ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2005年9月の感想
2005.9月分の感想です。

9月のテーマ

【アンケートの内容】
昨年と比べてコンペ参加回数は増えましたか?

 増えた人もいれば、減った人も多数です。平均すると横ばいかな。

 ユニークな感想もありますので是非見たてチョ!

今回のプレゼントはポータブルDVDプレイヤーです。

☆こんばんは!今夜は中秋の満月ですがこちら秋田は曇ってお月様が見えません!残念!
11月はコンペの幹事です。
HPも見やすくて大変興味深かったです。また覗きに来ますのでこれからもすてきなHP作りを頑張って下さい。
アットホームさとこだわりの感じられるHPなので、安心感と親近感がもてました。
いつもおまかせコースを利用させていただいております。なぜか「これ欲しかったんだよ」と言う人にその景品がわたることが多くて、皆に喜んでもらっています。その購入方法が簡単便利だとの口コミを聞きつけて、いろいろな所から頼まれて注文しています。これからも続けて良い商品を提供してください。テーマですがコンペの回数はほとんど変化はないです。
いつも楽しくHP拝見させて頂いてます
いつも楽しく見ています!これからも沢山の商品を紹介してください!!
お忙しい中、サイトの更新は大変だと思いますが頑張ってください!応援しています。
かなり見やすくてよかった。個人的には“幹事さんのお助け情報”がよかった。多分また見ます。
こういった会社があることを知りました。
ここのところコンペ開催をサボっていて、各部員から催促されています。
ごめんなさい、正直、最近はゴルフコンペ、あんまり縁がないんですよねー・・・。(汗)
ゴルフのコースに出たことはありませんが、子供の頃庭にネットが会ったので試しに打ってみたらネットに入らず球が飛んでいきえらく怒られた記憶があります
ゴルフはまだ打ちっぱなししか行った事ないです。
ゴルフは一端始めるとやみつきになりますね。
ゴルフは会社のコンペなどで経験したことはありますがまだ数回しかやったことがありません。ドライバーでかっ飛ばす爽快感はタマりませんでした。
ゴルフは興味がありますが、ちょっとだけ打ちっぱなしに行ったくらいなので、コンペなどは参加したことがありあません。会社内では減ってきているようですね。
ゴルフは実際やったことはありませんが、テレビの中継や、テレビゲームなどで前から興味をもっていました。今は宮里 藍さんなどとてもゴルフが盛りあがっていてかなり興味があります。これを機にもっと興味をもっていければいいと思います。
ゴルフは打ちっ放しのみです。最近は全然行ってないです…
ゴルフを始めたばかりなので、日々特訓中です。
ゴルフを始めてまだ一年足らずなのですが、ゴルフをするたびにゴルフに対する興味が倍増していき早くうまくなりたいと思っています。
ゴルフ初心者です、今はまだ女性にも負けちゃいます・・でもゴルフは最高のスポーツです!
ゴルフ未経験ですが、見ていて魅力のあるHPだと
ゴルフ用品のみならず、「幹事さんのお助けじょうほう」のサイトがとても参考になります。
これからもますます一心に精進を積み重ね、さらなる充実を図り、いっそうの飛躍と発展、そして絶えず真心と誠意をつねに贈り届ける姿勢をいつまでも持ちつづけることを忘れないことを願い、心よりご祈念とご祈願を申し上げます。
コンペの回数は増えていないです。
コンペの幹事は苦労が多いのでこのようなホームページがあると非常に便利だと思う。
コンペの景品について店に行く時間がなくて困っていたんですけど、ネットという手があったのですね!商品数も多いし勉強になりました。さらに、楽しそうな会社で、初めて来たのに親しみを持ちました。また来ますね。
コンペの景品はとても悩みますが、喜んで貰えたら嬉しくてまた、幹事を引き受けちゃいますね〜(笑)。そんな私なので、このサイトを知ったときは、目からうろこ!でした♪また遊びに来させてもらいます(^.^)DVDプレーヤーが私に当たれば、次回の幹事のときの商品にこれも仲間入りになっちゃうのかしら?(笑)
コンペの参加回数は毎年あまり変化がありません。ゴルフコンペは商品がかかるとやる気が倍増するので大好きです。品がとてもよくて感心しました。懸賞企画最高ですね。これからもいろんな懸賞をしていくことでホームページが盛り上がるといいですね。応援しています。(^^)
コンペの度に助けて頂いています。今後もより良い賞品をより安く提供していただけるよう、期待しています。
コンペは減りました。いい企画ですね。
コンペは参加しません。
コンペ回数は景気が上向き傾向にある事に反映して、
コンペ回数は減りました。。。
コンペ回数は随分と減りました。
コンペ参加回数は減りました。
コンペ参加回数は減りました。今年は仕事が忙しくて、なかなか・・・。
コンペ参加回数は年々減る一方です…。
コンペ商品情報など多数にわたりすばらしい情報源です。
サイトの内容が充実していて、楽しく拝見させてもらいました。
サイトの内容が充実していて、楽しく拝見させてもらいました。また遊びに来たいと思います!
サイトの内容が充実しており、レイアウトもとても良くできていたと思います。これからも頑張ってください!
ススキノでホステスをしてた頃、お店で週に一回のビンゴ大会でお客さんがゴルフセットを当てて、私にくれたんですが…アフターで行った店の泥酔した女の子に「私の方がこのクラブに背の高さ丁度いいじゃ〜ん。もうアタシのもんだからね」とゴルフセットに抱き付いて離れなくて、取られちゃいました。自分の店で酔ったあげくお客さんのツレのモノ取るってのは…。取り方が凄くて10年経っても忘れれません。
すっきりして好感がもてる
たしかに商品は選びやすい。
テーマ回答・・・はい、昨年から始めたので、今年は2倍の参加率です!
とてもいいサイトでした、また見に来ようと思います。
とてもわかりやすくて、綺麗で文字が見やすく、
とても見やすく、内容もわかりやすいサイトですね。
とても見易いサイトだと思いました。ゴルフは5年前に行ってからコースには出てないです。その時は、脱水症状で倒れて救急車で運ばれました。こまめに水分は取らないとね(^^)
とても素敵なホームページですね。写真の見やすさやレイアウトがいいと思いました。
とても読みやすく好感がもてるホームページですね。また是非見にきますね。
とても分かりやすく、見やすいホームページだと思います。
とても明るく華やかなページですね。これからも、良い情報のご提供をよろしくお願いいたします。
とても役に立ちました。
プレゼントが是非とも欲しい!
プレゼントにつられて(-_-;)来たのですが、トップページは鮮やかで雰囲気は良く、商品の品揃え、写真も多くて見やすかったです。すぐにお気に入りに入れてしまいました。(/^^)/
プレゼントは楽しみです
プレゼントは楽しみです
プレゼント応募します!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
プレゼント企画、楽しい嬉しい。今後も期待します。
プレゼント企画いいですね。
プレゼント企画これからも期待しています
プレゼント企画を続けてほしい。
プレゼント商品が欲しかったのでこのサイトにきました。ゴルフは特にやらないのでコンペも参加した事はありません。でもサイトの方はゴルフを見ることは好きなので楽しく見させて頂きました。
プレゼント当たれ。
ページがとても見やすくて、これから参考にしたいと思います。
ポータブルDVD/CDプレイヤー、欲しいです〜ぅ!
ホームページのデザインや配色が良く見やすかったです。内容が充実していてとても参考になりました。これから機会があれば利用したいと思います。また、訪問します。
ホームページの内容が多彩でとても興味深かったです。
ホームページは、綺麗で商品の説明が解り易く良く出来ています。今後も頑張って下さい。
ホームページをいいと思います
ホームページ種類分けが綺麗でわかりやすく商品見つけやすいので、とても気に入りました。プレゼント懸賞のアップ作業やホームページ作成作業は大変でしょうが、がんばってくださいね。楽しみにしております。
まだ、若いのでゴルフはした経験がほとんど無いですが、今後は紳士のスポーツをしてみたいと考えてますが、まだ早いかなー。
また、素晴しいプレゼント企画をお願いします。
リーズナブルで魅力的な商品がとても豊富で充実したショッピングサイトですね!
レイアウトがよく、とても見やすいホームページでした。これからも期待しています。
レイアウトが素敵でとても分かりやすくていいですね。今後も頑張って下さい^-^/
一回打ちっぱなしに行ったことありますが全然ボールに当たらなく散々でした。
一度コンペの商品を注文させて頂きました。
応援していますので、頑張って下さい。
嫁にプレゼントしたいので当たると良いなぁ!!
家を建てたらゴルフはできなくなりました(^_^;)
我が家の長男は1歳5ヶ月目にして始めてタッチし歩くようになり1歳半の今現在、毎日目が離せないくらいいろんなところによちよち歩いています。とても楽しそうな表情がとてもいいですね。長男は4歳の長女と比べると成長もゆっくりでいつ歩くのかなと心配していましたが、なんと5回目の結婚記念日の日に自分一人で立つようになりましたので、それが長男からの結婚記念のお祝いだったんだなと妻と話しています。今では長女と仲良く一緒に遊びながら過ごすようになってきました。子どもの成長はとても嬉しいものですね。ところで、、、結婚記念日には私からは特に何もプレゼントができませんでしたので、妻へのプレゼントになると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
回数は減った。
回数は変化なし
回数少なくなりました。
回答:ほぼ同じ。
確実に減りました。今年はそれどころか夏休みもなかったです。。
学生時代に一度やってみましたが、身体の真正面にボールが飛んでいったので挫折。
学生時代に授業でゴルフをしたことがある。
楽しく拝見しました。
楽しく利用させて頂いております。立ち上がり速度も速いし、快適に利用できます。これからもがんばってください。
幹事さんは景品選びも困ってるんだろうなと思いつつ、今年は例年より参加機会が多くなっているような気がします。(景気回復!? 感覚ですけど) 知った仲間内だけでのコンペはどうやっても楽しいのですが、それ以外は企画するのも参加するのも気を使いますね。
機能的に作られたホームページという印象を持ちました。
去年からレッスンプロに習って、今年初めてコンペというものに参加しました。スクールコンペなので20人くらいの少人数です。初めて旦那が同伴しないゴルフをしたので、すっごく緊張したのと、知らない人ばかりで楽しかったと言うよりは、不安なゴルフでした。2〜3回参加してコンペにも慣れてきたので、この頃はレディースコンペやスポーツクラブのコンペにも参加して、今はコンペあらしの様になってます。今のところ、参加賞以外の何かが毎回当たる成績なので、非常に楽しいです。今月も後半に2回ほど入ってます。北海道は雪が降ったらクローズしてしますので、残りわずかのゴルフを楽しみたいと思います。
去年に比べて コンペ参加 増えました!
興味あるページです。又、来ます。
興味がわきました。
興味をそそる話題満載でした。幹事やり方の勉強にもなりました。
腰を痛めてやめた
今まで休日のゴルフ番組はクソつまらなかったのだが、いざ自分でやってみると真直ぐ飛ばす事がいかに難しいかわかった。やっぱりプロは(特にタイガーウッズ)すごいなと思った。
今回初めて拝見しましたが、とても楽しく興味深かったです。
今回来た上司が大のゴルフ好きで回数がやたら増えました!
今月のテーマ:増えてないです。むしろ減っているような。。まだまだ不景気で。
今赤ちゃんが欲しくてしょうがない〜。コウノトリ来ないかな〜!
今度こそ!!!今度こそ!!!今度こそ!!!今度こそ!!!何卒!!!
今年から営業課に配属になったこともあり、コンペ参加数はかなり増えました。この時期はほぼ毎週です。幹事もあるし大変です。
今年は忙しくて去年に比べるとゴルフをする機会が減りました。
今年春にゴルフコースデビュー。それ以来忙しくて打ちっぱなしにも行っていません。
最近、家の側から打ちっ放しが減ってきて寂しいです。
最近ゴルフをやっていないのでまたやりたくなりました。
最近始めたのですが、なかなかうまくなりません。今年中にはコースに出たいとおもっています!ビデオなどもみてけんきゅうします!
最近老眼になってきているので、文字が大きな方が見やすくてありがたいですね。
昨年ゴルフを始めたばかりですが、今年はコンペ3回、うち1回は自分で企画と意欲的に参加しています。秋にも2回コンペ予定しており、賞品選びには是非同サイトを使わせて頂こうと思っています。本サイトの感想は、選べる商品が非常に多いのに驚きました。また人数と予算に合わせたパッケージ商品が組めるので非常に助かると感じます。これからもお世話になります。
昨年と比べてコンペ参加回数は増えましたか?:NO。これからも楽しいキャンペーンの企画をお願いします。
昨年に比べゴルフコンペの回数は増えましたね。
残念ながら減ってます。仕事がだんだん忙しくなっているので。でもこれはこれで光栄なことです。
仕事でゴルフコンペのお世話をすることがあるので便利だったら使わせていただきます
私のように、ここのHPを知るきっかけになるので、プレゼント企画は続けてほしいです
社長日記がおもしろい。
主人はよくゴルフしますが、貰ってくる商品はいつも似たようなものばかり。もっと幹事の人もこのサイトを見て気の利いた商品にして欲しいなと思いました。
主人貰ってくる商品は食べ物関係が多いんです。そうでなければゴルフ関連のものです。このサイトみたらいろんなものがあってびっくり。。
受験生を抱えるもので、昨年から大幅にプレー回数そのものが減りました。残念。
商品選びのカテゴリや選択コースがとても豊富で見るだけで面白いですね。
商品量が多くてあれ( ゜д゜)ホスィ…これ( ゜д゜)ホスィ…状態になりますね。
少なくなりました。
情報満載で、とても楽しいHPだと思います。
心の底から笑顔がふえる時間が多くありたいものと願うばかりです。明るいニュースが聞かれますように。快適にアクセスできました。いつも楽しく拝読しています。これからも頑張ってください。応援しています。もうすぐ結婚記念日、当たりますように。。サービス充実に期待していまーす。なかなかいい感じで見やすく、楽しいHPじっくり見ちゃいました。よい印象を持ち、興味深く拝見し多くの情報を得ることができました。ありがとうございます。スタッフの皆様お疲れさま。貴HP益々ご発展お祈りします。役立つプレゼント、情報更新や企画をどんどんしてくださいね!!末筆ながら貴社にとって今後が良いものでありますように
新規一転頑張ります。応援してください。当選させてください。お願いします。
真夏の暑い中一ヶ月以上ゴルフを離れておりましたが、先週久々のラウンドで87と自分としてはまずまずのスコア。妻にはたまにやる方がスコアがいいと言われ、今後のラウンドを早速牽制されました。
親しみやすい感じのHPですね。社長の気持ちがストレートに伝わる気がします。
正直、減ってしまったかも…
誠実さが伝わって来るようで 好感が持てます。
接待にぜひ利用させていただきます
前回のコンペで利用させて頂きましたが、おかげさまで、とても進行がスムーズに運びました。また宜しく御願いいたします。
増えるも減るも、行ったことありませんの (^^;
他ではまねできないものを感じます
打ちっぱなしで練習中です。そろそろ、グランドでのプレイもしてみたいと考え中。
転職した先の会社の仲間がゴルフ好きコンペの回数が増えました。
内容が詰まっていて、とても良かったです。
日新さんで、商品を購入したくなりました!!
非常に興味を引かれるホームページですね。ホームページも大変分かりやすく出来ていますし、
表示スピードも速く、見やすいですね。ただ字が多いので年齢の高い方には辛いかな?
不景気だからかコンペは増えてませんむしろ減っています。
不景気で最近はあまりなくなった
父がゴルフコンペをよくやるので、こんなHPがあるのを知らせようと思います。
雰囲気がいいですね!!とっても、親しみやすさもかんじました!!安心感があります
僕はプロの試合を見に行ってプロの打ったボールが当たった事があります。
毎年、ゴルフコンペの時、お世話になっています。いつも確かな対応を頂き大変助かっています。今後も是非お願いしたいと思っています。また、どんどんお得な商品をお願いします。
木目細かい情報と気取ることなく楽しい内容でした。説明文が分かりやすく、写真も見やすかった。これからの季節のイベントや元気のパワーが出てくる楽しい情報の配信に期待しています。
役立つ情報が満載で大変良い参考になりました。これからも訪問したいと思いますので、宜しくお願いします。
予算やカテゴリ別で検索できてとっても便利で見やすかったです^-^♪買いもや支払いの説明も分かりやすくていいですね*^-^*安心、信頼できるのでこれから年末にかけて催しが多くなるのでぜひ利用させていただきたいです♪


このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 -05NISSHIN ,co.ltd.