ毎年初詣に行きます。
兵庫県 素盞鳴神社というところに行ってます♪家から一番近いので毎年そこに行ってお参りしてます!
今年は姪と甥を起こして一緒に連れていこうかな〜。
兵庫県 台風の中プレーをし、打っては戻るボールを追いかけ、びしょぬれになり、気がつけばそのゴルフ場に
居るのは自分たちだけだと言う事に気付いた。その日はオープンコンペで自分たちだけなので、結果全員商品獲得。
大阪府 大阪狭山神社
千葉県 地元、群馬の赤城山の麓にある赤城神社に毎年行っています。
静岡県 地元では法多山と言われてるとこに初詣に行きます。厄除け団子が有名で美味しいよ。
千葉県 地元の神社です。船橋地域で最も古く歴史ある大き神宮。
千葉県 転勤が多いので、初詣は住んだ先々の神社に行くことが多いです。今までは、成田山(千葉)、
生田神社(兵庫)、塩釜神社(宮城)、船橋大神宮(千葉)等に行きました。
東京都 東京の亀戸天神に毎年行っています。
東京都 東京都青梅市の御岳山へ毎年、お参りします。階段が多く、アップダウンが激しい所で、
トレーニング不足の年はもろにそれが出るお参りになります。ちなみに今年は息が上がってしまいました。トレーニングを少しずつしなくちゃ!
神奈川県 動画などがもっとたくさんあると面白いと思いました
愛知県 熱田神宮へ初恵比寿詣で&ゴルフ上達詣で
兵庫県 八幡神社
千葉県 米粉ばやりですがまだ一度も作ったことがございません是非経験してみたいです。
滋賀県 毎年、京都市の東寺に初詣に行きます。
東京都 毎年、神田明神に初詣に行きます。夫の商売繁盛を祈ります!
埼玉県 毎年、川越の氷川神社に初詣に行っています。ただし、年が明けて人が少なくなってからですが。
埼玉県 毎年、東京大神宮に行っています。
広島県 毎年2日に隣町の出雲大社分社に行きます。今年は震災の影響か、普段の年の4割ぐらいの人でした。
岐阜県 毎年岐阜市中心部にある稲葉神社へ行っていました。今年は子供も出来たため家の目の前にある
白山神社というところへ歩いて行きました。とはいえ徒歩1分ですが…。あまり人のいない神社ですが近所の方と会う事ができこういうのも悪くはないなぁと思いました。
大阪府 毎年帰省して家族全員で一番近い八幡様のところに行き拝んでおみくじ引いて終わりです。
一番最初の家族行事です。
広島県 毎年行くのは近所の名もなき神社(名前は稲生神社といいますが)、たまに広島東照宮に行きます。
大阪府 毎年行く初詣の場所は京都の伏見稲荷にある伏見稲荷大社です。そこの毎年出る美味しい
ベビーカステラが一番のお目当てなのは内緒です♪今年も出掛けます。
埼玉県 毎年行く初詣の神社は、「神田明神」です。仕事始めの五日に社員全員で行きま〜す。
千葉県 毎年行く初詣の神社は、自宅から近い成田山に行きます。
東京都 毎年初詣は神田神社に参詣します。その他家族で日本橋七福神めぐりも行います。
青森県 毎年初詣へ出かけるのは八幡宮です、少し遠いですがここじゃなきゃいやだと言う人がいまして。
愛知県 毎年熱田神宮へ初詣に行きます。すごく多くの方が参拝にいらっしゃるのでとても大変ですが
毎年行きますマラソンをしていらっしゃるんですね。私はウォーキングです。1年間続けました。走るのはちょっと無理かなと。
鹿児島県 霧島神宮です。
愛知県 欲しい幸せを運んできてね
大阪府 良く出来た企画ですね

                                                                   2012.1.25


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-11 NISSHIN ,co.ltd.