ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露>>2010年11月感想

2010年11月感想

【アンケートのテーマ】

 会社での忘年会は開催されますか?
またはサイトの感想、ゴルフ体験談でもOKです。

 

    回答しやすいテーマだったのでコメント欄の空白がすくなかったです。 忘年会を開催しない会社も増えてきて

 いるようです。約8割の会社は忘年会を開催するようです。


 

 いつも楽しく拝見致しております.『あったけっと』頂きたく応募致します。
 ずっと気になっていた商品です。すっごい冷え性なので今年の冬は活用したいです。
「当選!」の 嬉しい結果を、大いに期待しています。
『派遣社員なので、忘年会はありません^^;』
12月1日から移籍・就職する会社の忘年会では、15年振りに再会するであろう昔の会社時代の部下が
何人もいて、楽しみです。
15年ぐらい前、初ラウンドの第一打は濃霧の中フェアウェイど真ん中に決まるナイスショットでしたが,
見せ場はそこだけ,150の大たたきをしてしまいました。次のラウンドはその2週間後。今度はもう少し練習する時間がとれまして,なんとニアピン賞を獲得してしまったのです。そして,初バーディ。ですが,ここでも他の見せ場はなく,前回よりも少々ましな120ちょっと。以来,忙しくなったり,仕事のつきあいでゴルフをする機会がなかったりしましたが、最近始めたので、また少しずつバーディーを取れるように頑張っています☆
2回忘年会します。
HPは使いやすいし感じがいいです。頑張って下さい。応援しています。
k-popを一人必ず1曲歌うように。とても魅了的です。
Q.会社での忘年会は開催されますか?A.わかりません
あてて欲しい。
ありますよ。毎年ホテルにて立食です。
アンケートテーマ会社での忘年会は開催されますか?開催します。今回はお店貸切で行います。
いつもお世話になっています。少人数(8〜12名程度)コンペセットがあれば助かります。
いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いいたします。
お得な商品があり、いつも有難く思ってます。コンペも会費が昔に比べて安くする必要が
でてきました。そんな中でも参加者に満足のいく賞品の確保ができる日新さんに感謝です。今後もよろしくです。忘年会はもちろんあります。ゴルフコンペ付きの忘年会もありますよ。
こじんまりと開催決定です。
ゴルフコンペの景品が、すごく豊富でいいですね。購入時いつも、頭を悩ませるのですが、
日新さんを知ることが出来て、とても良かったです。
ゴルフコンペ景品でいつも頭を悩まさせています。
ゴルフでメタボを克服しました。
ゴルフはしませんが、よろしくお願いします。
ゴルフは一度もした事がないので、一度は挑戦してみたいなと思います。その時には、
お世話になりますのでよろしくお願いします^−^ノ
ゴルフは打ちっ放ししかやったことありません。上手になるにはお金がかかりますよね。
ゴルフは練習場にしか行ったことがありません。おまけに何番で売っても飛ぶ距離は同じ。
上手になりたいです。
ゴルフを始めたいが何から準備したらよいのかわからない。
ゴルフ経験のないわたしですが、商品サイトを見せていただいて、その種類の豊富さにビックリでした。
今回応募しようと思ったのも、願いを叶えてくれそうな商品をはじめて見つけたからです!よろしくお願いいたします♪
これからもお仕事頑張って下さい。心から応援していますので、どうぞ宜しくお願いします。
ごろ寝 に ほしい
こんな便利なサービスもあるんですね。驚きました。幹事を負かされたときには、是非利用したいと思います。
こんにちは!(^-^) 寒い風が身に(ココロにも?)しみる季節となりました。紅葉はいかがですか?
こちらは、もう見ごろを過ぎてしまったみたいです。落ち葉にバイクは危険です。去年、すっ転びました!いてててて〜!!
コンペに参加したりするのでこちらのサイトを紹介したいと思います。
されない。つか、押さえられてる場所が郊外なので、車で行かないと遠い。迂闊に酒は飲めない。
してます。去年は雲丹パスタを食べました
しない。無職なのでそもそも忘年会がない。
します!HPはコンテンツが充実しているので見やすかったです。
これからも素敵な商品や情報など楽しみにしています
します。去年の忘年会がつい最近のように感じられて、1年経つの早いなぁと思います。
しません
たぶんあります
たぶんないと思います。この時期になって話題にも上ってきません。気の合った仲間で、
安い店で飲む程度になると思います。こんな寒い私にぴったりなプレっぜんとだと思います。
たぶんやる
たぶん忘年会はないです
とてもあたたかそうな毛布ですね。着たまま歩けたらどんなにあたたかくて癒されるだろう思います。
寒さが厳しい地方なのでぜひ使ってみたいです。朝が寒さが厳しくこんな素敵な毛布をはおってみたいです。ブログでも紹介していきたいです。
なんとかやるようです。
パートなので行きません。趣味のフラダンス仲間との忘年会はあります。
はい、開催されます。近所の居酒屋です。このプレゼントは今の季節、大変、よいと思います。
当たると嬉しいです。御願いします。m(_ _)m
はい、開催する予定です。でも、ビンゴの商品が年々しょぼくなっています・・・。
はい。毎年居酒屋です。うちの会社は独身貴族が多いので、だいたい朝方解散です(笑)
はい。未だに古い慣習が残っていて、飲酒を断ると待遇が変わります。健康管理や飲酒運転の啓発を行う割に酒を強要するのは間違ってます。労働時間外まで拘束されたくないし、飲めない人には苦痛以外の何物でもありません。
はい宮崎のフェニックスCCでプレーしてきました。ラフが深くむつかしかったです。
ホームページは見やすくて良いです。またメールマガジンを楽しみにしてます。
ホームページをお気に入りに登録して、活用させていただいてます。メルマガも必ずチェックしています。
お得な情報満載のメルマガを、たっぷりお願いしますね。
まさしく明日、会社の忘年会です。中華料理のお店。仕事がひまで、パートさんは今週仕事が
ありませんでした。って、今月ずっとヒマです・・・。稼がせてもらえないので、明日は思いっきり飲んで食べてこようと思います・・・。
まだ始めたばかり。ハンデが少し上がりました。
もう少しコンパクトはHPにしたほうが見やすくていいと思います。
もしプレゼントに当たったら嬉しいのでブログとツイッターで紹介したいと思います。
よろしくお願いします。http://nagamo.fruitblog.net/
もちろんやります
やります。
やります。居酒屋で
やります♪個人個人にいろいろな商品をわけて、紹介してくれるようなレコメント
のような機能が充実していると良いと思います。
よろしくお願いいたします。ストーブ壊れました。。。
よろしくお願いします。
家族で忘年会を開く
我が家にはゴルフをする人はいませんが、知り合いがゴルフのコンペの商品はどうだとか話をされていて、
なるほどこんなホームページがあるのなら便利だと思いました。
我が社では、事務所全体とグループごとに2回忘年会が開催されます!毎年ここぞとばかりに飲みまくる私
ですが。。。今年は妊娠中なのでノンアルコールで参加しま〜す(涙)来年はたっくさん飲んでやる!
画面の構成がよく、感度良好でした。
会社?忘年会?無職なんで関係ない話です^^;あ、でも高校の友人と忘年会をするかもしれませんので、
それが楽しみです。ただ飲んで語るだけなんですが。
会社での忘年会は12月に開催です。
会社での忘年会はありません。
会社での忘年会は毎年あります。みんな仲良しなので全員参加です
会社での忘年会は毎年お泊りでした!もう会社を辞めて7年ほど経ちますが・・・
会社の忘年会あります。忘年会や親睦会などがあったときの景品に、いつも頭を悩ませていましたが、
こちらのサイトを見て、目から鱗が落ちました。色々な景品を扱っているサイトがあるなんて本当に便利ですね!中には「きみまろDVDラジカセ」なんてネタ景品もあって、とても選ぶのも当たるのも楽しくなります。ぜひ今後、こちらを利用させて頂きます。
会社の忘年会があります。
会社の忘年会は12/8(水)の予定です。
会社の忘年会は毎年恒例なので、今年も開催します。
会社主催の忘年会はないので、気の合う仲間何名かで忘年会をする予定です!ゴルフは、
まだ打ちっぱなしに何度か行ってショートコースを一度まわった事があるだけです。朝一のショートコース気持ち良かったです!
海外赴任から帰国したばかりです。むこうではゴルフざんまいでした。いまもいいゴルフ場をさがしています。ネットで検索していて御社のサイトをみつけました。早速お気に入りに登録しました!
開きます!席とりが激しいわが社です。部長の横は地獄ですから・・・。
開きません
開催されます
開催されます!
開催されます!毎年鍋料理です… 突然ですが 私は週に1度はネットショッピングをするのですが、
『訳あり』『残りわずか』『期間限定』などの言葉に弱くついついお買物をしてしまいます(* >ω<)さらに送料無料キャンペーンなんてあるととっても嬉しいです!(株)日新様もぜひこのキーワードを使ってみてください♪応援してます★
開催されます。が、実費!同僚と二人で「実費やったらまじで行きたくないな〜」とぼやいてしまいましたw
でも二人で参加しないのは気が引けるので元はとってきます!ケチ根性発揮★
開催されません。とても寂しいです。とても良い商品や、有意義な情報が豊富で、
楽しく参考になり、興味を持っています。
開催されません…このご時世だから財布の紐が硬いのです;すごく素敵なプレゼント企画なので
応募させていただきましたこれからも運営頑張って下さい更新楽しみに待っていますねもし当選しましたらブログに書かせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いしますhttp://mihosanta.fruitblog.net/
開催します時間を2時間や自分だけなどを限定したフラッシュセールのようなものがあるといいと思います。
開催します☆口コミやコメントなどがさらに充実しているといいと思います。これからも、
ぜひよろしくおねがいします。
開催予定です。
学生なので、友達とやサークルで忘年会をやります!
寒いとゴルフはつらい
丸の内で忘年会します
去年から会社の忘年会は希望者のみ出席という形になっています。何かと出費の多い時期ですし、
お酒が苦手な人も多いので。その方が両者にとって良いのではないかと思います。
興味深く拝見しました。参考になりました。ぜひ、使わせていただきたいです。
勤めてない やらない 体験談 書けず
勤務先の忘年会、毎年盛大に開催されます。ビンゴゲームで景品もでますから
幹事さんに知らせたり幹事になった時にはまた訪問させて頂きます。
見やすいですよ!お勤めしていないので、忘年会はありませ〜ん!願いを込めて
・・・プレゼントが当たります様に!
厳しい昨今忘年会は無です。かわいそうなんです、、、、。
光熱費削減の為 当たるといいな
今は、主婦なので忘年会はないですが、社会人だったころは、必ず忘年会はありました。
会社がお金を出してくれて飲み放題だったので、これでもか!!!ってぐらい飲んでいました。
今は働いていませんが、7年務めた以前の会社では忘年会は開催されていました。全員が
揃って飲みに行くのは忘年会くらいで、たまにはいいなと一年に一度思ってました。ただ、話の内容がどうしても仕事絡みになるのがイマイチでした!!
今月のテーマ:残念!リタイア組。ゆえに会社の忘年会なし。       仲間では2回。
今年の会社の忘年会はありません
今年の忘年会は、箱根に泊まりではやばやと済ませてしまいました、それにしても、12月に入らない
となんか気が乗りませんね。
今年の忘年会はなくなる可能性が高いかな?景気が悪いので…
今年の忘年会は年末の社内旅行と一緒に行われます。行き先は鹿児島県だとか…。
温泉とお肉と焼酎で皆正月太りならぬ忘年会太りすることは必至ですっ。
今年は忘年会の代わりにクリスマスパーティーを行う予定です。ですが、酒飲みが多いので個々に
仲のいいもの同士は飲みに行くかもしれません。
今年は忘年会は行いません
今年も、会社の忘年会は開催します!!毎年、会社の忘年会の幹事をしているので、お店を雑誌や
ネットで調べては、食べ歩いてチェックしています。もう〜、美味しい食べ物やお酒は、ちまたに溢れていて、お腹まわりや腰まわりを気にしつつも、趣味と実益を兼ねた、飽くなきお店の探索はやめられません・・・(笑)。
今年も会社での忘年会を計画中です!しかし、不況のため、今年はひっそりと行う予定です・・・。
今年も忘年会あります。いつも盛り上がりなく終了って感じなのであまり気が乗らないのですが・・・
再来週あります。ホームページのデザインにもう少し統一感があるといいと思います。 
 商品画像と詳細のレイアウトをもうすこしいじってみてはどうでしょう?
参考になりました
残念ながら主婦なので忘年会はありませんが一人でがんがんお酒をのんで嫌な事を忘れます!
仕事を止めたので、忘年会はありません。金はないけど気楽です。ゴルフは、腰を痛めてから
長いことやってません。専ら、テレビ観戦です。初めてサイトにきましたが、細かいところまで気を使っている感じがします。これからも、ゴルファーのため頑張ってください。ありがとうございました。
仕事納めの日に40人ほどで忘年会をやってます。コンパニオンもいて盛り上がります。
私は、二つのコンペ世話人をしていますが、過去に4〜5回のコンペ賞品を御社にお世話になりましたが、
入賞者全員から賞品が良かったので、いつも喜んでもらいました。
私は学生なので、学校の友達とします!
私は出向で2つの会社をまたいでいます。忘年会はそれぞれの会社で会社全体・部単位で有るので、
最低計4回はタダ酒を飲めるんです♪良い時期になった〜
私は専業主婦なので、毎年主人の職場の忘年会に参加せてもらっているのですが、今年は
私が妊娠している為、私は欠席です。残念・・・
試合があるときは、寒くて本当につらいので是非欲しい!
主人の会社は毎年忘年会がありますが今年は社員旅行でグァムに行くため現地で忘年会するそうです。
主婦ですから忘年会なんて縁がない・・悲しいかな。このプレゼントはすごくいいですね!
こんなのを探していました。
主婦なので「会社」としての忘年会はしませんが、「主婦なかま」での忘年会はしますよ。
主婦なので勤めていないです。内容などわかりやすいサイトですね。
昔、遊びで打った玉が隣の家の窓ガラスを粉々にして以来、触れてもいないのですが、
始めてみたいなと思っています。広々としたところで打てば大丈夫!ですよね・・・?
先日、夫婦で鳥取県の皆生温泉に行き足湯を始めて経験しました。その時65歳くらいの男の人が小さい
バッグを持って入ってこられ、おもむろに銅のコップにお酒を注ぎだし夫婦で思わず笑いながら見つめ合いました。何時も来られているとのことで、ホテルに帰ってからも思い出し私達も美味しいお酒が頂けました。良い旅になり思いでも出来ました。皆さん方の商品を見させて頂き応募で夢が出来楽しみが出来ました。
専業主婦ですので忘年会が懐かしいです。お酒は飲めませんが雰囲気が懐かしいです。
専業主婦なので忘年会などはありません。以前は会社勤めをしていたので、この季節は何件かあり、
慌しく、楽しく過ごしていたことを思い出します。プレゼント賞品は今話題の品ですね。これから寒さが厳しくなり、とても温かそうです。
素晴しいプレゼントの提供に感謝します!!現在入院しています・元気を下さい・宜しくです!!
素敵なサイトで感心。編集者のセンスの良さが覗えますね。気になる情報が多くてしばらく見入ってました。
これからも愛読します。
中学校から高校まで続けた テニスです  エースをねらえ に憧れて 中学校の軟式テニス部に入部
したのが思い出されます 高校ののとき 東北大会 出場が最高成績でした!私の 青春 そのものでした!
仲間内の忘年会のみ参加します。いやそれでさえ今年はないかも!?
冬をあったかくすごしたいです
当たればいいな。本当に寒くなってきました。家でのくつろぎにぴったりのこのケット。
答え:今は会社に勤めていないので忘年会はしません。。
日にちは未定ですが忘年会は開催する予定です。
年に一度ゴルフコンペを開催しますが、ゴルフ人口が少なくなりマンネリ化しています。
プレーフィーをもっと安くし若者がプレーできる環境を作る必要あり。
微妙ですが、開催すると思います。最近、仕事の量が減ってきてますので、今月の売上で決まると思います。
不景気なので今年は会社の忘年会はなさそうです
不景気の折、忘年会が取りやめになって早数年。その頃からボーナスも出なくなりました。
父が土日にゴルフに出かけます。楽しくて仕方ないらしく、自宅でも毎日素振り・・・
そのうち私もするようになるんでしょうか^^
忘年会、あります!!職場の忘年会が今年は寿司屋なので、非常に楽しみです!!
忘年会、経費削減で一度も経験がありません。
忘年会・・・やります。見やすく、明るいので、また来ます。
忘年会2件あります。もちろん参加です。
忘年会あります。自分が幹事で景品をそろえなければいけなくて色々さがしてました
忘年会たぶん1回だけ
忘年会は、会費5000円で飲み放題
忘年会はありません。結婚して埼玉から秋田に来て5年。飲み会すら一度もありません。
忘年会はお友達とします。
忘年会はします!新年会はしませんが。同年代の人が少ないのでだいたい一次会でおひらきですが、
私はこそっと”一人二次会”へ行きます(笑)忘年会くらい、お酒をたらふく飲みたいぞ〜!
忘年会はやりますよ〜〜〜〜〜〜●~*わたしもがんばって応募し続けますので(笑)これからも期待
しています!がんばってくださいネ☆
忘年会はやりませんが、ボーリング大会をする予定です。
忘年会は飲み会とコンペの2種類開催が恒例! 飲めないもゴルフしない人(翌日は観光です)
も楽しめるよう・・その時の幹事は大変ですが、前回のコンペ優勝者とBMが幹事です。みんな幹事にはなりたくないと、隠しホールも予想しながら2位以下を目指す? ・・・。 でもいざ始まればプレー中は真剣で、手加減なんで余裕もないから、狙うことはできないんですけど・・・・。 だから優勝商品は少しいいものをと幹事は考えてあげています。 そんな忘年会、今年も楽しみです。
忘年会は開催されません。友人と共に個人的に飲み会をします。友人の紹介で拝見しましたが、
とても見やすくどれも欲しくなるものばかりでした。今後はメルマガも楽しみにしています♪
忘年会は開催します。ツイッターなどでイベントなどをリアルタイムでわかるようなものがあるとうれしいです。時間などを限定した、限定キャンペーンなどでお得なものなどがあるといいと思いました。
忘年会は各店舗ごとでします!!ただクリスマス会が各地行われて、その日はいつもの営業時間
より早く閉店して行きます!!会議の為と張り紙をして☆ビンゴの景品もそれなりなので、いいかなとゆう感じです!
忘年会は行いません
忘年会は今のところ、3回予定があります。
忘年会は今年も開催されます。持ち回りで幹事をやるので当番のときは大変です。
忘年会は特別しないです。でも友達同士で食事会をします
忘年会は毎年あります!みんなで楽しく飲むのでお酒が好きな私は楽しみです。
忘年会開催します。おまけに、幹事の予定です!
毎週のようにいろんな忘年会があります!!部の、課の、各グループの・・・飲みすぎ食べ過ぎ太りすぎ
に注意!!です。着られる毛布いいですね!!あったかそーーーー寒がりの私を助けてください。よろしくお願いします。
毎日楽しく見ています。これからも頑張って下さい。
毎年、忘年会をします。毎回、太っ腹企画プレゼントで嬉しいです。
毎年開催しています
毎年開催します。今年も決まりました〜
毎年恒例・・開催されると思います。
漫画が面白いですね。
未だゴルフ経験がありません。ゴルフの練習を始める予定なので、その時は、このホームページを
参考にさせていただきます。
無職なのでやりません
毛布が欲しいので是非プレゼントを下さい。よろしくお願いします。
毛布の洋服には、とても魅力を感じました。
勿論やります!!忘年会!
友人と2,3カ月に一度ゴルフに行きます。下手くそですが、休日の楽しみになっています。
会社では忘年会は開催されます。あまりお酒が飲めない方なのですが楽しみにしています。
欲しい商品です。コンペの賞品に最適です。
良い商品ありますね。
練習に練習を重ねてようやく100チョイまできました。つーかお金使いすぎかもww


 

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003-10 NISSHIN ,co.ltd.