ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
お問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2003年7月、9月の感想
2003.7,9月分の感想です。

では感想のご紹介です。

 

 

2003年7月感想


ゴルフは10年前にやめました。一時は一人ででも打ちっぱなしに行くほど熱中していましたが、ちっとも上達しなかったので本コースに一度出てやめました。スコアは「162」一度でいいから「ナイスショット!!」と叫んでみたかったです。

コンペ開催のノウハウがあって良し。8月に社内コンペあるので、案内状の配布やゲームに利用させていただきます。


このゴルフコンペのHP、存在を初めて知りました。とてもいいと思います。今後、利用させてもらおうと思います。


がんばってください!!昨日夢で、ゴルフをプレーしていました。ホールアウトする前に目がさめました・・あのまま言っていたら驚異的なスコアだったはず!よくよく考えたら、寝しなにアニカ・ソレンタムの特集を観ていて、そのまま寝たらしい。上司に話したら「そんなのゆめだな!」って・・だから夢っだつーの(恕)

初めて打ちっぱなしに行ったときドライバーを振るスイングしたらヘッドがぽろっととれちゃってふっとんじゃいました。

私は頚髄損傷(C5/四肢麻痺)で外出が困難ですがネットによりいろんな情報・商品が入手できるので助かります。ただ実際にそちらのお店まで気軽に伺えるのが一番いいことだなあと思います。もし、今回のプレゼントが当たったらいつもがんばってくれている女房に贈ります。それにしてもい非常に興味を引かれるホームページですね。ホームページも大変分かりやすく出来ていますし、初心者の私でさえ、十分理解できました。出来たら、ユーザーとの触れ合いの場を更に充実されるとコミュニュケーションが更に出来て、活気あるサイトになるのではないでしょうか。ひとつだけ気になるのが、ホームページが少し重いように感じられました。商品の写真をもう少し絞って軽くされるといいのですが… 今後の展開になりますが、例えば、商品を使った遊びの提案、ショップやイベントなどのタウン情報、芸能、映画や書籍などカルチャーの情報、口コミ情報等取り入れたり更には企画やアイデア投稿による商品づくりに参加できる場などもあるといいかもしれません。更に踏み込んだ取り組みを期待しております。


いつも携帯のアラームで起きてるので、聞こえないときがあり学校に遅刻してしまうことがあります。なのでぜひこの大音量の目覚ましをもらえたらどんなに嬉しいか!!是非是非お願いします!!これからも頑張って下さい!!

2003年9月

国内でのゴルフは面白かったり悔しかったりといろいろですが、海外(特に発展途上国)でのゴルフは嫌な思いをした経験ばかりです。先ず台湾で最初にゴルフへ行った時、その前の夜飲み過ぎて2時間も寝ないでのティーショット、下手なのも有りますがOBとなり、2番ホールからはキャディーさんが、「あなた!これいいよ!」ってスプーンしか渡して貰えませんでした。次にフィリピン、ティーショットはまあまあでしたが、少し左ドッグのコースで左サイドのフェアウェイでした。ここは!っと思い右からドローをかけ、これまたナイスショット!しかしグリーン左にこぼれました。「まあいいか!上手くいけばパー?」って思ったとたん、真っ黒なキャディーが「ウォーター!ウォーター」って言うじゃないですか!行ってみればグリーン直ぐ左は池で、池ポチャでした。あれでけ何度もハザードは無いの?って聞いたのに!何も答えずに、打ってから言うなんて!私の英語が通じなかったのかな?って思っていましたが、聞き返すとどうせ届かないって思ってたようで、気分の悪いゴルフでした。


軽快で楽しく拝見させて頂きました。是非、利用させて頂きます

初めてサイト訪問しました♪デザインもキレイでわかりやすくてとても気に入りました。スタッフの皆さんが楽しくサイト作りをしているのが伝わってきますね!!出来れば、利用者が書き込みできる掲示板のようなものがあればいいと思いました。利用者同士やスタッフの方々と、商品などについて情報交換が出来ればより安心して利用できると思います。また、遊びに来ますので皆さん頑張ってくださいね☆

ゴルフ景品専門店があるなんて初めて知りました。目の付け所が違うのですね。すごいです。しかも景品だけではなく、幹事用の情報ページもあったのでとても驚きました。しかもとても細かくぎっしり情報が載っていたのでとても重宝しました。ありがとうございます。これからも良い情報をたくさん掲載して下さい

いつも楽しみにホームページを見させて頂いております。このホームページではいろいろな情報が満載で私の生活にとっても役立つものが多く、たいへん気に入っており、定期的に閲覧しています。ホームページは情報の新鮮さが命だと思っております。貴殿におきましても、定期的な更新はもちろんのこと、プレゼント企画も継続して実施して頂きたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

私はゴルフはしませんが、父がよく行きます。わたしの息子達に教えたがって困っています。家の中で、振り回すのはヤメテー。

今までに一度も幹事をやったことがないので、あまり実感が湧かないのですが、もし自分が幹事をすることになった時は、ぜひ参考にさせていただきます。

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.